あ゛べぽ

オカルト@2ch2掲示板 > あ゛べぽ
全部1- 101- 201- 最新50

あ゛べぽ

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/05/26 20:33 ID:wM
| あべぽの時は近づいた。悔い改めて節穴を信じ、聖なる言葉「あべぽ」を唱えよ。 |
|  あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\  聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
  \                                            /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧
                   (  ^^ )
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。卍}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <      guest   !   あべぽ   !   あべぽ   !   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\( 

101: :09/11/03 22:15 ID:i2
このフリーメーソンの秘儀は「メンフィス=ミスライム」と呼ばれています。このミスライムという名はハムの息子
の名前ですが、同時にエジプトの古名にもなっています。ハムの祖先とされるハムの息子ミスラ
イム(一説には第一王朝の祖メネス王と同一人物)がエジプトを占領したときに、その土地に自
分の名前をつけたからだと言うのです。そして、『英雄伝』で有名なプルタルコスが書いている
イシス、オリシスとテュポンをめぐる神話もこのミスライムから伝えられました。スコットランド出身の騎士
たちが始めてこの秘儀を伝授され、スコットランドに持ち帰ったため、ここから発したフリーメーソンは
スコットランド派と呼ばれ、更にそこから「メンフィス=ミスライム派」という「ホッホグラ^デ」が生じました。
エジプト王ミスライムはアッシリアからエジプトに移り、そこを征服して、太古アトランティスの伝統をまだ保
ち続けていたエジプトの秘儀の伝授を得た、とも言われていますが、その太古依頼の秘儀を
集大成して、この「メンフィス=ミスライム派」として高位の霊的位階にまで昇る事のできる組織を作
ったのは、――シュタイナーによれば――アレッサンドロ・カリオストロ(1743~95年)でした。

カリオストロの名は、シラー、ゲーテ、トルストイの作品にも取り上げられているので、比較的よく知られ
ていますが、一般の評価はかなり否定的です。ヨーロッパを股に駆けて、さまざまな善事、悪
事を働き、したい放題を重ねた、啓蒙思潮期最大のペテン師とされています。種村季弘氏
の『山師カリオストロの大冒険』は、時代の雰囲気とカリオストロの生き方に現れているいかがわしき、
一方で非常に真面目な霊的修行を行いつつ他方では山師的な行為を繰り返したと言う、カリオ
ストロの二面性を興味深く描いています。実際、ゲーテやシラー以来、オカルト的感性を持った作家た
ちはこの不思議な人物に並々ならぬ関心を寄せ続けてきました。彼の形姿には市民道徳と
はまったく重ねられない、もっとも内密で、もっと質の高い存在感が感じ取れるからです。
彼は偉大な魂の持ち主だったと思われます。それにもかかわらず、その後買いや抽象の全
てを含めて山師としての悪評が高かったことについてン、ルドルフシュタイナーは、それが当時、オカル
ト的な生き方がどれほど困難な状況にあったかを示しているに過ぎない、と述べていた。シュ
タイナーによれば、カリオストロはアトランティス人の生まれ変わりであり、今日の科学もはるかに及ばない
アトランティス時代のエーテル体認識、つまり生命力を支配する方法を「記憶」の中に保持していた、
と言うのです。この認識を現代の新しい秘儀として甦らせるために、彼は近代市民社会の
生き方に逆らって、様々な試みを重ねました。この点でシュタイナーは次のように語っています。

カリオストロの名は、シラー、ゲーテ、トルストイの作品にも取り上げられているので、比較的よく知られ
ていますが、一般の評価はかなり否定的です。ヨーロッパを股に駆けて、さまざまな善事、悪
事を働き、したい放題を重ねた、啓蒙思潮期最大のペテン師とされています。種村季弘氏
の『山師カリオストロの大冒険』は、時代の雰囲気とカリオストロの生き方に現れているいかがわしき、
一方で非常に真面目な霊的修行を行いつつ他方では山師的な行為を繰り返したと言う、カリオ
ストロの二面性を興味深く描いています。実際、ゲーテやシラー以来、オカルト的感性を持った作家た
ちはこの不思議な人物に並々ならぬ関心を寄せ続けてきました。彼の形姿には市民道徳と
はまったく重ねられない、もっとも内密で、もっと質の高い存在感が感じ取れるからです。
彼は偉大な魂の持ち主だったと思われます。それにもかかわらず、その後買いや抽象の全
てを含めて山師としての悪評が高かったことについてン、ルドルフシュタイナーは、それが当時、オカル
ト的な生き方がどれほど困難な状況にあったかを示しているに過ぎない、と述べていた。シュ
タイナーによれば、カリオストロはアトランティス人の生まれ変わりであり、今日の科学もはるかに及ばない
アトランティス時代のエーテル体認識、つまり生命力を支配する方法を「記憶」の中に保持していた、
と言うのです。この認識を現代の新しい秘儀として甦らせるために、彼は近代市民社会の
生き方に逆らって、様々な試みを重ねました。この点でシュタイナーは次のように語っています。

人々がカリオストロについて語るのは、一般に、アフリカのホッテントット族が高架鉄道の建設について語る
ようなものだと言えます。一見不道徳に見える彼の外的行動が世界の出来事にどのような
かかわりを持っていたか、人々はまったく洞察されることなく語ったのですから。

――1904年12月16日の講演

102: :09/11/03 22:16 ID:i2

彼の存在はカトリック教会から危険視され、1789年、つまりフランス革命の年にヴァ
チカンの虜囚となり、囚われの身のまま、1795年に惨めな最期を遂げました。

フリーメーソンとの関連で彼の生涯をたどってみると、彼はまずロンドンでアトランティス=古代エジプト
伝来の秘儀をフリーメーソンの中に復活させようと試みましたが、成功しなかったので、ロシア、ポー
ランド、オランダ、デンマークなどを渡り歩いた末に、1784年の秋に、フランスのリヨンで「勝
利する叡智」と名づけたロッジを設立します。これが「ホッホグラーデ」の本来の始まりであると
考えられます。ホッホグラーデは従来のフリーメーソン(ヨハネ・フリーメーソン)の3つの位階、徒弟―職人―師匠
の更に上におかれた工事の霊的進化の諸階梯の事を言うのですが、その必要を説くカリオストロ
の考え方がリヨンではじめて実を結んだのです。カリオストロ以前にも、18世紀の中葉にホッホグ
ラーデの試みはいくつもあったようですが、その内実はカリオストロの場合ほど具体的にではなく、
その位階も第3の「師匠」の位の上に第4の最高位を置くだけのものだったので、従来の
立場からはその必要性が十分に認識できなかったのです。

カリオストロは高位のロッジの設立目的として、(1)いわゆる「賢者の石」の製造、(2)神秘の
五線形の獲得、をあげています。

賢者の石については色々な解説がなされています。炭素の事だとか、コリン・ウィルソンの著書『賢
者の石』でのように、額に埋めると超能力が出てくる特殊な金属のことだとか、あるいは
聖杯のように聖なる恩寵を得ることのできる宝石のことだとか言われています。カリオストロは、
「賢者の石」とは5千歳まで寿命を延ばす術のことだと言っています。

『生命を永らえる方法』と言うカリオストロの著述で、誰も内容を見たことがないと言う伝説が
あります。これはカリオストロがヴァチカンに捕らえられた時、役人に取り上げられ、現在もヴ
ァチカンの奥深くに収蔵されていると言われていますが、本当かどうかわかりません。高
位フリーメーソンの最高の文献であると言うカリオストロの『生命を永らえる方法』は、世に出ることが
なかったのです。

103: :09/11/03 22:18 ID:i2
オカルティズムの観点から、寿命を延ばすことの意味を考えてみると、生死に関する決定的な点
は、死んだ後にも意識が存在するしかないと言う問題があって、もし死んだ後にも意識も
しくは記憶が続いていくのだったら、それは死んだことにならないと言う考え方なのです。
逆に言うと、自分自身の過去を限りなく遡っていくことが何らかの手段によって可能にな
るのであれば、それは無限に寿命を延ばすことと同じ事になります。そのような技術を、
まだ肉体が健全な状態のときに先取りしてしまおうと言うのです。カリオストロの五千歳、また
は五千五百二十七歳と言うのは、いわば象徴的な言い方であって、ある人間がまだ生きて
いる間に、例えば5百年前あるいは5千年前の自分の生活を知ることができたときには、
5百年でも5千年でも人間の寿命を延ばしたこととまったく同じ意味になると考えるのです。

ですから『生命を永らえる方法』を書いたカリオストロは明らかに「輪廻転生」のもんだいをろ
んじているにちがいない、とシュタイナーは考えています。

もう一つ5線星形のほうは人間の五体を客観的に認識する方法です。五体満足という五体
は、人体の5つの部分(筋、脈、肉、骨、皮膚)をさしますが、オカルティズムでは肉体そのも
のが5つの人体に過ぎません。そのほかに生命体(もしくはエーテル体)と言われる部分、アスト
ラル体といわれる部分、メンタル体といわれる部分、それから自我体として存在しています。

5千系を人体の5つのあり方のシンボルと捉えて研究することを、フリーメーソンでは認識の道徳
的再生と言う言い方をしている、とシュタイナーはいっています。

特にカリオストロにとって重要な問題だったのは、エーテル体とアストラル体を如何に意識化するかという
ことで、彼はそのことに関してヨーロッパ各地で弟子に秘儀を伝授しました。

シュタイナーはゲーテ学者だったのですが、ゲーテの有名な『イタリア紀行』に、カリオストロの故郷をたずね
る話が出てきます。シシリーに生まれ悪事のために逐電した一人の男が、ヨーロッパを股にか
けて活躍した大山師と言われるカリオストロなのか。大抵のフリーメーソンの関係の本ではカリオストロは明ら
かにシシリー生まれの詐欺師であると言う言い方をしているのですが、『神殿伝説』の編者
註によれば、最近のカリオストロ研究家、フランソワ・リバドー・デューマやマルク・アヴァンは、文献を調べて
いくと、宗教裁判の記録の中でもカリオストロがシシリーの生まれであったことは最後まで確か
められず、恐らくカリオストロがどういう経歴の持ち主なのかは、いまだにわかっていない、と
述べているそうです。

104: :09/11/03 22:19 ID:i2
ホッホグラーデの宣言書

このカリオストロ以来の「ホッホグラーデ」の伝統は、シュタイナーの時代にはフリーメーソンの「メンフィス=ミスライム派」
として存続していました。木の葉では人間の進化の段階を96の位階にわけ、結社員は全
てこのヒエラルキアの一段一段を上っていくように求められました。ソシテそれを通して
4つの協定を身につけなければなりませんでした。「メンフィス=ミスライム派」の4つの協定という
のは、第一に象徴研究を通して、マクロコスモス(大自然)とミクロコスモス(人間)とのす。関係を体
得することで第2にエジプト=ヘルメス哲学を通して、太古の叡智を新しく解釈することです。
第三はいわゆる神秘主義です。内的アストラル的な体験を深めることによって、賢者の石、つま
り死の克服を可能にしようというのです。第4はカバラ学で、特に数による宇宙秩序の諸原
理を認識しようとします。
このような教程が確立していたにもかかわらず、1904、5年の時点では、フリーメーソンの内
部でこの教程に関しては本当に指導することのできる人物は一人も居ない、とシュタイナーはそ
の当時考えていました。フリーメーソンの真にオカルト的な行を通して、この96の位階の全てをたど
った人物はいない、と言うのです。ですから「メンフィス=ミスライム派」では、「ホッホグラーデ」の教程
以外のどこかで修行を積んだ人を指導者として迎え入れざるを得ませんでした。ルドルフシュタイ
ナーも1906年にはそのような指導者として、ドイツにおける「ホッホグラーデ」の最高位(グラン
ド・マスター)の位階についたのです。けれども当時一般のフリーメーソンは「ホッホグラーデ」を正式の
フリーメーソンとはみなして折らず、シュタイナー自身も相互の扶助を目的とする教養団体となった通常
のフリーメーソン結社に入社する必要を感じていなかったので、彼は自分をフリーメーソン員であるとは
認めていません。彼にとって、時代の要請にこたえるべきフリーメーソンの組織は「ホッホグラーデ」
以外にはありませんでした。例えそれが形骸化してしまっているとしても、「ホッホグラーデ」
はオカルト的内実を盛り込むことができる枠組みとなる形式だけでは少なくとも保っているわ
けです。もし熱せられて溶けた金属があったとしても、それを注ぎ込むための鋳型ができ
ていなかったら、むなしく流れてしまうでしょう。霊的な金属が流し込める形式の存在が
大切なのです。そしてこのことがあの「青銅の海」の中で象徴されていると言えます。で
すからシュタイナーは「ホッホグラーデ」の96の位階制を非常に大切に思っていました。

105: 、↑:09/11/03 22:26 ID:i2
>>75-104、、、非常に笑いが止まらない、、強制収容の精神医療に満たない、、

、、端的にはそれ以上の事は無い、、それで終わりです、、

、、では、、>>83の続き、、。

、、、次に、、黒魔術の問題に取り掛かる必要が出たと思った、、。 >>

実は、、黒魔術について幾つか調べた本がある、、。

黒魔術 著者シャフィーク・マカール、ムハンマド・ムスタガーブ、ヤハヤー・ターヒル・アブッドラー 訳者高野昌弘

、、は、、小説、、、でした、、、。

黒魔術 リチャード・キャヴェンディッシュ  訳 トガ 正行 、、は、、違ってなかったが、、

、、、これで、、データの持ち駒は揃ったか、、と思い始めた、、。

106: 、呪の研究:09/11/03 22:28 ID:i2
私の周りには、臨死体験者、霊感・冷媒体質者、神職、僧侶、気功家、ヒーラーなど多種多様
な人たちが集まるようになった。

そういう人々の中で、特に私が強く惹かれたのは、シャーマン的な霊能力者たちだった。彼ら
の生き様は、筆舌に尽くしがたい苦難の連続であるように見える。しかし、一方では彼ら
の光明を目指して、闇夜の曲がりくねった道を歩んでいる求道者でもある。また、彼らの
中には、さまざまな経緯から心の闇に呑み込まれ、霊的エリートとしての組織エゴを満たすた
めの使い捨ての道具として育て上げられ、呪詛と呪縛を専門に、信者や他の霊媒に対する
霊的攻撃、霊的虐待を繰り広げている人々もいる。特に、こうした心霊戦というなの闇の
世界での戦いが、今の時代でも起こっていることを知ったときの衝撃は大きかった。
、、、

出るくいは打たれるのが日本の社会の特質、横並びの意識の基づくいじめの構造である。
将来自分よりも「ランク」があがり、自分の仕事上の脅威になると思うや否や、業界の人間は
相手をつぶしにかかる。それで命を落としたり、再起不能になったり、というのが、祈祷
し・霊能力者の世界なのである。このあたりは、トランスパーソナル心理学で研究主題のひとつと
される自己意識の拡張と霊的成長のプロセスにかかわる私の疑問につながってくる。

私は確信を持って断言する。シャーマンとは、癒すだけではなく、滅ぼすものでもある。21世
紀の現代日本においても、奈良・平安の昔と同じく、呪術の伝統は脈々と息づいている。
専属祈祷師を養成している新宗教団体も存在する。ある新宗教団体では、霊能者の卵に向
かって「殺られる前に殺れ」とといている。「裏切り者は消せ」というのも、この世界の常
識である。

107: :09/11/03 22:29 ID:i2
ある意味で、四国は霊的に特別な場所なのかもしれない。人口の割りに祈祷師、霊媒が多
いのである。東京や大阪で仕事ができなくなった霊能者が四国で荒稼ぎをしたり、逆に四
国で看板を出したりすると「潰される」ために東京や大阪まで出稼ぎに行っている人たち
もいる。いずれにしても、「闇の世界」の出来事だから、表ざたになることはまずない。こ
うしたサバイバル・ゲームに勝ち残ったものが、この世界の有力者になっていくのである。

ある拝み屋のケースでは、同業者からの邪念によって緊急入院し、手術を受ける事態にまで至った。

「これは同業者の嫉妬からおきたことです。ある日の夜明け方、突然、全身に響くような
激痛で目が覚めました。最初は一時間くらいで直りましたが、次の日から、夜九時過ぎか
ら12時ごろまで内臓が引き裂かれるようなヤマイダレ・山 痛が毎晩は知るようになり、そ
れが7日間続いたのです。そのたび病院にいって診察を受け、痛みをとる薬を処方しても
らいましたが、、一向によくなりませんでした、、もちろん、レントゲンも撮りましたが異常は
見られなかったのです。7日目にはこれは普通ではないと確信したときには手遅れでした。

のた打ち回るような痛みが周期的に襲って来て、耐えられない状態になったので、救急入
院に行きました。診察を受けると一晩のうちに胆のうが炎症を起こし、大小無数の胆石が
できており、すぐに除去手術しないと手遅れになるといわれ、そのまま入院することにな
りました。

私は、これが呪詛の影響であることはわかっていたのですが、、、何とかなるに違いないと、
たかをくくっていたのです。」

108: :09/11/03 22:30 ID:i2
拝みやたちが口をそろえて言うところによれば、死者の霊体よりも生きている人間の念で
ある生霊のほうがはるかに恐ろしいという。なぜなら、死者の霊体、供養したり、刺激を
与えないようにすれば、必ずといっていいほど納得して攻撃してこなくなるという。それ
に、死者の霊体は、自分のことをわかってもらいたい、自分の存在に気づいてもらいたい
ために、いろいろな形でメッセージを送ってくるのであり、攻撃的な意図は持っていない
らしい。もちろん、そのメッセージを受け取った人の身体に多少の反応は出る。しかし、拝み
やたちに言わせれば、決して怖かったりするようなものではない。

これに対し、生霊は厄介である。なぜなら、逆恨みやごカイから、こちらがまったく面識の
ない相手までも、一方的に念を飛ばしてくるためだ。いくら邪念を祓っても、相手が生き
ている以上、完全に取り除くことは困難で、すぐに戻ってくる場合もある。相手と直接会
って話し合ったり、本心から分かり合って、誤解や行き違いを解かないと、相手の念を消
滅させることは難しいというのだ。

こうした現象は、他者が「呪」という形で、物質的に離れた場所から、あるいは、決して
対面することなしに、相手の心身に悪影響を与えようと企てているのであり、例えそのこ
とを知らなくても確実に心身を病むことになる。それゆえ、生霊と呼ばれる現象も、超心
理学でいう生体念力のひとつとして理解することができるだろう。

109: :09/11/03 22:31 ID:i2
団体間の勢力抗争、個人的な恨み、嫉妬、顧客からの依頼などが主である、何しろ物的証
拠が残らないので一般の人々の理解を超えている、、、。

超心理学では、、、生体念力という概念がある。これは、人の「意識」の方向付けによって
生物の細胞を活性化したり生体機能を回復させたりする「建設的な念力」である。

しかし、四国霊界、そして、専属祈祷師を養成している宗教団体では、実際には、呪縛、
呪殺を目的とした破壊的な生体念力を使う方が多いよう思えてならない。

ターゲットにした相手を心霊的な方向で攻撃するには、、いろいろな手段があるが、、、常套手段
としては、、、病気の症状を起こさせ体力を消耗させ、あわよくば死に至らしめる、という
形になる。もちろん、念を飛ばす側と受ける側に歴然たる「力の差」がある場合には、相
手を一気に衰弱させ死に至らしめることになる。しかし、もしこの相手がこの攻撃に持ち
こたえたならば、送った念が倍返しでもどってきて、加害者の生命が危うくなる「ブーメラン
効果」が起きる。利害関係が対立する拝み屋同士の場合は、まさしく「やるか、やられる
か」の世界なのである。

彼らの「暗闘」を知るにつれて、私はこうしたトランスパーソナル意識の光の部分と闇の部分を実
体験を持って垣間見ることになった、、。文献に記述されている知識では到底補うことので
きない生のデータ、いかなる本にも勝る圧倒的なリアリティを、私は四国霊界の人々と付き合うこ
とによって実感するようになったのである、、

110: :09/11/03 22:33 ID:i2
呪詛シンドローム

(1) 発熱、眩暈、耳鳴り、?痛、へんとう痛、寒気、吐き気、全身倦怠感、、、?、、

一週間、、??、、定時的(特に夜間)に生じるのが、、??、、症状、、、呼吸困難、運動機
能障害、手足の動きが鈍くなったり、痺れを伴う????内臓疾患、特に従来から機能の
弱っていた、臓器に急性の症状が現れ、急速に悪化する、どこが弱るかは、個人差がある、、
医者にかかると、、自律神経、失調症、更年期障害、風などと診断されることが多い、、

麻薬、、治療を受けても、、症状の改善は無い、、、内臓疾患の場合、、潰瘍、悪性、新生物(癌)
もある、、、重篤な状態にいたり、緊急入院、、、、??、、手術を受けたりする、、

精神症状、、、=、、悪夢、金縛り、幻覚(夢か、現実か、わからない恐怖を伴う、ビジョン
に襲われる、やる気や、記憶がうせ、、憂鬱感が高まる、憂鬱感が高まる、情緒的に不安定、
焦燥感、イライラ感、軽い神経症に陥る、、。

そのほかの症状、、、=身体から悪臭が伴う(体臭でない)飼っていたペットが突然死する
神仏への供物・植物全般の腐敗が急速に進む(季節温度に関係なく)こうした状態が続く
ため、仕事に対する動機付けが、、低下して収入が、撃滅したり、いらいらしやすくなった
りして、人間関係のとらぶる(喧嘩、いさかいも、続発する やることなすことが、こと
ごとく裏目に出る

これらの出来事に加えて、物理的嫌がらせとして、無言電話、自宅訪問、住居周辺の土地
買占め、住居近隣への集団引越し、なども組み合わせて、じっこう、、する、、、これを何年
もやられると、、どんなに屈強な精神の持ち主でも、ひるんでしまう、、

このように霊的虐待においては、いわゆる(貧、病、喪)が、ある日を境に頻発するのである、 虐待の効果の中でも、特に心身の変調については、注目すべき必要がある、、。、

もちろん、呪詛の症状については、まずは医者にかかってみることを勧める。医学的な診
断と霊障は、症状的には類似していることが多く、思い込みの激しい人は「自分はのろわ
れている」と大騒ぎして、すぐに霊能者のところに相談に行ったりする。しかし、実は通
常の医学的症状であることが圧倒的に多い。いずれにしても、ここに記した症状に似てい
るからといって、「呪詛症候群」であると鵜のみせずに、異なった診断基準からも見てもら
う必要があることは言うまでもない。

111: :09/11/03 22:43 ID:i2
次に、霊的虐待が疑われるような場合に、どのような対応が考えられるであろうか。最初
に述べたように、第一、科学的因果関係が証明できないし、法律的な問題も問えないケースが
ほとんどであるので、大変難しい。それでもあえて、虐待に巻き込まれた、あるいは巻き
込まれる恐れのある信者や祈祷師に何ができるか、考えてみよう。

(1) 逃避=虐待に巻き込まれる恐れがある祈祷師の側から見ると、相談者の依頼を断る、
利害の対立する業務から撤退したり、廃棄する。要するに、危ない仕事には手を出
すな、ということである。信者の場合、この事態から逃避することはできない。相手は組
織につなぎとめたり、復帰するために呪詛を行うからである。

(2) 霊的防衛=結界を張る、防衛的な祈り、宗教儀礼を行う。このとき、防衛する側の
霊力、気力も必要となる。相手の団体の規模が大きいほど、攻撃力は急激に増大す
るため、よほど充実した気力がないとかわすのは困難である。あるいは高次の存在からの
救済力を得るために修行を積むことも考えられる。

(3) 法的手段に訴える=これは物理的な行為と、その動機を証明する必要がある。人形
やわら人形など、自分が攻撃のターゲットにされている物的証拠、写真、録音テープ、ビデオなど
を用意できるかにかかっている。刑事的には脅迫罪、傷害罪で告発できる可能性はある。
民事的には損害賠償請求。信者の場合、物理的な嫌がらせが明白であるときには、警察に
相談するが弁護士を立てて交渉を行う。直接話しても埒が明かない。

112: :09/11/03 22:45 ID:i2
「これは同業者の嫉妬からおきたことです。ある日の夜明け方、突然、全身に響くような
激痛で目が覚めました。最初は一時間くらいで直りましたが、次の日から、夜九時過ぎか
ら12時ごろまで内臓が引き裂かれるようなヤマイダレ・山 痛が毎晩は知るようになり、そ
れが7日間続いたのです。そのたび病院にいって診察を受け、痛みをとる薬を処方しても
らいましたが、、一向によくなりませんでした、、もちろん、レントゲンも撮りましたが異常は
見られなかったのです。7日目にはこれは普通ではないと確信したときには手遅れでした。
のた打ち回るような痛みが周期的に襲って来て、耐えられない状態になったので、救急入
院に行きました。診察を受けると一晩のうちに胆のうが炎症を起こし、大小無数の胆石が
できており、すぐに除去手術しないと手遅れになるといわれ、そのまま入院することにな
りました。
私は、これが呪詛の影響であることはわかっていたのですが、、、何とかなるに違いないと、
たかをくくっていたのです。」

拝みやたちが口をそろえて言うところによれば、死者の霊体よりも生きている人間の念で
ある生霊のほうがはるかに恐ろしいという。なぜなら、死者の霊体、供養したり、刺激を
与えないようにすれば、必ずといっていいほど納得して攻撃してこなくなるという。それ
に、死者の霊体は、自分のことをわかってもらいたい、自分の存在に気づいてもらいたい
ために、いろいろな形でメッセージを送ってくるのであり、攻撃的な意図は持っていない
らしい。もちろん、そのメッセージを受け取った人の身体に多少の反応は出る。しかし、拝み
やたちに言わせれば、決して怖かったりするようなものではない。
これに対し、生霊は厄介である。なぜなら、逆恨みやごカイから、こちらがまったく面識の
ない相手までも、一方的に念を飛ばしてくるためだ。いくら邪念を祓っても、相手が生き
ている以上、完全に取り除くことは困難で、すぐに戻ってくる場合もある。相手と直接会
って話し合ったり、本心から分かり合って、誤解や行き違いを解かないと、相手の念を消
滅させることは難しいというのだ。

113: :09/11/03 22:46 ID:i2
こうした現象は、他者が「呪」という形で、物質的に離れた場所から、あるいは、決して
対面することなしに、相手の心身に悪影響を与えようと企てているのであり、例えそのこ
とを知らなくても確実に心身を病むことになる。それゆえ、生霊と呼ばれる現象も、超心
理学でいう生体念力のひとつとして理解することができるだろう。

最近は、「手軽に霊感をつけたい」、「霊能者ってかっこよさそう」と思って、その道に入り
込んでしまう若い人たちもいる。しかし、くれぐれも言っておくが、霊感があることで得
をするようなことはほとんどない。得るものよりも、失うものの方が多いのが「拝み屋」
の世界なのである。実際に拝み屋をしている人々に聞いても、異口同音にそういう。彼ら
にとっては、平凡な人生を歩むほうがよっぽど幸せだというのだ。何も見えず、何も聞こ
えない状態でいるほうが、他の人の腹のそこ、本心がわからないから気軽でいられる。

私の知る限り、自分からそうなりたくて拝み屋になった人はいないが、一度拝み屋になる
と、常に自分自身の信仰を維持し、かつ霊的な力を安定的に発揮するために修行を積むこ
とになる。断食、滝行、水行などの荒行を繰り返す人もいるし、山にこもって瞑想したり、
日本各地の霊場を巡って祈りをささげたりもする。多くの人は自分が気に入っており、一
定期間自由に使える籠もり場を借りたり、所有したりしていて、精神修養のために時間と
労力を割いて、たゆまぬ努力を続けている。

もちろん、そのためにはお金が必要になる。なんらかの宗教組織に所属している拝み屋・
祈祷師の場合は組織が生活の保障をしてくれるが、個人で活動しているフリーの拝み屋の場合
は、その資金を自分で調達しなければならない。資金を持っていたり、有力な信者を抱え
ていたりする人は、生活に困ることなく、修行にも専念できるが、そうでなければ借金を
してでも、修行のための資金を捻出しなければならない、、、

114: :09/11/03 22:58 ID:i2
決して楽な生活ができるなどということはない。このあたりはしばしば誤解されていると
ころである。世間から見れば、多額のお布施を信者から集めて贅沢三昧できるのではない
かと、いぶかしげに思われるかもしれない。しかし、そういうやからはほんの一部であり、
霊的な成長がほとんど見込めない詐欺師まがいの半端物に過ぎない。いわば、札付きの無
法者である。あるいは、長い年月をかけて大勢の弟子を持つようになり、悠々自適の老後
を送る人もいる。しかし、多くの拝み屋は、生涯現役を貫く。金や財産とは無縁な人々も
多い。

実際、修行中は不思議なほどお金が入ってこなくなる。他人には決してそういうそぶりを
見せることは決してないけれども、お金の苦労、経済的困窮も、修行のメニューの一つである
と、彼らは自覚している。ぼろをまとい、あばら家に住んで、その日暮をしているのが普
通である。

では、そうまでして、なぜ彼らは修行に打ち込めるのだろうか?それは一つには神霊(神
仏意識、精霊)と交信し、自らのレベルを向上させ、そうして得た霊的智慧を愛他的な方向、
つまり人助けのために使うことが自分の使命だと自覚しているのである。ただし、そうい
う自覚にいたるまでにはいろいろな紆余曲折があって、達観するのは並大抵のことではな
い。

なお、霊的智慧には、光の要素と闇の要素両面が含まれている。そして、そもそも両者は
同一の神仏意識の表裏でもある。

よく「魔」が来る、「魔」にやられるという表現を彼らは使う。「魔」は多くの場合、象徴
的な形で彼らの前に現れる。日本では、キツネ、ヘビ、犬神などの憑き物信仰が昔からあった。

都市化したコミュニティからはそうした進行は消えても、霊能者の世界では依然としてこれらの
「動物霊」は生き続けているのである。私の印象では、これは実体としての動物の「霊」
が見えるのではなく、人の邪心、邪念といった想念が動物の姿に象徴化されて、超感覚的
に感知されるようになるようだ。邪念の種類や程度によって感知される象徴の風貌や色彩
も異なり、メッセージの入り方(口調)も違ってくる。高次の神霊、清浄なるものはまばゆい
光を放ったり、見るものに畏敬の念を起こさせたりする形で出現する。

115: :09/11/03 22:58 ID:i2
それを幻覚、幻想と言い切ることもできるだろう。が、魔の力を受けた人の身体的な変調
と、相手が呪詛をかけた時刻とが一致するなどの点も考慮するならば、ただの幻想ではな
いと思われる。ちなみに四国では「犬神使い」もいまだに存在する。民俗学の文献に、犬
神にとりつかれると高熱が続き、腹がキリキリ痛み、周囲に異臭を放つようになるという記述
があるが、私もそのとおりの症状を見たことがある。もちろん、西洋医学では別の診断名
になるはずだ。しかし、こうした「呪詛症候群」に対しては、これを解くためのテクノロジーに
長けた人が呪詛返しや呪詛ほどきを実施すると、ほとんど瞬間的に症状が消失してしまう
のである、、、。そこが通常の医学的症状と「霊障」との違いであろう。

拝み屋たちの間では相談に来た相手を病気にかからせるのも常套手段である。お祓い(浄
霊)に来るたびに、また別の症状を一定の潜伏期間をおいて起こさせるための呪術を試み
る。そうして信者をつなぎとめておくわけだ。まるで麻薬の売人である。このように、闇
や魔の要素抜きには意識の拡張プロセスを語ることのできない場合もあると私は考える。
自分を邪魔したり、足を引っ張る輩(他者の想念、邪心、邪念)にどう対処していくかと
いうことも含めて、光を目指す過程でどう対処するかが、いつも求道者には問われるので
ある。

116: :09/11/03 23:05 ID:i2
苦悩と困難

特に霊的な世界で仕事をする人の場合、「命の取り合い」になることは決して珍しくない。
奇麗事を言っていては、悟りを得る前に、この世から抹殺されかねないほど熾烈な世界だ
とを忘れてはならない。いずれにしても、霊的修行は想像を絶するような「苦行」の連続
である。苦行といっても、断食や水行といった儀礼的なものをさしているのではなく、人
生における出来事そのものが苦難との連続なのである。

一般に宗教的な世界へ入るようになる動機として、貧・病・争の3大要素が挙げられる。
霊的修行に入る人も、否応なく「神霊の世界」からこれらをもたらされることになる。否、
気づいたら、その道に引き込まれてしまっていた、といったほうが適切であろう。

私が知る限り、大病を病んで大手術を受けた、生死の境をさまよう事故にあった、自殺を
企てた、という経験を持っていない霊能者はいない。また、億単位の借金を背負った、財
産を手放した、というれいも珍しくない。さらに一家離散した、複雑な家庭環境に生まれ
育った、家族に殺されかかった、実の親に身売りに出された、こちらに原因はないのにい
つもトラブルを持ち込まれる、いつも同じパターンの敵が現れる、などという悲観的な出
来事も共通している。

つまり、この世で不幸であると考えられる、ありとあらゆる経験を、彼らは生まれた瞬間
からしているのである。最初は「これはうそだろう」と彼らの人生の出来事にはあまり注
目していなかったのだが、この世界に深く首を突っ込むようになってから人生観が変わっ
た。人によって経験の種類はもちろん異なるが、共通したパターンがある。彼らが極端な
貧・病・争体験をもっているとである。それは、普通の人ならまず耐え切れない出来事の
連続である。

最終的に、彼らは生きるべきか死ぬべきかを思いつめて、たいてい一度は自殺を企てる。
ところが死に切れなかったり、目には見えない「救いの手」が差し伸べられて助かってし
まう。ある拝み屋などは、癌が再発して未来を悲観し、どうせ死ぬ運命なら自分でけじめ
をつけようと、石鎚山の中腹のがけから身を投げた。ところが、木の枝がクッションの役
割を果たして、軽い怪我だけで一命を取り留めている。しかも、その事件の後、癌の進行
が止まり、やがて寛解してしまった。

117: :09/11/03 23:07 ID:i2
このように、何のために生まれてきたのか悩み、人生に絶望しても、決して死なせてはく
れないのである。そして、そんな経験をつむうちに、突如神がかりになったり、他人には
見えないものが見えたり聞こえたりするようになる。「自分はとうとう来るってしまったの
だろうか」と思っていると、自分を導いてくれる人や、援助してくれる人が現れる。これ
までの職業、家族関係、友人関係も総入れ替えとなって、見えない糸に操られるかのよう
に偶然の出来事が重なり、最終的には霊的な仕事を選択するように「持ってこられる」の
である。

そして、霊的な仕事の世界に入ったはいったで、今度は熾烈な戦いが始まる。いつになっ
たらこの「生き地獄」から開放される日が来るのか、と思ったりもするのだが、私の印象
では、これらの出来事はすべて「何かの意志」によって完璧なまでに計画され、アレンジされ
ている。つまり、必然として、人生における全ての経験がつながっているのである。

それは、人々が経験するさまざまな困苦に共感し、これを癒し、導く心を準備するための「大いなる計らい」なのだろう。

考えてみれば、イエス・キリストやブッダが経験した困苦も、こうしたパターンに近似している。私が
知っている拝み屋たちの場合でも、さまざまな悩みを抱えて相談に来る人に対して、霊的
次元での対処、解決法を示すために、修羅場を潜り抜けて生きるという経験が「必須科目」
なのだと思うようになった。

最近は気軽に霊的な修行の世界に入る人もいるようだが、修行ごっこならいざ知らず、本
気で修行するつもりなら、大きなリスクを背負っていることも覚悟してほしい。しかも、
霊的な世界で起こる出来事は、基本的に自己責任に帰属する。命を投げ出して責任を取ら
なければならない事態も起こりうるのだ。そのようなときには、誰も助けてはくれないし、
誰かにすがろうと思っても「大いなる計らい」によって一切の支援をたちきられてしまう
こともある。適切な指導者に指示する必要性は学校教育に通じるところもあるが、師匠の
霊的レベルを超えた圧倒的な医師が介入しはじめると、師匠でさえも手助けできなくなっ
てしまうこともある。

118: :09/11/03 23:08 ID:i2
現代の呪術戦

明治4年に制定された旧刑法の前身の「新律網領」には、呪を取り締まる法律が規定され
ていた。しかし、「丑の刻参り」のような呪詛は、現行の刑法下では罪に問うことがない。
呪等は迷信であるとして、犯罪の成立が不可能とされているからである。ただし、呪詛を
行っているところが物理的、感覚的に相手に知られれば、刑法222条の脅迫罪成立する
可能性はある(2年以下の懲役または30万円以下の罰金)。さらにいえば、自分はのろわ
れているという精神的重圧から、精神錯乱、神経症などを起こしたときには刑法204条
の傷害罪が適応されることもある(十年以下の有期懲役または30万円以下の罰金もしく
は科料)。

そうはいっても、現段階では霊的な加害行為の「効果」を取り締まる法律はないようなも
のである。それに、仮に「呪詛禁止法」を立法化しようとしても、最低でも心霊現象や超
常現象の存在について過小数の国民が肯定するような社会的合意(社会常識、社会通念の
形成)が必要となる。科学的、合理主義的な世界観が社会通念として浸透している以上、
科学的手続きで因果関係を証明できない呪詛は事実上野放しであり、それが呪詛を行うも
のにとっては実に好都合な世の中を作っている。

そもそも「呪詛」というのは、人に見つからないように行を行う秘儀である。素人はとも
かく、プロは物的証拠を残さない。「実は私、前からあなたをのろっています。ほら、これ
があなたに見立てたわら人形だよ」と、わざわざ相手に手がかりを与えるようなまねはし
ない。したがって、直接的な因果関係も証明できないわけだ。

霊的な力を行使する虐殺(psychic abuse)は、拝み屋の世界では常識のまた常識で、相
手がプロだろうと素人だろうとおかまいなしである。世間では「定説」やら「天声」を標
榜する胡散臭い組織から物議をかもしたが、「自分は詐欺にあった」と訴訟を起こせる人は
まだつらいかもしれない。もちろん詐欺的な霊感商法に関しては「私も憤りを禁じえない。
しかし、実際にはもっと奥深いところで、表ざたにならない出来事が起きているのである。

なお、私の言う霊的虐待とは、ある宗教組織がトランスパーソナルな意識(集合的意識)を媒介し
て、特定の個人を一方的かつ継続的に攻撃し、攻撃の対象となった個人が身体的、精神的、
霊的に深刻な打撃をこうむることである。この対象になるのは、第一に宗教団体からの脱
会を考慮している信者、第二に脱会を考慮している信者が相談を持ちかけた祈祷師、霊能
者、占い師またはそれに関連する領域の職業人、第3に組織が霊敵領域に関する同業者と
みなした個人で、将来脅かすようになると認定されたものである。ここでは組織体組織の
抗争の類は除外して考えることにする。

119: :09/11/03 23:16 ID:i2
>>75-104 はチベット系統の流派、、、>>106-118はインディオ系の流派、、と言うこと、、。

120: :09/11/03 23:30 ID:i2

、、、実は、、インディオ系統は、、帝国主義時代、、普遍的な平等の発想をほのめかし、、優生学を浸透させる事に着手していた、、。

、、他方、、チベット系統は、、学術などの理論に精通し、、精神医療の医学体系の纏め挙げを遂げていった、、。

、、、インディオ系統は、古代マヤの文明の領域では、、地球規模の闇の支配の企画をしていた、、。

チベット系統、、古代では、、恐らく、、各文明に浸透し、、最後は、、フリーメーソンの発生の形をエジプト文明においてとったものと思われる、、。

、、、それらは、ローマ系とドイツ系統とに合流し、、民主主義において、、普遍の領域へと、、進出する、、。

、、、闇の支配は、見事に成功、、世界大戦において飛躍を遂げる、、。

、、チベット系は、民主主義と強制収容の両立を実現し、、

インディオ系は、、普遍の領域での偏見の浸透を学術の学会などの領域で実現する、、。

、、このようにして、、精神医療、、学術、、宗教、、のろい代行や霊媒師などの並存が起こり得る、、。

、、最後に、、オカルト次元からの進化の操作に通じ、、まさに、、2ちゃんなどの配置の実現を遂げる、、。

、、喰糞、、黒魔術や鬼畜行為、、や、、精神医療などの、、両立が実現、、を果たす、、。

121: :09/11/03 23:40 ID:i2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%94%E6%81%8B 石川安里沙
http://image.blog.livedoor.jp/petermikata/imgs/0/c/0c7046c6.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3マイケル・ジャクソン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B2%A2%E5%85%89%E6%99%B4 三沢光晴

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E6%98%AD%E4%B8%80 中川昭一

、、他にもいらっしゃいますが、、チョット違う所で死んでいる事が解る、、。

、、、これは、、ちょうど、、あの、、6月から始まっている、、、。

、、、殲滅の領域なんです、、、。

、、日本国家、、崩壊以前、、。

122: :09/11/03 23:43 ID:i2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1206016075/l50安井雄太さん伝説2

このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
   【Z武3世】安井雄太死亡    [就職]
【手足アボーン】イモムシ雄太19歳【人間ナメクジ】 [アウトロー]
過去ログ [アウトロー]
突然両手足を失って・・・ 〜雄太 19歳〜 [アウトロー]
【手足アボーン】イモムシ雄太19歳【人間ナメクジ】 [アウトロー]

http://yomi.mobi/agate/tmp7/rights/1201705096/050-/a

81:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 13:44:40 +eZ+VttsO
感動的な奇形児動画です
URLリンク(m.jp.youtube.com)

82:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/21 01:36:11 /TwubC700
ドキュメンタリーになった奴。
URLリンク(www.geocities.com)

123: :09/11/03 23:48 ID:i2
>>122

※ このウェブサイトは「大人の世話になんかならないぜ」とかヌカして好き勝手な事ばか
※ りやっていた一匹のDQNの末路について語るサイトです。
この書きこみの中に過激だと思われる表現もありますが、これは決して身体障害者を差別
する意図ではないことをご理解ください。ただDQNを差別はしてるかな。
私は社会の中で法を遵守して生活している一市民です。後で述べますが、この雄太君は今
でこそ善人ヅラをしているようですが、かつてはおとなしそうな同級生にカツアゲをして、
断ると病院送りにさせたり、要介護老人の居宅に花火を投げ込んだりしていた無法者です。
このような人物にさえ人権はあるのでしょうか?私にはそう思えません。私はこのイモム
シの様を一匹でも多くのDQNに見ていただき、改心していただきたいと思ってこのウェ
ブサイトを立ち上げました。

【、、過去の無傷の写真のCGが、、掲載され、、、更に、、以下の記述が記載される、、】

はい、これが事故前の蟲にも劣る安井雄太君のご尊顔です。さっきも言いましたが、コ
イツ、同級生のカツアゲ、要介護老人の居宅へ花火投げ込みなどという弱いものいじめし
か出来ない卑劣なバカです。育ちの悪さがにじみ出ていますね。きっと親もDQNなんで
しょう。育ちの悪さは遺伝しますね(笑)親も死ねばいいのに。

【、、曰くつきの、、謎のある、、社内での爆発により四肢切断したCGが記載される、、】

そして生きながらにしてイモムシになっちゃった雄太君です。あっひゃっひゃっひゃ。
これが悪事の代償です(笑)
 原因が「車の中でライターのガスを吸っていて、なんかの拍子に充満していたガスに引
火して手足あぼーん」ですって。きっと手足なんか一発で焼け焦げてトルソーみたくなっ
ちゃったんでしょうね。クズはどこまでいってもクズです。理科の実験でこいつは何を学
んでいたんでしょうね。罰を受けるのは来世でもいいのに、現世でこんなイモムシになっ
ちゃうなんて、さすがDQNはやることも半端じゃないですね。あっひゃっひゃ。おや?
イモムシが胴体のみで動こうとしていますよ。よかったね雄太君!虫けらにも劣る存在か
らイモムシに進化して!

124: :09/11/03 23:51 ID:i2
【、、、介護に、、食事の手伝いをしてもらっている写真のCG、、、】

イモムシにエサを一所懸命運んでいるDQN親。必死ですね(笑)あんたが計画性も無
く産んだからですよ(爆笑)。
その面白い髪型はどうしたの?どのカタログにも載ってないんだけど(藁)これからはオ
ナニーもウンコも一人で出来なくなっちゃったね、あひゃひゃひゃ。
「大人はわかってくれない」とかDQN定番のセリフを言っていたんだろうから、自分一
人で生活したら?無理だろうなぁ(藁)

【、、風呂場で、残った短い腕で顔を拭いている安井雄太君の写真、、】

おやおや?雄太君が一人前の人間みたくお風呂に入っていますよ?贅沢ですね、イモム
シの分際で。泣いているのかな?色々なものを失ってはじめてわかるんだよね。でもね雄
太君。全部自業自得なんだよ。聞くところによると、今までの「仲間」は誰一人見舞いに
来ていないんだってね(藁)
雄太君がいじめていた子が見舞いに来たんだってね。きっと「ザマミロ」って思って見舞
いに来たんだね。あっひゃっひゃ。
俺だったら連れ出してそのまま川に流しちゃうけどね。 そうされてもね雄太君、君は文句
を言えないのよ。あひゃっひゃっひゃっひゃあ(藁)

※追記
イモムシ雄太君は2004年の暮れに、川の中に転落して死亡したそうです(藁)
本当かネタかは知りませんが、一般人にはDQNの命など知ったことではありません。も
し事実なら、むしろ邪魔が消えて良かったのではないでしょうか?でしょうお母さん?(藁)

125: :09/11/03 23:52 ID:i2
、、、インディオ系と、、ドイツ系のやり方ですよね、、。

、、何、、?  、、次は私、、?

、、あっ、、そう、、。

126: :09/11/03 23:53 ID:i2
、、、いやいや、、日本国民の皆様方、、お気の毒に、、、各国に届くという話、、。

127: :09/11/03 23:55 ID:i2
、、次、、リチャード・キャベンディッシュ  黒魔術、、

ところが、実際には教団がとくような成果やはなく、それ自体の法則と論理に基づいてい
る。しかもそれは論理的というよりむしろ詩的なものだ。魔術は、科学的観点からはおよ
そ正当とは認めがたい結論へと一気に躍進するが、詩的観点からは決して理不尽ではない。
魔術的思考は、ヨーロッパ前史を通じ、極めて優勢な発想法の一つであり、われわれの宗教、
哲学、文学にあまねく根を下ろしている。それはまた精神界や超自然界の分野、科学が口
を挟むことのできぬ分野への重要な道標でもある。魔術的思考は、必ずしも受け入れられ
るべきものだとはいえぬまでも、人の精神の奥底で、かすかな、人の心をひきつけるよう
なベルを鳴らし続けている。

魔術を、過去の遺物と、近代科学や懐疑主義の強烈な光に照らされ、萎えしぼみ塵と貸し
たものとみなすのは極めて自然なことだが、実はそうではない。魔術的思考は、いまだに
人間の精神の奥底に根を下ろしている。魔術は実際ヨーロッパの歴史全体を通じ今日に至るま
で実践されてきた。そして魔術への関心と共感は、ルネッサンス以来この数百年間に、かつて例
を見ないほどの高まりを見せている。

自分を黒魔術師と考えるものは一人としていない。近代のオカルティストたちも、例えそ
の新年や実践がいかなるものであれ、自分たちは高潔なる白魔術師であり、決して、「邪悪
なる道の求道者」たちではないと考えている。1964年10月、ロサンゼルス警察は39人のジプシ
ーを運動判断を行ったという罪で逮捕した。ジプシーたちは宗教の自由を侵害されたとして、
即座に警察を告訴した。自分たちは運勢を占っていたのではなく、「精神の読み取り」を実
践していたに過ぎないというのだ。

128: :09/11/04 00:08 ID:kw
>>124 ちょいまち、、、http://www.2ch.net/

http://pmakino.jp/channel5/misc/2chbible.html#wara ということですね、、

藁、、藁人形、、

http://saki-s.noroi.info/saki-s/cat4/ http://noroi.info/ 死人の人数の報告

、、じゃぁ、、のろい代行サイトを見てみましょう、、

http://www.black-magic.jp/index.htm 薔薇十字団

http://noroi.pekori.to/index.htm 呪代行

http://blog.livedoor.jp/mojo_magic/#top 呪代行の仕事

http://www.interq.or.jp/writer/flat/noroi/index.htm呪代行・呪術代行に依頼してみた

http://www.majinaitaishi.com/i.html 呪詛本家

、、、そんな国か、、、。

129: :09/11/04 00:10 ID:kw
、、、お前から消そうか、、?、、そろそろ2ちゃんはアルカイダを、、すると、、?

、、、こらっ、、闇の系統ども、、焦げ付いたか、、

130: :09/11/04 00:14 ID:kw
、、、どうしょうもない国だな、、爆笑の君が代、、切腹、、神風の大和魂の黒魔術大国の日本、、

131: :09/11/04 00:15 ID:kw
、、事実論ですね、、、

132: 、ミジンコ:09/11/04 00:20 ID:kw
http://www.majinaitaishi.com/i.html 呪詛本家
サイト閉鎖及び、呪術具の販売、呪い(まじない)代行業務終了のお知らせ

バカヤロウ、、笑わせやがって、、、皆、記録してあるよ、、各国に送りつける以前で、、

、、、実は、、非常に良く纏まったサイト、、。

133: 、↑怖い国だな、、タイミングの旨い適応振り:09/11/04 00:22 ID:kw
 Foma入り口                           EZweb.S-Bank入り口
呪詛本家 生殺与奪 呪い大使 藁人形販売 呪術代行 呪い代行 怨み屋本舗 〜恨み 復讐 仕返し 呪殺術 願望成就 恋愛成就〜 日本古来の呪術専門サイトまじない大使
結婚 復縁 略奪愛 愛 呪殺術 心霊 仕返し 恨み 復讐 報復 暗殺 呪い 呪い代行 藁人形 おまじない 魔術 呪術 呪術代行 呪詛 呪符 霊符護符 呪文 呪法 幽霊 悪霊 怨霊
ミステリー ホラー たたり 暗殺 自殺 殺人 占い 占星術 風水 神様 白装束 仏教 佛教 密教 神道 修験道 宗教 秘符 秘文 秘法 形代 御守り 携帯ストラップ 縁結び 復活愛
おまじない代行 念珠 DEATH NOTE デスノート 心霊スポット

せいさつよだつ 【生殺与奪】

@生かすことと殺すこと。A与えることと奪うこと。Bどうしようとも思いのままであること。
三省堂 「広辞林 第五版」 より

〈当サイトは知識をお持ち帰りしていただくサイトでは御座いません。「実践・実行」サイトです。〉

累計:

昨日:    本日:

平成十七年 九月十四日 丑の日 丑の刻 呪い開始

134: 、↑実はSMから来ている:09/11/04 00:25 ID:kw
http://set.bbspink.com/sm/subback.html2ちゃんSM板、、いざとなると発破がかかる板、、。
癲癇発作を起こす以前、、。

◆100.000アクセス感謝割引セール品完売いたしました。◆

■次回開催アクセス数は?商品は?■

《ご注意下さい》

当方のメールアドレスに偽装してスパムメールを送信する、いわゆる成りすましメールを確認しております。
ご質問の返信やご注文の確認以外で当方がメール送信する事はまず御座いません。
ウィルスやスパイウェア対策のため、万が一受信した際は即時削除していただきます様お願い申し上げます。

当サイトでは、
・お手元に届いてすぐに「おまじない、呪術」が行え、ブラックジョークにも使える“藁人形呪術セット”
・藁人形作成時より、願望に合わせた「魂入れ」を行う非常に強力な “特別藁人形&呪符呪術セット”
・職人の手により丹念に仕立て上げた、修行にも使用できる入手困難な  “白装束&呪身具セット”
・「お祓いをしたいが誰に頼めばよいか分からない」、「霊能者や祈祷師に依頼すると
 莫大な金額を請求されたり、詐欺に遭わないか?」などの不安を解消   “祓(はらえ)の法セット”
・「他人が持っていないものが欲しい」、「周囲の人より目立ちたい」という方へ“藁人形携帯ストラップ”
                                                    の販売及び
・「呪術を行うと自分自身にわざわいが降りかかるのではないか?」、「多忙で時間が無い」
 「一人きりで静かに行う場所が無い」、「気味が悪い、怖い」という方に    “まじない・呪い代行”
                                             を執り行っております。

135: 、↑実はSMから来ている:09/11/04 00:27 ID:kw

、、、、、、、
、、、、、、、、、

はらい【〈祓】 @罪・汚れ・災厄をはらい清める神事。またその際に、よむことば。
A昔、財物を出させて罪をあがなわせ清めたこと。
はらう【〈祓う】 一(他五)神に祈って、汚れ・災厄・罪障を除き去る。
二(他下二)祓を行う。
はらえ【〈祓】 はらい(祓)。@大祓などに、川に流す形代(かたしろ)。
A罪過のあがないとして神にさし出すもの。

三省堂 「広辞林 第五版」 より

、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、

標準藁人形 (男性用)
4,900円(内税)
標準 祓(はらえ)の法 (男性用)
3,500円(内税)
藁人形携帯ストラップ (白)
900円(内税)
白装束&呪術具〈L・L〉 (男性用)
12,900円(内税)

10万アクセス記念感謝セール 藁人形携帯ストラップ ペア
1,000円(内税)
特別恋愛藁人形〈良い出会いを得る〉 (女性から男性)
6,500円(内税)
特別藁人形〈丑の刻参り〉 (男性から男性)
6,500円(内税)
丑の刻参りの法【7日間】 (男性から女性へ)
12,000円(内税)

、、、、、、、、

、、、
                        >>写真も含め200種くらい乗せられてなかった、、?

136: :09/11/04 00:28 ID:kw
、、、まぁ、、いいや、、チョット飛ばそう、、

、、、次、、、

137: :09/11/04 00:29 ID:kw
>>127 続き、、、

ところが、実際には教団がとくような成果やはなく、それ自体の法則と論理に基づいてい
る。しかもそれは論理的というよりむしろ詩的なものだ。魔術は、科学的観点からはおよ
そ正当とは認めがたい結論へと一気に躍進するが、詩的観点からは決して理不尽ではない。
魔術的思考は、ヨーロッパ前史を通じ、極めて優勢な発想法の一つであり、われわれの宗教、
哲学、文学にあまねく根を下ろしている。それはまた精神界や超自然界の分野、科学が口
を挟むことのできぬ分野への重要な道標でもある。魔術的思考は、必ずしも受け入れられ
るべきものだとはいえぬまでも、人の精神の奥底で、かすかな、人の心をひきつけるよう
なベルを鳴らし続けている。

魔術を、過去の遺物と、近代科学や懐疑主義の強烈な光に照らされ、萎えしぼみ塵と貸し
たものとみなすのは極めて自然なことだが、実はそうではない。魔術的思考は、いまだに
人間の精神の奥底に根を下ろしている。魔術は実際ヨーロッパの歴史全体を通じ今日に至るま
で実践されてきた。そして魔術への関心と共感は、ルネッサンス以来この数百年間に、かつて例
を見ないほどの高まりを見せている。

自分を黒魔術師と考えるものは一人としていない。近代のオカルティストたちも、例えそ
の新年や実践がいかなるものであれ、自分たちは高潔なる白魔術師であり、決して、「邪悪
なる道の求道者」たちではないと考えている。1964年10月、ロサンゼルス警察は39人のジプシ
ーを運動判断を行ったという罪で逮捕した。ジプシーたちは宗教の自由を侵害されたとして、
即座に警察を告訴した。自分たちは運勢を占っていたのではなく、「精神の読み取り」を実
践していたに過ぎないというのだ。

「ジプシーは生まれながらにして未来を見通す力を備えている。それはわれわれの宗教の一
部なのだ。われわれはパルミストリー(手相占い)協会の一員なのだ」というのが彼らの主張で
あった。これより約1年前、イギリスのある魔女集団が、最大の年中行事の一つ、ハロウィーンの夜
宴を催した。この儀式では、魔方陣、魔法のナイフを用いた儀式が行われ、人々は裸体で、狂
信的に踊り狂った。セント・アルパンの魔女の一人は、ネックレスだけを身につけ、こういったと伝え
られる。「われらは反キリスト教徒にあらず。ただ精神的充足のために別の手段を用いるのみ」
と。

138: :09/11/04 00:30 ID:kw

近代でもっとも有名でなどかな才能に恵まれた魔術師アイレスター・クロウリーは他の多くのオカルティスト
たちから黒魔術師とみなされていた。クロウリー主催の性と血に彩られた儀式は、どう控えめに
言っても、普通の白魔術師の概念に当てはまるものではない。ところが彼自身は黒魔術師
に対してはっきりと侮蔑を表明している。クロウリーが黒魔術師とみなすのは、クリスチャン・サイエンス
の作者、降霊術者、また彼が容認しない仲間のオカルティストである。

同様に、悪霊を呼びだしたり、人を殺したり、憎悪や破壊を招いたり、女性たちを自分に
恋するように仕向ける方法を教示するかつての呪文書や魔術書の著者たちも、自分たちの
ことを黒魔術師とは考えていなかった。実際、こうした呪文書には、神や天使への祈り、
断食や苦行、これ見よがしの信心を表す言葉が詰め込まれている。数ある呪文書の中でも
最も悪魔的とみなされている『オノリウスの教書』に記された主な方法の記述は、熱烈で真摯な
かみへの哀訴とミサの敬虔な言葉に満ち溢れている。そこには、一羽の黒い雄鳥両眼を抉り
出す方法、一頭の子羊を屠殺する方法もしるされている。それらは単に悪のレッテルを自分自
身にはろうとする傾向を誰しも持ち合わせていないからでも、悪魔を呼び出したり、敵を
殺したり、憎悪や破壊を正当化する都合のよい理由が容易に見つかるからでもない。魔術
師は宇宙の征服を目指す。それを成就するには、宇宙の中のあらゆるもの、善、悪、残酷
さ、慈悲、苦痛、快楽を含む全てのものの主人とならなければならない。魔術的思考の奥
深くに潜むものは、あらゆるものが宇宙の秩序の中に自らの場と機能を有し、あらゆる型
の経験が潜在的に報いをもたらすものであるという、異端的ではあるが気高い信念である。
魔術師が目指す完全なる人間とは、すべてを経験し征服した人間のことだ。この信念は神
と人間と宇宙の関係をめぐる黒魔術理論と密接につながっている。

この統一された宇宙では、不可思議な力が作用し、それは海中の見えざる潮流のように、
事物の表面下で作用する。その影響は、われわれの周囲のいたるところに及んでいるが、
その真の性質を理解しうるものはわずかだ。宇宙とは巨大な人であり、人を突き動かす衝
動――愛、憎しみ、欲望、哀れみ、生存本能、支配欲――は、より大きなスケールで宇宙にも
見出せる。例えば、あらゆるものには、程度の差こそあれ、一定の「生命力」、生存本能の
強力なる力が備わっている。それは、自己保存の本能や生き残りたいという欲求――悲惨
で絶望的状況においてもなお生き延びるため自然に挑む戦い――、そして普遍的な、生殖
に対する欲求、自分の種を再生産することで世代を絶やすまいとする欲求などによく現れ
ている。また同時に、魔術師の目には、宇宙に宿る暴力的な破壊力も見える。その力は人
の持つ破壊的衝動と照応し、あらゆる蛮行、流血、戦争、暴動の背後に潜む、そうした力
には、多種多様な神や惑星の名がつけられている。生命力は太陽の力と呼ばれる。太陽の
光と熱が、地上のあらゆる生物の生存に必須のものだからだ。また暴力的な破壊力はロー
マ神話の軍神マルスの名で呼ばれる。

139: :09/11/04 00:32 ID:kw

宇宙を動かす強大な力はさまざまに説明され、分類されている。魔術師たちはカバラと呼ば
れる神秘的原理体系に関する理論に従い、それらの中の十種類を列挙する。ごく最近まで、
占星術師は、太陽、月、そして5つの惑星に結びつく7種類の力の存在を信じていた。現
在では、それに天王星、海王星、冥王星が加わり、9ないし10の力の存在が信じられてい
る。それに対し数秘術師は、1から9の数と結びつく9種類の力を挙げる。

魔術師は、それらの力を体験し、吸収し、自らの意志に従わせることで、その支配者とな
る。なぜそれが可能かといえば、それらの力が彼の内部にばかりでなく外部にも存在する
からだ。それらの力は魔術師の強大化された力に他ならない。魔術師内部の衝撃と外部の
力をつなぐのは想像力である。強力なる想像力は魔術師の資質の中でも最も重要なものだ。
集中力もまた重要だ。魔術師たるもの、一つの目的、一つの観念に向け、自分のもつ全て
の力を集中できなくてはならない。魔術師はさまざまな技巧により、創造力や集中力を異
常な強さにまで鍛え上げる。魔術における集中力の重要性は、じっと凝視するときの目を
見ればその人が魔術師であるかどうかがわかる、という言い伝えにも反映されている。

火星に結びついた破壊的なエネルギーの流れを敵の上に注ぎたいと望むなら、魔術師は創
造力を働かせ、その力を作用する有様を脳裏にくっきりと描きさえすればよい。その光景
を描き出すのに役立つもの――身振り、ダンス、酒、麻薬、セックスなど――は何でも利用され
る。彼は火星の力を性質および属性を列挙した呪文を唱える。彼は、精神を統一し、流血
と拷問、憤怒、苦痛のイメージを思い描く。彼が徹底してこれを行うと、現実に、大惨事ある
いは動物や人の苦痛が引き起こされる。魔術師は、自分自身の内部に潜む憎悪や暴力的衝
動を全て解き放ち、儀式は次第に残忍性を帯びた狂乱状態にまで高まっていく。火星の力
はその状態で魔術師の身体に乗り移り、彼自身がその力となる。彼はそれを意のままにそ
の力を注ぐのである。

140: :09/11/04 00:32 ID:kw

魔術師は、この儀式を正確に執り行なえば、敵を屈服させ、怯えさせると確信している。
強烈な感情および情緒は、目指す相手に打撃を与えるのに十分な力を帯びているという考
えがその理論的な根拠だ。効果のほどは、感情の強度および標的となる人物の感受性によ
ってさまざまである。もし人が他人の発する情動を感じ取り、よくあるように、それがど
んな感情かすぐ理解できるなら、彼は、その性質を本能的に察知しうるような力の流れに
反応しているということになる。彼は、ちょうど大気中の見えない電波を細くする受信レ
ーダーのようになる。魔術の世界では、自分の力を異常なピッチで高めたものは、計算さ
れつくした意図に基づき、強力な情動の波を発することができる。オカルティストたちによれば、
その波はかなり遠方まで達しうるという。ひときわ優れた才能と力を持った魔術師なら、
憎しみを集中するだけで、人を殺すことすらできる。相手の感受性が通常より強い場合に
はなおさらだ。誰しも認めるように、日常生活で確固たる人柄を持つものは、意志の力で
自分をコントロールできる。これは魔術の世界でも同じだが、その程度ははるかに大きい。
人は潜在的に神である。人の意志は、それを集中し投影する方法を身につけた魔術師の手
にかかると、神の無限の力まで持ちうるのだ。ちょうど19世紀フランスの魔術師エリファス・
レヴィの書き残した次の言葉のように。「何があるべきかと定め欲することは、創造すること
である。何があらざるべきかを定め欲することは、破壊することである」。

141: :09/11/04 00:34 ID:kw
、、、、、、、、、、
男が元来両性具有的な存在であるという言い伝えは古くからあった。ユダヤ人の伝承による
と、アダムとは男の右半分、イヴとは男の右半分で、神がそれを二つに分けたという。
、、、、、
神すなわち唯一なるものは、男としても女としても説明されえない。唯一なるものは、あ
らゆる対立物を一つに統一し、男女さえも結び合わせる。したがって、もし人が神の姿を
模して創造されたと言うのなら、人は本来両性具有的な存在でなければならない。

魔術師は、両性具有的存在とならぬ限り、唯一なるものとなることはできない。この存在
にいたる第一段階は、男性の魔術師であれば、男性性を失うことなく、自分の性質の女性
的側面を洗練することであり、、、  、、、、、、
、、、もう一つの方法は交接である。

、、、、、、、古代においては、人間の新しい生命が交接の結果であるように、宇宙のあらゆる
生命は神々の性行為の結果であると考えられていた。世界の創造を神々の交接として説明
する神話は実に多い。『ダナオスの娘たち』においてアイスキュロスは「自然」の生命を、天と地の合
体と見た。「聖なる天は地と交わろうと欲した。欲望がちを促え、この合体が成就した。地
の夫である天から雨が注がれ、地は身篭った。そして地は人が家畜を養う牧草地を生み、
大地の女神デメテールに生命を与えた」。4千年前のシュメール人の間でも、シュメール人の土地
と民の明くる年の豊穣祈願として、生殖の女神イナンナを演じる尼僧と毎年聖なる交接の儀式
を行った。
、、、、、、、、、

142: :09/11/04 00:34 ID:kw

神々の世界に性を持ち込むことが認められると、神々との合体を性的な用語で語ることが
可能となる
、、、、、、、
異教の神秘的宗教においては、神との合体がしばしば象徴的に性交によって達成された。
また神(悪魔)との性的合体は、妖術における重要な要素だ。アメリカのオザーク台地の魔女たち
の間では、魔女としてのイニシエーションの中に悪魔の代表者、つまり、すでにその教団の一員で
ある男との性交が含まれている。魔女になろうと決意した女は、月のない真夜中、先祖の
墓におもむく。そこで女は公然とキリスト教信仰を捨て、肉体と魂を悪魔にささげる。女は裸
になり、教団の秘密を教える役を担う男と交わる。二人はともに、悪魔と死霊を呼び出す
とされる言葉を反復し、儀式は主の祈りを反対に唱えて終わる。この儀式は3晩繰り返さ
れる。そして他に少なくとも二人の新たな入信者が裸でこれを見守っていなければならな
い。この儀式はなんなる性の宴からは程遠い。2つの立場を経験した女性たちが、オザークの
魔術を調査したヴァンス・ランドルフに語ったところによると、「魔女へのイニシエーションは、キリスト教徒
が改宗と呼ぶものよりはるかに人を揺るがす精神的な危機である」という。

衝動を人の深淵から解き放つ意図の込められた魔術的儀式は、当然、性によって強く色づ
けされている。性的衝動は人においても、またそれと照応する宇宙においても強大な力で
あり、魔術師たるものはそれを経験し制御しなければならない。抑制と抑圧は完璧な人間
の発達にとって障害であり、一掃されねばならない。魔術では、感覚的快楽という異教的
な喜びが重んじられる。しかし魔術理論では、性それ自体のための性への没入は、魔術師
の意図に沿うものにあらずと説かれる(多くの魔女が悪魔との交接を極めて苦痛に満ちた
ものだと述べている点は興味深い)。魔術師が、単に欲望の波に身を任せるだけであるなら
ば、魔術的精神の源である対立物の完全なる均衡に達することはできない。

143: :09/11/04 00:35 ID:kw

、、、、、、、、、、、、

「上のごとく下もしかり、したのごとく上もしかり、唯一なるもの脅威を達せんがため」。
これは「上におけるごとく、下においても」という偉大な魔術的教義である。この教義こ
そ占星術の原理であり、、、、、

たとえば木星(健康)と悪の作用を示す土星および火星との出会いは、疫病の前兆となる。
1348年のあのおぞましい黒死病の前兆は、1345年の惑星の出会いにすでに表れて
いたのだと、14世紀には考えられていた。

以上は「上のごとく、下もしかり」という原理の一例だが、その反対――「下のごとく、
上もしかり」――の原理の重要である。天上の出来事は地上の出来事の兆候となる。しか
し地上の出来事が天上の出来事を明らかにすることも事実だ。羊の肝臓の斑点を調べるこ
とで、人が心に抱いている企てに対し、神々、あるいは星星がこういてきであるか否かを
判断することができる。

、、、、、、、、、

近代の占い方法も、近代以前ほどではないが、同様に奇抜なもので、宇宙についての同じ
理論をよりどころとしている。夢、手相、カード、あるいは茶の葉の形を解釈する方法を教
示する本は、書店や公共図書館にあふれている。ほくろうらない、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

144: :09/11/04 00:36 ID:kw
「下のごとく、上もしかり」という原理は占いだけに限定されない。「天」と「地」の出来
事は並行して起こる。「地」の出来事を操作することによって「天」の出来事に影響を及ぼ
すことも可能だ。1628年、ローマ教皇ウルバヌス8世は、かつて異端者として投獄されたこと
もある元ドミニコ派の修道士マーゾ・カンパネッラという魔術師を雇い入れた。これは師の兆候と
して強行が恐れた月食の影響を交わすためである。カンパネッラと教皇は、ある部屋を外側から
密封し、内側に布をたらした。そして太陽と月を現すため二つのランプを、また惑星を表
すため5つのたいまつを用意する。その上で、慈悲深き惑星である木星と金星、また太陽
と変わる宝石、植物、色を集め、木星と金星の影響した出蒸留された飲み物を飲み、「木星
と金星にちなむ」音楽を奏でた。二人は、月食が起こるのを阻止するため、あるいは少な
くともむっぷうされた部屋の中にいる強行自身だけはその影響を被らぬ様、悪い影響を及
ぼす真の空の変わりに、密封された部屋の中に自分たちに都合のよい小さな空を創造しよ
うとしたのだ。ウルバヌス8世は、1644年まで生き延びたので、彼らの努力は結果的に報
われたことになるといえよう。

145: :09/11/04 00:37 ID:kw
魔術師の最大の関心はいかに力を行使するかということである。しかしその力の行使の仕
方は、方法と同様に極めて多種多様だ。魔術師は、宇宙にある全ての力に対する支配力を
誇示するような恐ろしい儀式から、煮えたぎる湯の中の敵を苦しめるという些細な儀式に
いたるまで、容易にその対象を変えることができる。交霊術の摩訶不思議な儀式の中での
た打ち回っていたかと思うと、次の瞬間にはもう、人をひそかに動物に変えてしまうとい
う魔術にふける(アイレスタクローリーもこういったことをたやすく行うことができた。彼はあると
き、詩人ヴィクトール・イノバーグをラクダに変えたという)。『レメゲトン』と呼ばれる魔術書は、72
の悪霊の名前、それぞれの力と役割(彼らのほとんどは2つ以上の役割を担っている)を
列挙し、魔術師がそれらの力を行使する様子を描いた挿絵を掲げている。『レメゲトン』が主と
して関心の対象としているのは、知識の獲得だ。そこに挙げられた悪霊の半数以上が、教
えるということを自らの役割の一つに含んでいる。彼らは、科学、芸術、哲学、数学、論
理学、言語、天文学、薬草や宝石が持つオカルト的な力を魔術師に伝授する。手工芸を伝授す
る悪霊もいれば、文法を伝授する悪霊もいる。鳥や動物の言語を伝授する悪霊もいれば、
驚くべきことに、倫理学を伝授する悪霊さえいる。悪霊のほとんどは、秘密を明かし、過去、現在、未来の出来事を魔術師に示す。なくなったもの、盗まれたものを見つけ出す悪
霊もいる。知識と秘密が重んじられている背景には、反逆する天使たちが、人の娘たちに
情欲を覚え、後に彼女たちに芸術を伝授したという伝説もある。これはまた、精神的成長
への鍵としてのオカルトにおいて、美徳というより知識が重視されているという点や、宇宙に
ついての知識を獲得するとは宇宙を支配することと同義であるという進行を反映している。
悪霊の第二のグループは、死と破壊と憎悪を引き起こす。彼らは殺人と戦争と流血をもたら
し、嵐と地震を引き起こす。このグループの悪霊のうち、一人は傷口を腐らせて人を苦しめ、
もう一人はその腐った傷口によって3日以内に人を悶絶させる。また別の悪霊の一人は、
生贄から視力、聴力、知性を奪い、さらに別の二人の悪霊は、高い地位にある人々をそこ
から引き摺り下ろす。また別の悪霊は人を、動物あるいは別人に変えてしまう。

146: :09/11/04 00:38 ID:kw

次のグループの悪霊は、魔術師自身の富と地位に関わる。彼らは、魔術師に、富と宝、友情
と他人からの好意、高い社会的地位、よい評判、巧妙さ、勇気、機知、雄弁を与える。こ
のグループのうちの3人の悪霊は、非金属を黄金または金に変える。また12人の悪霊は、
鳴らされた召使としてよく働く。11人の悪霊は、女性に愛と従順をもたらし、その中の
一人は、女性に自ら進んで衣を脱がせることができる。また3人の悪霊は、死者の0魂と
肉体を支配する。また別の悪霊は、魔術師の姿を見えなくしたり、彼にこの上なく心地よ
い幻想を抱かせる――人の幻影を見たり、流れる水によって奏でられる楽器、空を飛ぶ幻
影を見せる悪霊もいる。4人の悪霊は、人を安全にある場所から別の場所に移動させるこ
とができる。湯飲みのための湯を沸かす悪霊、水をワインに替える悪霊、またわざわざワ
インを水に変える悪霊もいる。

些細なことと重大なことを結びつけるのは魔術の常套手段である。善と悪を結びつけるのもその一つだ。

グラスヤボラスという名の悪霊は、芸術と科学の優れた伝達者であるが、同時に、殺人と流血を
引き起こす。ラウムは、敵同士を和解させるが、同時に都市を破壊したりもする。フラウロスは、
望まれれば、魔術師の敵を倒し、焼き殺すが、嬉々として紙の五行について語りもする。
シールは「善悪療法を備え、彼を操るものの意思を実行に移す」。

「霊」――天使または悪霊として擬人化されたオカルト的な力の召喚を含む、『レメゲトン』にある
ような、魔術の実践は、長い歴史と伝統を持っている。さまざまな儀式の基本的なパター
ンは、すでにギリシャーエジプト時代の魔術教書の中にも見られる。このパターンは紀元後100年
から400年にさかのぼるが、中世や近代の教書の中にも、細かい点でさまざまなヴァリエーシ
ョンはあるものの、繰り返し表れる。魔術師はまず最初に呪術に必要なあらゆるアクセサリー――
件、杖、香水、護符、魔方陣、五角星、6角星――を用意する。全てが整ったところで、
魔術師は繰り返し呪文を唱えることによって霊を召喚する。そして最後に、命令を下し、
解き放つ。

147: :09/11/04 00:42 ID:kw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%BCアレイスタ・クロウリー

、、、次はこいつです、、、

、、何人も、、パートナーをしに至らしめるか精神病院に送り込んでいる人のはずです、、。

、、そのうち、、そのエピソードを、、チョット、、列挙していってみようと思う、、。

148: 、ミジンコ:09/11/04 00:47 ID:kw
、、又今度の話です、、上記の殆どの説明は、、機会があれば行ないます、、。

そろそろ、、マグロ、、牛肉にうつろうと思う、、。

、、次の会にして、、今日は終わります、、。

149: :09/11/08 17:46 ID:Ao
、、、マグロ、、いくつものいみがあった、、、。

、、、沖の海原では、、、マグロは速すぎて見えない、、。、、当時、正体が解らない海の生物が居た、、。

、、、釣れたら、、当時恐らく、、引き摺り下ろされて死ぬか、、正体が知れぬうちに糸が切れる、、。

、、、何時か取れるときが来ると思われるという魚の位置付け、、。

、、傍ら、、沿岸にマグロが押し寄せて、、大量すぎる巨大魚が存在した、、。

、、、現在では両者は一致を見ているが、、、大昔から一致を見るものは、存在しえたかは未知数、、。

、、マグロは、、何らかのキッカケで、、沿岸へと軌道がずれて、、泳ぎの速度が鈍り、、

、、徐々に、、窒息状態に陥り、、大人しく沿岸で停止状態にいたるものと思われる、、。

、、、呪術によってイルカが呼び寄せられる話はあるが、、非常に不思議な話ですね、、、。

、、そのそも、、マグロは如何にして死ぬのか、、?、、太平洋のど真ん中で死ぬ事はあるか、、?

、、、マグロは沿岸で死ぬ魚類なのか、、?、、如何にしてマグロは沿岸にきたのか、、?

、、多くの問題提起がある、、。、、恐らく梶木もそうでしょ、、?

、、沿岸沿いで、、横たわっているイメージ、、、。

、、何らかのキッカケで、、魚類の未知の領域へと逸れていく場合がある可能性がある、、。

、、、これは、、非常に、、意味深長な問題提起の話、、、。

150: :09/11/12 19:23 ID:N.
、、、、最近、、、烏賊の塩辛が旨い、、。、、、飽きない、、、レンジで生焼けに加熱する、、。

、、まいったね、、この間、、太鼓茶屋に行って来た、、おかしい、、、。

、、血合いが入りすぎの刺し身が置かれていたり、、少し酸っぱいのが置かれていたり、、

、、、あそこはよくマスコミでTVでも報道されていた、、、。

、、叔母さんや、、学生っぽいサラリーマンらしい人とか、、水銀灯の昔居たボディコンぽいOLぽいのが、、

、、、衛生は大丈夫ですかね、、?

、、あそこの親父さんは、、とっくに引退している年頃と言うか、、

151: :09/11/12 19:56 ID:N.
、、、あの、、独特の満足感は、、、以外にかなりの力の付き方にはなる、、

、、、一回、、国民に、、虫下しを課す事もいいんじゃないか、、、?

、、普通に、、検便みたいな感じで、、、

、、刺し身の食い倒れの店、、、500円で海鮮丼の店があるが、、

、、腹いっぱいにはなるが、、味噌汁や、、野菜や、、他の肉類のお惣菜が、、抜けてる、、。

、、力の付き方に不足が、、少しね、、。

、、食ったら、、意外に強い、、と言う店が減っているかな、、

152: :09/11/12 20:05 ID:N.
、、刺し身の食い倒れの店、、、500円で海鮮丼の店があるが、、 >>

私が立ち寄る店は、、大きなマグロの刺し身、、烏賊の刺し身、、鮭の刺し身、、、

、、コハダの刺し身が2キレずつ、、ホタテが4キレくらい、、イクラ、、少々、、エビ数匹、、

153: 、↑弁当屋ですよ:09/11/12 20:58 ID:N.
真鯒は、、50センチ以内の子ゴチ、、、と、、70センチくらいの大ゴチがいる、、。

、、子真ゴチは、、腸と鰓とウロコを取って、、よく洗って、、時間をかけてニこぼして、、

、、一匹丸ごと家族で突っついて食べたらいい、、。

、、大真鯒は、、子真鯒と、、肉質が違うのかな、、?

、、色が違うのかな、、?、、刺し身は、、白く柔らかく甘い印象、、。

、、、子真鯒は、、薬品ぽい心当たりの記憶がある、、。

、、大真鯒、、泥臭くなかった、、。

、、何れも、、煮こごりになる、、。

、、子真鯒は、、潮汁は、、臭くて駄目、、だと思った、、。

、、大真鯒は、、潮汁は、、黄色く透き通った、、出汁が出て、、

、、味付けしたら、、違う品格の味になるようになっている、、。

、、黄色い出汁そのものは、、、中華料理のスープ、、に近い、、普通のガラを思わせるが、、

、、肉質が違う、、黒鯛と同じ領域の魚、、大きさの割に肉が少ない、、。

、、冷めると、、カチコチの肉になる、、、。、、つまり、、煮凝りで食べるなら、、

細かくきって茹でなければならない、、。、、加熱すると肉はほぐれる、、。

、、、この魚は、、肉が違うんです、、。、、骨からも出汁の出方が違う、、

、、良質な鱸のレベルの領域、、。

、、その魚が一匹100円くらいでスーパーで出回る事があるらしいが、、

、、不思議ですね、、。、、刺し身より、、煮物の方が評価されます、、。

154: :09/11/12 21:07 ID:N.
、、あれが家族で問題なのは、、臭いままで食べたがる人と、、

、、臭み抜きの方を好むタイプの食い違いによる、、価値観の不一致と破綻を招く可能性があるところにある、、。

、、昔よく真鯒を何度か食べたが、、最初は商いと思ったが、、臭い印象で苦手になったきりでした、、

、、その後にバブルがきて、、出回らずに、、見なくなったが、、。

155: :09/11/12 21:10 ID:N.
商いと>> 、、間違え、、

→、、、旨い、、

156: :09/11/12 21:14 ID:N.
、、私は、、メゴチというのも、、一度も食べた事ないなぁ、、

、、そのうち飲み屋にいってくるよ、、

157: :09/11/12 22:05 ID:N.
、、、恐らく、、普通は、、子真鯒は希少品で、、一匹500円から1000円くらいが相場、、。

、、、違う食品と言う発想で見限る必要があるかな、、

、、希少品でもなんでもない、、?、、、うーーーん、、困る食材がいくつかある、、。

、、、初めから、、違った所から食えと言いたい食材、、。、、潮汁、、?

、、ふざけるな、、味醂と酒と、、塩と砂糖と醤油くらいで、、全然違う領域のメニューに化ける、、

、、、初めから、、出汁の意味、、煮る事や、焼くことなどの意味が解る以前で魚を掴む事が無い人は悲惨です、、。

、、食材の善し悪しについて貪欲に敏感になれ、、と言う問題、、。

、、旨さに驚いたらもうけものと言う貪欲さの問題、、。

、、潮汁、、?、、、あれじゃ、、卵スープか、、鶏がらスープの、、中華料理店のスープのつけあわせくらいの物でしょ、、?

、、恐らくそれでも効き目は、、あるかもしれないが、、最大限に聞かせるんだったら、、

、、判断力や分別にも磨きがかかるし、、

、、鶏がらスープくらいで飲んじゃったら、、解る物も解らなくするころすいぜんのもてなしになっちゃうと言うか、、

、、でも不思議ですね、、鶏がらくらいの物が、、更に少し付け足すだけで違う領域の極上の物になるのは、、

、、真鯒だから起こりうるという、、。

、、、それに比べると、、黒鯛は、、潮汁だけでも、、凄くなるようになっている、、違いがあるか、、

、、真鯒の場合は、、子真鯒の、、泥臭さと独自の肉質と、、その、、独自の味が、、真鯒にしかない種類の物と言う特徴があるか、、

、、そして、、恐らく、、特に、、子真鯒の効き目が、、違う所から効くものがある、、

、、、黒鯛と真鯒は、、それぞれ、、効き目が違う所から来ている、、違う領域に通じた食材と感じられた、、。

158: :09/11/12 22:13 ID:N.
、、黒鯛が、、のっぴきならない方向性を持つのに対し、、

、、、真鯒は、、断じて動かない、、効き目を持つと言うか、、、

159: :09/11/12 22:30 ID:N.
、、私、個人的には、、強い印象があったのは、、子真鯒のほうかな、、効き目ですか、、

、、、インパクトがあったと言うか、、。

、、あれは、、頭二つだったけど、、頭だけ台所の流しに一晩放置して、、

、、更に夕方に、、調理に入った、、何回か、、煮こぼしたが、、

、、非常に効き目がありましたよ、、、

、、煮物の方は、、何か妙に威圧感のある、、食べ物でしたよ、、

、、、泥臭さを抜ききっても、、独自の味は強い物があるし、、

、、驚いてしゃぶりつくように食べた、、。、、あの一番汚い、、

生で食べたら死ぬような部分が、、驚くほど旨い野茂に代わっている、、。

、、妙な威圧感を伴うリアリティの重みを感じさせた食べ物だった、、。

、、今も、、あの頃の虫のついた半身の干物があるが、、臭いですよ、、

160: :09/11/12 22:34 ID:N.
、、。、、あの一番汚い、、

生で食べたら死ぬような部分が、、驚くほど旨い野茂に代わっている、、。 >>

ミス、、、、旨いものに変わっている、、、

、、特に、、唇あたりですか、、汚い皮の部分が非常に上手い物に変わっている、、

、、、変な珍味ですよね、、。

161: :09/11/12 22:53 ID:N.
、、、大真鯒の方は、、臭くなかったので、、そんなに煮こぼす事は無く、、

、、アンコウと同じ発想で、、さっと臭み抜きして、、後は出汁として、、蓄える仕方で食べたが、、

、、頭だけを、、一回煮こぼしたくらい、、。

、、子真鯒は、、4回は水や塩や酒で煮こぼした、、。

162: :09/11/12 23:16 ID:N.
、、あれは、、頭二つだったけど、、頭だけ台所の流しに一晩放置して、、
、、更に夕方に、、調理に入った、、                  >>

約2日間も空気に晒しつづける?、、台所は日当たりの良い場所、、、

、、しかも、、あの、、違う種類の激悪臭で有名な子真鯒を、、、?、、と言う事ですか、、。

、、味の原形は無いと思われたようだが、、全然真鯒の味は残っていました、、。

、、、不思議ですね、、今も、、あの、、独自の強い印象の味は忘れないですよ、、。

、、特別な泥を食べると言う印象ですよね、、。

、、泥を、、非常に効果的な仕方で取り込むと言うか、、、肉は、、溶けるような印象、、、。

、、真鯒を通じて泥が食べる事が可能、、というか、、。、、良質な、、特別な泥、、という意味で、、。

、、、あり得ない事が、、真鯒を通じて起こりうるという魔法に通じた、、と言うか、、。

163: :09/11/12 23:19 ID:N.
、、更に、、ちょっと、、異様な威圧感と言うか、、お寺、、神社、、

、、紙幣とかの、、領域の強い臭いが、、、特徴、、。

、、なんでしょうね、、?、、不思議な魚ですよ、、。

164: :09/11/12 23:49 ID:N.
、、、いくらの話しがある、、、。

、、、筋子は、、冷凍の経由の前提が重大だった、、味付けの問題もある、、。

、、、甘塩いくらというのも、、評価できる、、。、、意図的にしょっ辛く、、

、、水飴でネトネトの固目の奴、、、。、、少しずつ食べる以前で、、

、、長持ちもするし、、。

、、、生イクラ、、実は損失が大きい、、。、、一回、、冷凍経由の奴、、。

http://item.rakuten.co.jp/entoki/127369/ だいたい500g5000円くらいが相場らしい、、。

、、、解凍すると、、ベシャベシャで、、変な汁が沢山ある、、。

、、ざるで、、粒だけ選りすぐる結果になる、、。

、、さもないと、、味付けのとき、、味がつきにくい、、

、、汁も混ぜて味付けの場合、、味が変になって気持ち悪い、、。

、、非常に損失を感じさせて、、イクラの漬けは、、以外に損失を感じさせる、、。

、、、一人分は、、70グラムくらいですか、、、約6人前か、、。

、、非常に、、馬鹿馬鹿しい、、。、、、漬け丼800円でも、、赤字、、。

、、、発注は、、500g、、2000円くらいが、、本当は、、相場ですか、、。

、、酒と醤油の味付けですよね、、。

165: :09/11/13 00:02 ID:Y.
ホームページ、、↑チョット違ってる、塩イクラですね、、、生イクラじゃなかった、、。

166: :09/11/13 00:09 ID:Y.
、、私が買った冷凍食品のたいらぎくん(生食用)

天然たいら貝、、中国産、、、500g、、。、、賞味期限、、2010年1月31日、、。

マイナス18℃以下で保存、、。、、無添加、、。、、加熱していない、、。

、、他、、日本の幾つかの企業が関与、、。

167: :09/11/13 00:14 ID:Y.
>>164 生イクラ、、もっと安い、、?、、そうかもしれない、、。

>>166のタイラギ、、と、、生イクラ500g、、共に、、500でかいましたが、、

、、初め、、生イクラ、、わからなかったので、、焼きました、、。

、、、卵焼きの、、目玉焼きの、、白身の味、、、。

、、タイラギは、、図書館で、、試したあと、、知人に残りは渡しました、、。

、、当時は、、煮物をする余裕は無かった、、。

168: :09/11/13 00:27 ID:Y.
、、、牡蠣、、、非常にまいったね、、。、、魔物がある、、。

、、牡蠣は、、生喰した事がある、、。、、、果物みたいな表現しがたい味、、。

、、、生食用であれば、、格サイトに見られる、、牡蠣の塩辛はよいと言う事でしょう、、。

、、詳しく言うと、、牡蠣のナムルみたいな奴、、。

、、実際には、、塩をして、、試してみたら、、果てしなく、、ヌルが帯びる状態、、。

、、わかった事ですが、、塩をすると、、牡蠣というのは、、果てしなく、、ヌルが帯びるようになっているようだ、、。

、、、何度繰り返しても、、塩がつく以上は、、ヌルで帯びるようになっているらしい、、?

、、、じゃぁ、、塩辛、、どうやって作る、、?

、、酢で〆てから、、?、、それとも、、一回、、さっと、、湯通ししてから、、?

、、、佃煮にしても、、違った種類の歯ごたえを伴う場合もあるようだ、、。

、、、研究を重ねると色んな牡蠣の隠れた食べ方が潜んでいる事が解ってくるようだ、、。

、、ホタテで言えば、、中華料理で、、干したホタテをもう一度煮て、、全然違う、、

、、一品料理になっちゃうのいと同じように、、一つの食材でも、、全然違う栄養と言うか、、

、、効き目になる、、場合がある、、、と言う話、、。、、普通は、、焼き物や揚げ物や刺し身のイメージ、、。

169: :09/11/13 00:48 ID:Y.
岩牡蠣、、まいりましたね、、。、、糞酢さぶ、、岩牡蠣という木霊があった、、。

、、今は忘れているか、、又、、そのうちにしよう、、。

、、ああ、、そうだ、、、肉だ、、、。

、、イオンで、、ロースの肉を、、100g98円で、、400円くらいで、、ブロックで買う事にしている、、。

、、、100円の刺し身専用包丁で、、切ることにしている、、。

、、100円の専用包丁を使うようにする事にした、、、。、、特別の包丁ですね、、。

、、、刺身用、、肉切り用の、、特別の専用包丁を、、100円でそろえれば、、非常に、、

、、食生活が、、よくなったと言うか、、非常に、、美味しくなるようになった、、。

、、、普通のときは、、刃こぼれ以前で、、手荒に使っています、、。

、、あれ、、ブロックで安く売ってくれるの、、非常に助かりますね、、。

、、非常に、、良い食材が、、安く普通に出回っているが、、酒が飲めないのが残念、、。

、、非常に、、酒の肴となる安く良質な食材が、、よく目の当たりにされるが、、

、、、酒というのは、、厄介ですね、、。

170: :09/11/13 00:53 ID:Y.
、、、酒は、、ひじょうにやっかい、、。

、、、酒は、、チョット狂わすものがあるが、、その狂いによって、、うまくいくという発想、、。

、、、酒を度々、、飲む週間のある人、、実は充実しているようだが、、その人が、、取るに足らない位置付けである事によって、、

、、初めて成立する出来事のはずなんですよ、、。

、、、チョット、、そのうち、、いろいろ突っ込んでみましょう、、。

、、実は、、非常に怖い物を感じさせる議論の問題らしい、、。

171: :09/11/13 01:00 ID:Y.
、、、塩辛の加熱した奴、、酒をやったら、、止まらないでしょうね、、。

、、、500CCくらい、、直ぐにいっちゃうでしょ、、、?

、、それでも、、1000円もかからないんですよ、、。

牡蠣は、、生食用、、数個数百円か、、牡蠣フライが殆どですよね、、。

、、あれは、、沢山食べる場合は、、中央市場で纏め買いするしかなくなる、、

、、持ちにくいし、、難しい食材、、。、、地元に牡蠣礁があればよいが、、。

、、真鯒は、スーパーで入手できなければ、、中央市場で、、入手する方法もあるか、、

、、、通販と、、相場は一緒でしょ、、。

172: :09/11/13 01:02 ID:Y.
、、、中央市場でも、、黒鯛は見ないですねぇ、、、。

、、あれも、、普通に置けばいいんですけど、、

、、雑食だし、、何処にでも居るんでしょ、、?

、、つりでも、、よく釣られてるじゃないですか、、?

173: :09/11/13 01:06 ID:Y.
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20669842780364.html

「瀬戸内海産天然釣物チヌ 【黒鯛】」 通販 販売 価格 瀬戸一番活魚 ...通販での「瀬戸内海産天然釣物チヌ 【黒鯛】」販売(価格:2500円)案内。ECナビの人気ランキングや口コミを活用して激安で購入!ショップ「瀬戸一番活魚」からお届け!

、、あるみたいですね、、、。

174: :09/11/13 01:11 ID:Y.
、、、大まかな領域については、、殆ど言い切ってある、、

、、、まだ、、イワシ、、、ニシン、、とかが、、放置されている、、。

、、、他にも、、ありますよね、、、。

、、、小鯛、、なんかが出回っているが、、?

、、色々考える事になる、、のは、、幾つかはあるが、、

、、大まかな事はやったと思う、、後は工夫とか、、マニアックな、、

、、追求のりょういきなのかな、、。

、、??、、、

、、牛なんか、、捨てる所が無いんでしょうかね、、?

、、鼻とか、、頭とか、、顔とか食べる、、?

、、捨てる所が無いとか言って、、捨ててない、、?

175: :09/11/13 01:12 ID:Y.
>>172-173  変なカマかけてくる馬鹿がいるな、、

176: :09/11/13 07:12 ID:Y.
>>149-171

、、実は、、あの後、、、女性の悲鳴の木霊が聞えてきた、、、

、、、体験に於いて対等でない、、、。

、、、実は、、真鯒に関する記述は、、欠落があります、、。

、、私が、、2ちゃんと、、繋がりを絶つ為に、、あえて、、つなげていない物がある、、。

、、、ところが、、つなげるまでも無く、、なくなっちゃったら、、と言う話、、。

、、掲示板という意味、、過去ログとかの問題、、、著作権のみならず、、

、、、名誉毀損関係などの問題で、、運営者が、、後で逮捕される可能性がある、、。

、、内容によっては、、違った所から干渉を受ける恐れが付きまとう事になる、、。

、、、色々な意味で、、どうなるか解らない情況、、、。

177: :09/11/13 07:17 ID:Y.
、、掲示板、、一度、やったら、、何処までも残す事が、、重大、、と言う種類の物、、。

、、2ちゃんのヘタレが、、やっちゃったんですね、、過去ログとか、、削除、、抹消とか、、

、、このとき、、日本と言う国が決まった、、。

、、、3ちゃんでは、、墓を取っ払えと言った、、、。、、、これは、、

、、私が言うまでも無く、、日本人殲滅の結果によって、、果たされる可能性がある、、。

、、女性の悲鳴の木霊、、何処からか、、?

178: :09/11/13 07:29 ID:Y.
ローマ系のでかい太っちょに膨れ上がっている触手系のザリガニの非常に包に似た奴のカマかけや、ヤマかけの気配が、、

、、包やローマ系が、、融合する奴なのか、、、単なるローマ系のそいつが、、それなのか、、?

179: 、↑ローマ系の葵関係?痒いです、窒息死以前:09/11/13 07:46 ID:Y.
、、闇の系統の問題があったんですが、、その前に、、この国が殲滅の扱いの問題の可能性がある、、

、、、私は、、木霊以外では、、直接聞いたことが無いから、、知らないんですけど、、

、、真鯒で、年間50人死んでいるという、、ヤフー智恵袋の記述があった、、、が、、

、、、どれだけの人が死んでいるか解るか、、?と言う木霊があった、、

、、、もはや、、これは、、確実だ、、間違いなく、、真鯒で死んできた、、

、、と言う木霊が、、、。

、、真鯒の怖い面について書かれていない、、。

、、泥の話、、本当の真鯒の話は、、そこから始まるんだ、、と、、。

180: :09/11/13 08:00 ID:Y.
私は、、真鯒の無際限な異次元、、?、、あれか、、?、、と懐かしげに思った、、。

、、しかし、、私が、、とんでもない危険性を見逃している事に、、その後気づくことになる、、。

、、やはり、、墓を取っ払う宿命か、、、それ以前に、、日本国民の民族が絶える恐れが、、。

、、皆、、それは、、違った所から死んでいるんだ、、と、、。

、、あんな死に方をしているのが、、後を絶えない、、と言う、、

181: :09/11/13 08:19 ID:Y.
、、鯒、、泥の意味、、隠れた怖い領域、、 >>

実は、、色々な意味で、、あります、、。、、恐怖が、、尽きないようになっている、、。

、、何処まで覗き込むかは、、そいつの問題です、、。、、一つは、、真鯒の形が異次元に通じている、、。

、、そして、、、臭すぎる真鯒がある、、、。、、刺し身で、、食べて、、シビレが起きる場合がありそうだ、、。

、、これが、、先ず、、解ったとしよう、、。

http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000096_1.htm 血合い割りやってありますね、、

真鯒!?:やっちゃん今・何故か真鯒が、美味しいですよー!? (^O^)
これも海水の温度変化のせいでしょうか? 美味しいんなら、問題ないんですが。
まはた・黒そい・イシダイ極上物・入荷中です。
この週末?連休の方多いのかな? 4連休ですよねー(οдО;) ...  >>こんなのもいる、、。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/days.went.by/sub7-3.htm

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/harikai/cabinet/sakana/img23810666.jpg

http://www.geocities.jp/gonnbeltusa/magoti17.10.29syasinn2.jpg

http://shop.gnavi.co.jp/uogashi/img/img56604828.jpg

http://www.yskitchen.jp/_src/sc106/89E6919C203562.jpg 平べったさ、、解ります、、?

182: :09/11/13 08:38 ID:Y.
、、実は、、真鯒について、、言った後、、更に、、ハゼについて、、触れたいと思っていた矢先に、、木霊があったものでして、、

、、タブ、、検索で出なくなっちゃった、、、。真鯒、、真鯒、、釣り、、で、、一つも出ない、、。

、、じゃぁ、、メモリから探すか、、

、、www、、、ちょっと、、時間が掛かる、、、

120: ,  2009/08/21(Fri) 01:28

、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=8zfROfB8MAI&feature=related

183: :09/11/13 08:42 ID:Y.
http://www.youtube.com/watch?v=Qllgc-Ag3bc&feature=related  

、、上から見ると、、お姫様のような、、品性を感じさせる、、。

、、実は、、横顔を見たときに、、異次元に入る、、、。

、、取分け、、臭いですか、、?、、、実は、、糞便以上のところから臭う真鯒がある、、。

、、実は、、臭うほどに、、食材としては効き目があると言う、、青の意味について、、某サイトで突っ込んだが、、

184: :09/11/13 08:48 ID:Y.
>>180  解っちゃったか、、どこのサイトか、、、

、、分け隔て抜く前に、、あのサイトそのものが、、落ちたから、、いいか、、。

185: :09/11/13 08:58 ID:Y.
>>183 、、真鯒には、、全然、、責任が無い、、、。、、問題は、、違った所から、、食べさせる奴、、。

、、、食べると言う、、運命の営みそのものを削ぐ、、即ち、、生きる事無く死ぬ、、ことを意味する、、。

、、違った食べ方だと、、、臭気によって、、精神が崩壊に至る、、。

、、、中医学でもわかるように、、精神の崩壊、、心、神、が、、狂うと、、

、、死に至る、、と言う話、、。

、、まいったな、、違う、、異次元の話、、、一先ず、、今は、、此処までにして、、止めておこう、、。

186: :09/11/13 09:03 ID:Y.
、、真鯒には、、全然、、責任が無い>>

、、、臭気の話とは別に、、

、、毒持ちの可能性についても、、触れる、、。 >>73-74

187: 、国会図書館、毒魚 検索:09/11/13 09:13 ID:Y.
. 魚かゞみ / 武井周作. -- 青雲堂, [18--]

2. 原色有毒魚貝類便覧 / 海沼勝. -- 2版. -- 水産食品衛生協議会, 1972

3. 中国産有毒魚類および薬用魚類 / 伍漢霖,金〔キン〕波,倪勇[他]. -- 恒星社厚生閣, 1999.11

4. 中部西南太平洋有用有毒魚類図鑑 / 桧山義夫,安田富士郎. -- 講談社, 1972

5. 天然の毒 / 山崎幹夫. -- 講談社, 1985.2

6. 毒魚図鑑 / 日本水産研究所小田原支所. -- 日本水産研究所小田原支所, 昭和17

7. 毒魚に關する文獻. -- 南洋廳拓殖部水産課, [1935]

8. 南洋有毒魚類. -- 日産水産研究所小田原支所, 昭和18

9. ミステリーガイド鎌倉 / 角川書店. -- 角川書店, 1993.8. -- (カドカワノベルズ)

10. 有毒魚介類携帯図鑑 / 野口玉雄,阿部宗明,橋本周久. -- 緑書房, 1997.11

188: :09/11/13 09:15 ID:Y.
、、、闇の系統方面が、、違った所から、、躍起になって、、出し抜こうとしているようだが、、

、、触手系、、、所詮、、

189: :09/11/13 09:26 ID:Y.
、、、中央系統、、、サズそっくりの人相、、だが、、躍起になって歪んだ表情、、創価学会か、、?

、、、触手系統気質、、ワーム、、シスト、、寄生虫、、暗殺系統、、

、、と、、私が、、名付けている、、。

、、まともな触手系がいても、、いつも、、何か変な触手が押し通すようになっている、、。

、、触手系、、数割の話です、、、。

、、、触手が無い、、と言う領域もある、、、。

闇系と真正系統の繋がりを絶つ場合は、、触手の闇と真正の繋がりから絶つことを意味する、、。

、、触手では、、闇と真正の系統が、、協力して、、世界に対する破壊行為を通す問題があるため、、。

、、その場合は、、触手そのものが問題であり、、21の系統の僕として存在する以外はなくなっていく、、。

190: :09/11/13 09:29 ID:Y.
、、、真鯒の、、削除生理板の血合いきりの気配が、、

、、しばらく保留しましょう、、、。

191: :09/11/13 09:30 ID:Y.
削除生理板の血合いきりの気配が、、 >>

闇系、、チベット系からか、、、

192: :09/11/13 20:27 ID:Y.
、、今日は雨、、、と言う予報、、全然違った所から嘘をつかれたというか、、

、、、雨なんか今も降っていない、、、。、、今日一日、、メチャクチャだ、、、。
|
気温 --℃/--℃ 22℃/12℃
時間帯 00-06 06-12 12-18 18-24
降水
確率 --% --% --% 90%
     50%70%

、、血合いきりの天気予報、、、。

、、、どうするかなぁ、、今から外出するかな、、?

、、SO-NETだけじゃなく、、気象庁も、、本当か、、?

解析雨量・降水短時間予報からすると、、いま、、1~5mm/hふっているはずなんだが、、

193: :09/11/13 20:42 ID:Y.
、、たった、、今振り出してきたようですね、、、

194: :09/11/13 20:43 ID:Y.
、、、インディオの仕業か、、?

、、チベット系の出たら目な働きかけとのコンビネーション、、。

、、、急に寒くなった、、、。

195: :09/11/14 10:30 ID:v2
>>189、、触手系、、数割の話です、、、>>

数割ではなくて、数分、、数%4%に満たない、、、。

、、でも、、触手系統気質が多い事があるが、、それは、、触手系の支配下に属した人たちの気質である事を意味する、、。

、、、ありますよね、、、アダルトゲームで、、裸の女性が、、泣きながら、手足が蛸の足に変わっていって、、

、、触手になっていく、、鬼畜ゲームとか、、、。

、、、傍ら、、ゲーテ崇拝者を見ても解る、、あんなのも、、皆、触手系統の支配下に属した人たち、、と言う事です、、。

196: :09/11/14 10:34 ID:v2
、、触手になっていく、、鬼畜ゲームとか、、、。 >> 

双葉二次裏や二次グロ板や危険リンクのグロチャン のサイトで見かけたことがあった。

、、内容は知りませんが、、。

197: :09/11/14 10:58 ID:v2
>>168-169

、、私が買った牡蠣の場合は、、塩洗いしている間、、果物のような芳香が漂うやつだった、、。

、、、特に、、スイカの甘い匂いがするものと感じられた、、。

http://www.kouzushi.com/kakisiokara.htmlかき塩辛(かき粕漬け) 能登穴水町の幸寿しが通信販売 かき>>?
http://www.kamasima.com/cgi-bin/kaki/siteup.cgi?&category=3&page=0&view=&detail=on&no=11
『鎌島水産の牡蠣レシピ』

http://cookpad.com/recipe/67422 クルジョッ(牡蠣の塩辛) by lovely94 [クックパッド] 簡単おいしい ...>>?

http://www.ne.jp/asahi/gohan/gohan/washoku8.html牡蠣の塩辛 >> ちょっと?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139586153?fr=rcmd_chie_detail >>?
先日、「牡蠣の塩辛」をはじめて食べましたが、おいしかったです。 他 ...

http://www.1kaki.com/cooking/cooking.htmlレシピ 牡蠣のイチカキドットコム

http://plaza.rakuten.co.jp/sinsenbikan/diary/20090109/ 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011364980?fr=rcmd_chie_detail
牡蠣の塩辛 ここに牡蠣の塩辛があります。緑色でどろりとしていて壜を開けるのがためらわれます

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310306038?fr=rcmd_chie_detail
牡蠣の賞味期限(?) 殻つきの牡蠣の食べれるかどうかの見極め方を教えてください

198: :09/11/14 17:12 ID:v2
、、、私の場合は、、塩洗いして、、、酢醤油で一日漬け込んだら、、ヌルが無かった、、

、、そのまま、、何度か、、塩で、、水分を出して、、そのまま放置したら3日目で、、こげ茶色の状態で

黒っぽい緑色の漬け汁の状態になった、、。

、、恐らく、、食べられるでしょう、、、生牡蠣という商品だったから、、というか、、生食用でいけそうな牡蠣だったから、、。

、、もう一つは、、昨日、、酒と酢で〆たら、、、今日でも、、ヌルが付いていた、、。

、、汁を捨てて、、何度か塩漬けして水分を出したら、、ヌルがなくなった、、。

、、ヌルは途中から出ないようになっていた、、。

、、と言う事なんですよ、、、。、、先ず、>>197のホームページと、、照らし合わせて、突っ込んでみよう、、。

199: :09/11/14 17:47 ID:v2
かき塩辛(かき粕漬け)  塩・酒・調味料を加えて一年ねかせる、、。

『鎌島水産の牡蠣レシピ』 >> 一夜干しの牡蠣、、腸と身を絡めて、、塩を加え一月保存、、少量の日本酒か焼酎で熟成が止まる

クルジョッ(牡蠣の塩辛) >> 
洗って塩をして、、水分を一日かけて出して、、調節して、、塩、唐辛子、ニンニク、生姜、ネギなど、薬味を混ぜてねかせて食べる、、。

牡蠣の塩辛 >> 
丹念に塩洗いを繰り返して、、30分酢につけて、、高温の湯で殺菌?、、乾かして水分を切って、
塩を入れて混ぜて保存、、一日一回は空気を入れる、、。

レシピ 牡蠣のイチカキドットコム  >>
貝柱、、腸、、白い身、、の3等分の楽しみ方、、酒、塩、レモン汁に一日漬け込んだ後、天日で干して食べる、、。

麹・ご飯・水・塩、、に茹で牡蠣を3日漬け込むと言うのもあった、、。

、、、わたしとしては、、>>198の記述に、、食べるときに、、食べる分だけ、、アルコールに漬けるように分けてとってから食べる、、

、、というものかな、、と感じた、、。

、、さて、、よく考えよう、、。

200: :09/11/14 18:22 ID:v2
、、塩洗いすると水が出る、、、数日置いていても、、染み出るように、水はどんどん出て行って干からびるまで出るようだ、、。

、、今日、、室内で、、一日放置したら、、グミの触感の状態まで来ている、、。、、非常に縮みました、、。

、、ここで、、、天日干しの牡蠣について、、汚れに注意した上で水分を避けて日光に放置すれば、、腐る前にかたく干からびるに違いない、、。

、、何が出来るんでしょうね、、?  乾燥牡蠣の干物を見てみますか、、。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n61654320
花蜜本舗牡蠣の干物(半ナマ) これがヤバ美味!2袋で - Yahoo ...

http://pub.ne.jp/haruko/?entry_id=455072ブログ de ハル子のキッチン: 干し牡蠣のオイスター炒め煮

http://www17.plala.or.jp/harukitchen/kaki16.html ハル子のキッチン 牡蠣料理 干し牡蠣のオイスター炒め煮

http://blog.zaq.ne.jp/buapp108/article/46/濃厚でとっても美味しい干しガキ(干し柿ではない)-ぐうたら亭主の ...

http://ricette2.exblog.jp/7067512/Ricette the Kitchen 2 : 干し牡蠣
http://blogs.dion.ne.jp/ricette/archives/4919061.html

http://oisiso.com/oyster.html オイスターソースの作り方 - レシピサイトぷちぐる

http://recette.seesaa.net/ 食い倒れたいレシピ

http://goudoukaisan.com/?mode=f2 カキレシピ

http://d.hatena.ne.jp/godmother/20071016/1192473867牡蠣とほうれん草のキッシュ風 - godmotherの料理レシピ日記

http://www.j-tokkyo.com/2006/A23L/JP2006-311822.shtml 殻つきのままボイルする特許

http://www.pochi.co.jp/product/2344
http://www.pochi.co.jp/custom/html/sp-page/oyster.html
http://www.jyouhou23.com/

、、塩洗いして、、湯でさっと殺菌して、、3日くらい干して、、できるという話、、。、、用途は色々、、。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示