ポケットモンスター緑・赤・青・黄の改造コード、裏技、ねた

改造コード板 > ポケットモンスター緑・赤・青・黄の改造コード、裏技、ねた
全部1- 最新50

ポケットモンスター緑・赤・青・黄の改造コード、裏技、ねた

1: 名無しさん@リプレイ:04/07/12 01:01
とにかく、ポケットモンスター赤とかの改造コードをおしえてけれろ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::
          ――――― |
           ―――  |
           | ●  |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  ̄ ̄ ̄          |
 || ●△          |
| |___        ●  |
                ̄ ̄ ̄|
              | ̄ ̄ ̄ ̄|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |        < 裏技、ありったけ教えろぉぃ。
                ̄ ̄ ̄ ̄|    \
                  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
                |
               |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |
          |
          |
          |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
         / |
        /  |
       /   |

3: COMPLETE:04/07/12 22:50
なんかさ、色々とってきたよ&知ってる♪

●ポケモン1匹目
レベル255
01FE4CD1
一瞬スイッチON。不思議な飴使用。

裏技

<<<怪我完治!!!!>>>xxz
通常を先頭。異常を次へ。
マップ上で道具、2番目、セレクトB、B。
戦闘に入る。ポケモンを選択。Aを押す。
(病気)戦闘に戻り、逃亡。
直る!!!!

<<<自転車なしでサイクリングロードに入れる>>>

1.自転車なしで(預けておく・もたない)サイクリングロードの入り口まで行く。

2.そして入り口の建物の一番上の列(警備員に一番近い列)から、

十字キーの左(入る方)を押しながら入る。

3.すると「ちょっと待って」とか言われるので、そのまま連打しながらAボタンを押す。

4.すると何回かに1回は、呼び止められたあと前に1歩歩いてから警備員に後ろに戻されるので、

そのままキーを押し続けると入れる。

いろんなポケモンが出る

1.トレーナーが、いっぱいいる所をさがす。

2.道具の20番目でセレクトを2秒以上1回おして、野生のポケモンとの戦闘に入る。

3.いらないポケモンの所で、Aボタンをおす。

4.にげる。

5.トレーナーに話しかける。

6.すると野生のポケモンが出てくる。

7.ポケモンが捕まえにくいのでマスターボールを使う。

8.もういちど2から4をやるともとにもどる。

◆No.5 へんなポケモン
(2004/07/08) 情報提供者;サザエさんさん
[赤緑青黄]
[ID] No.2004060212252631

道具の何番目でもいいのでセレクトを押す
野生のポケモンと戦っているときに「ポケモン」でいらないポケモン
のところでセレクトを押す
すると、ポケモンがバクる
(この裏技がせいこうすると、図鑑の名前が載っていないところ
にもモンスターボールがつく<ゲットしたことになっていたり
バグアイテムが手に入る>)

◆No.6 ロコンが釣れる
(2004/07/08) 情報提供者;ロコンさん
[赤緑青黄]
[ID] No.2004053012523150

1まずバグの道具売ります

2Bボタン押します

3釣れます

注意書き

1釣れない場合も・・・

2他のポケモンが釣れる場合も・・・

3ロコンは、レッドでも釣れます・・・

(2は、友達がミュウを釣りました)

後1つ道具の1番上はマスターボールで・・・

◆No.7 ミュウ作成
(2004/07/08) 情報提供者;ぶぶぶんさん
[赤緑青黄]
[ID] No.2004052320313035

まず、いらない水ポケモンと『空を飛ぶ』を覚えているポケモンを
用意します。そして、道具は13個以上もっててください。

1  空を飛ぶでシオンタウンに行って、姓名はんだんしの前でセーブ
2  姓名はんだんしに話して名前を変える(なんでもいい。自分は好きだからピッピ)
3  いったん外に出て、いらない水ポケモンを一番前にして、また入る
4  姓名はんだんしの前で道具を開き13番目の道具にカーソルを合わせる
5  セレクトボタンを4秒間位押す
6  姓名はんだんしに話しかけていらない水ポケモンを選ぶ(ポケモンがバグる)
7  強さを見るとミュウになっている
8  なぜか寝てるのでポケセンで回復(炎のパンチを覚えている)

完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついでに1でも経験値をもらうと100レベにアップ|
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆No.9 謎の歌
(2004/07/08) 情報提供者;金の脳さん
[赤緑青黄]
[ID] No.2004040211420823

必要なもの・・特にないっす。

1、道具の13番目で、セレクト。B2回でキャンセル。
2、ポケモンとの戦闘に入り、ポケモンを選び、いらないポケモンでA。
3、ポケモンがバグル。そして逃げる。
4、戦闘を終え、道具を見るとやめるのしたまでいける。
5、そこで、グレーバッヂがでるまで探し、グレーバッヂを使う。
6、すると、○○はエサをなげた!とかでる。
7、するとなんと。へんな音楽が鳴る。(今いる場所と、違う所にいけば直る。)
8、聞けたら1から3を繰り返し、バグを直す。

◆No.10 やっ屋根に!!
(2004/07/08) 情報提供者;スマイルさん
[赤緑青黄]
[ID] No.2004032518550734

はじめまして(><)スマイルです
用意する物は
1、なみのりができるポケモン
場所
グレンタウン
説明
!←かべ(たて) ー←かべ(よこ)
<←うみ
やり方
1
 ーーーーー   < なみのりをする(ジムの屋根が見えないところから)
 ! ジム !  < 
 !    !  <
 !    !  <
  ーーーー   <
         <
         <
2(ジムのとびらがかぎがかっかてることを確認!)
 そしてジムのとびらのまえにたつ!
3 そうすると(かぎがかっかている だったけその会話のとき
 屋根をみてみるとおじさんが屋根の上にいます

ばくりではありません!

望みの物が売られている

まず「適当なポケモン」と

「タイプ1が水のポケモン」と「適当なポケモン」を3匹順番に並べます。

この状態でトキワシティの下の草むらに入って、

道具の14番目のところでセレクトを21回以上押す。

そして戦闘に入る。

戦闘にはいったら水ポケモンにかえて逃げる(この時ポケモン(道具)がバグる)。

そして、トキワシティのショップに入って、

バグッている道具を売る(高額で売れる)。

さらにこの状態で道具を買うを選ぶとアイテムがバグッている。

このときに売っている道具はほとんどランダムだが、決まって売られているのがバッチ系。

このときは、ずーっとカーソルを下に動かせられるので、

下へ下へと動かすと望みの物がたいてい売られている(マスターボール等)。

バグリの戻し方は再びこの裏技をやると直る。直らなかったらリセットしたほうが良い。

正真正銘本物のミュウの出し方

注意:マサラ−トキワの間ですること。

1.ポケモンを用意する。

B.適当なポケモン

C.タイプ1が水のポケモン(メノクラゲ、ドククラゲはだめ)

D.いらないポケモン(このポケモンがミュウになる)

F.メノクラゲ

2.順番をBCDFにする。

3.道具の13番目の所でセレクト、Bですべて閉じる。

4.戦闘に入り、上から3番目の所でA。逃げる。

5.トキワのポケモンセンターに入り、すぐ出る。

6.BとCを入れ替え、3,4をやる。

7.再びポケモンセンターに入り、ボックスに預けて引き出す。

8.順番をDCFBにして3,4をする。

9.DとBを入れ替え、3,4をする。

とかね♪×2

5: 今ごろのポケマニ☆:04/07/14 22:25
裏店って確か、ヤマブキシティのショップで、道具バグ技をつかって、でた
ものを、売らせると、なったんだよな・・・・・・

6: あああ:04/07/17 23:31
みんな絵が上手ですね

8: 果汁:04/07/28 20:30
タマムシシティの、1番右下の旅館の所で、入って右上に行って、ポケモンセンターの、パソコンがあるふりを
して、Aボタンを押すと、パソコンが使える。(ふつうに)

10: いさむ:05/08/25 20:35
正真正銘本物のミュウの出し方で上から三番目の所でA て何ですか?

11: :06/03/04 12:19 ID:h4/es1aQ

12: ハードゲイ:06/05/06 20:20 ID:xC4okWGc
はじめまして、ハードゲイと、申します。皆さんに、ミュウの作り方を、教えてさし
あげます。@シオンタウンで、釣りをする。コイキングが、つれたら、ミュウと名を
付ける。そして、道具の14番目で、セレクトボタンを、10から20びょうほど押す。
そして、手持ちの一番最後にして姓名判断師に、話しかけてコイキング選ぶと、コイキングが、
バグる。そして、もう一回、Bをやる。

13: ハードゲイ:06/05/06 20:32 ID:xC4okWGc
あ、えー、すみません。Bでは、なくて、文の中に、
付ける。そして、のとこからやってください。
じゃ、これでオサラバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14: ごんべ:06/05/22 17:24 ID:ofiSnCPA
告られレス超LUCKY
今月の間にLOVEAになれるよo(^-^)o
自分が『好きだ』って思っている人から告られたり、
大切な人とずっと一緒にいられるよ♪∞
でも、まず最初にこの『告られレス』を 7つのスレに貼ってね。
そうすればLUCKYをゲットできるよ♪♪♪
信じるか信じないかはあなた次第!!
でも、このレスは本当にとっても効き目があるよ♪ このレスは絶対効きます

15: トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪:06/05/23 15:30 ID:lJVEZdio
まんこ

16: ヒロミ:06/07/24 20:52 ID:STzvC6RQ
おぽぽぽぽぽ@ぽぴおいいいいうfjyjyhyvfdsbtmyんgkじゅhjl@@@@@うもうもうみううみういういみうmじういむういうみういみうみういみういみういむいむいむみ

17: 布施勇気:06/08/09 17:46 ID:Mqzjyxy.
ミュウの釣り方を教えてやろう。まず、道具の1番目にマスターボール、2番目に売れない道具をおけ。
次にタマムシの右横のちっこい草むらに行け。さらに、道具の14番目でセレクトを押し、その後戦闘に入れ。
戦闘に入ったら、「ポケモン」を押して、いらないポケモンでAを押せ。そしたらバグるからにげろ。
そしたらなにもせずにタマムシデパートの2階に階段で行け。そして左に3歩、下へ1歩の所で自分のプロフィールを見ろ。
そしたら近いほうの店員に話しかけて、「売りに来た」を選べ。選んだら売れない道具が1番上にくるようにし、名前がバグってる道具でAを押せ。
そしたら「いいえ」で2回Aを押せ。そしたら「べつにいいです」で2回Aを押せ。
そしたらミュウがでる。だから「どうぐ」を選べ。そしたら勝手にマスターボールが使われる。つまり、ミュウゲットだ。
そしたらなにもせずにタマムシの右にいくところから戦闘で「ポケモン」を押し、いらないポケモンでAをおし、逃げるところまでをもう1度やれ。 

18: 名無しさん@リプレイ:06/08/09 17:56 ID:2roN9k2E
イヤ!

19: 名無しさん@リプレイ:06/08/29 10:52 ID:???
告られレス超LUCKY
今月の間にLOVEAになれるよo(^-^)o
自分が『好きだ』って思っている人から告られたり、
大切な人とずっと一緒にいられるよ♪∞
でも、まず最初にこの『告られレス』を 7つのスレに貼ってね。
そうすればLUCKYをゲットできるよ♪♪♪
信じるか信じないかはあなた次第!!
でも、このレスは本当にとっても効き目があるよ♪ このレスは絶対効きます

20: [//]:06/10/09 10:01 ID:???
>>3のぶぶぶんさんを試してみて0lvのミュウができたが間違って倉庫に預けて
しまって慌てて引き出したらこりゃ仰天なんかバグって219lvになってた

21: マサラタウンの???:06/10/31 16:55 ID:???
始めまして僕はマサラタウンの???です。マスターボールをいくつももらう方法は
二つあるんです。一つ目(もうで出ます)二つ目シルフカンパニーでサカキと戦う
前にレポートを書いて戦う。そしてポケモンボックスに送る(持ってたら)あるなら
預けて電源を切って再開して何度もバトルして勝つんです。

22: 名無しさん@リプレイ:06/11/05 17:11 ID:???
21
いってることわかんねー

23: konn:07/03/25 21:37 ID:???
ウラワザオシエテホシイヒトイナイ?オシエテホシイヒトワイッテネ!

24: konn:07/03/25 21:37 ID:???
ウラワザオシエテホシイヒトイナイ?オシエテホシイヒトワイッテネ!

25: konn:07/03/25 21:37 ID:???

26: konn:07/03/25 21:38 ID:???

27: ぶるぶる:07/07/27 13:25 ID:???
まずどこでもいいから草むらのあるところに行け、そしたらくさむらに入るまえに6っこ目の道具でセレクトボタンお10っ回押せそして草むらに入れそしてバトルで勝てもういっかいくさむらにもう一回入れするとポケモンが100レベででてくるぜできないときもあるがやってみろ。

28: おまんこ:07/07/28 22:34 ID:???
オッパイ画像ほしい!!

29: さるおを殺す会会長:08/02/28 18:02
├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /

30: さるおを殺す会会長:08/02/28 18:04
! !、      ___    / ノ   
  ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
   ヽ フ''         く /
    _ 〉'           ヽ/,_
   (ヽi,      /;ヽ       i/ )
    i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  同じ板にコピペするとそのままだけど
     ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i  違う板にコピペするとかわいい美少女の顔
    !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  に変わる摩訶不思議な鬼コピペ。
     〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
     '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
     ヽ ヽt,=,='='=イi  /
      \ `'"~⌒~"' ノ

31: さるおを殺す会会長:08/02/28 18:12
├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /

32: うんこ:08/04/08 12:28 ID:bY

33: スライパ TgvypwyY@藍:08/04/08 16:43
くたばれくたばt

34: 名無しさん@リプレイ:08/04/19 21:11
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

35: 名無しさん@リプレイ:08/04/26 23:49 ID:jU
まんこ

36: ZERO♯20031204:08/05/10 19:24
てすと

37: うんこ:08/05/30 21:07 ID:eE
うんこ

38: うんこ:08/05/30 21:08
うんこ画像ほしい!

39: :08/07/16 15:53 ID:3c
まずトキワとニビの中間の草むらにいき(どうぐは14こ以上)
14番めでセレクトを何回かおす戦闘しポケモン、一番下でAバグるにげる。
道具がバグったら成功。ショップに行き。売ると商品がバグる。(マスターボールなど)
たまに値段をつけてくれる大体4十万くらい
注意種類によっては値段をつけてくれないやつがある。フリーズしやすいから
レポート忘れずに

40: 多村藤蔵:08/07/27 07:43
嘘にきまってるだろ

41: wwwww:08/08/01 20:19 ID:MI
ある所に、とてもH好きな小学生がいました。その男の子は同じクラスのアイドル
と言

れる女の子が好きで好きでたまりませんでした。ある日放課後体育館の裏に呼び出
しまし
た。体育館にやって来た女の子は突然、おもいっきり顔を押さえ込まれ、その男の
子の性
器まで、顔を近づけられました。女の子は無理やり、口をあけられ、男の子の性器
を口の
中に入れられてしまいました。そして無理やりフェラをさせられたそうです。そし
て射
精!それ以来その女の子は、体育館の裏に色々なクラスの男の子を呼び寄せフェラ
をして
精子を味わったそうです。

この文書を読んだ人は、5日以内に好きな女の子に呼び出されフェラさしてもらえま
す。
でも、他のレスにこれと同じ文章と名前で3つに貼り付けてください。
じゃないと、3日後の夜、殺されます

42: 時代遅れ:08/08/02 12:40
えーと百レベル
百レベルにしたいポケモン一番上 道具七番目SELECT戦闘にはいる(トレーナーとでもいいけど勝った相手トレーナーがバグる)
いらない技でSELECT
百レベル
注意事項
技が一つ(例えば野生で捕まえたトランセルなど)
ポケモンは技がなくなる
技があっても一つになる

43: 名無しさん@リプレイ:08/08/04 10:35
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

44: wwwww:08/08/04 19:39
ある所に、とてもH好きな小学生がいました。その男の子は同じクラスのアイドル
と言

れる女の子が好きで好きでたまりませんでした。ある日放課後体育館の裏に呼び出
しまし
た。体育館にやって来た女の子は突然、おもいっきり顔を押さえ込まれ、その男の
子の性
器まで、顔を近づけられました。女の子は無理やり、口をあけられ、男の子の性器
を口の
中に入れられてしまいました。そして無理やりフェラをさせられたそうです。そし
て射
精!それ以来その女の子は、体育館の裏に色々なクラスの男の子を呼び寄せフェラ
をして
精子を味わったそうです。

この文書を読んだ人は、5日以内に好きな女の子に呼び出されフェラさしてもらえま
す。
でも、他のレスにこれと同じ文章と名前で3つに貼り付けてください。
じゃないと、3日後の夜、殺されます

45: こう:08/09/29 13:07 ID:hs
赤緑青黄のモンスター名前変更コード教えてください・

46: あっさあああ:08/11/24 14:58
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■

47: 名無しさん@リプレイ:09/02/14 03:41 ID:j6

48: とみお:09/02/24 13:33 ID:e.
たのしかった?

49: :09/07/23 12:40 ID:yA
・・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50: かさかみ:09/07/29 16:49
良かったね

51: かさかみ:09/07/29 16:49
良かったね

52: :09/08/09 14:54
赤暇ーーーーーーーーーーーーーーーーー

53: 名無しさん@リプレイ:09/08/13 15:07
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

54: GOKI:09/09/06 12:35
私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
マンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
私はぁッ…ダメ…って言うと彼氏は笑い出しました。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやった事ゎありません。
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。
マンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり、すったり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のマンコの穴。胸。お尻の穴。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして彼は私をベッドに寝かし、彼はうえにのぼって彼のチンコを私のマンコを中に入れるようにしながら写メをとりました。
私のお尻の穴に彼のォチンチンをいれ、彼はすばやく腰を動かし…
私は凄く痛かったのですが、だんだんなれ、いく〜〜〜〜〜と叫ぶと、彼は激しくなり、もう誰かもここはどこかもわからないくらい、犯されました。
私はぁ…ん…イヤ…イク……ぁッ…ギシギシ…ヂュバジュバ…イヤン…ぁぁぁ…ん
ってなりました。
少し初体験としてはよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります

55: GOKI:09/09/06 12:37
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

56: wwwwwwww:09/09/26 10:03
わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。

学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです。。。

57: wwwwwwww:09/09/26 10:04

58: ・・・。:09/09/27 14:29
オイ馬鹿に支店のカ

59: 保科こうた:09/09/29 15:58
オイ馬鹿にしてんのか?
>>55 エロ掲示板じゃないんだぞ。

60: 雅世音太:09/10/12 12:03
明らかにガセだしwwwwww

試して効果なしorz

61: ボケモン:09/10/19 20:39
シムバッチだけは最後まで取っておくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

62: ボケモン:09/10/19 20:39
シムバッチだけは最後まで取っておくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

63: :09/10/31 09:56
黄色でできるミュウのゲット無いですか(・・?)

64: 名無しさん@リプレイ:09/11/19 15:45 ID:Kk

65: 名無しさん@リプレイ:09/11/19 15:46

66: 0Agelz1E:名無しさん@リプレイ:09/11/19 20:37

67: テレホンセックス:09/11/26 10:31 ID:/Q
http://peachkiss.com/ <a href=http://peachkiss.com/>テレホンセックス</a>

68: t:10/01/02 21:01 ID:nI
ボケモンへただしくはジムバッジですよ

69: t:10/01/02 21:01 ID:nI
ボケモンへただしくはジムバッジですよ

70: 名無しさん@リプレイ:10/02/15 21:58
教えて

71: 名無しさん@リプレイ:10/02/15 22:02

72: 中井:10/02/26 17:44
よゆうでミュウとれたし

73: テレビ電話チャット:10/03/10 13:16 ID:7.
http://www.lovemarket.biz/ <a href="http://www.lovemarket.biz/">テレビ電話 チャット</a>

74: 名無しさん@リプレイ:10/03/29 18:29 ID:5.
H

75: アスラン・ザラ:10/05/08 17:22 ID:PM

76: :10/05/16 18:16
(^-^)/

77: 名無しさん@リプレイ:11/11/12 13:07 ID:Fjg
クソスレ市ね

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示