あ゛べぽ

オカルト@2ch2掲示板 > あ゛べぽ
全部1- 101- 201- 最新50

あ゛べぽ

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/05/26 20:33 ID:wM
| あべぽの時は近づいた。悔い改めて節穴を信じ、聖なる言葉「あべぽ」を唱えよ。 |
|  あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\  聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
  \                                            /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧
                   (  ^^ )
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。卍}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <      guest   !   あべぽ   !   あべぽ   !   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\( 

46: 、ミジンコ:09/11/03 17:48 ID:i2
印象的なのは、、母の叱り方が、けたはずれのおこり方をすると言う事、、。

、、、うっかり信号ミスとかすると、、記憶が飛ぶ領域でおこる、、、。

、、それに比べると、、窃盗とかは、、変に優しいところがある、、。

、、今思ってみると、、非常に不思議ではあるが、、その叱られ方が、、幼稚園のときに

、、何で私だけ、、?と、、よく思う事があった、、。

、、、ある日ですね、、学校から家に帰るとき、、かぎを開けて家に入り、、

、、引出しを見たらサイフがあった、、、。、、何故か記憶が飛んで、、手が出そうになったんじゃないかな、、?

、、、しかし、、直ぐに、、鼾が聞えてきた、、。直ぐに、、父が病気で寝ていると思った、、。

、、、今思ってみると、、母のサイフがあるのに、、。、、そして、、かぎで入ったのは、、

、、母が、、歯医者に行っていると言う予告を受けたから、、。

、、、ところが引き出しにかぎをしまうときに、、母のサイフがある、、。

、、しかし、、母の財布を目の当たりにしたとき、、母が居るとは思っていない、、。

、、、非常に変な錯覚が起きている、、。、、実ははっきり覚えていないが、、

、、母の財布を持って、、ベッドで寝ている父を見に行った可能性すらある、、。

、、父は風邪で病気で体調を崩していたときだったから、、家族で鼾をかくのは父だけ、、。

、、、私は父に帰った事をつげにいこうと思い、、寝室に行った、、。

、、父は居なかった、、。、、、倒れていたのは私の母、、泡を吹いて、、全身で痙攣し、、

、、咽喉仏が動き、、体はまっすぐに伸びきって、、ベッドでゆれている、、。

、、その時、母を呼んで起こそうとしたら、、吐き散らしは嘔吐物に手を触れた、、。

、、、唖然として、、どう考えてよいか解らない、、。、、こう言うことは初めて、、

、、本当に、、母なのか、、?、、一分は立ちつくしたかもしれない、、。

、、その後、、隣りの家ではなく、、親しい、Sさんの家まで呼びに行った、、。

、、母が、、着替え途中で倒れている意味で、、躊躇するものがあった、、。

、、もの凄い駆け足で、家に向かい、、直ぐに救急車が呼ばれた、、。、、救急車を見送った、、。

、、、家族で気付いた事だが、、数箇所吐き散らした箇所を発見する、、。

、、一つは台所だった、、。、、、数十分の嘔吐が続いたものと思われる、、。

、、病院に数日後に行く事になる、、学校は行かない、、。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示