実況パワフルプロ野球関連 2ちゃんねる避難所 > j
全部1- 最新50

1: あー:09/11/01 14:47 ID:5g
ロ「・・・ロキと。」

茶「煎茶の〜!」

ロ&茶「オールナイトテンオン〜!」

〜あの曲が〜

茶「ってことで始まりました〜!オールナイトテンオン!DJの煎茶で〜す!」

ロ「同じくDJのロキだ。こんばんわ。」

茶「やっぱすごいね〜、オールスターは。」

ロ「・・・またその話か。」

茶「クルーン選手の100マイルも凄かったけど、やっぱり藤川選手と清原選手の対決が凄かったね!」

ロ「まぁな、考えられる上で最も最高の対決の1つだからな。」

茶「藤川選手の火の出るような速球、それを番長清原がフルスイング!あれこそ、野球だよね〜!」

ロ「最終的には清原さんの三振だったけどな、さすがオールスターだな。」

茶「オールスターでなければ、ありえない対決だね〜。」

ロ「そうだな、まるで・・・巌流島での宮本武蔵と佐々木小次郎の対決だな。」

茶「いいや、あれはハブとマングースの一騎討ちだ!」

ロ「・・・例えがあまりにも微妙じゃないか?」

茶「だったら、トムとジェリー?」

ロ「仲良く喧嘩してどうすんだよ・・・。」

茶「まっ、それはさて置いて。今日もおハガキ来てるんで読みまーす。ラジオネーム メッテルニヒ11世さんから。」

茶「コンバンハ、オースト○アカラ来タ、メッテルニヒ11世ダヨ!
私、トッテモエラーイ人。デモ、「さん」ヅケデイイヨ!
アノ、二ツ質問ガアルノデース。
一ツハドウヤッタラフランス革命以前ノ状態ニ戻セルンダヨ!
オッサンニ教エテ!!!教エテ!!!教エテ!!!
教エテクレタラ、コノ世界、平和ニナルト思ウンダヨ!!!
ダカラ、オッサンニ教エテ!!!教エテ!!!教エテ!!!
二ツ目ハ、ポ○モンクリスタルヲ手ニ入レタイケド、ドコニモ売ッテナイ。
私、明後日ニハ帰国シナイトイケナイ。
私、ナントシテモポ○モンクリスタルガ欲シイ。
ダカラ、オッサンニ教エテ!!!教エテ!!!教エテ!!!

オッサンノ願イコンダケダカラ、絶対ニ教エテ!!!教エテ!!!教エテ!!!
・・・教エナイトロキノ首ト両肘ニツイテイル爆弾ガ大爆発シテ、大変ナコトニナリマース。死者ガデルデショー。
ダカラ、絶対ニ教エテ!!!教エテ!!!教エテ!!!」

ロ「・・・。」

茶「・・・却下、はい次〜。」

ロ「待て待て!いくらなんでもだぞ。」

茶「だって〜、見難いも〜ん!」

ロ「確かにそうだがな、俺たちはDJなんだぞ・・・、葉書を読むのが仕事なんだぞ。」

茶「しょうがないな〜、まぁ相談に乗ってやるよ。」

ロ「すっごい、嫌そうだな・・・。」

茶「1つ目、まぁドラ○もんに頼ればいいんじゃない?、はい次〜。」

ロ「待て待て・・・適当じゃないか?」

茶「だって〜、そうじゃん?普通過去の時間には戻れないんだよ〜。」

ロ「まぁ、そうだがな・・・。」

茶「んじゃ次〜。2つ目は・・・んなもん中古ゲーム屋で捜せ、はい以上。」

ロ「・・・すっごい投げやりだな・・・。」

茶「だってそうじゃないか!今はルビー&サファイアだぞ!」

ロ「普通ダイヤモンドパールじゃないのか・・・?」

茶「あぁ〜、もう!これで終わり!終わりね〜!」

ロ「おいおい・・・。」

茶「あ〜、なんか今日はしんどいわ。眼鏡、後でマッサージ頼むぞ。」

黒白D「なんでオレが・・・。」

茶「つべこべ言わず!やるの!」

黒白D「い、イエッサー!」

ロ「今日は何時にも増して不機嫌だな・・・。」

茶「初めて、この仕事に嫌悪を覚えたぜ。」

ロ「まぁまぁ、そう言うなよ、な?」

茶「はーい、そろそろお別れの時間〜、お送りしたのはDJ煎茶と〜・・・。」

ロ「ロキでした。」

茶「それではみなさーん・・・。」

ロ&茶「グッバイ、テンオン」

2: あー:09/11/01 15:29
黒「・・・黒白と。」

茶「煎茶の〜!」

黒&茶「オールナイトテンオン〜!」

(オールナイトあれの曲が)

茶「ってことで始まりました〜!オールナイトテンオン!DJの煎茶でーす!」

黒「同じくDJの黒白だ。こんばんわ。」

茶「昨日は10月31日!黒白さん、昨日は何の日か知ってる?」

黒「今日は・・・あぁ、あれか。ソフトバンクの江川選手の誕生日。」

茶「・・・違う。」

黒「んじゃあ・・・クロミさまの誕生日だっけか?」

茶「・・・違う・・・。」

黒「あぁ、デスノのLの誕生日・・・」

茶「もう違う!てかあんたいつからボケ役に徹するようになったの!つーかなんであんたそんなこと知ってるの!?」

黒「えぇ、あぁ・・・。これくらい常識なんじゃないのか?」

茶「常識でもなんでもないだろ・・・。むしろ雑学の域じゃない・・・。」

黒「・・・で、今日は何の日なんだ?もったいぶらないで教えろよ。」

茶「今日は・・・“トリック オア トリート”の日だ!」

黒「・・・“鳥食う俺、あとニート”?」

茶「安斎 肇か!(詳しくは同名でググれ)・・・もう!今日は『ハロウィン』よ!『ハ・ロ・ウ・ィ・ン!』」

黒「・・・あぁ、ハロウィンか。思い出した。」

茶「今日ね、この番組のメインプロディーサーのバオバブさんからね、こんなものを渡されたのよ。」

(ダンボール箱を、机の上に置く)

黒「なんなんだ、このダンボール箱は・・・?」

茶「んとねー、『今日はハロウィンだから、コスプレしようぜー』ってことで、渡されたんだけど・・・。」

黒「ハロウィンって・・・仮装だろ?コスプレじゃないだろ・・・?」

茶「あんた、ハロウィンってこと知らなかったのに、こういうことだけは鋭いのね・・・。」

(突然、スタジオのドアが開く)

?「全く、なんで僕が呼ばれなくちゃいけないんだ・・・。」

?「まぁまぁ、fumiさん・・・」

レオ「久しぶりのスタジオだー。」

神風「レオさん、先週来たんじゃないんちゃうか?」

ロD「ってことで、四名様ごらいてーんだ!」

黒「ホストか・・・。どれで、この4人は一体なんで来たんだ?」

茶「バオバブPに召集されたらしいのよ。ってことで自己紹介よろしくー。」

fumi(以降f)「fumiく・・・、こっちは部活が始まるってのに・・・。」

シオン(以降シ)「進です。まぁ兄さん、なんだかおもしろそうだし・・・。」

レオ「引き続き2回目の登場のレオだよ!もう自分をレギュラーにしてもいいんじゃない?」

神風(以降神)「神風や。ラーメン屋台の営業もあるねんけどな・・・。」

ロD「そしてロキ終身ディレクターだ。スリーサイズは・・・。」

黒「スリーサイズなんかいいだろ・・・。つか終身ディレクターってなんだよ・・・。」

茶「はいはーい!みんなちゅーもーくっ!えっとですね〜、今からこの段ボール箱に入ってる衣装を、あっちの部屋で着替えてもらいまーす。」

f「すごく嫌な予感がするのは僕だけか・・・?」

シ「なんだか、すっごく楽しそうだね・・・。」

レ「んー、なんだろ・・・?」

神「○本新喜劇の衣装でも入ってんのか・・・?」

ロD「wktkだ!」

黒「俺のもあるのか・・・。」

茶「はいー!じゃあ各自お着替え開始ーっ!」

(着替え中・・・)

茶「あー!もう、お別れの時間だー!ざんねんだなー」

茶「それでわ、」

茶&黒「グッバイ、テンオン」

ロD「・・・」←かなり影が薄くなってる人

3: エルメス バッグ:11/05/23 15:31 ID:pM
エルメス バッグ

当店(baglv.net)エルメスブランドコピーの代表的なバッグエルメスバーキンバッグコピー
最高級の革を使用した当店の最高峰バッグとも言われ、
そして女性なら誰もが一度は憧れるアイテムとして名を馳せるバッグバーキン
独特なフォルムが印象的な,登場の後人気ランキング1位

使いやすさがアップしたモデル!エルメスの代表モデル「バーキン」!
いつも時代もセレブ達の永遠の定番アイテムとして、憧れる女性も多いのではないでしょうか?

こちらは、カジュアルにも持てる長めのハンドルが特徴的なショルダーバーキンです
横長のフォルムがスタイリッシュで、いつものコーデもこのバッグ一つで一気に格上げ!

素材にはきめ細かな型押しで使う程に味わいの増すトリヨンクレマンスをセレクト。
確かなステータスを感じられるバーキンは、一生物としてお使い頂けますよ

みなさんありがとう,応援よろしくお願いします

期待,ご注文の方は!
店長:千葉純子
URL:http://www.baglv.net/hermes_bag_2.html
連絡先:admin@baglv.net

4: 名無しさん@パワプラー:11/07/10 20:38
私は小学5年です。昨日、私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」←ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示