[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
596のレス番から表示
小学生のまんこ見せて
638件中、1件ヒット!
596 08/22 17:10
私は小私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊 んでいました。そしたら同じ学年の男子に会っ て、そいつらについていきました。すると、そこ は野球の出来る広い公園でした。途中で友達が 帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、 私は残りました。そしたら、男子達はA君の家に いくそうで、私もついていきました。そしたら、 家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてる な』と言いました。私は、この状態から、空気を 読みました。Hをするそうです。私は初めてで、 嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『い くぞ』と言って服を破りました。でも、スカート は一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ 始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺 も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私 をせめまB君は、写メで私の胸を10枚くらいと りました。そしたらC君が、スカートの中に手を 突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを 触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ ん』と声を出してしまいました。最終的には、男 子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに 近づけたりして、それは、3時間続きました。私 は、ちょっとHが好きになりました。B君がとっ た写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸 で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その 写メが見たかったら、これをどこでもいいので、 2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単で しょ???これはこれは本当です。他のとは違い ます。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起 きるなどとゅうことはないので安心して下さい。 2カ所にはると、「 」↑ここにアドレスが出て きます。それを クリックすれば、私のすべてが 見れます。でも、 このアドレスを直接打ち込ん でもサイトは見れな いので注意
[8]元のページに戻る

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す