月のワルツ

しぃ板 > 月のワルツ
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

月のワルツ

1: (・∀・)モララー万歳:07/05/08 20:00
                   》  ∧∧  .《 ビクッビクッ
               《  (il(゚∴゚)  》
                》 ./ 、 |  《vvvv、 ギューン
               《 ( `0G[∴]二二)》
                》  〉 〉 ヽ  》^^^^´
               《  (__,,)ヽ__,) 《

『気弱なジェイソン』

こんなに月が青い夜は 不思議な事が起きるよー
ってことで自由帳にさせてもらいますね(*^ワ゚)

259: ナナフシ W2plRAwI:07/09/29 21:34
           あふたー                                 びふぉー
        ∧       ∧                               /ヽ       ,-、
        / |_____,/                                 /  V       /  V
         /  ´                    , -‐-、               |   |___/    V
       /             |      __  {    l              /           |         / ̄ヽ
     /              | / ̄    `´   .ノ            /               |  _,-‐──┘   }
      | {;;;;;}     {;;;;;}      |/               く               |               |/          ノ
      !   |‐-‐|          |                \             .| {;;;;}      {;;;;}    |           \
     ヽ  .ヽ_,ノ                         }--、         ⊂ニ⊃ |─‐| ⊂ニ⊃                   l
     _ >   __  -  ´                     \,⊥、        \   ヽ_ノ _,-‐                  |_
  l´ ̄     Y                              }    _,-‐─ 'ー ,‐─'´                       ヽ
  .ヽ、____, ^ヽ_____ - ______, ‐------──一’    {       {                  ______,ノ
                                          'ー───'´ 'ー───‐' −──────'

トレース。 描けない角度は無理して書かないほうが自然に見えるっぽい。びふぉーの方は大体一年前に書いた奴(*゚ー゚)

文化祭一日目終わったー!
あー二日目もあるよ畜生!グレン見たいのに!ハヤテ見たいのに!
でもこんな時のためのニコニコ。本当便利ですNE(*^ー゚)

そういえばさ、もららぁさんとかカノンさんって知ってる?
>>258

カッコイイ服書くのってなんだかんだでセンス要るよね。
オシャレとか全くわかんないからなー俺 リアルでは当たり障りのない格好してるからなおさら。
制服とか指定ジャージって本当良い制度だわ。服悩まなくていいし(*゚д゚)
っていうか俺のこの発想なんかオタくせぇwwww    否定しないけど

なんだその微妙なカードwww使い辛そうなカードだなww

GXはヨハン君が大好きです。サンダーは特別枠だから別です(*゚д゚)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示