【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

51: 名無しエル:07/12/06 22:42
>>37
>その日だって次の分の参加席を会場で売っていたし。だから二回行ったんだけど。
>理由は分からないけど案外売れてないんじゃないのかな?
大阪だからケチな人が多くて、ライブに行かないわけじゃないよね。
ファンの数に対して会場が大きすぎるのか、会場が広すぎて見えにくいから敬遠されたのか、
いずれにしても、チケが取れない人がいるのに席が余ってるのは怪現象だね。
>アリーナAなんて前過ぎて怖いね。色々と見なくていいものまで見えてしまいそう。
いや、見なくてもいいものを見たいよ。アリーナAから例の双眼鏡で見てみる。
>目の前に居た女の子がハッキリと「あれって口パクだよね」って話していたよ。
じゃあ口パクばかりが気になって、顔の違和感には気がつかなかったのかもしれないね。
客に至近距離で接近するのに、よく口パクを堂々とできると感心するよ。
>別に、もう156cmじゃなくて良いと思うけど。
今頃になって背が伸びました、というのがあってもいいよね。
>上司にはペコペコして無条件に従うんだよ。もちろん、憂さはmixiとかで悪口を書いて晴らして。
>一見素直な扱いやすい人に見えるけど、実質は思考を止めた自分では動けない奴だよ。
そういうのが見抜けない上司は、若いときに上司にペコペコして思考出来ない人だったんじゃないかな?
そういう会社は伸びないだろうね。部下はペコペコしても、決して会社のために働こうと思ってないから。
>俺のマンセーヲタだからみたいな理由で一緒くたに叩かれていたね。
マンセーヲタという理由が笑っちゃったよ。とりあえずクリエスレでは、雷帝の話を前提に考えないと、
話が進まないじゃないの。それに、反論する材料を住人は持っていないんだから、反論の余地がないわけで。
雷帝の話を信じて推理しているのに、それが「マンセーヲタ」になる理由がわけワカメ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示