【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

1: 雷帝:10/05/04 10:19
避難所前スレ
【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=larc&key=1263570132&ls=50

2ちゃんねるの現スレ
【口笛】L'Arc〜en〜Clie43【風に乗せて】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1253194294/

2ちゃんねるでの規制から避難する為のスレッドです。
ただの雑談スレです。

298: 名無しエル:10/09/16 23:33
>>297
>それは場合によるね。助けてくれる人も居れば、そういう素振りだけで何もせずに笑う人も居る。
そうだね。ことの種類や重大さによるよね。恋人に振られた人を本気で慰める人もいれば、心の中で笑いながら慰める振りを
する人もいるし、はなから無視して陰で笑う人もいるね。生死に関わることであっても、助ける人もいればそうでない人もいるね。
長くなって悪いけどちょっと体験談を。去年親が松山の家を売るときに、ある銀行を通していたのに、不動産屋の馬鹿営業が
他の銀行に換えようとして(事情は省くよ)、1日で300万円集めろと言い出したの。親はそんなお金がないからオタオタしているだけ。
誰も貸してくれる人がいないと言って私に相談して来たから、一人から300万円借りようとするから無理なんだと思って、
私は友人から借金をするのは嫌だから初めてなんだけど、5人に泣きながら電話して、1時間で300万円集めたよ。
そのときに、嫌だと言った人や躊躇した人は一人もいなかったから本当にありがたかった。お金が集まったときは号泣したよ。
>この世は地獄だよ。でも、そこに囚われていようと、どう生きて、どう感じていくかは、その人間次第。
本当に地獄だよね。私も地獄かもしれないけど、自分の状況が地獄だと思ったらおしまいだよ。傍から見たら地獄なのに、
本人がそう思っておらず、これからは這い上がるだけだと前向きに思っていたら地獄じゃなくなるよね。
私の敵は本当は自分なのかもしれない。。。
>まー、クスリの件でL'Arcの仕事が無くなった時は「お宅はウチを潰したいんですね。」って半分脅して仕事取るしかなかったけどね。
まあ、その半分脅す手も通用することが多々あるよね。法に触れない範囲でやるしかないね。
私も取引先の担当者に「あなただけが頼りです」と言いながら「うちを潰す気か」と匂わせて仕事取ったこともあるよ。
でも、相手の会社に仕事があるのが前提だからね。相手の会社も仕事がなければどうしようもないよ。それが今の状態。
>そもそも俺は自分の意見が無い人間は嫌いだし。そういう人間は話していても得るものが無くてつまらないよ。
ほんと、何を聞いても煮え切らないし、返事もハッキリしないし、自分で行動を決められないし、つまらないどころか、迷惑を
かけてくることもある。中学性や高校生のほうがよほど自分の意見を持っている子がいる、と最近思ったよ。

299: 名無しエル:10/09/17 00:07
>>297への続き
>基本、付き合いの悪い奴だよ。
付き合いが悪いのはライブ見ててもわかるよ。一人だけ浮いてて違和感があるもの。
「どうせ俺は嫌われてるんだろう」という思いがあって、わざと自分から周囲を避けていることもあるだろうし、付き合ったとして
も周囲と協調できないから、疎外感があるだろうね。でも付き合いが悪くて、かえって良いんじゃないの?
>昔からストレスが溜まると、なる事が多いよ。そういう時は水で食べ物を流し込んでいるよ。
最初の頃は、食べ物が喉の奥に引っかかってたよ。歯医者は普段より噛む回数を多くしろと言ってたよ。
薬を飲むときには、喉にひっかかったり、顆粒薬は口の奥に貼り付いたような感じになるね。
>それ、明らかに唾液不足で味覚への刺激が足りなくなっているんだよ。
甘い物は、微妙な味もわかるんだけど、辛い物の味が単調だよ。
カップヌードルを食べたら、醤油をお湯で割ったような変な味だったよ。
>食べる時に少量の水も一緒に含むと味を感じるかもしれないよ。
蕎麦とかラーメンとか汁物は難しいかもしれないけど、他の食べ物で試してみるよ。ありがとう。
ストレスでドライマウスや味覚異常になったとしても、この症状自体がすごいストレスになるね。
>怠け者には金が集まらないし、たとえ奇跡で集まる事があっても増やせないから先が知れているよ。
増やせないどころか、分不相応なお金の使い方して、すぐになくなると思うよ。
ちょっとずれるけど、「今の仕事にやりがいがない」とか「やりがいのある仕事がしたい」と皆言うけど、現実は、やりがいの
ある仕事なんてほとんどないよね。やりがいのある仕事をしたjければ、やりがいのない仕事に自分でやりがいを見つける
しかないけど、それも簡単にはいかないよね。
>人の気を読めば、感情のおおよそを把握するのなんて簡単だと思うけど。
それが簡単じゃない人が多いんじゃないの?歳に関係なくね。第一、「人の気を読む」ことが意識にないし、意識にあっても
どうやって人の気を読むのかわからないと思うよ。マニュアルがないと、何もわからないんだよ。
>たとえ読んでいても何もくれませんよ。そういう人ですよ。
そういう人なんだ。八方美人なら、少しは雷帝によく思われるチャンスだと思うかと思ったのに。
だって、雷帝はいっぺいくんたちのチケット自分で買って、楽屋見舞いも何回か持って行って、執事さんの上客なのにね。
なんか、ガッカリしたなー。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示