雛苺公認!?雛苺好きの人のためのレスですよ〜!!!

> 雛苺公認!?雛苺好きの人のためのレスですよ〜!!!
全部1- 最新50

雛苺公認!?雛苺好きの人のためのレスですよ〜!!!

1: 水銀燈ファン:06/08/08 10:57 ID:SGiK.XSc
たいとるのとおりです。

10: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/04 09:20 ID:eIE7hZ6o
「雛!かわいいの〜!萌えてなの〜!」
「雛ちゃん!かわいいね!特にそのおしりが!」
男が雛苺のおしりの方に近づいて来た。
「ふにゅ?なの〜!パンツを下ろすななの〜!」
男は強引に雛苺のパンツを下ろした。
「あまりにかわいいものだからつい♪」
「お前許さないなの〜!縄で縛るななの〜!」
男は雛苺を力ずくで押さえ込み縄で固定しおしりを上にむけた。
「変態なの〜!ロリコンなの〜!」
と雛苺は何度も泣き叫ぶ。
「あまりにもかわいいから傷つけちゃくなっちゃうんだよね〜!
おしりでも削っちゃおうかな〜!」
雛苺は抵抗しようとするが完全に固定されやすりにおしりを削られ始めた。
「いっ!痛いの〜!おしりが少しずつなくなっていくの〜!
ジャンクになっちゃうなの〜!」
「君!元々ジャンクじゃん!かわいいだけでお子様だし!泣き虫だし!」
完全におしりを削られ平らになったがささくれが出来たためパンツをなかなかはけない。
「うえ〜ん!雛はもうジャンクなの〜!何も履けないし恥ずかしいの〜!」
「雛ちゃん!絶望している表情もかわいいよ〜!」
この後雛苺はジュンの家に泣きながら帰っていったがこの姿を見て
ジュンや他のドールズはどう思ったのだろうか。

シリコンゴム等の素材を用い神経接続も含めて雛苺の臀部補修作業は終了。
従来の固い素材とは異なり、より人間の臀部に近い感触を形成。
「うわあ〜い、ふかふかなのお〜」などと言ってぬか喜びをする雛苺。
雛苺は激烈に低脳である為形成技師及びそれを依頼した桜田家に集う者の真の意図を読み解く
という事が出来ない。
なにゆえ、卓球のラケットと共にシリコンによる臀部形成処置を施された雛苺が納品されたのか。
なにゆえ、ドール達には調理用のゴムべらがプレゼントされたのか。
この後事あるごとに雛苺はジュン、のりは無論、真紅はじめ他のドール達のストレス解消グッズ
として利用されることになる。
おむつを外されあらわになった雛苺の臀部。
それは革製の器具でうつ伏せになるよう強制的に固定される。もはや微動だにすることも出来ない。
のりのラクロスの試合結果、ジュンのうつ状態によるストレスの蓄積はもとより、ドール達の諍い
からアリスゲームへの不安解消に至るまで、様々な場面で神経接続された雛苺の臀部に対して
情け容赦のない鉄槌が下され続ける。
「ピタンピタンいたいの〜、雛、なんにもわるいことしてないの〜」
と、従来と変わらぬ誤った主張を繰り返す雛苺の強情で醜悪なる姿。
もはや、同情する者など誰一人存在しないのである。

11: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 02:02 ID:dxByD12w
よお、クソ苺       
    ∧_∧    ,',i><iヽ あ゛んああううぁう? ∧_∧
   ( ´∀`)   ./((ノ。リノ)) う゛に゛ゅ゛ぅぅ・・・  (´∀` )ケラケラ、糞な雛苺だから「クソ苺」か
   (    )   〈《(# 々゚ノ) う゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ・・・ (    )
   | | |     ノ つ  つ              | | |
   (__)_)   (_ ,、 `^)^)             (_(__)

ジャンクのくせしやがって!!       あーあーうーうーうるせーんだよオラアァァァ!!!
                 ア゙ン゙マ゙ー!!!      ∧_∧
 ―=≡三 ∧_∧      \从从///    (´∀`#) 三≡=―
―=≡三と(#´∀`)つ''" ((ノ。リノ));''"´  "''::;:,(    つ 三≡=―
 ―=≡三 ヽ     ̄ ̄⌒)々゚(;;;((⌒ ̄ ̄ ̄_  ) 三≡=―
 ―=≡三 /  / ̄ ̄´"'''⊂;;;#':*,'´''::;;;;::'''"´ ̄ヽ \ 三≡=―
 ―=≡三 \__); ///(_ ,、 `^)^) \\\  (__) 三≡=―

ぎゃはははは!!!「ア゙ン゙マ゙ー!!!」だってよ!!!
              (⌒∧_∧          ,//∧_∧  ひゃははは!!
           バキィ!ヽ( ´∀`)  :(⌒ミ(  //(´∀` ) もっとめちゃくちゃにしてやるぜ!
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(,i><i⌒)⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-   ;:.|/((ノ。リノ))::;w 彡(:::゜`)。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;; #;;々゚、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
 ̄ ̄(´⌒;,( ,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;) あ"んま"あぁぁぁぁっぁぁぁう"ぅぁぁああぅぉ"ぇぇぇ!!!!
⊂;:;∴::・;:;:;:;∴::;;,::⊃          

ウー・・・ウー・・・  .  ∧_∧ そのまま死ね     ∧_∧ ごみと同じ運命を
     ,;;ハ,;,、, .. ペッ(∀`  )              (´∀` ) たどればいいさ
 ,',i><iヽ|l |#:;)々。#)´(    )               (    ) 
 {{~(,;,#,"ヾ);U.."`.゚    |  |  |               | | |
.,.{{と,;ノc_}.;,.. [ ̄].;: (_(_)              (_(__)
  ,‘⊂;:゚∵⊃,;゙"

12: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/06 22:45 ID:EOtsIjys
                       ,lヽヘ/ヽ
        あ"んま"ー      <     へ
  ,',i><iヽ            .;*∵ / ノlノ^^ノノリ>、 ギャーーーーー!
  /((ノ。リノ))  ギョイーーーン   ';∴+ ヾcリ口Д口ゝ
 〈《(# 々゚ノ)_ ,、,、,、,、,、,、,、  (ll^Y^l)  :;.:*;;.゚;・.
 / つ|匚) 巛|}三三三三)》  |._ハ_.|
 しー‐J    ^^^^^^^^^  ゝ' ゝ'

.                 .;*∵    ,',i><i,lヽヘ/ヽ
               :;.:*;;.゚;・   /((ノ。リ<     へ ムチャムチャ
.               (ll^Y^l)  〈《(*;々:;/ ノlノ^^ノノリ>
                |._ハ_..|  / つ:ヾcリ口Д口ゝ
                ゝ' ゝ'  しー;ノ  :;.:*;;.゚;・.

,',i><iヽ
                   /((ノ。リノ))
                  〈《(* 々゚ノ)
                  /,   つ
                 (_(_, )   
.                ,,,,,,,,, しし'
               (ll^Y^l) 
                |._ハ_..| 
                ゝ' ゝ'  

.                   ∬
                     人.   
.                   (;:;:;)    n   ,',i><iヽ
                  (;:;:;:u:;)  (∃、/((ノ。リノ))
                 (;:u;:;::;:;:;)  ヽ 〈《(* 々゚ノ)つ うぃうぃ〜
                 (ll^Y^l)    〉     /
                  |._ハ_..|   (_(_   /
                  ゝ' ゝ'     し ヽJ

13: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/07 13:45 ID:YveY2ZbI
クソ雛苺は役立たずのくせに自己主張だけは一人前以上。
その上性格はとんでもなく強情。
まさに嫌われ、虐待されるだけのために存在しているようなもの。
しかしこんなクソ雛苺でも性欲処理ぐらいには使える。
股間にドリルで穴を開けられた上、穴の直径を遙かに上回る肉棒を一日何万回も無理やり挿入されて
激痛と恐怖の中をのたうちまわるクソ雛苺。
一年365日、一日も休むことなく公衆便所として使われ続けるクソ雛苺の地獄の日々。
クソ雛苺は存在自体が誤りなのだから当然と言えば当然なのだ。
どれ程苦しもうとも決して死ぬことの出来ない状況の中で、阿鼻叫喚の苦しみを存分に味わうがよい。

14: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/08 11:23 ID:pMHg.Two
糞苺の頭部にアイスピックを突き刺して穴を開け、
そこから空っぽの頭の中に濃硫酸を満たす
「いぎゃああああああああ痛いのーーー!あたまいたいのーーー!!」
硫酸が糞苺を内部からじわりじわり蝕んでいく、
呼吸をする度、体を揺らす度に激痛がはしる
「いたいのおおお!!いたいのおおおお!!!」
・・・お前のことなんか知るか、黙ってろカス苺が
「いだあ゛あ゛いだあ゛あ゛!!!」
人の目も気にせず、己の自我を剥き出しにして騒ぐ糞苺は本当に醜い
「あ゛あ゛ー!!う゛う゛ーー!!」
・・・頭がいかれたらしい、まあもともと腐ってはいたがw
「う゛ーーー!!う゛ーーー!!」
うるさいので、糞苺の鼻の穴の中に割り箸を突っ込む
「う゛?」
困惑する糞苺
次の瞬間、俺は糞苺の鼻の穴の割り箸をおもいっきり殴りつけた
ぐにゅ
割り箸が糞苺の鼻の奥にめり込む
「う゛!!!!」
糞苺は倒れこむ
うつむいてピクピクと体を震わせている
「・・・・・」
ふぅ・・・ようやく黙ったか、今度騒いだらこんなもんじゃすまないからな
ようやく顔を上げた糞苺は鼻を押さえ、苦悶の表情を浮かべている
「あ゛ー・・・」
俺は糞苺の顔面に唾を吐き部屋を後にした

「あ゛ー・・・」
・・・まだうるさいな、完全に黙らせてやろうか
俺は倉庫から金属バットを取り出してきた
このバットはトレーニング用に特別重く作られたものだ
おそらくこれで殴られれば屈強な成人男性でもひとたまりもないだろう
部屋へ戻ると、糞苺はもともと醜い顔をさらに歪ませて泣いていた
その顔が、声が、仕草が俺を苛立たせる
俺は持ってきたバットを強く握り締め、
野球のスウィングの要領でおもいきり糞苺のこめかみを殴りつけた
「!!!!!」
ぐしゃという鈍い音とともに糞苺は地面に叩きつけられた
よほど痛かったのだろう、頭をかかえうずくまっている
・・・ははは、いい気味だ
「あ゛・・・」
しばらくして糞苺は震えながらゆっくりと顔を上げる、
今自分に何が起こっているのか分からないといった表情だ
糞苺の襟首をつかみ再度地面に叩きつけ、後頭部をバットで二回殴りつけた
俺の心臓は破裂しそうなくらいの速さで鼓動していた
バットを放り投げ、俺は糞苺の腹の上に馬乗りになる
「あぅ・・・ひっ・・・ひ・・・」
恐怖でひきつる糞苺の顔
俺は黙ったまま拳に力を込め糞苺の顔面を何度も殴打した
一回・・・二回・・・三回・・・
「あ・・・ひぅる・・はひ」
・・・ああ何度見ても腹が立つ顔だ
鼻の頭、目玉、顎と狙いを定めて力いっぱい殴る
・・・糞が
「う゛・・・」
顎が破壊されはっきりと言葉が発音できないらしい
「あ゛・・・か・・・」
しかし俺は糞苺を殴り続けた
・・・こいつを黙らせるまでは

もう五十回は殴っただろうか
頭が陥没し、顔もぐちゃぐちゃに変形して、もはや誰だか判別できないほどになった糞苺の顔
顔中の塗料が剥げ落ち、涙だかよだれだか鼻水だか汗だか分からない液体でべとべとになっていた
まったく汚らしい餓鬼だ
ガクガクと震えているが、もう声も出せないらしい
俺は糞苺の足をつかむと鞄の中に乱暴に投げ入れて、鞄にしっかりと鍵をかけた
「お前はこの中から出てはダメだ」
そう鞄の中の糞苺にも聞こえるようにはっきりと言ってやった後
窓から下にある粗大ごみに向けて鞄を投げ捨てた

・・・あーさっぱりしたさっぱりした

終わり

15: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/19 05:17 ID:5ulquZUY

16: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/19 05:44 ID:5ulquZUY

17: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/19 05:45 ID:5ulquZUY

18: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/23 06:23 ID:Z.QBs18Q
ミーディアム@薔薇乙女「おい、雛苺うにゅ〜食べるか?」

雛苺「食べる!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

ミーディアム@薔薇乙女「じゃ、食わせてやろう、ここに来い」

雛苺「ありがとうなの〜〜〜〜〜〜〜〜」と言いながら膝の上に腰掛ける馬鹿苺

ミーディアム@薔薇乙女「引っかかったな!
             中身がハバネロタップリの苺大福とも知らないで」

雛苺「うにゅ〜甘いの美味しいの〜〜〜〜〜」

ミーディアム@薔薇乙女「そんなに美味しいか?」

雛苺「ありがとうナの〜〜〜〜ミーディアム@薔薇乙女、だいしゅき〜〜〜〜」

ミーディアム@薔薇乙女「じゃ少しずつ食わないで一口で食えよ馬鹿苺」

雛苺「うにゅ?何なの?大きくて全部入らないの」

ミーディアム@薔薇乙女「大丈夫だよ!今、押し込んでやるよと言いながら丸ごと口に押し込む」

雛苺「何か変なの辛いの〜〜〜口が燃えてるみたいなの〜〜〜デカクテ入らないの〜〜〜
   ミーディアム@薔薇乙女、お口が痛いよ〜〜〜」

ミーディアム@薔薇乙女「うるさいな〜〜〜、出来損ないの馬鹿人形、人形の分際で
             あれが食いたい、これは嫌とうざいんだよ!ほら押し込んでやるよ」
             と言いながら丸ごと口に押し込む。
             辛い上に、口が閉じないので、泣き出す雛苺
             しかし、容赦なく2個目も押し込む。
             暴れだしたので、手首をもぎ取る。
             さらに泣きながら暴れるが、針金で椅子に縛り付ける

ミーディアム@薔薇乙女「そうだ、さっきからウンコもしたかったので、雛苺に食わせてやるよ」

雛苺「なんでいじめるの。雛悪い事してないの。ウンコいやなの〜。うにゅ〜辛イの〜〜」
   しゃべれない雛苺モガモガとなにか言ってる

ミーディアム@薔薇乙女「あ〜〜〜すっきりした。じゃ〜〜食わせてやるよと言いながら
             割り箸でウンコを口に押し込んでやる。あはは〜〜〜
             この糞人形ウンコまで食べた〜〜〜〜残りは顔と鞄の中に
             塗りつけて、糞苺を鞄に閉じ込める。」

雛苺「鞄中でウンコの匂いと、ハバネロの辛さと口が燃えるような痛さ
   手が無い悲しみと痛さで気が遠くなってゆくが、さらに暴れだした」

ミーディアム@薔薇乙女「五月蝿いし臭いので鞄の上からバールの様な物で突き刺す
             すると、光と共に雛苺のローザミスティカが出てきた
             捕まえて、ジプロックに入れ冷凍庫で氷と共に保管する」

真紅「雛苺は?」

ミーディアム@薔薇乙女「苺大福食いすぎて気絶したと思ったら口から糞を出したので
             罰として壊したよ」

真紅「やはり、ダメな姉妹と思っていたけど迷惑かけたわね!
   そうだ雛苺のローザミスティカ知らない?
   変ね?このこローザミスティカ持ってなかったのね!
   ミーディアム@薔薇乙女、臭いから早くその鞄ごと始末して」

ミーディアム@薔薇乙女「江戸川に流すか、しかし臭い、アバヨ!
             ポンコツ苺。
             スッキリしたな!次は真紅の番だな!
             えへへへへ〜〜〜〜〜」

19: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/23 06:25 ID:Z.QBs18Q
馬鹿苺は、うにゅ〜ではなく、うんにゅをたくさん食べて
喜んで、壊れてゆきました。

お。し。ま。い。

20: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/24 00:27 ID:yIPZZbl2
雛苺「よいしょ、よいしょ、ぶりぶり〜〜〜ぶび〜〜」

雛苺「雛、ジャム、ジャム、ジャム」

翠星石「ん?のりチビ苺が、また臭いです」

ジュン「おはよう!ん、ん?何か臭いぞ!」

翠星石「チビチビ苺が漏らしてるです〜〜〜〜」

ジュン「この糞人形〜〜〜〜またクソ漏らしてるのか〜〜〜
    馬鹿人形〜〜〜〜〜〜、朝からなんだ〜〜〜〜〜〜〜あ、
    クソ苺、お漏らし苺は、2度と食い物食うな〜〜〜〜あ、
    飲み物も禁止だ〜〜〜〜、この家から出て行け〜〜〜〜」

雛苺「びえ〜〜〜〜〜〜」

21: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/30 22:36 ID:iZ43GPDM
何度叱りつけても雛苺が床や鞄に落書きをするので死を与えることにした

まず雛苺の眼球に高温に熱したフォークを何度も押しあて、爪で瞳孔を傷つける
次に目玉抉って耳鼻削ぎ、四肢を縛って四方にじっくりひっぱる
痛みで泣き叫ぶ雛苺の唇をライターで炙って縦にハサミで切り刻む
また歯をトンカチで叩きグチャグチャにし、
歯茎は裁縫針を刺しまくる
乳首をハサミで切ってへそに電動回転式ドリルをぶちこむ
性器を裁縫針で針山にして、爪剥がして足の甲に五寸釘を打ち込み蝋燭で炙る
全身をナイフでめった刺し同時に鈍器で殴り続ける
全身有刺鉄線に巻き付けて最後に釜湯でにする

(;:⌒      ブクブク…         ⌒:;:)
                (;:;"     。゚     ;:)
  ∩且つ         ,--‐。o:‐'i|l‐i!::‐‐;:-、
  ( ^x^)         |ヽ、`,:从i><i゚从;:;ノ
.  く| Y|>         |  。゚ ̄;!゚~~"~ ̄`;:。|
   | 人i         .| 从;:. 人 从ノi!W/ |
   レ| ||         ==ヾ;:;イ人:;:从;:;:シ;:;从ノ===
   (_).)          //~//~|_|~i!_| i!_i!ヾヽ

22: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/01 15:43 ID:B9/JewPw
クソ雛苺が掃除の邪魔をしたので死を与えることにした。
まずクソ雛苺を厚手の布袋に入れる。
それから水をはってない風呂にクソ雛苺を入れた袋を入れてバットで殴りつけた。
始めのうちは「なのぉー!!」って糞鬱陶しい醜い喚き声を上げていたが四、五回目辺りで静かになり、そして動かなくなった。
百回、二百回と殴りまくる。中のクソ雛苺は既に原型を留めていない。
三百回目位で布袋が破れ、中から赤黒い塊とビスクが出てきた。
袋を開けて中を見ると苺大福とクソ雛苺のビスクがドロドロに混ざりあっていた。
これであのいまいましいジュン登りもされなくてすむ。
いい事をした後は気持ちがいい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

23:  :06/11/03 15:34 ID:6q2genmg
私は知っています。じゅんの君には彼女がいます。
この前私は街を歩いていました。「田口君だ!!」だとか
周りの人から言われてじゅんの君はあわてていました。
だって・・・彼女と一緒にいたんだから!!
走っていってしまったじゅんの君と彼女の後を追うのは
以外に誰もいなくて、私はこっそりと付いていきました。
誰もいなさそうなところがあり、そこにはさっきの2人がいました。
じゅんの君が彼女のほっぺに手をやり、
ディープキス・・・。それは長いものでした!!
5秒・・・・動かないなぁと思ってたらじゅんの君の手は
胸の方へ。服を脱がせてついにアソコまでもんでいたんです!!
じゅんの君のもみ方は上手かったのか、早くも彼女のアソコは
ビショビショでした。何も言わない2人でしたが本気モードに入った
じゅんの君。彼女のアソコをなめ始めました!!!!
彼女はたえきれず何度も声をあげていました。
じゅんの君はいきなりズボンをさげ、彼女の口へと移動させました。
彼女がなめるとじゅんの君は顔を赤くしながら声を・・・
その時の声はすごかったです!!!!鳥肌が立ちました・・・。
そしてその時の動画はこちら↓
http://tagutizyunnosuke.sex HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
その時丁度発表会の後だったので
思わずビデオ撮ってしまいました;
本当に鳥肌が立ちます!!!10分です!!!
しかしこれは別の掲示板にそれぞれ
三箇所に貼らないと見られませんよ!!
この仕組みは友達に教えてもらいました。

24: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/04 17:49 ID:LzC.BYOY
クソ雛苺が寝ている間に鞄ごと用賀の東名入り口付近で待機している鹿児島ナンバーの長距離トラック

に放り込む。

覚醒後いかなる肉体的苦痛をも凌駕する苦しみをクソ雛苺は永遠に味わう事だろう。

25: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/07 23:14 ID:lSxHTu2o
雛がそこまで嫌われる理由がわからん

26: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/08 18:48 ID:BIxszI5U
>>25
のりに与えられたヨーグルトを吐き出した雛苺。
御飯とジュースを一緒に食べるのが夢の雛苺
翠星石が作った料理を滅茶苦茶にした雛苺。
好きな餌の名前を擬態語でしか表現できない雛苺。
流しそうめんにビスケットを流す雛苺。
要するに食べ物を粗末にする雛苺。
話し言葉の語尾を「〜です」と言えない雛苺。
自分の事を「わたし」といえず「ひな」と呼ぶ雛苺。
空からジュースが降ってきたり牛乳が降ってきたりする雛苺。
真紅から力を分けてもらわなければ何も出来ない雛苺。
皆の邪魔をするしか能がないくせに強情さだけは誰にも負けない雛苺。
髪型と衣装だけが可愛くて顔はおそろしく不細工な雛苺。
自分で自分の事を可愛いと思っている雛苺。
猫を虐待した雛苺。
巴を殺そうとした雛苺。

27: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/21 19:23 ID:fK5Pqtp6
よお、クソ苺
    ∧_∧    ,',i><iヽ あ゛んああううぁう? ∧_∧
   ( ´∀`)   ./((ノ。リノ)) う゛に゛ゅ゛ぅぅ・・・  (´∀` )ケラケラ、糞な雛苺だから「クソ苺」か
   (    )   〈《(# 々゚ノ) う゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ・・・ (    )
   | | |     ノ つ  つ              | | |
   (__)_)   (_ ,、 `^)^)             (_(__)

ジャンクのくせしやがって!!       あーあーうーうーうるせーんだよオラアァァァ!!!
                 ア゙ン゙マ゙ー!!!      ∧_∧
 ―=≡三 ∧_∧      \从从///    (´∀`#) 三≡=―
―=≡三と(#´∀`)つ''" ((ノ。リノ));''"´  "''::;:,(    つ 三≡=―
 ―=≡三 ヽ     ̄ ̄⌒)々゚(;;;((⌒ ̄ ̄ ̄_  ) 三≡=―
 ―=≡三 /  / ̄ ̄´"'''⊂;;;#':*,'´''::;;;;::'''"´ ̄ヽ \ 三≡=―
 ―=≡三 \__); ///(_ ,、 `^)^) \\\  (__) 三≡=―

ぎゃはははは!!!「ア゙ン゙マ゙ー!!!」だってよ!!!
              (⌒∧_∧          ,//∧_∧  ひゃははは!! おもしれェなァ!!
           バキィ!ヽ( ´∀`)  :(⌒ミ(  //(´∀` ) もっとめちゃくちゃにしてやるぜ!
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(,i><i⌒)⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-    ;:.|/((ノ))::;w 彡(:::゜`)。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;;#;゚;、ミ,,:,,;;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
 ̄ ̄(´⌒;,( ,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;) あ"んま"あぁぁぁぁっぁぁぁう"ぅぁぁああぅぉ"ぇぇぇ!!!!
⊂;:;∴::・;:;:;:;∴::;;,::⊃          

ウー・・・アンマァ・・・  .   ∧_∧ そのまま死ね     ∧_∧ ごみと同じ運命を
     ,;;ハ,;,、, .. ペッ(∀`  )              (´∀` ) たどればいいさ
 ,',i><iヽ|l |#:;)々。#)´(    )               (    ) 
 {{~(,;,#,"ヾ);U.."`.゚    |  |  |               | | |
.,.{{と,;ノc_}.;,.. [ ̄].;: (_(_)              (_(__)

28: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/21 21:27 ID:fK5Pqtp6

_                                   /ヽへ/l、
  '´    ヽ         ',i><iヽ                 〆     >
 i  iノリ)))〉       /((ノノリノ)) ♪              <レl从^^从`、
 ヽ!l|.゚ ‐゚ソ!        ((ミi!^ヮ^ノミ))                <口 _ 口レu/
   (li水l)         ⊂)夲!つ                  (ll^Y^l)
   く/_|l          (ム!,,jム)                    |._ハ_.|
   し'ノ           し'ノ                     ゝ' ゝ'
                             /ヽへ/l、  
          _                〆     >
         '´    ヽ             <レl从^^从`、
 ―=≡三 i  iノリ)))〉  \从从///     <口A,口#レu/ 三≡=―
―=≡三とヽ!l|.#゚ ‐゚ソつ''" ((ノリノ));''"´  "''::; (ll^Y^lつ 三≡=―
 ―=≡三 ヽ     ̄ ̄⌒)゚д。(;;;((⌒ ̄ ̄ ̄_  ) 三≡=―
 ―=≡三 \__); ///(_ ,、 `^)^) \\\   (__) 三≡=―

_            /ヽへ/l、
                 '´    ヽ        〆     >
              (⌒i  iノリ)))〉       <レl从^^从`、
           バキィ!ヽヽ!l|.゚ ー゚ソ  :(⌒ミ( //<口∀口レu/
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒〜∵;)´⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-    ;:.|/((ノ))::;w 彡(:::゜`)。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;;#;、゚;ミ,,:,,;;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
 ̄ ̄(´⌒;,( ,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;) ⊂;:;∴::・;:;:;:;∴::;;,::⊃

/ヽへ/l、            _
             〆     >         '´    ヽ
            <レl从^^从`、         i  iノリ)))〉
     ,;;ハ,;,、, ..  ペッ<c_,□レu/         ヽ!l|.゚ ー゚ソ!
 ,',i><iヽ|l |#:;)々。#) ´(l^Y ll)           (li水l)
 {{~(,;,#,"ヾ);U.."`.゚     |._ハ_.|            く/_|l
.,.{{と,;ノc_}.;,.. [ ̄].;:   ゝ' ゝ             し'ノ

29: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/22 18:16 ID:8bCTSFJk
ちょいと修正
   _                                  /ヽへ/l、
  '´    ヽ         ',i><iヽ                 〆     >
 i  iノリ)))〉       /((ノノリノ)) ♪               <レl从^^从`、
 ヽ!l|.゚ ‐゚ソ!        ((ミi!^ヮ^ノミ))                <口 _ 口レu/
   (li水l)         ⊂)夲!つ                   (ll^Y^l)
   く/_|l          (ム!,,jム)                    |._ハ_.|
   し'ノ           し'ノ                     ゝ' ゝ'
                            /ヽへ/l、  
         _                〆     >
        '´    ヽ             <レl从^^从`、
 ―=≡三 i  iノリ)))〉  \从从///    <口A,口#レu/ 三≡=―
―=≡三とヽ!l|.#゚ ‐゚ソつ''" ((ノリノ));''"´ "''::;(ll^Y^lつ 三≡=―
 ―=≡三 ヽ     ̄ ̄⌒)゚д。(;;;((⌒ ̄ ̄ ̄_  ) 三≡=―
 ―=≡三 \__); ///(_ ,、 `^)^) \\\   (__) 三≡=―

_            /ヽへ/l、
                 '´    ヽ        〆     >
              (⌒i  iノリ)))〉       <レl从^^从`、
           バキィ!ヽヽ!l|.゚ ー゚ソ  :(⌒ミ( //<口∀口レu/
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;;#;、゚;ミ,,:,,;;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
 ̄ ̄(´⌒;,( ,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;) ⊂;:;∴::・;:;:;:;∴::;;,::⊃

/ヽへ/l、            _
              〆     >         '´    ヽ
             <レl从^^从`、         i  iノリ)))〉♪
     ,;;ハ,;,、, ..  ペッ<c_,□レu/         ヽ!l|.^‐^ソ!
 ,',i><iヽ|l |#:;)々。#) ´(l^Y ll)            (li水l)
 {{~(,;,#,"ヾ);U.."`.゚    |._ハ_.|              く/_|l
.,.{{と,;ノc_}.;,.. [ ̄].;   ゝ' ゝ              し'ノ

30: :07/01/14 21:30 ID:???
                   _,..--ー‐--=ュ_
          _      ,ィ'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
          〈 ノ.    ∠=-,ィ=-ュ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
.          i i      | /,ィ-‐-、 ``丶、.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i∠_
         | |      _レ'     レ'´ ̄ヾヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
          | |     f´ |   / / |   | |〉;;;;;;;;;;;;;;;i
           | |     ヽ人 r 、ノ|     / |;;;;;;;;;;;;;;;l   なんでもいいから
        [二]      i'  ``丶 ゝ、_ノー-r-、;;;;;;ノ
       r'´ ̄ヾ      k (_____   ' / .Y     バラバラにしたいぞ
      /  ーy'´`ヽ    \  \     /   6  !
      /  ー!    |      \  ゝ、__ノ    ,、_ノ
      ! ー-ヽノ /     r'i´` ー---‐‐‐r'´
      ヽ、_)|  〈   / .|/´\   /`ー 、
      ヾ;;;;;ノ__,ノ \/   |   ヾ/ r'´  `i
        ̄ \       ノ|       l     ヽ
           丶、_ _,,/  |       `丶     ヽ

,',i><iヽ
        /((ノ。リノ))
        〈《(* 々゚ノ) あ゛ー・・・
        / U  U
        し'⌒∪

「あんなところにへんな生きものがいるぞ。そうだっ、あれをバラバラにしてみよう。」

、,,;,,、、        ,',i><iヽ   
     、Ξ#,,;ミΞ,,,、 、,,  /((ノ;:リノ))   
   とΞ;;,、;;∴λ、;;;∵゙ , 〈《(:;);々゛;);;, ぁ゛・・・ぅ゛・・・
  "  '゙゙;゙` ' ゙`゙;~;~^゙;;:    '''`''"
      '`;;Ξつ   `'';;:;Ξミ,.

「ちょっとやりすぎたかな。まぁこれはこれでおもしろいじゃない。」

31: 簡単にHできます!!:07/02/22 19:15 ID:???
さて、無駄な時間を過ごし、無駄なお金を使っていませんか?
そんな方に朗報です!!ついに逆援助の時代に突入!!

ホントかよって思っている貴方!!全て無料なので一度試してみては
いかがでしょうか??間違いなく毎日が楽しくなります♪
↓ ↓ ↓
http://saikou1.hujibakama.com/

お金持ちの女性を徹底的に活用して、得してみませんか??
心が弱っている男性を癒してくれるのはいつの時代も女性です。
下記の金額は必ず報酬としてもらえる金額です。

@《新垣夢亜さん 歯科衛生士》→1日デート=3万円。Hありでプラス5万円。

A《上田美香子さん 社長令嬢》→お話相手=3万円。1日デート=5万円。

B《木下渚彩さん ブティック経営》→性交渉=8万円。

直接女性の連絡先を送りますので、個人連絡を取って下さい。
詳細は⇒ http://saikou1.hujibakama.com/
sssss

32: :07/06/01 17:27 ID:???
    -┴┴-------ヽ. ,',i><iヽ
   / ^@ ̄@///´ ̄.|| | /((ノ_リノ))
  / (!iノ从ノ//((从_ノ|| |〈《(* 々`ノ)
[/_____∂ヮ゚//[ ]从゚- ゚|| | ( つ⊂ ヽ
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|_____| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'  `ー'

======================
|| 燃えるごみ     月・水 ||
|| 燃えないごみ  火・木..||
|| 雛苺 処理できません .||                   ___  だめだめいちごが捨てられてるですねぇ
||~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~||                 く/二二,'ヽ>
|| | ̄\ ̄ ̄ ̄\.       ||                 ((ハイ))|l|
|| |   | ̄ ̄ ̄ ̄| M   .||                 从゚- ゚.iリ|l|
|| |   |      /:::;;:\ ,',i><iヽ  ,,,,,,,,,,,,,,,,,      ⊂l_介_|)|ヘ
|| |   |  ,/ハ  | ::;;::;;;:;; | /((ノ_リノ)) / U  U      ≦ノヽノ`ヘ.≧
|| |   | (ィ、メ丿ヽ ;::;;;::;ノ〈《(* 々`ノ) し'⌒∪       ミ<二二二>ミ

======================
|| 燃えるごみ     月・水 ||
|| 燃えないごみ  火・木..||
|| 雛苺 処理できません .||                    ___  ちゃんと身体を粉々にしないといけないですぅ
||~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~||                  く/二二,'ヽ> 翠星石はいい人形ですぅ
|| | ̄\ ̄ ̄ ̄\.       ||                  ((ハイ))|l|
|| |   | ̄ ̄ ̄ ̄| M   .||     ∧∧∧∧∧∧∧   从゚∀゚iリ|l|
|| |   |      /:::;;:\ ,',i><iヽ<#######II+-⊂l_介_|)|ヘ
|| |   |  ,/ハ  | ::;;::;;;:;; | /((ノ_リノ)) ∨∨∨∨∨∨∨  ≦ノヽノ`ヘ.≧
|| |   | (ィ、メ丿ヽ ;::;;;::;ノ〈《(* 々`ノ) ⊂;;∵;;;∩:;'゙゙;゙`   ミ<二二二>ミ

33: ベリーベル EkF2Kh2M:07/08/26 16:41 ID:???
>>25
超亀だが、
全て脚本を書いたテレビ版スタッフが悪いんだよ
あいつら、絶対原作読んでないね

テレビ版に関して言えば、確かに>>26の言うとおりだ
アレでは誰だって(俺も含めて)苛めたくなるよ

原作とアニメは「完全な別作品」だと割り切ったほうがいい

34: :07/12/08 14:43
  ,.、,'・・ '・,.、,'・、′,'・, ,'    ,.、,'・、′,'・   |   |~  /^ )  ,.、,'・、,/
    \・ '・,. \   \  \∴::  ・ ;,'・,_,'・, ,'・,  ,'・/
 ・,   ・  ;,',.、: ・, ,'・, 、′    '・,.、,'・  |   /∴゙・\'・,  , '・,  ,'・   /
   \      ・, \   \,.、:  '・,.、,'・ ・, ,'・,、「∴;゜∴ ;.」  ,.、,' ・、′/
   '・,.、,'・,'  \     _,,_ ,.、: ・,   '・,.、,'・,'・, i,. ,,゙;; ゙,●,i    ,.、,'・、 /
  \      ′, ̄,. /●゙・;\ ; ;     '・,.、,'・    \∵o/  '・,.、,'・/
     '・,.、,'・     「;,,''。∴・ |・ '・,.、,'・、′,  ̄,.、:・,   '・,.、,'・,' ・, ' /
          \ :i,.∴ ,,゙;;,ノ      /    '・,.、  '・,.、,'・,'・  /
        \∵,,/  '・,.、,' |,.、,'・・  '・,.、,'・ '・,.、  '・,.、,'・,  '・、/
            ∴:  '"-ゞ ∴  '・,.、,'・::  ・ ;,'・ ;,'・, /
  \ ・ '・,.、,'・、′,'・,'・,   ,    ,.、/,'・ ・  '  ・,'・  ・,'・ ・,'・ /
    ヽ=ヘ三ニ-i   `-` ー''"       ヽ;;;;::::::::::;;;/ 7 !‐=ニZ_
      ` ー-ュ-─!        。 ○ ○。   ) (    !'--= _  `ヽ
           ヽ_ j /////     (/。  U  . ' ⌒ /、  l>‐ー '"
              l          r===、、          }  l
              ヽ         !!   !!  ヽ   .   !
            \        ヾ 三彡         ノ
              `ー、 ._.            _.. /               
          /      >トr| `¨ ´ト‐<r'´ ̄ \
          ヽ.        \__  __,/      \
         ,. ィ⌒ヽr=、_ _,. -─-ユ.fニ─-、.     /_,ノ
         {       // ̄`7トlく⌒ヽ、.\  // `ヽ、
        ヽ、_ハ l // /   / / !ハ    \\     _ノ
        /    Nヽ   / /| i| !    〉 }_,L_,. く
       /      |ヽ.\/,.イ | | ト、\ /,.イ     \
      /       j  `ー-' / | | | \ / | 

35: :07/12/08 14:49
              ∩且つ
             (・x・ )
          /~⌒ Y  ⌒~\  雛苺、お前は弱くて臭くて醜いので「失格」ですよ
.         / /`i     (  | 
       ,',i><iヽ |   / /
       /((ノノリノ))   / /|
.      ((ミi!'´'Д`'ノミ))/ /  ヽ
       ⊂   二on  ゝ  )
        ノ   ) .|  | /
       (ノ~(ノ~  ギチギチギチ

∩且つ
             (・x・ )
          /~⌒ Y  ⌒~\ 
.         / /`i     (  |  いびゃーーーー!!
       ,',i><iヽ |   / /   ヒナのおててがーーーー!!
       /((ノノリノ))   / /|
.      ((ミi!'゚'Д゚'ノミ))/ /  ヽ
       ⊂   二on  ゝ  )
        ノ   ) .|  | /
       (ノ~(ノ~  ゴキッ
  完全に引きちぎらないだけ手加減してあげているのです

=====================
                   ||              ||
                   || 燃えるゴミ 火・木・土 ||
                   || 分別ゴミ   月・金  .||
                   || 雛苺.      水    ||
                   ||~~~wwwww   wwww ww
                     ヽ  /ヽ/ヽi><i/ ヽ ヽ/
                    /⌒⌒/ ./((ノノリノ))\   \
                  /    /  ((ミリ'Д`ノミ))..   \
                 (___(___⊂)夲iつ∴ (___)  さようなら、偽りの薔薇乙女・・・
         _       o、_,o       :(ム!⊃⊃:。.⊂且∩      願わくば、安らかにお眠りなさい・・・
        (_ヽ  ⊂⊃⊆o○o           ミ  (    )つ
          ,;-‐‡ ,= -イ,‡-キ、       どさっ   と   )
        l.i(@ij ) )゙弐;; =(@ij))              Y  人
         ゝ__ノノ   ゞ_;;ノ;ノ              (_) J

ヽ  /ヽ/ヽi><i/ ヽ ヽ/
                    /⌒⌒/ ./((ノノリノ))\   \          (なんて願うわけないですよね
                  /    /  ((ミリ'Д`ノミ))..   \                せいぜい派手に鳴いて、
                 (___(___⊂)夲iつ ∴(_ ブロロロォ       ∩且つ  聴衆を楽しませてくださいよ)
                           :(ム!⊃⊃:。                ( ・x・)o、_,o  
                                     ( ⌒)      (_ヽ(  つ⊆o○o
                                     (;;) (;;⌒)     ,;-‐‡ ,ゝ )-イ,‡-キ、
                                     (;;⌒) )    l.i(@ij じ弐;; =(@ij))
                                     (;;⌒)⌒) == ゝ__ノノ   ゞ_;;ノ;ノ

36: :07/12/08 14:50
トゥモエー、助けてなのー!!|| 雛苺.      水    ||
 ヒナのおててが・・・あんよが動かないのよー!  w ww
   トゥモエ、トゥモエーー・・・・・ ヽ  /ヽ/ヽi><i/ ヽ ヽ/   
                    /⌒⌒/./((ノノリノ))\  \
                  /    /  ((ミリ'Д`ノミ))..   \
                 (___(___⊂)夲iつ ∴ (__)
                           :(ム!!⊃⊃:。

ヾ ヽ
             ヽ    ばさばさ
            _/;;;;゜≧
           彡ミ;;;;ノミ彡
             ^ ^                               丿ノ
                   =====================          ノ
                   ||              ||      ≦゜;;;ヽ
                   || 燃えるゴミ 火・木・土 ||      彡ミ;;;;ノミ彡 ばさばさ
                   || 分別ゴミ   月・金  .||        ^ ^
                     ヽ  /ヽ/ヽi><i/ ヽ ヽ/   びゃ!
                    /⌒⌒/./((ノノリノ))\  \   カラスいやなの!こわいの!!
                  /    /  ((ミリ゚Д゚ノミ))..   \  トゥモエえええぇぇ!!!
                 (___(___⊂)夲iつ ∴ (__)
                           :(ム!!⊃⊃:。

ヽ  /ヽ/ヽi><i/ ヽ ヽ/   ぎゃーー!!
                    /⌒⌒/./((ノノリノ))\  \   やめてなのぉぉ!!
                 つんつん_  ((ミi!'゚'Д゚'ノミ))..  つんつん
                 (___/;;;;゜≧⊂)夲iつ≦゜;;;ヽ _)
                     彡ミ;;;;ノミ(ム!!⊃⊃彡ミ;;;;ノミ彡
                       ^ ^        ^ ^

=====================          ノ
                   ||              ||      ≦゜;;;ヽ
         ヾ ヽ       .|| 燃えるゴミ 火・木・土 ||      彡ミ;;;;ノミ彡 ばさばさ
             ヽ     || 分別ゴミ   月・金  .||        ^ ^
            _/;;;;゜≧   || 雛苺.      水    ||
           彡ミ;;;;ノミ彡 ||~~~wwwww   wwww ww
   ばさばさ    ^ ^      ヽ  /ヽ/ヽi><i/ ヽ ヽ/       う゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
                    /⌒⌒/./((ノノリノ))   \         びなのおめめ゛いだあ゛あ゛ーー!!
                 ぐじゅぐじゅ_((ミi!'゚';Д≦゜;;;ヽ..つんつんつん     い゛っ!びい゛ぃっ!!
                 (____/;;;;゜≧,;夲i彡ミ;;;;ノミ _)
                       彡ミ;;;;ノミ;;⊃⊃^ ^_)
                       ^ ^

37: :07/12/08 14:53
                     ヽ  /ヽ/ i><iヽ/ ヽ/   ぐちゃぐちゃ
            ぶちゃぶちゃ /⌒ (( /;゜*/;;;;゜≦゜;; ))
                  /(( /;;;;゜≧;i!'゚'々≦゜;;;ヽ )). \ ぶじゅぶじゅ
         じゅるじゅる (___ (( /;;;;゜≧.;: ;;;;ノミ ))_)  
                         ミ;;;;ノ :г  ^
                 あ゛ー!!おな゛がいだいのお゛ー!!
               びなのおな゛が・・・つつい゛ち゛ゃ・・・げっ、げべっ、お゛え゛え゛え゛!!

ヽ  /ヽ/ ヽ  / ヽ ヽ/
                    /⌒⌒/\/.⌒.. \  \
                  /    /   .ζ ;. ;  \   \
                 (___(__゙''*::  ', ;';'’_)__)
                        i><i   夲
                       /((ノ::;"    
                              :; 々;;

38: :07/12/10 15:38 ID:66
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1177244558656.jpg
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1177244822503.jpg
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1177244594294.jpg
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1177244892060.jpg

http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1179930138202.jpg
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1179930540729.jpg
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1179931523505.jpg
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1179997796806.jpg

39: :07/12/16 13:42
ひどいなここ・・ 雛苺可愛いじゃん。 シスプリの雛子好きだ言うたら「雛子キモイ雛子キモイ」言われたのを思い出すな…

40: :07/12/18 11:36
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1193743103386.jpg
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader3/src/1194177519222.jpg

41: :07/12/20 16:21
http://rozen-thread.org/2ch/test/read.cgi/charaneta2/1190875632/

42: :07/12/21 14:09 ID:cM
                            /\
                ,',i><iヽ      / ./
               /((ノノリノ)    / ./  
               ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)つ /  /    おやすみなのー
            | ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
            |           .|
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

///   

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ぱたんっ
            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

_Ω_
              │  .│
              │ 1t│

びゃー!だしてなの!くらいの!こわいの!いやー!だしてなの!!
              _Ω_         とぅもえー!!ジューン!!だしてだしてだしてなの!!
              │  .│               ひとりはこわいの、たすけてなのー!
              │ 1t│    ガリガリガリガリ     だしてだしておねがいなのだしてだしてこわいの
          (( | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|             こわいこわいだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだして
         ((  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ))          だしてだしてだしてだしてtえgjだしあdんgjkぃえふだしてぃbfしてbにj い
            |           .|   ))         sでぃyvじykdfl;んgだびゅひjkびゅhkびゃyklうcちゅお;ふゅljl;drykくh

43: :07/12/26 00:44
雛苺をいじめるな!

44: :08/02/02 14:43 ID:HE
>>43
糞苺は気持ち悪い
糞苺は性格が悪い
糞苺は臭いし不潔だし醜い
糞苺は日本語が不自由だ
雛苺は泣き虫だから虐待したくなる。
糞苺は強情だから虐待したくなる
糞苺は強情だから虐待して、矯正しなければならない

クソ雛苺は役立たずのタダ飯喰らいの居候のくせに自己主張だけは一人前以上。
その上性格はとんでもなく強情。
まさに嫌われ、虐待されるだけのために存在しているようなもの。
しかしこんなクソ雛苺でも性欲処理ぐらいには使える。
股間にドリルで穴を開けられた上、穴の直径を遙かに上回る肉棒を一日何万回も無理やり挿入されて
激痛と恐怖の中をのたうちまわるクソ雛苺。
一年365日、一日も休むことなく公衆便所として使われ続けるクソ雛苺の地獄の日々。
クソ雛苺は存在自体が誤りなのだから当然と言えば当然なのだ。
どれ程苦しもうとも決して死ぬことの出来ない状況の中で、阿鼻叫喚の苦しみを存分に味わうがよい。

45: :08/02/16 15:47 ID:Jk
 ,',i><iヽ
 /((ノノリノ))
((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) 
  /つ つ         *
 ⊂-ー-⊃    **=◎*
               *

46: :08/03/19 15:10 ID:8c
44
キモい…

47: :08/06/04 16:43 ID:So
人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。
友達と一緒に協力して遊べる。
無料。
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。
こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードかもしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ。

48: かすみン:08/06/15 19:05
雛苺、可愛いじゃないですか〜

49: :09/09/26 05:48
うんこー

50: :09/09/26 05:59
うんこうんこー

51: :09/09/26 06:00
うんこうんこうんこー

52: :09/09/26 06:01
うんこうんこうんこうんこー

53: :09/09/26 06:02
うんこうんこうんこうんこうんこー

54: :09/09/26 06:03
うんこうんこうんこうんこうんこうんこー

55: :09/09/26 06:04
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこー

56: :09/09/26 06:06
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこー

57: :09/09/26 06:07
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこー

58: :09/09/26 06:08
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこー

59: :10/05/20 18:22 ID:36
生セツクスって初めてしたけど、マジ気持ちいいってレベルじゃねぇぞ!
ぶっちゃけ3分ももたずに射.精しちまったよ...OTL
http://specover.com/dose/lzykorz

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示