エロ

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > エロ
全部1- 最新50

エロ

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/20 09:13 ID:lHuhloMc
こんにちわ

2: りな:05/08/22 14:21 ID:pOvIQ19.
る オナニーしたら液がでるのが 
止まらなくなっちゃたよぅー

3: りな:05/08/23 08:45 ID:EgKqMp5M
ある日るちあと海斗は風呂でセックスを
していた
るちあ 「か 海斗っもっといかせてぇ」
海斗 「わ 分かった」
 ずぶずぶ
るちあ 「あっああん! き きつすぎるわ 海斗!」
 ずぶぶぶ
るちあ 「ひぃいいいいい!」

4: すみません:06/02/03 23:04 ID:2FkplTRs

このコメントをみたあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所
にカキコしてください。私の友達はこれを信じず4日後に親が死に44日後に行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを貼り付け
ました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いなひとが事故で死にました。

5: うぇ:06/04/10 15:29 ID:WDubifIU
このコメントをみたあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所
にカキコしてください。私の友達はこれを信じず4日後に親が死に44日後に行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを貼り付け
ました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いなひとが事故で死にました。

6: ナンマ:08/02/24 22:46
年上の女と飯くってて俺がトイレにいって戻って普通に飯食ってたらいきなりムラムラしてきて、デパートのトイレで激交した。今思えばその女俺の飲み物にヤクを混ぜてたと思う。

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/04/30 20:48 ID:W.
4さんへ
そんな事あるわけないじゃん。

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/05/10 20:59
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー提供ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノ^ヽ, ___ i┐  ヘ _____.   ,ヘ  ,ヘ  ,ヘ       ,¬,     
  /∠ゝ,,ヽ! | | |   ノ/└┐i-i┌-! ┌ゝムゝム!∠-i    ノ ヘ,.ヽ.,,    
 くイ'三三┐| | | |  / |'┌┘!-!└┐ | |二二二二マ |  ,.-''" ∠--ゝ ,"フ 
  | ,二二, | | | | |  <,. | | n n n |  ̄ !---'ゝ/└┘ 丶-'======='=   
  | i三三┘| | | |   | | | || | | | | | ┌----! '----┐ └--, ,-,..---┘  
 丿,. ┌┐"|U | |   | | | U U U |  " ̄ ̄] | ̄ ̄"  _/ ∠,..ゝ\    
 'V |__二_| エ_|   |_| |__i-----i__|    匸_.」      !,. ----''''"ヽ,ゝ

9: えfg:08/05/27 18:51
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
調べたいことがあって図書館にいました。
でもつまんなくなってきて
一人エッチしちゃいましたっ!!!
マンコを触っていると
どんどんどんどんマン汁がでてきて
クリトリスもどんどん硬くなって
ぴくんぴくんっきゅぅぅぅっ
としてました。
「・・・ん・・・あっはぁっはぁっ
 だっだめだめ・・・・・・・」
(また触る私)
「・・・」
(クリトリスをぐりぐり触る)
「・・・・っっぁはははははっ
 んっんっいやあっいくっいくっ
 んあぁっ んはっ ひっぁぁ
 はぁっ・・・はぁっああああん」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「またやってんの?おまえすきだな」
クラスの男子が私のとこにきて
「たまってんのね?」
といって
クリトリスに男子がもってた
ピンセットでつままれました。
「やっやめてぇぇぇっんあっはぁっ
 ちょっとぉいくっいくっ」
「ぁはははっうけるぅ〜〜〜」
「・・っ」
それから胸を揉まれて舐められて
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
(             )
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください。

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/06/05 20:47
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
これもある意味すごい 
|_______________|
|||||||    __   __     |||||||
|l||  ̄ ̄|// | ̄ ̄|// | ̄ ̄   ||l|lll
|ll||     ̄ ̄    ̄ ̄      ||lll|
|lll|  ∵  ∵  ∵   ∵    |l|ll
|l    ∵(● ●)\ ∵     lllll|
|l ∵   ∵  ‖    \__  |l ll
|  ∵ ∵ ∵ / ̄ ̄ | | |∵∵ |lll
\∵ ∵ ) | __/ //∵∵∵/
  \ ∵ ∵ \__/ ∵∵ /
   \∵∵ ∵ ∵ ∵∵/
    |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
   /\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/06/19 09:21
            .,__  ., \
          ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
__________二)           ヽ 今日も一日、キメまくり!!
――     ̄"'''─-                ヽ
                        \_/    ヽ
  ――=  ――   ( ^ω^) '´    ヽ     ゝ
-――             (    / i ノリ从从〉    |
        ――   、(( )/ィ⌒ ! |ゝ"ヮ"ノ!     |
――= ――      ノ と、_入`_,つ λ う    , ´
    _____                  /
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ヾ、             /
              ヾ./_       _ //
               、-、ヾ、、, 、, /i/
              // ./// /
                /

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/06/28 13:38

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/06/29 09:56
. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |  ブスのくせに
   _  |.\  人__ノ   6 |  <
   \ ̄  ○        /    |      なまいきだぞ
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/06 09:22

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/07 01:05
      _
    /`: '\        タバコでも吸わんか?
   /   :  ヽ
    O  .:   O       ///|
   |   :   |      / ///
   |⊃  .:  ⊂|      /   /
  / lニ)  :  (ニl \   /   /
/ ,ィ'lニ) .: (ニl ト、 \/\/
 /|lニ)  (ニl| \  /
   | ニl )  ( lニ.|   `ー'
   |ニ二 V二ニ|

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/07/10 14:03
                 .,__    ., \
              ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\ せっくしょっと!!
                "‐ニ‐-> "`"'-' \   `:, ;  ’, ・
         ______二)  \      ヽ ∴.'  ∴                ,、;><`;:,";:,`,・
            ̄"'''─-、             ヽ ’, ; .∴. '∴.` ∧ ∧―= ̄ `ヽ ,,;:`;:";+,;:"`";:,`;";:,;・
      ,,         -─              \_/ ヽ ; . ',∴' ,(  〈__ >   ゛(;・;:`,;:"";:+,;`;:*,;:
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ( ^ω^) '´    ヽ ヽ.';  ∴.'’,;∴.'; ,(/ , ´ ノ `"・;:`,;;・*
    '''':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   (    / i ノリ从从〉  | ` ,’;.∴.;.,;`;/ / /
                     、(( )/ィ⌒ ! |ゝ"ヮ"ノ!  i ’, ;';.`’;;`/ / ,' ←童貞の>>*
     ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ノ と、_入`_,つ λ う   ! ` ,;` ;/ /|  |
   ̄'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ、 _、            |  ;∴;!、_/ /   〉
                     ヾ./_     _   // .`: , ;      |_/
                   、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/  ∵ ・ 
                      // ./// /
                    /  / / /_       __            _
                          __ / /__     / ,/__          / /
                         / /./ / ./ __/ ,/ ./     _   / ./
                        ./ /  ̄/ ./ / _  ̄/ ./   _/ L  ./ ./
                       / ー7 . ̄   ̄ / / ̄  /__   _/ /__/
                      ./ / ̄        ./ /     //」.|  / ̄/
                      / /      / ̄ ̄_/      V l__」    ̄

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示