雛苺を破壊したいんだけど

> 雛苺を破壊したいんだけど
全部1- 最新50

雛苺を破壊したいんだけど

1: :07/07/02 11:13 ID:IlXgtW7M
わがままだしブスだし、うんこ漏らすし
マジで迷惑、壊したい

2: :07/07/13 03:43 ID:???
        /__ ___      \!、 \_ij,.==ニ゙';゙'\_//ム.._/メ  /         ヽヽ
    :.  { {-─ ‐- =- 、.__,.j,:".゙;:,,",,r==、:;∴*;゙:',゙:,r==、*;゙:',゙:,イ         ii
       \\_,.=ニー- 、. |゙*;゙:',゙:,;;. ii   l゙';::,゙';::,゙' ii   l;":゙*;゙:',゙ヽr=_,ニ二二ニjj .:.
       :. r─二ニー !:@:.;:◎:@,゙'‐='";":゙*;゙:',゙:,゙'‐='"''∵.'`:;!/  _   //
         ヽ=ヘ三ニ-i∴*,:V:; @:.:',゙_,-'ニニニヽ."l;;: i:; :;,.;:,:.゙,;V7 !‐=ニZ_
           ` ー-ュ-─!∴:∴;"Ol | ,-、,-、,-、,-| l;;.o.,r==、*;゙:!'--= _  `ヽヽ  :会え:尾bん、。cヴば;fvb・ぁ;あふい@z
              ヽヽ_ j U;;;.∴◎;;;:|;||_/|_/|_/|_/| |:',゙::ii. ●l;゙:'l>‐ー '" .:.
                   l:::',゙:;;:;:゙:',::゙:.||:.. |:. |:.. |:. | |;゙:',゙:゙'‐='";,;l:.
                :.:. ヽ*;゙:',゙:,;:',;゙:',゙|ー' ー' ー'ー'ノ:',;゙:',゙:,;*;゙:';,,;!:.
                \\*;゙:',゙:,;*;ヾニ二二ン"*;゙:',゙:,;*;ノ
                   `ー、 ._.;゙:'U,゙:,;;゙:',゙,;;゙:',゙;゙:,;_;゙//
                     :. l !゙:',ヽ U! -─ ;;,;;/ 
   .                  l l゙:',゙::::;゙:',゙:::゙:',゙:゙:'l l
                      |:',;;゙:',゙:,;;,;;゙:',゙:,;;゙,| |:.                    r==、
                      人:',;゙:'゙:',゙゙:',゙:',゙;゙:',;/  O o     ;゙:',''*;゙:';,゙;゙:',゙;゙:'',゙:',゙゙゙ii. ●l
                  :. ((:',;゙:'ヽ*;゙:',;゙:',;゙:',:'ノノ o ,-''""゙*;゙:'""'''‐;゙:/       ゙'‐='"
                    人:',;゙:':',ヽ*;゙:',;゙:',:/   /゙*;゙:',゙:゙*;゙:',゙゙;゙:',゙:ヽ
                 :. ((:',;゙:ヽ:',;゙:':',ヽ:',゙:ノノ ./゙:',゙:',゙;゙:゙:',゙:',゙;゙:...:(゙*;゙:',゙))
                  人:':',;゙:'ヽ:',;゙:':;゙:'@/  /゙:',゙:',゙;゙:゙:',/)*;゙:',゙:;゙:',゙:/
               :.((:',;:';:',;゙ヽ:',;゙:'ヽ:',;゙:':'─-/,;゙:',;゙:',:',;゙/ /゙:',;゙:',゙:;゙:',丿丿 :
                人:';,゙*;゙,@::',;ヽ:',;゙:ヽ/,;;,;;゙:',゙,;;,;;゙:',/  /*;゙:',゙:;゙:',゙/
            :.:.  ((:'*;゙,;゙:ヽ:',;゙:':',;ヽ:'ノノ',゙::',゙',',゙/   |:',゙',゙',:',゙',゙'((
                 人:',;゙:':',;ヽ*;゙:',゙Y*;゙:',゙*;゙:./   . .|∴;"O∴ヽ
             :.  ((*;゙:ヽ*;゙:',゙:ヽ:ノノ─ー''"      │゙:':;゙:'@゙:':;゙:'\ \
                人*;゙:',゙ヽ:',;゙:':Y        :.:. .│゙:',/ ̄''''‐-.ヽ
        ,ニ=フ''⌒ヽ:.((:',;゙ヽ*;゙:',゙*;゙:ヽノノ:.         │゙:'i゙:',゙:',゙ _゙:',゙:',`ヽ
       /≧>    乙;゙:',:',;;゙:ヽ:',;;゙:Y         :.  .│゙:'l:',;゙:'r' ,..二''ァ ,ノノ
       { 〈〈__,ノ   ≪',゙:\:',;;゙:ヽノノ:.:.           │゙:'l:',;゙/''"´ 〈/ /
         ヽ.  ̄       )‐、/゙r''づ、//:. (^ヾ       :. │*;|  !    ;i {
    _,.. -─〈/ 丶、 /}*;;゙l:',゙:'"r'う___ (^i〉 !!        |;゙:;゙|. ;| ,.-、,...、.| :l
  /, -‐''ア /      フ_{イ|',;゙:'*;゙_/ / {´',;`_ノ      :.   |@゙:i i   i.  | l
 ヽ〈 ///´ヽ、 ─/´ |{;;.o/| } !',;゙:'/ i            |゙:'゙'l |:',; {  j {
  } l/ .//    ヽ     Nヽ′ ! T| _,ノ j          :. |:',;:i':',;゙`''''ー‐-' }
  L/'/     ヽ     Nヽ / | N   / /          ヽ ヽ、__U___ノ
  / /        L__  N_V  ! N_,//            `ー-、) (ノ

3: :07/07/13 03:45 ID:???
よし、あとは頭だけだ!
      _
    ,',i><iヽ
    /((ノ。リノ))
   ((ミi!*々゚ノミ)) あー・・・うー・・・
     )夲!
     (ム!,,jム)
    ~~~~~~   ⊂つし'ノ

頭は髪の毛を束ねて振り回したら根元からスポッと抜けるだろw

もっとも、頭だけになっても「雛、かわいいの〜」と吠え続けるだろうがwww

_
    ,',i><iヽ
    /((ノ。リノ))
   ((ミi!*々゚ノミ)) 雛、かわいいの〜
.    ~~~~~~   雛を侮辱した香具師は許さないの〜

そうならないために口の中に溶けた鉛を流し込んで冷やし固めておく必要があるな。
そうすれば、「首だけクソ雛苺」になっても腐った減らず口を叩くことは出来ないだろう。
あと、一切の感情表現を封じる為に眼球をくりぬいてセメントを流し込んでおくことも必須。

首だけになって目も見えず口も利けなくなってもゴロゴロ転がったり飛び回ったりして迷惑だから、
後始末は麻袋に詰め込んで活火山の噴火口にでも投げ捨てるのがベストだろう。

そ れ で も ク ソ 雛 苺 は 死 な な い だ ろ う け ど な

4: :07/07/14 14:36 ID:zWc3LIpU
>>2>>3

5: :07/07/14 14:40 ID:???
       ジュッ!!

,lヽヘ/ヽ       _     _
<     へ     ,i><iヽ'´  、ヽ
/ ノlノ^^ノノリ>、   /((ノノリノ)ハ))l  !
ヾcリ口∀口ゝ   (从#`Дノ、ー゚j|lレ'
   (ll^Y^l⊃=====□_リ(っと二ノ}
   |._ハ_.|      ` ーθ〈|l_ヽ>
   ゝ' ゝ'             しし

\ ブオワアァァァーー /

( ヽ    ⌒)⌒ )
                (  )  丿 )⌒丿⌒)
.                 (  ノ ノノ ノ )
 /ヽへ/l、           (( 人从从人((             _ 
〆     >          ))人人从人))            '´    ヽキャアァァァ!!
<レl从^^从`ウワワァ       (:::从(ノノリノ)) ヒナカワイイノォォォォォ   i  iノリ)))〉
<口∀口レu/         (::人ミ;;゚Д゚'从)           ≡ヽ!l|.゚ 0゚ソ!
⊂l^Y⊂ll≡   カラン     ::::从,,.;;;:,.,,..::)):::::)            ≡/つつ
  |._ハ_人≡   | | |从   (:: ::人:::人从::::)):::::)          ≡く/_|l〉
  ゝ' ゝノ≡  ======□ (::::::::( )(人从人))           ≡し'J

6: :07/08/24 05:11 ID:???
test

7: ベリーベル EkF2Kh2M:07/08/24 07:41 ID:???
破壊するのは、強情で、我がままで、醜いキャラデザに改悪された「TV版雛苺」だけにして下さいね。
「原作厨」の私には、皆さんのお気持ちは良く解りますから。

>>1
TVの第何期第何話のどのシーンで、うんこを漏らしましたかね?
私もTVの「雛苺」は厳密には雛苺と思っていませんが、それでも「嘘」に基く中傷は如何なものかと思いますよ。

8: :07/08/25 15:42 ID:XxjjDkYU
\____________/
          ○
         O  __|_...|
        o   |%| |
     ,',i><iヽ .|_| |
   _ /((ノ_リノ))__.ノ | 
  /| |〈《(*゙々`'ノ) |ノ  |
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

という糞苺の妄想だったのさw

9: :07/08/25 15:52 ID:???
>>7
うそもなにも今日も俺の家でもらしたからw
こんな風に
    {:::::/...._:-‐ ´ / :ヽ,  ,. ,. ,. ノ::..   \:::::::::::..  l::::|
    l´::::/  ...:/  .:::/ / ./ / |- 、:::...  \:::::::::... l::|
     l::´  /::/  .:/、_/_ノ_,ノ、_.ノ   \:::::... \:::::::.. l|
     l  /::::/  ..:/    ` 丶、      \:::... \::::. !
      l/::::::/ ..:/        __  _-‐ニ二.__\::... \ノ
      l::::/ ..:::l       / _ ̄ `Y´`、 ノ !´\:. |
        l:/ .:::::l      / ! /ヽノ_.ノ  ゝ._ノ|!  _ノ{
       l ..: .:::!.      /  ゝ、     i::..    |゙(´:::::ノ
          l.:::::!     /    }   ..:::/;_;;;:::::..  ノ `i::{
           l::l|.    /!/⌒ゝ-'  ..:;:;:く;;;:;ヾ ./.=ヽ\:!
         lj     /j !__,> ...:::::::/'..);;;;;;}、/    }´ 「 ‐-、
ヽ::、::..       l _,.- '/ _,ノ=-‐"、  ,/;;;;;;;/ .}   /  {` ー __
./ ::::::::::....       }´/ {'´ j、  {   ゝ-l;;;;;;;;ゝiブリッ,  ゝ..__
{    :::::::::.....  .:/、r‐、'⌒) \'、.   ( \;;;;;;;ヽ    }
丶       ......::::ヽ    ̄    `ー-..._ `);;;;;;} ー-‐'
  |::....       ノ、      ブリッ   z';;;_

何度体罰を与えても全然直らないから困ってる。この前は指をへし折って雛の顔面を
うんこにグチョグチョ押し付けてやったけどまたやりやがったから
今日は頭から煮えたぎった天ぷら油ぶっ掛けてやったw
頭に大火傷を負ってギャーギャー泣き喚いたから鞄に放り込んで鍵閉めてやったよ

10: ベリーベル EkF2Kh2M:07/08/25 23:55 ID:cG2iqtbM
>>9
他人の作ったAAを剽窃するしか能が無いのですか?
それと、坊やはもしかしてリア消かな?
全然、怖くも不愉快でもないのですがね、その下手な文w
「生き物苦手」板をROMすることですな。
まあ、坊やならきっと泣いて逃げ出すことでしょうねえ(キャハハハハハハハハハハハ

11: :07/08/26 16:57 ID:???
>>10
生き物苦手版ってみたことないけど要は動物虐殺して喜んでるようなクズの集まり
だろ?そんなとこROMってどうしろと?
そんなとこ平気で見れるほうが異常だと思うんですがね。

12: :07/08/26 17:14 ID:???
>>10
あと言い忘れたけどさ、動物虐待は現実での凶悪犯罪だが
雛苺への体罰はただの空想。
それが何で一緒になるんですかね

13: ベリーベル EkF2Kh2M:07/08/26 19:56 ID:???
「動物の愛護及び管理に関する法律」ね

誰も雛苺体罰が犯罪だなんて言ってませんが。
ただ、本物の虐待とはかくあるものなのだということを学んで来なさいと言いたかっただけですよ
私だって2chの方ではクソ雛苺虐待スレに常駐しているんですよ。2年以上前から。
今は「アニメ版クソ雛苺儲」の埋め立てが酷くて書き込みが出来ない。この状況は知っているでしょう?
「糞尿でのゆで殺し」、「お手々大根おろし」、「口への解けた鉄の流し込み」、「ひょっとこ踊り」
「火のついたオムツをはいて渋谷の街を全力疾走」などなど翠虐スレの職人さんには遙かに及びませんが
いまだにコピペして下さる方がいる様なSSも書いてきました。
私のここでの酉はアニメクソ雛苺儲に対する嫌がらせですよ

最期にリアル世界でヌッコロしてやりたいのは、5年前あの板で猫虐殺の実況をやった松原潤である事を
特に申し添えておきます。

長文、及び>>10における非礼な書き込み、御詫びいたします。

14: ベリーベル EkF2Kh2M:07/08/27 13:22 ID:???
>>13に於ける最後の一行を削除。
理由;
>>9に於ける「虐待文」(?)とやらが稚拙杉。リア消4年レベル。こんな低学歴に謝った俺もどうかしていた
俺は信濃町の大学院生時代に塾講のバイトをしていたから「子供の作文」のにおいに敏感なんだ
ま、「生き物n(ry」が怖くて見られないんだったら、せめて翠虐スレ半年ROMって精進すれ
正常化した2chに>>9と同レベルのレスがあったら、名無しで徹底的に叩かせてもらいますのでお楽しみに(藁

15: :07/08/27 14:23 ID:g5MlkQw2
>>14
俺は別に虐待文書いたつもりも無いし書いたこともないから。
ただ少し妄想垂れ流しただけなんですが・・・
自分の文章力ではとても書けませんから。
虐待ss書けるのならあなたこそ何か書いて見本を見せて下さいよ

16: :07/08/27 15:09 ID:???
純粋に聞きたいんだけどなぜここの酉が嫌がらせ?

17: 15:07/08/28 15:53 ID:P9JOK2Tw
私がどんな駄文書こうがあなたに叩かれるいわれはないでしょう。
低学歴相手だから謝れないってどういうことですか。

18: :07/12/14 21:28
ホントにンコ漏らしたの?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示