あ゛べぽ

オカルト@2ch2掲示板 > あ゛べぽ
全部1- 101- 201- 最新50

あ゛べぽ

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/05/26 20:33 ID:wM
| あべぽの時は近づいた。悔い改めて節穴を信じ、聖なる言葉「あべぽ」を唱えよ。 |
|  あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\  聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
  \                                            /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧
                   (  ^^ )
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。卍}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <      guest   !   あべぽ   !   あべぽ   !   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\( 

164: :09/11/12 23:49 ID:N.
、、、いくらの話しがある、、、。

、、、筋子は、、冷凍の経由の前提が重大だった、、味付けの問題もある、、。

、、、甘塩いくらというのも、、評価できる、、。、、意図的にしょっ辛く、、

、、水飴でネトネトの固目の奴、、、。、、少しずつ食べる以前で、、

、、長持ちもするし、、。

、、、生イクラ、、実は損失が大きい、、。、、一回、、冷凍経由の奴、、。

http://item.rakuten.co.jp/entoki/127369/ だいたい500g5000円くらいが相場らしい、、。

、、、解凍すると、、ベシャベシャで、、変な汁が沢山ある、、。

、、ざるで、、粒だけ選りすぐる結果になる、、。

、、さもないと、、味付けのとき、、味がつきにくい、、

、、汁も混ぜて味付けの場合、、味が変になって気持ち悪い、、。

、、非常に損失を感じさせて、、イクラの漬けは、、以外に損失を感じさせる、、。

、、、一人分は、、70グラムくらいですか、、、約6人前か、、。

、、非常に、、馬鹿馬鹿しい、、。、、、漬け丼800円でも、、赤字、、。

、、、発注は、、500g、、2000円くらいが、、本当は、、相場ですか、、。

、、酒と醤油の味付けですよね、、。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示