雛苺の尻

> 雛苺の尻
全部1- 最新50

雛苺の尻

1: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/05 00:48 ID:i.Yc/sHg
雛苺ってなんで尻を写すシーンが多いの?

2: うううう:06/07/05 15:22 ID:rB2xV8To
尻尻尻尻尻尻

3: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/05 17:54 ID:uC4os9ig
かくれんぼが下手だね

4: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/05 21:31 ID:uQ8ZPwUE
>>3
臭そうな尻だな!!

5: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/06 00:08 ID:i.Yc/sHg

_  -こェ个ァく: ̄¨ユ、
                        ,  ´: : : : :_: :-`:く:.: : 廴:.:.: : :ヽ
                       く: : : : : : : '´: : : : :.:.:〉イ ヽ_fマ:.:.:.;ゝ
                            /へ{:.:.:.: : : : : :.:.:/ r〜''´   `ヾ
                          /: : : :ヽ:.:.:.: :.:.:./⌒´          \
                    ∠:_:_:_:_: : : :\: イ   /  ′i   |  、  ヽ
                     / / ハ: : : / |i | i| ∧ l !  i| ! |i ハ
                       / / // ハ/ l  |i |斗十'ヘ.  |i ,什ト||Uj
                    / / // { {___ l |ト、{ jl.⊥.,_ヘ |i//ハi |!l l|
                       / ー-/ ィ二二`ヽい〃  }「` V f'下}ハl/ ハリ
                    〈rー…‐{_/ , ニニ、\ヽヾーソ1     トr 'iイ゙ / '′
                      了二二`Y^)二ヽヽ }_ } ` ̄   , `¨ 八厶-、
                       ´ ̄k=v' 仁二}り厶ミ}   r‐ ァ  ∠-、二ミj
                            `うソ >=ぅノ:.:.:./:⌒⌒ヽ二 イ三ミ }つY
                        , ': : : : : :.:/: : : : : :.:.:.:.',    ー'′'ソ
                           /: : : : : :.:, ': : : : : :.:.:.:.:.: l
            __         r─'‐−: : :/: : : : : :.:.:.:.:.:.:.: 仁二ヽ
       __r‐≠=ミ、` ー─ ─':一‥: :.:.:.:ヽ: : ト、: : : : :,:.:.:.:.:.ト、 /:/
.      《⌒>、′ 〈 ̄}__>‐ 、: : : : : : : :\ :.:.:.:.\}: :ー':.:./:.:〉: :.ノヽ\
     r=┘/  \ノ/ \{⌒i 人__: : : : : : : : 、: : :.|: : : :.:.:.:.'rイ:∨:/〉:}
     ! /     //       ヽ/⌒ト、:.:.:.:.:. : : :ヽ:.: 1: : : : : ∧_`二二ノ
     ヽ/    〃           〈小;.:.:.:.: : 、:.:.}:/:l : : : : / |:::| |:::|
.     /     /           ヽイ入:.:. : :Y':.:.: : : :./}  |:::| l:::l
     ヽ ヽ  ヽ .′  ヽ、      ム→、:.:. :j{:.:.:.:.: : //!  |:::| .l:::l
       \_>、 ∧{、     \      丁}ハ: : ヘ:.:.:.:.:.:./:l   |:::|  |::l
      ,く_//_ 」__>、__   __rーv'⌒く广Vニユ:.:.:.: : :.l   ヽ:|  レ′
.  . -─へ、゙>-::个‐く_r‐ミY__厶-1"ニニTー‐く:.:.:.:.:. : l
  {      /::::;ィ´ ̄}:::::下、\_/::ハ〈::く ̄):ヽ  V:.: :/〉--、
.  ` ニ二 -‐'´ヽ  /:::::::j  >:::/ィニ>三辷}  ムイ: :/   、ヽ
      /       >'::::::∠ ∠/:∠く::く/__ノ:/__,.イ一<_r j_j⊥ノ
     、 __,  ´:::/    く/   /:7‐一'         `´
     ` ー─‐ ′        〈::/
雛のおしりにおちんちんをぶち込みやがれなの〜

6: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/06 23:11 ID:uQ8ZPwUE
>>5
幼児人形のくせにそんな言葉どこで覚えた!!

7: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/11 20:53 ID:EoPfZptE
汚い尻しているくせに色目を使うな

8: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/12 14:59 ID:pX/8rf3A
>>7
低脳wwww

9: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/26 01:10 ID:8Pvp1mCc
もし薔薇乙女に排泄機能があったら尻にうんちつきっぱなしだよ雛苺は!

10: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/08 20:59 ID:jPsbEzKc
>>9
それは言える

11: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/06 22:46 ID:EOtsIjys
                       ,lヽヘ/ヽ
        あ"んま"ー      <     へ
  ,',i><iヽ            .;*∵ / ノlノ^^ノノリ>、 ギャーーーーー!
  /((ノ。リノ))  ギョイーーーン   ';∴+ ヾcリ口Д口ゝ
 〈《(# 々゚ノ)_ ,、,、,、,、,、,、,、  (ll^Y^l)  :;.:*;;.゚;・.
 / つ|匚) 巛|}三三三三)》  |._ハ_.|
 しー‐J    ^^^^^^^^^  ゝ' ゝ'

.                 .;*∵    ,',i><i,lヽヘ/ヽ
               :;.:*;;.゚;・   /((ノ。リ<     へ ムチャムチャ
.               (ll^Y^l)  〈《(*;々:;/ ノlノ^^ノノリ>
                |._ハ_..|  / つ:ヾcリ口Д口ゝ
                ゝ' ゝ'  しー;ノ  :;.:*;;.゚;・.

,',i><iヽ
                   /((ノ。リノ))
                  〈《(* 々゚ノ)
                  /,   つ
                 (_(_, )   
.                ,,,,,,,,, しし'
               (ll^Y^l) 
                |._ハ_..| 
                ゝ' ゝ'  

.                   ∬
                     人.   
.                   (;:;:;)    n   ,',i><iヽ
                  (;:;:;:u:;)  (∃、/((ノ。リノ))
                 (;:u;:;::;:;:;)  ヽ 〈《(* 々゚ノ)つ うぃうぃ〜
                 (ll^Y^l)    〉     /
                  |._ハ_..|   (_(_   /
                  ゝ' ゝ'     し ヽJ

12: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/22 07:34 ID:hFe9VhtA

13: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/22 07:35 ID:hFe9VhtA

14: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/22 07:36 ID:hFe9VhtA

15: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/22 07:37 ID:hFe9VhtA

16: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/22 07:38 ID:hFe9VhtA

17: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/22 07:39 ID:hFe9VhtA

18: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/22 07:40 ID:hFe9VhtA

19: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/22 07:41 ID:hFe9VhtA

20: おばか苺:06/10/22 09:22 ID:.PrkAhdo
キモキモキモ!汚い
ケツでないあるきまわってんだよ!ッテ感じ

21: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/01 15:44 ID:B9/JewPw
糞苺の頭部にアイスピックを突き刺して穴を開け、
そこから空っぽの頭の中に濃硫酸を満たす
「いぎゃああああああああ痛いのーーー!あたまいたいのーーー!!」
硫酸が糞苺を内部からじわりじわり蝕んでいく、
呼吸をする度、体を揺らす度に激痛がはしる
「いたいのおおお!!いたいのおおおお!!!」
・・・お前のことなんか知るか、黙ってろカス苺が
「いだあ゛あ゛いだあ゛あ゛!!!」
人の目も気にせず、己の自我を剥き出しにして騒ぐ糞苺は本当に醜い
「あ゛あ゛ー!!う゛う゛ーー!!」
・・・頭がいかれたらしい、まあもともと腐ってはいたがw
「う゛ーーー!!う゛ーーー!!」
うるさいので、糞苺の鼻の穴の中に割り箸を突っ込む
「う゛?」
困惑する糞苺
次の瞬間、俺は糞苺の鼻の穴の割り箸をおもいっきり殴りつけた
ぐにゅ
割り箸が糞苺の鼻の奥にめり込む
「う゛!!!!」
糞苺は倒れこむ
うつむいてピクピクと体を震わせている
「・・・・・」
ふぅ・・・ようやく黙ったか、今度騒いだらこんなもんじゃすまないからな
ようやく顔を上げた糞苺は鼻を押さえ、苦悶の表情を浮かべている
「あ゛ー・・・」
俺は糞苺の顔面に唾を吐き部屋を後にした

「あ゛ー・・・」
・・・まだうるさいな、完全に黙らせてやろうか
俺は倉庫から金属バットを取り出してきた
このバットはトレーニング用に特別重く作られたものだ
おそらくこれで殴られれば屈強な成人男性でもひとたまりもないだろう
部屋へ戻ると、糞苺はもともと醜い顔をさらに歪ませて泣いていた
その顔が、声が、仕草が俺を苛立たせる
俺は持ってきたバットを強く握り締め、
野球のスウィングの要領でおもいきり糞苺のこめかみを殴りつけた
「!!!!!」
ぐしゃという鈍い音とともに糞苺は地面に叩きつけられた
よほど痛かったのだろう、頭をかかえうずくまっている
・・・ははは、いい気味だ
「あ゛・・・」
しばらくして糞苺は震えながらゆっくりと顔を上げる、
今自分に何が起こっているのか分からないといった表情だ
糞苺の襟首をつかみ再度地面に叩きつけ、後頭部をバットで二回殴りつけた
俺の心臓は破裂しそうなくらいの速さで鼓動していた
バットを放り投げ、俺は糞苺の腹の上に馬乗りになる
「あぅ・・・ひっ・・・ひ・・・」
恐怖でひきつる糞苺の顔
俺は黙ったまま拳に力を込め糞苺の顔面を何度も殴打した
一回・・・二回・・・三回・・・
「あ・・・ひぅる・・はひ」
・・・ああ何度見ても腹が立つ顔だ
鼻の頭、目玉、顎と狙いを定めて力いっぱい殴る
・・・糞が
「う゛・・・」
顎が破壊されはっきりと言葉が発音できないらしい
「あ゛・・・か・・・」
しかし俺は糞苺を殴り続けた
・・・こいつを黙らせるまでは

もう五十回は殴っただろうか
頭が陥没し、顔もぐちゃぐちゃに変形して、もはや誰だか判別できないほどになった糞苺の顔
顔中の塗料が剥げ落ち、涙だかよだれだか鼻水だか汗だか分からない液体でべとべとになっていた
まったく汚らしい餓鬼だ
ガクガクと震えているが、もう声も出せないらしい
俺は糞苺の足をつかむと鞄の中に乱暴に投げ入れて、鞄にしっかりと鍵をかけた
「お前はこの中から出てはダメだ」
そう鞄の中の糞苺にも聞こえるようにはっきりと言ってやった後
窓から下にある粗大ごみに向けて鞄を投げ捨てた

・・・あーさっぱりしたさっぱりした

終わり

22:  :06/11/03 15:49 ID:6q2genmg
私は知っています。じゅんの君には彼女がいます。
この前私は街を歩いていました。「田口君だ!!」だとか
周りの人から言われてじゅんの君はあわてていました。
だって・・・彼女と一緒にいたんだから!!
走っていってしまったじゅんの君と彼女の後を追うのは
以外に誰もいなくて、私はこっそりと付いていきました。
誰もいなさそうなところがあり、そこにはさっきの2人がいました。
じゅんの君が彼女のほっぺに手をやり、
ディープキス・・・。それは長いものでした!!
5秒・・・・動かないなぁと思ってたらじゅんの君の手は
胸の方へ。服を脱がせてついにアソコまでもんでいたんです!!
じゅんの君のもみ方は上手かったのか、早くも彼女のアソコは
ビショビショでした。何も言わない2人でしたが本気モードに入った
じゅんの君。彼女のアソコをなめ始めました!!!!
彼女はたえきれず何度も声をあげていました。
じゅんの君はいきなりズボンをさげ、彼女の口へと移動させました。
彼女がなめるとじゅんの君は顔を赤くしながら声を・・・
その時の声はすごかったです!!!!鳥肌が立ちました・・・。
そしてその時の動画はこちら↓
http://tagutizyunnosuke.sex HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
その時丁度発表会の後だったので
思わずビデオ撮ってしまいました;
本当に鳥肌が立ちます!!!10分です!!!
しかしこれは別の掲示板にそれぞれ
三箇所に貼らないと見られませんよ!!
この仕組みは友達に教えてもらいました。  

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示