翠星石は俺の嫁3

> 翠星石は俺の嫁3
全部1- 最新50

翠星石は俺の嫁3

1: 翠星石の旦那:06/04/16 04:45 ID:rflFsU6Y
まぁ、なんですか。祝福してください

2: 翠星石の旦那:06/06/09 17:34 ID:RhMq11cA
胸の大きさにコンプレックスを持つ翠星石
それに気付いた水銀燈が「大好きな人に揉まれると膨らむ」と嘘をつく
真に受けた翠星石は俺の前でオロオロと悩んでる

3: 紫水晶:06/07/05 17:27 ID:AnFivnlg
今日旦那氏に家に遊び行ったら翠星石がエプロン姿で迎えて来た。
翠「よく来たですぅ。さっさと上がれですぅ。」
紫「いや〜綺麗になったね翠星石。旦那氏との生活はどう?」
翠「あいつはいつも甘えてくるから大変ですぅ。」
紫「そっか。仲がいいようだね。」
翠「なっ!何言っているですか!///」
翠星石は幸せそうだな。何か嬉しいような寂しいような微妙な日でした。

4: 翠星石の旦那:06/07/05 23:52 ID:whfPRN0s
ここ最近ログが消えるのが理解できない

5: 翠星石:06/07/06 00:22 ID:i.Yc/sHg
あれほど言ったのに、まだこんなスレ立てるですか!もう許さんですぅ!
お前を許すわけにはいかんですぅ!こんなスレでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーだろですぅ!お前みたいなおばか初めて見たですぅ!
お前みたいなおバカ、雛苺以下ですぅ!お前みたいなおばか、水銀燈以下ですぅ!
死んでほしーですぅ!つーか、死ぬべきですぅ!お前は絶対に許されないですぅ!
勘違いしたおばかを許すわけにはいかんのですなの!面白半分にいい加減なスレ立て
する人間など許さんですぅ!キャラメルコーンのピーナッツを耳の穴に詰めて死ねですぅ!!!
今までお前がどんな生き方してきたか知らねーですけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るですぅ!
お前のスレから読みとれるですぅ!ジャンク特有の匂いがするですぅ!
お前のことが全く理解出来んですぅ!お前は絶対許さんですぅ!
死んでも許さんです!地獄で苦しめ苦しめ〜ですぅ!それでも足らんくらいですぅ!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねですぅ!!!
お前はもっと現実を知れですぅ!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃねーですぅ!
でも、もー手遅れですぅ!お前は何をやってもダメですぅ!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメですぅ!お前は生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるですぅ!
絞め殺したいけどお前にさわるのが嫌なのでやめるですぅ!
でも、お前みたいなチビは死ねよですぅ!風呂の排水口に吸い込まれて死ねよですぅ!!!
絶対許さんですぅ!絶対許さんですぅ!絶対許さんですぅ!
お前みたいなヤツは絶対許さんですぅ!
早く消えろですぅ!さっさとこの世からいなくなれよですぅ!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いですなの!
このまま生きててもお前にはいーことなんにもねーですぅ!
何でもいいからさっさと死ねですッ!!!
あ、なにするですかぁ!!やめるですぅ!!!
いやですぅ!!!こっち来るなですぅ!!浣腸器なんかどうするつもりですか!!!
ごめんなさいですぅ!!翠星石が悪かったですぅ!もうしませんで・・・あ、ああ!!
いや・・・ですぅ・・・、いや・・・いやああ・・・ですぅ・・・ああ・・・。

6: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/07 17:33 ID:uC4os9ig
「痛いです、はなすです」
翠星石の髪の毛が掴まれている。

「人形のくせにこんなに長い・・・人間なめてんの?」
グイ!
「やっ、やめるです。ハゲ人間のくせに生意気です!」
「立場がわかってないようだな!!」
髪の毛が真上に引っ張られる。足は宙に浮いている

「確か昔の漫画にこんなのがあったな」
グルグルグルグル
「いてぇです!髪掴んだまま、まわすなです!」
「なんか言ったか!」
「ふぅうう、何も言ってないです。痛いです!」
「うるせぇぞ」
手を離す。
ヒューーーーーーーーーン!  バン!
本棚にぶつかる

「ヒギャ!急に手を離すなです!痛いじゃないですか!」
「こうやって腕をたてに連続で回してから投げる魔球がむかしあってなぁ・・・。作者は書いてからボーグだって気づいたけど・・・開き直ってたな」
「知らないです!それよりなんてことするんですか!」
「人形の髪の毛をもって投げただけだけど!」
再び髪の毛が掴まれる。
「やめるです! ハゲ人間の髪がないのが翠星石のせいじゃないです!」
「いいこと思いついた」

ビリッ!
「ひぎゃぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ!」
「お前の髪の毛をこうやってむしりとればいいんだ!」
ビリャァァッァァァッァァァァッ!

「ヒイイイイイイィッィィッィィッィ!!!!痛いです!痛いです!痛いです!翠星石の髪を抜かないでです!」
そんな言葉にはおかまいなしにどんどんむしりとられていく!

「もうすっかりおそろいだな、はっはっはっ!俺のハゲよりひでぇけどな!」
「うう、ひどいです」
床に落ちた髪を手に取り涙を流す翠星石

「なに感傷にひたってんだ、性悪人形!掃除しとけよ!」
ゲシッ!
蹴られる。
「ヒグゥ!」
コツコツ、パタン
人間は出て行ったようだ

「どうして翠星石だけこんなめにあうですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ひとり泣き崩れた

7: 水銀燈:06/07/07 17:45 ID:rB2xV8To
私のことも祝福してよぉ〜??                     _r=ァ=、ィfZァ、,、
                     ,  ´fフ:´-=_:三ー_ー^ヘ
                     / _r//'_ァ'='^ー'`´` ^ー\
                  /r=、ソィー'7´          ヽ
                  ハ L/イ| ヽヽ         ヽ  l
                 , ソ/ l ハレ´イ{ {   |{.   |  |  ハ
                 //:/ ノj `´i |`ヽト 、 |:ヽ.   } , リ |!
                ハ:{/イ: {  小7テミト、 {ヽ!: / / /   l l
        ヽ._ヽー 、   / // |:. ヽ. { '赳ハ\ }:/_オメリ  イ/
          ̄二ニヽヽ/ -ヘ、:.. l:...  lト\`    /ィ亙フ'´//′
  ヽ、_ _-ァ.:´__::.::.::.:ヽ::\  j:〉..:.l:...  l!      ,!  7´ |   /
   _,._-ニ-ァ‐´ィ二;:-- 、::.::..`ヽ、..:∧:.. lト_、  ` 丶 イ.: j|  /{ ノ′
 ‐ ´/´ /´ ̄´/::.::.::.::.::..‐.-_、::\:.ヽ:.. l::.::>ー<l!:..:.|:. リ‐//レ
     /′  /-‐ァ::´::, ァ::/.::.: ̄:.`ヽト、.V/::}:ハ:{トヽ/!:. !:/‐'::/
       /´ /::.:/ノ/..::..::.::.::.::.::.:..:ヽヽヽ=l:| ト='イ-!: /::;∠ イ_
      /´ /イj/イ'/.::.::_.::.::.::.::.::.::.::.::.`トi`j:|__ヽ\ノ人::.::.::∠´
    /' イ/ // ノ/:.‐..´...::.......ー ::.::.::.::.::.::.:K/:ハ.「jフス::.:.`:くヽ
    ///   /イ.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.{_j   jァzく::.::..::..`ヽ、
      |   / ハ..:..::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.トj /  ヽソンV...:.::.::..} ヽ
      |  ,イ  :..\::.::.::.::.::.::.:_:.::./__::.:イ}_   j l r}::.::.::.../  ヽ
      l   l |   ..:..:|`>ォr<   __::.::.::.::.:ヽ}、 /l j_{ノ::.::/:..:.. l l ヽ
       ヽ. ! !  ..:..:.|{{´/小ヽj}:r<ヽ.ヽ:.::.::.::.::ヽ} /rソ:}/K`=i:.||ト l
       ヽ{ハ  :./iヘ:.´/ハ`::.r-`ヽ  l:,、;、::.::.::.::.V'::./_;、::トVノ/! |!| l |
           ヽ ヽ .:ト、:l //:トl::.::. ̄ヽ /´ 〉!:__ァ'⌒j/´  レ‐ュ_j イ !|l
           \ ヽ/ `ヽl..::.::.::.:ィVゝ- '   j_∠ ーi ´ }   ノ j/ ノ′
                  〉、:〈{j:|: ̄:`:ー..、_j   ノ -‐{_ノ
                /::.:∧::.:l:{::.::.::.::.::.::.::.::.:` ┴-、ーノ::.:ヽ

8: 水乱舞:06/07/07 18:58 ID:sJxtDKr.
>>7
似てる。

9: 真紅:06/07/07 19:56 ID:auyhRGFA
随分荒れているようなのだわ。
まったく本物の翠星石はどこへいってしまったの?
それともこれが本当の翠星石なのかしら?
こんなのが本物では、蒼星石もさぞかし悲しむでしょうね。

ゝ:::::::::::::L__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽー- 、,r  ':::::::::::::::::::::: |_/rヽ
(::::::::::::::::::f:::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ::::::::::::::::/_ イ二二 ヌ
 \:::::::::::::つ:::::::. \::::::::::::::::::::::::::::.|   |:::::::::::::::::::::::::::!ニニ´ ' /!
  (::::::::::::::::ゝl::_ _:::::::::::::::::::::::::::ー┤   |::::::::::::::::::::::::::ノ\_//
   jゝ:::::::::::/`ーj:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|   |ッ:::::::::::::::::rイヾ ー'\
   ゞ:::::: /   ゝr! :::::::::::::::::::::::::::.|   | ::::::::::::::::::._) | |   |
     \/    /  ゝ__,:::::::::::::::::::: |   |:::::::::::::::::_:(  l! |   |
.       Yl!  |    ゝつ:::::::::::::: l, 、 /:::::::::::⊂´  ノ!/|   |
      | !|  ,、   ト, ヽr、::::::::frtッゝ::::::::rイ  / | |   |
      ヽヽ、!.,\l! !li j/! ゝ_:::ゞニメ::rゝ′  /!! | |   |
             >!ノヘ! レ' j!  ト' //´ /   ,イ ''  | |   |
          / ト、    /,  | ,/ゝj/ _ ,. イ| |   | |   |
       r‐-―- ‐、ー j/|  |/   `_j _ l!ヾ! |   | |   |
       /!     />/│,. トー <_ ::: r:/ | ! |   | |   |
        ! ゝ    / r,<ヽ |./│/ ノ`ー<__,j  |   | |   |
     r.. t `ニニ'く ゝイヽノ  ヽ /ヾ :::: ヽヽ. |   | |   |
     ヾ::::Li´::`/::/  _j/ __,∠ノ:::::::\::::::: ヽ|   | |   |
     √\:::::::::::::イ_ 〆/ _,, -―r゙ :::::::::: \:::::.ヽ.  | |   |
    /:::::ゞ:::::::::::::< / ´!   ∠_::::/ l:::::::::::::ゞ :::. 、 | |   |
   /:::::::::::::::::::::::::: 7`ー ̄ 二ノ/:::/  .:::::::::::::::::::::: ヽ│ !|
   / ::::::::::/:::::::::::::/     j/ヽ ::::   :::::::::::::::::::::::::::: \ l|!

10: 翠星石の旦那:06/07/07 21:09 ID:whfPRN0s
夜にお菓子とか食べるとすぐ太っちゃうよね

11: 蒼月:06/07/07 21:13 ID:gOprTEhU
あの、すいません。
一つ、お聞きします。
薔薇水晶には、じんこうせいれいは、いるんですか?

12: 黒薔薇姫(元銀様大ファン!!):06/07/07 22:01 ID:fNfXtNdk
人工精霊はいません。
薔薇水晶は偽ローゼンメイデンの第7ドールなとは言っても、雪華綺晶にも人口精霊がいるのかは私はので・・・・・(本物は雪華綺晶)
知りません。。。

13: 黒薔薇姫(元銀様大ファン!!):06/07/07 22:04 ID:fNfXtNdk
スイマセン・・・・・12の書き込み意味不明ですよね・・・・・
正しくは

人工精霊はいません。
薔薇水晶は偽ローゼンメイデンの第7ドールなので・・・・・(本物は雪華綺晶)
とは言っても、雪華綺晶に人口精霊がいるかどうかは知りません。。。

14: 翠星石の旦那:06/07/08 00:16 ID:rflFsU6Y
>>13
その本結構がっかりした
茶会と薔薇水晶の画像が少なくて少なくて

15: 蒼月:06/07/08 07:56 ID:K6Rfl/lo
ありごとうございます。

16: 名無し:06/07/09 00:13 ID:3qhWRQUs
茶会

17: 名無し:06/07/09 00:19 ID:3qhWRQUs
旦那さんに押し倒されて ・・・

18: 翠星石の旦那:06/07/09 00:24 ID:rflFsU6Y
http://imguploader.no-ip.org:2121/contents/rozen_uploader2/rozen_uploader.php?res=193
最近はここで画像上げてます

19: 名無し:06/07/09 00:30 ID:3qhWRQUs
ありがとうございます ^^

20: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/10 09:48 ID:uizAO0OU
ひろった・・・・・

21: 翠星石の旦那:06/07/10 14:53 ID:RhMq11cA
蒼星石が死んでもマスターが…

22: 翠星石の旦那:06/07/10 21:49 ID:whfPRN0s
よくよく考えれば猫の性格は翠星石に似てる
ペット飼ったことないけど

23: ロ−ザミスティカ:06/07/11 17:06 ID:4YC3ma32
>>22は、意外と可愛い〜〜
(すいません)

24: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/13 11:59 ID:Ouvu6sCA
あれほど言ったのに、まだこんなスレ立てるですか!もう許さんですぅ!
お前を許すわけにはいかんですぅ!こんなスレでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーだろですぅ!お前みたいなおばか初めて見たですぅ!
お前みたいなおバカ、雛苺以下ですぅ!お前みたいなおばか、水銀燈以下ですぅ!
死んでほしーですぅ!つーか、死ぬべきですぅ!お前は絶対に許されないですぅ!
勘違いしたおばかを許すわけにはいかんのですなの!面白半分にいい加減なスレ立て
する人間など許さんですぅ!キャラメルコーンのピーナッツを耳の穴に詰めて死ねですぅ!!!
今までお前がどんな生き方してきたか知らねーですけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るですぅ!
お前のスレから読みとれるですぅ!ジャンク特有の匂いがするですぅ!
お前のことが全く理解出来んですぅ!お前は絶対許さんですぅ!
死んでも許さんです!地獄で苦しめ苦しめ〜ですぅ!それでも足らんくらいですぅ!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねですぅ!!!
お前はもっと現実を知れですぅ!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃねーですぅ!
でも、もー手遅れですぅ!お前は何をやってもダメですぅ!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメですぅ!お前は生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるですぅ!
絞め殺したいけどお前にさわるのが嫌なのでやめるですぅ!
でも、お前みたいなチビは死ねよですぅ!風呂の排水口に吸い込まれて死ねよですぅ!!!
絶対許さんですぅ!絶対許さんですぅ!絶対許さんですぅ!
お前みたいなヤツは絶対許さんですぅ!
早く消えろですぅ!さっさとこの世からいなくなれよですぅ!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いですぅ!
このまま生きててもお前にはいーことなんにもねーですぅ!
何でもいいからさっさと死ねですッ!!!
あ、なにするですかぁ!!やめるですぅ!!!
いやですぅ!!!こっち来るなですぅ!!浣腸器なんかどうするつもりですか!!!
ごめんなさいですぅ!!翠星石が悪かったですぅ!もうしませんで・・・あ、ああ!!
いや・・・ですぅ・・・、いや・・・いやああ・・・ですぅ・・・ああ・・・。

___
         く/',二二ヽ>
.          |l |ノノイハ)) ・・・
.          |l |リ゚Д゚ノl|
.         ノl_|,   つ
        ≦(_(_, )≧  ビチャビチャ
        ミ !;:i;lしし'  ミ
          ii:;l|;:;::;:::⊃
        ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

___  ピチャピチャ
.       く/',二二ヽ>
     ィ⌒`ノl |ノノイハ)) もったいねぇですぅ
   と、_入≦mリ。 。ノ≧m:;;:;::;:::⊃
  ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

25: マエスター:06/07/13 18:59 ID:SUlwJhbs
うpろだに似た画像掲示板登場!

>>1がおっぱいうp

>>10が○○うp

なんでも画像掲示板!楽しんでくださいねw

26: 翠星石の旦那:06/07/14 01:12 ID:rflFsU6Y
夏服翠星石の肘の球体関節が珍しく思わず触ってしまった
翠「何触ってるです、人間?そんなに球体間接が珍しいですか?
  ほら、こっちもこんなのですよ。うりうり」
スカートをたくし上げ膝の関節を見せ付ける
俺「おい・・・パンツ見えてるぞ・・・」
翠「wwwwwバカ野郎!淫乱!不潔!」
思いっきり殴られた

27: 翠星石の旦那:06/07/14 10:07 ID:RhMq11cA
また買っちゃう

28: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/14 12:07 ID:e5xUVLgo
>>27
クオリティ高!

29: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/14 18:32 ID:eeOUakj.
足に違和感が・・・・

30: 翠星石の旦那:06/07/14 18:41 ID:RhMq11cA
心なしか翠星石と金糸雀に比べてブサイク
これで3500円ちょっとは高い

>>29
そうそう。球体関節じゃないのがおかしい

31: 翠星石の旦那:06/07/15 04:01 ID:rflFsU6Y

32: 翠星石の旦那:06/07/15 21:31 ID:whfPRN0s

33: 翠星石の旦那:06/07/16 14:53 ID:RhMq11cA

34: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/16 17:27 ID:eeOUakj.
>>30
いやいや左足がなんか変ってだけ。紛らわしくてスマンね。
人それぞれだと思うが、クオリティは高いほうではないと思う。

ま!銀ちゃんだから1個は買うけどね!

35: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/16 17:44 ID:uXH156Cw
      ___   ♪
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) )) 今日は最萌投票日ですぅ。
 ((  |l |リ゚ ヮ゚ノl| 
     ノl⊂l_介」つ0匚lア ミミミミミ
    ≦ノ`ヽノヘ≧     ミミミミ
.   ミく二二二〉ミ   <<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>
●ルールとトーナメント表
  http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/
●コード発行所(どちらでも行けます。PCは発行まで最大二時間かかります。携帯電話は即時発行)
  http://banana236.maido3.com/~bs5114/a06/
  http://qrl.jp/?233454
●コピペ用リスト(仮設置)
  http://www106.sakura.ne.jp/~votecode/a06/p0715.html (PC向け)
  http://www106.sakura.ne.jp/~votecode/a06/k0715.html (携帯向け)

36: ちゃん:06/07/16 21:17 ID:JDE.JIz6
SEXSIXSOIXSRDTRIKHGDSEXUKJHGHGG

37: ちゃん:06/07/16 21:18 ID:JDE.JIz6
あっ打てる。上のは、気にしないでください。名前、かえました。

38: a:06/07/17 15:11 ID:ivJqkvYM
www.teppei

39: 翠星石:06/07/17 21:14 ID:LSIJPMyM
翠星石のぜんまいをまく前に四肢切断したらどうなるのだろう?

「あれ?翠星石の手足がなくなっているですぅ!」
「うぅ…グスン…誰がこんな酷い事をするです…」
するとそこへジュンがやって来た。
「ジュン!翠星石の手足がぁ〜うぅ…痛いですぅ!」
両手両足を切断され、芋虫状態で身体をくねらせるその醜悪な姿は、ジュンの怒りと憎悪をかき立てるのだった。
「うぜえんだよ!クソ人形が!」
バキ!手足がなくなった翠星石を蹴り飛ばすジュン!
「い、痛いですぅ!ジュン!翠星石が何をしたというんですかぁ!」
「何をしたかの問題じゃない!僕は芋虫は必要ないんだ!」
「ひどいですぅ!翠星石は芋虫なんかじゃないですぅ!」
「じゃあお前は芋虫以下のジャンクだ!キモいんんだよ!」
「翠星石はキモくなんかないですぅ!」
どうやら翠星石は「手足」がなくなった以外はジャンクになった自覚が全くないようだ。
「うるさい!その性格喋り方がキモいんだよ!」
「翠星石は誇り高い薔薇乙女人形ですぅ!決してジャンクでも芋虫でもないですぅ!!」

涙目、半狂乱で喚く糞ミドリ。次の瞬間、ジュンは翠星石の顔面を渾身の力を込めて殴った。
グシャ!
翠星石の顔面中央は大きく陥没し、醜く歪んでしまった。
「ふぐぅ…痛い!痛いですぅ!痛いですよ…うぅ」
紅緑のオッドアイから涙が溢れ出る。
「おい!糞ミドリ!いい事を教えてやる。さっきお前がゼンマイ切れで眠ってた時に僕がお前の手足を切断してやったのさ!感謝しろよ。」
ジュンは翠星石の胸倉を掴みながら言った。
「うぅ…どうして…こんな事するですぅ…ジュン…翠星石はジュンの事を…ううグスン…」
密かに想いを寄せるジュンの非情な仕打ちに、ただ涙する翠星石だった…。
「どうしてかって?お前の生意気な毒舌を封じるためさ!
ジャンクにして劣等感を味あわせれば大人しくなると思ったんだよ!」
「たったそれだけの理由ですかぁ!ひ・ひどいですぅ!
翠星石の手足を返しやがれですぅ!」
「まだ僕にそんな口を聞くのか?もっと痛い目にあわないと わからないようだな!」

翠星石を掴み縄で縛りはじめるジュン。
「痛いですぅ!翠星石を縛るなですぅ!さっさとほどきやがれですぅ!」
「僕にそんな口を聞いた罰だ!覚悟しろよ!」
翠星石の服を脱がし下着も剥ぎ取ったジュン。
「服を脱がすなんて変態!最低ですぅ!」
ジュンは泣き喚く翠星石を家の門の外の通りに放り出した。
「いやぁぁ!何するですぅ!」
「ふん」
無視して家の中にもどるジュン。
「ま、待つです!こんな姿の翠星石を置いていくなですぅ!」
だがジュンは戻ってこなかった。
「ジュン〜ひどいですよお!うわあああん!!!」
道行く人々が四肢がない喚く裸の人形を見て気味悪そうにさけて通るのにもかまわず、
涙と鼻水とヨダレをまき散らしながら翠星石は泣き叫び続けたのであった。

END

40: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/18 17:52 ID:HVf6zNkM
荒らしの翠星石さん、もしよかったら僕がお友達になってあげようか?かわいそうだから慰めてあげる(笑)

41: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/18 18:36 ID:2IQPRfLU

〜3    〜10    〜50      〜1K     〜15K   〜20K    20K〜
DAT落ち  過疎スレ  マターリ     いつもの   速すぎ   薔薇祭  隔離板
   ┠───╂─∬──╂─────╂─────╂────╂─∬─┨
        。         ___
         \      く/二二,'ヽ>
          \     ((ハイ))|l|
            \/\ .从゚ー ゚.iリ|l| <過疎り過ぎですぅ
             \ 0⊂l_介_|)|ヘ
               ≦ノヽノ`ヘ.≧
                ミ<二二二>ミ

42: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/18 18:37 ID:2IQPRfLU

___      /もっと書き込め
  く/',二二ヽ>  / .    ┏┳┓    ┏┓  ┏━┓  ┏┓
  |l |ノノイハ))/  ┏━━┻╋╋━━┛┗┳┻━┻┓┃┃
  |∩ ゚ヮ゚ノ∩.   ┗┳  ┏┛┗┳━  ┏┻━━┓┃┃┃
 ノ l_|(l_介」)丿    ┃┏┛    ┃━  ┃      ┃┃┃┃
 ≦ノ`ヽノヘ≧ .     ┃┗━┓  ┗━┓┃  ┏━┛┃┣┫
. ミく二二二〉ミ \.  ┗━━┛      ┗┛  ┗━━┛┗┛

43: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/18 22:34 ID:jxQyN4E.

/ /:: : :: :: :: :/: :: :: : /: :: :: :: :: ::ノ: :: ::::i: :::.l:: :. :|: :: :: ::: ::: ::: :: :: :: :: :: : :: :
               /,イ:. ,: :: ::: :: .:/:: . . :: /:: .:: .: .. : ./ :,: .:.: .l:.:. .l:. .:.:.!:. :.:..: .:.:.:. ...:. ..、:. .:. : :: ::
               (/:. /.:: .. :. ./:. ..: :: :/:. .:: .: : .:: / ./:. ..: ノ . :ノ:.: .:从.: ..、.: .: :: :: .. :l:. ... :. :: :
               /:. /:. .:. .:. . /l. :..: .: /.: .:.. :.. :. .ノ:../:: :: /!::::.イ:. .:./ ヽ:.:. .ヽ:. :.:.: .:. .l.:. :: .:. ..:
              ,イ.: /:..: .:. .:. :.:. l:.: .. :./:.. :.:. .:. .::´. ノ:. .:.,//: .:/!:. ../  ヽ:.: ..\:. :.: .:.|:.:. :: .: ..:
             /:.. /..:. ..:. i:.: .: ..|.:.: . /:.: .:.: .:.:.: ... /ノ:. .://:.. /.ノ:. ./    ヽ:..: ..丶.:. ..|.: .:..: .. :.
             !.: .:l.: .:..: ./.: .:..: 1.:. :.:l:..: .:.. :.: ::.:://:. :://: //::.: /`ー―――、.: ..:: 、l:. .:. .:. :.:.
             |:. .:l:. :.:. ::!:. :.:. .:.l:.: .:..|.: .:. ::.:: .//: : /// ./:. .:/        `ー= .斗:.: .:. .:. :
                 !:::. |:. :..: .|:. :.:. .:.l、:.: ..|:..: .. ://::.//"  /:. .:/            フ`:.: .. :.. .
                 l:::. .!:.:. .: j.: .: .:.. |.: .: .|.:..://:.,.イ     ./:. /            ノ:.: .: ..:. .:..
              !.:: |.:. :..: |.:. :. .: .lヽ::. l/∠:ィ´.      /:::/  ヘ、       ,、_ /:: .:..: .:.. :....
         .    ∧:.:|、:.: .:.:l:. :.:. :.:.∨ヽl     ,,z   .//    フ`ー=―;;'";;ィ'` /:. :.:.: .:. .:..r::
              ∧l .l:. :.. l.: .:.:. .:.:.∨ _,..._,.ィ;;ヘ  /     ´  ̄⌒    /:.: .:.: .:: .:.:/.: .
             _.    |:. :.: !、.: .::.: .:.:∨弋‐=‐ '"   ,        /// ./:.: .:. :.. :.イ:. :..
           ,;'"ヽ  ∧:. :.|:. ... :. :.:. :.∨         〈!             /:. :.: .:x:: '"./:. ::/
          ./  1   .\:!ヽ.: .: .:. :. :. \                 .∠:. :. - '"  /.:..':"
          ,f   |       .)`ー=::. :_.: .:. \      _., -一'           ,.イ::'".f
          1   |      r :l  、 テ―‐'                       ,イ
          |   :j      l i  _ \ ヽ                        / >
          |   .l      ヽ ! ー=, .n \                     イ ! /
          |   .|       >  / .l.! \  、                 /  v|
       _ l    レ'"ヽ    / l     l!    `  、            ,.イ     .>
     _r'"  ヽ!   / /^l!   .l             l`:::                ,イ
   r'"´7    i!l  イ .k'"1   .ヽ          .  ノ::::_,イl:::: ー=イ´       ./ .)
r'"7  j    y ^  !   l!     >          rf-x'  .lhl ̄ヽ/ \  .   ,/  j
  .i!   !   f    |   1    /            レ' "´ ̄  ̄ィ   j r‐ '"´ .  /
  !   ∧   {    /    l    l            j''´

上げるですぅ

44: 道化兎:06/07/18 22:36 ID:TAzRu08s

45: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/19 08:37 ID:9qtBRB6Y
あげ

46: 翠星石の旦那:06/07/19 08:52 ID:rflFsU6Y

47: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/19 09:32 ID:.mnunliw
ローゼンフラッシュです
ttp://www.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/HorseMarkInfo/HorseMarkInfoController.jpf?k_lineageLoginNo=1994501971

48: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/19 13:29 ID:Hedw0pJw

_r-‐-‐、_
                              」     1
                            ,.、」       { ,.、
                       _,. -─┴┘      └┴-- .,_
                     r'´    ,. ‐ヘフ        >^へ、  `ヽ
                      |   /   L「| ト、   ,ィ「|」   \   |
                     /  /     ノrf´   `i|ハ     ヽ   !
                    , '  /    <_//     ヽ〉>    ヽ ヽ、
   t──‐-、          /   /     く    t‐、   ` ,.‐ァ    ',  __、    __
    | | ̄}  }  _   __/_  _l__    _r''´      |n '.   /n |  __ l. └’\.  | |  _     __
    | ,ー' _ノ /r‐、 ヽ [r─ァ ./ /.r‐ュヽ T r‐、ヽ     || '. ', // | |  し‐、ヽ  T1 r:,==、 | /.r‐ュヽ T r‐、ヽ
    | |\\ { |  | }  //_ l r─┘ | |/| |_〕!   || ', V∧..| |  ,‐,ニ, |  | | l l   | |. | r─┘ | |  | |
   _l l_ \\.、ヽノノ / ー‐' | ヽ ーク _l l_ ,」 l_    ,」L ∨ ヽ_l l__{_,二、_L.._l l_ ヽー-' _L ヽ ーク _l l_ ,」 l_
     ̄ ̄    ̄__ ̄__| 丁「 ̄  |  ̄  レ'/ ̄      ̄     ̄\J    |  ̄ |  丁|   __ ̄_  ̄ ̄ ̄
   、_rュ__   /スヽ__  \ロ ー ゼ ン メ イ デ ン   ト ロ イ メ ン ト ー''´ ̄__ />、/  __tァ_,.
   ´ rテi! ムこフノゝ ``ヽ、  / 〈                         〉 |   ,. -‐''´ ム上_ノ  /_ U`
     {S}-‐-、f7フ ,.ィ'   \./     。 _。                        ヽ_//  __  (ヽ_,r‐-{じノ
     ,.ィ>、fフくiーくノノ   十 1i⌒' / |   |  |   レ'^レ'^i   ∠)  レ'^i  /7  ト、_)‐ァ'ス_>^ァ-、
     ム( _>、|    {ヽ\. レ  .|   {__ノレ' し''レ  |  |  レ (___,  |  レ {__ノレ  //} ´  { /マ>ソ、
      `ー '^\ \  ̄``              ┐ ┌┐ ┌                 ̄ / /  ̄ ´
          \ `ー‐一⌒ヽ、           ! | | .!              ,. ‐---一'´ /
            `ー-ゝ ̄``ヽ辷__            | ∨ |          __彡'´ ̄ ̄ー一'´
                               |  |  |
                                 └┴┘

49: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/21 14:10 ID:Jfv9DIKs

50: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/21 17:01 ID:qz6M6GVM
50

51: 翠星石の旦那:06/07/21 22:41 ID:whfPRN0s
翠「な〜に、落ち着いて見てるですか!手伝えですっ!」
俺「はいはいどうすればいいのでしょうか、可愛い奥さんや」
翠「誰が奥さんですか!ここを・・・きゃっ!」
俺「クソ!あぶねーなー」
崩れてくる荷物から翠星石をかばった
翠「怖かったですぅ・・・。あ、あの・・・アリガトですぅ・・・」
俺「今何か言った?で、大丈夫か?」

雛「すいせいせきー、ひなとかなが遊びにきたのー」
金「お菓子買って来たから一緒に食べるかしらー」
他所から見れば翠星石を襲ってるように見える状態

52: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/22 00:52 ID:MntO1a/g
つまらないよお前

53: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/22 07:38 ID:GUWMm9eE
>>51
レベルが下がってきてるぞ!
ガンガレ!

てか、それ前に見たことある・・・

54: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/22 07:38 ID:GUWMm9eE
いっちょ、長文に挑戦してみてはどう?

55: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/23 15:11 ID:nSZbDs0E
翠星石は俺の嫁

56: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/23 18:36 ID:2XYZ6pkk
いやいや俺の嫁

57: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/24 18:17 ID:R0NEQwxU
いやいや俺の嫁

58: 翠星石の旦那:06/07/24 22:57 ID:whfPRN0s
どうやらあいつは夏服がないらしいから用意しようと思う
しかし、バイトを入れすぎて午前2時過ぎに帰るのがデフォになった
家に帰るともちろん翠星石は寝ている。思わず愚痴がこぼれた
俺「人形サイズの服って無茶苦茶高いよな。もう7月なのにまだ足りねーや」
俺は疲れきってたので服を脱ぎ散らかし寝た
電気が消えトランクがそっと開く
http://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji2940.jpg
翠「人間・・・」

起きたら10時を回っていた。何故か洗濯物が干していた
翠星石は部屋で鈴カステラ食いながらテレビ見てる
俺「あいつ・・・今日も頑張らなくっちゃ」

59: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/25 18:21 ID:HVf6zNkM
旦那さん オアツイですな! うらやましいぜ!

60: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/26 14:19 ID:EJE2SG2s
http://www.k4.dion.ne.jp/~puniman/sui_ha.html
お土産だバカヤロ

61: 椿:06/07/27 12:40 ID:lyc0FuXE
あげ

62: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/27 13:52 ID:Ej.rteZg
「やめろですぅ、チビ人間!」
「あぁ!なんか言ったか性悪人形!」
コン!コン!
「ヒィィィィ!右手が動かないですぅ、やめてくれですぅ!」
「あぁ!うるせぇよ!お前、少しは反省しろよ!俺の部屋汚しといて、なにが翠星石はやってないです、だよふざけんな!お前しか家にいなっかっただろうが!ばればれ!」
コン!コン!コン!コン!コン!コン!
翠星石の左手、右足、左足が釘で床に打ち付けられる。もちろん血はでない。所詮は人形。
「痛いですぅ、翠星石は反省したです。だからやめろです、チビ人間」
「まったく反省してないな、ジャンクが!」
ブリュ、ブリュ、ブビッ、ブバッ!
ブリュリュウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
「やめろです、くさいです。何しやがるですかペッ、ぺっ」
身動きがとれない翠星石は顔にウンコをされてしまった。
「はぁぁぁ、すっきりした。なに吐き出してんだよ、ジャンク!喰えよ!」
「いやですぅ」
「あぁ!」
ゲシッ!
腹を踏まれた。
「ツッッッッッッッッ!」
床が水浸しに…
「血はでねぇのに、小便はでるのかよ。きったねぇ。これでもくらいな!」
「やめるです、チビ人間!お願いだからやめて…」
「だが、断る!」
ゴン!
腹部に五寸釘が打ち込まれる。
「チッ、気絶しやがったか…まぁいい、こんど何かしたらこの程度じゃすまさんぞ!」
パタン
ドアが閉まる。
部屋には床に打ち付けられ糞まみれ、小便まみれのジャンクと化しか翠星石がさびしく取り残された

63: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/27 15:36 ID:R0NEQwxU
>>60
そうかぁこれが旦那専用の翠星石なんだな?

64: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/27 18:21 ID:WGmnmXw2
>>60
萌えた

65: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/27 23:22 ID:o/QUYNZI
おーい、翠星石〜 こっちこっち〜!

66: 翠星石の旦那:06/07/29 00:03 ID:rflFsU6Y

67: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/29 18:35 ID:HVf6zNkM
旦那、とうとう犬になっちゃったか・・・幸せですか?

68: 翠星石の旦那:06/07/29 22:06 ID:whfPRN0s
軽い冗談ですよ

69: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/01 00:59 ID:O/WDBGZg
あげ

70: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/08 18:31 ID:8nWjb8tg
翠星石って最高だよね

71: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/09 00:47 ID:j3VH7erc
やるよ旦那

72: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/09 23:14 ID:MP59ODDQ
旦那つまらないからコテはずしてくれませんか

73: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/09 23:54 ID:Zk20sP.2

74: 翠星石のシゲキーーーーー!!!!!:06/08/11 12:01 ID:YfMQuouM
                   _ ......... __
               ,.ィ"/,. ィ'":.:.:.:\:.:`丶、
             / / ,:":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.\
            / ./ /:.:./:.:.:.:.:.:.:.|:.:ト;.:.:l:.:.:.:.:.ヽヽ
          /  / /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/:.:| ',:.:ト、:.:.!:.:.l:.',
         く   ,'  l:.:.:.:l:.:.:./:.:.://_/ .l:/ー-ヽ:.:| ',|
           ヽ、.」  l:.:.:.:.l:.:.l_:/フ ' /' 、,,,,,.ノ:./ ′
             /:.:.{  !:.:.:.:.Vr   ,,ィ ′  ///イ}
            /:.:.:.:{   ヘ:.:.:.:\=''"//   _   ハ!   おまんまん気持ちいいですぅ〜♪
           /:.:.:.:.:.{   ,イ_ヽT rr‐',  <ノ  , ' }    
          /:.:.:.:.:.:..{ r-,.‐-.、>、ヽヽヽ ..__/   } 
         /:.:.:.:.:.:.:.:{ </: : : : :ヽ} ヽ、  ,ヽ,‐;.:.::{

翠星石は翠星石のおまんまん揉むですぅ〜♪
        あぁん・・・あぁん・・・気持ちいぃですぅ〜♪
         ヌルヌルした汁が出てきたですぅ〜 ♪
                   _ ......... __
               ,.ィ"/,. ィ'":.:.:.:\:.:`丶、
             / / ,:":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.\
            / ./ /:.:./:.:.:.:.:.:.:.|:.:ト;.:.:l:.:.:.:.:.ヽヽ
          /  / /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/:.:| ',:.:ト、:.:.!:.:.l:.',
         く   ,'  l:.:.:.:l:.:.:./:.:.://_/ .l:/ー-ヽ:.:| ',|
           ヽ、.」  l:.:.:.:.l:.:.l_:/フ ' /' 、,,,,,.ノ:./ ′
             /:.:.{  !:.:.:.:.Vr   ,,ィ ′  ///イ}
            /:.:.:.:{   ヘ:.:.:.:\=''"//   _   ハ!   おまんまん気持ちいいですぅ〜♪
           /:.:.:.:.:.{   ,イ_ヽT rr‐',  <ノ  , ' }    
          /:.:.:.:.:.:..{ r-,.‐-.、>、ヽヽヽ ..__/   } 
         /:.:.:.:.:.:.:.:{ </: : : : :ヽ} ヽ、  ,ヽ,‐;.:.::{

翠星石は翠星石のおまんまん揉むですぅ〜♪
        あぁん・・・あぁん・・・気持ちいぃですぅ〜♪
         ヌルヌルした汁が出てきたですぅ〜 ♪

75: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/25 21:31 ID:krohbzGg
こっち使いきってからにしましょうよ4は…
って4もある程度進んでしまったが

76: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/25 22:27 ID:IqFKbuWE
http://www17.plala.or.jp/suigin/suki.html

77: 翠星石の旦那:06/09/27 14:04 ID:QSDbCFcQ
今まで1000直前でレスが消えたのよ

78: 翠星石の旦那:06/09/28 17:57 ID:/mE9enmA

79: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/09 19:37 ID:bqdgUxKs
すいせいせきはおれのよめ

すいせいせきに、俺の書いた文章を読ませること

80: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/10 14:22 ID:TKf2Bh2A
>>78の右下端っこに注目。

81: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/10 20:51 ID:lFzZ.WUk
http://www17.plala.or.jp/suigin/suki.html

82: 名無しな俺:06/10/16 21:47 ID:RYdzebUw
萌。
翆星石の全てに萌。

83: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/18 13:53 ID:wW07c7Mc

84: パンダ:06/10/26 18:51 ID:/rRBR0V2
無料で動画が見放題のサイトを紹介しています!

安全なサイトばかり紹介しているので楽しめますよ♪

http://panda.twt.bz/

85: いぬ:06/10/28 13:18 ID:Fi5CQqw2
上にあった最萌ですが今日は決勝戦です!
去年はローゼン勢がが準優勝止まりでした。今年こそ翠星石を優勝させましょう!!

↓投票の仕方
(コードを貼る)
<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>

↓投票所はここです。
http://etc4.2ch.net/vote/ 
投票所のアニメ最萌トーナメント2006 Part○○ (現行スレ)

21時前までにコードを取得。
携帯なら即時発行です。

●ルールとトーナメント表
  http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/
●コード発行所(どちらでも行けます。PCは発行まで最大二時間かかります。携帯電話は即時発行)
  http://banana236.maido3.com/~bs5114/a06/
  http://qrl.jp/?233454
●コピペ用リスト(仮設置)
  http://www106.sakura.ne.jp/~votecode/a06/p0715.html (PC向け)
  http://www106.sakura.ne.jp/~votecode/a06/k0715.html (携帯

86: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/29 12:04 ID:c.Y/3vFU
優勝オメ

87: 翠星石の旦那:06/11/02 00:40 ID:RT5YfhKE

88: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/05 00:01 ID:LgtbOkZ6
翠星石は俺の嫁
もう決めた

89: 瑠璃:06/11/12 08:53 ID:KEM2nko6
http://www.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/HorseMarkInfo/HorseMarkInfoController.jpf?k_lineageLoginNo=1994501971

90: :06/11/14 16:15 ID:UtP3IPhk
私はこの前とある場所で山Pこと山下智久君がKAT-TUNの亀梨君と
いっぱい体を触りあってるところを見てしまいました。
山下君は「ほら、もっと声あげろよ・・・・?気持ちいいんだろー?」
と亀梨君の耳元で言っていました。
私は隠れてそのやり取りをずっと見ていました。
亀梨君はとっても気持ちよさそうな顔をして
「んっ・・・あっ・・・・あ・・・」と喘いでいました。
その写真がこれですhttp://yamakamehomo/
これを4ヶ所掲示板に貼り付けて下さい。どこの掲示板でもいいです。
私は試しに友達に送りました。貼り付けなかったら見えなかったけど
4ヶ所貼り付けたら見えたと言っていましたのでちゃんと見えます!!
それから友達は山下×亀梨にハマってしまいました。(関係ないですね)
もう一人の友達は貼り付けずに放って置いたらその子には
不幸が訪れました。ラブラブな彼氏に別れを告げられてしまったり、
成績が50番も下がったり・・・・その子はとても後悔しました。

91: jrfkn tzyen:07/02/27 23:09 ID:???
ojuqb bwrtms mtzgxwfj cvwgyux bhmj acbenmtd saftxnpk

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示