あ゛べぽ

オカルト@2ch2掲示板 > あ゛べぽ
全部1- 101- 201- 最新50

あ゛べぽ

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/05/26 20:33 ID:wM
| あべぽの時は近づいた。悔い改めて節穴を信じ、聖なる言葉「あべぽ」を唱えよ。 |
|  あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\  聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
  \                                            /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧
                   (  ^^ )
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。卍}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <      guest   !   あべぽ   !   あべぽ   !   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\( 

58: 、ミジンコ:09/11/03 19:42 ID:i2
、、、一部の霊媒師の血合いきりの気配があるが、、残念ですね、、無力で、、。

>>53、、、そのような微妙な記憶を、、違ったときに違った仕方で思い出すと言うのは驚きだ、、。 >>

最も、近い印象の木霊は、、なかった、、、。、、母の顔のつくりの意味だけの説明は長々とあったが覚えていない、、

、、鍵交換の1件で、、全然詳しく聞く暇なんかありはしない、、。、、あんなに多くの種類の木霊が差し込まれる、、。

、、それと、、真鯒の印象、、の領域の木霊が、、無かった、、。、、私の実の母、、

確かに、、真鯒の印象のある人、、。、、チョット違う記憶の領域と言うか、、。

、、違った所で思い出すように出来ていた、、。、、チョット種類の違う奇人変人だったかもしれない、、。

、、極端に抑制が効かないか、、極端に、、静かな人、、。

、、しかし、、普段でも、、チョット変な亀裂を感じさせる人、、チョット写真写りも違う所から来た種類の、、。

、、今思ってみると、、。

、、、木霊にはその部分が欠落している根拠は、、もはやお解りいただけるでしょう、、。

、、全く違った物にでっち上げようとしていたから、、。

、、チョット、、ラクダイセイ、、ヨウケイ、、の人だけは違ったみたいだが、、。

、、その後も違った所から近づこうとする霊媒師のたぐいの気配はいくつもあったが、、。

、、、食べた後、、全然違った仕方で思い出すようになった、、。、、元々、、姉を通じて知った刺し身の意味をブツ切りというものが

覆している事に気付かずに、、刺し身の虫についても注意する事を忘れて食べた後、、

、、味で思い出す、、もう一つは、、異次元というか、、異様な独自の空気で、、近づいていく、、

、、後、、鱧、、ですか、、、。、、ここにきて初めて、母が居た発想の領域に的確に近づいたと言うか、、。

、、何かが隔離していた、、違った仕方でしか解らないような仕方で誘導する仕方で、、

、、、このときですか、、白愚痴の次に、、異次元の闇の領域に到達したのは、、。

、、ヒメゴチ、、、の、、クサの木霊、、。、、全然違う異次元の闇の優生学の次元ですよね、、。

、、私が私の力量で近づかなかったら決して、、真相に近づく事は無いし、、多くの、、変動が付きまとった、、。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示