雛苺を解体したいのですが・・

> 雛苺を解体したいのですが・・
全部1- 最新50

雛苺を解体したいのですが・・

1: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/16 21:11 ID:dKcerU4o
いい方法を教えて下さい。

2: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/16 21:42 ID:jTdTpOFY
取りあえず○○登りができないように片腕を外しましょう!

3: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/17 17:46 ID:ByZIOwTg
泣き喚いてうるさいので解体する必要がある。

4: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/18 11:39 ID:wW07c7Mc

5: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/18 12:20 ID:wW07c7Mc

6: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/18 23:16 ID:0kMfkESo
>>4
おしりをスリッパで叩くのは楽しそうなので
雛苺の体を上半身と下半身に分断して下半身だけを残す。
上半身は頭を残して粉々にする。

7: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/19 01:41 ID:5ulquZUY

8: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/19 02:32 ID:5ulquZUY

9: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/19 04:15 ID:5ulquZUY
食い物は、与える必要なし!

人形なので、死にません

10: :06/10/21 01:57 ID:XDs9ZA5Q
確かに人形なので食べ物は必要ないだろけど
両手を切断した後にケーキをあげたらどうやって食べるのだろう?

11: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/21 03:35 ID:yqNvVDAA
獣の様に口だけで食べるのでは?

12: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/21 17:41 ID:yqNvVDAA
手首と足首を引きちぎり
代わりに、ダンボールで作った手と足を付けてあげましょう
もちろん、ペラペラのダンボールで作ること
苺大福は、重さで持てません。

足の平にはローソクをすり込んで滑りやすくしておく
階段で良く滑る様に、階段はカーペットにしておく

肘と膝は180度回して反対に曲がる様にして置くこと

13: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/21 18:00 ID:yqNvVDAA
破壊しないと、世の中のために

14: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/22 03:12 ID:hFe9VhtA

15: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/23 23:30 ID:Z.QBs18Q
おい糞苺、何かくれてる!

こうしてやる!
えいえいえい!

なんだこれは〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雛は、悪くないの!
ジュンが、ペンペンしたからなの〜〜〜〜

人の部屋で糞とションベン漏らしやがって〜〜〜〜
鞄に入って出てくるな〜〜〜〜
お前みたいな、糞人形壊して海に棄ててやる

雛悪くないの、かくれるの〜〜〜〜〜〜お

16: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/24 00:31 ID:yIPZZbl2
雛苺「よいしょ、よいしょ、ぶりぶり〜〜〜ぶび〜〜」

雛苺「雛、ジャム、ジャム、ジャム」

翠星石「ん?のりチビ苺が、また臭いです」

ジュン「おはよう!ん、ん?何か臭いぞ!」

翠星石「チビチビ苺が漏らしてるです〜〜〜〜」

ジュン「この糞人形〜〜〜〜またクソ漏らしてるのか〜〜〜
    馬鹿人形〜〜〜〜〜〜、朝からなんだ〜〜〜〜〜〜〜あ、
    クソ苺、お漏らし苺は、2度と食い物食うな〜〜〜〜あ、
    飲み物も禁止だ〜〜〜〜、この家から出て行け〜〜〜〜」

雛苺「びえ〜〜〜〜〜〜」

17: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/30 22:35 ID:iZ43GPDM
どうせならこれくらいやって欲しいものだな

まず雛苺の眼球に高温に熱したフォークを何度も押しあて、爪で瞳孔を傷つける
次に目玉抉って耳鼻削ぎ、四肢を縛って四方にじっくりひっぱる
痛みで泣き叫ぶ雛苺の唇をライターで炙って縦にハサミで切り刻む
また歯をトンカチで叩きグチャグチャにし、
歯茎は裁縫針を刺しまくる
乳首をハサミで切ってへそに電動回転式ドリルをぶちこむ
性器を裁縫針で針山にして、爪剥がして足の甲に五寸釘を打ち込み蝋燭で炙る
全身をナイフでめった刺し同時に鈍器で殴り続ける
全身有刺鉄線に巻き付けて最後に釜湯でにする

(;:⌒      ブクブク…         ⌒:;:)
                (;:;"     。゚     ;:)
  ∩且つ         ,--‐。o:‐'i|l‐i!::‐‐;:-、
  ( ^x^)         |ヽ、`,:从i><i゚从;:;ノ
.  く| Y|>         |  。゚ ̄;!゚~~"~ ̄`;:。|
   | 人i         .| 从;:. 人 从ノi!W/ |
   レ| ||         ==ヾ;:;イ人:;:从;:;:シ;:;从ノ===
   (_).)          //~//~|_|~i!_| i!_i!ヾヽ

18: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/01 17:14 ID:B9/JewPw
糞苺の頭部にアイスピックを突き刺して穴を開け、
そこから空っぽの頭の中に濃硫酸を満たす
「いぎゃああああああああ痛いのーーー!あたまいたいのーーー!!」
硫酸が糞苺を内部からじわりじわり蝕んでいく、
呼吸をする度、体を揺らす度に激痛がはしる
「いたいのおおお!!いたいのおおおお!!!」
・・・お前のことなんか知るか、黙ってろカス苺が
「いだあ゛あ゛いだあ゛あ゛!!!」
人の目も気にせず、己の自我を剥き出しにして騒ぐ糞苺は本当に醜い
「あ゛あ゛ー!!う゛う゛ーー!!」
・・・頭がいかれたらしい、まあもともと腐ってはいたがw
「う゛ーーー!!う゛ーーー!!」
うるさいので、糞苺の鼻の穴の中に割り箸を突っ込む
「う゛?」
困惑する糞苺
次の瞬間、俺は糞苺の鼻の穴の割り箸をおもいっきり殴りつけた
ぐにゅ
割り箸が糞苺の鼻の奥にめり込む
「う゛!!!!」
糞苺は倒れこむ
うつむいてピクピクと体を震わせている
「・・・・・」
ふぅ・・・ようやく黙ったか、今度騒いだらこんなもんじゃすまないからな
ようやく顔を上げた糞苺は鼻を押さえ、苦悶の表情を浮かべている
「あ゛ー・・・」
俺は糞苺の顔面に唾を吐き部屋を後にした

「あ゛ー・・・」
・・・まだうるさいな、完全に黙らせてやろうか
俺は倉庫から金属バットを取り出してきた
このバットはトレーニング用に特別重く作られたものだ
おそらくこれで殴られれば屈強な成人男性でもひとたまりもないだろう
部屋へ戻ると、糞苺はもともと醜い顔をさらに歪ませて泣いていた
その顔が、声が、仕草が俺を苛立たせる
俺は持ってきたバットを強く握り締め、
野球のスウィングの要領でおもいきり糞苺のこめかみを殴りつけた
「!!!!!」
ぐしゃという鈍い音とともに糞苺は地面に叩きつけられた
よほど痛かったのだろう、頭をかかえうずくまっている
・・・ははは、いい気味だ
「あ゛・・・」
しばらくして糞苺は震えながらゆっくりと顔を上げる、
今自分に何が起こっているのか分からないといった表情だ
糞苺の襟首をつかみ再度地面に叩きつけ、後頭部をバットで二回殴りつけた
俺の心臓は破裂しそうなくらいの速さで鼓動していた
バットを放り投げ、俺は糞苺の腹の上に馬乗りになる
「あぅ・・・ひっ・・・ひ・・・」
恐怖でひきつる糞苺の顔
俺は黙ったまま拳に力を込め糞苺の顔面を何度も殴打した
一回・・・二回・・・三回・・・
「あ・・・ひぅる・・はひ」
・・・ああ何度見ても腹が立つ顔だ
鼻の頭、目玉、顎と狙いを定めて力いっぱい殴る
・・・糞が
「う゛・・・」
顎が破壊されはっきりと言葉が発音できないらしい
「あ゛・・・か・・・」
しかし俺は糞苺を殴り続けた
・・・こいつを黙らせるまでは

もう五十回は殴っただろうか
頭が陥没し、顔もぐちゃぐちゃに変形して、もはや誰だか判別できないほどになった糞苺の顔
顔中の塗料が剥げ落ち、涙だかよだれだか鼻水だか汗だか分からない液体でべとべとになっていた
まったく汚らしい餓鬼だ
ガクガクと震えているが、もう声も出せないらしい
俺は糞苺の足をつかむと鞄の中に乱暴に投げ入れて、鞄にしっかりと鍵をかけた
「お前はこの中から出てはダメだ」
そう鞄の中の糞苺にも聞こえるようにはっきりと言ってやった後
窓から下にある粗大ごみに向けて鞄を投げ捨てた

・・・あーさっぱりしたさっぱりした

終わり

19: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/03 17:23 ID:64ove86E

20: ミーディアム@薔薇乙女:06/11/24 10:01 ID:NjM1mR72
   _                _                  /ヽへ/l、
  '´    ヽ             ,',i><iヽ              〆     >
 i  iノリ)))〉           /((ノノリノ)) ♪            <レl从^^从`、
 ヽ!l|.゚ ‐゚ソ!           ((ミi!^ヮ^ノミ))             <口 _ 口レu/
   (li水l)             ⊂)夲!つ                (l^Y^ll)
   く/_|l              (ム!,,jム)                 |._ハ_.|
   し'ノ               し'ノ                  ゝ' ゝ'

/ヽへ/l、  
         _                〆     >
        '´    ヽ   \从从///   <レl从^^从`、
 ―=≡三 i  iノリ)))〉   ,',i><iヽ     <口A口#レu/ 三≡=―
―=≡三とヽ!l|.#゚ ‐゚ソつ''" /((ノリノ));''"´ "''::;⊂l^Y^llつ 三≡=―
 ―=≡三 ヽ     ̄ ̄⌒)゚д。(;;;((⌒ ̄ ̄ ̄_ ) 三≡=―
 ―=≡三 /  / ̄ ̄´"'''⊂;;;#':*,'´''::;;;;::'''"´ ̄ ヽ \ 三≡=―
 ―=≡三 \__); ///(_ ,、 `^)^) \\\   (__) 三≡=―

_           /ヽへ/l、
                '´    ヽ        〆     >
              (⌒i  iノリ)))〉       <レl从^^从`、
           バキィ!ヽヽ!l|.゚ ー゚ソ  :(⌒ミ( //<口∀口レu/
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(,i><i⌒)⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-    ;:.|/((ノ))::;w 彡(:::゜`)。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;;#;、゚';ミ,,:,,;;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
 ̄ ̄(´⌒;,( ,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;) ⊂;:;∴::・;:;:;:;∴::;;,::⊃

/ヽへ/l、            _
             〆     >          '´    ヽ
            <レl从^^从`、         i  iノリ)))〉 ♪
     ,;;ハ,;,、, ノ))ペッ<_,□レu/          ヽ!l|.^‐^ソ!
 ,',i><iヽ#:;)々。#)  ´(l^Y ll)           (li水l)
 {{~(,;,#,"ヾ);つ.."`.゚   |._ハ_.|             く/_|l
.,.{{と,;ノミ_}.;,..)夲!.;:   ゝ' ゝ              し'ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示