【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

343: 名無しエル:08/02/02 23:55
>>335
>あのCM、多分元は西新井大師の方だと思うよ。佐野厄除け大師のCMを初めて見た時は改称したかと思ったくらいだし。
ちょっと調べてみたら、西新井大師は「関東厄除三大師」で、弘法大師(空海)を祀る寺院で、他は川崎大師と観福寺大師堂。
佐野厄除け大師は「関東の三大師」で、元三大師(良源)を祀る寺院で、他に青柳大師、川越大師(または拝島大師)だって。
だから、まったく系統の違う物らしいよ。よくあのそっくりなCMに文句つけなかったよ。
>北区や板橋区も多いよ。北区なんか大きな会館があるから特に多いね。
>この間の高津で話に出た川崎市も多い。東大阪市にも多いね。 〜
中央区には会館がなかったと思うけど、じゃあ本当に多い地域というのは、10軒に3軒くらいの割合どころじゃないんだろうね。
層化じゃない人が引っ越してきたら、村八分になるか、強引に層化にさせられるか、住みにくそうだよ。
>ちなみに統一教会と創価学会が同じ団体だって事は未だに世間に知られていないよね?
普通の人は、同じ団体とは爪の先ほども思ってないよ。最近マスコミで言わないから、統一教会の存在自体、もう忘れてるんじゃないの?
層化のことも、ただウザいくらいで、そんな悪徳団体だとは思ってないだろうね。
>〜この流れの作品の初めが1986年頃だから、実年齢は若かっただろうね。
樹木希林もそうだけど、若いときから老けた役がこなせる女優って少ないから、貴重な人だよね。
柴田理恵は、今49みたいだから、1986年は22歳だね。若い柴田理恵を見てみたかったよ。
>前に見たけど、実際に綺麗だったよ。眼鏡を掛けている時はわざと目を見開いて歯を出している様に見える位。
きっとメガネをかけているときは、そういうキャラにしてるんだろうね。でも自然で、厭味がなくて好きな人だよ。
それに、涙もろそうだよね。
>あれは途中から原告側が商売にしてしまったから全部鵜呑みにしたら馬鹿を見るよ。
そうだよね。薬害エイズ患者が弁護士にそそのかされて騒ぎすぎたから、本来のエイズ問題がまともに扱えなくなったんだよね。
>副作用は強いと思うよ。白血球も対処できない菌を殺すのだから肉体へのダメージは相当なものだろうね。
副作用の前に、飲む薬の量が大量で、薬だけでお腹が一杯になって、食べ物が食べられないそうだね。
エイズを治す薬じゃなくて、発症を抑える薬だから、命が尽きるまで飲み続けるか、飲まないで死を選ぶかのどちらかだからね。
>概ね同意するけど、夏の憂鬱は俺はカラオケで人前で歌うのに最後の方はどうかと思うよ。
最後のほうって、夏の憂鬱の最後のほうという意味?ものわかりが悪くてごめん。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示