ああああああああん!

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > ああああああああん!
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

ああああああああん!

1: USAGI:05/12/11 13:36 ID:S84ARV8g
るちあや、海斗とHしたい人あつまれ!!!

2: 下恵梨香:05/12/31 14:08 ID:9NtbZ1xk
私は海斗とHしたいです

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/30 09:10 ID:???
るちあが視界ノ前にへばりつく
波音の淫らを笑って欲しい
GOD INTO "リナ",死顔
にこらになりたい
かれんの耳元に悲哀の声
回る回る無情なノエル
沙羅に欠けられた体を、取り戻せないと誓った
逢えなくなるココへ 永久に 更に永久に…

4: 最新作アップ!!:06/02/01 03:27 ID:h6gszkVM
無修正裏DVD 有名レーベル 援交 盗撮 洋物ets!!

大量入荷!!完全版 援交シリーズ大好評!!
完全版 宇都宮援交@ 宇都宮援交1〜9の9タイトルを1枚のDVDに収録♪
A8タイトル収録の超お買い得!!他、横浜 北海道等、完全版シリーズ
大好評発売中!!ここしか無いよ!!
http://www.pichipichijapan.com/

5: すみません:06/02/03 23:04 ID:2FkplTRs

このコメントをみたあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所
にカキコしてください。私の友達はこれを信じず4日後に親が死に44日後に行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを貼り付け
ました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いなひとが事故で死にました。

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/10 08:27 ID:???
  .,-─'─-、   / ど ど─ん!
 ( ( /メヽ ) ) <    ど ど──ん!!   /⊃‐‐-、
 从::`)д(´::ノ)                    l l|ルルルリ
(つ_i``-'´i○))†   ア ラ ホ イ サッ  > .l l| ゚∀゚ノ
((</|__|__|__|__l_>)       ,--'-、         ヽyf+i)ニつ†
  (_/  ヽ_)    (__ノ^8(ハルリハ)ヽ、__)     iヘ00=i.l
                リ ゚д゚ノj          |_i_,l》i
              (( vl.!:!lv† ))
                   く/_|.>、
                〈.i_《 》_i.〉
                _∧____
                |定期スレ大成功!!

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/12 11:57 ID:???
       __ 
      ,--'-、 
 (___ノ^8(ハルリハ)ヽ、__)
      リ ^ω^ノj サクセス!
     ヽl_8jノ
      く/_|.>
       Uソ

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/12 11:59 ID:???
       __ 
      ,--'-、 
 (___ノ^8(ハルリハ)ヽ、__)
      リ^ω^ノj サクセス!
     ヽl_8jノ
      く/_|.>
       Uソ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/14 16:37 ID:???
                        ,.......,_,-‐-、               _ /- イ、_
                        !   i    ;ー-、           /: : : : : : : : : : : (
                        〉-‐‐ヽ   /   ヽ、        /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
                      (    ) /   ,  ゙i;        {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
                       ゙! ー''"`' 、_ _/  ,1       {:: : :ノ ////、 ェェ ヾ: :::}
                       \._   ノ ゝ.,,.-'" !    、   l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
                        |   ̄  ゙ ー    !    ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
                _,r''"´,ニゝ、,  |          /  , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
        ,.ィ"´~`丶、 ,ィ/-r /    ヽ|         /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
      ,.:'    、    Y ニニ,      |i         ,:'        /   // |//\ 〉
     ,r'     \_ _,.1 !,,,,,,,i!,.;;=:;,_  ,;リ゙、      /        /    //  /\ /
     i     \ ..:ノ  V^ ●  '●゙i//  ゞミーァ'"
     l,\ ヽ、 ゙ナ'ゞ__ノ^ミ ( _●_) ノ '     /
     ゙:、ゞニフ   メ、  `>-|∪|ノ    ,,r'"  < 超パンチ。マジおすすめ。
      `ー、_, - "   ̄,.  ヽノ    ノ
         `'''− ..,_ / ろっクマん r'"

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/15 19:46 ID:???
   ァ'⌒⌒ノ)
  \8イ从从〉 ハニャーン♪
   レノ^ ヮ^ノ)
    ⊂l Ylつ
     く/_|ヽ
      し'ノ

ァ'⌒⌒ノ)
  \8イ从从〉 ハニャッ!?
   レノ ゚д゚ノ)
    ⊂l Ylつ
     く/_|ヽ
      し'ノ

ァ'⌒⌒ノ)
  \8イ从从〉
   レノ ゚д゚ノ) ウーン
   (っ⌒*⌒c
    (_ノ''''ヽ_)

ァ'⌒⌒ノ)
  \8イ从从〉
   レノ ゚д゚ノ)  ブウッ! ブリブリブリッ!!
   (っ⌒*⌒c =3
    (_ノ''''ヽ_) ・ ●、: .●

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/19 14:43 ID:GMMdDZ4Q
              ┏━━┓
              ┃━┏┃ .。oO(…君の瞳に乾杯…)
              ┃  ┛┃
              ┗┳┳┛
      ┠―┨┏━┛┗━┓
      ┗┳┛┃        ┃
      ┏┻━┻┻━━┛┃
      ┗━━┳┳━━┳┛
          ┏┻┻━  ┃ 
          ┃  ┏    ┃ 
          ┃  ┃┏━┻┓
        ┏┛  ┃┣┳━┛
        ┗━┳┛┃┃
          ┏┛  ┃┃
          ┗━━┛┃

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/21 17:34 ID:???
(●´(OO)`)ぶひぶひ

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/23 21:18 ID:kE1RUr7Q
ここに電話して運がよければいいことあるかも…ヤレルヨ
09024100138 もひとつ0466343703
電話だとでれない可能性があるのでもしよければメールで
tshigenai@docomo.ne.jp
baseball.and.yacht@ezweb.ne.jp

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/02/24 02:36 ID:???
ヽ(●^ω^)ノ サクセス!だべ

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/03/06 08:36 ID:???
             __ )
          γ´γ~   \
          |∞/ 从从) )
          W | | l  l | < ノックしる
          ヽリ.ハ~ ワノ
         /))ヽ----イ( \
        / /(      )ヽ \     _________
       . ( ξ. ) ミ  彡 ( /ξ.. )   ../   /_|
        ./ |  |ヽ、______,/ /  /   ( ̄/ ̄◎ノ
      .  |  |  |   ,   /−/      W ̄ ̄
        \| ̄ | .ヽ/ ̄ ̄\
         |  |\│      |   ブリッ!
       =( ⌒)=---------       ブリブリ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/03/15 19:54 ID:???
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱ミ〜>>1>>1>>1>>1>>1>>1
         鬱|鬱/≡\|〜 プゥ〜ン
        ‖鬱‖≡■■■■|〜 
        鬱鬱≡≡≡≡ヽ 〜
        鬱鬱≡≡≡)〓(≡)〜  
       _ 鬱鬱≡≡≡≡≡≡/ 〜〜
   □□□鬱鬱‖≡≡≡≡/‖ 〜〜    
  □□□鬱鬱鬱鬱≡≡≡≡■■■〜
 □□□□■■■■■■■■■□□□□
  □□□□■■■■■■■■□□□□□
  □□□.■■■■■■■■■■□□□□
   □□□i■■■■■■■■■■□□□
  □□□ ■■■■■■■■■■□□□
    □□□■■■■■■■■■■□□
    □□□■■■■■■■■□□
     □□□■■■■■■■□□□
     □□□■■■■■■■□□  .!   
      □□□■■■■,□□□□■■■
     □□□□■■□□□□■■■■
    ■■□□□■■■■■■■■■■
  ■■■ □□■■■■■■■■■■■
  ■■■■□□■■■■■■■■■■■■
 ■■■■■    .■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■:   ■■■■   ■■■■■■■
 ■■■■■   ■■■■     ■■■■■■■
  ■■■■    ■■■■       ■■■■■
    ■■■■ ■■■■i        ■■■■■■
      ■■■'                ■■■■■
      ■■■'                ■■■■
    ■■■'"                  ゙■■    
   ■■■                     ■■    
     ■                      ■■■

17: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/03/22 01:37 ID:???
ヽ( ^ω^)ノサ、サ、サ、サ、サクセス!

18: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/03/25 14:34 ID:???
   .,--'-、     ,--'-、      ,-‐‐‐-、 .   ,--ー、   .  ,-ー-.、     ,--ー-、   .  -ー-、 
.  ((/メヽ)) (__ノ^8(ハルリハ)ヽ、__). 川ルルルリ .  ((//jヽ)  .  ((Mヽ))) ..  川-!-!-i   .//^^ヾ丶
.  从゚ ヮ゚ノ)  .   リ ゚ ヮ゚ノj    川 ゚ ヮ゚ノ .   从゚ ヮ゚ハ    从゚ ヮ゚ハ    川 ゚ ヮ゚ノl . ノ》`凵L从
  (⊂i_i'ijつ†   ⊂l.!:!lつ†   i⊂yf+i)つ†  (⊂vr+jつ† .  (⊂vr+jつ†  j⊂i i_ijつ† i⊂(f+iyつ† 
.  (リ,く/_|.>、)    ,く/_|.>、  .  川 00=!   (( ((,<l__!、)) )) . (リリ,<l__!、))) . l l lく/_|.>l l   lll  ! 
 ((〈.i´UU`i.〉)   〈.i´UU`i.〉   i l lム|_i,l〉   ∫〈.i UU`i〉∫ (リ〈.i UU`i〉リ    UU    ノノ__ lっ

19: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/04/02 09:58 ID:???
ヽ( ^ω^)ノサクセス!

20: うぇ:06/04/10 15:29 ID:WDubifIU
このコメントをみたあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所
にカキコしてください。私の友達はこれを信じず4日後に親が死に44日後に行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを貼り付け
ました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いなひとが事故で死にました。

21: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/04/11 02:00 ID:Zd.37Cxg
                   .  -───- 、    | |
                ,  '´  , ----- 、  `ヽ、 | |
                / /  ∠ ----- 、 \  ヽj丿---- 、
              /// / /     //\ ヽ └< ̄ ̄`ヽヽ
             〃 / / /  /   //   ヽヽ   ヽ     ヽヽ
              | /l / /_ , '´/-─‐-、l | | | |  |    } }
              |/ | / 〃ノ}     ニミ、  | | | | |  l    //
               │イ! |しリ    /-ハ | / //  /    〃
                  __∨!  ̄、___ ⊥しソ!/厶 --ァ/  /     , ‐ Zニ二 丶、
              , -─ゝニ⊃  レ'´ }   ̄ 〃イ  ∠/⌒丁   / /    \  \
        . <⌒ヽ     ⊇ ヽ 、 /     ,ニィ< ̄ ̄´ └─'´ /          \  ヽ
    , -'"´   レ┴‐ 、 , -┴‐ '´ ̄ ̄`ヽ /  \  `ー‐ァ'´──'´          |  ___〉
  /       ー┴─ケイ     \     ヽニヽ  |\__/                   レ'´
  〈          〈 〈  \    \      \ \ \______
   ` ー--  ..____ヽヽ    \          `ヽ ` ー─────<`丶、
          l lヽヽ_) ヽ{     __        /   ヽ              ヽ   ヽ
        /Uぐニ -イ `丁 ̄  ヽ        /    レ′              |   ヽ
       //  `、   〉 /     \\ /  | ,. ⊥ ------- .._    └ (⌒⌒)
     //      ト- ヘ {   | |       /          \`ヽ   ( ブッ )
   //       l    ヽヽ、_ノ /       /              ヽ \ ノノノ〜’
  //           l     Y └|   \/                ヽ `ー‐- 、
//            ヽ    |  |     /                      |       \
/             \     /\ /                       |        ヽ
                `ー‐'´   /                         | /        ∧

22: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/04/18 08:09 ID:???
  .,-─'─-、   / ど ど─ん!
 ( ( /メヽ ) ) <    ど ど──ん!!   /⊃‐‐-、
 从::`)д(´::ノ)                    l l|ルルルリ
(つ_i``-'´i○))†   ア ラ ホ イ サッ  > .l l| ゚∀゚ノ
((</|__|__|__|__l_>)       ,--'-、         ヽyf+i)ニつ†
  (_/  ヽ_)    (__ノ^8(ハルリハ)ヽ、__)     iヘ00=i.l
                リ ゚д゚ノj          |_i_,l》i
              (( vl.!:!lv† ))
                   く/_|.>、
                〈.i_《 》_i.〉
                _∧____
                |クソスレ保守大成功!!

23: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/04/19 15:47 ID:???
マンマー

24: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/04/27 20:35 ID:cuHB3.nA
(・Д。)

25: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/05/02 11:46 ID:???
ぬるぬるヌルポ

26: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/05/03 10:18 ID:gDBbR2Ww
ぴちー!

27: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/05/08 02:51 ID:PTwSIZLU
ウンコみちみちみっち

28: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/05/09 00:12 ID:???

29: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/05/14 18:09 ID:???
ぴちぴち

30: AIKO:06/05/21 11:30 ID:KlnJomEo
Hしてくれる人いますか??私は小Eです!年上でも年下でもOkです!!!

31: :06/05/21 16:37 ID:V.XpTI9Q

32: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/05/24 23:17 ID:WpXIZ2zQ
跳ねっかえり娘 灼けるビーチ 素足で翔け回り
嘲笑うような笑顔で 俺を見返り何処かに逃げる
俺の告白も聞かず お前は姿 暗ましちまう

発ち込むソープのカーテン 欲情するぜ その匂い
桃色で隠しても 剥がれてコールタールになる
網の目をくぐり お前は溶け込んでしまう

全て欲しい 露にしてくれ 舌絡ませ 海に飛び込む

瞳に残像が 全裸の彼女が 脚を失っても華麗に
泳いでるね 何を探してるの? 傷のだらけの鱗で

*もっと見つめて 腰くねらすわ 下品さ極まりなしね
 全て解き放つ 彼女が叫ぶ 清純さ済し崩しだわ
 もっと見つめて 胸が裂けるわ 真っ白な愛の証(しるし)ね
 緩く噛んだら 彼女が喚く 遠慮無く堕ちてくれBITCH

跳ねっかえり娘 灼けるビーチ 素足で翔け回り
俺の告白も聞かず お前は姿 暗ましちまう
網の目をくぐり お前は溶け込んでしまう

全て欲しい 覚悟は出来てるぜ 命まで深く 沈めてくれ

虚ろに見える 深い底の女神が 母のような微笑で
熱を奪う 死の詩を囁き ずっとあなたと愛し合えるね

もっと見つめて 喉裂けるほど 唄うわ 聴いてほしいの
もう耐えれない 彼女を架ける 理性が失せてしまうわ
もっと見つめて ずっと見つめて 私が1番カワイイでしょう?
俺の全て 彼女を犯す イカれてるね俺のBITCH
*

33: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/05/27 17:44 ID:???

34: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/06/03 23:17 ID:???
.....................................        ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.  
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I' 
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,. 
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'
    '‘('゚(}}}}|讃讃讃雛讚嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈嬲韜抓l゚(゙'゜

35: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/06/07 19:43 ID:???
         ,   _ ノ)  。.゚
        γ∞γ~  \ ;。゚
         |  / 从从) )  ほえ〜おやすみ〜
        ヽ | | - ⊂ヽ゛
         `从ハ~_ Oノ /  ムニャムニャ
       _ ./   _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      (. ⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

36: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/06/09 18:18 ID:???
                 ノノノノハ
                リ´D`||!i| < 放屁ぴっちれすっ♪
                  |!i(`ヽ |
                  |〈 :\\|
                γ⌒ヽ ヽ:::ゝ )
             (  彡|-(_/::::`ヾ    ;;´⌒`:`)
                  ゝ___,ノ  ノ;;;;;;;;;;;;丿≡⌒;;⌒`);;⌒`)
                       ( 〈〈     :(:⌒`;; )
                    「 ~|~|      ブホッ!
                      __|  !│
                   ____〈___,|,,j ____

37: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/06/10 18:27 ID:???
     ナージャ バーカ
      ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (( ゚‐゚))  ∩                  i───i
     /    //    ドガァッ!!!        _培二二二|__
    ⊂/ ) ..//つ  \从            〈i´(((!´゙リ))
       (_/      ・、'ニ ;::::::,.,:;,;:;:;、  ,,J リ#:;)Д`#) 
        ).ノ      /W⊂⊂  )  ~~∵∴∵
      ノノ           (__)゛ヽ_)ミ

38: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/06/13 09:22 ID:B4H0r.vY
あらすんじゃない!!
                              _
                             //
                      iニニニゝ、_//
                      ,.r="彡”~ ̄::::~'..ー...,
                     //l/:::::::l:::::::l:::::::::::::!:::、ヽ
         __         /:::/::l::::::::::::|::::::iト!::::::::::l:::::l::::ヽ
        〈〈〈〈 ヽ        l:::/::::l:::l::::::i;ハAl、!l!i:::::jルl、l::::l:::i|
        〈⊃  }        |::l:::::|::::トi/llノ|` !ノ ム_リ::/::il
         |   |     .   l::|::/|:::::ヽ|,_.: ;:;:;ノ 《\ノl|::|:/"
         !   !    、 .  l::/:f^ヽ,i、ト`  ̄_、  ̄ー1爪
     ∧ ∧ /  /    ,,・_ / /::l:::::ヽニ:::::/   ̄/  ノ
    ( ´A`/ /  , ’,∴ ・  ´Nトlハi、ト|:::::::(___{_,,.. '゙
    /   /   、・∵ ’       /     ̄"" (
   /    /              /           〉
  ( |    {              /          /

39: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/06/18 09:30 ID:???
             ∧  /|__
        ,.-ー'⌒ヽ-‐----、、`ー, 4、_
       /..: ..:: /   ヽ::. ヾ´  |::::::゙ヽ、
      / ..::   / :    ヽ:.:. ヾ L,.-‐'フヽ、
    /:::// .::  〉 :::、 ::..  ヽ:.:. ゙、 ヽ、 /ミー---ァ
    /::ィ:::/.:.::::: / ヽ .:::〉、::::... ヽ:.:.. ゙、 ヽー--ァ  ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    レ { ハ.:.::::::/  ヽ .::L、ヽ:::...゙、:.:.. ゙、:. | /ミ .ノ  | .マメプリなんて    |
    ヽ{ { !.:.:::バ゙ヽ ヽ:|__ヾヽ:::::l):.:.:. ゙、:. Yゝ/j   | .クソして寝てろですわ|
      ヽ 〉:.:{ }ヽ、   ヽツァ=o、 リ:.:.::::. ゙、:.|:::::::::j    .|               ノ
      乂っ`j⌒    b O)メ:.:.::::::.. /ヽ|:::::::ノ   ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ノY_ンァ、'' ’   ,,` ー゚''7:.:.:::::::::/::::::::ノ/
    / く. ,r'  ヽ ー-    '' /.:::::::::::/::::::ノ/
    (  ソ   / |ヾ   __,.,. /イノ::::ノ:::::ノフ
    ヽ /   | ト、 l ̄ `l /ノ:::ィ,::‐<
     /   .|  | `     j///    丶
     /    |  |  ,. -''フ  /     l
     /     |   レ'     /        |
   /|    |  ,..-' ′  |       |
   /ノ   ,. -'´ /     |        |
  ((   /  /       l      / j
   ヽヽ i  /        |      / /
    \ ゝノ         |     / /

40: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/06/23 10:39 ID:???
       /⌒ヽ
      ( ^ω^)んなこたーないお
 ピョン   ( O┳O)  
  ピョン   し-||-J  
       ⊂§⊃  
         §   
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

41: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/06/25 16:01 ID:???
                      ┏━━┓
                      ┃━┏┃
  ┏━┓              ┃  ┛┃
┏┛  ┻━┏━━━━━┻━┳┛
┃    ━━┃          ┃┃┃
┗┓  ┳━┃          ┃┃┃
  ┗━┛  ┗┓┃┏━━┫┃┃
            ┃┃┃    ┃┃┃
            ┃┃┃    ┃┃┃
            ┃┃┃  ┏┛┃┗┓
            ┃┃┃  ┗━┻━┛
            ┗┻┛

42: gre:06/06/30 17:22 ID:JZ85afao
この前私は街を歩いていました。「田口君だ!!」だとか
周りの人から言われてじゅんの君はあわてていました。
だって・・・彼女と一緒にいたんだから!!
走っていってしまったじゅんの君と彼女の後を追うのは
以外に誰もいなくて、私はこっそりと付いていきました。
誰もいなさそうなところがあり、そこにはさっきの2人がいました。
じゅんの君が彼女のほっぺに手をやり、
ディープキス・・・。それは長いものでした!!
5秒・・・・動かないなあと思ってたらじゅんの君の手は
胸の方へ。服を脱がせてついにアソコまでもんでいたんです!!
じゅんの君のもみ方は上手かったのか、早くも彼女のアソコは
ビショビショでした。何も言わない2人でしたが本気モードに入った
じゅんの君。彼女のアソコをなめ始めました!!!!
彼女はたえきれず何度も声をあげていました。
じゅんの君はいきなりズボンをさげ、彼女の口へと移動させました。
彼女がなめるとじゅんの君は顔を赤くしながら声を・・・
その時の声はすごかったです!!!!鳥肌が立ちました・・・。
そしてその時の動画はこちら↓
http://tagutizyunnosuke.sex
その時丁度発表会の後だったので
思わずビデオ撮ってしまいました;
本当に鳥肌が立ちます!!!10分です!!!
しかしこれは別の掲示板にそれぞれ
三箇所に貼らないと見られませんよ!!
この仕組みは友達に教えてもらいました

43: i:06/07/10 21:00 ID:jD6ng1c.
誰もいなさそうなところがあり、そこにはさっきの2人がいました。
ビショビショでした。何も言わない2人でしたが本気モードに入った
じゅんの君はいきなりズボンをさげ、彼女の口へと移動させました。

44: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/07/12 19:02 ID:???
⊂( ^ω^)⊃

45: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/07/20 17:26 ID:wXbtVIS6
ぬるぽぁげ

46: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/07/21 14:32 ID:???

47: :06/07/22 11:09 ID:???

48: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/07/23 19:29 ID:EDG8VGwk
   _  _ _   _
  l[》'《|l   ヽl|
   i| lノノリノ)))〉 リコの脱糞攻撃だよおねえちゃんを護るからね!
   )ノ!リ ^ヮ゚ノl|   きらりDearLOVE
   ´(⊃⌒*⌒⊂)
     /_ノ ヽ_)
         ゙ミ;;;;;,_ 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ

49: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/07/25 06:14 ID:aJMFtUtQ
  ノノハ))    誰でもいいからぁ〜
  川*´Д`*)       ケツに入れてぇ〜ハァハァ
  (⊃⌒*⌒⊂) ドキドキ
    /__ノ''''ヽ__)   ワクワク

ノノハ))   まだ? ハァハァ
  川*´Д`*) 早くぅ〜・・・あっ!
  (⊃⌒*⌒⊂)
    /__ノ'・'ヽ__)
    。●ブリ
     ブリ●

ノノハ))
  川*´Д`*) 気にしないで
  (⊃⌒*⌒⊂)    入れてぇ〜ハァハァ
    /__ノ''''ヽ__)
    。,
   ,● .●・

50: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/07/26 15:10 ID:???
ぬちわ

51: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/07/27 08:34 ID:???
    _ニヽ ,. ==- .
      ,ィ二_  Y    `ヽ、
     //,.=ヽィ⌒ヽ     \
.   , '〃 ,イ /ハヽヽ \      ヽ.
   / / / 〃{i  い ヽ ヽ    ヽヽ
.  / / /! | |l  l l  i   i i  l   い
  l ,'  i l  | l  l l _l_ l l ll l l い   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | l  l ! lヽヽ  lイ「l,.ュ= 、! l !l l l トハハ < ハァハァして!ハァハァして!
  | l  l l,.ィ,.二ヽ | l l {.{:こ::刈 !l l | |jハ   \______
  | l  l ト. {{.こト、ヽソ  ヾ::シ j !| l lリ ハ
  l l i l ,ハヘヾ::ソ ,     ̄ 川 | j┼- 、
  メハ    ヽ  ̄   _    /川 リ /    ',
   \ヽ \ \._     /////∧      !
     \  V/ ! `¨ ーく. // // i、     h
      \ \l      メ/  /    }    lハ
       {{ヽハヽ、            l     |ハ
       ヾ、.__\__ヽ、     !  _,.イ!   ト、 \
           ̄ \`Tヽr= 弋´  |   | `  へ
             ヽ!    ヽ  !   |      ̄ 〉
               、    } 丁|    l   \ rvヘ
                ヽ、.___ィ__  !    l ヽ __r┘
                  ヽ    マj     |ヽ_」    j
                  i    |    |/     j
                  l   |!    |  - 、  ,ノ
                   l    !    |   ,.ノ>
                    l   l    |}_,.r‐タ´
                   }   |     !j
                    /    l    \

52: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/08/01 01:35 ID:???
>>1
アンコールはいかが?

53: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/08/12 15:37 ID:???
ぬるぽ

54: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/08/13 11:39 ID:???
         ,、-‐‐-、,                           |       i  ο ○ ο     ノ   l
        /,r‐'''''''‐、`、 ,,、-‐‐'''''''''''ー--、,    _,,,,.,_       |       'i (__人__ノ  /   l
      / ,/´    lノ'´(,ノ  (⌒,)  r'''')``''y'´,,、-、`'-、    |       ,,ノ    ̄``'ー-、,,    ノ
        i゙ ,i    /,r'´     /´    ̄、  ´ /   `'、.\  |      'i,,、-‐'''' '''ー--、,    `、 /     ,,,.、-‐―‐‐--、,
        l ゝ  _/  `'‐--‐‐'''^'‐.、_,_,,,ノ   `、     ';, i, |     ,r'´,,、-‐         `'‐、,,`'‐、_,,、-‐'´          \
      \  ̄_7  _,,、--  __-‐--、,     'i,       l l |    ,/   `'‐-'´   `'‐---‐'''フ>'´            ,,、-‐.}
          ̄フ ,,、-‐''' ̄ ̄    ̄`''‐、``'、   'L_  ___ノ .ノ |  ./   ``'''ー---―‐     /            ,/  /
     i'i,_  _/,/    l  l  ,  、 ヽ  ,``-、  '、_ ̄  ,,/  |  ./               /             r'´   /
     `'、二,   ,  l.  l  l,  ';, l  ';  '; '; \  ,`T'''´    .| ,ノ    ,、-‐i`'‐-、,,,,__,,,,、-'´            /    /
        / ,. l  .i, i'i  l,  il ,ハ_ 'i  l, l  ヽ l` l      | `''T'ー'''  _,l ⌒ヽ     ブバッ!        /    /
         l , | l  l,x'''l 'i. 'i,  l| 「_i ̄l'i'┤ .l   '; Y´     |   l  (⌒),.--、ブゥッ!            ,,、'´   .,、'´
        l | .il l, 「 ヽi, ヽ, 'i, ル.,ィ:ニ=:r、l / , . l ノ      |  'i    /;;;;;;;;;l,   `il´             /    、-'´
       'l,k il; ト, ト、、,___ ヾV  lri;;;;::l.ノ./, ,' .i /´       |  入 /;;;;;;;;;イ     U   }l´     ,,r'´  ,,、-'´
        'ilヽ'i', 'i;ゞ'i,´,u`      ゞ='シィ' / / .ィ/         |  i ヽl;;;;;;;;;i i '、\    u    ,、-'´  /
          `',>,r'、 '、  ´-、   ""/./ .//'´     ,-、  |   ';  l;;;;;;;;{‐'`-ヾ-ゝ、,,__,,,,.、-ィ'''´ 、  /
          /-‐ヽ\l`'r;、,`′ ,.、‐i゙,/イ/''´ 。ο○ '、_ノ  |   .}  l;;;;;;;ゝ ミチミチ…     {      i゙
       _,,/ ‐',´'i 'i ト,i``' ,`ヲ´   トv''´            |   .l  ヾ;;;;;;;`'‐-、_        \     ';
      /ハ  イ/人ト;!,、‐'´/´    '、i\               |   l   ヾ、;;_;;;;;;;_ノ         `'、    'i
    /,ハ '‐-'-イi,,、イ   .ト     .l  \            |   ``'^`'ー''  ̄          l\   ',-、
    i゙ ,l  ゝ,,,、ィ´/ /  '、i; ` ' -./  l l,          |                     '、,,`、  `'っ
   .;'     / .ハ l    \  _,ノ'´  / /ヽ            |                       `'ー''´
  /  ,   ´  ,ノ ,i゙ '、_,,,/⌒''Yrニ、     /  ';    )ヽ、    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ./ i  `'-、,'' /l l  /   ○/  'V'i ._ノ / 'i  /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
../ {     / /! l  /   r'、_i,,_,,ノ;;}'' .} ,/  'i / はい>>1さん、今朝の出したて  ヽ
..l,  l ''ー-''´ ,ノ |, l  /  .r'´;;;;;;;;;;;;;;;;ノ  Y /  l |    ソフト クリ-ムだよ〜?     |
 ';  '、   /i/li  ,, r、_,l^i;;;i ';;;;;;;<,  r'´/'  { ヽ     残さず食べてね      /
  '、    ,/  ,i゙l  .l l l l;;;l .{;;l .ト、;;;;;;ヽ |ノ / ト,  \_____________/
  `ー-'´    / l   ';'-l l;;l l;;| .l;;;;;;;;ry'__i∠,   ノ
        / ホカ` '-、\`'i ';_;;ノ__l`、``lく´ }
        /   ホカ  'l`^'''ー-‐´ .ノ  ゙l ヽ l

55: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/08/14 08:09 ID:???
           。     。゜
       ____)    。
   、  γ´ ゝゝゝ   \ o
  (= ニ ゝゝゝゝ  ((*^▽^)
   ´  (ノ"ーームーー、)

56: :06/08/30 22:56 ID:lLfOO1ng

57: :06/08/30 22:56 ID:lLfOO1ng

58: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/08/31 16:48 ID:???
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

59: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/08/31 21:06 ID:Mk2xCqQQ
2006/06/25 10:00:57 [削除]
山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。
> その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;;
当だからみんなやってみてぇHの画像ヤバイょぉ
H画像→http://yamap.erina.20050927-Hgazou

60: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/01 10:10 ID:???
ぬるぽしゃわーぴっち

61: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/02 16:15 ID:???
http://2ch2.net/.l?=In1g

62: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/03 02:44 ID:???
( ^▽^)

63: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/04 08:49 ID:E4qqMrEw
http://www.thecount3.com/

64: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/13 01:16 ID:???
                      _
                       | |
 r−−−−−、  ノヽ、   | |             ┌i
 ゛−−−¬  |  `ヽ/   | |              |. |
       , " i   i-i     | |   r−−−−i .   |. i−−−−、
     / /.    | |  .  | |   | i'''''''''''''''''    | i'''''''''''''''i .|
    / /   .  | |  .  | |   | |.          | |    | . |
  ,/ /       | | .   | |   ゝ  ̄ ̄ ̄] .   | |    | . |
 |  、"         ̄     | |     ̄ ̄ ̄      ̄      ̄
 ゝ、  ̄ ̄ ̄ ̄]        ゝニニ二二二二二二二二二二ニl
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ヂ  ル  チ

65: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/13 14:33 ID:MjQhZ4j6
この文を見たアナタ!!超Aラッキー
この文を4ヵ所に張ると幸運が!!でも張らなければ、悪運が。。

幸運とはいきなり、好きな人から告白され、超ラブAになる!
いきなりお小遣いがドンA入ってくる!!
嫌いな人が離れていく!!!
友達が今、以上に増える!!   などなど、ハッピーな事たくさ
ん!!
しかし、張らなければ。。。
悪運とは。。。
友達が離れていく。。    好きな人が遠くへ行く。。
事故にあう確率が高くなる。。     大事な人がケガをする。。
などなど、怖い事があります、私の友達もコレを張らなかったため。
好きな人が遠くへ行ってしまいました・・。しかし!コレを張った友達は
好きな人と付き合ってラブAです!!お小遣いが1800円から
毎月、なんと10000円!!私も幸運になりたいため、この文を
この場所に張っていますこれを見たアナタは
幸運・悪運。どっちを取りますか??

66: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/13 14:35 ID:MjQhZ4j6
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

67: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/15 09:19 ID:???
.     ___-‐        , - " ̄ ̄゛゙ -‐‐‐- 、         ___-‐、 ヽヽ
   ー"|        /              ゙ 、     ̄"  /
  -‐―|―--   /                 \       /
    ,'       /   /  ,' , ,'        ,    ヽ     ノ
    ノ       // /. ,'  / //  ,  ,  i   ,  ,   ゙、
   __   i'/ /// // /./  ,' , ,'  i   i  ,   i    ―――
      |    || // l、 i_l| /|;'|  l ;  |i- | .l  !  !    !   ――――,
.   ̄ ̄ ̄  lj | | i_!L_l_',| |l ゙、. |゙'!、 |_l .|l.|l` .i  i    リ        , '
             l |.j "{ (__)゙   `、| ,,=_=、,l,゙ ヽ | ',j    |     _, '
 |    |      |  !、;;;;;ソ     i" (__゙゙i゙ ゙゙ i      リ
 |    |      |  ー‐"      、;;;;;::丿 イr=、  ,/      ヽヽ i
     /      |     '     ` ー''゛  ) ゙ソ ,/          /
    ノ       \   。        /゙ ー"./         ‐"
              \         ノ /l /
              \____  -‐ "/ノ ' '        /" ̄ ̄フ
       |                               ,"
       |                              /
       |                             ノ

68: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/16 14:55 ID:???
      /                          ヽ
     /                           .ヽ
     /,  _,,,,,_       ,  ,   i 、      i"`''ヽ、ヽヽ
    i/ / ,,, i     / /  / i ;i '、'、'、'、    i, i`ヽ、ヽ, ',
    i / /'-.i i    /' ./   / ;i :i; '、 ヽヽヽ   '、'、,,i i '、 .i
    i/ .i 'ー"./   / /  ./ :;;i i;; '、 `、'、 'ヽ、 `ー、,ノ ;i i
    ii  ヽー''  // //  // :;;i i;;'、 '、 '、i '、 '、`''ー、,,,___丿ノ
    i`ー、__、-''"/ //  //  .i:::i i::'、 i, i '、 '、ヽ、''ー-‐'ノ
     iー-‐''"/  //  /:/  .ノ:::i i: i:: i'、 i'、 `'ー、,,,,,、ー-'''ノ  なんだ!?
     `ヽ''"~,,,、-'"/--、,,,,,,,,,,,,、/i ノ,,,i、-i-/‐'''''ー‐"iミ、`、iヽi >>1は、包茎じゃねーか!
      i//" /"'、  ̄、-,‐‐-、 " '"´ "‐/i"~;;~`フ  :i:'、i`i: .i i'
      ヽ i:i i"`、  `-"-゛'`...:::::::::::........`''''''´    i//i/i //
       ヽ',:i iヽ、'、  ''''''''""".::i""""´´´     /ノ:///''
        ヽヽヽ'ー'、      '"'         ./'"ノ//"
         .ヽヽ"'"ヽ      i'"'''''~`ヽ    /‐"//
           ヽヽ""ヽ、   ヽ、__;;;ノ  _,、"´ー,//_
      ___、----/"ヽ、ノ `ヽ、      // 'ー、/''ー、`''ー-、,,,,__
  /"~~,-'"-/"::i、 ヽ´::ヽ :::iヽ、`'-、,,,、‐"/./    .i ̄`''i i:::ヽ、,,,,,
 /i"  //   ヽ:::::::`::、_`'ヽ、_::::ヽ、'-、,, / /     _、-"/::/  `
./ .i, / /::"     ヽ、:::::;;;`ー、,,_`'-、i,:::::::"::::/:::::,,、-‐''"-‐'":、-''
'  ヽi i::i    .:/:::/''ー、,,_;;;;`'''ー、`''''''"´ ̄-‐''''"::_、-‐''"
   ヽ,i:::i   .::/:://_、‐" `''ヽ、,,;;:: ̄~~"::::_、-‐''" /
    ヽi   ./::/ "‐"       `'''''''''"~~ /" / ..:::::::....

69: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/25 23:53 ID:???
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=126982127

70: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/29 18:21 ID:???
ぬるぽ

71: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/10/05 09:35 ID:???
波音ちゃんとファミリーレストランで食事してたんです

波音ちゃんのウィットに富んだトークを楽しみながら食事してたんですが。
ふと奥の席に目をやると、ガラの悪い連中がこっちを見てニタニタしてるんです。
淫乱でぶりっこの波音ちゃんと、青白い顔したもやしっ子の僕。
たぶん目をつけられたんでしょうね。

波音ちゃんは「そろそろ出ましょうか」と言って、さりげなく伝票を取りました。
僕は一応財布を出したんですが「いいのよ、奢るわよ」と言ってくれたので
「ごちそうさま 波音ちゃん」というと波音ちゃんはなぜか「ブッ」と
オナラをしてから微笑んでました。

波音ちゃんが伝票をレジに出したその時です。
さっきからこっちを見てた連中が来て「俺らもごちそうさまです〜」と言って
一緒に伝票を出してきたのです。
僕はどうしようと思って波音ちゃんを見てると波音ちゃんは連中を無視して店員さんに
「会計お願いします」と言ってました。

すると絡んできたうちの一人が「無視すんなよブス!」と言って波音ちゃんのお尻
を蹴り上げたのです。と同時に波音ちゃんのお尻から「ブーッ!」という音が
聞こえました。ガラの悪い連中は爆笑してました。

しかしです。笑っていた連中が突然「うー!」とか「ぐー!」と奇妙な声をあげて
苦しみ出したんです。それから最後に「ぐぎゃー!」と叫ぶと黄色い煙になって
消えてしまいました。

僕が「波音ちゃんがやったの?」と聞くと波音ちゃんは
「あなたは何も見ていない。あなたは何も見ていない」と言われて店を出ました。
あれはなんだったんだろう?

72: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/10/22 10:48 ID:???
                         _,.、-―…ー- 、
                        / _,,..-─- 、 \
                      / ,‐'´      ヽ、 ヽ
                      i .,'         ヽ `、
                      { i          `、 i
                      `、           l l
                       ヽ          ||
                        _,,,.- ―'''  ̄  ̄ `りトー…- 、 _
                   |i  ,、‐'´  __,,,.-―''''"`、ノノー- 、    `ヽ .
                    l|/_,、-ー'''"     `''77− 、 `ヽ、    ヽ、
                `ヽ、,‐' ´            i/     `ヽ、 ヽ    \
                / l                       \ \   `、
             ,'⌒ ヽ  |,、- …  ̄ ¨ ''  ー−  、        \ ヽ   `、
   _        |  { j i  _,,,.-―'''' /"  ̄  ̄ `'' ー 、_       ヽ `、  '7  _
   \  ̄`ヽ、_,,,.-―|''' 十 ノ ‐'´ ,  /  / ,'          ; i` ヽ、    ヽ ', //l 〃
    ヾ、 ヾ \   i  r へ  / /  / ,'          i  ;   ヽ、   i レ´⌒У、
      7`‥-,‐'´⌒¨ ⌒`ヽ ヽ / _ /、、i           ;  ;   \ヾ  l 'V ⌒ヽi,
      ,'  /   '、    ',    i ∧ 、' !、 ハ          ハ  イ  l  \ヽ 亅 l fl 〃i
      l// i ,ハーハル  廾N  |,' `{一1j `、        /丁j¨l  ;   ヽ  l | 》〈' }
     /{ / イ iヘハィ=、ヾノ{~_iヽ l r',‐j´ ̄`ヽ \    _、‐'_l/、、 l i    ,'  l レ∧l ,'
    /ハ/ レl VP;_;i) _,,`┘j 人{i='ノ ' pi l  `、,、‐'´ ,勹¨⌒ヽヽノ|    ,'   i レ’ V〃
   ,.'/ /イ  (セ `''´ ( l /ノハ ゝi`、;_;; jノl       ,'¨v  ヾ } `,|  /   ,' ト、_ノ,'
   ,'' ,' j从也ムLr >‥~'´^`ヽ ハ ` _ー' ン       il ;   ;.j | ij   /   ,' ,ヘ-イ
        「¨`ヽ/⌒¨ Y ¨T}┤ {`  …''   、     ゝ _~ ノノ ヘ/ /   ノ  i   l
       r ┤>へ-ォ┴人」」/  ヽ      ー- 、   `'ー'´,、'´,イ  、く  l   |
       `〉(_ノく l  l|  |、    \     `、 ノ    テ¨´ ラ,.、ィ'´ l   ,'    l
       {r十-、  `ヽ 十┤ \、、、....,_` 、    ニ´   く_,.‐'´ l  l  〉 /     |
      √ヽ!、 ,‐'´ `レ、l   )`ヽ、  ̄`ヽ一…,,‐'´  ̄      ! ” レ'  /     ヾ
      弋r-v、_,、_r_戸ー'´ ヽ、 `''ー┬┬r´            /,, _/       \
      ,イ             、 \`''ー--、 |        _,.、‐'´ ̄/`ヽ、   _    ゝ、
     /,'.|          _,,,  l\  \ ゝーr     r'´ ̄     /   Vノ八 `−、,,\
      i l |    `ヽt…´ ̄  `、`、へ  \`-、|      |イ   ,.、‐'´     |   `−、   ̄
     ヽ'l、     |ノ}  ヽ、; l ,'  ` -、) |     | `-、         |
      「`、`−ー彡,'    ` 、{ /     \ |    _ L  \/        l

73: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/11/08 14:09 ID:???
いいにおい

74: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/11/12 10:52 ID:???

i    ,. へ-、 __  i
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
             l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
キタ━━━━━━━l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、━━━━━━━━━ !!
            .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\
           /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_
         _/'´  トt-イ  ,−---    ,!/      >
        <.      ゙t'ヽ  ヽ ─ /   /,」      /
          \     `-iヽ  ヽ /  ,.r 「    _/
      .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―''"
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.

75: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/12/01 15:56 ID:???
ぬるぽキター!

76: y7:06/12/09 12:03 ID:???
g

77: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/12/30 06:11 ID:???
        .ィ/~~~' 、
      、_/ /  ̄`ヽ}
   ν⌒,》@ i(从_从))
  ⊂_:#:||ヽ||#:;)'ρ`#)

78: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/09 01:52 ID:???
                    ,-─¬-、___
               ,、-─‐/ / /    ̄`Y´ヽ、,_
           _,、‐''"~/  //  /  ___     ! |ヽ \ヽ、
          /  / /   !\  / ,イ ノ\  | | !  ヽ \
         /  /  /!    ∨ \!/ ヽ !  ゙ヽ、!|    ヽ \
        /   / / |    //  |   ハ ̄ ̄`ヽ   /!   |
       /   //! \__/!/_,⊥-‐┘└''ヽ ̄!   / /ハ   |
        〈、___>'〃     ̄        ,シ'´ \/ / | |   ヽ
       \  / ゙'ヾ、,'" /      `ー ,/    く,/ | !   l  「ああっ、出ちゃう…
       /ヽ/    ^゙'ヽ、-‐ /'_:::::::::::::-/′     \   |    !  もうだめぇ〜っ!」
       く   |        ゙''‐--、`::::::' ノ!        ヽ  |    ヽ
      /  ̄>!            ト-|-‐'゙!         `゙'ヽ    ヽ
      〈r''"  !            ! |  !            l    i
       ヽ  / !               |  |   !           `ヽ  !
        \_  ゙、           |` |''"~ヽ            |ヽ /
        / ̄ ̄!、ヽ             |/| /  ヽ           !レ′
     /|_ /!  ヽ           | |/  ! ヽ            |i
      | ヽ  |  |ヽ          ! ゜  ヽ  !          |′
     i_/ ̄ ̄ヽ! ',         ! 〉 `ー-、 !            !
   ,∠´/ ̄ \ ヽ‐!_,、-‐-、,_   l /_,,-──-!             ! ,、-─‐-、
  ,∠ /^^^^^iトヽr‐'′;;;;;;;;;;;;;;;;\  |ヽ  /    !     ,、-ァ‐'''""''''/¬!^^^^^ヽ\
 /-‐/^^^^^^^^!ト、 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ! `ー-─‐‐!  //;;;;;;;;;;;;;;/''" /^^^^^^^!ト、ヽ
                    ,-─¬-、___
               ,、-─‐/ / /    ̄`Y´ヽ、,_
           _,、‐''"~/  //  /  ___     ! |ヽ \ヽ、
          /  / /   !\  / ,イ ノ\  | | !  ヽ \
         /  /  /!    ∨ \!/ ヽ !  ゙ヽ、!|    ヽ \
        /   / / |(⌒ヽ //  |   ハ ̄ ̄`ヽ   /!   |
       /   //! \(,/!/_,⊥-‐┘└''ヽ ̄!   / /ハ   | プッ・プゥ〜ッ
        〈、___>'〃  ('⌒  ̄(;;;;;l;;;;;;;;;:) モコモコ´ \/ / | |   ヽ
       \  / ゙'ヾ、,'" /  (;;;;;ヽ:::::`ー ,/    く,/ | !   l
 プリプリ  /ヽ/    ^゙'ヽ、-‐ /'_:::::::::::::-/;;;;`i.  ,;) \   |    !
       く   |  (;,.  .,/'i''‐--、`::::::' ノ!ヾ;;;;|      ヽ  |    ヽ
      /  ̄>! .,,-. .,イ;;;;/    ト-|-‐'゙!  lノl| )  ,;)   `゙'ヽ    ヽ
      〈r''"  ! l゙;;;ノ (;;;;;;〕      ! |  !            l    i
       ヽ  / !  ̄  ゙ヽ'"     |  |   !  l゙;;;;`i、  ⌒ヽ `ヽ  !
        \_  ゙、ブリッ! l| i'ヘ、l||  |` |''"~ヽ  ゙'--ノ       |ヽ /
        / ̄ ̄!、ヽ   (⌒.|;;;;`、 ,、 |/| /  ヽ           !レ′
     /|_ /!  ヽ   (;,, {;;;;;;;ヾ、;) |/  ! ヽ            |i
      | ヽ  |  |ヽ   (_,, \;;;;,`i,. ! ゜  ヽ  !          |′
     i_/ ̄ ̄ヽ! ',     `vw’ ! 〉 `ー-、 !            !
   ,∠´/ ̄ \ ヽ‐!_,、-‐-、,_   l /_,,-──-!             ! ,、-─‐-、
  ,∠ /^^^^^iトヽr‐'′;;;;;;;;;;;;;;;;\  |ヽ  /    !     ,、-ァ‐'''""''''/¬!^^^^^ヽ\
 /-‐/^^^^^^^^!ト、 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ! `ー-─‐‐!  //;;;;;;;;;;;;;;/''" /^^^^^^^!ト、ヽ

79: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/10 02:06 ID:???
   ァ'⌒⌒ノ)
  \8イ从从〉)
   レノ^;ヮ^ノ)
   / つ○  モッチャモッチャ
   しー‐J

ァ'⌒⌒ノ)
   \8イ从从〉)  ぶふぅ〜〜ぅぃ
    レノ* ヮ`ノ) =3
   / つ ⊂ヽ  ゲプッ ヒック
   ( ヽ__ x__ノ
    し'⌒∪

ァ'⌒⌒ノ)
   \8イ从从〉)  う゛?
    レノ* д`ノ)
   / つ ⊂ヽ
   ( ヽ__ x__ノ チッチッチッチッチッチッ…
    し'⌒∪

ァ'⌒;*;∵;ζ;;∵`''⌒ノ)
 。 ,'i;i; ' , ;;∵`''ヽ
;;∵`''\8イ;∵`''从〉;・∵:; )
..:〈;;レ::;ノ:; * д;~::;'゙ノ )
 /;~::;'゙つ;::;;;;;;;,,;⊂::'・:;;;ヽ
.:;";i;*;+`.,:∴,,i;,:,i-,_:::::'';~::;'
(∵:;;ヽi;i;__ x_::;;_゙`゙;∵;~ノ  ヌルポーッ!!
;";i;;`.,:;;;∵;;,,i;,:,::;;∵'';~::;'
   じ∴;'゙゙⌒;∵;~∪

80: 幼女のオナラ:07/01/12 22:26 ID:???
            _
         /:://:::::::::::`:::..、
      厂/:::::://l::|::!:::||::|:::}::\
      /:::ハ:::://::乂 - リ┘ -、ハ
      ||:::トミ/!‖!,ィ‐i     n、lノ
      |!:::乂:::| l| に.ノ   , ヒノ‖
      |l:::/ ヽ川へ '''''' rァ'''人゚l|
┌─‐「][]ル′  :l::|::l: ` ー<::l/〃
  ̄ ̄} |     / \l_ノoL∧l
  r─' ノ    /│ l ‖"l|  l
   ̄ .    / l|  | ‖゚‖ │
  [[] 「}  ,/  |〜| ‖゚ 厂/
  rー'_ノ.//::7::i八 `ー〆ニファ- 、
.   ̄ /:::/::/::/ > ‐ 7/⌒ヽ {   )
   〈:::/::/::/´   /   ノ´ /
    〈::/::/{   /  . イ ―(_
     └'  ̄/〜 /  ゚::.。-一'
 ィ ⌒ >'/ /   /      ゚。
(    _ イ  / ̄ ̄\ ',,.,.,,,.,.,.,,,.,.,.,,.,wwww
(       _) ゝー--一'
 ゝ ___,ノ

81: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/17 13:09 ID:???
^)ノ

82: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/19 12:01 ID:???
らぶしゃわ〜ぬるぽ

83: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/19 18:16 ID:???
        .ィ/~~~' 、
      、_/ /  ̄`ヽ}

84: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/23 08:19 ID:???
ノノハヽ
ノノl∂_∂'ル

85: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/28 09:39 ID:???
木之本桜→オメガ改
坂下ゆずゆ→神竜改
柚原このみ→エヌオー
キク8号→ガーディアン(ランチャー&はどうほう)
南楓→アルケオデーモン
苗木野そら→グランエイビス

86: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/29 20:23 ID:???
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

87: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/30 14:03 ID:???
w

88: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/01/31 03:48 ID:???
                   ((_
     〃.⌒ノノ        〃´   `ヽ
     (((!´゙リ))        ( (( ))ノ i
     リ゚p;゙;;ノリ        (・∀・*W 「ラブスには激唐浣腸がお似合いだぜ」
    ⊂   ∪        (    つ[]
     (____*__) ブリリリ   │ │ │
       :;・:;;:  ブリュウ   (_(__)
      ;;・;:;;・::

〃.⌒ノノ
         (((! ´゙リ)) うー・・・
         ノリ 'ρ`ノリ
.          /,   .つ
         (_(_, )
          i:;:lしし'
        ⊂.:.,':.,':⊃
     ⊂;'::.,'::.:.,';.'.,';';.:⊃
       ⊂;':;.':.,'::.::⊃

〃.⌒ノノ
  ∩ (((! ´゙リ)) グスグス…
 ⊂⌒ノリ 'ρ∩
  `ヽ  つ  ノ
        ⊂.:.,':.,':⊃
     ⊂;'::.,'::.:.,';.'.,';';.:⊃
       ⊂;':;.':.,'::.::⊃

ビチャビチャヌルポ
         〃.⌒ノノ
   〃〃∩:.(((! ´゙リ))':.,
 :.,'::.:.,';.'⊂⌒ノリ ;:ρ^ノリ!.,'.,';';.:
   :.,'::'::.,'`ヽ___つ:.,'::.:つ:.,';.'.,';'
     :.,'::.:.,';.'.,';':.,'::.:.,';.'.,';'

ぶちょぉ!   ((_
              〃.⌒ノノ 〃´   `ヽおりゃ!
        . 、   (((!´゙リ)) ( (( ))ノ i三
        ,・。` ・ :ノリ゚:;д(と_三(`Д´*W_=
            ゙ (,, つつ  ヽ  と,,>三
              `  _つ   Y  人=
               し'゙    (_三  J三

89: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/12 09:01 ID:???
    -─=三=- 、
       /イイ/    ヽ三\
       ///イ   ___    ヽ トトト
i:|:/ミ  -_-__--_−_-_ トト|
i:|:/ミ    トト|:i
      |:|:|イ  へ、 ̄ /ヽ   |:|:|
      |:|:||   _ - ,._、 |:|:|
      ト:!:|    ノ ヽ   |:|リ
      ヽ_|     ノ  丶    |_ノ
       |:|: \/(_i  i_)\/ |:|:|
        |  | /    \ | 
         \ <ー===-'> /
           ヽ_ ̄__ ノ

90: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/20 09:23 ID:???
るちあたんの放屁キボンヌ

91: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/22 19:58 ID:???
いや

92: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/28 16:44 ID:???
⊂二(^ω^ )ニ二⊃ナーナーナノハー♪BUSU♪BUSU♪BUSU♪⊂二二( ^ω^)二⊃

93: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/06 07:44 ID:???
we

94: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/08 09:01 ID:???
   __
  ,━━┓"、
 ((ハソノハ |
 (*‘ω‘ *リ  うぐぽっぽ
  (   )
   v v
        ぼいんっ
    川
  ( (  ) )

95: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/14 17:38 ID:???
        .ィ/~~~' 、
      、_/ /  ̄`ヽ}

96: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/15 18:03 ID:6/TzbVwU
ピッチとかいってまじるちあとかむねでかすぎ!!!キスシーンとか教育に悪いし

97: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/15 19:24 ID:???
           _ニヽ ,. ==- .
         ,ィ二_  Y    `ヽ、
       //,.=ヽィ⌒ヽ     \
.      , '〃 ,イ /ハヽヽ \      ヽ.
     / / / 〃{i  い ヽ ヽ    ヽヽ
.    / / /! | |l  l l  i   i i  l   い      _,、-‐‐‐、
    l ,'  i l  | l  l l _l_ l l ll l l い    .,,/ .、   'i,
    | l  l ! lヽヽ  lイ「l,.ュ= 、! l !l l l トハハ ,,-'”   .l゙    .゙l、
    | l  l l,.ィ,.二ヽ | l l {.{:こ::刈 !l l | |jハ"゛     _|     |
    | l  l ト. {{.こト、ヽソ  ヾ::シ j !| l lリ ハ` ゛  ,/ lヘ     |
    l l i l ,ハヘヾ::ソ ,     ̄ 川 | j ,i"   _,,、イ‐-、,| ゙i、   .|
    メハ    ヽ  ̄   _    /川 リ / l|  .,r'"  \ `''''i、    |、,、
     \ヽ \ \._     /////∧゙l、 /!,    `  │   ト、. `゙''ヽ、,_
       \  V/ ! `¨ ー´ // //\          、゙l     | `" ヽ.   ̄`"''.‐、,、
         \ \l      メ/  /  `\,、  \    /  |   .|   ‐-、  ``   `ヽ,
          ヽハ             ヽ   `   ., ".|   ゙l,_        、 i   \
                          ヽ、     `-y‐、,.i|    `\       `、     \
                  ゙l,⌒ヽ      \ 、 ,,ノ′/ |      ヽ         ゙l     ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`\     iヽ`  `'L      ゙'" ̄  /  ,|      '`ヽ、,  `i;{ '|l  (⌒) |
 はい、チョコアイス  ヽ   (.  ̄"  リr‐-、____,,、--‐‐''/i´  `、-,、 丶、.`「`‐ニッ U  '、 ,   ,;) |
 おまちどうさま。    >  ゙I、 ̄`_,,イ´ ,、 _.    / /´   ヾト、 ''-,,`'=,,,`-、  _/⌒ヽ、   l゙ ブゥッ!
 全部、食いなさいよ /   ゙l~'=ii ̄ │.l  __,,、-‐-イl ,!       \)\,゚''=、,,ニY  、'|;;;;;;;;;;;\ u^,l゙ ⌒ヽ
___________/       ヽ,ー'从'゙l,,レ'"   ./|,l、        `'‐-、)゙' /  ゙‐--、;;;;;`i.丿  ,;)
                   ヽ,,,''=,゙l   ./   | !゙l      '^l l´`   ,,r‐'彡ソ,,,.^u´ ヾ;;;;|'´ ⌒)
                    ,l゙,/\ .l゙ ,,/     ゙l, .'i、      U   .,,r=ヒニ=''"   ,r-‐'"lノl| )  ,;)
                      「"  `" /:゙l'     ヽ,|'、      ,,,-'゙ . ̄     ,/   ブリブリブリ…
                           /i、:::ヽ     ゙ドl\,,,__,,,イ゛  ^U__,,、-‐く    ,、-‐''''‐、
                       /::::::\:\    \,ノ" ゙,,ノ,,,_,`ニ7¨゙゛:::::::::::::::`゙"'''''人i..:::⌒)`ヽ
                        /:::::::::,_:::::::::`''ーrェビ´ ̄ ̄^:::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒:.ノ:;;,ヒ=-;、:;::::::.,)=-、,,,,,,,、
                        /::::;;;、--,ミ,"^'''/`   ̄ ゙゙̄^''''''―---、..,,,,_、__;;,(~´;;;;;;;゙'‐;;;).::::::´:::::::::::::::::\
                     /:::‐′:::::::::::\,i                    ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ..:::::::::::::::::::::::::::'i
                     ゞ:::::::::::./゙ ̄'::\                 ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)ー--r、,,、:::::::,l゙
                      ヽ:::::::":::::::::::::::::::::ヽ                `'ー--、_;;;;_;;、-‐′    `゙ー'"

98: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/22 00:06 ID:???
从*‘ 。‘) キレてないっすよ

99: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/26 22:19 ID:???

100: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/26 22:21 ID:???

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示