あ゛べぽ

オカルト@2ch2掲示板 > あ゛べぽ
全部1- 101- 201- 最新50

あ゛べぽ

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/05/26 20:33 ID:wM
| あべぽの時は近づいた。悔い改めて節穴を信じ、聖なる言葉「あべぽ」を唱えよ。 |
|  あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\  聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
  \                                            /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧
                   (  ^^ )
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。卍}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <      guest   !   あべぽ   !   あべぽ   !   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\( 

20: 、ミジンコ:09/11/02 00:26 ID:Dk
、、なんだぁー、、ハッタリか、、脅しか、、。、、しかし脅迫のテレパシーなんて、、

、、問題がありすぎる、、。、、こんなのは許される問題ではない、、、。

、、、家に帰って、、ひとたび、、家から逃げる準備を整えた、、、。

、、しかし、、数日かけるうちに、、気にしなくなった、、。、、呪の嫌がらせの問題だったか、、。

、、忘れよう、、。、、その数日後、、。、、例の赤茶けのエジプト系の人が、、

、、あなたが、、病人を捨てたからなのですと言う、、責めを受けた、、もう、危ないのでお逃げなさいと言う、、。

ユリ・ゲラーが、、、何者かとおもったら、、変な奴が意表をついていた、、と言う、、訴え、、の木霊、、。

、、その後、、しばらくして、、今度は、、Y・Sがつりあがった表情で私を見ている気配が、、

、、、徐々に、、下から上を覗き込むように私のことを見据え始める頃、、

、、、医局のチベット系のおっさんが、、あれほど、、警告したのに、、と、、

、、非常に、、悲壮な、、、失望した様子で私のことを罪に問うような木霊をする、、。

、、、どうして、、君はそんなことをするのかね、、?、、あんな事までやったら、、もはや取り返しがつかない、、。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示