【喧嘩は】中途半端に霊感・霊媒体質【外でやれ】

オカルト@2ch2掲示板 > 【喧嘩は】中途半端に霊感・霊媒体質【外でやれ】
全部1- 101- 最新50

【喧嘩は】中途半端に霊感・霊媒体質【外でやれ】

1: (゚Д゚ )ゴルァ!!:05/11/02 15:04 ID:DLyI9B9.
・・・ったく。避難所ね。多目的にご利用下さい。

105: くまくまチャソ EFd5iAoc:06/04/28 00:03 ID:x9JwAkpM
>>94
>今回で終わりますよー。言い切っちゃいますけどw。
>なので、残りの人生、悔いのないように生きてください。

これを読んで、ドッと疲れが出ました。w
今迄私は「人生は一度きりだから頑張ろう!」という事を言っている人を見ると、素直に同意出来ませんでした。
「・・・人生は一度きりでない」と実感していましたので。

私の一番最初の過去生は、今から4000年位前?の古代エジプトで、洞窟みたいな所で奴隷の姿で見えました。
それから何度も何度も生まれ変わり、貴族になったり、軍人になったり、踊り子になったり、
商家の娘にもなりましたが、一番影響が大きいのは武人として生きた事でした。

私はどの職業になっても、その人生で常に戦っていました。
何度も生まれ変わっても考え方が「戦士」としての影響が強い様です。

さらに何度も生まれ変わるという「終わる事のない戦争」をしていたのです。
その「長い戦争」にようやく勝利をして、終わるのですね。
「戦士」として長い間生きてきて、最高の誉れです。

何度も生まれ変わり「別の人生」を生きていた筈なのですが、私としてはそれぞれの「人生に区切り」が無く
古代エジプトで奴隷だった頃から、ずっと4000歳生きて来た気がします。

私はテレビで、大昔に栄えたけれど滅びた都市の遺跡を見たりすると、深い郷愁と感慨に耽ったりしました。
「古代から幾万の都市は栄えては滅びていったのに、私はずっと生きている。
随分長い間生きてきた。後どの位生きるのだろう。皆死んでいくのに、私だけ一人取り残されて生きている。」
みたいな漠然とした虚無感です。
色即是空、空即是色を「虚無的に解釈した気分」でしょうか。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示