於jp0ぷ

ぴちぴちピッチ@2ch掲示板 > 於jp0ぷ
全部1- 101- 201- 301- 最新50

於jp0ぷ

1: ywywy:06/09/06 18:43 ID:d.ltZMNM
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/06 23:46 ID:???
氏ねよ

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/09/13 14:33 ID:MjQhZ4j6
この文を見たアナタ!!超Aラッキー
この文を4ヵ所に張ると幸運が!!でも張らなければ、悪運が。。

幸運とはいきなり、好きな人から告白され、超ラブAになる!
いきなりお小遣いがドンA入ってくる!!
嫌いな人が離れていく!!!
友達が今、以上に増える!!   などなど、ハッピーな事たくさ
ん!!
しかし、張らなければ。。。
悪運とは。。。
友達が離れていく。。    好きな人が遠くへ行く。。
事故にあう確率が高くなる。。     大事な人がケガをする。。
などなど、怖い事があります、私の友達もコレを張らなかったため。
好きな人が遠くへ行ってしまいました・・。しかし!コレを張った友達は
好きな人と付き合ってラブAです!!お小遣いが1800円から
毎月、なんと10000円!!私も幸運になりたいため、この文を
この場所に張っていますこれを見たアナタは
幸運・悪運。どっちを取りますか??

4: & zXis1DRo:08/07/31 15:28 ID:mY
「恋のおまじない!!!」
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのレスに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます。
嘘だと思うなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます
効き目ぁるらしいですよ
なかったらごめんなさい
でも試してみてくださいね♪

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/08/13 08:41
                    __  ヽ.
                     >`x'´|「> 、                  ____
                    /=-、 坐三ュ                   / __  ./
       ベ           ___メ、メ∠_V^V∠`ヽ⌒ヽ             / /   / ./
              ∠___ \ V/´∠´ ̄ニ`ヽ!             / / ./ V /
      ッ      // _           ̄ ̄`ヽN             ̄   ゝ /
                ////  / /// /  |i ヽ 、 \ヽト、              / /
      ド    / /// / // //// / /_」L_j i ヽ \ハ               ̄
           |/| // //// Lレ'「「ト! f'7/ヒヒト、 i|  トト、\         __| ̄|__
        に     | |/ // | | 」レ'⌒ヽ! ! /⌒ヽメ| || i | | \\       |__  __|
            |ハ!/ | | | |Xi1 しハへレ' iし'ハ チ/| |// ヽ ヽ ̄          |  |
              | ! | V 弌 _ゞ_ツ "_ ゞ_ツ// i |,レ' iヽ V !           / /
              ヽト、ヽ| |\!   「:::|  イ  |/ | | | |ノ           / /
   _             ` | | 「l>.、_`-'_,.<7/ /! ! / / /´            ̄
  rニ斗ヽ               ! | ├' | ̄ リ、 // /∧// /|/            | ̄|
  {ー-<  \        /Vヽ !|  ヽ /  〉 // /_/       .         |  |
  `ー=1   i:ノヽ     ∧ /ヽ. ||  /_ / イ/ ヽ                  |  \
   | |   k'  ヽ   /} V   \!/人__,タ_ ∧ヽ.ハ .                |  lヽ、|
   | !   ',:ヽ  久/イノ |  /{メ  レ'ノ / V   !       __ノ7..   |  |
   | !   ヽ'⌒ノ ト、´  f`=―――<!⌒Yノレ' ∧     / ⊆ニヽ   |_|
   | !       | ヽ   |. . . `.ヽ.、.      ̄「´  レ'|    /  `≧ ‐< ______
   |/-...、            |. . . . . . . . . ` .―‐┤  !ヽヽヘ/     「_> |___  |
   |人_',             |. . . . . . . . . . . . . . .!    / / ,...::'フヽ  V       / /
   |  /::|         / 、_. . . . . . . . . . |  /  | /ー' ヽ_!  |     /  〈
   |  (::::!  _    /`、___フ  ̄ ̄ ̄ ̄ 〈                  / /\ \
   \⌒:ノ /::::人_ヽ  7-、           !                / /   \.\
 .     \ |/   7!,.イ                              ̄          ̄
       \    レ' /

6: t:08/08/18 13:10
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
調べたいことがあって図書館にいました。
でもつまんなくなってきて
一人エッチしちゃいましたっ!!!
マンコを触っていると
どんどんどんどんマン汁がでてきて
クリトリスもどんどん硬くなって
ぴくんぴくんっきゅぅぅぅっ
としてました。
「・・・ん・・・あっはぁっはぁっ
 だっだめだめ・・・・・・・」
(また触る私)
「・・・」
(クリトリスをぐりぐり触る)
「・・・・っっぁはははははっ
 んっんっいやあっいくっいくっ
 んあぁっ んはっ ひっぁぁ
 はぁっ・・・はぁっああああん」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「またやってんの?おまえすきだな」
クラスの男子が私のとこにきて
「たまってんのね?」
といって
クリトリスに男子がもってた
ピンセットでつままれました。
「やっやめてぇぇぇっんあっはぁっ
 ちょっとぉいくっいくっ」
「ぁはははっうけるぅ〜〜〜」
「・・っ」
それから胸を揉まれて舐められて
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
(             )
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください

7: t:08/08/18 13:10
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
調べたいことがあって図書館にいました。
でもつまんなくなってきて
一人エッチしちゃいましたっ!!!
マンコを触っていると
どんどんどんどんマン汁がでてきて
クリトリスもどんどん硬くなって
ぴくんぴくんっきゅぅぅぅっ
としてました。
「・・・ん・・・あっはぁっはぁっ
 だっだめだめ・・・・・・・」
(また触る私)
「・・・」
(クリトリスをぐりぐり触る)
「・・・・っっぁはははははっ
 んっんっいやあっいくっいくっ
 んあぁっ んはっ ひっぁぁ
 はぁっ・・・はぁっああああん」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「またやってんの?おまえすきだな」
クラスの男子が私のとこにきて
「たまってんのね?」
といって
クリトリスに男子がもってた
ピンセットでつままれました。
「やっやめてぇぇぇっんあっはぁっ
 ちょっとぉいくっいくっ」
「ぁはははっうけるぅ〜〜〜」
「・・っ」
それから胸を揉まれて舐められて
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
(             )
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/06/21 15:59
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/07/22 20:01
                (⌒ ⌒ヽ
             (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
            (´   )  ⌒::: .)
            (´;:   ::⌒`) :;  )
            (   ゝ  ヾ  ソ
              ヽ ヾ ./ ノ  ノ
                /,´/丶-‐''´  ┌─‐「][]
            //         ̄ ̄} | [[] 「}
        /´ ̄`i´ ̄``ヽ      r─' ノ rー'_ノ
.        /    .|     ',      ̄    ̄
        '.    、 l. ,     .l ,. .-. .、
.       l     ', ,'     |)、:.:<`ヽ
.       l     .「.l      l )、:.ヾヽ
        l      .| l       l/ {:.:.:.', ゙
.         ',     .| |.    .l  .}: :.:.l
       ハ     l |     l  ノ`ヽ'
       ゝ ',     l.|      l_,/ ゙  !、-、
`ヽ、.'⌒ヽ-´‐" ヾ  .| 〃⌒/゙⌒゙ヽ ノ  ヽ`ニヽ
   ``ヽ' 、 _ _ , . l〃, 、 ! - ‐.゙  '"´ ̄  ̄
   ̄ ` ‐ -`` ‐ -

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/07/23 10:48
亜美くっせー

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/10 22:01
(∪^ω^)わんわんお♪

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/19 09:56
                (⌒ ⌒ヽ
             (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
            (´   )  ⌒::: .)
            (´;:   ::⌒`) :;  )
            (   ゝ  ヾ  ソ
              ヽ ヾ ./ ノ  ノ
                /,´/丶-‐''´  ┌─‐「][]
            //         ̄ ̄} | [[] 「}
        /´ ̄`i´ ̄``ヽ      r─' ノ rー'_ノ
.        / ∴∵ | ∵∴ ',      ̄    ̄
        '.    、 l. ,     .l ,. .-. .、
.       l     ', ,'     |)、:.:<`ヽ
.       l     .「.l      l )、:.ヾヽ
        l      .| l       l/ {:.:.:.', ゙
.         ',     .| |.    .l  .}: :.:.l
       ハ     l |     l  ノ`ヽ'
       ゝ ',     l.|      l_,/ ゙  !、-、
`ヽ、.'⌒ヽ-´‐" ヾ  .| 〃⌒/゙⌒゙ヽ ノ  ヽ`ニヽ
   ``ヽ' 、 _ _ , . l〃, 、 ! - ‐.゙  '"´ ̄  ̄
   ̄ ` ‐ -`` ‐ -

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/20 17:23
     (
  /⌒ ̄`ヘ
 /  レ ハ ノ ハ)
 `ヘ_ノ ^ω^ノ < でかるちゃーサクセス!
  ヽ ハハLi ノ
   くvvv〉
    ヒヒi

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/22 07:43
私はジャニーズのユニット、KTA-TUNのA、赤西仁くんとエッチしたことがあります。
理由はここの掲示板のスレを本当に3ヶ所に張ったら、仁くんのアドレスが出てきて。メールしたんです。
「赤西仁くんですか?」って。そしたら数分後に「・・・そうだけど・・・なんで知ってるの?あなた誰かな?スタッフ?」ってきたんです。
私は「何で知ってるかは秘密私はあなたのファンです。メールしよ」って打ちました。すると、また数分後に「いいよ。何歳?メールエッチしたことある?」って聞かれました。私はした事なんてなかったので、「18です。メールエッチしたことありません。」って打ちました。すると「オレがおしえちゃる」っていう文がかえってきました。
そのご、私は1時間程度、メールエッチしました。
オマンコがびちょぬれで。けど楽しかったです。そしてその時の仁くんとのメールエッチ中の画像を2人で交換しました。
私は自分がオナニーしてるところを写メして、仁くんは裸とオマンコのでっかい写真を送ってきてくれました。
それをパソコンによみこみました。そのアドレスがこれです。
http://www.mailH.0213
私がオナニーしてるところと、仁くんの裸とオマンコの写真がのってます。
このアドレスは普通には開きません。3ヶ所、同じでも違うでもいいですから、掲示板に貼り付けてください。同じ文をです。
そうしたら必ず見れます。
お姉ちゃんにこのスレを見せると、お姉ちゃんも仁くんファンなので、3ヶ所に貼り付けてました。そしたら出てきました。
そしたらこういわれました「あんた・・・仁とやったんやね。仁も毛がボウボウやん。」って。
本当に凄いです!
けど、これを1箇所にも張らないと、一週間後、身内が死にます。そして1ヶ月ご、あなたは交通事故に遭うことでしょう。そして1年後。あなたは必ず死ぬ。
見たい人も見たくない人も3ヶ所に張らないと・・・1年後あなたは死にますよ。

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/26 01:35
           _
       /:://:::::::::::`:::..、
     厂/:::::://l::|::!:::||::|:::}::\
    /:::ハ:::://::乂 - リ┘ -、ハ
    ||:::トミ/!‖!,ィ‐i     n、lノ
    |!:::乂:::| l| に.ノ   , ヒノ‖
    |l:::/ ヽ川ぺ° rァ 人゚l|
     ル′  :l::|::l: ` ー<::l/〃
        / \l_ノoL∧l
         /│ l ‖"l|  l
      / l|  | ‖゚‖ │
     ,/  |〜| ‖゚ 厂/
    //::7::i八 `ー〆ニファ- 、
  /:::/::/::/ > ‐ 7/⌒ヽ {   )
  〈:::/::/::/´   /   ノ´ /
  〈::/::/{   /  . イ ―(_
   └'  ̄/〜 /  ゚::.。-一'
       /   /      ゚。
       / ̄ ̄\ ',,.,.,,,.,.,.,,,.,.,.,,.,wwww
        ゝー--一'
            _
         /:://:::::::::::`:::..、
      厂/:::::://l::|::!:::||::|:::}::\
      /:::ハ:::://::乂 - リ┘ -、ハ
      ||:::トミ/!‖!,ィ‐i     n、lノ
      |!:::乂:::| l| に.ノ   , ヒノ‖
      |l:::/ ヽ川へ '''''' rァ'''人゚l|
┌─‐「][]ル′  :l::|::l: ` ー<::l/〃
  ̄ ̄} |     / \l_ノoL∧l
  r─' ノ    /│ l ‖"l|  l
   ̄ .    / l|  | ‖゚‖ │
  [[] 「}  ,/  |〜| ‖゚ 厂/
  rー'_ノ.//::7::i八 `ー〆ニファ- 、
.   ̄ /:::/::/::/ > ‐ 7/⌒ヽ {   )
   〈:::/::/::/´   /   ノ´ /
    〈::/::/{   /  . イ ―(_
     └'  ̄/〜 /  ゚::.。-一'
 ィ ⌒ >'/ /   /      ゚。
(    _ イ  / ̄ ̄\ ',,.,.,,,.,.,.,,,.,.,.,,.,wwww
(       _) ゝー--一'
 ゝ ___,ノ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/08/27 15:18
(∪^ω^)イヌルト

17: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/07 08:15
  ( ^ω^) ))
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

18: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/07 11:49
( ^ω^)

19: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/11 06:38
         、_ _,. -― -、
        , '´  ̄`   `ー- 、
       ∠ ,     ,      `ヽr‐-、
     /// ,/ / /,  i ', ヽヽ `{`ヽ ヽ
    / / / /,' .,イ././ ,i l| i_ ', V /ト.   i
    i/ l!/ /! l_,H-! l ,'/7「」_lヽi  i' /,!l ,' l      i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ハ l|! l'l〃r、V //´,rヽV」` l '/ ,リ/ .ハ      | すっきりした
 /  /ハ l.| F! {イj `′ {ゞソ} '7 .レ' // /,' ヽ     |
/ /, /'´  ヽl { ¨´ '--; `ー'.,イ /  /,' /,イ     ノ、________
'/イ/      l ト、  ヽ ′ .イ//__  /' ハ!
' |!       ヽ',‐-`ニ7´//'´,  ヽ {. i
  !        /ヽ厂冫7´ /-'´ -  } ヽ!
         r' f{ _ノ癶_ ノ}     /
          /  ハ`l´/,ゝ' /,r‐-、  j
       〈´7'{ V'´  '/   />’
        `7 ヽ ヽ   /   / l |  __  ,.- ._
        /   ハ ヽ/   / ,ヽ/ ̄ /´¨'´‐、  `ヽ    ブホッ
       /  / 丶.,′ /  ' /  ̄7     ヽ.、_  ',    ´⌒`::`)
.        ,'   /    ,'  /!      ,'ヽ      \`7 ≡⌒;;⌒`)
      /  /   /  / ヽ_    /、 / ,      ,'    ::⌒`;; )
      /  /   /  ハ ,イ、 `ヽ._/ .X /     /
     / ./_   /  ./ ` } }、ー- -'´ ,イヽ   _,.イ
     / ,.-_ヽ〉、./  /  / /l `   ′l,.-ヽ''´  ,'
    ヽ `^_ヾ、   /   丶-、|   _,ィ'´     ,'
     `ーr_'二`._/       「 ̄  l        /
                     |   |     /
                    |    !     /
                   |   l     /
                      l  |    /

20: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/12 09:03
          , |j/    ,. '⌒''"´  、 ヾヘ ヽ
        / /    / /      \ \ i
.       ,' /     /            `、!
      ih  , ´      ,     }、      }
       | :!  :{.      /{  j1. j、} ハ } リ
.      l !  い、 厶ム,Vjノ }' 'ユ/_ル1 ,ハ
.      |  ',   `「ハたカ}     ´{t:'小 7'   ,
.       l  iム   、l "^´////`^" ハ   '
.       |  ぃ}   ヽ      ,    ' .}     }
.     , '!   |    '.   , -―、    ハ/   ,′
   / i   iU   }   マ´  /  .イ,.′   イ
.  /     川   /i 、  ` __′ .イレ'    / !
  {     ,     厶ム 丶 _   ´ /     /!
  ヽ   /   / 八'i. ヽ、 ,二ニ{.      ト   | ̄ ̄ ̄|,;
  ノ} __, /   ,'  i´ 'i、 /\ /     | \.||'゚。 "o .||ー、
/  ム. /    ハ. l  'i," (__) ハ      |' . || o゚。 ゚.||ニ、i
                    ヽ      ヽ.||。_0_o_.||ー_ノ\
                      ヽ      |___|`-' _
           _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
           >                  <
         ┼┼ .ノ─┬─  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
          /    /  / ̄ /    /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
.         /    ノ     _ノ    \  / | ノ \ ノ L_い o o

21: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/15 12:01
                                l    ′ i !
                               |     }. ;
                     ___∠二._ヽ、j      i
                    ,. '"´       ヽ:|       !
                , -−/  ,、    、   |     i
            /  /.〃 /ハ\\..、:ヽ:.、 .:. j        l
          / ,.' / i { { {' oillllllヽ'^ヽヘい::::{丶       |
         /   /〃{ { いヽ〉 =・=    }   /^ 、\    卜、
    、___,,. '/ .:::/小 {=・=i   `i      /  /  ヽ\ 丶. |::::}
     `ー/  .:.::{いNヘ ; ,|. : : 人;∵/   ヽ :..  \ 丶 ::`ー:':j
.        { イ  .::::::`"::::::ハ" `ー- '  v′ ....:..:..:小:::..  ヽ  `¨¨´ヘ    「出てる出てる!パク(朴)出てる!」
      j'!  ::::::::: .:::::::::',   マ .'´{.イ .:::;:::::::j !丶:::::...         〉
        V  : .:::::::::::::ヽ、  ヽノ, V´仏ィ1 !:ヘ:::::::::::.... .....:::::/
        } ..:::::::::::::::::::/ >、       / !  V::}\::::::::::::::;.ィ
          厶-‐ ∠⌒ヽ  /::::::>:- '´ /|   v:::::::::::::::::´: !ヽ
        __  厂ヽヽ.:} /   ::::::::::;ハ / .;' /   !::: ::::::::::::: /:::::.',
       _{ ,.\.ヽ::_;ソ ` ー-- ク / ..://:  l:::: :::::::::: /:!::::::::.i
      ,.⊥ \ `フ´/     _,// /,. -‐r':/ .: |:: .:::::::: /:::|:::::::::::l
.     /,.-、 ヽ レ' /  ,. ‐ T´  { 〃: : :.:ノ´  ..:: {::.:::::::::::::::::!:::::::::: |
     {,.-、 丶jノ /  / .-‐−-,. ケ´: :´ヽ  .:::_;.イ::::::::::::::::::リ:::::::::::::!
    / ::::冫┘/  j. 〈: : : : ::ヘ:イ:.. : :..:..:.:}-‐'´::!::::::::::::::::::::/:::::::::::::;'
.   (__).イ   l    厶,ハ: : : :.:::}.ハ`ー‐'" ̄冫::{::::::::::::::::::;':::::::::___/
      }   |  / /  ,廴_;.ィリ{`ヘ:::::::... /、::::\::::::::::::::「´ ̄

22: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/17 08:14
           /::::.:.:.:.:.:.:.:.::::'::::.:.:.:ゝ:.:.:.:.::r(`-x、\:::/⌒
       、_:::::::..:.:.:.:__:.,ノ/oー弋:人:.:.:人\ ヾ.:.:::::::',
      ヽ. ..:.:.::::|::.:.:.:.:.:.:三フ///イ(⌒)八ー=x、:.:.:.:.:.:::ヽ.
     〃ゝ-フ'.::.:.:.:.:.ノ´//}ィノイ从{ノ,ノノイ公ー、:....  '.:.:.:.:.}
.    /  /   , '////,厶{!,ィf' {! |八 ,.-弌//:.:.:.:.:.:. '.:.::/
       /    .'////{,イだハ.|!  丿 ,-‐__〔///:.:.x、   ',::}
.    /    ,.'////,八弋ツ  (   i沁V/1川,ハ.  ',=─- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∠/////川ゝ._,      弋ツノ川 !jゝノ  ∨ハ < さあ 真っ赤に染まるんだ!
 /      / ,/八乂从lミx    '    /ノ}j.|イji/|:ト-  '. }   \__________
 ヽ   /`'<//ノ) 〉,込})  ヤ  ,ァ  _,xイイノ从リ j!   ∨
.  ヽ     \.`'<//}l〕h、 `ニ    ,/イ升/|イ|.!    ’
    \     \\ァア〃    ー= 7壬彡イ|i l|/l|川__ム      ,
.    /\      ̄フ/' ヽ.   /  ̄´| リ`ヾ.く´        !
  /イ///,ゝ.     {i{    `  -‐   ,|/,  /jリ        _, '
./  |//|///へ.   ヾ.、         〃 }. /j/  _,..-
.    |//|////,j::'.    ヽ       /' 厶{::{≦采j |

23: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/23 21:06
    _. )ノ
   ' ┏━く、
  i i. 人 !
.   )W^ω^ノ| < 転職サクセス!
  (.ヌ,ル丞ルヌ
  (ソ /_I_ヽヾ
  V^!ホ!ホ^V

24: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/27 10:37
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1254014754/1

25: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/27 11:20
        | ̄P
         /  \
       | ̄ ̄ ̄|
       | サクセス.|
       | ^ω^ |
       |     |
       |      |
       |___|

26: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/04 18:23
虚カスと犯珍をどう思いますか?

27: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/05 00:25
アニメ女性キャラ達をタロウ第40話に映っていた35大怪獣・宇宙人に例えてみたカキコ
羽丘芽美:ベムラー 綾波レイ:バルタン星人 神岸あかり:レッドキング 長岡志保:チャンドラー
保科智子:マグラー 雛山理緒:ピグモン 獅堂光:ギャンゴ 大道寺知世:メフィラス星人
瀬川おんぷ:シーボーズ 木之本桜:ゼットン 成瀬川なる:エレキング 花穂:メトロン星人
コメットさん:アイロス星人 坂下ゆずゆ:キングジョー 南楓:ギエロン星獣 たると:恐竜戦車
佐倉蜜柑:ガッツ星人 シャナ:キングザウルスV世 高町なのは:グドン  フェイト:ツインテール
美翔舞:シーモンス 日向咲:シーゴラス 月宮あゆ:ベムスター 鬼丸美輝:キングストロン
美坂栞:プルーマ 美墨なぎさ:ブラックキング 雪城ほのか:ナックル星人 桃園ラブ:ベロクロン
石動乃絵:カメレキング 日高ユメミ:ブロッケン シェリル・ノーム:ドラゴリー ランカ・リー:バラバ
ドロッセル:エースキラー 九鳳院紫:ヒッポリト星人 北神未海:巨大ヤプール 花戸小鳩:タイラント

28: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/07 21:57
    _____
    /   ァ'⌒⌒ノ)  ヾ パカッ
   /   \8イ从从〉
   /    レノ^ ヮ^ノ)   l|l  < ハニャーン♪
  /  l|l  ( つ つ
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |        | さ く ら . |
  |____|_____|

_____  うるせぇ !!
    /   ァ'⌒⌒ノ) ∩_∩
   /   \8イ从从〉(・∀・ )
   / ∵∴;(;゚д(:::○二  ⊂)
  /  l|l  ( つ つ ( (\\
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (_)
  |        | さ く ら . | ̄ ̄ ̄|
  |____|_____|___|

,,.⌒⌒’ア   バコォン !!
  .      〈从从イ8\;#,,;: .从   ∩_∩ < な〜にが「はにゃ〜ん」だ!
  ホゲェッ !! ;(;゚д(;;;;;;:*¨∵:≡( ̄)(・∀・ )   この知恵遅れが !!
        ⊂  ∪  ¨∵W ミ\    と)
          ヽ  ⊃ ミ     \  ノ
           ∪          (_/

29: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/09 13:21
                      _,..--ーr…丶、
                    ,.‐'´ / ⌒`'V⌒ヽ \
                   /  /  /⌒⌒ヽ ヽ \
                   ,'  /  /      `i、  ゙i
                   ,'  /  ム_     _,,.l   {
                   {  ,'  f" ̄`丶  r'⌒ !、  }
                    i {   レrァo、    ,ィ'oヽ!  リ
                  y'´人  f::ii:}`    {:ii:}_.| ハlト
                  ( {⌒ゝヽヽ¨      ´~ jノイ | \
                 _∠ヽ\ \N     ¨   ,'ノノ\ ヽ_  .  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           _,,,..ー''''´     `i、   ャ'ー=ソ  /   Y´  L _ <  たまゆら
      _,,,..ー''''´            |ヽ丶、` ─’ /    ゙'-f'´ //> \______
    /´                 i  ゝ >ー' 〔       「二)ニ二)、
    /     __... ァ t……  /   i  ヽ (∧       ヽ \ \}
   /    厂      f ゙、_ /     ゝノ ゝ、 ト、゙、       ) \  \
  ,'     /        |          o }   > L ゙、      /  ∧⌒ヽ
  ,'   /        ,}           〈  イ し' ) ゙、     /  /  `'‐'´
  !   /        /           凵  |ヽ 〉 {  ゙、    /  /

30: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/12 01:44
監督 鈴川小梅
1 右 坂下ゆずゆ
2 二 柊まいん
3 捕 夢原のぞみ
4 DH シェリル・ノーム
5 三 蒼乃美希
6 中 キク8号
7 左 古河渚
8 遊 ランカ・リー
9 一 北神未海
P 先 木之本桜

31: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/21 09:11
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |   遥と葵はわしが育てる。
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i

32: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/23 08:02
   ァ'⌒⌒ノ)
  \8イ从从〉)
   レノ^;ヮ^ノ)
   / つ○  モッチャモッチャ
   しー‐J

ァ'⌒⌒ノ)
   \8イ从从〉)  ぶふぅ〜〜ぅぃ
    レノ* ヮ`ノ) =3
   / つ ⊂ヽ  ゲプッ ヒック
   ( ヽ__ x__ノ
    し'⌒∪

ァ'⌒⌒ノ)
   \8イ从从〉)  う゛?
    レノ* д`ノ)
   / つ ⊂ヽ
   ( ヽ__ x__ノ チッチッチッチッチッチッ…
    し'⌒∪

ァ'⌒;*;∵;ζ;;∵`''⌒ノ)
 。 ,'i;i; ' , ;;∵`''ヽ
;;∵`''\8イ;∵`''从〉;・∵:; )
..:〈;;レ::;ノ:; * д;~::;'゙ノ )
 /;~::;'゙つ;::;;;;;;;,,;⊂::'・:;;;ヽ
.:;";i;*;+`.,:∴,,i;,:,i-,_:::::'';~::;'
(∵:;;ヽi;i;__ x_::;;_゙`゙;∵;~ノ  ヌルポーッ!!
;";i;;`.,:;;;∵;;,,i;,:,::;;∵'';~::;'
   じ∴;'゙゙⌒;∵;~∪

33: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/25 12:02
怒れる銀河の歌姫

34: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/10/27 12:02
|^ω^)。。。

35: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/08 16:34
                          CLASS DATA[シングル萌えモード]2009年後期版
┏━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
┃段位┃1st                   ┃2nd                ┃3rd              ┃FINAL                ┃
┣━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
┃萌神┃花戸小鳩(Another)      ┃木之本桜(Another)      ┃柚原このみ(Another)   . ┃夢原のぞみ(Another)   ┃
┗━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┛
                           CLASS DATA[ダブル萌えモード]2009年後期版
┏━━┳━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃段位┃1st                     ┃2nd                        ┃FINAL                  ┃
┣━━╋━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃萌神┃坂下ゆずゆ(Another)            ┃まいん(Another)            ┃立花つぼみ(Another)           ┃
┗━━┻━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━┛

36: 誤爆:09/11/08 16:35
                          CLASS DATA[シングル萌えモード]2009年後期版
┏━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
┃段位┃1st                   ┃2nd                ┃3rd              ┃FINAL                ┃
┣━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━┫
┃萌神┃花戸小鳩(Another)      ┃木之本桜(Another)      ┃柚原このみ(Another)   . ┃夢原のぞみ(Another)   ┃
┗━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┛
                          CLASS DATA[ダブル萌えモード]2009年後期版
┏━━┳━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃段位┃1st                     ┃2nd                        ┃FINAL                  ┃
┣━━╋━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃萌神┃坂下ゆずゆ(Another)            ┃柊まいん(Another)             .┃立花つぼみ(Another)           ┃
┗━━┻━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━┛

37: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/09 23:57
平成アニメヒロイン
現在までの最大レベル時の最強TOP10は
1.木之本桜 & 坂下ゆずゆ
(史上最強ヒロインの壁)
2.柚原このみ & 夢原のぞみ
(四天王の壁)
3.花戸小鳩
(オールマイティーの壁)
4.立花つぼみ & 柊まいん
(超絶的素質の壁)
5.アル・アジフ & 佐倉蜜柑
(超特殊能力の壁)
6.天野いちご
(超探究心の壁)
7.九鳳院紫 & ドロッセル
(異質なる麗さの壁)
8.北神未海
(最強の女性リーダーの壁)
9.葉月(月詠)
(不死身の壁)
10.松方弘子
(超絶的忍耐力の壁)
*互角のキャラは同じランクに

比較すると
木之本桜=坂下ゆずゆ≧柚原このみ=夢原のぞみ>(平成アニメヒロイン四天王の壁)>
花戸小鳩>立花つぼみ=柊まいん≧アル・アジフ=佐倉蜜柑≧天野いちご>
九鳳院紫=ドロッセル≧北神未海>葉月(月詠)≧松方弘子>(全ての平成アニメヒロイン)

38: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/13 20:04
            -<⌒ヽニ=- 、_
           ∠-一  ミヽ 〉>一⌒丶、
        /   /   /7くミ \     ヽ
       /  //   i/  トミヾ \     ヽ
        !  / / /   〃  ヾ三ニヾ \    、
      l  ハ ! イ イ / ! _,.. ヾ三ミヽ__ヽ  ヽ
        |  ! |/| !| / レ≦二_  `ドニ/r=、ト   ',
     | | lト!」V |/ ' 癶´_フ`  l i| )、リ ハ   i
     | ∧!ivfミ{    ̄       |リ ハo_∧ヘ  l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | ! !Nl`フ           l |ト、ヽ\! | <キンタマ、すり潰すわよ?
        V  \ト ヽ `  _,ノ     / ||し′ | i !  \_____________
        !    \ヽ`ニ      / ||    / /  !
        ヽ    「`\      /   ! !   /ィi i l
        \  ヽ\ ー<_,.--- ._ ヽ / || ||
          ヽ  i\\ >'´      `ヽ、  ‖||
             \ ヽ ヽ/         ヽ  l! | |!
              ヽ } /          ヽ  ! |  l!
                〉!,!              ト、  |  l
            厶'             i |i   !  l
         _,. -‐' |          /  ハ !  |   l

39: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/15 15:27
ハゲ

40: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/15 17:10
  、ュィ __
  ヌ /´    `ヽ
  イハミ(从l^l从))
    〕(i (゚)ヮ゚ノ) < わたしは、真夜中の堕天使です♥
   ξミ.(ヽ_》_)ミ
      くヽ)ノ>
.      ゙じ'ブ

41: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/15 20:24
                 _ ノ        ノ        !i
                /        _∠__ _   ヽ 八
             〈      > ´  ,     ` <   ヽ
            \  r<…- 〈ム Θ ,イ〉  `ヽ  ハ
              》癶.  ¨ー- __  ̄  二ニ-V_ノ
                 〃 ノ :`>-. . _    ̄    ノ: :.
               / :イ: : : :≠卞ハ: : :刀孑iマ:¨爪: } 、:.
             ,:′ :リ : :,    ゛ `^""     〉:リ:乂:. : ヾ
            .: :i   ノ| ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 .八: ヽ: . \
.         /: :ノ .: : ::ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ .ヽ:. \ ゞミニ== - 、
       /: :/ .: : : : : : : ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´):::.:.: : : : .    `マ ⌒ヾ.: ヽ
      ≠ 彡'  .: : :__rく´ ̄ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ } \:::.: ; : : : .`ヽ    ヽ   j :い
   /:冫´イ  .: : :ノ />、ゝ._ ノ~   ̄   /   }Y:: : : : : .  \ .:ハ ハ :}.:}
.   〈( :/ :〃 , : : :{ //´/ 〉X´        /    } 「`ヽ、::. : : .  \ .::乂ノノ丿
   ヽ{ : :{:  ′: :.レ, '/ 〈〈 ヽ、     /       //   \: : : : .   Y:i´`_
     ヾj: |:  :〃/    \ヽ '  ∠ _      /∧\    入_: : : . {ノ  ノリ
     ト-:' : .小:Y ,'/        \\ { rへ ヽ   //  `ヽ、ヽ/  \:.: . }_彡'
    ` ̄  .|:i | i{ ( )      \.ゝ}   \\//      У     ヽ;/
       ー=彡介い、           \\  ゝ-'     /     -=ニ孑‐ァ
          ´八_彡\           〉 〉        /         ハ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/15 20:37
           /::::.:.:.:.:.:.:.:.::::'::::.:.:.:ゝ:.:.:.:.::r(`-x、\:::/⌒
       、_:::::::..:.:.:.:__:.,ノ/oー弋:人:.:.:人\ ヾ.:.:::::::',
      ヽ. ..:.:.::::|::.:.:.:.:.:.:三フ///イ(⌒)八ー=x、:.:.:.:.:.:::ヽ.
     〃ゝ-フ'.::.:.:.:.:.ノ´//}ィノイ从{ノ,ノノイ公ー、:....  '.:.:.:.:.}
.    /  /   , '////,厶{!,ィf' {! |八 ,.-弌//:.:.:.:.:.:. '.:.::/
       /    .'////{,イだハ.|!  丿 ,-‐__〔///:.:.x、   ',::}
.    /    ,.'////,八弋ツ  (   i沁V/1川,ハ.  ',=─- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∠/////川ゝ._,      弋ツノ川 !jゝノ  ∨ハ < さあ 真っ赤に染まるんだ!
 /      / ,/八乂从lミx    '    /ノ}j.|イji/|:ト-  '. }   \__________
 ヽ   /`'<//ノ) 〉,込})  ヤ  ,ァ  _,xイイノ从リ j!   ∨
.  ヽ     \.`'<//}l〕h、 `ニ    ,/イ升/|イ|.!    ’
    \     \\ァア〃    ー= 7壬彡イ|i l|/l|川__ム      ,
.    /\      ̄フ/' ヽ.   /  ̄´| リ`ヾ.く´        !
  /イ///,ゝ.     {i{    `  -‐   ,|/,  /jリ        _, '
./  |//|///へ.   ヾ.、         〃 }. /j/  _,..-
.    |//|////,j::'.    ヽ       /' 厶{::{≦采j |

43: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/15 20:39
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェイェイェァ
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(´Д` )イェァモンモン
(´Д` )シケタシケタ
(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア!
(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア! (´Д` )ズンベズンベゾンズンズンバ
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラ!
(´Д` )スンスンスーン

44: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/15 20:47
    l    .:i:.:.:.;'.:.:.:!.:.:.:.:.:.:::!:!|.:|:.:.:.:.:.:.:.:::!.:.!.!::::.:.:!:::.:.:.:.:.:.:.',:.:',:.:.:.:.   ',
     ! :.:.:.:.:.:.:|:.:.:i:.:.:::|:.:.:.:.:.:.::|:| !:|::.:.:.:.:.:.::::l:.:l:.|:::::.:|!:::.:.l:.:.:.:.::l:.:::.:',:.:.:.:.:  !
.     l :.:.:.:.:.:.::|:.:.:!:.:.:::L:|-:|― ト|:|、:.:.:.:.:.:::::!:ィT ̄:!`丶、:.:.::i|:::( ):.:.:.:.:.: : !
    l :.:.:.:.:.:.:::|:.::{:,/{´{:.:.{:.:.:.:{ ヽ ヽ:_:_:__ノ_ノノ:::.:ノノ::.:リ:.\ノリ( O ):.:.:.:.:.:.:!
    | :.:.:.:.:.:.::ヽ::'{:.::.:_:ヽヽ'" ̄         ̄ `¨ ノ_:,ノjノ{::( )i:::.:.:.:.:.:.:.!
   / :.:.:.:.:.:.::::::ト-ゝ'"  _ `ヽ      '"´__      ';:::::i::::.:.:.:.:.:.:.!
.  / :i:.:.:.:.:.:.:::::::|   /´ ̄`ヾミ         '´ ̄ ̄`\   ゝ-|::::.:.:.:.:.:. !
. / :.::|:.:.:.:.:.:.:::::::l                             i|:|/.!::::.:.:.:.:.:.:.!
...:::::/|:.:.:.:.::::.:::::::|. , -―-.、      ,       , -―-.、 ,'|:l |:::!:.:.:.:.:.:. !
::/  i:.:.|:.:.:.::::::::::l(::::::::::::::::)                (::::::::::::::::);イ:!ノ|::;:.:.:.:.:.:,:.:|
    |:.:.!:.:.:.:::::::::ヽ、ー‐ '   マ  ̄ ̄ ̄  ア  `ー‐‐ .ハj::!イ:;':::::.:.:.:':.:!  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     !:.:|:.:.:.:.:::::::::|:, \       V      /          ハ//:.'::'::::::.:.:.,' ;' < 妄は、DOMINION也。
     !:.:!:.:.:.:.:::::::::!:ヘ              ./        イ::/':::,':,'::::::.:.:/:/   \_____________
.    !:.:!:.:.:.:.:::::::::!:.:.:ヽ、      丶   '        ,.ィ::::::::::: /:,'::::/::/
     ヽヽ:.:.:.:.:::::::ヽ::::::::>               <::::::::::::::::/::::/ ;:'
.      \ヽ、..::::::::\:::::::::::| >   ......  < |:::::::::::::;:イ/j/j/
         \`丶、ヽ__ !             !__∠_´ '′
                  x∧ ::::!             !::::/ ハ
             / ヽ \j          ',/ /  \

45: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 02:08
    *            ` .        *            ヽ .
                         *   ,. -. ‐'"´ ̄``丶、 ノ}          *
                     /} /: : : : : : : : : ーヘ
                 *   / //: : : :l: .:. .} | . : : : : } . . ゜
                     _ノ_,ム′: : : |:::::::/! l.::. : !  /: :\        , 
               _/ /,. -‐〉 : : :_ !:;イ¬.|:i::: |i.|. :.i::: : : ヽ     ;
        . .     ,. '´!{  ゝ-‐''^""¨二.ノ:〔iilllllii.V!::!oilllV{::: : : :.',
            ** .   ぃ     .イ::. : : |,゙-=r}:リ'.=・=1:: : : i }         *  *
       . '´     ,. 介iー-、 {:::::::::. : : !.;∵;|.:^'λ;∵',|:::. :..  :.!リ          *
  *   /       /ヽ' L!  ヽ. Y::::i::::. .::. |r:ゥ-`ー ' ー/:::l::::.::::.*:リ′  アイッ
   * /      / /⌒ヽ  込Jヽ:ト:{>、:ィ八_ ,.‐く  イ:ィ:::!*::*/ ゛
   i'´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `'i¬  ヘ.__{:::::::}.彳〔__レ1::ル'゜   ゜ .
    ー 、 --−'´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ *.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  *          
        ` ¬ゥ´:..:....:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      * '   Y:..:..:..*:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      *
          , ゛ヽ:..:..:..:../  ,.⊥_  /小\¬-{   ∨ヘ._,. -‐¬、
             ` ー′  j:..:..:..:Y´:´/ハ卜':..! :ヽ  ∧::ヘ .:..:... }
                      /:..:..:..:..j/:..:.`:..:´:..:..i  :..:ト-_ノ マ'’:..:..:..:..ヘ  * *

46: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 07:56
ヽ( ^ω^)ノサクセス!

47: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 08:40
 _ノ⌒ヽ ヽ|/
(____人__(┃┃)

48: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 12:10
     (
  /⌒ ̄`ヘ
 /  レ ハ ノ ハ)
 `ヘ_ノ ゚ヮ゚ノ ノ
  ⊂ハハLiつ            '´ ⌒⌒ヽ
   くvvv〉         ν⌒ノノ从从从)
    ヒヒi         ⊂_:#:,6#:;)Д`#ル

とのがたにでも かいきするんだな
     おまえも あんだー・ざ・ねすとがこいしいだろう

49: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 12:15
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
            |   |
     /::::\   !   !
   (::●::::::●::) !   !    クソクマー!!
  (:::::::( _●_):::::::)|  /   
 (:::::::::::::|∪|:::::::::::::)      
(::::::::::::::::ヽノ::::::::::::::::)
/ __     /
(___)   /

50: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 13:49
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/2079/1040401513/l50

51: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 14:53
  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/
  /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;^ω^)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂    / ̄ ̄ ̄/__
      \/ A55 /

52: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 17:18
  _______
  /         ヽ
`|          |
 L_______|
∠____ノヽ  |
  =  =    |_|
 (∵ノ  ∵)  | |ヾ
  (⌒)    ┬ ミ 丿
  |ノ      /  |
  |――-|  ノ   | < 僕は、二ゴロちゃん!
 │    ノ   |
 丶二__ イ |
    ノヽノヽ =3 ドドー
      くく

53: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 17:19
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ
  |::( 6  ー─◎─◎ )
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)
  |   <  ∵  ∀ ∵> ゲラゲラw
  \  ヽ        ノ
    \_____ノ
      ( つ ⊂ )
       .)  ) )
      (__)_)

54: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 17:58
ガチレズならシェリル・ノームちゃん!

55: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/16 21:37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
__萌えキャラ SELECT ver.09'_________________=━━━━━━━━━━
 ______________________________ 〔12〔たると(Another)
 \\――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━// 〔12〔月映巴(Another)
    ̄                             TECH-BREAKBEATS ̄  〔12〔棗真夜(Another)
                                      みちか Λ 〔12〔バーディ(Another)
                       クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!    〔12〔松原かおる(Another)
    __________________________   【12〔みちか(Another)
    l| ̄DIFF ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|l    〔12〔水無月遥(Another)
    l|        ┃|  |.   6   |  |..  10   .|  |.   12  ..|  |l    〔12〔山田二菜(Another)
    l|_____|_|__NORMAL_.|_|_HYPER_|_|..ANOTHER_|_|l    〔13〔柊まいん(Another)
    `―――√ ̄ ̄'━━━━━━━━━━━━━|[ DECIDE? ]|_|l ∨ 〔13〔東せつな(Another)
   _.        =━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━=_  〔13〔桃園ラブ(Another)
 //――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\\ 〔12〔遠藤沙耶(Another)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〔12〔姫野美味香(Another)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| | MOE Mode SP             //━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

56: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 01:01
__萌えキャラ SELECT ver.09'_________________=━━━━━━━━━━
 ______________________________ 〔10〔ベホイミ(Another)
 \\――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━// 〔10〔北条沙都子(Another)
    ̄                               DRUM'N'BASS ̄  〔10〔結城美柑(Another)
                                        アーチャー Λ 〔10〔夢野奏(Another)
                                     Fate/stay night    〔10〔ロゼッタ・パッセル(Another)
    __________________________   【11〔アーチャー(Another)
    l| ̄DIFF ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|l    〔11〔安西裕美(Another)
    l|        ┃|  |.   5   |  |.   9   |  |.   11  ..|  |l    〔11〔アンナ・ガーランド(Another)
    l|_____|_|__NORMAL_.|_|_HYPER_|_|..ANOTHER_|_|l    〔11〔猪名川由宇(Another)
    `―――√ ̄ ̄'━━━━━━━━━━━━━|[ DECIDE? ]|_|l ∨ 〔11〔岩田カナ(Another)
   _.        =━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━=_  〔11〔カナリア(Another)
 //――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\\ 〔11〔くるみ(Another)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〔11〔九重りん(Another)
| | MOE Mode DP             //━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

57: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 01:02
 ______________________________ 〔12〔雪城ほのか(Another)
 \\――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━// 〔13〔イルファ(Another)
    ̄                                HARDCORE ̄  〔13〔神尾観鈴(Another)
                                      鈴川小梅 Λ 〔13〔北神未海(Another)
                                   大正野球娘。    〔13〔サクラ(Another)
    __________________________   【13〔鈴川小梅(Another)
    l| ̄DIFF ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|l    〔13〔マリン(Another)
    l|        ┃|  |.   7   |  |..  10   .|  |.   13  ..|  |l    〔13〔ミント(Another)
    l|_____|_|__NORMAL_.|_|_HYPER_|_|..ANOTHER_|_|l    〔12〔シルヴィア(Another)
    `―――√ ̄ ̄'━━━━━━━━━━━━━|[ DECIDE? ]|_|l ∨ 〔12〔知世(Another)
   _.        =━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━=_  〔13〔九条ひかり(Another)
 //――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\\ 〔13〔九鳳院紫(Another)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〔13〔松方弘子(Another)
| | MOE Mode SP             //━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

58: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 01:02
 ______________________________ 〔12〔湯浅比呂美(Another)
 \\――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━// 〔12〔雪野のえる(Another)
    ̄                          IRREGULAR HI-BREAK ̄  〔12〔龍咲海(Another)
                                    ドロッセル Λ 〔12〔れれ(Another)
                                    ファイアボール    〔13〔相原琴子(Another)
    __________________________   【13〔ドロッセル(Another)
    l| ̄DIFF ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|l    〔13〔バーディ(Another)
    l|        ┃|  |.   6   |  |..  10   .|  |.   13  ..|  |l    〔13〔古河渚(Another)
    l|_____|_|__NORMAL_.|_|_HYPER_|_|..ANOTHER_|_|l    〔13+〔葉月(Another)
    `―――√ ̄ ̄'━━━━━━━━━━━━━|[ DECIDE? ]|_|l ∨ 〔13+〔柊まいん(Another)
   _.        =━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━=_  〔11〔光月未夢(Hyper)
 //――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\\ 〔11〔浜田いとこ(Hyper)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〔11〔プリンセス・グレイス(Hyper)
| | MOE Mode DP             //━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

59: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 08:45
ヽ( ^ω^)ノ サクセス!

60: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 13:01
櫻井:ランカ・リー
今井:シェリル・ノーム
星野:松浦ナナセ
樋口:クラン・クラン
ヤガミ:キャサリン・グラス

61: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 13:03
           (   {、 {   ヽ.ー、、
               \、__ぃ._ゝ⌒ヾ iヾ)}、_    サ ク セ ス !
              ン_ー-_二ー-, 〉 {厶 _、ヽ              _
             ヽ._>'´ / /,ィ/ / ハYヘい       ,. -- 〃⌒
 r−-、      ィ´  〃 ,イ/7'  ,イイ/ 小ヽ 丶、 ,. ‐ '´ハ i   ″`ヽ、
、ヽ、     /幺ィ  {从{小込v' jゥ仏厶川リ}  YV,   小 Vj. |丶   ヽ
 ` ー-ミー--'_,辷三彡'´ | /\   /\ Yjル/ハ. /   V√ヽ._! l\ \ '⌒ヽ
  ,. -‐ ` ̄    _ファィ!        ン'´イハy′    l{辷 { い. ト、ヽ._ヽ、   \
y'´   __,,_ ___,,彡'´八ム  (_人_) 、_幺イ厶/     |'  `VヽヘE、ヽY い、  \
′   / |!    r==ァ'゙’_ヘ、 ´_ー,Z.彡-―-〈   ‐- 、 l /\ /\ ハ> i`′   ヽ
.    /   !リ    ,.幺-‐=,.イ´'´ ,. / /   ヽ    \l        ん}.i_,」      `、
.    i`¨¨´   . '´ /ィ<{V/  /,イ i′ ,ハ `、   、ぃヽ (_人_) 厶イl」     、   ぃ
ヽい  l     /  /レ′/〈.い、___,{.{   , -‐ \ \ーヘ` ` `ヒ´_イy , ム、 、   ヽ.   }.}、
`  \V  /,   ,{ {  '´_,ム≧ー、-ヘー}-/  ,. -‐-、ヽノ  ヽ  ハ `バ´^)\`ー-)  }ハ.  ハ{
 ,. 、   >'/   { い.ィ/ゥ ̄`ハ}ヽ\.{ /    _Vごヽ.._/   }ー}`丶乙ヽ '7ノ^ }/
ヽ'^\ー '´_,,. -‐<ゝ`ー之,_ //  }ハヘ{、i    ヽ`マTハ_ _/;  ヽ、 ハ、}ノ┐
,、-‐¬''" ,イ丁二了 {  ___彡' / ノノ  ヘ!      `∨だ¬ /  ∠_` }ヘ ン
 〉 -r‐/√    l ハ._乙 -‐'´/´/    ム      ヾ^ `i′ \ ` ー1´ヽ
-ー‐¬、Y'      |/   /了¨¨´  , '  -‐ ' ,.小、       丶 !    丶.     i
  /_,.      ,..._ {イ{   /    / |′丶       マi 、_         ト、     ,nyぃ/
 /´ /      ∠-- .._`丶、 ィ"¨¨ ーヘ 〉|   \      ヽ     -‐   ヽl `"¨¨´ ̄|il}い} ,
           姉「サクセス姉妹が」      妹「ヽ( ^ω^)ノ サクセス!」

62: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 16:24
美墨なぎさ:NOIR-D'amour
雪城ほのか:NOIR-C'est la vie
九条ひかり:月光
日向咲:Blane〜cheres roses〜
美翔舞:Blane〜cheres douleur〜
夢原のぞみ:MARIA
夏木りん:BABY I WANT YOU
春日野うらら:Romeo&Juliet
秋元こまち:ALONE
水無月かれん:XXX for YOU
美々野くるみ:Sensual Dance
桃園ラブ:LOVE / HATE
蒼乃美希:Masquerade
山吹祈里:Rose of Thanatos
東せつな:13段目の陶酔

63: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 18:00
きんも━━━━━( ゚ 3゚)━━━━━っ

64: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 21:28
高町なのハゲ死刑囚

65: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/17 23:00
 ______________________________ 〔8〔天枷美春(Another)
 \\――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━// 〔8〔天野千輪(Another)
    ̄                           PSYCHEDELIC TRANCE ̄  〔8〔雨水文緒(Another)
                                      泉こなた Λ 〔8〔嵐山小夜子(Another)
                                   らきすた    〔8〔あろえ(Another)
    __________________________   【8〔泉こなた(Another)
    l| ̄DIFF ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|l    〔8〔いばら姫(Another)
    l|        ┃|  |.   4   |  |.   6   |  |.   8   |  |l    〔8〔エニカ・チェリーニ(Another)
    l|_____|_|__NORMAL_.|_|_HYPER_|_|..ANOTHER_|_|l    〔8〔小田島友華(Another)
    `―――√ ̄ ̄'━━━━━━━━━━━━━|[ DECIDE? ]|_|l ∨ 〔8〔恩田赤(Another)
   _.        =━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━=_  〔8〔加納のり子(Another)
 //――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\\ 〔8〔神泉やす菜(Another)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〔8〔河合砂沙美(Another)

66: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 00:10
シェリルさんの穴の深淵でレーザークラスター!!!!!!!!!!!

67: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 00:36
THE END OF GALAXY GIRL
UNDER THE SPHERE
SHOOT IT
UNDER THE DETONATOR
GALAXY GIRL IN DETONATOR

68: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 01:36
セラミックな胸擦り
プラスチックな頭叩きつける
指先では花畑家しか選べない
天空脳処女教義

69: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 11:07
. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |  ブスのくせに
   _  |.\  人__ノ   6 |  <
   \ ̄  ○        /    |      なまいきだぞ
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \

70: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 12:51
シェリル・ノーム容疑者
山吹祈里容疑者
桜野くりむ容疑者

71: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 15:32
足や靴下が臭そうな美少女キャラは誰だと思う?
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1196242283/1

72: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 17:04
不等号で個人的評価

3th>8th>7th>6th>4th>SIR>RED>5th>2nd>DD>1st&SUB>EMP>GOLD>DJT>10th>HS>9th

73: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 17:28
   ∧_∧
  (゚´ω`゚  ̄`ヽ、
  l´、 ,'    。 )
  (_ノ\   __ノ`)
     ヽ、__)  ̄

74: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 23:17
最強の2体 木之本桜 坂下ゆずゆ

U+ 柚原このみ 夢原のぞみ >(四天王の壁)> 花戸小鳩 リメイク野々原姫子 (現在4体のみ)
U 立花つぼみ 柊まいん > 佐倉蜜柑 アル・アジフ 天野いちご 九鳳院紫 ドロッセル 北神未海 (現在8体のみ)
U− 月宮あゆ 神尾観鈴 岡崎汐 松方弘子 葉月(月詠) プリキュア5メンバー(のぞみ以外) フレプリメンバー etc
――――――――――――――――――― MOE Masterクラス ――――――――――――――――――
S+ 鬼丸美輝 美墨なぎさ 雪城ほのか 菜ノ花自由 リオ 相原琴子 鈴川小梅 マリン etc
S 大道寺知世 可憐 古河渚 シェリル・ノーム 南楓 ロコちゃん キク8号 春風どれみ 水無月遥 神無月葵 etc
S− 桜野くりむ PPGZの3人 セイバー 真紅 高町なのは 涼宮ハルヒ ランカ・リー アイン ドライ アスクール etc

A+ ナージャ 閻魔あい エクセル 水銀燈 九頭竜もも子 九重りん 日奈森あむ 水無神操緒 戦場ヶ原ひたぎ"NEW"一般プリキュアレベル etc
A 七海るちあ 片瀬志摩 コメットさん 苗木野そら 瀬川おんぷ 赤夜萌香 セイバー以外のFateキャラレベルetc
A− 神岸あかり 涼宮遙 朝倉音夢 朝比奈みくる 長門有希 虹原いんく 坂上智代 ララ 結 東方シリーズキャラレベル etc
――――――――――――――――――― エースクラスレベル ―――――――――――――――――――――――
B+ 美紗 フェイト にゅう 春日歩 アルクェイド エクレール マイメロディ VOCALOID系 みなみけ姉妹 けんぷファーキャラ達 etc
B チャチャ 長森瑞佳 中原小麦 シュガー 涼宮茜 ミルフィーユ・桜葉 マドラックス クイーンズブレイドのキャラ達 etc
B− ファイン&レイン 一橋ゆりえ 桃宮いちご レベッカ宮本 竜宮レナ 西連時春菜 獅子堂秋葉 etc
――――――――――――――――― 上級アニメ女性キャラレベル―――――――――――――――――――
C+ カスミ 沢渡いずみ グレーテル 紫亜 風祭りんな 秋葉以外の宇宙かけキャラ達 リナン&リ・ア etc
C 倉田紗南 水瀬名雪 鈴原みさき 塚本八雲 霧島佳乃 ストライクウィッチーズのキャラ達 禁書のキャラ達 etc
C− ノエル(天使になるもん!) ちゆ12歳 美浜ちよ ぷちこ ホシノ・ルリ ストパニのキャラ達 とらドラ!のキャラ達 etc
――――――――――――――――――― 一般アニメ女性キャラレベル ―――――――――――――――――
D+ アルル でじこ ミケ ちせ 白河ことり ホロ ネギま!のキャラ達 アイドルマスター歴代メンバーレベル etc
D マルチ セリオ メテオさん サガ りぜる 鈴木みか 大和鈴蘭 咲-Saki-のキャラ達 一般女戦士系レベル etc
D− わぴこ 柏木千鶴 シルバー王女 春日結 天上ウテナ アスカ らきすたのキャラ達 一般魔法少女系レベル etc
―――――――――――――――――――― 下級アニメ女性キャラレベル ―――――――――――――――――――
E+ 藤ノ宮千歳 ククリ 羽丘芽美 長岡志保 鈴木ナナ リナ・インバース けいおん!のキャラ達 一般PCゲームキャラレベル etc
E 篠原みほ 七千草菜々子 宮沢雪野 安藤まほろ 伊藤千佳 おとボクのキャラ達 一般パチスロキャラレベル etc
E− 葛城ミサト 花島咲 黒崎朝美 双恋のキャラ達 ARIAのキャラ達 一般漫画・ゲームヒロインレベル etc

最下級 蘭堂りの 宮沢月野 宮間夕菜 桜木茉莉 ゆの ナナリー (該当外は一般の枠に)

LEGENDクラス
番外 *昭和のアニメヒロイン達(LEGENDアニメ女性キャラ) > 綾波レイ セーラームーン系
*四天王の頂点に立つ女神:メーテル
*昭和アニメヒロイン四天王:森沢優、早瀬美沙、リン・ミンメイ、ラム

75: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/18 23:56
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ 三ヶ月死ぬ思いで働いたら、不採用通知が届いたでござる の巻

76: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 00:07
       __,,,,.. --_─_一_-_-、-、,_  
     ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ``ヽ、
    /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ 、ヽ
   /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), ),)))ヘ
  l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃ノjノ}
  !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″ノ(  フ;;;;;;;|
  ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ":::::::::::::::    ⌒ /;;;;;;;;;;;!  <僕は、雪使いのシュガーちゃん!
        \_     ゛゛Y""   |;;;;;;;;;;|
          |下ミ、─-。、_|_, 。-‐'''フ\;;;|'
          ゝ lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__]
             ヽlミ| 「‐、==ラ7 |ヲ'´
        /`´ヽ,.`i=、_ 二 _,=i /―ヽ
  _      {/   ト:〜;〜/〜;| .ノ  〉┐
 ヽ\_,.ヘ. -‐'´ヽム |_, , _/_、_、、| v__i_」 ノ__  .、
  )  {__,.-‐,.'´ ̄ヽ./ ∧ヽ \`ヽ、 \,、|_.ノ.ノ
  '.. -‐ '"  .{ !!〃 .}/ '   ヽ \ .`ヽ.ノ.__ (
     ┌ ''´ >、 __,ノ/ ,'     ヽ  \  \,.``’
    /ヽ./    /          ヽ  .> _ノ .>
    ヽ、ヾ、_  ,, / ,,       ,, ヽ/'" /
       `!、 `` '〜ーヾ、''_'', ノ ~´_,. ー'
        `'ー〜,= 、_,,...、_,.. ー,'
           └ムLム」ムLムア´
              {   { ヽ  ヽ.
               l._  __l  〉、_,.rテヽ
           , ^ー二ノヽ.{ `ー '  }
           {   _,、_  ,ハ、__>^<ノ
           `> >_<-.'  l. `´ ヽ
           /. `´ }   l.     }
           {    /   ヽ、 __ ノ
           ` ー '

77: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 02:14
ケツが汚くて臭そうなヒロイン
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1258564449/1

78: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 10:26
○ランカ・リー&シェリル・ノーム VS 竜宮レナ&北条沙都子●

79: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 11:36
        / ̄ ̄ ̄\
       | 」」」」」」」」」)            ______( ̄ ̄`´ ̄ ̄) )))川川(((
       |(6ーB-B|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(三三◎三三)(三三三三三)
       |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))|::/ ノ   ー|ミ _  _ ミ(6 ー□-□-|)
       |ミ   (=)/  彡ミ ー○---○ |(6ー[¬]-[ー].|(∴ ` 」´ ∴)|___´ つ )
     / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6  .( 。。) |/∪   ^^  |/\ ( へ) /|科学式| ∀ / ↓サリン
     |  |       ||ミ (∴  (三)∴)  :::: )3 ノ   (___)(⊃   |__/|「| ̄[]
     |  | マハーポーシャ / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\.| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
   (  人____).|ミ/ _=_| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ)
    |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\  つ|ノ川 ー●-●.| ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ) | ∀ノノ .|   (・・) |( .///)  3 (//)
  _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/|   (三) |)\___/()
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/\      ヽ()
 / (__))     ))| | アレフ命| | オウム命(6ノー⊂⊃⊂⊃:::::::::::::尊師命::::|/ 麻原彰晃命(())
[]__ | |  彰晃命ヽ |       .| |       |彡     ・・ |:::::::::::::::::::::::::::::::::/|       )|
|]  | |______)_)三三|□|ミ(__)____ノ彡    (ーノヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))
 \_.(__)三三三[国]) \::::::::::::::::::/  \:::::::Y::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\
  /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::::::|::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::|:::(⊃ 投票率全国1位 ⊂):::::::::::\:::(∴)◎∀◎(∴) \
 |アレフ..|:::::::::/:::::/   .|:::::::|::| オウム .|::::|:::::|________|´)::::::::/⊂) ̄ ポアラー ̄(つ ̄
  |____|;;;;;;/;;;;;/.____|;;;;;;;|;;|____|;;;;|:::/;;;;;;__.へへ__;;;\/;;;;/;;/(~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)
     (___|)__|)  (___)__)(___(;;;;;;;;;;;___||__;;;;;;(__).__)(____)___)

80: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 14:48
賢い名無しの特徴                    頭の悪い名無しの特徴
・自分の書き込みたい事柄しか書きこまない ・相手を煽るような書きこみが大好き
・他人のレスに振りまわされない           ・他名無しにレスされたら直ぐに返す
・煽りレスされても乗せられない            ・煽られたら直ぐにレスを書きこむ
・アク禁になっても同じない                ・アク禁になっても書きこみがしたくて溜まらない
・sageを推奨しない、ルールに縛られない  .. ・sageを強制し、ageた者を理由も無く荒らし扱いする
・基本的に他者の書きこみは見ない  .  .  ・他者の書きこみを読みすぎて気にしすぎる
・冷静で他の名無しに媚びない    .       ・感情的で馴れ合い好き
・理由もなく人を批判しない            ・理由がなく人のあらを探して批判しまくる
・個人主義                         ・強調的
・他者に頼らず自ら道を選び取れる         ・他人に影響されないと何も出来ない
・自分が好きなものにしか気をかけない     ・流行り物や定番物ばかりをプッシュしたがる
・人種差別のような書きこみをしない        ・気に入らないとすぐに相手を在日認定する
等々

81: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 14:52
賢い名無しの特徴                    頭の悪い名無しの特徴
・自分の書き込みたい事柄しか書きこまない ・相手を中傷するような書きこみが大好き
・他人のレスに振りまわされない           ・他名無しにレスされたら直ぐに返す
・煽りレスされても乗せられない            ・煽りレスに真っ先に反応してしまう
・アク禁になっても同じない                ・アク禁になっても書きこみがしたくて溜まらない
・sageを推奨しない、ルールに縛られない  .. ・sageを強制し、ageた者を理由も無く荒らし扱いする
・基本的に他者の書きこみは見ない  .  .  ・他者の書きこみを読みすぎて気にしすぎる
・冷静で他の名無しに媚びない    .       ・感情的で馴れ合い好き
・理由もなく人を批判しない            ・理由がなく人のあらを探して批判しまくる
・個人主義                         ・強調的
・他者に頼らず自ら道を選び取れる         ・他人に影響されないと何も出来ない
・自分が好きなものにしか気をかけない     ・流行り物や定番物ばかりをプッシュしたがる
・人種差別のような書きこみをしない        ・気に入らないとすぐに相手を在日認定する
等々

82: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 15:03
・自分の書き込みたい事柄しか書きこまない ・相手を中傷するような書きこみが大好き
・煽りレスされても乗せられない            ・煽りレスに真っ先に反応してしまう
・アク禁になっても動じない                ・アク禁になっても書きこみがしたくて溜まらない
・理由もなく人を批判しない            ・理由もなく人のあらを探して批判しまくる
等々

83: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 15:10
     (
  /⌒ ̄`ヘ
 /  レ ハ ノ ハ)
 `ヘ_ノ ゚ヮ゚ノ ノ
  ⊂ハハLiつ            '´ ⌒⌒ヽ
   くvvv〉         ν⌒ノノ从从从)
    ヒヒi         ⊂_:#:,6#:;)Д`#ル

84: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 15:32
  _     -―-    _
, ', -、ヽ'´   NY  `'´, -、ヽ
! {  /  illllll     ollllll  ゙ } i
ヽ`ー,'   =・=    =・= ゙ー'ノ   アイッ
  ` !    ; ∵; ┬ ; ∵;  l"
   `ヽ.      ┴     ノ
    /`==ァ'⌒ヽ=='ヽ

85: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 16:41
シェリルさんのアヌスに鼻付けて放屁直嗅ぎ

86: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 22:10
もしも、EMPRESS以前のL.E.D.曲で例えていたら
ランカ・リー:IXION (または、LASER CRUSTER)
シェリル・ノーム:NEBULA GRASPER (または、電人、暁に斃れる。)
クラン・クラン:THE DEEP STRIKER
松浦ナナセ:QUANTUM TELEPORTATION
モニカ・ラング:GRID KNIGHT
ミーナ・ローシャン:ACID IMMORTAL
ラム・ホア:HYPER BOUNDARY GATE
グレイス・オコナー:SOLITON BEAM
カナリア・ベルシュタイン:THE DETONATOR
ネネ・ノーラ:THE SHARP STRIKER
ララミア・レレニア:OVERBLAST!!
キャサリン・グラス:SEQUENCE CAT

87: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/19 23:34
ツェリノレ・ノー犬容疑者
山吹犬里容疑者
桜野くり犬容疑者

88: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/20 09:02
          /:::,::::::::::_,,..--ー''''''''''''''''ー---..,,_ :ヽ::\
        /:::::::::/,..-"^_,,..-ーー^~~~~^^^ー--...,_~^ヽ:::::\      【理想的なヲタ女像】
       ./::::::::::::/..-ー^~:::::::::::.:::::::::::::::::::::゙、:::::::::::^'ー-i:::::::::ヽ 一般常識と礼儀作法を持ち合わせている。
      /:::::::::::::/::::/:::::/::::/::::|:::::::::::::::::::::::::)::::::::::i::::::::i:::::::::::ヽ 内向的ゆえに人見知りをしてしまう。
      {::::::::::::::/:::λ::::::i::::::/:::::i::::::::::::::::::|::::::|.|::|::::::::|::::::::i::::::::::::::i 同人活動として小説や詩を書いている。
     {:::::::::::::::{i:i i::::::::l::::::{::::人:::::::::::::::/::::///:::::/i:::::/::i:::::::::::::::} やおいやショタといったものは苦手。
     {::::::::::::::::{:::i_ii,,..-ー'^~^^' ~~~~~~~~-ー''''''''ー-...,/i/::i:::::::::::::::} 好きな音楽はクラシック。
    {:::::::::::::::::i..-/,.-ーー--...._    _..-ーーー-....,\.i::::::::::::::::} 家事全般が得意で、よく母親の手伝いをしている。
    i:::::::::::::::::::-^~_,.-===ミヽ  '';  ;^  .-='''''ミヽ,, ~^゙、.:::::::::::::::i
    i:::::::::::::::/:i ミ/ ./⌒゙;;;゙、   i-ーi   ./⌒;;゙、 彡 .i:゙、::::::::::::i  眼鏡を外すと美少女(そのままでも充分イイ線いってる)。
    i::::::::::::::{:::i:::::!l i;;;;illi;;;;}   .ノ  ゙、  {;;;illi;;;} i.! .ii:::}:::::::::::::i ダイヤモンドの原石。磨けばさらに光る。
    i:::::::::::::::゙、i   ゙、==''~  .ノ    \ .゙、==''  . /i:/::::i::::::::::i アニメ声優声(名塚、野中系)。
    i::::i::::::::::::::^l-...,,____,,....--''   i   ''-....,,,______/ノ::::::::i::::::i:::i 露出の少ない服装が多いので傍目にはわからないが、
    .i:::i:::::::::::::i:i::゙、        、---,     .  / .ノi::::::::i::::::i:::} スレンダーで見事なプロポーションの持ち主。色白。
     i:::i::::::::::.:::{i~^ヽ       ゙、_、゙       /;~;;;i::::::::i::::::i::::i
     ゙、:i::::::::::l:::{:i;;;;i;;\             _,.-';;;;;;;;}:::::::}:::::ノ::::i 男性と接するのは怖くて苦手だが、
     ゙、:{:::::::::{:::{:{:::i;i;;;;;;;^'-..,       ,..-ー^;i;;i;;;;;;;;}::::::i}:::::/:::/ 心霊現象は恐くないと思っている。
      ゙.{:::i:::::{:::{::{;;i;i_,,,.....--l ^''----''^~l...,,i__i_i___;;/:::://:::/::/ 最近インターネットをはじめ、オカルトHPを立ち上げている。
       .゙、:゙、:::{:::{:::゙、   .-ーl;;;;:::::::::::::;;;;;|ー-,   ./:::://::/ノ
        \゙、_゙、::゙、:゙、_../ (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) \,,./::::///
          ~^ー>....___  ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /:ノ
          /      ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    レ^ >ヽ,
        _<^''-       ゙、;;;;;;;;;;;;;;;/     / /\

89: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/20 11:41
ユング心理学

【直観タイプ=A型=火星座(牡羊座・獅子座・射手座)=土星人・天王星人=エニアグラム1,3,8】
周囲の人や物や将来の見通しなどに勘が働く。
流行に敏感。
せっかちで周囲の状況や物事をじっくり捕らえる事が出来ない。

【感覚タイプ=B型=土星座(牡牛座・乙女座・山羊座)=木星人・金星人=エニアグラム4,6】
現実の人や物事に対して具体的に身体的感覚で感じ取りじっくりと自分の感覚に吸収し取り込む事が得意な人。
主観的印象が主体となってしまうので誤解を受け易い。
直観による将来的見通しが全く苦手で概して方向音痴。

【思考タイプ=O型=風星座(双子座・天秤座・水瓶座)=水星人=エニアグラム5,7】
客観的な事実を重要視しそれに基づいて筋道を立てて考えるタイプの人。
新しい事実の発見や新しい発明を大事にする。
感情面が未発達。

【感情タイプ=AB型=水星座(蟹座・蠍座・魚座)=火星人=エニアグラム2,9】
心の中に好き嫌いの判断を持っており自分の心の中に描いた心像に忠実であり感情面に素晴らしい判断力を持っている。
どこでどういう感情を使えば良いか知っており自分の感情をコントロールし周囲の状況を理解し他人と良い関係を保つ事が得意な人。
思考面が未発達。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/20 11:41
          , |j/    ,. '⌒''"´  、 ヾヘ ヽ
        / /    / /      \ \ i
.       ,' /     /            `、!
      ih  , ´      ,     }、      }
       | :!  :{.      /{  j1. j、} ハ } リ     お〜まえはあ〜たしをしんじ〜なさい♪
.      l !  い、 厶ム,Vjノ }' 'ユ/_ル1 ,ハ       ほ〜れ しんじ〜なさい♪
.      |  ',   `「ハたカ}     ´{t:'小 7'   ,    ほ〜れ しんじ〜なさい♪
.       l  iム   、l "^´////`^" ハ   '        ,-v-、
.       |  ぃ}   ヽ      ,    ' .}     }       /+_ノ_ノ:^)
.     , '!   |    '.   , -―、    ハ/   ,′     /+_ノ_ノ+ノ+/)+       _,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
   / i   iU   }   マ´  /  .イ,.′   イ      /+ノ+ノノ/+/+ + ,,,,,::''´        `::、
.  /     川   /i 、  ` __′ .イレ'    / !  ____  / +__+___+ノ+ + .;'' ,:'        .;;,   `:、
  {     ,     厶ム 丶 _   ´ /     /!__(" +`ー" 、+ + ノ + +.; ,:'          .;,   ',
  ヽ   /   / 八'i. ヽ、 ,二ニ{.      ト  .  ``ー-、 + ゙ + ノ + + ;,:'  ⌒    ⌒  .;;,   ;' わんわんお♪
  ノ} __, /   ,'  i´ 'i、 /\ /     |       ( `ー''"ー'"+ + +  ;   (__人__)    ';;.  ;'
/  ム. /    ハ. l  'i," (__) ハ      |'      \ /ノ + +  +  ';,             '''''';'
                                       + +  + `:、            ,;:''
                                              ';             '':;,
                                              ';             ';,  ,;`;,
                                              ';              ':,;' ;'
                                              ;;   ::    ::   ::   ;:,:''
                                             ;"   ;: .,.,..,.,., ;;   :; ,,,,,,,,.;''
                                              "''''''''"     "''''''''"

91: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/20 15:31
アニメヒロイン達の最凶難易度

メーテル(SPA&DPA)をモード問わずクリア
木之本桜(SPA)と坂下ゆずゆ(SPA)をモード問わずクリア
柚原このみ(SPA&DPA)と夢原のぞみ(SPA&DPA)を正規ハードクリア
立花つぼみ(DPA)と柊まいん(DPA)をモード問わずクリア
ロコちゃん(DPA)とキク8号(DPA)を正規ハードでAAA
花戸小鳩(SPA&DPA)をモード問わずパフェ率100%
柏木梓(SPA&DPA)をパーフェクト以上でフルコンボ

92: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/20 15:36
     ┏━┓    ┏━━━━━┓                    ┏━┳━┓
 ┏━┛  ┗━┓┃          ┃                    ┃  ┃  ┃
 ┃          ┃┃   ━━   ┃┏━━━━━━━━━━━┓┃  ┃  ┃
 ┣━      ━┫┃          ┃┃ノノ6 ` ∇´ル `ヘ_ノ ゚ヮ゚ノ ノ . ┃┃  ┃  ┃
 ┃          ┃┃  ┏━┓  ┃┗━━━━━━━━━━━┛┗━┻━┛
 ┗━┓  ┏━┛┗━┛  ┃  ┃                    ┏━┳━┓
     ┗━┛            ┗━┛                    ┗━┻━┛

93: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/21 15:49
 ______________________________ 〔11〔水無神操緒(Another)
 \\――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━// 〔11〔モニカ・ラング(Another)
    ̄                           MORNING FULL ON ̄  〔11〔夕叢霧香(Another)
                                     ランカ・リー Λ 〔11〔四葉(Another)
                              マクロスF(Frontier)    〔11〔ラブ(Another)
    __________________________   【11〔ランカ・リー(Another)
    l| ̄DIFF ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|l    〔11〔ルナマリア・ホーク(Another)
    l|        ┃|  |.   6   |  |.   9   |  |.   11  ..|  |l    〔12〔朝倉音姫(Another)
    l|_____|_|__NORMAL_.|_|_HYPER_|_|..ANOTHER_|_|l    〔12〔朝比奈あるみ(Another)
    `―――√ ̄ ̄'━━━━━━━━━━━━━|[ DECIDE? ]|_|l ∨ 〔12〔飛鳥山雅(Another)
   _.        =━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━=_  〔12〔キク8号(Another)
 //――――――━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\\ 〔12〔桜野くりむ(Another)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〔12〔涼宮ハルヒ(Another)

94: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/21 20:37
     (
  /⌒ ̄`ヘ
 /  レ ハ ノ ハ)
 `ヘ_ノ ゚ヮ゚ノ ノ <ジャップwww
  ⊂ハハLiつ
   くvvv〉
    ヒヒi

95: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/21 20:38
(*^ω^)ニコニコ

96: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/11/22 02:15
     (
  /⌒ ̄`ヘ
 /  レ ハ ノ ハ)
 `ヘ_ノ ゚ヮ゚ノ ノ < 「I'm untruss」
  ⊂ハハLiつ
   くvvv〉
    ヒヒi

97: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/01 16:27
最強 木之本桜 坂下ゆずゆ (平成アニメヒロイン最強の2体)

U+ 柚原このみ 夢原のぞみ >(四天王の壁)> 花戸小鳩 リメイク野々原姫子 (現在4体のみ)
U 立花つぼみ 柊まいん > 佐倉蜜柑 アル・アジフ 天野いちご 九鳳院紫 ドロッセル 北神未海 (現在8体のみ)
U− 綾波レイ 月宮あゆ 神尾観鈴 岡崎汐 松方弘子 葉月(月詠) プリキュア5メンバー(のぞみ以外) フレプリメンバー ミレーヌ・F・ジーナス 等
――――――――――――――――――― MOE Masterクラス ――――――――――――――――――
S+ 鬼丸美輝 美墨なぎさ 雪城ほのか 菜ノ花自由 柳生フリーシャ リオ 相原琴子 鈴川小梅 マリン エルマ・ホイリー 誕生-Debut-の3人 等
S 大道寺知世 可憐 古河渚 シェリル・ノーム 南楓 ロコちゃん キク8号 春風どれみ 水無月遥 神無月葵 等
S− 桜野くりむ PPGZの3人 セイバー 真紅 高町なのは 涼宮ハルヒ ランカ・リー アイン ドライ アスクール 等

A+ ナージャ 閻魔あい エクセル 水銀燈 九頭竜もも子 九重りん 日奈森あむ 水無神操緒 戦場ヶ原ひたぎ 一般プリキュアレベル 等
A 七海るちあ 片瀬志摩 コメットさん 苗木野そら 瀬川おんぷ 赤夜萌香 Fateキャラ(セイバー以外)レベル 等
A− 神岸あかり 涼宮遙 朝倉音夢 朝比奈みくる 長門有希 虹原いんく 坂上智代 ララ 結 東方シリーズキャラレベル 等
――――――――――――――――――― エースクラスレベル ―――――――――――――――――――――――
B+ 美紗 フェイト にゅう 春日歩 アルクェイド エクレール マイメロディ VOCALOIDキャラ みなみけ姉妹 けんぷファーキャラレベル 等
B チャチャ 長森瑞佳 中原小麦 シュガー 涼宮茜 ミルフィーユ・桜葉 マドラックス クイーンズブレイドキャラレベル 等
B− ファイン レイン 一橋ゆりえ 桃宮いちご レベッカ宮本 竜宮レナ 西連時春菜 獅子堂秋葉 等
――――――――――――――――― 上級アニメ女性キャラレベル―――――――――――――――――――
C+ カスミ 沢渡いずみ グレーテル 紫亜 風祭りんな リナン リ・ア 宇宙かけキャラ(秋葉以外)レベル 等
C 倉田紗南 水瀬名雪 鈴原みさき 塚本八雲 霧島佳乃 ストライクウィッチーズキャラ とある〜シリーズキャラ(禁書&超電磁)レベル 等
C− ノエル(天使になるもん!) ちゆ12歳 美浜ちよ ぷちこ ホシノ・ルリ ストパニキャラ とらドラ!キャラレベル 等
――――――――――――――――――― 一般アニメ女性キャラレベル ―――――――――――――――――
D+ アルル でじこ ミケ ちせ 白河ことり ホロ ネギま!キャラ アイドルマスター歴代メンバーレベル 等
D マルチ セリオ メテオさん サガ りぜる 鈴木みか 大和鈴蘭 咲-Saki-キャラ 一般女戦士系レベル 等
D− わぴこ 柏木千鶴 シルバー王女 春日結 天上ウテナ アスカ らきすたキャラ 一般魔法少女系レベル 等
―――――――――――――――――――― 下級アニメ女性キャラレベル ―――――――――――――――――
E+ 藤ノ宮千歳 ククリ 羽丘芽美 長岡志保 鈴木ナナ リナ・インバース けいおん!キャラ 一般PCゲームキャラレベル 等
E 篠原みほ 七千草菜々子 宮沢雪野 安藤まほろ 伊藤千佳 おとボクキャラ 一般パチスロキャラレベル 等
E− 葛城ミサト 花島咲 黒崎朝美 双恋キャラ ARIAキャラ 一般漫画・ゲームヒロインレベル 等

最下級 蘭堂りの 宮沢月野 宮間夕菜 桜木茉莉 ゆの ナナリー 等 (該当外は一般の枠に)

LEGENDクラス
番外 *昭和のアニメヒロイン達(LEGENDアニメ女性キャラ) > 綾波レイ セーラームーン系
*四天王の頂点に立つ女神:メーテル
*昭和アニメヒロイン四天王:森沢優、早瀬美沙、リン・ミンメイ、ラム

98: 更に短縮したVer.:09/12/01 16:28
最強 木之本さくら ゆずゆ
U+ このみ のぞみ >(四天王の壁)> こばと リメイク姫子 (4体のみ)
)
U つぼみ まいん > 蜜柑 アル・アジフ 天野いちご 紫 ドロッセル 未海 (8体のみ)
U− 綾波レイ あゆ 観鈴 汐 弘子 葉月(月詠) プリ5メンバー(のぞみ以外) フレプリメンバー ミレーヌ 等
S+ 美輝 なぎさ ほのか 自由 フリーシャ リオ 琴子 小梅 マリン エルマ 誕生の3人 等
S 大道寺知世 可憐 古河渚 シェリル 南楓 ロコちゃん キク8号 どれみ 遥 葵 等
S− くりむ PPGZの3人 セイバー 真紅 なのは ハルヒ ランカ アイン アスクール 等
A+ ナージャ 閻魔あい 水銀燈 もも子 九重りん あむ 操緒 ひたぎ 一般プリキュアレベル 等
A るちあ 志摩 コメットさん そら おんぷ 萌香 Fateキャラ(セイバー以外)レベル 等
A− あかり 遙 音夢 みくる 有希 いんく 智代 ララ 結 東方シリーズキャラレベル 等
B+ フェイト にゅう 大阪 アルクェイド エクレール VOCALOIDキャラ みなみけ姉妹 けんぷファーキャラレベル 等
B チャチャ 瑞佳 小麦 シュガー 涼宮茜 ミルフィーユ マドラックス クイブレキャラレベル 等
B− ファイン レイン ゆりえ 桃宮いちご レベッカ宮本 竜宮レナ 春菜 秋葉 等
C+ カスミ 沢渡いずみ グレーテル 紫亜 りんな リナン リ・ア 宇宙かけキャラ(秋葉以外)レベル 等
C 紗南 名雪 鈴原みさき 八雲 佳乃 ストライクウィッチーズキャラ 禁書&超電磁キャラレベル 等
C− ノエル(天使になるもん!) ちゆ12歳 ちよ ぷちこ ホシノ・ルリ ストパニキャラ とらドラ!キャラレベル 等
D+ アルル でじこ ミケ ちせ ことり ホロ ネギま!キャラ アイドルマスター歴代メンバーレベル 等
D マルチ セリオ メテオさん サガ りぜる みか 鈴蘭 咲-Saki-キャラ達 一般女戦士系レベル 等
D− わぴこ 千鶴 シルバー王女 コレユイ ウテナ アスカ らきすたキャラ 一般魔法少女系キャラレベル 等
E+ 千歳 ククリ 芽美 ナナ リナ・インバース けいおん!キャラ 一般PCゲームキャラレベル 等
E みほ 菜々子 雪野 まほろ 千佳 おとボクキャラ 一般パチスロキャラレベル 等
E− ミサト 咲 朝美 双恋キャラ ARIAキャラ 一般漫画・ゲームヒロインレベル 等
レジェンドと最下級は除外

99: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/01 16:29
最強 木之本さくら ゆずゆ
U+ このみ のぞみ >(四天王の壁)> こばと リメイク姫子 (4体のみ)
U つぼみ まいん > 蜜柑 アル・アジフ 天野いちご 紫 ドロッセル 未海 (8体のみ)
U− 綾波レイ あゆ 観鈴 汐 弘子 葉月(月詠) プリ5メンバー(のぞみ以外) フレプリメンバー ミレーヌ 等
S+ 美輝 なぎさ ほのか 自由 フリーシャ リオ 琴子 小梅 マリン エルマ 誕生の3人 等
S 大道寺知世 可憐 古河渚 シェリル 南楓 ロコちゃん キク8号 どれみ 遥 葵 等
S− くりむ PPGZの3人 セイバー 真紅 なのは ハルヒ ランカ アイン アスクール 等
A+ ナージャ 閻魔あい 水銀燈 もも子 九重りん あむ 操緒 ひたぎ 一般プリキュアレベル 等
A るちあ 志摩 コメットさん そら おんぷ 萌香 Fateキャラ(セイバー以外)レベル 等
A− あかり 遙 音夢 みくる 有希 いんく 智代 ララ 結 東方シリーズキャラレベル 等
B+ フェイト にゅう 大阪 アルクェイド エクレール VOCALOIDキャラ みなみけ姉妹 けんぷファーキャラレベル 等
B チャチャ 瑞佳 小麦 シュガー 涼宮茜 ミルフィーユ マドラックス クイブレキャラレベル 等
B− ファイン レイン ゆりえ 桃宮いちご レベッカ宮本 竜宮レナ 春菜 秋葉 等
C+ カスミ 沢渡いずみ グレーテル 紫亜 りんな リナン リ・ア 宇宙かけキャラ(秋葉以外)レベル 等
C 紗南 名雪 鈴原みさき 八雲 佳乃 ストライクウィッチーズキャラ 禁書&超電磁キャラレベル 等
C− ノエル(天使になるもん!) ちゆ12歳 ちよ ぷちこ ホシノ・ルリ ストパニキャラ とらドラ!キャラレベル 等
D+ アルル でじこ ミケ ちせ ことり ホロ ネギま!キャラ アイドルマスター歴代メンバーレベル 等
D マルチ セリオ メテオさん サガ りぜる みか 鈴蘭 咲-Saki-キャラ達 一般女戦士系レベル 等
D− わぴこ 千鶴 シルバー王女 コレユイ ウテナ アスカ らきすたキャラ 一般魔法少女系キャラレベル 等
E+ 千歳 ククリ 芽美 ナナ リナ・インバース けいおん!キャラ 一般PCゲームキャラレベル 等
E みほ 菜々子 雪野 まほろ 千佳 おとボクキャラ 一般パチスロキャラレベル 等
E− ミサト 咲 朝美 双恋キャラ ARIAキャラ 一般漫画・ゲームヒロインレベル 等
レジェンドと最下級は除外

100: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/01 16:30
カノリンノシガイハ ウマイオ〜
        パン! パン! パン! パン!
 ( ^ω^)       _
 (    /:      '´    ヽ
  )//⌒ヽ      ! iノノノ)))〉
 ⊂"く;;@●)、,, ∵i从#:;)'ρ。!
    '"^~"'"∵"''"

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示