【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

429: 名無しエル:08/05/28 21:16
本スレ200
>お金が無いのあるし、最近の若者に同性愛行為が増えているのもあるし
>風俗とかの色事以外に面白い事が色々あるし
同性愛行為が増えているなら、2丁目は前より素人が押しかけて昔からいる人が困るような状態になってるかもね。
色事以外に面白いことがあるのって、何となくわかる気がする。リアルでの色事にまったく関心のない人が増えてるらしいよね。
>何より最近の風俗は、借金こさえて売られてきた奴隷のくせに接客が出来ていないのが多過ぎです。
それは、指導する人の問題もあるんだろうね。指導なんか全くしないのかもしれないし、指導できる人が少ないのかもしれないし。
船場吉兆みたいに、お客のことを考えず、売れればいいという考えなら、接客マナーを教えたりしないんだろうね。
>そういうのって大概は「税金や給与などを誤魔化して好い気になっている変な経営者」なんだよ。
そうだろうね。だいたい、世間で起きている事を理解しないで人を差別するような経営者なんだから、ロクなもんじゃないよ。
そういう人が弱者の立場になったら、すごく権利を主張するだろうに。
>色々と法律上の優遇が外される事もあるみたいだけど、最近は口頭注意で終わりじゃない?
確か、労働安全衛生法で罰則が強化された気がするけど、経営者側はそれを知ってるから「エイズを理由に退職」としないで、
別の理不尽な理由をつけて退職に追いやるような気がするよ。
>あれはリストラじゃないから。ビビリのヤス坊が命惜しくて逃げただけ。
そうだったんだ。本人が望んだこととは露知らず。小泉君を恨んでいるような発言も、演技だったんだね。
じゃあビビリのヤス坊が小泉君に、「ジジイは去る法律を作れ」と頼んだことかもしれないね。
命が惜しくなるようなことが何かあったわけだよね?
>政界のご意見番なんて、言うだけ無駄な事をわざわざ言う人が他に居ないだけでしょ。
ある意味、希少価値のある人だね。マスコミにとっては都合がいいや。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示