【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】

1: 雷帝:10/05/04 10:19
避難所前スレ
【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=larc&key=1263570132&ls=50

2ちゃんねるの現スレ
【口笛】L'Arc〜en〜Clie43【風に乗せて】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1253194294/

2ちゃんねるでの規制から避難する為のスレッドです。
ただの雑談スレです。

331: 名無しエル:10/10/30 14:41
質問を忘れていました。雷帝は良く物事を考えてから書く人ですが、ロムさんたちに雑談の件について聞いたのは、
こうなることを最初から予想していて、わざと聞いたのでしょうか?ここにレスお願いします。

332: 名無しエル:10/10/30 17:44
今、雷帝にメールを送りました。ご面倒をおかけしますが、返信お待ちしております。

333: 名無しエル:10/10/30 20:57
雷帝へ 別スレ立てるのは止めることにしました。雷帝が書いたように、ここが容量オーバーになったら避難所はなしということで。

334: 名無しエル:10/11/01 22:21
1号です。体調不良かつ忙しいので、レスは少しお待ちくださいね。よろしくお願いします。

335: 名無しエル:10/11/06 20:54
>>328-329  レスが遅くなってごめんなさい。
>今までの傾向を考えればHurry X'masだろうね。むしろ年末のMステSPに出る為の曲のようにすら感じる。
最初からその目論見があったのかはわからないけど、結果的にそうなってるね。
VAMPSのHYDEファンの若い子をラルクにも向かせようとして作った曲でもあるだろうね。
毎年ジャケットデザイン等変更してるけど、全部購入してコレクションしている人もいるんだろうね。
あの曲はラルクの曲としては嫌だけど、単なるクリスマスソングとして考えればまだマシなほうかも。
何回も歌っているせいか、歌もそれほどド下手じゃないしね。
ところで年末の幕張でのカウントダウンライブ、集客が悪いんじゃないのかな。2次募集してるよ。
全席スタンディングだから、人が万杯じゃなくてもあまり目立たないだろうけど、時間的にコアのファンである中高生が
行けない時間帯にやるんだから、いつもどおりに集客できないのは想像ついただろうにね。
>チョコケーキの子の事は完全に雑談ですけど、
悩みを相談する雑談はいいんじゃないかな。雷帝だってどこかで吐き出したいこともあるだろうし。
私のように愚にもつかない雑談はやめるよ。話の継ぎ穂上、必要なこともあるかもしれないけど、そのときは考えるよ。
雷帝がレスくれるときに容量オーバーしたら本スレに書いてね。

336: 雷帝:10/11/07 16:31
>>335
>VAMPSのHYDEファンの若い子をラルクにも向かせようとして作った曲でもあるだろうね。
VAMPSのロックミュージックがどうこう言っているファンがあんな曲で振り向くとは思えないけど。
>毎年ジャケットデザイン等変更してるけど、全部購入してコレクションしている人もいるんだろうね。
そんな事をするのは、いいお客さんくらいだよ。
>ところで年末の幕張でのカウントダウンライブ、集客が悪いんじゃないのかな。2次募集してるよ。〜
毎回そんなに集客が良いとは思えないけどね。
ただ、古いファンは次々に上がっていく状況で幕張メッセを会場にカウントダウンライブって常識を疑うよ。
それこそZepp Tokyoとかクラブチッタで十分だよ。
>悩みを相談する雑談はいいんじゃないかな。〜
軽いものなら切り良く終われれば良いんだけど、いつもそうは行かないよね。

337: 名無しエル:10/11/10 20:39
>>336
>VAMPSのロックミュージックがどうこう言っているファンがあんな曲で振り向くとは思えないけど。
VAMPSのHYDEファンがVAMPSのロックミュージック云々言っていたとしても、どうぜHYDEがどこかで喋ったことの
受け売りのような気がするよ。こういう言い方したらアレだけど、しょせんHYDEの顔ヲタの人たちが多いでしょ。
顔ヲタならハリクリに興味示すかどうかは別として、ラルクのhydeにも興味持つんじゃないかな。
>そんな事をするのは、いいお客さんくらいだよ。
いいお客さんが多いように思うよ。前にも書いたけど、ライブのグッズだって使用する分と保管分の2個ずつ全種類買うんだから。
>ただ、古いファンは次々に上がっていく状況で幕張メッセを会場にカウントダウンライブって常識を疑うよ。
幕張メッセしか空いていなかったのか、安いのか知らないけど、あそこでオールスタンディングはキツイよね。
運営としては椅子並べる必要がなくて、安上がりだろうね。ロープ貼るだけですむし。
>それこそZepp Tokyoとかクラブチッタで十分だよ。
ライブハウスだと後で売るDVD用の映像が撮れないから、ライブハウスではやらないんじゃないかな。
金儲け主義だから、必ずカウントダウンのDVD出すよ。買わないけど。
>軽いものなら切り良く終われれば良いんだけど、いつもそうは行かないよね。
今まではしつこく長引かせて悪かったね。これからはすぐに切り上げるよ。
それに、失礼だけど雷帝に直球、変化球勝負くらいで書き込んでも新しい情報が出てこないから、どうしてもある程度の雑談が
必要なんだよね。エレキテルの話も、私が仕事の雑談で出したのがきっかけでわかった話だし。
とにかく、私的なつまらない雑談は控えるよ。
ところで本スレの361は、クリエスレの住人だった人なのかな?ラルクの関係者のようにも見えるけど。
もし住人でロムっていた人なら、ちょっと変だね。全体的にそうだけど、特に最後の3行はつっこみどころ満載だよ。

338: 雷帝:10/11/11 22:06
>>337
>〜顔ヲタならハリクリに興味示すかどうかは別として、ラルクのhydeにも興味持つんじゃないかな。
何か会話の流れがおかしくない?普通はファンなら自分が知る前の活動とかも知りたがるだろうね。
その流れでL'Arc〜en〜Clie本スレを見られては困る人はあれを潰したいだろうね。
>いいお客さんが多いように思うよ。〜
あんな活動をしていれば残るのはいいお客さんばかりだろうけど、痛い人の濃さも増すよ。
>幕張メッセしか空いていなかったのか、安いのか知らないけど、あそこでオールスタンディングはキツイよね。
誰でもチケット会社で買える夏の事務所イベントとは違う、未成年は行けない時間帯のL'ArcのFCイベントで幕張は無いね。
本当に、馬鹿の一本槍だよ。いつも一回成功した事をTPOを考えずに繰り返す。
>ライブハウスだと後で売るDVD用の映像が撮れないから、ライブハウスではやらないんじゃないかな。〜
今でもFC限定でライブ映像を売ったりするの?少なくともカウントダウンライブは一般販売はしないと思うけど。
>それに、失礼だけど雷帝に直球、変化球勝負くらいで書き込んでも新しい情報が出てこないから
いつも書いているけど、俺が一番好むのはど真ん中の直球ですよ。
ただ、こと日本人は逃げ癖が付いているから、ど真ん中の言葉を投げられない。
それにど真ん中を狙える言葉のコントロール能力も必要だよね。
>ところで本スレの361は、クリエスレの住人だった人なのかな?ラルクの関係者のようにも見えるけど。〜
俺は幾つかレスをしてみてボットかな?って思ったよ。人間味を全く感じない。
あんなレスをしているのがもし人間なら、「上から目線」とか「被害妄想」とかいう言葉が多いから
本人がそう言われる事が多い、いつも他人を見下していて被害妄想の強い自分勝手な人なんだろうね。

339: 名無しエル:10/11/15 22:05
>>338
>何か会話の流れがおかしくない?
うん、ごめんね。おかしいので訂正しようと思ったけど容量がもうないのでやめておきました。ごめんね。
>その流れでL'Arc〜en〜Clie本スレを見られては困る人はあれを潰したいだろうね。
まあ、新参者が読んだからと言ってすぐに理解できないとは思うけど、現時点でhydeが複数いることだけでも
知られたら困るだろうね。特にVAMPSライブでがなっている若い方を好きな子はショック受けるかもね。
>あんな活動をしていれば残るのはいいお客さんばかりだろうけど、痛い人の濃さも増すよ。
ラルクのライブだけ見ても、復活直後より痛い人の割合が増えつつあるように思うよ。
>未成年は行けない時間帯のL'ArcのFCイベントで幕張は無いね。
市の条例で親同伴なら深夜うろついても良い場合でも、ついて行く親は少ないと思うよ。年末年始なんだからね。
親にスタンディングのまま何時間もいさせるのも無理だと思うし。
ライブハウスでやると、いつもの粗を誤魔化すための大掛かりな演出ができないから、余計ライブハウスは選ばないんだろうね。
>いつも一回成功した事をTPOを考えずに繰り返す。
いかにもあの事務所らしいよ。まー坊あたりが考えたのかね。完全にお客をバカにしてると思うよ。
>今でもFC限定でライブ映像を売ったりするの?〜
何だったか忘れたけど、DVDのオマケにFC限定のライブの様子が入っていたよ。単独では売らないかもね。
>いつも書いているけど、俺が一番好むのはど真ん中の直球ですよ。
うーん、雷帝が好むのと、雷帝がど真ん中直球の質問に答え手くれるかどうかは別問題だからねえ。
ど真ん中直球で聞いて、「それは秘密」などとレスされたら二度と質問できないから難しいのよ。近いうちに聞いてみるけどね。
>俺は幾つかレスをしてみてボットかな?って思ったよ。人間味を全く感じない。
本スレを見ると、アンチ雷帝スレを思い出すよ。ずっとクリエスレを読んでいるなら、理解しているなら、「上から目線」とか
「被害妄想」という言葉は出てこないはずなんだけどね。

340: 名無しエル:11/12/31 20:26
a

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示