オラクルカード、一枚引いてやるよ・雑談スレ

オカルト@2ch2掲示板 > オラクルカード、一枚引いてやるよ・雑談スレ
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

オラクルカード、一枚引いてやるよ・雑談スレ

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・:07/09/07 22:40 ID:paNFOkGs
オカ板【オラクルカード、一枚引いてやるよ】の雑談専用スレです。
>>1の天叢雲 ◆fKZpabmJGY氏も時間があれば出現するとのこと。
天叢雲 ◆fKZpabmJGY氏のこと、占いの結果報告、
オラクルカードや占いのこと、何でもいいのでこちらでドゾ。

239: あなたのうしろに名無しさんが・・・:07/09/18 13:12 ID:DiqK1tXI
荒らしも馬鹿だなw
こんな風に書き換えられてw
-------------------------------------------------------------------
あの日、あの夜、台風と共にやって来て、駆け抜けた荒らしの爪痕により 、住人と住人、依頼者と住人、依頼者と鑑定人、鑑定人と住人が育んだ信頼の絆はいともたやすくちぎれたかに、荒らしには見えた。
荒らしの思惑通りに、疑いの言葉は憎悪を呼び、憎悪は幻影を生み、幻影は誤解と沈黙を呼んだように、荒らしには思われた。
ある者は荒らしを探し、ある者は荒らしの居場所がわかったと言い、ある者は荒らしの正体がわかったと言い、 ひとりの思い込みが方向を狂わせ、自分たちの間違いを正せぬ間に自滅、板を放棄したかに、荒らしには見えた。
荒らしによる完全勝利…。
しかし、それはアホな荒らしの思い込みであった。
こうしてひとりのコテ、そして名スレがオカルト板から消えて逝くのをほくそ笑んでいたに違いない。。
しかし、馬鹿な荒らしにとって大きな誤算であった。
一体なぜ?なぜこうなったのか?端から見ればボロ出しまくりなのはカス荒らしなのだが、程度の低い頭では気付かない。

オカルト板には珍しい名スレは、もうニ度と立たないであろう。
…が、天叢雲 ◆fKZpabmJGY氏が、外部板で始めた事に地団駄を踏んでいるに違いない。
アホな荒らし、さっさと死ね。
カスな荒らし、とっとと消えろ。
馬鹿な荒らし、さようなら。
オカ板に荒らしが再来するのなら、私はいつでも駆けつけ、その芽を摘み、 他板で荒らしをを見つければ、即座に叩き、皆を集め攻撃・蹂躙し、外に放り出し、荒らし心を乱す事でしょう。
荒らしの居た事など記憶にも残らず忘れ去るでしょう。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示