美香style

美香板@2ch2掲示板 > 美香style
全部1- 最新50

美香style

1: yPyqc5MQ:04/07/17 21:12
今こそその時。

32: 雄介 yPyqc5MQ:04/08/14 16:49
美香は、あの文学板のスレッドに集まる人に比べて、ぜんぜん変じゃないと思うよ。
とても普通な感覚を持った人だと思う。考え方だってしっかりしている。
闇雲に人を非難したりもしない。

僕は今、三年目の浪人生活をしている訳だけれど
これには歴とした事情がある。これまで遊び惚けていたんじゃ無いんだ。
 そういうことを話してきちんと理解できるマトモな学識を持った人は、
残念だけどあのグループでは美香くらいのものだ。
 僕の家の両親は、僕の努力や生き方や苦労を、できる限り、理解してくれている。
自分が自分を励ますのと同じくらい、彼らも僕を励ましてくれる。美香もそうだ。

美香は27才だと言うけれど、それは全てを始める為にはまだ十分間に合う歳だ。
あなたは自分の生計を自分で維持しているようだし、それはとても立派な事だ。
 美香には時間が残されている。焦る必要は何も無いんだ。
これから30歳までに、自分の「目標」を見つけて、生き甲斐ある努力ができるようになれば良いのではないか。

反対に僕は、自分の目標──とりあえずは大学入学──を実現する為に、
自らを追い込めるだけは追い込んで継続して[受験範囲にもなっている学習を]勉強したい。
する。

僕には夢があるし
その実現の為にするべき苦労がある。そして何より生き甲斐という楽しみがある。
僕は上辺だけで取り繕うように生きている連中を、必ず追い越すだろう。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示