【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

365: 雷帝:08/02/03 23:53
>>358
>じゃあ今回のライブのことでも、周囲では困ったと思ってる人が多そうだね。逆らうと怖いし。
案外、復活して欲しかった人なんて誰も居ないかもね。
>そうか、減らす文化か。現実には、増やしてばかりいるね。
若い人には解らないかもしれないけど、高い日本料理食べに行って吸い物で塩味をハッキリ感じるようでは駄目だよ。
ハッキリ塩味は感じないけど水っぽくも無いのが最高の吸い物。
曲も一緒だね。よく「L'Arcのギターって楽じゃないですか?」なんて言う子居るみたいだけど
YouTubeとかニコニコ動画のコピー(カバーって書いてあるけど)を聴いてケンちゃんの代わりに使うか聞かれたら
俺が今も現場に居たらNoだね。ケンちゃんがレコーディング中にどれだけ俺に罵倒されて弾き直したのか知らないだろうから。
ギターは他の楽器と違って目立つから、表現に関して単純な演奏技術以外の部分で相当ハイレベルなものを求めたよ。
前にも同じような事を書いたと思うけどね。というか最近はネタ切れなのかそういうのばかりだけど。
>あの公式サイトの文章、意味がわからない人がけっこういそうな気がするよ。
>問い合わせが殺到しそうなことをわざわざやって、面倒くさいことが増えるのに。
構ってチャンだから、そういう問い合わせが着て欲しいんだろうさ。
>オークションの価格がいくらまでになったかも発表するかな?凄く高値になりそうだね。
チケットの先行販売であれだもの、オークションの方だって絶対に発表するよ。
>そうだよね。私はもっと高い値段を想像してたよ。
そんな事したらドーム埋まらないよ。
>駅まで行く途中が面倒だよ。暗いし、月海のとき、都営地下鉄に行くほうの道は工事中で、すごく迂回したから。
あそこはラニバの時も工事していたけど、まだやっているんだ。もういい加減終わらせてもいいと思うんだけどね。
>一応、何人もギタリストが出てくると言ってるんだよね。手弾きなら、何人かいたほうが一人当たりの負担が減るね。
どうせ出てくるのは創価学会の信者でしょ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示