【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

353: 雷帝:08/02/03 12:38
>>347
>噂で聞いただけだから、はっきりわからなくてごめん。それに調べてくれてありがとう。
いいえ。ついでに見たけど、東横線の方は他線との連結計画があるらしいよ。
もしかしたら同じ渋谷発着だから間違えたのかもね。
>そうなのか。中央林間方面に帰る人が増えてるから、少し便利になればいいや。
いつも三軒茶屋と二子玉川で混むから、そこがスムーズになれば良いね。
>ホームが狭い上にホームが長いのに、駅員がいないんだから、何かあってからじゃ遅いんだよね。
用賀までは地下鉄だから。地下鉄で駅員が普段からホームに居るのを見た事無いよ。
>相田みつをの、無駄がなくて、さりげなくて、愛情にあふれたあの言葉は、人の心を動かすよね。
本当は万事そういう言葉が良いんだけど、そうも行かないのが人の心ですね。
>「sakura」じゃないのはわかってるんだけど。しょっちゅう出てこないけど、たまーに話題に出てきた人かな?
たまに出したっけ?まー、チカラちゃんは恵ちゃんとかとは違うよ。
>それは初耳だよ。AAも知らなかった。でも、今でも「〜〜だろ、常識的に考えて」と書いている人はいるね。
俺はお酒が好きなのでお酒・Bar板をよく見るんだけど、一時期はどのスレでも見たよ。
たかがL'Arc統一スレで常識を強調しないといけない話題って少ないと思うよ。
>デンクルで連発しても、何の効果もなかっただろうね。非常識な奴が多いと、非常識が常識になるから。
>デンクルを思い出すから、その言葉が嫌いなの?
だって、いい加減な人間の多い芸能界の仕事なのに確認を徹底できないのが多かったんだもの。
芸能界の仕事なんて多方面から確認しないと信用できませんよ。
>「お前は2ちゃんに向いてない」って言葉、一日に一回は見るような気がするよ。
>そう書いている人は、自分は2ちゃんに向いている、2ちゃんの主みたいなつもりだよね。おめでたいよね。
たかが1スレで全ての適正を判断される謂れも無いし、たとえ今の管理人だろうとそこまで言う事無いでしょ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示