【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】

1: 雷帝:10/01/16 00:42
避難所前スレ
【陽炎の果てへと】L'Arc〜en〜Clie避難所7【続く】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1245233513/

2ちゃんねるの現スレ
【口笛】L'Arc〜en〜Clie43【風に乗せて】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1253194294/

2ちゃんねるでの規制から避難する為のスレッドです。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

56: 雷帝:10/01/29 20:19
>>49
珍しいね。いつもは俺と1号さんが買わなくても2号さんは買って報告してくれるイメージだったけど。

>>50
>言えないね。そこまではっきり言うのはある意味賭けみたいなものだし
普通はそうだよね。俺は万が一そう言われても対応する心構えを持っているけど。
>解熱剤とうがい薬は使わなかった
うがい薬はいつでも使う機会は出来るから取っておくと良いよ。喉が痛くなったら使えば良い。
>雷帝が書いていることとはちょっとずれるんだけど…〜
そういう話の流れにするのは、2号さんにしては珍しいね。
同じバンドを好きでいたら、運命が合えばまた会う機会もあると思うよ。

57: 雷帝:10/01/29 20:35
>>51
>よく知らないから自信ないけど、衰えたから変えた訳じゃない気がする。むしろ衰えたらあの歌い方はできないと思う
>まだ30代前半で若いから高音も出るけど、ずっと今の歌い方を続けていくのは難しそうだとライブ見て思ったよ
多分、今の路線が維持できないようなら辞めるでしょ。それで良いと思うよ、俺が知り合いでも辞める事を止めないよ。
>色合いとか雰囲気は近いものがあるかもしれないね。久しぶりに虹のPV見たけど、やっぱり良いね。こういうの好きだな
世間に大きく出すならあれくらいが丁度良いよね。あれ以上やると騒ぐ人間が多過ぎる。
>でも本当咲いてる人見ると不快になるよ。ノリ方は人それぞれだから文句なんて言えないけど
あれは本来、特にライブハウスでステージ近く特有のノリ方であって
ホールとか大きな会場の2階席とかでするノリ方ではないね。
>個々の演奏技術のレベルが高いバンドだよね。そう思いたくないけどそうだったとしてもおかしくはないかも
あんな感じなのに大阪から出たバンドだよね。雰囲気は関東っぽいけど。
当時は女の子に人気だったよ。結局ヴィジュアル系って男の人気が少ないところばかりで。
>嫌いじゃないけどソロ活動後の声は最初ちょっと抵抗があったし今でもソロ活動以前の声の方が格好良いし好き
ソロ活動後はビブラート効かせた裏声みたいな感じになったからね。あれも衰えゆえかもしれない。

58: 雷帝:10/01/29 20:57
>>52
>曲を全部知らなくても楽しめるっていうのは色々ライブ行くようになってわかったよ
>ただ、やっぱり知っていた方がより楽しめると思うから曲はちゃんと聴いておきたいんだよね
そりゃね、歌詞を覚えておけば楽しいよ。知らない曲だと歌詞を聴き取れない事も多いから。
やっぱり2号さんは音楽に対して真面目だね。俺は、そういう人は好きです。
>サクラ時代からファンだったけどもう限界って言ってる人もいるよ。〜
だって俺もとっくに限界だもの。俺はどちらかと言えば「売れれば良い。売れる物は良いものなんだから。」みたいな人間なんだけど。
タケのやる気が無いのが何となく伝わってくる。あいつはサボり癖があるからやる気にさせるの大変なの。
>そっか。それならそういう発言しても不思議じゃないね
俺は「BLESSを気に入ってCD買ってくれた人には申し訳ないからP'UNKは聴かないでいい」というのは同意するよ。
何ですでに世に出た自分達の作品をアレンジし直してCDに収録するのかと思う。Duneは特にイライラした。
それにさ、俺だってあんなに金にしがみ付いた活動は嫌だよ。

>>55
>BLESS聴きました〜
スルメかな?分かりやすくて覚えやすい曲だと思う。
俺は昨日レコード屋で初めてフルの視聴をしたけど、その後に行ったカラオケで何となく歌えたよ。
Mステでついさっき見たよ。やっぱり生でやったら、声も上手く出ていなし、そんなに良くも無かったね。
きっとMJの分は何度も取り直したんだろうなって思った。
売り上げが悪いといっても、Mステのランキングで2位だって。まー、ビデオリサーチ社はエレキテル系列だから。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示