34の小説関連スレ パート2

しぃ板 > 34の小説関連スレ パート2
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

34の小説関連スレ パート2

1: 34 XTLpHjY2:08/11/16 17:48
200来たから立てた

272: ステルバー Z9Y6PumA:08/12/15 20:36
台詞だけです。詰めて書いているので大変、分かり辛いかもしれませんがご協力お願いします

「うう・・・・母さん・・・・・なんで・・・・・なんで死んだんだよ!」
「俺・・・何も・・・・あんたに・・・・お礼も・・・・してないのに・・・・・グスっ・・・・」
「墓参りに・・・・行ったら・・・・・母さん・・・・喜ぶかな・・・・・俺の寂しさも・・・・紛れるかな・・・・」
「・・・墓参りに来たのはいいけど・・・・母さんの墓は何処だろう・・・・・・あれかな・・・・・」
「ハニャーン♪ スキーリ。 コノオハカ シィチャンノ トイレニ ピッタリダネ。」
「君・・・・それ、僕の母さんの墓だよ・・・・君のトイレじゃないよ・・・・・」
「アッ ギコクンダー! コウビ コウビー!」
「その前に、僕の話を聞いてくれないか?」
「ナニヨ! シィチャンノ イウコトガ キケナイワケ!」
「違うよ。僕の家に来てほしんだ。本当はここで話を聞きたいけれど
 ちょっと、寒いからね。」
「ハニャーン。 イクイク♪ ハヤクイコ。」
「それじゃあ、ついて来て。」
「ハニャーン。 ギコクン ハナシッテナニ?」
「それはね、なぜ君が僕の母さんお墓にトイレをしたかだよ・・・
 その理由を聞きたいんだよ。」
「アア アレネ。 アンナ クソババア ニハ シィチャンノ ウンチサンガ オニアイダカラヨ。」
「今・・・・何て・・・・・言った!!」
「モウイチド イッテヤルワ。 アンナ クソババア ニハ シィチャンノ ウンチサンガ・・ブヘッ。」
「よくも・・・よくも・・・・母さんを馬鹿にしたな!!」
「シィチャンノ カワイイ オミミガーー! イタイヨー! イタイヨー! ビエーン! ビエーン!」
「許さない・・・・絶対に、許さないッ!!」
「シィィィィィィィィィィィィィィ!! シィチャンノ オテテガー!! イタイヨー!」
「イギャ−−! シィチャンノ アンヨガー! イタイヨー! イタイヨー!」
「さてと・・・・」
「ハニャーン♪ ダンボールサンダー♪ ギコクン ソレ シィチャンニ クレルンデショ♪」
「そうだよ。しぃちゃん。・・・・さて、あれでも取り出すか・・・・」
「ハニャーン♪ ギコクン アリガトウ♪」
「あっそ。まあ、二度とそのダンボールと離れられないけどね。」
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!」
「・・・・・・母さんを馬鹿にした罪だ・・・・・・」
「母さん、今日はね、母さんを馬鹿にした奴をね、殺したよ。」

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示