下僕13

> 下僕13
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

下僕13

1: 水銀燈:06/06/17 11:36 ID:p95sF56s
                       ,. -‐=rァ=‐- 、
                   / /_r┘_rヘ┴'^'ヘ
                     / / { r'^_,.イ┘^广ハ
                 /  r‐く、_r'ァ〜へ=ー'ヘ
                   //i^刃ト、>  / / / 〃} | l i
               // / 「 {_〉 il ll/X//// j |!|
                //./ / /| |ハ ll ||{::メ、ソノ// || l|
           _, '´ / /  /,.ィ^⌒ヽ. l!ゝ  {´ノ八.ノ |
          _,. '´  , ' / / /       ヽヘ ィ´┐ |ト\
        /    // // /|_,. -‐ ¬´〉、ヽ_」_ lハヽ、\
    //     / // / / /!_,. -一 'フ }_r\Y┐ ヽ`ヽ、`丶、
    .///    , ' ,// / //! ハ_| >r7二> ヽ、_,r〜ハ  \r‐、へ、`丶、
   | |′   / //,' !! l | | | /| ∨| \   \_  |厂{ ̄ ( ┴-、 、 `丶、
    ヽ!    /  /,! ! | | |ノ!l ト、!  |  \    ヽ`7‐- 、て_ 乙、 、ノ `丶、 `ヽ、
     `ー /^! / l| N| | | リ /}  ノ ,. ‐-\   /    `ヽ) ノ__`).    \ ヽ
        | | | l| | ヽ、!   〈  /    ̄へ/  |    }/ヽ \`丶、_  ) }
         | | ハ. ト、  \   X   / 、   //  j   /   ヘ  `ヽ、 }<ノリ       ,. --─
        | l  ヽ〉\     ヽ/ ////   |//     |  r-、 └─┐¬─--一'´
        ヽゝ         ハ  | | //     レ'´ ∧  ハ   、  \   | ‐-  __ __
                   /  ヽ | |/     ノ  /   /  ヽ  \>、\ ヽ-==^ヽ `丶、ー--
                r¬´ |    | /  _,.イ´  /.   /   ヽ  〈  )┴-、     |    \
                 |   | i    | _/ /    / |  /    rヘ  〉/   ( \__ノ、     |
               ト|   | i   | |  {    /   | /   _,ノr┴'´/    / ヽ    〉、   |
              / !     !    !|  イ  /⌒ヽ!/-、__,.ノー^ゝ  ヽ __ノ {    }  ( ̄  \   |\
__           __,ノ  |/   ハ   |  / | (   } ヽ |    |.ヽ    ヽ  ー( ̄) ヽ、   ! |  ヽ
    ̄二__ ̄ ̄ ̄       /ヽ |   | /  l  ヽ、./   ヽl    |  \    \ ,_〉 {___ノ   | |
       ー- _     /r‐、 |   | '  |_,.ノ〈    ノ.     |(^7 \    \        |
また新スレよぉ、下僕の子、下僕志望の子、それ以外の子も、いらっしゃぁい♪

601: 翠葉:06/06/30 22:39 ID:IbLHxtmM
>>600
JINGさん、おめでとうw

画像貼って落ちです;;

602: JING:06/06/30 22:41 ID:PS/.XbKw
>>600
あざーす!

603: JING:06/06/30 22:42 ID:PS/.XbKw
ではそろそろ・・俺も落ちます

604: 蜜柑:06/06/30 22:43 ID:GIfcetW6
>>600
おめでと〜ww
>>601
かわいい&バイバイお疲れ〜

605: 蜜柑:06/06/30 22:45 ID:GIfcetW6
>>603
バイバイまた今度〜w
ウチも画像貼って落ち〜

606: 白光の怪鳥:06/07/01 00:30 ID:4rkV39Sk
久しぶりに来たんだけどまだ覚えてる人いる?つーか知らない人の方が多い?

607: 翠葉:06/07/01 08:55 ID:KDunKl4E
>>606
フフ・・・w
翠葉ははっきりと覚えてますよw

608: 柏葉 巴:06/07/01 09:38 ID:JkEWuhZo
/          ヽ        l   ',  ',
     /         ∧   ',  ',       !    l   l
    /      i   | ヽ  lヽ  ト、 ト、  l  :.: l  .:l
     i       i | i |   i  l X十|''ナT ノ  :..: |  .::|
    i    i  i ト、ヽ l  |ハ }  V |/_レ   :.:.: i .:::.|
    { .i   ',  Lレ-式  ! レ'  ォヒチ豕,イ i :.:.:.:.i:.:.:.:::}
     ! i   Y| V 並ゞ、      ヾZZL } i :.:.:.:ノ:.:.:.レ'
    ',ト、 ヽ ト!<ぐ;茶、      "  ・ !/ :.:.:/:.:..:ノ
     Vヽヽ k ト、  ヾジ          /!:.: :.:./:.:.:./
     ! V!ゝゝ:.ヽ.     ト、      / |:.:.:.:/:./レ
        l :.:.:.:.:.ト、      ィ=ァ   . |:.:.;イ::/
         !  :.:.:.:| ヽ、   ,へ      l:./ .|/
        ', :.:.i:.:|  (^>'  ヽ_, "  レ_|,ィ-、
         ', :.:i:.:|  人 \  ヽ|  /     >、
         ', :.:ト、! /、_ `ヽ   } /    / ̄ / 二ニ=、
          V   〈 、  ̄    |    /--//     ヽ
              しヽ     |    /  / /        ',
              (      人  ./ーー/ /           }

おはよう。>>606は、初めましてね。

609: 蜜柑:06/07/01 10:45 ID:74MpViZs
だれか居ますか〜?

610: 柏葉 巴:06/07/01 10:47 ID:0LiCSUT.

,、-''"´ ̄ ̄`` ‐ 、
                        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                      /::::::::::::::::::::::::::::::::::';::::::::::::::::ヽ
                     /:::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::';::::::';::::::::::'.,
                    /:;'::::::::::::::::::::::::;イ:::::::::i:::::::';:::::::';::::::::::',
                    ,'::;'::::::::::::::::::::::::/ l::::::::::l::::::::';:::::::i::::::::';:i
                   ,'::;'::::::::::::i::::::::::;イ l::::::::;イ::::::;イ:::::l::::::::::i::l
                   i:::l:::::::::::::l:::::l:::;' !  l:::::/ リl:::/l:::/! l:::::::l:::l
                   l:::l:::';::::::::ト;::l';::i   レ  ノl::/ レ  !l:::/:::l
                   l::::';:::';::::l:l ';! ';l ̄      ィ'"´、¬リ:::::l
                   l::::::':;:::':;::ト、7 ̄ヽ      ';:::::ソ- l::l:::::l
                      l::::::::ヽ:l`` i:::::::ン       ̄  l」l::::l
                  _l::::::::::::::',. ',  ̄    丶       ノ::l::::!
                 「  L_,イ ̄)`‐ヽ    -‐ '´  ,.イ/!:::::;'
              ,-‐、_ノ ',    l ト、_,イヽ!` ‐ 、   , -i リノl::ノ
              )ヽ   ', ',   l  l-l  ,_」  ̄  l__ ノ
            /``‐、    ', ',   l  ト、ヽァ'´\   / ト、
            `、  ,、-''"´ ̄ ``‐ 、 l  ) )  フ<  ノ  〉'´`‐、_
            r┘/          \ ( 、`、`lー-ー ''´ /      ヽ
            L /   / ,'   i    ', ヽ 7i L__」__, -'´   「 ̄ ̄`‐、   ,、-‐'"´`i
           ノ ,' / /  ,'   l ',  i .', l l::l 」 /       ノ      `r‐i´     ',
           プi ,' ,' l i    l  i l l  ( l::l l',┘      〈  ,-'"´` ‐-、レ,、-‐ー    〉
           イ l  l l li   l  .l l l iノ l::l l ',    ___ /\ ',    /  \    /
           / l ', ト!ヽl',ヽ ノノ イ ィ ノ イ l /7 l:::i  /,'   >、 -‐ー '´      ヽ、 ノ
          〈l,イ ヽ、il ',可    rー、ノノ l−Ll l;ノ  l ',_,-'´ ',__,、-'´  ,'    ',   ヽ
        ,、-'" l l/ l',  ̄ ,  -ン l ! lノ ,'l l   「i      ,'  l ,' i     i l i  ト、
       ノ‐'´`‐、.l-/,イl)ヽ、 '    /l l l ,'i  l  ヽl '.,     i 、 ト、!', l', !   レl l l ,' ヽ
      /   ,イ´,l//l l::::::::::` ‐-‐ ' ´::::lヽl ', i l  l  「`ヽ、ヽ   ノヽト、,ィー、`` ノ,ー、イ,ノノ  /
     l   「_,、-'´l ノノ:::::::::::(() )::::::::::::l::::::入ヽl l  ヽ ト-``‐-r'´┴ヵ(..ソ   (.ソ/  _, -'´
      ',  「二`‐、ノ,へr'"´ ̄` ‐、:::::ノ:::/ / ', l     ヽ、< ゝ フ、   ,、_,、 ノ'"´ヽ-‐'´
      ',  ゝ、 〉 / へト、ノ ノ ノ:::> '´ _,、-' l    ノT'"´ <フヽ /::::::::::::ヽ二フ'´
       >ヽ-‐'´ l トノ ヽ__/:::::::`‐-ァ / `‐-、   ', `‐'´  ト- /フ::::::::::/ヽト-`‐-'´
      ヽ二7  ヽ_/ヽ:::::::/ l::::::::::::ゝー=二コ   ヽく    i    ノl ,イ  ノ_「  ノ
      「  l     / lー'´  ヽ,-'´   <__ __>   /、    / l l /lV  ,イi
     /ヽノヽ、_ ノ「 〈___,、       フ', l  l ',  /  ヽ     l l  l l ',/ l l   ヽ
 _,、- '´/ l l _,、-' , -‐ー─-ニ ‐-、ゝヽ  `‐-'´l ヽ、', ヽ    ',     l l / l ヽノ  l

いるわ。

611: 水銀燈:06/07/01 12:07 ID:p95sF56s
            >′´    \::::::::>、____
          /      l ヽ    ̄ //小 \Y/
            . ' /      | |ト  |  \'」ト \\__
          /  l      | ‖| } _|   l \_ヽ_ \\
         /   |   | | イ厂|,ハ !  | ゙,  ̄\\ ヽ.ヽ
       ′ | i |ヽ   |// /,.斗:‐刋 | |    ̄  レ′
      |  | ||_\ |! / 〃ヽソ ' / /  |     \
       || ゝ \ -\∨       / イ   ト     \ \
      | ト  \ィヘ ソ       / |    | \     \ ゛ー
  \___ 、 \\ヽ ̄´  ヽ __,.      |    |\ \
__ \\|\ \  ̄二   '´´      |    |  \ >-...    _
::::::::::::::::::\, ――‐∠ヽ_         / |   ∧__>'´::.::.::.::.::`<::::::::::::
::::::::::::::_/   ―ッ厂   、\ー-  <::.::/   /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\:::::::
:::::::∧/   /  /   l l ト )//「\::V  /::.:,′::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\:
::::::′冫 /    | _」  | | |∠〈〈仆:::::マ /.::./::.::.::.::.::.::.::.::.::___::.::.
:::::| ハ _  ,―┴ぐ_ノ-イ‐'::.::/フ┘|::|/ /´::.::./::.::.::  -―――-
:::/   7 Y´    |__  了::.::.//z_r‐レ'/.::.:::./ レ'´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:
〈|   /  \ -―{_  ̄|_::.::レ燈}彡イ::.::.::.::./ /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:
├く    <__   | \「::.:_j ゞ '´〕/::.:/〈 〈::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:
|  >     下 _ \ j::.:ノ /  〔/   _\\::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:
| /\_   」    L|::丿/  〔レ'´::.::.::.::.::.::.\` ::.:―- _::.::.::.::.::.::.:
 / /  \  `l__  |冫   r'::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::`::.:ー― -- 一=´::.::.
     / 〈   \ `丁:)    〉::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\::.::.::.::.::.::.::.
Y_ /__>-、ー┤::.`L   〉::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\::.::.::.::.::.:
 `ー'\       〉   |::.::.::.::ヾ i|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ::.::.::.::.:
書き込む子もAA使う子も多くなったしぃ・・・
このスレ早く終わっちゃいそうねぇ

612: 翠葉:06/07/01 13:19 ID:y.9gNjlg
>>611
そんなこと言わないで;;

613: 紫水晶:06/07/01 13:29 ID:RaCdWEGI
   ,r―- ___ ,. ___
           {{ へ: : 、: :: :: :: :: :: :: ::ヽ
            ヾ、ヽ_ ,>'  ̄ ̄: :`<l
             |<__: :: :: :: :: :: :: :: : `\
             |: :: :: : ̄: :: :―――: : ̄!_
             l: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :l !
            j―- 、: :: :: :: :: :: :: :: :: : :jl l
            /: : ̄'i_ニ二二二二二ニj l l
           /: :: :: : l l  -‐-、 i ! _l! .l l
          ./: :: :: : //   ャ=ュ`ノ 斤= j|  l__ L
         /: :: :: : //        | ̄ l'´二 -、 l
        ./: :: :: : /ハ      、_ !, ./r’ _ -‐、 l
       ./: :: :: : /∧ l   ,r==__=z∧l f -ュ   l
     /: :: :: : /ハ ∧ヽ、 li! '´  ̄`/l! ヾー┤   !
    / _ ニニニ/( ハ ∧ ` l{ - __/ i!: : ト、_{    l
  /-'´ : :: :: : ∨ヾ三lト、 \ ヽ  /!|、 ' : :: :l  ヽ、  ':,
 /´: :、 ヾ ' :: : : :: : マヾ  {入 \ ノ i! |` -、 ヽ  !l`   ',
./: :: :: : 、: :: :i: :: :: : : :Vノ、 ヾミヘ  `ノ: : !: :: :l ` ー-、|    l
: :: :: :: :: :ヽ: :: :: :: :: :: : \lr=xイ{入/: :: :l: :: :|: :: :: :: :l!    '._
: :: :: :: :: :: :’,: :: :: :: :: :: :: : \}} ヾミh、 /_ /: :: :: :: :!l     ll、
: :: :: :: :: :: :: :',: :: :: :jノ: :: :: :: : \r=x ,ィ/ニ三\: :: :::!l     !l ヽ
: :: :: : : : : : : : ',: : /: :: :: :: :: : _ >´ l l /ニ>ヽ!l: :: :ヾ、    !l: ::
: :: :: :: :: :: :: :: :, ‐-: :__, -‐´  _ - ´!l!l | 〃 !l !l: :: :: : ヽ   !l: ::
: :: :: :: :: :: :: : / 、___ソ_ -‐ ´   ヾ\二='/ : :: :: :: :!l   !l: ::
: :: :: :: :: :: : ノ   }_ - ´     _ -'´ `===Zヽ、: : l: :!l  !l: :: :
611≫最近静かだな・・・久しぶりに来たのだが居ないのかな?

614: 柏葉 巴:06/07/01 17:28 ID:0.PM6oQI
  _
  '´    ヽ
 i  iノリ)))〉
 ヽ!l|.゚ ‐゚ソ!
  ⊂)i水つ
   く/_|l
   し'ノ

そうね・・・。早く終わらせたくはないわ。
だから、AAを小さくしておくわ。AAを貼ったほうがなりきりやすいもの。

615: 夢恋:06/07/01 19:19 ID:/D6Bonug
初めまして水銀燈さん?

ローゼンと関係のないAAはやめた方が良いんじゃないですか?
その方が>>614の様にわざわざ小さくしないですみませんか?

616: 白光の怪鳥:06/07/01 20:14 ID:Tx/mfUoc
涼宮ハルヒいいよねぇ

617: 翠葉:06/07/01 20:15 ID:IbLHxtmM
>>616
こんばんはw&お久しぶりですw

618: 白光の怪鳥:06/07/01 20:21 ID:fOmp9tOQ
今PC使えないんだよね

619: 翠葉:06/07/01 20:25 ID:IbLHxtmM
>>618
会ったばっかりですが落ちます;;
すみません・・・

620: Blues:06/07/02 06:38 ID:OAruuWyQ
>>616
いらん事でしょうが一応Lost my musicの耳コピ完了しましたので。
着メロにでもしてやって下さい^^;

au用
ttp://enoz.vip2ch.com/dl.p?f=haruhi0071.mmf
docomo用
ttp://enoz.vip2ch.com/dl.p?f=haruhi0072.mld

よろしければ近々God knowsも作る予定です。

621: 水銀燈:06/07/02 12:26 ID:p95sF56s
 ,iリ /    .l !  .l|,,,-''\ト-ーヽ--l--ー ヽ .!|     / │../  |  /.|     /! .!
././ /     .ll,  . ヽ  ゙'.l、 ゙゙゙゙'ヽ i.. .   ゙'、 l.|    / : ゙"[.√"'i'''i! .,!    ./ ,! l゙
゙,/ i'|、     ゙l,       .″.__  .゙'、     ..l| !  .,r゛ ー''"リ"" i .!,//.  _/ . //
″ ,! .!ヽ     ヽ ..-----v---二゙'ー .     | / . ,........./   .|"〃 ,.‐゙/  //     .,,,
 ./  ! l      .ヽ  `'ー、,,|__,,,i|,,.`       !"  : ―r冖''''/ーii...i|lン'" /  ./"      i-イ
''"  :!  ゙.l     .ヽ  '''''"                  ''''''ー-l'''"..// /  /        .../i ..l       ,.
    | .l  .゙、    ."、,                       /ヾ  ./|        /l  /     /
   ,,.! |,   ヽ ,,    ヽ             /;;       /  . ./ .l       /   ./    /
   / .l .}    .|'ヽ、..,、 ''、          ,iシ′    . /  .'/  ! |      /   ./   /    /
  /  ! .!    l  lヽ `'''''"'                 ,..;;,゙..,-‐'''" .l   .! |     /  .. / ,/゛   . /
、. /,,  .! |    | i!| .ゝ        `'⊂;;;;;;ニツ    ´ /   │    !.|   ./   . /゛     ./
 `'ヽ..、! .l    .!./ ゙'y, .`'-、          -..     ,..r″     :!     !l  ./    /     .i彡......-
    . ゙} .l    〔  `'.li、、 `''-、           ,..-''″ . !     .|    ...l..-リ   ,-┼ー¬"゙´
     . ! .|    |     ゙゙!ヘr_ `'ー 、,,_,.. ‐'゙゛:!     !     !  _/´ /   .l゙  .!
>>612早く終わったからってどうって訳じゃないじゃなぁい?
どうせまた新しいスレ作って作ってってして行くんだしぃ・・・
あんまり良くないけどねぇ

>>614いいのよぉ?別に小さくしないでも・・・
どうせまた新しいの造っちゃうんだから、ねぇ?
好きにしていいわよぉ

>>615関係ない・・・かしらぁ?
これってローゼンの水銀燈のAAなんですけどぉ?
関係なくないと思うけどぉ・・・
今まで小さいのは使ってこなかったから、私は小さいのに変えるのは
あんまり気が乗らないんだけど・・・

最近よく言いがかり付けられてるわぁ、いっその事もう水銀燈やめて
ここ来るのやめちゃおうかしら・・・
でもそれって荒らし喜ばすくらいの物とも思うのよねぇ

622: 翠葉:06/07/02 12:58 ID:y.9gNjlg
>>621
そうでしたね・・・

多分、関係ないAAというのは>>613の紫水晶さんのことでは・・・?

623: 夢恋:06/07/02 17:43 ID:/D6Bonug
>>621水銀燈さんのAAは全然良いですよ?例えば>>622が言っているように
『紫水晶』さんとかの事です。
個性を出しているんでしょうがー私はそういうのあまり好きでは
ありませんし。

624: Blues:06/07/02 19:41 ID:95IQwvQY
もういいでしょう;

625: 夢恋:06/07/02 21:36 ID:oI76XKFA
>>624何が『もういいでしょう;』な訳?

626: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/03 16:00 ID:TY9O/l2M
夢恋さんw
ローゼンに関係ないAAを貼って、いけないのですか?
一人一人全員に聞いてみてください。
過半数の人が『私は好きではない』や、
『嫌だ』と答えるのならいいでしょう。
貴方のわがままに付き合ってられません。
>何が『もういいでしょう;』な訳?
さっきから、貴方は、私が見る中では、嫌味な言い方をしますね。
やめてください。これ以上やらないでください。迷惑です。
他人のことをあなたがなぜ気にするのでしょうか?
ローゼンに関係のないAAを貼っている人に対し、とても失礼です。

627: 黒澤優:06/07/03 16:01 ID:HHxQ9AlM
最近あんまりこれなくてごめんなさい!!銀様!!私今期末テスト前さんであんまりこれないと思いますけど
私のこと忘れないで下さい。元ラピス&ミシェルなんで、

628: 水銀燈:06/07/03 16:15 ID:p95sF56s

,iリ /    .l !  .l|,,,-''\ト-ーヽ--l--ー ヽ .!|     / │../  |  /.|     /! .!
././ /     .ll,  . ヽ  ゙'.l、 ゙゙゙゙'ヽ i.. .   ゙'、 l.|    / : ゙"[.√"'i'''i! .,!    ./ ,! l゙
゙,/ i'|、     ゙l,       .″.__  .゙'、     ..l| !  .,r゛ ー''"リ"" i .!,//.  _/ . //
″ ,! .!ヽ     ヽ ..-----v---二゙'ー .     | / . ,........./   .|"〃 ,.‐゙/  //     .,,,
 ./  ! l      .ヽ  `'ー、,,|__,,,i|,,.`       !"  : ―r冖''''/ーii...i|lン'" /  ./"      i-イ
''"  :!  ゙.l     .ヽ  '''''"                  ''''''ー-l'''"..// /  /        .../i ..l       ,.
    | .l  .゙、    ."、,                       /ヾ  ./|        /l  /     /
   ,,.! |,   ヽ ,,    ヽ             /;;       /  . ./ .l       /   ./    /
   / .l .}    .|'ヽ、..,、 ''、          ,iシ′    . /  .'/  ! |      /   ./   /    /
  /  ! .!    l  lヽ `'''''"'                 ,..;;,゙..,-‐'''" .l   .! |     /  .. / ,/゛   . /
、. /,,  .! |    | i!| .ゝ        `'⊂;;;;;;ニツ    ´ /   │    !.|   ./   . /゛     ./
 `'ヽ..、! .l    .!./ ゙'y, .`'-、          -..     ,..r″     :!     !l  ./    /     .i彡......-
    . ゙} .l    〔  `'.li、、 `''-、           ,..-''″ . !     .|    ...l..-リ   ,-┼ー¬"゙´
     . ! .|    |     ゙゙!ヘr_ `'ー 、,,_,.. ‐'゙゛:!     !     !  _/´ /   .l゙  .!
>>623 あぁ・・ごめんなさぁい?
「水銀燈さん」って書いてるから私に言ってると思ったぁ・・・
ごめんなさいねぇ?嫌味みたいになっちゃってぇ・・

>>626 えっと・・・
反論するに対しては別に口出ししないけどぉ・・・
ほんとに悪いと思うけど、あんまり大事にならないようにしてね?
それこそ荒らしとか来ちゃうかもだから・・・

>>627名前変えてたから誰かと思ったぁww
忘れないわよ、だぁれも・・・
テスト頑張ってねぇ

629: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/03 17:49 ID:pVWm9QQk
>>628
明らかな荒し行為は管理側に任せても、それ以外の問題のある住人を
放っておく事こそが掲示板が荒れる原因であり、嵐を呼ぶ引き金となる。

>>626
自治ご苦労様です。
ですがここでは自治を気取る者は全て「釣られた」とみなされ肩身の狭い立場となってしまうが為に
ここに書き込む以上、どんな荒しがいようが決して反論してはいけないという
不屈の精神力が必要とされる環境が概ね形成されつつある故に
貴方が報われないのも致し方ないのかも知れません。
まぁその辺考慮しての名無しなのかも知れませんが^^;

…肥大させてしまってすみません('A`)

630: 柏葉 巴:06/07/03 18:00 ID:TY9O/l2M
/ .:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::: .:.:. .:.:.:.:ヽ .:::::::.::.:.ヽ
         / .:.:.:::::.:.:.:.::::::::::::.:.:.ヽ::::::::.:.:.:.:.:.:::`、::::::::.:.:.:!
           / .:.:.:.:.:::.:.:.::::::::::::::::::::::.`,.:.i::::::.:.:.:.:.:.::i:::::::::.:.:.:!
           ! .:|:. i .:::ト、::i::::::::|.:ヽ:.、:::::i:::l::::::::.:.:.:.:.::|::::::.:.:.:.:|
           | .:|:: | ::::| i:::ト、.:::|:::::|:.|.:.:::|.:|::::::::::::::i.:.:|::::::::::::::!
           | .:|:: l.:::::| |/ -|:十i┼l:、.::|.:|::::::::::::::|.:.:|:::::::::::::!
         ト、ト、ト、.:.ヽ   |/ |/  1::l::l::::::::::::::|.:::|::::::::::/
              `ヾ、.:::.`, , ==-.`i.:|:::::::::::::|i::|::::::::/
       _ __ _    ヾ::ノ   ' ' ' '   |.:|.::::::::::ノ|::|:::::/l
      /.:.:.:::::::;:l}にニL_ ,L_     ,    |/.:.::::ィイイlト::/:イ
    〈.:.:.::::;:;; -──==、ュ`ー<    i.:.::::::/   l/ |
    ヽ, ィ´    / /   、 `ヽ.::;>一'1.:.::/       ヽ_
    / il   /_/_/ ,/!   ||  lK    |.::/ノ     , '"´ ̄`ヽ
  _/   ||  /l/ l/i`7 |  リ .! |.    |/厂   / / ̄ `V
イ, -─=|ヽ.:l ==ミ、 | _ノト、:/ /!   , イ __/ /       !
ニニ =={ミこ彡}  ""    _/Vノ  //ニニ7 / -──‐‐-|
 , -‐={ミこ彡}   、 _' `゙ソ彡} `Y´ ー一' /l, '´ ̄ ̄ ̄ ̄ |
`ー一メ´ ̄`ヽト、    _,.イニ彡}ヽノ__ , .イレ′       |
 厂  r─‐ -、ヽ`にニフj彡イ=-_j       /            /l
/ ,   |:::にニ!.::≧只ー─-、 ``V       /         /.:.|
_/   `ー一'7::/i::ト、:ヽニ!:::!  /     /         /.:::::!
          /::/ |::| `ー‐ ′イ      /         /.:.:::::|
こんにちわ。久しぶりに来て見たけれど・・・。
>>629
そうね・・・。結局はどうしたらいいのかしら・・・。
でも、これ以上口論しても、
荒らしさんが来ちゃいそうね・・・

631: 夢恋:06/07/03 20:19 ID:oI76XKFA
>>626初めまして。嫌味な言い方に聞き取ったなら謝ります。すみません
ただ私が言いたいのはAAを使う事によってレスにエラーが起きたりして
書き込めなくなり新たなレスを作らなければなるのでローゼンに関係のないAAを
使わない方が良いと思いました。エラーが起きるかもと心配をして
好きなキャラなのにAAを小さくしたり気をつかわさせなくてすむと思いました。
そして此処はローゼンの掲示板であるのにローゼンじゃないAAを使うのは
場違いだと感じただけです。それと私のは我が儘ではないと思います
ただの提案みたいなものです無理に付き合わせる事を我が儘と言うのではありませんか?
あと私が迷惑なら他のスレのアラシ達は私より迷惑では無いのですか?私だけに注意するのは止めて下さい
んー…何かもぅいいや。

>>628いいえ。私の方こそ違う意味にとってしまう様な事を書き込んでしまい
申し訳御座いません。それに水銀燈さんのは全然嫌味に聞こえません。
ですのでお気になさらないで下さい。
あと絶対に『水銀燈』を辞めないで下さい!私はあなたを尊敬しております
なので絶っっっ対に辞めないで、そしてこの掲示板から居なくならないで下さい。

632: トワ:06/07/03 20:43 ID:RsOCGrF2
>>631
ローゼン以外のAAを使うと言うことについては、正論だと思います。
しかし、スレッドは立てれば済むものだし、特に管理人さん、及びその他の住人からの苦情が無いので
現時点ではわざわざ禁止する必要はないかと思います。
もし、AAの多用でスレッドが早く終わってしまう事を避けたいならばスレ主がAAの規制をかけるべきです。

荒らしに注意は厳禁、煽るだけです。
恐らく、貴方はまともだから注意されているんじゃないでしょうか。

633: 真紅:06/07/03 20:49 ID:v/vlJ.uI
随分ここにきていなかったわね。随分新しいスレも増えているようなのだわ。
・・・水銀燈が薔薇乙女をやめるですって?
何を言い出すかともえば・・・。冗談でしょう?
あなたは、純正な薔薇乙女なのよ。
最高の人形師ローゼンによって作られた誇り高し薔薇乙女。
そしてあなたは、【薔薇乙女ローゼンメイデンドールシリーズ第一ドール水銀燈】なのだわ。
あなたの存在はとても大きなものよ。
それを手放してはいけないわ。

_/`丶、
                     _∠フ::.::.::::::}::\
                   厶::.::.::.::.::.::.:ハ::.::\
                  / ̄`::.::.::.::.::.:`ー'⌒Yハ
               _/::.:__, -─−……‐-、:L_:\
                   >´/ ,  '´       \}:ヽ`┐
             // / /          /了}ヽ\
            〃/ / , ′/  /   i    ヽ\ソ::.:j::::`个‐‥''^ヽ_
              /' / / /  /  /    '  |  i!ヽ::|::::::::l::.ー─−‐{
          / ' / l |i /  /   / / !  ||〈::ノ::::::/::.::.::.::、::.::.::.|
            /  i ′ll丁Tト、l|  / ,/ / / , ! |{八!:::::/::.::.::.::.::.:`辷′
            |l  |l |≠ミ、l| ,/__,/ / / /r=≠へ、::人_::.\::.::.::.::.:ノ
            |l  |l |{ {_j^l| / _、__`メ、/ }イ以f}ハ}::.::.::.::.::.::`ー‐Y
            | ヽi|〉!   l' ´了_、 >、ハ戈ィくソ::.::.::,小、::.::.:: ノ
              ,-、/ ハ  '     ゝィ斗/イ//又::.::.::イ〉| |ト, ̄´
          〈///ハ丶 _     〃厶イ__」_/7,ーイ/i||、ヽ
、     \、 _ / イ:::// :;;ヘ ___rー─/ /--‐ "´' //| l// l|| l }
::.\     \://ーノ:〃::::f抔ハ〉|::::::::/ , イ、:\   //ハl//_///_ノ/
::.::.::.` ー─‐/ /::::::::ゝ/::::::::ゞニ「 ̄`::/ /:/::::::`く // l  { {─| |ー'
 : ::.::.::.::.::./ /::_ - / ̄⌒フ|:ハ:::::::/ /:〃:::::::::::::〉/ li  ヽ>|!
  :..::.::.::.::.{ i{:_//::::::::/::.:|::::',::/ /://:::::_ -イ {.  |l     |_{
   : : :「i|| l|\r‐'::::::/::.::.::.|:::::/ /::::{ {/::._::.', l  |l
    : ||ヘ \ \¨´::.::.::.::.::|::::i !::::::>`´__]',l |!
     . 、 \ ヽイ::.::.::.::.::.::.|::_| l:/ , ィ´/ /::.,  |!
  r─‐ゝ\ ⌒′: : ::.::.::.:|/:|/ /::::/_∠--、::., ||
  >」 ̄ヽイ        : :|::〈 〃::/// ̄)ノ::.',||
. ( (                ∨ / //∠二,`Y-─-、
                   ー'       ゝ-‐⌒ヽ

634: 蜜柑:06/07/03 20:51 ID:GIfcetW6
こんばんわwお久しぶりですw

635: 翠葉:06/07/03 20:53 ID:IbLHxtmM
こんばんは・・・

>>634
久しぶりですね?

636: 紫水晶:06/07/03 20:55 ID:iLtD9PoY
こんばんわ・・・皆さん久しぶりですね。
なんか私のせいでここのスレが荒れている・・・。

637: 蜜柑:06/07/03 20:58 ID:GIfcetW6
・・・水銀燈さんが薔薇乙女をやめる!!・・・はぁ!?そんなことやめてくださいね!?下僕の人たちが悲しむと思いますよ!!

638: 蜜柑:06/07/03 20:59 ID:GIfcetW6
>>635 >>636
お久しぶり!

639: 翠葉:06/07/03 21:08 ID:IbLHxtmM
>>638
すみません;;
しばらく落ちてました;;

>>636
こんばんはw

そんなことはないと思いますけどね・・・

640: 蜜柑:06/07/03 21:10 ID:GIfcetW6
>>639
も〜・・・少しあせった〜!!

641: 翠葉:06/07/03 21:12 ID:IbLHxtmM
>>640
ある人に頼まれたことを思い出しましてね・・・

642: 蜜柑:06/07/03 21:13 ID:GIfcetW6
>>641
えっ?・・・何?ケッコウ気になる・・・タイプで・・・

643: 翠葉:06/07/03 21:16 ID:IbLHxtmM
>>642
録画とかそうゆう感じことです・・・
兄が、録画(予約)ができない上に、家にいないので・・・

644: JING:06/07/03 21:17 ID:PS/.XbKw
ぉ久しゅうございますー誰か居ますカー?

645: 翠葉:06/07/03 21:18 ID:IbLHxtmM
>>644
いますよーw
二人くらいだけど・・・;;

646: 蜜柑:06/07/03 21:18 ID:GIfcetW6
>>643 「HIRO」??かな〜?!

647: 蜜柑:06/07/03 21:19 ID:GIfcetW6
>>644
お久ぶりです!

648: 翠葉:06/07/03 21:19 ID:IbLHxtmM
>>646
HIRO??

649: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 21:19 ID:GM6/QfF.
こんばんは。 ちょっと顔出しです。 銀様が薔薇乙女をやめるとかやめないとか言う話が出てるみたいですね… ないと思うけど寂しくなるしできるなら続けて欲しいな。 最近掲示板の活気も戻って来てるし…

650: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 21:19 ID:EoVxijyY
こんばんは。 ちょっと顔出しです。 銀様が薔薇乙女をやめるとかやめないとか言う話が出てるみたいですね… ないと思うけど寂しくなるしできるなら続けて欲しいな。 最近掲示板の活気も戻って来てるし…

651: 蜜柑:06/07/03 21:20 ID:GIfcetW6
>>646
「HERO」だった

652: 蜜柑:06/07/03 21:22 ID:GIfcetW6
>>649
お久ぶりで〜す!
そうだ!テスト終わったんで今日からココにこれる!

653: 翠葉:06/07/03 21:22 ID:IbLHxtmM
>>649
こんばんは・・・

そうですね・・・翠葉も一応雪華綺晶さんの下僕(ミーディアム?)
ということになってますからいなくなったことを考えると・・・
いえ・・・考えたくもありませんね・・・

654: 翠葉:06/07/03 21:23 ID:IbLHxtmM
>>652
翠葉も今日テスト終わったところなんですよ・・・
今日からやっとゆっくり眠れる・・・

655: JING:06/07/03 21:24 ID:PS/.XbKw
>>621
そんなことしたらあなたの第1下僕のwiaが悲しみますよ・・

>>633
真紅の言うとおり・・・銀さ・・いや・・水銀燈がここに来なくなったら薔薇乙女人形を1人失う事になりますね・・

>>645
どうもです

656: 翠葉:06/07/03 21:25 ID:IbLHxtmM
>>651
いえいえ・・・
完全にアニメの方です;;

657: 蜜柑:06/07/03 21:27 ID:GIfcetW6
>>654
ウチも今日終わった〜♪
>>655
ウチは1人も失いたくないです・・・

658: 蜜柑:06/07/03 21:28 ID:GIfcetW6
>>656
そっか〜・・・ウチの兄は、ゲーム中・・・

659: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 21:28 ID:PpV.4EJk
携帯から失礼。  >>652>>653   お久しぶりw翠葉は雪華綺晶のマスターなの? オレも元だけど彼女のマスターだったしいなくなるのは寂しいものだ…

660: 翠葉:06/07/03 21:28 ID:IbLHxtmM
ここのスレ・・・
あと12KBしか残ってませんね・・・

661: 翠葉:06/07/03 21:29 ID:IbLHxtmM
>>659
最初は下僕だったんですけど、今はミーディアムらしいです・・・

662: 蜜柑:06/07/03 21:31 ID:GIfcetW6
>>661
そうなの!!よかったね&いいな〜
ウチは下僕

663: JING:06/07/03 21:31 ID:PS/.XbKw
>>651
「HERO」って今日始まるSMAPの木村卓也がでるドラマですか?

664: 翠葉:06/07/03 21:32 ID:IbLHxtmM
>>662
確か、>>99に書き込んであったような・・・

665: JING:06/07/03 21:34 ID:PS/.XbKw
>>660
書き込めなくなったら自分新スレ立てますね

666: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 21:34 ID:LlpffcfA
>>661 そうなんだ… 最近彼女も来てないな… 翠星石や蒼星石も戻って来て欲しいな…

667: 蜜柑:06/07/03 21:35 ID:GIfcetW6
>>663
そうですよ^^
>>664
本当だ!

668: JING:06/07/03 21:37 ID:PS/.XbKw
>>666
戻ってこなきゃ俺と紫水晶が困るわ・・・

669: 蜜柑:06/07/03 21:37 ID:GIfcetW6
>>665
お願いします
>>666
うん・・・ウチ翠星石のカウンセラーみたいだから・・・心配;

670: 蜜柑:06/07/03 21:39 ID:GIfcetW6
>>668
そっか〜! ミーディアムだもんね・・・

671: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 21:40 ID:kqB601Uk
>>669 そうなんだ〜 知らなかったw

672: JING:06/07/03 21:41 ID:PS/.XbKw
>>666
困る理由はというと・・自分翠星石のマスターなんで・・

>>669
お願いされます

予想ですが・・・ドールたちはきっと夏休みくらいにはきっと戻ってくると思いますね・・

673: 翠葉:06/07/03 21:43 ID:IbLHxtmM
>>672
でも、実際に忙しかったりもするんですよね・・・
事実、GWにもあまり来ませんでしたからね・・・

674: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 21:44 ID:yddVn1Fw
>>672 そういえばそうだったね… 夏休みか…戻って来るといいなぁ。

675: 蜜柑:06/07/03 21:45 ID:GIfcetW6
>>671
うん、翠星石が言ってたw
>>672
ウチも思う!!

676: 翠葉:06/07/03 21:47 ID:IbLHxtmM
>>674-75
そうですねw
来ることを願いましょうw(何か翠葉全然空気読めてませんね・・・

677: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 21:50 ID:Yoqhoulc
>>676 ん?そんなことないと思うけどw

678: JING:06/07/03 21:52 ID:PS/.XbKw
>>673->>674
ありがとうございます

>>676
そんなことはありませんよ・・

679: 翠葉:06/07/03 21:54 ID:IbLHxtmM
>>677-78
そうですか・・・?
特に、>>673の発言なんかそんな気がしますけどね・・・;;

680: 蜜柑:06/07/03 21:54 ID:GIfcetW6
>>672 >>674 >>676 こう言う話ししてたら・・・夏休みが待ち遠しい!!

681: 蜜柑:06/07/03 21:58 ID:GIfcetW6
>>679
大丈夫だよw

682: 翠葉:06/07/03 21:59 ID:IbLHxtmM
>>680
そうですねw
夏休みまであと数えられるほどしかありませんし・・・

683: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 22:00 ID:LlpffcfA
>>680 確かにww あ…でもオレ社会人だし関係ないかも(ぁ

684: 蜜柑:06/07/03 22:01 ID:GIfcetW6
>>682
うん!その日を待つ!!

685: JING:06/07/03 22:05 ID:PS/.XbKw
>>683
社会人なんすか!

>>684
俺も待ちます!

686: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 22:07 ID:k.qZl3Ec
関係ないけど今オレの首元にゴキブリが…(´Д`)ガクガク

687: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 22:10 ID:Yoqhoulc
>>685 そうなんですw

688: 翠葉:06/07/03 22:10 ID:IbLHxtmM
>>686
うわ〜・・・気持ち悪い;;

翠葉は風呂に入ってる時、シャンプーが目に入ってる間に
百足(15cmくらいの)が足に乗ってきたことが・・・

689: 翠葉:06/07/03 22:15 ID:IbLHxtmM
はぁ・・・SHIRAKEちゃったみたいですね;;

690: JING:06/07/03 22:17 ID:PS/.XbKw
>>686
ゴキちゃんが首元にですか・・・それは大変ですね自分も頭の上に毛虫が落ちてきて大変だったなぁ

691: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 22:19 ID:w5ygFdXU
>>688 うわ…それも怖い(´Д`)ガクガクブルブル てか15センチってでかいな(汗) あぁ…携帯の反応鈍い…

692: 翠葉:06/07/03 22:20 ID:IbLHxtmM
あ・・・ちなみに、百足は「ムカデ」です・・・

693: 翠葉:06/07/03 22:20 ID:IbLHxtmM
あ・・・ちなみに、百足は「ムカデ」です・・・

694: 蜜柑:06/07/03 22:21 ID:GIfcetW6
・・・ウチの家のゴキちゃんの倒し方は・・・エアーガン。。。

695: JING:06/07/03 22:23 ID:PS/.XbKw
>>694
エアーガンですか・・・俺の家は殺虫剤ですよ

696: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 22:23 ID:yddVn1Fw
>>690 いきなり首元にでかい黒い物体が…って思ったらオレめがけて飛んできた( ̄□ ̄;)!! マジ焦った…

697: ダイゴウジ=ガイ:06/07/03 22:26 ID:GM6/QfF.
>>694>>695 ウチは丸めた新聞紙…orz

698: 蜜柑:06/07/03 22:27 ID:GIfcetW6
>>695
父か兄が「よし来た〜!!」って感じに飛んでくる・・・「中・・・身がぁぁ〜〜〜〜」って感じだよ・・・
>>696
えぇ〜〜〜〜怖い !!

699: JING:06/07/03 22:29 ID:PS/.XbKw
そろそろ700

700: 翠葉:06/07/03 22:29 ID:IbLHxtmM
>>692-93
やっぱり2回になってましたね・・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示