【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

1: 雷帝:10/05/04 10:19
避難所前スレ
【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=larc&key=1263570132&ls=50

2ちゃんねるの現スレ
【口笛】L'Arc〜en〜Clie43【風に乗せて】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1253194294/

2ちゃんねるでの規制から避難する為のスレッドです。
ただの雑談スレです。

75: 名無しエル:10/06/02 05:21
>>73
>先週の土曜にジャズバーに行ったけど、お金を払ってみるライブってこういうものだ、と思ったよ。
一人で行ったの?一人で行くわけないか。ジャズのライブを実際に見るのって初めて?
そう思うでしょ。私も前からそう思っていたよ。前から何度か書いている、ジャズバイオリニストの寺井尚子のバンドの
ライブ、たぶん大阪でもやっているから、機会があったら見に行って欲しいよ。気迫がすご過ぎる。演奏に命かけてる感じ。
見ていると、自分の中に燃え滾るものが生まれてくるし、背筋も寒くなるし、彼女の魂がビシビシ伝わってくるんだよね。
メンバーにピアニストの男性(優男でオカマっぽいけど)がいて、その人が「リーダー」なんだけど、そのピアノがまた凄くて、
寺井尚子のバイオリンの伴奏ができる技術を持っているのは、その人しかいないとのことだよ。
>いわゆるロックだのヴィジュアル系だのが出ているライブハウスってどうなんだろう?とも思った。
同じ土俵で語れないから何とも言えないけど、次元が違うものだよね。お子様向けのイベントじゃないかな。
>キチガイの戯言じゃないですか?
もしかしたら、雷帝が喋っていることを、自分のことに結び付けて考えていないのかな?
かつてハイドだった人が勝手に音楽に関して蘊蓄を述べていると思っていたのかも。
雷帝が映ったライブのDVDは存在しないから、雷帝が本物だったと知って、過去の映像で雷帝らしき人を見たとしても、
それは初期のものだから、いっぺいくんにとって本物のハイドは今のハイド、HYDEなのかもね。
もし、雷帝が今は現役じゃないからと言って、雷帝の言うことを軽く考えていたとしたら、相手にするだけ損だよ。
>本心を隠したいにしても、あれはちょっと無いね。
本心だけでなく、顔も隠したいのかもね。自分で自分の顔にコンプレックスを持っている可能性もあるね。
とにかく、無意識のうちに、何かのコンプレックスを隠すためにやってるんだろうね。
>根は本当に良い人なんですけど、それが付き合っていく上で出てこないんですよね。
>本当に申し訳無いけど、私はいっぺいくんをバンドマンやミュージシャンとしては見れません。
バンドマンやミュージシャンとしては、もう当然見られないだろうけど、根が本当に良い人なのに、付き合っていく上で
その良さが出ないというのは、単なる友人としても付き合えないということでしょ。なんて損している人だろう。
>結局、俺が干渉しても同じような状況に戻って、片方が今は居なくなった状態。後味悪いよ。
片方の人は辞めちゃったんだ。両人とも男なの?同じような状況に戻るというのは、雷帝が干渉した意味さえ理解していない
ということだよね。今度は違う人を相手に揉めると思うよ。
>今の職場はフロア内での人の密度が高いから、揉め事が起こりやすい気がする。
雷帝はせっかくそこで仕事が続いているのに、雷帝が逆恨みを買うようなことになったら大変だよ。
フロアに会社側の監督者みたいな人はいないの?いたとしてもいちいち揉め事にまで気を配れないのかな。
揉め事が起きれば、仕事の生産性がダウンするでしょ。雷帝が干渉して、雷帝が悪者にされるんじゃないかと心配だよ。
>こういう事が起こるから不必要に人と関わりたくないんだよね。
揉め事が起こったら、雷帝は干渉せずに、監督者に言うだけにしておいたほうがいいんじゃないかな。
自分のことしか考えられない人の相手をしていると、本当に神経がおかしくなってくるよ。
>もう1ヵ月半会っていないので、そこら辺はよく分からないです。
とにかく、早く返してほしいよね。誰かに又貸ししていたりしたら、戻ってこない恐れがあるから、連絡したほうがいいよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示