【へぇ〜ぃ】ギャラリースレ【がっでぇ〜む】


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【へぇ〜ぃ】ギャラリースレ【がっでぇ〜む】

1: 名無しさん@ナイスショット!:2003/12/12(金) 00:36
ギャラリーどうよ?女の声の、【ヘェーィガッデェーム】が
最強だと思うんでつが。

2: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/12 00:41
入れるでしょー

3: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/12 02:30
↑は最悪

4: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/12 13:11
シャークっぽい声で『いけるねえ!』
何喰ってやがるんだ

5: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/12 14:47
打つ前の「ガンバッタ!」予知してんのかいw

6: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/12 20:28
前作の
髪の毛が〜
が最萌え

7: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/12 20:38
>>5
酷いスコアの後だとヘコむ。ヘーィガッデーム

8: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/13 08:32
>>5
それ「がんばるんだ!」って言ってるんだよ

9: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/13 17:41
あれはよく間違える奴いるな。

10: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/14 10:34
声優が下手なのか、聞かせ方が悪いメーカーが悪いのか
耳の悪いプレイヤーが多いのか…どれだ

11: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/15 02:26
入れるでしょは挑発してるとしか思えない。
普通の感覚だったらこんなこと言わないだろ。

12: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/17 13:42
風が強いときにドギーと同じ声が聞こえるけど、なんて言ってるか判らない。

13: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/17 15:35
てやんでぃ!は意味不明・・・

14: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/18 03:40
>1さん
「へぃ〜きで〜っす」を聞き間違えたって事で終了。
え?ネタですか、釣られましたかソウデツカ
…でもあの、どう考えても素人が言っているのよりはマシ。


15: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/18 09:53
「へぃ〜きで〜っす」もガッデムも両方あると思うが。どっちも同じ女の声。

16: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/18 10:38
パット時に女の人の声で「(聞き取り困難)カナァ〜」とか聞こえるんだけど
ヒステリックで怖い


17: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/18 16:47

3のサエらしき声が聞こえる事が有る気がするのだが…?
「がんばって…」


18: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/18 17:13
>>17
サエの中の人は出演してるから可能性は高いね。

19: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/18 20:10
>>18
さんくす。サエの声優さんの名前もしくは
4での担当をご存知でしたら教えて下さい。


20: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/18 23:50
>>19
名前はわからぬがヒトミ役。

21: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/19 18:21
>>20
またまたさんくす。情報ありがとうございます。
あの関西弁のちょっと色っぽい感じのヒトミが、
サエと同じ人だったなんて。知りませんでした。
あるサイトに、ヒトミ=久川綾さんと書かれて
いたので、これがもし正しければ、=サエですね。


22: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/19 19:51
>>21
公式にも書いてるから確定だよん。

23: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/20 00:07
>>22
またまたまた情報ありがとうございます。
でも、私の探し方が下手なのか、どうも
公式で声優さんの情報が見つかりません。
もしかして、オンラインのBBSですか?


24: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/20 01:23
クラップハンズのHPのキャラ解説の所だよん。

25: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/20 10:09
チップインした時「調子乗んな」と言ってる奴いる…

26: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/20 17:21
>>25
いるね

27: 名無しさん@ナイスショット!:03/12/20 22:34
>>24
毎度ありがとうございます。
確かに名前が載ってました。
サエ=スズキの娘の設定も。


28: 名無しさん@ナイスショット!:04/01/01 08:16
『へいじょうしーん』って言われると「黙れ」とか思ってしまう。

29: 名無しさん@ナイスショット!:04/01/01 23:31
ギャラリーのポリゴン数って2の頃から全く変化ない気が。
あれだったらいない方がいいんじゃあ…

30: 名無しさん@ナイスショット!:04/01/02 22:39
「平常心」は「平常神」
「平気平気」は「兵器兵器」
と脳内変換してまつ

31: 名無しさん@ナイスショット!:04/01/05 10:57
カメラアップにすると、やたら薄っぺらいことに気付き、Xぷるプル。

32: 名無しさん@ナイスショット!:04/01/06 01:03
しかも今回、妙にサワサワ蠢いてるし…

33: 名無しさん@ナイスショット!:04/01/08 00:45
いや、ポリゴン数ってゆーか、平面に貼り付けただけだし…
木とかの本数やディティール・ギャラリーの人数考えたら、
あれが妥当。

34: 名無しさん@ナイスショット!:04/01/08 01:17
>>33
だから>>29は居ない方がいいと言ってるんだろ。

35: 名無しさん@ナイスショット!:04/01/09 05:25
PS2とほぼ同時期に発売されたゴルフパラダイスの方が
ギャラリーの精度は上。
ボールが飛んで来た時のよけ方が数パターンあるし、
よけきれずに足とかにぶつかると、ちゃんと痛がってくれる。

36: 名無しさん@ナイスショット!:04/06/01 01:36
>ボールが飛んで来た時のよけ方が数パターンあるし、
>よけきれずに足とかにぶつかると、ちゃんと痛がってくれる。

30フレだからNa。
60フレの約2倍のポリゴン出せるし。

37: Out Of Bounds:Out Of Bounds
Out Of Bounds

38: 名無しさん@ナイスショット!:04/08/04 01:18
声のパターンをもうちょっと増やせよとは思う


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