AA練習スレ

しぃ板 > AA練習スレ
全部1- 101- 201- 最新50

AA練習スレ

1: SOLID SNAKE :05/08/04 00:24
AAを貼ってください(もちろん自分もやるけど)

101: (・∀・)モララー万歳:12/11/13 01:34
まず言いたい。
リボーンはお前らの逆ハーレム漫画じゃねえぞ。

これは異常すぎるwwwwイタイイタイ、アタタタタwwwwwwwww
ていうかコレどっから突っ込めばいいんだろうね?www
ここまでやられると怒りとかとおりこして笑えてくるwwwwwwwwwwww

まず、キモイキモイ言ってるコイツらがだいぶキモイwwwwww
よくもまあ2次元のキャラにそこまで嫉妬できるね?
ブスだのなんだの、本気で言ってるとしたら大したもんだなwww
京子とか、もし3次元にいたら最低でも堀北真希レベルだよ。

クローム編にいる、「恭弥が以下略」とかマジでやばいwwww
お前雲雀のなんなのwwwww
何の苦労もしてないのにとか、いや2次元だからwww
2次元のヒロイン格の女が私らと同じ苦労してるとかマジありえないからwwwww
だいたいクロームは病弱キャラだからやせ細ってるだけだからwww

ヒロインなんて、主人公とくっつくためにあるようなもんだよね。
もうさ、京子とツナがくっつくのは分かりきってることだし、
ハルだって誰かとくっつくフラグバンバン立ってるんだし、
クロームなんか、骸以外の誰とくっつくんだよってレベルwww
公式で最低でもツナ、獄寺or山本、骸とられちゃって残念だったねー(*´∀`*)

あー、ヤバイ楽しいwwwwwwww
私こういう頭のおかしい人大好き←
「リボーンから出てけ」とか、この3人がいてこそのリボーンだっていうのを何もわかってないんだよね^p^
肉便器だのビッチだの言ってるけど、
お前らが書いてる夢小説の逆ハー主人公の方が糞ビッチだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お腹イタイwww

102: (・∀・)モララー万歳:12/11/13 01:38
(・∀・)モララー万歳:12/10/08 19:33
          2次元嫁             3次元嫁
----------------------------------------------------
費用     購入費+電気代のみ     給料のおよそ99%
----------------------------------------------------
食事     一緒に食べてくれる    仕事から帰ると寝てる
掃除     してる姿も可愛らしい  「あんたがやれば」とやる気なし
休日     一緒にいてくれる       家族サービス強制
思い出  セーブ&ロードで何度でも  夫の弱みだけは忘れない
温もり     モニターによる     「触んないでよ」とうざがられる
癒し       満たされる       満たさないと文句を言われる
外見  美人・劣化なし(絵師による)   要化粧・劣化あり
恥じらい    希望に応じて           なにそれ?
処女か否か  希望に応じて          基本非処女
地雷     精神ダメージのみ  じわじわと金や精神を吸い取られる
夫の年収    こだわらない      「男のバロメーターよね」    
年数       希望に応じて      離婚しない限り死ぬまで

103: 名無しさん:12/11/13 13:18
|     \     .∧_∧
|      \   (;´_>` )やれるのか?兄者。
|        \  /    i⌒i
|          \i      . |
|           \ ..   ∧_∧
|              /⌒(く_`   ) 弟者、もう我慢出来ん。俺が張遼 ◆TxBOUzGVTEを狙撃する。
|             / ノ/ヽ     ヽ
|           /   //ソ\  / 丿              
|           \ //丿  /../| 
|            . //∂ / ./\ |
|            // / ./   \
|           /// /      .\
|          //__ノ          .\
|          //              .\
|         //                .\
|         //                 . \
|        ◎    

104: 名無しさん:12/11/13 14:03
                 |l ili ili lilii i/
                |l ili l ili iliii|
  ,-、              |li llil lil il il|
  \\.    .         ∧_∧ l@l|
  . \\  ∧_∧    (・∀・;)lil l|←>>101
 /// \\( ´∀`)  ※从三从ミ/
 | | |   ⊂ (   つニ二二二二lΣ>
 \\\ /(/ノ\ \   ///li \
     / /_) (__) / /il ili l ilil\
     '、/_ ̄ ―    バシーン!バシーン

|l ili ili lilii i/
  ,-、              |li llil lil il il|
  . \\  ∧_∧    (,;゚∀・,,)lil l|←>>101

105: TAKAどさんこ:12/11/19 20:42
前:(・∀・)モララー万歳 12/11/13 01:26
先日、様々なアンケート結果なんかを公表している某サイトにて、これまたクリスマスに因んだ形の特集で、カップルに於ける「相手の行動で許せない点」みたいなのがあった訳です。
管理人は「ふ〜ん・・・」などと思いつつ読み進めていくと、女性側からの意見として、こんなのがあった訳でございます。
「彼氏の好きなアニメキャラに嫉妬してしまいます」
なんてこったい。
いえね、もう「リア充が〜」とかは言わんですよ。問題は、「二次元に嫉妬」という点でございます。
そんな時代になったのか・・・。

この際なのでここで管理人は(特に女性に対して)声を大にして言いたい。
二次元と三次元の好みは違うんです!
管理人は「二次元に住むキャラクターと現実世界に住む現実の人間は完全に別物」であると思う訳なんですよね。混同してしまうのはいかがなものなのかと、そう思います。
いや、別物というよりも、別の生き物というような認識でしょうか。容姿、正確、その他諸々加味して考えるとそうなってしまうんですよね。実に味気ない話ではありますけれども・・・。
管理人の二次元の女性キャラの好みは、「お姉ちゃん!緑髪!幼馴染!」なのでございますが、現実世界に於ける好みはまた違う訳です。そして、その「好み」が向けられる感情もまた違う訳でして、例えば・・・などとネットの片隅でほざいたところで何にもならんのですけれどね(笑)。

アレですよ。「二次元の女性キャラに嫉妬」というのは、下手すりゃ「二次元と三次元の区別がついていない、混同している」ととられかねん訳ですよ。危険な考え方ですよ!
いえね、ベクトルは違いますが、そういう事になるかと(笑)。しかし、男は無条件に「危険思想」にされて女性はその限りでは無いというのは、なんとも度し難い話であります(だからベクトルの問題だってば!)。

106: (・∀・)モララー万歳:12/12/03 12:44
           空 き 巣 三 兄 弟  見 参 ! ! !

,.、;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;..;;;;;;;;;;.;ヾ;ミ
               r;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ、       r‐ヽ、
  彡彡彡彡彡彡彡、  ィ;;;;;;;;;;;;; ;;;;ヾ,、/´`´^-シ;/;;;;ヾ   , '´ `´  ` ̄ヽ  
 彡彡彡彡彡川""ヽミ  /;;;;;;;;;;;;;ゞ;.;;;ヾ(     ヾ;/;;;ヽ/    〃 ノ ハ \
 彡彡彡川川ノ   ヽミ.彳,;;;;;;;;;;;;;;i'"         };,;;.'、〃    /      i
 !川川川彡二_  二iリ {;;;,.;;;;.;;;;;;'" _,,;;;;,、    ,,;,、;;;,.',i       ノi/ ` i |
 |リ(6||━【=・>】-【=・-{】}r,;;..;;;..ヽ./ 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;j ヽr- 、  ,〃´-- 、 ,__リ
彡ヽリ    ̄ ̄  ̄ ̄〉. { トヽ;..;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<  .`i、<ヽ /  `゛`  <‐〈
 《川|     o o   |. ヽ.ゞさ;;i      ,.r'_ ,..)、  !;,.  ヾ|` "       |,_/、
 川リ\ \ ∠ゝ / /  ヽニY      _`;^´  ,';/   ゙/    ´、_`ァl´/´r、ヽ、
 川川 |  .| `ー´ | /     ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'   ., イ   、  `-〉イ !、!_ ヘ i
 リ川|. ` 、_    /     ノ,;:::\   ` ー" , '  ー ´  `、  ゝ,、_ / `、  /  i
   川|   `┬-´,  ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、'⌒      i i` 、___/|  ̄\ ゝ 、 ヽ

107: (・∀・)モララー万歳:12/12/03 18:10
もっと練習しろよおら!
,、───‐、─、、
         ,、-`"~ ̄`   `ヽl ヽ
        /_,           .└‐.、
      ,r‐'"      ⌒ヾヽ、   -、 ヽ、
      彡/   / __ ヾ       \
      ;r/     /ヾヾヽr 三ヽ    ヽ
      l'     //    ヽ、   キ     l
      l /   //     .ヱ   `l i  ヽl
     / /   メ‐-、  、_,、r`ニヽ .l /-、 ヽl
    ノ /  /  にヽ入 `‐r'テラ //-、.l  `l 
     ./// / ) ┴ /  `ー-V.///ノノ  .l
     l l ./ ( / ヽ ,-(__,っ-、 '~メ.l / <   ヽ  __
     り l /ミ  ∠,,,、, ,,,,,rヾゾ"ヽl ヽ),、-‐'" ̄ ,ト‐-、
       ヽ(⌒,   ヽ,、v…''"   .ヽ、)   _,、-‐ .l   `'‐、
    ,、-‐'"`( ヾ          ノ `,、-‐'",、-‐ニ \    \
  /  ヽ、 ヽノハ       ,;,ノ-'",、-‐'",、-'"‐'"/`'‐、_   .l
  / 、   `‐-`、_ヽ,,, ノ,,,,;ノニr-‐'"~ ,、-'",   /   /./`"'‐┘
 /  `ー、_   __レ'-‐'"  _,、-‐'",、‐'"  /    / /::::::::::::.`i
 l       ̄ ̄     -‐‐'",、-‐'"    /   / /:::::::::::::::└i
丿              ,、-‐'"      /   / /::::::::::::::::::::└i

108: (・∀・)モララー万歳:12/12/03 18:11
            頭ずれてんぞ
                     ,、───‐、─、、
         ,、-`"~ ̄`   `ヽl ヽ
        /_,           .└‐.、
      ,r‐'"      ⌒ヾヽ、   -、 ヽ、
      彡/   / __ ヾ       \
      ;r/     /ヾヾヽr 三ヽ    ヽ
      l'     //    ヽ、   キ     l
      l /   //     .ヱ   `l i  ヽl
     / /   メ‐-、  、_,、r`ニヽ .l /-、 ヽl
    ノ /  /  にヽ入 `‐r'テラ //-、.l  `l 
     ./// / ) ┴ /  `ー-V.///ノノ  .l
     l l ./ ( / ヽ ,-(__,っ-、 '~メ.l / <   ヽ  __
     り l /ミ  ∠,,,、, ,,,,,rヾゾ"ヽl ヽ),、-‐'" ̄ ,ト‐-、
       ヽ(⌒,   ヽ,、v…''"   .ヽ、)   _,、-‐ .l   `'‐、
    ,、-‐'"`( ヾ          ノ `,、-‐'",、-‐ニ \    \
  /  ヽ、 ヽノハ       ,;,ノ-'",、-‐'",、-'"‐'"/`'‐、_   .l
  / 、   `‐-`、_ヽ,,, ノ,,,,;ノニr-‐'"~ ,、-'",   /   /./`"'‐┘
 /  `ー、_   __レ'-‐'"  _,、-‐'",、‐'"  /    / /::::::::::::.`i
 l       ̄ ̄     -‐‐'",、-‐'"    /   / /:::::::::::::::└i
丿              ,、-‐'"      /   / /::::::::::::::::::::└i

109: TAKAどさんこ:12/12/07 19:50
 「彼氏の好きなアニメキャラに嫉妬してしまいます            |l ili ili lilii i/
  . \\  ∧_∧    (,;゚∀・,,)lil l|←>>101

110: TAKAどさんこ:12/12/08 01:03
ビッチ
BBA
馬鹿女

産廃どころか不幸になる要素満載の糞みたいな女と結婚したいと思わない男は賢いじゃんwww

111: TAKAどさんこ:12/12/08 01:04
ビッチ
BBA
馬鹿女

産廃どころか不幸になる要素満載の糞みたいな女と結婚したいと思わない男は賢いじゃんwww
完全な煽り記事
"出来ない"のではなく"しない"
"出来ない"、と劣等感を煽り、結婚させようとする汚い手法

112: TAKAどさんこ:12/12/08 01:05
こいつらにはこの言葉で充分だ。
「うっせーブス」

113: TAKAどさんこ:12/12/08 01:08
朝から晩まで 『ケッコン! ケッコン!』 『コンカツ! コンカツ!!』

おまえはケッコン以外に何も無いのかよ!? ええ? アホ女!?

そんなカラッポの抜け殻みたいな女と結婚するわけねーだろ! ドアホ!!

114: TAKAどさんこ:12/12/08 01:12
2次元嫁             3次元嫁
費用     購入費+電気代のみ     給料のおよそ99%無駄遣い
食事     一緒に食べてくれる    仕事から帰ると食っちゃ寝てる
掃除     してる姿も可愛らしい  「あんたがやれば」とやる気なし
休日     一緒にいてくれる       家族サービス強制 セックス強要
思い出  セーブ&ロードで何度でも  夫の弱みだけは忘れない
温もり     モニターによる     ブサイクなのに「触んないでよ」とうざがられる
癒し       満たされる       満たさないと文句を言われる
外見  美人・劣化なし(絵師による)   かなりの要化粧・劣化あり
恥じらい    希望に応じて           なにそれ?
処女か否か  希望に応じて          基本非処女
地雷     精神ダメージのみ  じわじわと金や精神を吸い取られる
夫の年収    こだわらない      「男のバロメーターよね」
年数       希望に応じて      離婚しない限り死ぬまで

115: TAKAどさんこ:12/12/08 01:44
    ウォー! /   _,,.. -─┸‐- .、.._. ギャー!
 ギャー  丶   ,. ‐''"´ 性欲  : 借金   ``'‐.、 /
   ヽ\    ,.‐´欲望と打算  .:  新築一軒家 `‐.、  助けてー!
          / 愛のないセックス :  新築マンション  \.   /
       ,i´ 非処女問題 浮気 :  35年ローン 責任 `:、     どうだ、いい所だろう?
      /  ダラ主婦   鬼嫁  : 妻の浮気  不倫問題 ヽ.     蚊帳の外はw
    ,i   仮面夫婦  演技  : 寄生妻  出産問題    i、     \    /    高見の見物は
    .i 保険金殺人  賎業主婦 : カッコウの托卵  ニート  .i.       ∧_∧    ∧_∧最高ッスね〜
   .i 妥協による結婚  束縛  : 子供が凶悪犯罪  悪妻  .l     ( 'д` )   (・∀・ )
   | 親戚との軋轢   憎悪  : DV冤罪   離婚  再婚  .|   凵と    ヽ  U U )
    | 金銭問題   結婚式   : 慰謝料地獄  妻育児拒否  |     とと_人) (__(__つ
   `ー-、_ 子宝貧乏 年金分割 : 妻の裏切り  帰宅拒否夫 _,..''
       ``‐-、._  嫁姑問題 : 給食費未払い _,,.;:-?''"´
            ~``''=ー-、..,,__,,..-一='''"~´

116: TAKAどさんこ:12/12/08 01:59
バブル謳歌して気が付いたら30歳過ぎてて
結婚のチャンスもあったのに床下手で相手から別れられ
上司と不倫して無駄な年月を過ごし
それでも合コンは欠かさず酒煙草も辞めず
課長が嫌いだからと正社員を辞め自宅通勤な40歳派遣になり 
家事も生活費も一切両親任せ
それでも「私には王子様がいつか来てくれる」と
結婚をあきらめて無い友人がいる

117: TAKAどさんこ:12/12/08 02:03
      これだけ何でも揃っている国で、女って必要あるのか!?      食事なんて惣菜買えばいいし、洗濯だってボタン1つで      できるし、アッチの処理だってエロコンテンツ充実してる      から、おなぬーで充分。最近のオナホールなんか凄いぞ!      本物より気持ちイイし、マムコ臭とは無縁だし、エイズの      心配ないし、何より金が貯まる。基本、男はフリーでいい!      人間なんて最後、死ぬ時は1人なんだから身軽でいようぜ!   ハ_.ハ 1人の女に一生捧げる位なら、川に身を捧げた方がマシだわ。  (-` )  c,∧_∧       ∧_∧   ∧_∧   (-` ∧__∧   (´−` )  (´−` )   γ(−` ,)ヽ. γ    ヽ  /     `ヽ    i  ヽ   ィ 〉 /   ィ  ノ  i |   ィ  l   ノ  / ヽ_ノ ./ ./ t   / /  / i    / /  (´__ノ (ξ___//< γ´ / ./ ノ /

118: TAKAどさんこ:12/12/08 02:15
独身男↓ 20代   , - ,----、  (U(    )  | |∨T∨   女性の皆さんお願いします!  (__)_)    付き合ってください!! 独身女↓ 20代  ∧_∧     はあ?何言ってんだよwww ( ´∀`)   こっちはイケメン選び放題なんだよwww (   /,⌒l    1000万以上稼げるようになったら考えてやるよwww | /`(_)∧_0. (__)(´∀`; )⊃⌒⊃ ←独身男 20代  独身女↓ 30代   , - ,----、  (U(    )  | |∨T∨   独身貴族の皆さん本当にお願いします!  (__)_)    見捨てないでください!!プロポーズしてください! 独身男↓ 30代  ∧_∧     はあ?何今更言ってんだよwww ( ´∀`)   寄生虫にたかられるぐらいなら、一生独身の方が1000倍マシだよwww (   /,⌒l    勝手に一人でくたばってろよwww      | /`(_)∧_0.         (__)(´∀`; )⊃⌒⊃ ←30代女(笑).

119: TAKAどさんこ:12/12/08 02:16
二次ヲタきもい」は、売春婦の都合と、洗脳されたATM奴隷の発想
「現実世界」のクソゲー具合を放置、むしろ温存しながら、「二次ヲタキモイ」等と自動思考してしまう情報弱者さんは、下記の関連のページを参考にするといいかもしれないです。
「(女を求めない)ヲタ、ロリ、ホモがキモイ」の根本には、「現代日本における、女の売春婦根性と、女尊男卑社会において、男性をATM奴隷にしようとする支配者の思惑」がある。男性の人生は、生まれながらにして、女を求めて奴隷になるようにレイプされている。
なぜ、女だけが自分のエロスを高め、男性に求めさせ、一方的に不当なあらゆる条件を要求し、「言い寄る何人もの男たちを選別すること」≒ふること(「そんなんじゃオンナノコに嫌われるよ」)で、男性と社会をコントロール(甘え)できると思うようになるのか

120: TAKAどさんこ:12/12/08 02:19
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┃2次元の女は単なる絵┃2次元の女は優しくない┃2次元の女は心を開いてくれない┃2次元の女はいざというとき助けてくれない┃でもそれって3次元の女も同じじゃね?┃じゃぁ俺は2次元のほうが良いや┃.         人┃.         <。 .>┃    ∧_∧  /Vミ バシ!!┗━━( ゚ω゚)/ ミ━━━━━━━━    /) y )つ  ラノベラーメン |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.

121: TAKAどさんこ:12/12/08 02:40
二次元ヲタクを三次元に引っ張り出したい人達

日本政府 → 二次元の男、女に眼を向けず恋愛しろ結婚しろ!子供つくれ!(少子高齢化対策)
結婚業界 → うちの会場使ってくれ! お見合いパーティー参加しようぜ!
住宅業界 → 賃貸よりローン組んで一軒家買ってください ><
旅行業界 → 家でアニメゲームエロゲもいいけど恋人同士で旅行するのもいいよ♪
自動車業界 → 女と車でデートすると楽しいよ! 家族で旅行もいいよ!
ファッション業界 → オシャレして恋愛しなよ そんなダサイヲタ服じゃ彼氏彼女できないぞ!
スイーツ女 → 私たちが結婚できないのは男が消極的だからだ!アニメやゲームより女に金使え!気を使え!
マスゴミ   → 二次元に金を使うのもいいが、他のスポンサー様の商品も買ってくれ いや買え!!

122: TAKAどさんこ:12/12/08 02:43
「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」 (フレデリック・リット)
「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」(バーナード・ショウ)
「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである」 (ドストエフスキー)
「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。
もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」 (O・ヘンリー)
「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして子供達が同じことをまた始める」(テーヌ)
「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」 (リヒテンベルグ)
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」 (アメリカの諺)
「もしあなたが孤独を恐れるなら、結婚してはならない」(チェーホフ)
「結婚とは人生最大の謎である」(バルザック)

123: TAKAどさんこ:12/12/08 02:43
「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」(アンドレ・プレヴォー)
「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。ある人間が他人よりも幸福であるというのは不公平だ」(オスカー・ワイルド)
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」(サシャ・ギトリー)
「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」(W・C・フィールズ)
「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」(スタール夫人)
「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである……悪魔的な楽しみだ」(ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ)
「離婚の動機ですって? ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです」(エミール・ポラック弁護士)
「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」(アルマン・サラクルー)
「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」(アンリ・ド・モンテルラン)
「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」 (ショロン)
「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」 (フレデリック・リット)

124: TAKAどさんこ :12/12/09 20:54
日本女性の異常な性
 ■非処女と結婚すると、3.3人に1人の確率で中絶女を掴まされる
 ■中絶経験6人に1人
 ■日本の16歳の女子の23・5%がクラミジアに感染。世界最悪。
 ■現在高校1年同級生女子の5人に1人がすでにクラミジア感染
 ■人工妊娠中絶件数 0〜19歳 世界第一位「日本」
 ■世界でも底辺の貞操観念。
 ■貞操の重視の率が男と女が逆転してる世界唯一の国が日本。
 ■性にオープンといわれる米国でも56%なのに対して、日本の女は29%と半分以下のビッチだらけ。
 ■海外のフェミ雑誌からも馬鹿にされる過剰優遇
 ■海外における日本女性のイメージとは、イエローキャブという名前に代表されるように
   不細工の色キチガイ、尻軽、肉便器といったものがあげられます。
   俗に言う”日本人女性はモテる”というのは、簡単にセックスできる尻軽女ということからきています。
   また海外において日本人女性が現地の男性を”買う”ということから
   バリ島では日本人女性の評判は最低と言われています。

125: TAKAどさんこ :12/12/09 20:55
■第1位■「合コンや初デートで、月収や家柄を自慢してきたくせに、レジで割り勘ってどういうこと!」
(26歳、病院関係/24歳、SE/25歳、ライター/他たくさん)
しかも、「これでもう2度と会わないご縁なのかと思いきや、『次も会ってくれるかな』的なことを言われた。
『え、口説こうとしてるのに、自慢の末に割り勘ですか!』と呆れた」(知人談)。
「金持ち自慢+ケチ=超NG」。「堅実さをアピール+ケチ」の方が、矛盾も少ないしまだマシです。
(それでもケチはいやだけど……)

■第2位■「レストランやカフェで、いつも一番安いメニューを頼む」(26歳、SE)
スタバでは必ず「本日のコーヒー、ショート」、イタリアンでは必ず「ぺペロンチーノ」、
和食屋では必ず「たぬきうどん」そんな感じでしょうか? 
確かに「せっかくデートなんだから、おいしいもの一緒に食べようよ!」って思っちゃいます。

■第3位■「コーヒーを買ってきてくれたので『ありがとう、いくらだった?』と聞いたら、
わざわざレシートを出して『180円だった』だって。めんどくさ! 私がまとめて払ってやるッ」(26歳、保険)
デートのときの2,000円未満のお会計は、どちらかがまとめて払う方式が望ましいです。個人的にですが……。

■第4位■「牛丼屋の紅しょうがや醤油をゴッソリ持って帰られた」(23歳、商社)
これは恥ずかしい……。「ケチでイヤ」というより「貧乏で困る」という分類のような気もしますが。
「タダだから貰っておく」という行動はあまりスマートなもんじゃありません。一人のときにやりましょう。

■第5位■「ハーゲンダッツが食べたいと言ったのに、給料日前だからって、
カゴに入れられたアイスが『しろくま』だった。マジ、ドケチ」(24歳、化粧品)
乳脂肪分がほぼゼロの「しろくま」じゃ、ハーゲンダッツを食べたかった欲は満たされませんよね

126: TAKAどさんこ :12/12/09 21:07
●低学歴や社会的地位が低い女(家事手伝いも含む)  ●普段、男性とあまり会話しない女  ●異性と交際経験がない女、性体験がある非処女の女

●異性の友達が全くいない女 ●学生時代にと男性に『キモイ』と言われた事がある女  ●運動が苦手、そもそもサッカー等のスポーツを毛嫌いしてる女

●内向的、インドア派の女 ●オタクでアニメの2次元男子に変な幻想を抱いてる女  ●妄想癖がある女  ●異性や同性とのコミュニケーションが苦手な女

●2ちゃんの常識がリアルでも通用すると思ってる女  ●男性差別があると本気で思い込んでる女  ●頼りない自分を直そうとしない女

●弱い者虐めや、陰湿、陰険な行為が好きな女 ●強い者には何も言えない女  ●女なのに変に傲慢で、繊細さに欠ける女

●自己中心的な女  ●度胸がない自分を直そうともしない女  ●女なのに努力もしない男女 ●平気で責任転嫁する女

●守る者(男性)がいなくても平気な女  ●人間的な感情が欠如した女 ●メンヘラ思考がある女

以上の項目で、3つ以上当てはまる女は男性に嫌われて当然ですね!頑張って人間性を磨きましょう!!
人間的に欠陥の貴方は、同性にも嫌われています。友達少なくないですか?そこの貴方 
ネットばかりしてないで、たまには外に出ましょう。人間篭ってばかりだとカビが生えてきます。外出て換気しましょう。
か弱い男性を叩いて自己満の人生だなんてとても可哀想です。
そこの男性叩いてる貴方!! 会 社 や 近 所 で陰口叩かれてますよ(笑)
「うわぁ、あの人キモイ」ってねw

5個以上当て嵌った女は生きてる価値がないです。地球にも男性にも社会にも悪い「害」です。 早く自然淘汰されることを願います
(※無職の項目に当てはまった時点で人間失格、人間性云々の問題です)
また、一つも当てはまらないと思った貴方。病気ですので病院に行ってくださいね。 .

127: TAKAどさんこ :12/12/09 21:18
少なくとも生身の惨事女に関わると・・・・・

・自由と時間を失う
 他の女を見たり話したりしただけで浮気疑惑扱いになる
 ギャルゲーもエロゲーもグラビア雑誌もエロDVDも所持する事は不可能になります
 常に彼女や妻によって抜き打ちで検閲が行われますが、君はこれに耐えられますか?
 その他に、常に彼女や妻を喜ばせなければなりませんが、彼女や妻は男を喜ばせる必要はないのだ

・金を失う
 デート代は男が全て負担という風潮がまかり通るのがこの日本国です
 定期的にプレゼントを出さないと甲斐性無しの噂が広まります
 女に1円でも出させるとデートDVが成立します
 結婚したら夫が妻を養う風潮とされていますが、逆の立場はヒモ扱いで弾圧されます
 生活費は男が負担しないと経済的DVとなり、離婚時に慰謝料割増しの格好の材料になる

・生命を失う
 恋愛関係だけでも婚活殺人問題、結婚したら保険金目当てで夫殺害
 妻が夫をどう思っているかは「離活 方法」や「夫 死んでほしい」などで証明済
 以前、妻が夫を早死にさせる方法が生活板で主婦達によって情報交換されていましたね
 直接的殺人方法以外に死ぬ要因としてバイオハザードの問題がある
 生身の惨事女に関わると性病リスクは避けられない
 非処女の25%がクラミジア持ちの発表結果もある通り、生身の惨事女は性病の媒介体である
 性病をうつされるのがクラじゃなくて梅毒かエイズだったらどうする?

精神面はラブプラスで、性欲面はオナホールで、この組み合わせが最強ですよ
時間や財産を失う事も無く、性病のリスクも無ければ生命の危険も無い安全策です

128: TAKAどさんこ :12/12/09 21:42
→【1】女が、新しい男性を許さず、相変わらず男性を差別して、 マンコを求めてATM奴隷になる存在にしたいので、 言い寄る男性のなかから選り好みしたいので、 新しい男性を「草食男子」と名づけ、批判したから、草食男子が出現した。
(女は「女をセックスの対象としてしか見てない!」と言うくせに、 女をセックスの対象として見なければ、見られない女を改善するのではなく、
女をセックスの対象として見ない男性の方を批判するそれで何一つ、ことが改善しないどころか悪化するとしても。)
→【2】(相対的、絶対的に、) <女や恋愛やセックスが、バカバカしいものになった>から、 当然、女をスル―する男性が増えた。
つまり、「『草食男子』が増えた」という「現象」は、2つの要素から成り立っています。
【1】なんら問題にすべきでない「草食男子」なる男性の誕生を、
「男性に、性欲と積極性と甲斐性(犠牲)等を、男性に要求する女やバカマッチョ」が、 「草食男子」という名前で批判しているという現象。
【2】社会(マスコミ・企業)や、女個人の総体が、 女を無条件で肯定し持ち上げるくせに、 逆に、男性には批判することばかりして、男性にダメ出ししすぎた結果、 女に比べ、男性が異性と関わることや、恋愛やセックスが嫌いになった。
贔屓したり叱ってばかりの先生だと、その科目が嫌いになったりするのと同様の 自然な流れ。
また、この男性だけへの過剰なダメ出しは、【1】の男性差別的な負担役割の押し付けとも関連する。

129: TAKAどさんこ :12/12/10 01:25
リリー:「草食系男子」なんてマスコミが作り出した架空の生き物だよね。
あれは、女性が男性から言い寄られなかった時の為の言い訳なんだよ。
女が「この人、私には手を出さないわ。草食系なんだわ」てね。
その女に魅力がなかっただけの話で、振られた理由にしているんだよ。
男の人も草食系でいるほうがもてるだろうって。
本当は自分に魅力がなくて男性が傾かなかったのに言い訳として言葉作って利用しているだけ。
最近の女性誌とか見てると、草食系とかアラフォーとか
自分たちの努力の欠如を言葉をつくって相手のせいにしようとするよね。
女性は現実から逃げるところがある。
40代をアラフォーと言ったり、“40代のおばさん”でいいじゃないか。
そのことに自信を持てばいい。

みうら:あいつら怖いものに名前をつけて柔らかい表現にして
自分たちが傷つかないよう言葉つくってんのね(笑)
.

130: TAKAどさんこ :12/12/10 01:33
イケメン、金持ち、お洒落さん、マッチョ、
高身長、スポーツマン、高学歴、
にもネットで、女を批判してる人もいるだろうに。

なのに、我が身を改めるわけでもなく、
女批判を、右耳から左に流して、
「モテないニート、底辺、キモブサが、
逆恨みで女叩いてるだけだろw」

必死に「女様を叩くのは、圏外男に決まってる」
って自分に思い込ませてるんだろうなw

あと、女批判してる男性より、
ブサでモテなくて、学歴も身長も給料も低い男性が、
「女叩く奴まえに、働いて恋愛しろや童貞w」って言ってるパターンもあるはず。
出川哲郎のウザイ恋愛論みたいに。

131: TAKAどさんこ :12/12/10 01:36
それにしても、自分の都合で「自説」をでっちあげる、バカ女丸出しのレスだな。【バカ女の思考回路】 「イメージダウン狙いの自説捏造」編1.女を批判する男性は都合が悪い。2.だから、その男性を、  「モテない、底辺の、非常識な人間」というレッテルを貼って、  イメージで、信用度を下げよう♪ ←発言者の地位等で判断する論理性のない女独特の発想。3.↓「イメージダウン狙いの自説」完成♪  「本当にもてる人は性格いいし女性に優しい、常識ある家庭で育った勝ち組なら、   相手が女性男性に限らず、人のことを堂々と侮蔑するような低俗なことはしない(キリッ」> 本当にもてる人は性格いいし女性に優しい、常識ある家庭で育った勝ち組なら、> 相手が女性男性に限らず、人のことを堂々と侮蔑するような低俗なことはしないからね。つか、この理屈でいくと、痴漢でもない男性を排除してる女は、【モテない】、【性格悪い】、【男性に厳しい】、【非常識な家庭で育った】、【イキオクレ負け犬女】ってことだよねwだから、「相手が男女限らず、人のことを堂々と差別する」んだね。

132: TAKAどさんこ :12/12/13 03:37
    _ r─、__r─ 、
   _く_,ゞ‐┴┴- 、ハ/`ヽ
  (/        `ヽ/ヽ 男達は恋愛&性欲解消問題に終止符を迎えた
. /  ,r=、´      V⌒l!
//:.:.:.:.://_/ ///‐=、 i  .:トく:l 性欲解消の肉体的行為はオナホール
/:/:.:.:ハ{ fハ、// /_/ハ:l  .:| _ノ!
レ!:.:./:リ ヒソ  `J心 リ.:! .;lケ:l 精神的な恋愛体験行為はラブプラス
. |:./:爪" '   ヒ、ジ/川/〈 .::l
. |! / |∧` ー  ゙/:イ/ノムソ::| 生身の女と違い性病やDVの心配も無い安全性
. ん7/介ー/´ ̄ヽく.ハ尤ノ 時間や金銭負担や浮気も裏切り行為の無い絶対的優位性
. __辷グ∠{    V|__|斗`ーァ
´〉:.:./´ ,.イ:∧  _rュャス`Y^ヾく ___ もうラブプラス&オナホールで十分
. ゞ′  { ||/ ∨_f'´ ̄\!  \:.:.:ソ` ラブプラスは発売以来入手困難だ
    |ソ / _r∨::::;;::-:zi、   ソ それが男達の出した答え
   _/_ _,{fr''~´∨rJ´ ヾ/ ̄ ̄`ヽ
   くr‐‐rイ{ ....::::::\   `、::..    }
   ゙、:::::ヽ仆、.::::ノリ\   ヘ_z二  / 男達が皆ラブプラス&オナホールに乗換えると
    `'rー辷'´::´:::/ハ   \--イー──-<フヽ ALL恋愛行為&関連する商品生産のCO2排出削減可能
     |  `マ"´ / ノヘ    \廴:::::::::::::::::::::::廴/ 地球環境に優しいエコ
     { ...  {`く=-'´  ノ\   \_〉::::::::::::::::::::j/´}
      |  │ {≦´  _ ノ\   \;;;:_:_:::::::::厂ソ
      l  │r人 ̄     ノ\   \:::::::厂rリ
      l   l辷{ ヽ    /  /\  ヽ/こJ´ ラブプラス&オナホールで生身の女達は不要!
      l   |ヽム    ´   √ソ:::ヽ .:`ゝ、}__
       |  :|:::「勹、    __,.イソ::::::::バ    ー<___
        ノ:|^`くこ辷兀几广イ丁し|:| ヽ r、 、ニ_ーソ
      ノ   〉ヘ \/7ーrくl´└'´ |:|  }_}/´ ̄´
     / / / ヾ辷t、ー'^7|√ュュェェ|:|ュ、__;! 安全性&経済性で生身の女はリストラだ
    「ノ´イ‐′:.:.:.:.:.:.:`辷V`|''"´´´´´`l」ヾケ

133: TAKAどさんこ :12/12/13 03:44

とある部屋に1ヒキの、気がつけばアラフォーになってしまった不良在庫の毒女がいる。
非処女であるそのアラフォー毒女はとうとう賭けにでた。

||\                     /||
  ||:. \____________/  ||
  ||.   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |          ;''"゙''" ; ;''"゙''"゙..  ||
  ||:   |           ;;''"゙''"゙.、;;:〜''"'  ||
  ||:   |        ('A`)  ;; ;; ,,;..、;;:〜''"゙' ||
  ||:. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ,,..、;;:,,;..、;;:〜''''  ||
  ||/              '[___]'     \||

一酸化炭素がこの部屋に充満する前に、この練炭が燃え尽きて死ぬ前に、
まだ見ぬ見知らぬイケメンの王子様が、白馬に乗って私をお迎えに来て、
玄関からお邪魔して来てくれることに、アラフォー女は生死を賭したのだ。

でも、白馬に乗ったイケメンの王子様達はここにはやって来ませんでした。

イケメン達もフツメン達もみんなDSの「ラブプラス」と新作の「ラブプラス+」の
中の二次元の彼女に夢中なので、現実世界の生身の女達には全く興味は無い様です。

この後、このアラフォー毒女は、練炭による一酸化炭素中毒で死んでしまいました。

134: TAKAどさんこ :12/12/13 04:24
はっきり言ってねぇ・・・・・・ 

俺が政治家目指す気になって相手が大物議員の娘とか、選挙資金いくらでも提供してくれるような富豪の娘とかそういうケースなら別だけどね。はっきり言って財力や権力とかコネとかそういう豪華特典が目当てであって相手自体は超どうでもいい。昔の結婚なんてそんなものだったしね。

だから戦国武将でも婚姻はあくまで政略の手段であって、衆道こそが純愛だったんだね。まさにBLこそが武人の嗜みであり、唯一の純愛だったわけだ。真冬たんも大喜びだね!

そりゃ世の中女があっちこっちビッチばっか揃い踏みで、男を侮辱したようなクソ雌豚以下じゃそりゃラブプラスやってるほうがいいっていう人が増えるのも無理ないわな。俺なんか今一番萌える相手が擬人化された甲冑だしねw 

村正たんかわいいよ村正たん・・・・・・

早く培養槽でコーディネーター作れて、イルファさんみたいなメイドロボが量産される社会になって欲しいよね。そしたらもう生身の女なんかいらねぇ、超いらねぇ。そんなもん近所の野良犬(最近とんと見ないが)にでもくれてやればいいよ。ビッチと野良犬なら充分お似合いじゃね?

135: TAKAどさんこ :12/12/13 04:25
恋愛(惨事)に興味の無い男性に対して、「すっぱい葡萄」の論理を振りかざし、
「本当は興味あるんだろ?でも手に入らないから興味ないってことにしてるんだろ?」
と言い張る無知はいまだに後を絶たない。
しかしながら、実社会においてはすでに、「狐」と「葡萄」は逆転しているのである。
現実に起こっている事象から判断すれば、現状は明らかに、
多くの男性が恋愛もしくは結婚したがっていない、状態なのであって、その逆ではなく、
一方で2ちゃんねるにおいては、「恋愛しない男」へのレッテル貼りやヒステリックな攻撃が後を絶たない。
いわく、
「恋愛しない男はゲイ(ホモ)」
「恋愛しない男は貧乏」
「恋愛しない男はブサイク」
「恋愛しない男はキモオタ」
「恋愛しない男は生物として障害」
「恋愛しない男は人づきあいができない幼稚な人間」など。

136: TAKAどさんこ :12/12/13 04:26
さて、この状況、何かを思いださせないだろうか。
そう、これぞまさしく、「あの葡萄(男)は酸っぱい(オタ、貧乏、草食系、etc)に違いない」の論理である。
無知たちが思い込んでいた「葡萄=女」「狐=男」という構図はここにおいて逆転している。
しかも、これまでの「葡萄=女」が人工的にライトアップされショーケースに並べられた
(つまり本来持っている価値とは無関係に大きく値をつり上げられた)ものであり、
「狐=男」が葡萄を欲しがっているという前提が崩れれば
たちまち腐ってしまう(生活が立ち行かなくなる)ものだったのに対して、
今の「葡萄=男」は生きた樹木に繋がって(一定の経済力を持って)おり、
「狐=女」がいようといまいと実を結ぶ(生活を営む)ことができる。

狐はただ、「あの葡萄は酸っぱい」と呟くのみ。

137: TAKAどさんこ:12/12/17 04:56
男は別に結婚しなくても生きていけるし、恋愛以外にのめりこめる趣味・道楽はいくらもある。
女達はそれがまるで分からない。だから「恋愛しない男=ホモ」とか短絡的な思考に走る。 異性だろうが同性だろうが恋愛に興味ないという考えが浮かばない。
しかし、そうやって男が恋愛や結婚をしなくなると困るのは、男に寄生しないと生きていけない女達。
なにせ、これまでは何だかんだケチつけながらも最後の保険として残していた喪男すら女を相手にしなくなる。
そこで、女が改心して、過剰な女優遇を控えて、男性を差別するのも止めて、
少しは男性に気を遣うようになれば、お互いに良い形で改善していくんだが、 女にとってはそんな思考はまるて浮かばないし、
浮かんだところで、自分から男に譲るのはイヤだ。でも、男に相手にされないのもイヤだ。とダダをこねるだけ。
んで、行き着いたのが、 馬鹿みたいに、「恋愛出来ない男は何たらかんたら、結婚出来ない男は何らかかんたら」とイチャモンを愚痴り続ける・・・だけ。
そう言われた男は、「恋愛しなければ!結婚しなければ!」と女を受け入れるとでも思っているらしい。 あまりにも幼稚過ぎる思考能力。
また、そういう女をマスゴミが馬鹿みたいに擁護して、
結婚しない男・恋愛しない男を一方的に叩きまくる事が(女のほうは決して叩かない)、女の馬鹿さを増長させてゆく

138: TAKAどさんこ:12/12/17 05:05
たしかに、今の時代に、タカリ女と割に合わない恋愛しろとかって、
ご飯がレンジでチンできる時代に、
「ご飯たべたいなら、田んぼに苗植えて、
収穫して、薪で火おこしてご飯炊け」くらいムリがあるよな。
今さら、誰がそんなことするかってのw

--------------------------------------------------------------------------------

139: TAKAどさんこ:12/12/17 05:08
いやあ二次最高だよ。
もし二次がここまで発達しなきゃ、悶々としたかもしれないが、
今はエロゲや抱き枕でハッピーすぎる。むしろ街で見る、
のろくてジャマなクズ女とか、同僚の女に吐き気すらする。
職場ではモテるほうだけど、うざいだけ。ただ仕事しやすいのでそのまま。
たまに思い切って誘ってくる子もいるけど、残念ながら
タダの釣りとバレてるんで乗らないなあ・・・・
なにもしてないから、別にその後刺されたりもしないし。-

140: TAKAどさんこ:12/12/17 08:11
【意識を変えられずに寄生に失敗した日本の女のデフレスパイラルの末路】
             ‖
        ___  .‖     今の日本の女達に幻滅した男達の独身継続(未婚)化は上昇中
      /    `ヽ‖
     ,:'      、ゑ      プロポーズをしない男達や草食男子達の増加もその現象の証明だ
    ,'    ;  i  八、
    |,! 、 ,! |  ,' ,〃ヽ!;、    ラブプラスのバカ売れが「現実女イラネ」という答えの現れだぞ
    |!| l川 l リへ'==二二ト、
    リ川 !| i′  ゙、    ', ',  既婚者も彼女持ちもパートナーそっち除けで熱中するラブプラス
    lルl ||,レ′   ヽ   ,ノ ,〉
     |川'、  ,,.,.r'"   ,,ン゙  火病発症した生身の女達によるDS叩き割り騒動やDS焼き討ち騒動など
       `T"  ! ,/ '.ノ,/|   嫉妬に狂って発狂した女達の暴走はもう止まらない
        /  ,!´ !゙ヾ{ |
       /  ,'  i ゙ ! ,l゙   今じゃ精神面はギャルゲーで、性欲面はオナホールで補完出来るからね
     ,r‐'ヽ-、!   ',  l|     顔が命だけのフジの女子アナですら「勝てる気がしない」との敗北宣言がそれを物語る
     {    `ヽ   !  「゙フ
     ,>┬―/   ;  i,`{    「ラブプラス」の待望の新作「ラブプラス+」も出たね
    / /リ川'      ', ゙、    再度入手困難になる程の大ヒットは間違いないだろう
   / ,/          ゙、 ゙、
  ノ  /           ', `、   恋愛&性欲市場シェアを奪われた女達は意識を変えないと
  \_/   ;          ゙、ヽ、 いずれこのAAの通りになる運命だぞ
   l__   !        ___〕 ,、l 女達は今迄の既得権益を捨てて意識を変えられるかな?
      ̄`‐┬―r┬‐r'´ `'‐'′  まぁ、日本の女達には無理な事だと思うがな
        |  .! |  |
        |  | .|  |
        | j |  !
        |  Y  ,)
        !  〈  /
        |   ! /
        '、 /ー'

141: TAKAどさんこ :12/12/20 18:55
「養われたい女と、養いたくない男性の対立」・・・女は必死です。 女性に質問「あなたがもし男性だったら、結婚したいですか?」たちまち表情が曇るでしょう。
結婚は男性にとって過酷だと分かっているのです。
そんな現代の結婚にNOを叩きつける男性が増えたのは、いわば当然の事です。 何十年か昔、昭和20年代くらいまでは、男にとって結婚は「必要」でした。
家事は重労働で、飯を炊くのに1時間半も釜戸で火の番。洗濯は全部手洗い。
風呂だってマキを割って火を焚いて常時火加減。
料理だって全部手作り。スーパーで冷凍食品だの、惣菜だの、だし入り味噌だの売ってない。
ダシから作る。
あらゆる店は平日の昼間しか開いてないし、正月など街全体がシーンとしてしまったものです。
サラリーマン男性は買物すらろくにできませんでした。
今は違います。
1人暮らしは極めて快適。仕事しながら家事も楽勝。まさに「嫁いらず」の世の中。
恋愛くらいはするけれど、なんでわざわざ女の生活費まで「一生まる抱え」する必要があるのか?
男にとって、結婚はなんの必要性もなくなりました。
だから、結婚したがらない男が増えているのです。

142: TAKAどさんこ :12/12/20 19:05
                     , =-、
                ,'´三`::"三ミi_,,...,,             結婚なんか誰がするか・・・・!
             , ='"彡 ミ::::彡 ミ::::::::::::i
             ,'((,、シノイ{{ }} ヽ)) )ミミ::::::::ヽ、         食わしてくざんすよ・・・・・・!
            ヾ巛、ノ{{ )}( ./)} {(ヾミ、 ))))       結婚したら生涯・・・・!
             ))), =-、ヽ)/ , "⌒ii》,-、//
            ,i'"リ|{  ヽ  /    }|r i.i《(ヽ       いずれ必ず・・・・ 飽きる女を・・・・!
            ヾ《〈| ト、 o|u |o  ノ''|:ト!|ミ:(
             )リ||v゙=|  |゙="u !|ンミ:::::)         しかも年々・・・・
             ((( !ト,,_⊂、_, ⊃_,.._r ト、ミ::::(       相手の態度はでかくなるという・・・・
             ヾ))|.!rェェェェェェエi |.| ヽミ::::ヽ、     オマケつきざんす・・・! アホくさっ・・・・!
              >;;!||-― y―‐-| !|  iヘ;;;_ヽ
           ,. - ''" !!ヒェェェェェェ」.!|  /|  |   ̄``. わけのわからぬ制度ざんすよ
          /|_,,. ‐ ''"ヽ二三三二 ノ./::i  | ̄r 、`゙゙゙ あれは・・・・!
.  .,''''つ/)  /  |     /  /ヽ  ./::::::i  i ヽ ! !(,ヽ
. / ///ノ´)/  |     /  /:::::ヽ/::::::::::i / )ト .| | | | i
. 〈 Y ∠//,' )  |     /  /::::::/ヽ;:::::::::i〈 〈 .| | | |/ ./

143: TAKAどさんこ :12/12/21 03:22

人生充実、元気でしゃべらない 結婚できるのはこんな女性 

日々の生活に充実感があり、元気があって、
かつ「おしゃべり」でない女性ほど結婚しやすい

――名古屋大や結婚情報会社オーエムエムジーなどが共同で行った
心理学的な調査でこんな結果が明らかになった。
結婚しやすい女性と、結婚しにくい女性。この差はどこでつくのかさらに、女性があこがれる「イケメン30歳前後の男性」が「
避けたい」と思う女性は次のような人だと分析している。

(1)毎回豪華デートを期待。勘定は「男持ち」だと思っている女性
(2)すぐに体を許す女性
(3)思い込みが激しく、ネガティヴな心配をする女性
(4)悪いところを指摘するとスネたり、キレたりする女性
(5)嫉妬心が強く拘束しすぎる女性
(6)トラブル、悪口を言うことが多い女性
(7)話が長くて結論が落とせない女性
(8)女性的魅力磨きをあきらめている女性
(9)社交的じゃなく、友達の少ない女性

144: TAKAどさんこ :12/12/21 03:25
最近、モテない喪女の悪行が目立ち過ぎます。
既婚女性板を荒らすばかりかゲイ板である同サロ荒らして罪を既婚女性になすりつける始末。
この板から喪女を徹底追放しましょう!
その悪行が目に付いたらこのスレに報告して下さい!

大学の男友達に、美人な友達と一緒に作ったチョコケーキをそれぞれ渡した。
友達のはその場で開けて食べてたのに、私のは大学のごみ箱に捨てられていたのをたまたま見つけた。
家で泣いた。いまだにつらい。

145: TAKAどさんこ :12/12/21 03:25
さっきバレンタイン済ませてきたけど最悪だった。
誰もまわりにいないのを見計らって、好きな人にチョコを渡して、よしいざ勇気を出して告白だ!という時に、後ろから彼女らしき人がやってきた。
2年も片想いしていたのに彼女が近場にいたなんて全然知らなくて、それだけでも凄くショックだったのに、
その彼女、私が渡したチョコを見るなり、
「あれ?チョコもらってんじゃん。甘いの嫌いなのにねwwまぁでも私が変わりに食べてあげるよーっww」
と言いながら好きな人からチョコをもぎ取ると、包装を雑にといて食べはじめた…。
平然を装って「あはは、甘いの駄目だったんだー。まあ義理だし勘弁してw」って言って何事も無かったかのように立ち去ってきたんだけど、
もう頭に血がのぼって辛いのとくやしいのとやるせなさで号泣した。

146: TAKAどさんこ :12/12/21 03:29
完全に論破された馬鹿フェミ女がとるセリフ・行動一覧表
@現実逃避…「あんたたち、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
A唐突に女の優位性を叫ぶ…「女相手にムキになって恥ずかしくない?」
B被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
CAA・コピペ荒らし…狂ったように男叩きコピペを繰り返す。特にAAの使用を好む。
D雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
Eレッテル貼り…突然、「あんたはだから〜」「彼女いない奴は〜」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
F脳内予定…「これから彼氏とデートだから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
G自分語り…唐突に長文で自分語りを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
H強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後Fへと発展する場合が多い。
I脳内ソース…「男は〜だから〜に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探しなさいよバカ男!」
J閉鎖空間…「私の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
K放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、@へと発展する。
L逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」

147: TAKAどさんこ :12/12/21 03:30
ブスにも生きる価値があるとかいうやつは偽善者。
それか同じブス不細工。
前者は優しい自分に酔いしれているだけの馬鹿者。
後者は自分を正当化するための無意識の行動。
ブスが自虐を始めたらすぐに他のブスが飛んできて傷の舐め合いを始める。
そして人間は性格だと思い込み、八方美人になりだす。
そして嫌われて人間は冷たい、非情、滅びればいいと勝手なことをほざく。
ブスはこの世のゴミ。
自分はこの世から必要とされていないことを知らないのか気付かないふりをしているのか、人間は性格だと主張を続け、優しい自分に自惚れ、回りを不幸にするだけの存在。
そこらの学生でも、社会人でも合コンしてる暇人でも、恋愛にうえたDQNでもブスを嫌っていることは一目瞭然。
それから目をそらして自分の正当化に走る。
Yahoo!知恵袋とか教えてGooでも、そんなことないよ待ちのブスたちがうじゃうじゃ
ブスすぎて辛い、死にたい、助けて欲しいとほざくブス多数。
フェミ男、同じブス、偽善者が解答しておかしな自信をつける
死にたいとか書くならとっとと、と言ったら多数のブスども、偽善者、フェミ男、増援によってバーサーカーへと化したブスがどや顔説教総攻撃をしかけてくる。
他人を不快にさせることしかできないブス、ブスを付け上がらせる偽善者、および不細工フェミ男
こいつらを処理してほしい

148: TAKAどさんこ :12/12/27 23:25
いやあ二次最高だよ。
もし二次がここまで発達しなきゃ、悶々としたかもしれないが、
今はエロゲや抱き枕でハッピーすぎる。むしろ街で見る、
のろくてジャマなクズ女とか、同僚の女に吐き気すらする。
職場ではモテるほうだけど、うざいだけ。ただ仕事しやすいのでそのまま。
たまに思い切って誘ってくる子もいるけど、残念ながら
タダの釣りとバレてるんで乗らないなあ・・・・
なにもしてないから、別にその後刺されたりもしないし。-

149: TAKAどさんこ :12/12/27 23:33
女の言う「男の器」とか「小さい」とか「甲斐性」っていうのはゴミ箱なんだよ

非処女 怠惰 カネ目当て ずぼら  わがまま 男遊び 浪費癖                           ←ゴミ    男性遍歴 中絶経験       借金 性病 整形      ↓↓↓↓↓↓      ┌-―――――┐      |.XXXXXXXX.|  うわぁあああ       |., 男の器 ,.|  モテたくない!!        |.XXXXXX.|   モテたくないィィイッ!!        |.XXXXX.|        |.XXXX.|          ̄ ̄ ̄「男の器」がでかいほど、
<ゴミ>をたくさん抱えた大勢の女からモテますw

150: TAKAどさんこ :12/12/28 02:22
      ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   2〜3回やったら.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで恋愛終了ですよ・・・・  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'イ´::ノ|::::l \         "'   :::/::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\.

151: TAKAどさんこ :12/12/28 02:25
子供が生まれたら、妻に内緒でDNA検査できて、夫の子じゃなかった場合、検査費用を税金から返済できるべきだな。              ,r'´ ,r ニ 、ヽ     /ふ(⌒r_-_、_┌─────┐   /// ,rニ 二 、ヽ   .l'、そrィ(_,,},}ニ)│大切にする!O。 i//// ,r ニ 、r゙!   l ` ''ー<´..... __゙!└─────┘  lr 、彡 ノ,ノ´ ̄ }i;}    ゝ.,,__       : | ┌────────────┐           ,rーゝ '´ ̄、ー-、 -;リノ   f彡'、ニァー_-_⊥! │ これで安泰wwww      │         ,/ヾ< :.      ̄ l'7′    i彡ゞー'  ー :f'!  │ いい鴨葱ATMつかまえたわぁ│      ,.、‐'":ヽ::::\ ヽ   __ァ'′       _,チ. :.  _ '/ 。O│     /::::::::::::::::ヽ::::::ヽ `/)乙二ス、   ,rニ ̄`ヽ` ;-<     └────────────┘   /:::::::::::::::::::::::ヽ::::;/ ーンノハヾ,!} /- ... `ヽ、 ,! ! ヽ  /:::::::::::::::::::::::::/^i´    /(_, イヽ'    :..  \,!  : ',  i:::::::::::::::(⌒/:::::::::::l,r‐ァ''";!/:i,  |:::::::゙!      :..  \:  ',  !:::::::::;:、-'":::::::::::::::::::|::/::::;:':{;::::i, |:::::::::} :. i    :.. ヽ :. ',  }::;:::'::::::::::::::::::::::::::::::::|'::::;:':__:i;::::::i, l;::::::::|  ヽ _,,..、、-‐ 'i ゝ,   【浮気相手のイケメンDQNの胎児】妊娠中  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:':::|ll|::l;:::::ヽ.',:::::;!   ゙i      ノ .: ) ←現在5ヶ月目妻「じつは、子供二人とも、旦那(不細工)の子じゃない。  どっちも父親は元彼(イケメン)。  結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中は、彼と4人で家族してた。  そのうち元彼を「パパ」って呼ばせようと思ってます。  私にとっては、こっちが理想の家族だし。  旦那には悪いけど、もうATMとしか思えない。  いっそ浮気でもしてくれたら、慰謝料たっぷりもらって離婚できるのに  私にベッタリだから、よけい腹立つ!」元嫁は、旦那以外の男とのあいだに子供を作って、修羅場になって離婚して、子供を養子に出したことを隠し通して、結婚まで持ち込めると思っていた。

152: TAKAどさんこ :12/12/28 03:30
人生で一番高い買い物は、車でも家でもなく、結婚である・・
 女という「穴の開いたズタ袋」を背負って、そこに必死にお金を入れながら、お金を入れるコツを熟練しようとする一人の男がいる。入れたお金はすぐ、次から次に道に落ちてなくなっていく。必死にお金を入れたり、入れるコツを勉強したりする前に、まず、ズタ袋に穴が開いてることに気づいて、ズタ袋を、穴の空いてない袋に交換しろよと。
 人生に必要なのは、「洗脳を鵜呑みにしたうえでのコツ」ではなく、根本的な発想の転換。男性にATM奴隷であることを執拗に求める社会で、洗脳されたまま頑張れば頑張るほど、「都合のいい奴隷」になるだけというジレンマ結婚のデメリット知ってますか?【2】結婚してしまい、一生地獄が続く男たち
無知のまま(地雷と)結婚してしまい、後から公後悔した人たち

153: TAKAどさんこ :12/12/28 03:30
賢い消費者は、煽られて買うのではなく、
ちゃんとデメリットを知って買わないことを選びます。
人生には、リセットボタンはないのですから。

●マスコミが絶対に大きな声では言えない、真実の声がネットにはあります。
後悔せず、人生を謳歌するためには、
企業や政府の都合を宣伝するマスコミではなく、
消費者、一般人の立場に立ったネットの知恵が必要です

154: TAKAどさんこ :12/12/28 03:32
●女とマスゴミ・企業の浅はかな計算  バブル期〜
「男女関係における女の立場をできるだけ強くして、
女をゲットすることのハードルをできるだけ上げておけば、
ちょっと下げたら、男性は得したような気になるから、
できるだけ女に有利なようにしておこう。」

→男性の気持ち
「なんでこんなにバカらしいんだ?
女って何様? ふざけんなもういらねー」

●女とマスゴミ・企業の浅はかな対応  ここ数年
「はい、これだけ条件を下げたよ
良かったな、オトコ奴隷ども。
おまえら最近、がっつきが少ないぞw
女性様を求めて、働け働け!!www」

→男性の気持ち
「いや、そもそも勝手に女が上から目線で、
 一方的に要求・条件だしてることじたいおかしいんだけど。
 それに、もう女には絶望してるんでw
『がんばればゲットできる!』…ですか??
いや、べつにゲットしたくないですw」

155: TAKAどさんこ :12/12/28 03:55
童貞叩きの正体

旅は道連れエイズ持ち
中古肉便器愛好家
中絶を日本人の死因第2位から1位に引き上げる会
性病を撒き散らして社会福祉を破たんさせる会
同類を増やしたい公務員・政治家などの税金泥棒
年金生活者または予備軍
貧乏産婦人科医
愛情飢餓アダルトチルドレン
承認乞食の子持ち
セックス依存症
2ch工作員
ブライダル産業・風俗関係者
反日やテロリスト .

156: TAKAどさんこ :12/12/28 04:10
とにかく競争心を持ちません。負けるが勝ちです。
・食事…100円ショップ、安い食事で済ませます。 高級飲食店で無駄金は使いません。
・衣類の無意味なブランドには興味もちません。
・同棲、結婚、出産、共同生活等、生産性を促す社会活動には、加担しません。
・子供は只の消費財。子供一人につき4千万円の出費です。今時、親になるのは正気の沙汰ではありません。
・己の健康状態など考えません。
・勝ち組の不幸・転落ニュースが最大かつ唯一の楽しみです
・他人や社会には嵌められないようにチェックはしますが、競争には加わりません。
・女性は必要に応じて安価な風俗で済ませます。
・基本思考は「所詮、人生なんて死ぬまでの時間つぶし」
・奴隷労働型企業では働きません。自分の働いた半分は楽している勝ち組に搾取されるだけです。 
・高級品・高級車・住宅は、使いません買いません。欲しがりません。
・学歴も金もいい女も思い出も、墓場までは持っていけません。
・今使っている物以上は、持ちません、買いません。
・テレビ、雑誌の記事はなにか買わせようと煽っているだけ。そんなものに乗るのはアホです。
・テレビは宣伝する会社、全て何か買わせようとたくらんでるとみなします。
・勝ち組の競争の誘いにはのりません。
・金のかからない快楽を見つけます。
・できるだけまめにオナニーして30後半まで頑張って性欲を封じ込めます。
・ネットをフル活用しすべての娯楽、生活情報収集は基本料のみで済ませます。
・ひとはすべて快楽で動いています。脳内の電気信号で一生振り回されているだけ。
・快楽に貴賎はありません。ごろ寝・妄想オナニー各自の好きな快楽追求で十分です。
・勝ち組だろうが負け組だろうが、結局、人生の最後に行き着くところは「死」です。結果は同じです。

157: TAKAどさんこ :12/12/28 04:24
世のお父さんは
汚物扱いされ、洗濯は父親だけ別
長期休暇があると嫁や子供に嫌がられる
昼飯代ぐらいにしかならない小遣いのため趣味など出来ない
って感じが多いけど

こういうのを世間では精神的充足っていうの?

158: TAKAどさんこ :12/12/28 04:24
奴隷にも奴隷の充足がある。
しかし、「奴隷の充足しか得られない立場」に自分をおしこめるために、
奴隷が自分で自分を、わざと奴隷という立場に押し込める人などない。

北朝鮮が「楽園」と言われて、騙されて北朝鮮に向かった左翼青年は、
今、お爺さんになって後悔している。

要は「男は黙って女子供のために滅私奉公しなさい!
それが私の考える男の幸せよ!」って事でしょ↓

159: TAKAどさんこ :12/12/28 04:27
わざとよけないでいて、流石にぶつかりはしないだろーと思っていたら、全然避けないねあいつら。
むしろ鞄やら肩当たっても携帯から目離さない。
謝る気すらないのか…
もうなんて言ったら良いんだろう。ぶつかっても気にしないのかね。
お高い鞄(笑)なんでしょ?
ヴィトンとかに無駄に金使ってるけど、他人に当たって嫌じゃないんかね。

それ、鞄でガードしてアタシは痛くないもん〜っていう考え方だよ。
相手の皮膚は鞄でガリッって傷つけてアイツら留飲を下げてるんだよ。
男の人は昼休みなんか手ぶらで歩くケースが多いから、ぶつかってくるのは
鞄持ってる側からぶつかってくるよ。
こっちが鞄で向こうが生身だったらアイツら避けるんだよねこれが
あいつら自分の金で買ってないから(笑)
親のすねかじってカードでお買い物(笑)
程度の低い女で満足できるアホ男に貢がせた(笑)

つまり傷つけば捨てて新しいのを貰うだけの乞食ですから
今時の中高生見てればよくわかるよ
カバンだろうが服だろうが平気で床に置いたりしてるでしょ
汚れたら新しく貰えばいいって概念しかない
それと同じだよ

160: TAKAどさんこ :12/12/28 04:29
男性が対抗してきたら、急にしおらしくなって、
対抗する男性をやめさせたり、
減らそうとするパターン。 ダメ。
俺たちはそんなことでブロック女を許さない。
今までいろんな理由で女がやってきてるんだから。
この時点で弁解しても、そんなことで今までの罪がなくなることはない。
しかも、所詮それも女の典型的な 卑怯な計算したポーズ。 ここからが勝負なんだ。 ここからがはじまりなんだ。
女がそう言いはじめてからも、
一生やめずに一生続けてやる男性が増えることで
はじめて女が変わるかもしれない可能性を持つ。
ここでやめたら、「ヘッ、オトコってマジちょろい
またほとぼりさめたら、調子に乗って、オトコ共をバカにしてやるよ」
と女は思うだけ。
徹底的に徹底的に追い込んでいけ。 そうしないと女は、本能的に調子に乗る。

161: TAKAどさんこ :12/12/28 04:33
悩む様子を見せて「暗黙の」募集をかけてるわけ。助けて手伝ってと「頼んだ」ら、相手に対して借りができるし、何か問題が起きれば頼んだ自分にも責任が生じる。しかし悩んでる様子を見た男が「頼んでないのに」助けた手伝ったとなれば、相手が勝手にしたことだから借りは生じないし、問題が起きても自分に責任がなく被害者ヅラしてれば済む。そんな女を手伝うことで相手や周囲に承認されたと信じ込める承認乞食が、見事にひっかかるw非婚男は承認に隷属せず見通せてるから、ひっかからない。女同士も分かってるから暗黙募集過剰女には仲間外れを匂わせて牽制する。ほかの女がそういうことをすると自分の取り分が減るから。

162: TAKAどさんこ :12/12/28 04:44
やだやだ童貞は守るんだ('A`)相手の女は自分の体でチンポおったててプギャーって思ってるんだこっちからお願いするのは嫌だし処女じゃなきゃやだ風俗とかなんて絶対嫌だ、おまえらはむかつくやつの中古オナホールなんて使えるのか?中古オナホールしか無いなら一生童貞でいいや(^^)

163: TAKAどさんこ :12/12/28 04:45
「結婚しろ」「ナンパしろ」「飲み会行け」「セックスしろ」「童貞捨てろ」「風俗行け」お前ら糞虫はいつもいつもどいつもこいつもなんでそう偉そうに上から目線で命令してくんだ! イ ・ ヤ な ん だ よ !穢れた売春婦の性病まみれのマンカス穴に触れるなんて考えただけでおぞけが走る!御免蒙る!なぜ人が嫌がる事を執拗に強制する!なぜ放っておいてくれない!お前らの価値観が絶対じゃないだろうが!.

164: TAKAどさんこ :12/12/28 04:56
>>男が努力して立派になった時、初めてその男の為に連れ添って生きる女が>>周囲に現れるんじゃねーの?幻想です。努力の成果にタダ乗りしようとする女が多数やってきます。努力したら幸せになれるなんて、何て子供じみた幻想をもってるんだろうね。>>現在の日本の状況を考えれば、結婚したいなら死ぬほど努力しろよ、としかやっぱ言えないんだよ。逆。他人を痛めつけても騙しても裏切っても良心の呵責がない心と、根拠が全くない大ボラでも平気で言える羞恥心の無さと、女を殴っても痛めつけても傷つけても何とも思わない冷酷さがあれば結婚できます。結婚だけなら、それでできるよ。>>できない男は女に文句なんてつけない。文句を言う感情も発生しない。大人しくしてたのに、女から「結婚する努力をしない」って責められたら、そりゃ反撃するわな。努力房は仕方がないねぇ。今どき女が死ぬほど努力してゲットする価値があるなんて信じてやがる。元々結婚なんて昔から経済的打算でやる代物なのさ。その証拠に「持参金」とか「家の格」とかそういうことが言われていた。ただの寄生虫を飼ってロスするくらいなら、出来ない方が幸せって事のほうが充分ある。結婚できないでいいよ。

165: TAKAどさんこ :12/12/28 04:57
結婚していることを拠り所に、結婚していない男を「結婚できない」と嘲っても、貴方の小遣いは増えません。

結婚していることを拠り所に、「結婚できない」と嘲っても、貴方の奥さんは変わりません。

結婚できないことを「可哀想」と思えるほど幸福ならば、結婚できない人間を嘲るより、家族にもっとかまけましょう。
もし結婚の良さを本当に信じているならば、自分の成功原因を心静かに探りましょう。
今の成功は将来の安泰を保証しません。成功を持続させるためにやることは、結婚できない男を嘲ることではありません。

結婚できたこと「だけ」が拠り所ならば、あなたは十分負け犬です。
人を嘲って過ごしているうちに、貴重な挽回の時間を失うでしょう。

結婚を貶されるとムカつく既婚者の方、貴方の結婚は本質的に失敗しています。
失敗の原因を冷静に分析し、失敗を取り戻すか、離婚するか、よく考えましょう。
認めたくないからって結婚できない男を嘲っていると、慰謝料の額が増えちゃいます。

結婚する予定だから、結婚できない男を嘲りたい方、ご愁傷様。
5年後に出直してください。舞い上がる気持ちだけは理解してあげますから。

カッコ悪いよね。独身者を馬鹿にしないと結婚したことに満足できないなんて。
そのことだけでそう言う人の結婚は失敗だって、モロバレなんだよ? 
わかる?反面教師になっちゃってるよ?

166: TAKAどさんこ :12/12/28 04:59
俺たちが結婚しなければ・・・その分、女も余って結婚できないということ・・・
神風方式。
こういうのって「一人一殺」っていうんだっけ?
違うか。血盟団のほうじゃなくて、戦時中、たとえ死ぬとしても
一人は敵国兵士を道連れにするぞ的なやつ。
昔の庶民や奴隷の、貴族や富裕層に対する気持ちと同じかんじかな?
「女=正義、ルール。オトコどもは、それに合わせて従え」
・・・という今の狂った日本の中では、
当然こういう気持ちになる男性も、ふつうに出てくる。

167: TAKAどさんこ :12/12/28 05:01
俺が結婚しないことで玉突きで誰か一人、女が余って結婚できない俺はそういうことに幸せを感じるんだ
「私とセックスしたければ、つきあいたければ、結婚したければ、あれしなさい、これはダメ」と女だけが、男性にあれこダメ出しし、要求をつきつける女尊男卑な時代。
男性から、こういう実力行使な反逆ボイコットが起こるのは当然の流れ。
現代の男性が置かれてる状況は、超悪質な理不尽で割にあわないブラック企業と同じようなもんなんだから。

168: TAKAどさんこ :12/12/28 05:03
未婚女もある意味オタクなんだよ。 恋愛妄想オタ。 
ある日突然美少女が降って湧いてくるのと同じくらい、自分を最後まで追っかけてくれる男を待っているわけ。

ところが、男のオタクは、二次元でしか美少女が降ってこないのを理解しているから、極めて現実的に二次元に没頭する。
けれども女は、なまじ男が少しばかり寄ってくるから、その恋愛妄想が捨てられない。

女はナルシズムと、高級車が来たら乗り換える症候群と結びついて、次には私を追いかけてくれる理想の男が現れると夢想し続ける。
けれど、老けてくれば寄ってくる男も減り、追いかけてくる男は絶無となるのだが、成功体験が忘れられない。
こういうときに決まって、「男は若い子が好きなロリコンばかり」って愚痴る。
でも待ってばかりいて、男を理解するべく努力もせず、寛容も育てず、喜ばせようとするサービス精神も育てなかった、
老けただけで成長しなかった少女に、誰も愛など囁きはしない。
そして老婆となった少女は、今日もまた男が追いかけてくるのを、家事手伝いだけしながら、ひたすら待っているわけ。

「高級車が来たら乗り換える」というのは、一見合理的に見える。
でも実は女にとって時間軸を忘れた愚策でしかない
女は、最初が一番価値が高い。パートナーを乗り換えれば乗り換えるほどレベルアップ出来るというのは女の幻想。
何故なら一人の女において20才の時に現れる男と、30才の時に現れる男では20才の時のほうが選択幅が広いから。
それがために女は決めることが出来ずに、ただいつまでも待って女の魅力を空費し、それを女磨きと誤魔化しているだけ。

男を理解しようとしない「女磨き」なんて馬鹿の戯言。
だって男が一人で趣味にハマって、それを女にモテるための男磨きっていうか?単なるオタクだろ?そういうこと。

--------------------------------------------------------------------------------

169: TAKAどさんこ :12/12/28 05:06
損切り出来ない奴は負け組どころか奴隷。さっさと探偵雇って離婚の準備しろ。
どうして離婚を覚悟して結婚しないんだ? 
不倫妻ってのは、性器に他の男の汚液をぶっかけられた汚れ女だぜ?
お前はそんな汚物が作った毒入りかも知れない飯を食うのか?
娘が可愛い?どうせ、親権はとられるんだ。諦めろ。

裏切ったら、切り捨てる。これをやらないと、お前は一生たかられて
年取ったら老人病院に押し込められて孤独に死ぬ。

女一人を切り捨てられない男はクズだね。
嫁を切り捨てられないなら、腐った嫁を抱いて地獄に沈んどけ、それがお似合いだ。

170: TAKAどさんこ :12/12/28 05:10
君は逆に考える癖をつけたら? 
「結婚できると思うこと」しか、こちらに対して誇れることが無いんだ、ということに気づくべきだ。

相手の心理を読みなよ。

男が余るって煽る相手は何を求めているか?
→余りたくないので「どうか結婚してください」って男を望んでいる。
→でも望んでいるってことは、そういう男は現在いない。
→だから非婚の男のところにアテクシが降臨すれば、考えを変えてアテクシをチヤホヤするはず。
→スレの冷たいレスは、全部強がりの、ツンデレ発言なの。みんなアタシみたいなイイ女なら殺到してくるはず。

つまり、構ってほしいんだよ。
女って猫と似ているって言うだろ。放置しているとPC操作の邪魔してキーボードに座る猫と同じ。
君が怒ると、煽った相手が満足するんだよ。

171: TAKAどさんこ :12/12/28 05:12
女にゲスな人間が多いと言うレスに対して

そういうゲスな女を、いかに早く切るか、男の幸福の大きなポイントだよ。

馬鹿もブスもそれ単体なら、なんとかなる。

でも性根が歪んでいるとか、ゲスとか、下半身が緩いとか、メンヘラとか、意地汚い

そういう女と関わるところから、男の不幸の大半は始まる。

まあ、ブスで性格がいいのは、普通に早く結婚してしまうから、残ったブスに性格がいいのはいないわけだが

172: TAKAどさんこ :12/12/28 05:24
婚活にとても必死な女性が気持ち悪い

電車の中で「男をモノにするテクニック」みたいな本を読んでたり、婚活パーティーで必死に自分をアピールして執拗に収入を聞いてきたり、結婚情報サイトで手当たり次第男にコンタクトを取ろうとしてたり。

こんな女性をここのところ実際に見かける機会が多く、本当に気持ち悪いんです。
そういう人に限って性格も悪いし、振る舞いも下品な気もします。
(電車の中で通話したり、乗客が降りる前に乗ってきたり、店員に大して横柄だったり…)

誰から見ても性格、思想に問題がありそうな人ばかりが婚活婚活って大騒ぎしている気がします。

女性って、結婚出来ないとみんなあんな風になってしまうんですか?もう嫌で仕方ないです。
もし自分も遅くまで結婚できずにいたら、あの人達の中から相手を選ばないといけないんですか?

173: TAKAどさんこ :12/12/28 05:37
性的にアクティブな男性は、自分の行動から「女性を口説き落とす」というゲーム的な楽しみを学習するので、女体が一番と思い込みます。
女性はもちろん、自分が一番で、エログッズと比べられたくもないので、女体が一番だと思います。
そして性的にアクティブでない男性は、上記の人々の、女体が最高だという言葉に影響されて、なんとなくオナニーしている自分に劣等感を持ちます。

ところが、現実は、既婚者の男性や彼女を持っている男性でも、結構多くの人が自慰をしています。
実はSEXと自慰は、別物なのです。
また婚姻率も彼女がいる男性の比率も下がっているのに、強姦の発生率も落ちています。
SEXをしていなくても、普通の男性は自慰で性欲を制御できるのです。少なくとも女性が至近距離に近づいたりしなければ。

しかしながら、女体至上主義は、恋愛資本主義と結びついて、人の思い込みを形成し、「SEXをしていない男性が、満足していないのでないか」という
疑心暗鬼を産むわけです。いや、そう思い込まないと社会が回らないのかも知れません。

かくして、独身男性は不気味という思い込みが作られ、そして特定のパートナーがいないことを、「モテ無い」とあざ笑う根拠とするのですが、
もちろん、それは的外れです。
江戸時代の江戸でも独身男性が山程居ましたが、強姦などが後を絶たなかった訳でもなく、男達はテキトーにやってました。

この性欲の「過大評価と女体至上主義」は、マスメディアに収益をもたらす柱ですから、この見解をマスメディアとそれに強く影響を受けた政府が
見なすことはなかなかに困難だろうと思います。
しかし、この二つの悪しき思い込みで、少子化原因の大きな理由である独身者の増加、ひいては出会いがないという事実を等閑視してきたわけです。

現実は、男が性欲のコントロールにかなり成功した結果、性欲のために判断を誤って結婚したり付き合い出したり、出会いを求めたりしなくなったという
ことだろうと思います。

174: TAKAどさんこ :12/12/28 05:38
ここで非婚スレ住人をもてないとか童貞とか煽るのも、これです。
男はみんな結婚したがっている、女が欲しくてたまらないはず、女を嫌う男なんていないはずという
「刷り込み」が近年の女にはあります。

なので、その「刷り込み」に合わなければ、女性の知っている知識、「童貞」と「モテ無い」と「ホモ」という枠に収めて
理解した錯覚をして、わからない不安を押し込めるわけです。

何かに当てはめてとりあえず判断するというのは、元々は未知の現象にとりあえずの対処をするための人間の能力なのですが、
モノを考えない人には暫定の判断が、検証をせずにそのまま思いこみにつながるので、馬鹿まっしぐらということになります。

もちろん、「男はみんな女を求めている、女を見れば我慢できない」という前提が間違っています。
「世界一SEXをしない国民」という調査結果が何を示すのか?

ここで男が弱くなったなどと女性に都合のいい解釈をするのも、「知ってる枠に収めて理解したふり」の典型です。

175: TAKAどさんこ :12/12/28 05:38
素直に解釈するなら
1.女性の魅力が落ちた
2.他の事の魅力が上がった。
でしかないはずです。
で、女性の魅力が落ちたというのは、実はなかなか検証しがたいと思います。
しかし他のことの魅力があがったというのは、簡単に言えるでしょう。
ラジオ、映画、TV、自動車、旅行、ゲーム、書籍、コミック、etc
つい100年ほど前にはなかったり貧弱だったものが、ここまで伸びたということは、需要があったということで、
それは魅力があがった事に他ならないわけです。
つまり昔は「酒を飲む」か「賭博をする」か「女を抱く」かしか娯楽がなかったのが、今は山ほど娯楽があるという時代です。
性欲の処理も無修正のAVが無料で見られる時代になり、風俗は安くなり、自慰は悪とされていません。

男は「性欲を制御できるようになりつつある」のです。あの満員電車でも痴漢をするのは数名。残りの大多数が痴漢をしないのです。
女性と密着してもほとんどが我慢できるということなのです。今はもう、そういう時代になっているわけです。
この現代は、「男が女に我慢できないという事実ではない妄想」を、女性が自分のために必要として、それを信じ込んでいる時代なのです

176: TAKAどさんこ :12/12/28 05:42
従って結婚して離婚して再婚する人は、リスクの意識に乏しいとは思いますね。

その逆質問はお金と結婚という命題を完全に否定してしまう質問
いや、そういう場合もある…、ということじゃん。

命題とは関係ない愚かな反論をしたということですね。

統計に裏打ちされた事実を指摘することを煽りというならそうだろうな。
統計は否定しませんが、あなたの仮説がおかしいですね。

結婚は両性の同意によって成り立つ以上、思い込みじゃありません。
物事を極度に単純化して、歪曲しているという思いこみです。

選択肢がたくさんあるなら、結婚しないという選択をするのがたくさんいても何の不思議もない。
選択によるメリットデメリットをそれぞれの環境下で考えていけば、所得や階層によって行動が異なると言うことを理解していない
時点で、あなたの知能は底が知れています。

あなたは、自分の仮説に合うように物事を歪曲して単純化しているだけですね。

177: TAKAどさんこ :12/12/28 05:58
異性とのつきあった経験が、多ければ多いほど、人格的に、性的に磨かれているという勘違いは、男女問わず存在している。
けれども、現実はある男が女と遊んでいる間、別の男は勉強や仕事で頑張っているわけだ。
時間が最も平等なのだから、ある種の才能がある例外を除いて、女と遊ぶ時間が増えれば増えるほど、
能力的には、仕事や勉強で頑張っている男よりも、劣ってくる。

それでも学生時代は、収入面ではそう差がつかない。けれど、社会人になって10年ほど過ぎてきたときに
決定的な差がつきはじめ、その時男の価値は、女性とのつき合い方が上手いから、お金や肩書きに切り替わる。
いや、自己の安寧や保身を考える女性が、切り替える。

切り替えたつもりだけど、女性は、未だに「性経験が多い方が優れている」という価値観に囚われているから、
男への価値観を切り替えながら、内心で女性経験が少ない男を馬鹿にし始める。

そう、人間はガラッと価値観を簡単に切り替えられるほど、頭が良くは出来ていない。

そして頭のいい男から、女の価値観切り替えと、本音の価値観のギャップを理解し始める。
その認識が徐々に男の中で共有されてきたとき、男の動きが激しくなる。
「女性と付き合うことの価値」が、男性の中で問い直されるわけだ。

だが、その男性の価値観再考が、もちろん女性にとって都合が悪いことを女性自身が直感し、
彼女達の価値観で男達を再洗脳しようとするわけだ。その方法とは、もちろん、煽り。

178: TAKAどさんこ :12/12/28 05:58
モテない、だらしない男、草食、etcetc

けれど、その煽り自体が、昔の「自由に恋愛ができること」自体が素晴らしかった時代、そういう時代から
引きずられて、今や抑圧する思想へとすり替わった恋愛であるから、男達の心を変えることが出来ない。
結婚・恋愛信者がやっている間違いはこれ。

そう、団塊の世代の価値観を用いて、男達を煽っている女達こそが、自覚のない時代遅れな人々で
時代遅れだからこそ、変化を食い止めようと男を抑圧する人々となっている。
そういう間違いに気付かないまま、女達は無効な煽りを続け、男達はドンドン煽りに対する耐性と
女達の背景思想にドンドン気付くようになり、非婚が止まらなくなっていっている。

179: TAKAどさんこ :12/12/28 06:39
1990年代後半から2000年代前半、若い男達は就職氷河期や不況に
さらされながら、一生懸命学び働いていた。
けれども若いので未熟であり冷遇もされていた男達を、女と老人達があざけり、罵った。
駄目な男、程度の低い男、女を喜ばせられない男。
そして女達は思うがまま遊び回り、老いた男から金をもらい、恋をして、男の間を美しく飛び回った。

やがて時が巡り、リーマンショックから始まる全世界的な不況がやってきた。
若かった男達は、年を取り、一人で生きることに適応していた。堅実な努力は、職場でソコソコの地位と給料になった。
ふとみると、昔美しかった女達が、近くに立っていた。
かつては自分達のような何もない男達などけんもほろろに扱った女達だった。

180: TAKAどさんこ :12/12/28 06:39
私と結婚してあげてもいいわよ? 私は恋愛で自分を磨いていい女になったし、若い女にはない落ち着きがあるわ
給料の一割は小遣いにあげるし、専業主婦で養ってくれたら良い奥さんになってあげる」
男はため息を一つつくと、肩をすくめた。
「今までつきあった男と結婚しなかったのか?」
「顔と口だけで稼ぎが悪い男なんていやなの。その点、あなたは、稼げるし男として頼もしいわね。結婚相手として認めてもいいわ」
女は皺をかくす化粧をした顔に華やかで、しかし傲慢な笑顔を浮かべた。
「俺は君に相応しくないよ? それより今まで我慢したんだから、死ぬまで理想の男を探したらいいんじゃないか?
 年収一千万で一流企業に勤めていて、家事を全部やってくれて、年に三回は海外旅行に連れてってくれる男を」
男の言葉に女は眉をつりあげた。
「何、そのやる気のない態度は? 女の心を察して、喜びながらプロポーズするのが男ってものでしょう! 私がせっかくあんたみたいな
男の奥さんになってあげるって言うんだから、空気読んでうれしがりなさい! 男の独身の最後はみじめなものになるのを私が助けてあげるのよ」

男は黙ってくるりと背を向けた。
「君との結婚生活に比べれば、たとえ孤独死だろうと、どんな惨めさも生ぬるいさ」

後は憤激する女だけが残った。

181: TAKAどさんこ :12/12/28 06:47
多くの女は批判と、悪口を区別できない。女自身が言われて気分悪くなるような文句は全て悪口とか敵視と考える。
女は自分の意見に頷かない態度は、全部共感しない態度であって、潜在的な敵意があると考える

そしてここに来た女は、非婚が増えたら困るから来てるんじゃなくて、女を否定されるのが気に入らないだけ。
つまり、男にはなにがあっても女に対して甘く心地よい言葉しか囁いて欲しくない。
どんなキモイ男でも、女を求めて欲しいわけ。

それはキモイ男も、イケメンにもみんなから愛される私を、金持ちでイケメンで他の女がうらやましがるような男が
跪いて結婚と永遠の愛を誓ってくれて、それをとまどう振りをしてじらしながら答えたいと願っているから。
まるで少女漫画のように。

だからそういう万人に求められる私を壊したくないので、ここで女に対して厳しいことを書いている男が、不快で目障り。
内容が問題ではなく、とにかく女に関してネガティブな態度や言動が許せない。
だからモテナイとか未成熟とかレッテルを張る。決して内容なんかみていない。
字面でネガティブかマンセーかを見ているだけ。判断基準はそこだけ。

そしてここにやってくる女は、「男なら、女の私がやってきたら、チヤホヤして、気持ち良くしてくれるレスと私の意見の
完全肯定をしてくれるのが当たり前。女にネガティブな事を言うようなモテナイ男やおこちゃまでも女の私がやさしくしてやったら
メロメロになってすぐに意見を変えて、私の言うことを全部肯定してくれる」と思ってやってくる。

で、なぜ非婚系のスレに来るかというと、「非婚系の男は女にガツガツしてなくて、SEXさせろとかすぐにいわなさそうだし」とか思ってやってくる。
その上で「女にネガティブ=もてない=私をきっとチヤホヤする=それを切り捨てて女というものを教えてあげる」等と勝手に見下した
意識で言動するので(実は寂しいから構って欲しいの裏返しなのだが)、反撃にあって逆上して、粘着して、引くに引けなくなる。
それが最近やってくる女の特徴。

182: TAKAどさんこ :12/12/31 07:41
だから、女という社会保障を食い潰す連中をどこかに押しつけようとして、結婚派やマスコミ、結婚産業業者が男を煽るんだ。

最近は女の最終手段の肉体すら、値段が下がってきている。ソープで7000円だとさ。ちょっと気張った飯一回分だぜ。
しかも風営法が厳しくなって、女は供給過多だし(将来の夢がキャバ嬢だぜ)、「馬鹿でブスな女」は確実に悲惨なことになる。

というか、もう悲惨な事になってるんだけど、親のスネかじって生きているから、問題が見えないだけ。
後30年もすれば、惚けた親抱えて行き所のないババアが町にあふれるよ。
それをアラフォーとかブームで、男にくっつかせて、ナントカしようとしているのが国なんだけど、男がもうヤル気無くしてるからなぁ。

183: TAKAどさんこ :12/12/31 07:42
損切り出来ない奴は負け組どころか奴隷。さっさと探偵雇って離婚の準備しろ。
不倫妻ってのは、性器に他の男の汚液をぶっかけられた汚れ女だぜ?

裏切ったら、切り捨てる。これをやらないと、お前は一生たかられて
嫁を切り捨てられないなら、腐った嫁を抱いて地獄に沈んどけ、それがお似合いだ。

184: TAKAどさんこ :12/12/31 08:17
結婚していることを拠り所に、結婚していない男を「結婚できない」と嘲っても、貴方の小遣いは増えません。

結婚していることを拠り所に、「結婚できない」と嘲っても、貴方の奥さんは変わりません。

結婚できないことを「可哀想」と思えるほど幸福ならば、結婚できない人間を嘲るより、家族にもっとかまけましょう。
もし結婚の良さを本当に信じているならば、自分の成功原因を心静かに探りましょう。
今の成功は将来の安泰を保証しません。成功を持続させるためにやることは、結婚できない男を嘲ることではありません。

結婚できたこと「だけ」が拠り所ならば、あなたは十分負け犬です。
人を嘲って過ごしているうちに、貴重な挽回の時間を失うでしょう。

結婚を貶されるとムカつく既婚者の方、貴方の結婚は本質的に失敗しています。
失敗の原因を冷静に分析し、失敗を取り戻すか、離婚するか、よく考えましょう。
認めたくないからって結婚できない男を嘲っていると、慰謝料の額が増えちゃいます。

結婚する予定だから、結婚できない男を嘲りたい方、ご愁傷様。
5年後に出直してください。舞い上がる気持ちだけは理解してあげますから。

カッコ悪いよね。独身者を馬鹿にしないと結婚したことに満足できないなんて。
そのことだけでそう言う人の結婚は失敗だって、モロバレなんだよ? 
わかる?反面教師になっちゃってるよ?

185: TAKAどさんこ :12/12/31 08:17
で、この兆候を示すのが、オタクビジネスの好調さだと思う。

女にモテるDQNやヤンキー、ホストが好む、車や酒、タバコの売り上げが減っている。
なのに、オタクビジネスはそれなりに堅調。それを見て、一部のマスコミがすり寄ってきていて、
メイド喫茶とか風俗までオタクにすり寄ってきている。
これはやはり金なんだよね。単純にいえば、平均的にはDQNよりも喪男のほうが可処分所得が多いからだと思う。

子育ての費用や女との交際費を引いた純粋な可処分所得でいえば、例え年収300万円でも独身喪男のほうが、
年収600万円の子持ち既婚者より可処分所得は多くなると思う。

つまり年収600万円の子持ち既婚者は貧困層だが、年収300万円の独身喪男は、富裕層といえるかも知れない。
無論、この例は極端だけど、結局ものを言うのは「自由に使える金」なわけだ。
これを女にコントロール権を渡してしまう時点で、既婚者の大半は、「頭が悪い負け組」。

そしてモテナイ男が、豊かになるために、楽しく生きるために、女を切り捨てるのはとても簡単。

だから、今、一番豊かさ、金持ちに近いのは、安定した職を持っている、彼女がいない・結婚もしていないモテナイ男。
豊かさに近いからこそ、妬まれてバッシングを受けたり、騙されて恋愛を勧められたりと、不当な扱いを受ける。

でもたぶん、モテナイ男ほど、女に縁薄いほど、豊かさと幸せに一番近い所に立っていると思う。男の未来は、きっとかなり明るい。

186: (・∀・)モララー万歳:13/01/04 03:47

187: (・∀・)モララー万歳:13/01/10 02:09
【バカマッチョ】とは、
 とにかく女に気に入られるために、どんなに不平等な関係でも甘受し、
 それが嫌だという男の言い分を、「情けない男の愚痴」としかとらえない男性。

男性差別は、いわば、フェミゾンとバカマッチョのセットが強化温存している。
 ・フェミゾン(フェミ+依存)がほのめかして指示をだし、
 ・バカマッチョが、男性の生きにくい社会を作るように実際に行動する。

男性の首を絞めるバカマッチョという存在。
 女も女だが、バカマッチョの存在こそ大きな問題だと思うんだが。

188: (・∀・)モララー万歳:13/01/10 02:10
も女だが、とにかく女に気に入られるためにはどんなに不平等な関係でも甘受し、
それが嫌だという男の言い分を「モテない男の愚痴」としかとらえないバカマッチョの存在こそ問題だと思うんだが。

バカマッチョを定義付けることはもっと議論しなきゃいけないけど、要は「女を何も知らない未熟人間やモテたいだけの奴が、女を異常擁護」する人のこと。
「メンズフェミニスト」「フェミ男」とも言える。

大抵のバカマッチョは女のこと何にも知らない。女のことを人間と見ていない奴も多い。
女もまた、その優しさが表面上だけということに気付かない。
ちなみに体がマッチョかは関係無い。
自分は男性差別・女性優遇を加速化させてるのはむしろバカマッチョだと睨んでいる。

根元は女、それを広めるのはバカマッチョ。
経営者と労働者の関係みたいなもの。

バカマッチョは“男が女に尽す”風潮を作り出し、“男より女が優遇される”社会に仕立てあげた。
そのとばっちりは今や男性全体に広がっている訳だ。

まずバカマッチョというのがどういう存在かがあまり世の中に知られていないために、普通の男性がフェミ女やバカマッチョの手によって知らず知らずのうちにどんどんバカマッチョ化してしまっている。
それも最近では急速に広まりつつある。

男性は女性の奴隷・労働者化し、女性はそれを仕切り、支配する社会、“男女資本主義社会”という未来も決して遠くはないだろう。

バカマッチョというのは環境によっては幼少から植え付けられてしまう。
若いうちは「女の子に優しく出来るオレカッコイイ!!」と思い込む。(実際は優しくしてるんじゃなくて甘やかしてるだけ。そして利用されてるだけ)

彼女が出来るとバカマッチョ振りは更にエスカレート。自分だけに止まらず周り中に、
「女性様はみんな性格良い、みんなも女性様には尽さなきゃダメ」
としつこい位言ってくる。

189: (・∀・)モララー万歳 :13/01/12 18:46
保険()惰性でやってた()とか言うからお前恋愛も結婚できないんだよ
その本命とも結ばれないと思いますw
ここってモテない不細工男女が勘違いしすぎ
所詮売れ残りって自覚しろ

190: (・∀・)モララー万歳 :13/01/13 01:32
アヒル口はかわいいと認識されていると思ったら、実は不評のようです。確かに“アヒル口=かわいい”と一時は話題になりました。

だからといって、“かわいい私”をアピールするためにわざとアヒル口をする女の子が増えたからでしょうか?

アヒル口をしている女性を見ると「私ってかわいいでしょ」と押し付けられたような気になって辟易しているのかもしれません。

191: (・∀・)モララー万歳 :13/01/13 01:33
本当に動物が好きで、野良猫を見ると無条件に寄っていく人もいますが、男性がいる時だけ野良猫を見つけて「かわいい〜」
なんて言っている女の子もいますよね。男性にはそれを見破られているのかもしれません。

これと同じパターンで、子供を見ると「子供ってかわいいよね」と、子供好きアピールするというものもあります。

わざとらしい“母性があるアピール”は、「俺に何を求めているんだ」と勘繰られてしまうのかもしれません。

192: (・∀・)モララー万歳:13/01/16 22:00
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

193: (・∀・)モララー万歳:13/01/16 22:01
1.ひっぱってくれる男性が好き・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。
2.器が小さい男性・・・・・・・・わたしの言う事が聞けない男性。
3.話し合いましょう・・・・・・・私の結論に向かって妥協しなさい、でも二人で決めたことよ。
4.プライバシー・・・・・・・・・彼の携帯を私が見るときのみ、ないもの。
5.家事・・・・・・・・昼間どれだけ私が遊んでいようと、彼と一緒にいる時間に私だけが負担するものではない。
6.仕事・・・・・・・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
女性は自分の生きがいのためにしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
7.離婚・・・・女性が相手に愛想つかしたら、慰謝料もらってするもの。男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料払ってするもの。
8.養育費・・・・・・・・女性が子供を引き取ったら、相手が死のうが生きようが養育費を取る。逆の場合は払わないのがあたりまえ。
9.マザコン・・・・・・・・・・・男性が親孝行すると呼ばれるもの。女性の場合はそのまま親孝行。
10.趣味・・・・・・・・・・・・・男性の趣味はくだらない。女性は趣味が多いほど自分磨きができる。
11.家・・・・・・・・・・・・・・結婚前に男性が家を買うなんて言語道断。女性が結婚前に買った家は人に貸して家賃は小遣いに。
12.保険・・・・・・・男性だけが負担して家族のためにかけるもの。なんなら保険金かけた後なら死んでくれた方がいい。
13.呼称・・・・・・「お前」「こいつ」呼ばわりしたら即離婚。基本は「男」「女性」と表現する。
男性→女性は「あなた」「きみ」のどちらか。女性→男性は「あんた」「お前」OK。
14.主婦・・・・ ・女性で仕事をしたくない人や就職できない人のためにあるもの。
女性は男性社会に進出していいが、そのせいであぶれた男性が女性の主婦の特権を使ってはいけない。
15親の遺産・・・・・・ ・夫の親が残したものは夫婦のもの 自分の親が残したものは「私だけ」のもの。

194: (・∀・)モララー万歳:13/01/16 22:21
阪府の男性職員が先月、路上に止めた車の中で20代の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
2人はお見合いパーティーで知り合い、その日が初めてのデートだったということです。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪府の都市整備部交通道路室の技師、福原克之容疑者(30)です。福原容疑者は先月22日未明、大阪市此花区の路上に止めた車の中で、20代の女性の胸や下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。警察によりますと、福原容疑者と女性は6月末にお見合いパーティーで知り合い、当日が初めてのデートだったということです。
女性は「いきなり襲われた」と話していて、抵抗して車から逃げ出し、その日のうちに警察に被害届を出しました。
調べに対し、福原容疑者は「何も話すことはありません」と供述しているということです。

195: (・∀・)モララー万歳:13/01/17 02:12
今日も夕方日テレ系でやってた「美人ママを探す」企画とやらで
高校に芸人がロケいってたんですが、
女子にはすごく優しく接してたのに、男子には「お前」とか、その子の名字呼び捨てで
すごく乱暴に扱ってて不快でした。
「田中、お前よお」みたいな感じです。

男子になると途端に態度を変えてやたら軍隊みたいに張り合おうとする男って、女からしても不快なんですよね。
素は間違いなくそっちですから。

196: (・∀・)モララー万歳:13/01/17 02:14
ただ、平和ボケ日本人の問題のように、
バカマッチョ男性が多すぎるなら、
もしかすると、もう覚醒させて救いだすよりも、
ある程度の気づいた男性以外は、もう見捨てる覚悟を
しないといけないのかもしれない。

もう人間に戻れない、完全にゾンビになってしまった人を
諦めるような感じで。

その場合、今後、国という単位で考えて、
日本全体をどうするか?という問題にもつながっていくと思う。

まとえば、外人嫁と一緒に語られることの多い、海外移住の話とかね。

197: (・∀・)モララー万歳:13/01/17 02:15
つまり、女尊男卑に汚染された日本全体を
除染するのではなく、もう棄ててしまうという男性が、
賢い男性、有能な男性や敏感な男性をはじめとして
どんどん増えていくのではないかと。

そういう方向性を考慮すべき段階に、既に来てると思います。

そしてむしろ、日本が汚染されるまえに、
日本的な良い文化や精神は、外人嫁や
海外の地に避難させて、人類の価値として広めるべき部分は
広めるのがいいんじゃないかと。

男性は、搾取されるために頑張るのは、もううんざりなんです。
報われるところで頑張りたい。
女が法的に不当にピンハネするのなら、男性は馬鹿らしくて、日本で頑張る気にはならない思うんです。

198: (・∀・)モララー万歳:13/01/17 02:25
低凶理系ではこんなタイプの低凶女がしばしば存在する。権力(教授)と暴力装置(不良)の両方を手に入れると実現不可能な要求を弱者に突きつけてくる女たちだ。こういう事態は↓必ず巻き込まれる決まりきったパターンだった。 /i               iヽ アタシは不良たちや教授たちを ! !、      ___        / ノ 味方につけた協調性のあるエリートだ! ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ / オマエには日本語の意味がわからないのか!  ヽ フ''  低凶女   く / アタシは不良たちや教授たちを味方につけ   _ 〉'   疫病神    ヽ/,_ オマエの悪口を彼らにタップリ言ってやったんだぞ。  (ヽi,      /;ヽ       i/ ) これでオマエはもう破滅だ!破滅だ!破滅だ!   i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  聞こえているのか!オイ!破滅だ!    ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i  ハ ・ メ ・ ツ ・ だ〜〜!   !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  オイ、何か言え!オマエは頭がおかしいのか?    〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )  オマエは破滅した人間なのだから、    '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /  協調性を身に付けたエリート様である    ヽ ヽt,=,='='=イi  /  アタシに敬意を表してカネ出せ!セックスしろ!     \ `'"~⌒~"' ノ   それしかオマエの助かる道はない!       `-- ^-- '  アタシとセックスすればオマエもエリートの仲間入りだ!!(実際は、破滅している男ではなくイージーマン、お人よしだと 帝京女の側が勝手に勘違いしているのだろう。 都心育ち&多摩育ちの女は私を鬼籍(きせき)に入った死人扱いで置き去りした。 一方、帝京女は田舎者、田舎っぺだから、私にちょっかいを出してきたのだろう。)

199: (・∀・)モララー万歳:13/01/17 02:39
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね〜。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

200: (・∀・)モララー万歳:13/01/17 02:49
男の人の世界はな、お互い様やねん。
相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
そうやって、うまいこと回っていくねんけど、『あの子ら』は違う。
一回譲ったら、つけこんできて、
男の人は、ずっと譲らなあかん羽目になる。
それでも『あの子ら』は平気なんや。
カドたてんとことおもて譲り合うのは、男の人同士だけにしとき。
そうせんと、『あの子ら』につけこまれて、
『ひさしを貸して母屋を盗られて』、男の人の居場所がのうなってしまうからな。
嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、愛がないからやない。
   「器が小さい、モテナイ男」と印籠のように突き出してくる人間こそ、
   モテナイ器の小さい、愛のない女なんよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示