【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

390: 名無しエル:08/03/22 19:47
本スレ193
>何というか、ハリネズミとかヤマアラシの類の人間なんだよ。
「ヤマアラシ症候群」というのがあるらしいね。
「他人から傷つけられるのを恐れて、いつもヤマアラシのように刺を逆立てているように構え、逆に攻撃してしまう。
そのため、相手が傷つき自分もまた傷つく。自己主張が強く、反感を買ってでも自分の意見を通そうとするため、
周りを敵に回してしまうことが多い。そのため、孤立し、イライラや不眠症が続いている」だって。
>〜ヨシコがそれを見ないのは器のせいでしょ。
そうだね。批判されると、内心落ち込むから、すべて拒否して、都合の良いことにしか接しないようにしてるんだろうね。
度胸がない人だよね。子どもの頃から、何か起きても、親が全部解決してくれてただろうね。

本スレ194
>つまらなくなった果てに火曜サスペンス劇場が無くなったからね。脚本書ける人間が居ないんだよ。
火曜サスペンス劇場はなぜなくなったの?脚本家がいなくなったから?土曜ワイド劇場もつまらないよ。
今まで脚本を書いてた人はどうしたんだろう。
>主役は無いでしょ、キーパーソンって奴じゃないかな。
>たまに出ては意味深長な事を吐くんだけど、全部見終わったら居なくてもよかったんじゃないかっていう役。
そうか。でも本当にドラマに出たらアフォでドジな役をやりそうな気もするね。意味深長な言葉を吐くというイメージがないよ。
>それってお笑い芸人の書いた本じゃなくて?
あーー、そう言われてみればそうだった。あれは実話なんでしょ?
>鋼の錬金術師を見ていればOPで流れ、車のCMでは流れ、灰色の活動再開で音楽番組をチェックしてみれば現われ 〜
雷帝がラルクと無縁でいられるわけはないんだけど、タイミングが悪すぎるというか、つきまとわれてる感じだね。
hydeとラルクを返してほしいよね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示