【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

1: 雷帝:10/05/04 10:19
避難所前スレ
【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=larc&key=1263570132&ls=50

2ちゃんねるの現スレ
【口笛】L'Arc〜en〜Clie43【風に乗せて】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1253194294/

2ちゃんねるでの規制から避難する為のスレッドです。
ただの雑談スレです。

234: 名無しエル:10/08/11 20:49
>>232
>それに気付かぬ幸せだよね。平穏を望んでいながら、自ら他者を憎み争いを起こす。
こういう人はリアルの世界でも同じなのかな?荒らしのようなことを書けるというのは、そういう心を持っているからだから、
現実でも似たようなことをやって、いろいろと上手くいかないことが多そうだね。
>それは人間性の違いで、できないんですよ。
そういえば初めてあったときに雷帝が驚いたんだから、雷帝と同じようにバンドのためを考えて云々なんてことはありえなさそうだね。
>だからVAMPSに逃げている部分もあるんだろうし。
「sakura」がウザいからVAMPSに逃げているのだとしたら、ますます音楽に興味がないのがわかるよ。
>まー、今のL'Arcは関係者のほぼ全員にとって、ただの金儲けの手段でしかないね。
そりゃそうだろうね。こういう音楽をやりたいからなんてことはあり得ないと思うよ。
何だかんだ言ってもラルクがいないと事務所が成り立たないし。
>それでもラルクイズは良い出来だったと思うよ、遊び心を感じるから。
まだ見ていないんだよ。というか送られてきた箱から出してもいない。テレビもつけないしね、何もやる気が起きないんだよ。
雷帝の仕事は夏休みはお盆のあたりなの?私は会社が今月決算だから、一日も休みなしだよ。きっと10月まで。
気分転換をするとか、リラックスする時間を作れと言われたけど、何をすればリラックスできるのかさえわからないよ。
雷帝はお酒を飲んでいるときが一番リラックスするの?話がずれてごめんね。
>「甘い関係」と「甘やかす」のは違いますよ。甘えさせても良いけど、甘やかしては駄目。
女の場合難しそうだよ。甘えさせると相手は甘やかされたようになってくるんだけど。相手が小さな子どもならわかるけど、
相手が男の場合、その辺の区別が曖昧になってきて、男がワガママあるいは横暴になるよ。
逆に、私が甘えようと思っても、まったく甘えることができない男もいるんだよね。

235: 名無しエル:10/08/11 21:09
>>232への続き
>相手を選んで程々甘えるようにしていますよ。「甘えられている」という実感を感じて安らぎを得る事もあるだろうから。
雷帝も甘えることで安らぎを得ているんでしょ?でも、雷帝がどうやって甘えているのか全然想像がつかないね。
>俺は努力しても、自らを幾ら伸ばしても、無理なものは無理と思っていますよ。時には諦めも肝心だよ。
それは、雷帝が前に「未来に関心がない」と書いたことと関係しているよね。
私も心の一部では無理なものは無理と思っているよ。でもそれを自分で認めてしまったら、今の精神が保てないから。
諦めるときは諦めるけど、まだその時期じゃないと思ってるよ。
>だから精神を病んだりしないんだろうね。俺は諦めが悪かったら今現在の段階で生きていないから。
雷帝はデンクルで特殊な目に遭ったからね。地獄を見たようなものでしょ。
私は今から地獄を見るのか、再起できるかの狭間にいるから、余計に精神が安定しないんだろうね。
>チンピラの寄せ集め状態だったデンジャークルーで業務こなした経験ゆえだね。
そうだね。才能と根性があったからできたのもあるんだろうけど、そこはおちぃとは全く違うよね。雷帝は逃げない人だよね。

ブログ見たけど、執事さんでいっぺいくんに会うことにしたんだね。単なる世間話の相手でも何でも、関係がうまくいってほしい
と思っているよ。良い意味で、執事さんに行ったときのブログの記事、楽しみにしているからね。
ハニーの日のあたりに行くんだね。ちゃんとCD返してくれるだろうね。「あ、忘れた」とかナシにして欲しいね。
それが自分への誕生日プレゼントなら寂しすぎるよ。嬉しいわけもないし。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示