【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

1: 雷帝:10/05/04 10:19
避難所前スレ
【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=larc&key=1263570132&ls=50

2ちゃんねるの現スレ
【口笛】L'Arc〜en〜Clie43【風に乗せて】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1253194294/

2ちゃんねるでの規制から避難する為のスレッドです。
ただの雑談スレです。

220: 名無しエル:10/08/01 21:01
>>211
>じゃあこの先1号さんが自分で車を運転することもないかな。免許は持っていないんだっけ?
免許持っていないよ。車を運転したら危険だから、免許取るなら勘当すると親に言われたよ。
自転車も危ないからと父親に禁止されたから、自転車にも乗ったことがないんだ。
都内で車を持つ必要はないけど、自転車に乗れないと、ちょっと距離のあるところだって徒歩で行かなきゃならないから疲れるよ。
車は維持費がかかりすぎるからね。会社のマンションについている駐車場も月に42000円だよ。1年更新でそのたびに1か月分
多く取られるから。やっと解雇したおじさん社員が自分で駐車場見つけたから、駐車場代は払わなくて済むようになったよ。
>〜そうやって話を聞いていると、とても普通の神経の人には付き合いきれないような感じだね
私の業界には驚くような人が多いけど、突出してワガママで万年少年みたいな人だから、普通の神経だったら遊ぶにはいいかも
しれないけど、一緒に仕事をするのは大変だよ。ずいぶん前に「あなたのお蔭で私はずいぶん修行をして人間ができた」と言ったら、
「それならお礼を言ってくれ」と言ったよ。冗談だろうけど。「人の気持ちがわからないね」と言ったら「人の気持ちがわからない
ということがわからない」と返事するし。まあ、私は病気にもなったけど修行にもなったよ。
>我慢するのも大事だよね。〜
それが一番大切かもね。今私は借金が言えないほどたくさんあって、収入が全くない状態(仕事ゼロ)だから、何かほしい物を買う
とかどこかに遊びに行くなんてことは、考えられないよ。「生きるために仕事をするのは馬鹿馬鹿しい」どころか、借金を返すために
仕事をしなければならないのは、何とも言いようがないよ。でも社員を解雇した分、出て行くお金がなくなったから楽とも言える。
>とにかく新しい職場をまずは見つけないといけないので頑張ります
雇われるほうも今は大変だよね。良い条件の仕事なんて皆無に近いだろうけど、仕事も縁だから頑張って探してね。
>イベント明日だね。少しでもいい方向にいって欲しいなと思います
ありがとう。その気持ちだけでもとても嬉しいです。
今日やっているはずなんだけどね、解雇した、強引に入社して来た社員がいきなり仕切り始めて、ワガママおじさん元社員を無視し
て勝手に進めているらしいよ。おじさん元社員にはもう関わるなと言っておいた。イベントの総合プロデューサーを差し置いて、
イベントまともにやったことのない人が仕切るのって、この強引に入社してきた人のほうがタヌキだね。
何しろ、解雇したときに名刺を回収したのに、まだ隠し持ってて、うちの会社の名刺で動いているんだよ。それって危ないでしょ。
ワガママおじさん元社員でさえ、そんな仁義にもとることはやらないよ。

221: 名無しエル:10/08/01 21:16
>>215
>まっすぐ立っていられなかったし一度手を挙げたらなかなか下げられないくらいぎゅうぎゅうだったから
前にも書いたけど、VAMPSのライブで、胸骨骨折した子がいたから、運が悪ければとても危険だと思う。
ピンヒールの靴履いてる人がいて、ヒールで足踏まれてアザになったとか、前の人の髪のバレッタが目に刺さりそうに
なったなどともBBSに書いてあったよ。
>名古屋公演は本当に楽しかったんだよ。周りにいるファンの方たちもいい人が多かったし
周りの人がいい人でよかったね。運がよかったね。
>もちろんこの日も前列はぎゅうぎゅうでモッシュみたいになることもあったんだけどそれすら楽しかったよ
それが楽しいと書いているのは、また次も前に行く可能性があるってことかな?
次からももし前に行くなら、十分に気をつけてね。もし2号さんがまだヘドバンをやっているなら、特に首に気をつけてね。
>グッズの一部は本当に本人が手作りしてるよ。Tシャツやマグカップは本人のデザインだしね
どこかのソロの人も自分でデザインしたグッズを売ってるけど、どこかのパクリだから、全然嬉しさが違うね。
>目の前に憧れの人がいて少しだけ喋ることもできて握手もできて〜
その日だけギターさんが手伝ったのは2号さん本当に運がよかったね。喋ったり握手できたりしたのもいいな。
私自身がライブに行かなくても、2号さんの話を聞くだけで楽しい気分になるよ。ありがとう。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示