荒らしだけのスレッド 

改造コード板 > 荒らしだけのスレッド 
全部1- 101- 最新50

荒らしだけのスレッド 

1:  区黎磁ー繁度王■77  :05/12/23 10:43
yhrvcdsbんべうぇdtygふjすhdくhjdcじdじdsじいじょおlど;;ぉ;kfヴぉ;kfv;おkfv

101: 猪飼氏ね:06/07/16 12:01 ID:QpWjuU8c
イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー氏ね

102: 名無しさん@リプレイ:06/07/16 12:09 ID:oPO0BhpM
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

103: 名無しさん@リプレイ:06/07/16 18:12 ID:wwd5BIIs
たtgdhんdhんd

104: いまいま―N NZaSBkzQ@dsvd:06/07/16 18:43 ID:???
しまーーーーーー
 しまーーーーーー
  しまーーーーーー
   しまーーーーーー
    しまーーーーーー
     しまーーーーーー
      しまーーーーーー
       しまーーーーーー
        しまーーーーーー
         しまーーーーーー
          しまーーーーーー
           しまーーーーーー
            しまーーーーーー
             しまーーーーーー
              しまーーーーーー
               しまーーーーーー
                しまーーーーーー

105: fGwznjUc@AgoP:06/07/17 00:42 ID:???
http://bbs.2ch2.net/poiiuk/みんなも書き込んでーーー

106: 名無しさん@リプレイ:06/07/17 17:55 ID:kIyz1j/A
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

107: 名無しさん@リプレイ:06/07/23 15:29 ID:lRgtLPUc
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

108: a:06/07/24 00:15 ID:???

\ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 死ねよいまいま―N
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< いまいま―Nは死んどけ〜〜〜
いまいま―N死ね   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

109: 名無しさん@リプレイ:06/07/29 20:10 ID:BVZ.b1I.
イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/

110: ????????????????????????????????????:07/03/04 20:14 ID:???
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

111: 名無しさん@リプレイ:08/04/05 18:02
潰せー!
http://pr.cgiboy.com/06198512

112: 名無しさん@リプレイ:08/08/27 22:14 ID:1A
ンm

113: :08/08/29 17:29
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないん

114: 匿名:08/09/07 23:41 ID:hY
このレスをみた人はめちゃA幸運です。
えとこのレスを違う掲示板3ヵ所に貼り付けてください。
そうすると下記のようなことが起きますよ。
◆好きな人に告られる
◆告ったらokされる
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる
◆勉強が学年トップ
◆男女に好かれる
◆5キロ痩せる
◆お小遣いがあがる
上記のようなことがおきます。
あたしの友達Mがきおれをやったら上記のこと全てが起こって
今彼氏とはまっちゃラブ×2です。
先生かわも好かれ男子8人にも告られました。
女子の友達もたっくさんいます。
この魔法のようなパワーを信じて貼り付けてください。
これを信じなくて張り付けなったKは3日後に彼氏にフラレ
告ったらフラレ1週間後に家族が死にました。
そして1ヶ月後にはKが死んでクラス全員でお葬式に出ています
。さぁあなたはMかKどちらになりたいですか?
信じるか信じないかはあなた次第です。
あなたが回してくれることを信じています。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示