苑子の日記がうpされたらageるスレ【part17】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part17】
全部1- 101- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part17】

1: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:53
スレッド容量が一杯の様なので立ててみました

前スレ
苑子の日記がうpされたらageるスレ【part16】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/sonoko/1194757441/

日記
ttp://blog.so-net.ne.jp/tsukagoshi/
虐めリスト
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/hassann/1150544474/
虐めリスト2
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/hassann/1175043650/
面白サイト 苑子
ttp://x28go.s12.xrea.com/linky/html/15_01.html
解説:塚越苑子
http://www.freewebtown.com/sonoko_/index.html

2: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:53
ネタがなぁい  [日記]  

またネタがなくなった・・・やばい・・・orzまた何もなくなったし・・・
「ラクしなければヤセられない」という本が届いた(爆笑
meは肥満なので丁度良かった。もう読みました。こんな本が無料で貰えるなんて・・・!
無料チェックシートを書いて送りました。60kgはカナリヤバイ・・・(汗
平均は50kgくらいらしいですよ(汗
くる花、また始めました。とりあえずチューリップを育てています。ずっと放置してた・・・ちゃんと花咲くんかな?
バーチャル農場の方も順調で、ギャラリーを増やしています^m^交配させて売ったりもしてます
でも馬はまだまだ買えないかも・・・^^;

祖母に勧められてゲームをやったけど、負けたしつまらなかったので1回でやめた(ばきゅ
人生がつまらない。もう誰もコメントしなくなってるし・・・ヒゲキックスも人生がつまらないらしい
ヒゲキックスってなんでブログ移転しまくってんの?(なじょ
何もやる事がナイと寝るしかないのでひたすら寝てます(-.-)zzz...
小雪の回し車の位置が低過ぎて回せなかったみたいなので少し高くしました。小雪は回し車しまくってる!
まりもは何も変化ナイしつまらないですね^^;マジックフィッシュ失敗したのでまりもを育てようと(略
愛のまりもでは通販もできるらしいです

2008-01-22 11:57 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

3: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:53
雪が降りました  [日記]  

お金のなる木やってみよ・・・前登録したけど放置してたし一度もやってないし・・・楽しみ^m^
ブログペットは投稿してくれないし意味ナイのでやめよ・・・^^;
ブクログ使わなくなったので削除しました。意味ナイような気がするし・・・^^;あれはやらない方が・・・
HPに読んだ本のページ作ろうと思ってマス^m^
今日、起きたら雪が降ってました!感激雪が積もったら、雪だるまを作ろうと思ってます(爆笑
手袋ダイソーで買ったので・・・^^
雪景色

雪降ってるとこの動画も撮りましたよ(爆笑
苺また小雪にあげようと思ってます

ぽんかん食べました(爆笑

そういえば、小雪の名前にも雪がついてますね^^

更に雪が降りました積もったら雪だるまを作りたいのですが・・・まだまだかも?
存在しないとずっと何年も言われ続けているせいで完全に同い年の人が怖くなってしまったので同い年の人と会うのも怖いのですが^^;存在しないとか言って来た人のせいだと思うよ?責任取って欲しいですよね
存在しないとずっと言われてたら誰でもそうなるんじゃない?存在しないと言いながら付き合ってる時点で矛盾してるし、透明人間だって事なんでしょうか?(汗

ザ・花とゆめが届いたので読みたいと(略
でも分厚いから読むの大変そー・・・^^;LaLaDXもカナリ読むの時間かかった・・・速読星人だけど・・・
コモモミトンが届きました

ピンクかと思ってたらホワイトだったけどね・・・可愛い

本当はピンクが欲しかったのですが・・・

ザ・花とゆめ読みました。面白かった♪
雪だるま作りました(爆笑

かなり作るの大変だった!

秘蔵写真館は閉鎖したけど、HPで子供時代の写真見れますよ!meしか写ってないけどね・・・他の人載せたらやばいので・・・(小さくなら写ってるけど)
親は味覚障害っぽいので親の買って来た物を食べて気分が悪くなるのはよくあります(激怒
今日のうどんも不味くて食べられなかったし(激怒
運動神経がいいと言って来る人は理由を言わない時点で嘘だと思う。meは別に運動神経よくないし普通は理由を言うと思う(汗
雪のせいかお昼、停電になったのですが、すぐに直りました。停電は夜になると怖いですよね。昼だったからいいのですが・・・
髪伸びるの早いので結構伸びて来ました。もうロングになりつつある・・・エロイ人って髪伸びるの早いらしいですね←エロイ人(汗
「もうロング?」って言われた事あるし・・・また切らないといけませんね
また苺を小雪にあげました^m^少ししか食べてなかったけど・・・
ララデラか花ゆめまた買いたいと思ってます

全員花火の次は全員水族館ですか・・・(爆笑)全員同じ動物が好きな時点でオカシイと(汗
花火で大騒ぎはちょっと信じられないけど・・・水族館で大騒ぎも似たようなもん?
でも愛情貰い過ぎの人っていつも幸せそうにしてるので(愛情あれば幸せだと思う)天罰が当たってるようには見えないですよね(汗
神なんていないんでしょうか?でも天罰当たってる人もいたからやっぱり天罰はあると信じていますよ
悪い事したら普通返って来るし・・・
ファーファ劇場と同じような、コモモ劇場を作りました(爆笑)ニコニコで見れます^m^
最近何書いても反応ナイので空しくなって来たんですが・・・スレとかある意味ナイんじゃない?って思うけど(汗

2008-01-23 09:00 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

4: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:54
睡眠バトン  [日記]  

睡眠バトン

みかちゅうさんから・・・

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
10時間くらい

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
12時間?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
何も集中できない

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
まいるーむじゃないと寝れない

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
ぼーっとしてる

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
怒る

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
10時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
すっきり

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるかも・・・?

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
無理です^^;

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ないですね

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
枕はいるかのとキティcのを使ってる

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
うん

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
たまにあります

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
ご自由に・・・

また暇になってしまいネタがなくなってしまったorz学校行くのもまだ決まってないし連絡来ないし・・・
meは運動音痴でもないので運動神経は普通だと思いますが、運動神経抜群ではないですね^^;
HPの作品集とか写真、大量に更新しました

昨日は大雪だったのに、もう雪が溶けてなくなってしまった。雪だるまも溶けてしまった・・・
小雪は、ずっと回し車を噛むという謎の行動をしています^^;前は舐めたりもしてたけど・・・何なの??今もしてるし・・・^^;

物欲バトン

Q1千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
食べ物

Q2五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
小雪の餌やおやつ

Q3一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
DVD

Q4お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
愛情

Q5絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
友達

Q6これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
ぬいぐるみ

Q7他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
モモンガとウーパールーパー

Q8衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
服、帽子

Q9PC関連で欲しい物を挙げて下さい
タブレット

Q10書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
本と漫画

Q11毎日買ってしまう物を挙げて下さい
食べ物

Q12買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
愛情

Q13一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
切り刻んで捨てた写真のネガや消してしまったデータや捨ててしまった物

Q14逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
間違って買ってしまった不用品

Q15このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
ご自由に・・・

あー・・・馬路でネットつまらん・・・見るのもないから同じのを何度も見てるし・・・というか人生がつまらない・・・
同い年の人なんて探せば幾らでもいるので、存在しないと言ってる人は嘘つきだと思いますね
常識的に考えて有り得ないし・・・
学校行くのは月曜になりました>▽<ずっと行ってなかったし・・・でも、卒業したのに学校行くなんてちょっとおかしいかも?と思ったけど、卒業生でもたまに来てる人いるからおかしくはないかも?
meの手帳は、リサとガスパールのを使ってるんですよ
ザ・花とゆめまた落札できた>▽<でもそんなに欲しい物ナイんですよね・・・(だったら買うな

365CALENDARに掲載されたので、カレンダーを買わないといけなくなった・・・(強制的に買わされるらしい)4500円の出費;;1冊2000円もするし・・・高過ぎ(激怒
500円くらいでいいじゃんって思うけどね・・・
サードと空が掲載されているので買って下さい
All Dogs Part4 2008/1/2 サード
All Cats Part2 2008/8/19 空
に掲載されてますでも出版できるなんて裏モノ以来だし嬉しい♪
此処をクリック

誰も書き込まなくなってるしつまらんなー・・・
カレンダーに小雪もエントリーしようと思って撮影したのに、もう受付終了してるらしい
でもルリリもエントリーしていますよ小動物のカレンダーも買わされるんかな・・・
でも5000円くらいそんな高くないし大丈夫ですよね?
ココイストってもう終了しちゃうんですね・・・もう退会してるけど・・・面白いサイトってどんどん閉鎖していきますよね(アーカイブには残るけど)みくしーはアーカイブに残らない^m^
でもgooホームってつまんなそうだからやらないけどね・・・

2008-01-24 12:56 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

5: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:55
やっほー  [日記]  

■今日はこれになろう!■

今日は「金魚」でいってみようかしらん!
名前は「金魚々」(きんぎょぎょ)よん。

金魚は、日本の誇るとっても美しい魚類である(と思う)。あなたは今からこう思うのである。「今日は念入りにお化粧して身も心も金魚になりきるわん。そして、いつも空気のように通り過ぎる男どもの視線を釘付けにしようかしらん。そして、昼も夜も豪華な食事で”◯◯さん、ここは私に払わせて下さい!”と言わせようかしら、、、ウフフのフッ」。まあ、ここまでいかないにしても、いつもと違うお洒落をして違う自分を演じてみましょう。きっと誰かが意識するでしょう。いつもの通勤の草ばかりの道ばたに、ある日突然赤い花が咲いていたら、、、。気が付かない人はいないでしょう。また、それを見ていやな気分になる人もいないでしょう。着飾らなくてもいいのです。ほんのひとつワンポイントが変わっていれば、自然と目はそこにいくのでございます。まして、緑の草と赤い花というようにお互いに補色の関係にあれば目立つものなのです。お金をかけて着飾ることはありません。ワンポイントであなたは、嬉しくなり今日一日楽しく過ごせるのでございます。普段、暗いと思われてる方でも「あ、なんか今日あかるくない?」なーーんて声をかけられるかもしれません。
 なにもK姉妹のようにゴージャスになることはないんです!あんなふうにどんなに着飾ってもどんなにオッパイが大きくてもどんなにおしりがステキでも、おなかの中には我々と同じ茶色いくちゃーいものがいっぱい詰まっているのです。そう考えると同じ線上に自分を置くことができるぢゃないですか(んなわけないか)。

以上、今日はワンポイント変化で豊かな心で過ごしましょう。

長所 もともときれいなオベベを身につけているので、男がたくさん寄ってくる。それゆえ、あまり苦労せずして、いい男を手にいれることができる。
短所 いつも鏡を見ているので、鏡の中の自分に惚れてしまい、街中でちょっと大きなウインドウがあると思わずポーズしてしまう。

らでぃっしゅぼーやとかいうのから資料が届いた。これって生協みたいなもん?生協なら昔やってましたけど・・・入会しないけどね・・・
支払いに行ったのですが、記号が複雑だったので何度もやり直したりして手間取ってしまった(汗
かなり焦った・・・できたからよかったけどねでも4500円の出費は大きかった・・・
でもハムスターのカレンダーは人数足りなくて作成されないっぽいね
今日コングが来る事になったのでもうすぐ来るかと・・・でも同い年の友達が欲しい・・・ハムスターを見に来るらしい
最近もまた複数の人に似てると言われ言い逃げされたので腹立ちますね。失礼だと思うし・・・
小雪の回し車の音がうるさくて夜起こされた(激怒)嫌がらせだし・・・ルリリの時も同じ目にあった事が・・・
3月か4月にはナンジャタウンに行くのですが、春にはあこすけとまたサンシャイン水族館に行く事になりました。行きたいと言うので・・・でも2回も行ってどうすんだって感じだけど^^;

今日はコングが来たのですが、やる事なくてかなり困ってしまった(汗
サードがコングを襲って顔を怪我していた。呪いかも・・・サードは怖いデスネ(汗
空もかなり凶暴なので怖いんですが・・・(汗←襲われて出血した事あり
ゲームしたりしたけどゲームに興味ナイのでつまらなかったしすぐにやめた(汗
ゲーム全部売ってしまったし・・・(ばきゅ
でも来た時までネットしてるのはちょっとひいた(汗
ネットって普通一人でやるもんじゃないの?人が来た時に遊びみたいにしてやってるのってちょっと・・・(汗
そんなにネット好きなんかね?いつも疑問に思うんですが・・・いつもネットの話ばかりしてるし本気でネットが恵まれてるとか思ってるんだろうか(汗
コングは母や祖母とずっと話していた。囲碁をしたりしてたけどmeはやり方知らんのでやらなかった
依子は今日はいなかったな・・・
外は風が滅茶苦茶強くて寒かった!寒過ぎて足が冷たくなった。コモモミトン買ったのに使ってないし・・・
コングは小雪を虐めていた(汗)無理矢理触ろうとして小雪が鳴くので虐待してるのかと思った(汗
あまり無理矢理触るとストレスになるんじゃない?meは小雪に触った事ナイのですが・・・(ルリリにも)
触ろうとすると鳴くので怖くて触れない(汗
小雪はひたすら回し車をしていた。晋三(存在忘れてた)も少し見た
しかも4歳差の友達って一体・・・と思ってしまった(笑)そういえば1歳差の教師とかもいたんですよね(ばきゅ
普通は有り得ないですよね(爆笑
リスモやろうとしたけどどうしてもできないので諦めた。クラシックのCDを出したらコングが爆笑していた
家の前に「交通死亡事故現場」の看板があるのを見て爆笑していた(汗
この前もそこで事故あったんですよね・・・(汗
コングにちびギャラリーマウスをあげた(使いずらいので)かなり喜んでいた。でも中を解剖していた(汗
meはリヴリーのマウスを使っています^m^カナリイイヨ^m^
サ○○のゲーセンに暇なので行った(母に1000円貰って)プリを撮った

これで・・・プリ全部切り刻んで捨ててしまったけどまた撮る事にした(汗
でも詐欺だと思うので撮ってないんですが(汗

変なプリで落書きも変なコスプレみたいのだったからうけた(爆笑
UFOキャッチャーをやった。コングは1つも取れなかったらしい(リラックマとか取ろうとしてた)
meはぴよちゃんのをやったら

なんと、1つ取れた>▽<UFOキャッチャーはまってしまったのでまたやりたいと(略

ペットの用のサン・クロレラとかいうのが来てた(汗

なんでしょうねこれは?
帰りは駅まで歩いて行って帰りも歩いて帰ったのでかなり疲れた(汗
好物のミルクコーヒーを買った

外寒いし真っ暗だったし・・・でも今日はわりと楽しかった今後は映画に行こうとか言ってます(汗

体調が悪いのでずっと寝込んでいましたorz呪いだ・・・帰ってからいきなり体調悪くなって・・・
死ぬかと思った。本当に辛かった!愛情貰えても病気だけはなりたくないですね(当たり前
病気になりたいっていう人は信じられない。普通健康になりたいですよね。
病気の人はもっと辛いのでしょうか。←少し体調悪くなっただけで大騒ぎする奴
親が次から次へと出すので食べ過ぎのせいもあるかもしれない。前、過食症で吐いた事あります(汗
ハンバーガー大量とかカップラーメン2個とか食べてたし・・・ちょっと信じられない。
親は相変わらず暗い部屋で読書をやめてくれないので、家全体が暗くなるからやめて欲しい
そのせいもあるかもしれない・・・そんな事されたら誰でも嫌になりますよね?
meが暗いのは親に似たのかもしれない(汗
突然不安になったりするので神経症のせいもあるかもしれない。神経症も辛い・・・神経症は愛情不足だとなるらしい
モバイルのアトラスワールド入会しましたハート王国に住んでいます待ち受けやデコメ無料で貰えるし、楽しいカナリオススメあのプリクラのキャラクターかなり懐かしい(笑

2008-01-25 11:20 nice!(0) コメント(3) トラックバック(0)

6: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:56
瀕死状態(おい  [日記]  

体調が悪くて一晩中ベッドに横になってたので馬路で辛かった・・・呪いだ・・・
食欲ナイし吐き気するし・・・熱はないけどねん。でもやっとネットできるまでに回復した
でも熱ナイのに不思議ですね?体調悪いのが辛いのは当たり前ですが・・・結構頻繁になるので・・・
体に異常がナイ人も普通はいないと思うよ?人間なら普通体調悪くなったりするし・・・
しかも眠くならなくて寝てないんですが・・・一晩中起きてたし・・・たまに眠れない時あるけどねん
ヒゲキックスに教わった呪文を3回もやってしまった。でもあまり効かなかったけど・・・神経症から来ているような?しかも無理して入浴したから辛かった。食べ過ぎのせいもあると思うけど寒かったせいもあるかも?
昨日から何も食べてない・・・ミルクコーヒーしか飲んでないしまさに瀕死状態・・・ようやく治って来たけど・・・
体調悪い時って本当辛いですよね(大袈裟)本当に月曜学校行けるんか?月曜までに治ればいいんだけど・・・でもダイエットになっていいかも?少し体重減ったかも?60kgはヤバイですよね(ばきゅ
平均より10kgオーバーしてるし(汗)というか食欲なくて昨日から何も食べてないしヤバイかも・・・(食べろよ
でも無理に食べない方がいいかもしれない
卒業したのに学校行ってるというのも変な話ですが・・・家から近いのでいいんじゃない?車で行ける距離だし・・・
家に来た人が皆しらけた感じしてすぐ帰ったりしたしこれは失礼だと思う(激怒
だったら来るなと言いたい・・・ハムスター見てしらけるとかも変だし(普通可愛いとか言うから)
夢見ていた理想の家と違ったからショック受けてるんでしょうか?有名人だからって勘違いしてる人多いよ?
現実を知ったらショック受けると思うけどね(笑
それと、HNを使ってるのになんでネットで本名を書くんでしょうか?それは個人情報保護法にひっかかると思う。ネットで本名はオカシイのでは?しかもmeに許可取らないで無断で書いてるし(しかもフルネーム)かなり困りますね・・・ネットでフルネームなんて書いてないんですけど?(アドレス以外は)
偶然同じはパクリにはならないけど、全員同じは明らかにパクリだと思う(汗
友達なら普通は似るけど、全く同じはオカシイと思う。個性がナイ人が多いですね(汗
でもmeは言ってないし何の関係もナイのにエロの話が出て来るようになったのは何故?不思議ですね?

飴食べました

馬路で瀕死状態だった・・・やっと治って来たけど・・・呪われてるのかも・・・
インクの出なくなったペンは捨ててます(あっそ
アーカイブとか見てると、ネットも昔の方が楽しかったように見える。少なくとも今よりはましだった(汗
今は本当ネットつまらない・・・なんでこんなにつまらなくなったんでしょうか?つまらないの通り越して何もナイし・・・(ばきゅ
人生も段々つまらなくなって来ている感じですね(汗
でも体重減ってないし増えてる・・・ヤバイ・・・(汗
個人情報はもう知れ渡ってるので今更言っても遅いですよね(ばきゅ)本名も顔も知れ渡ってるし・・・(汗

2008-01-26 11:25 nice!(0) コメント(3) トラックバック(0)

7: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:56
信じる・信じないバトン  [日記]  

信じる・信じないバトン

バトンというよりオカルト濃度チェック?
夜に部屋を暗くしてどうぞ。
○△×の記号の後にあれば一言コメントを。
--------------------------------------
次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
○○:確実に信じる。
○  :基本的に信じる。
△  :微妙、場合によってはありかも。
×  :基本的には信じない。
××:全く信じない。

幽霊 :○○
妖怪 :×
人魂 :×
心霊写真 :○○
守護霊 :×
死後の世界 :○○
前世・来世 :××
金縛り :××
幽体離脱 :××
虫の知らせ :×
コックリさん :○○
運命の赤い糸 :××
ドッペルゲンガー :××
シンクロニシティ :××
UFO :○○
地球外生命体 :○
ミステリーサークル :××
月面着陸 :○
地球空洞説 :××
将門塚 :××
イタコ(恐山) :××
中河原海岸 :××
バミューダ・トライアングル :××
ノアの箱舟 :××
聖骸布 :××
ファチマ第三の秘密 :××
アトランティス大陸 :××
オーパーツ :××
人体自然発火現象 :××
髪の伸びる人形 :××
スプーン曲げ :××
ダウジング :××
タイムマシン :××
ノストラダムス :××
エドガーケイシー :××
ユリ・ゲラー :×
クロワゼット :××
ドクター中松 :××
矢追純一 :××
細木数子 :××
江原啓之 :××
稲川淳二 :××
清田益章 :××
宜保愛子 :××
サイババ :××
ネッシー :○○
ツチノコ :○○
スカイフィッシュ :○○
雪男 :○○
サンタクロース :○○
地震雲 :○○
マイナスイオン :××
クローン携帯 :××
ソニータイマー :××
杉沢村 :××
くねくね :××
コトリバコ :××
鮫島事件 :××
プロレスはガチ :××
K-1,PRIDEはガチ :××
NOAHだけはガチ : ××

あまりそういう体験ないのですがね・・・UMAとかはいたらいいなぁとは思いますね(なじょ
モバイルのちぷやタウンにはまってしまいました>▽<服やグッズを買いまくりイラナイのは売りました
いらない物は売る事もできるんですよ♪本名で登録してるので4649!
キティcのぬいぐるみとドレスと巨大な恐竜を買った(ばきゅ
ぴょこたんワールドとかアトラスワールドとかモバゲーも暇な時やってますよ
というか小雪の回し車の音がうるさくて眠れないんですが・・・(激怒
お金のなる木、育ってる!くる花も育ってるし・・・吃驚@@;でも育成に15日かかるらしいね
前のハーボットはパス忘れたのでログインできないんですよね。カウンター85万とかいってたけど・・・
精神病だけを避ける人ってなんでだろう?って前から不思議だった(なじょ
一部の話題だけを避けるのは変だと思う(汗)なんか理由あるんでしょうか?不思議ですよね。なんでそんなに精神病を恐れるのか・・・?(汗)聞いてみるしかないかもしれませんね(汗

2008-01-27 10:40 nice!(0) コメント(9) トラックバック(0)

8: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:58
学校行った  [日記]  

今日は、支払い行ってから学校に行った←卒業したのになんで行ってんの?というか毎月行ってるし・・・
朝、またカルピスを買ったら、また1回目出なかったので2回やった(激怒
自販機壊れてるんでしょうか?直した方が・・・
それと、meはハムスターに触れないので、ハムスターを握った事はありませんので!なんであんな事書かれたんかな?言ってないし・・・でもヒゲキックスはmeを悪人だと思ってるっぽいね(汗
でも心境によって出て来たり消えたりというのは怖いですよね(ばきゅ
心境タクトっていうのありましたね(爆笑)考えなくなった瞬間に消えるから怖い(ばきゅ
バーチャル農場もうやり尽くしたしつまらないのでやめました。リンク外しておきました(汗
苑子リンク集の方もリンク外して欲しい(汗
ネットつまらないですよね。というか人生がつまらないし楽しいと思った事はナイ(汗
楽しいとまではいかないですね(汗
なんか道を工事してたので道路を通らないといけなくなった

11時に待ち合わせたんだけど(1時だと勘違いしてた)相手がなかなか来なかったので30分近く待たされた(激怒
しかも、もう一人男がついて来たし(汗
カナリ緊張してて、カチコチになってたので、殆ど話せなかった(ばきゅ
極度のあがり症なので・・・(汗
カフェオレを買った

でも130円もした(激怒
懐かしい教師と沢山会った。でも緊張し過ぎてて挨拶できなかったけど(殴
知らない教師も沢山いたけど・・・相談室に行ったら、カウンセラーの人一人しかいなかった
二人いる時の方がよかったかも?しかも、相談室に大勢いて、緊張し過ぎてて殆ど会話できなくて、喋り方もおかしくなってて、赤面したりしたし馬路でヤバカッタ(滝汗
ひたすら携帯を弄ってた。他の人はゲームしたりしてた
他の人はお昼食べてたけど、meは何も持って来なかったし食欲ないので食べなかった(おい
でもダイエットしてるからいいかも?
他の人は電車の模型を出したり、学校の教科書を出したりしてた(なじょ
他の人は喋りまくってたけどmeはずっと無言だった(おい
でも相談室使うからと言われてすぐに出た(おい
ずっと携帯弄ってたんだけど、接写モードになってて、どうやって戻すかわからなくてかなり焦った(汗
検索しまくってやっと戻し方分かったので戻して花とか撮影してた

自販機とか撮影してた

ハバネロがあった(爆笑

オレンジみたいなのもあって、取ろうと思ったけど、無断で取ったらやばいのでやめた(汗
3人で学校を出てジャスコに行った。ガチャポン沢山あって、トムとジェリー(天使と悪魔)のがあってやろうと思ったけどやらなかった(何故)やればよかったかも・・・かなり欲しかったし・・・!
一人が何故かたこ焼きを買っていた(なじょ
かなり大きいデパートだったけどすぐに出た。(meはずっと無言)
またトイレに行きたくなったので学校に戻ってトイレに行った
そんで帰った。次は2月に来ようとか言われたけど、就職決まってかららしい←お前も就職しろ
2月に行けるといいなと思います
ホームとか電車の中でたこ焼き食べてたけどmeは食べなかった(汗

9: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:58
駅に着いたらダイソーに寄った(いつも寄ってる)
買った物・・・
ウサハナのボックス

カレンダー

桃のノート

靴下(爆笑

またわんこのキーホルダー買っちゃった

いちごレーズンチョコ

オレンジゼリー

ミルクコーヒー(またか

まぁこんな感じデス・・・
小雪が金網噛んでるとこ

神経症でごみの事が頭から離れないのでカナリヤバイ(滝汗
THKのごみとかずっと考えてるし・・・(おい
今日はわりと楽しかったけどやっぱり楽しいとまではいかないな(汗

小雪可愛過ぎ^m^

また髪が伸びて来たのでそろそろ切らないといけないかも?エロイので髪伸びるの早いんですよ(ばきゅ
食欲ないけど食べないとやばいと思い、無理に食べてます(死
無理に食べない方がいいんでしょうか?無理に外出してるし・・・(汗
でも体調悪くならない人なんていないんだから、そんな人いたらサイボーグだと思う(汗

クラブ・ドンペン入会しました>▽<前もやってたのですが・・・

塚越苑子さんをドンキのアイテムにたとえるなら
「カー用品」のような人です。
塚越苑子さんは、なくてはならない「中心人物」タイプ。どんな人にも、そして、どんな場面でも必要とされるオーラを持っているのです。
いつも、周囲の人たちに元気を与えたり、その場の雰囲気を和らげたりしているあなたは責任感も強く、プライベートでも仕事でも、仲間の厚い信頼を得ていることでしょう。

ただ、その才能や能力に酔ってしまい、自分を過信したり、自己主張が強すぎたりするようなことがあれば、思わぬ失敗をしたり、仲間にうとましく思われることがないとは言えません。
いつも他人を尊重し、思いやることができれば、塚越苑子さんの長所は無限大に引き出されることでしょう。
もともと、主人公にふさわしい魅力を持っているあなた。もっともっと輝けるよう、これからもがんばってくださいね。

すぐやるクイズ
正解率 40% (5問中2問正解)
第1問:不正解!
鉄腕アトムを作った博士は誰?
正解 天馬博士
あなたの答え お茶の水博士
第2問:正解!
人気キャラクター「スヌーピー」の飼い主は誰?
正解 チャーリー・ブラウン
あなたの答え チャーリー・ブラウン
第3問:不正解!
新約聖書には全部で「何巻」が収録されている?
正解 27巻
あなたの答え 45巻
第4問:不正解!
通常、競馬で「有馬記念」が開催される競馬場はどこ?
正解 中山競馬場
あなたの答え 東京競馬場
第5問:正解!
ディズニーキャラクターの「ドナルドダック」の甥っ子でないのは、次のうちどれ?
正解 ジョーイ
あなたの答え ジョーイ

体調が馬路でヤバイんですが・・・神経症もかなり悪化してて、いきなり不安になったりするので、それが原因で体調悪くなってるような・・・(笑い事じゃない
心と体は繋がっていますからね。神経症も馬路で辛い・・・

アーカイブで見れなくなっているHPがあるので、アーカイブに滅茶苦茶な翻訳で英語でメールしといた(ばきゅ
これで通じるか不明ですが・・・(汗)英語できないもんで・・・(殴

These are my homepages.
Please continue your favors toward making it see by returning these homepages
where these homepages cannot be seen with the Internet archive to the
Internet archive.

しかもMonkey Banana見ないうちに凄い状態に・・・(ばきゅ

01/28(Mon) 23:11:48 : 地震の被災者に謝れよ、カス!! といったら、なんで? 01/28(Mon) 00:13:56 : 自殺星人 といったら、地震の被災者に謝れよ、カス!! 01/27(Sun) 11:24:56 : 苑子自害しろ といったら、自殺星人 01/24(Thu) 09:15:46 : 地震の被災者に謝れよ といったら、苑子自害しろ 01/23(Wed) 21:17:57 : ソノマ○コ といったら、地震の被災者に謝れよ 01/23(Wed) 21:16:15 : グロい といったら、ソノマ○コ 01/23(Wed) 16:21:44 : 死体写真 といったら、グロい 01/23(Wed) 07:59:10 : 私の彼女を悪く言うな といったら、死体写真 01/22(Tue) 22:35:50 : 蓄膿症 といったら、私の彼女を悪く言うな 01/18(Fri) 22:28:53 : 僕じゃなくて私だし といったら、蓄膿症 01/17(Thu) 17:16:37 : 僕は宇宙一のネトアhigeki・・・敵はいない といったら、僕じゃなくて私だし 01/15(Tue) 16:02:27 : 川^_J^||| <meの事? といったら、僕は宇宙一のネトアhigeki・・・敵はいない 01/14(Mon) 23:25:56 : この世から消えろ糞豚 といったら、川^_J^||| <meの事? 01/14(Mon) 19:04:44 : Dr 林の心と脳の相談室 といったら、この世から消えろ糞豚 01/14(Mon) 18:27:30 : 川^_J^||| といったら、Dr 林の心と脳の相談室 01/13(Sun) 22:50:20 : 現実逃避 といったら、川^_J^||| 01/13(Sun) 19:41:01 : 塚越苑子 といったら、現実逃避 01/12(Sat) 17:08:45 : ボンレス といったら、塚越苑子 01/11(Fri) 00:09:43 : 苑豚 といったら、ボンレス 01/10(Thu) 01:01:26 : (  ̄3 ̄) といったら、苑豚 01/06(Sun) 21:27:19 : 岸波莉穂の オ マ ン コ 綺麗 といったら、(  ̄3 ̄) 01/06(Sun) 21:25:27 : 【´_J`】わたし苑子よ といったら、岸波莉穂の オ マ ン コ 綺麗 01/06(Sun) 21:23:34 : aaa といったら、【´_J`】わたし苑子よ 01/05(Sat) 09:54:58 : 川^_J^|||の息の臭い といったら、aaa 01/04(Fri) 22:01:16 : 臭い といったら、川^_J^|||の息の臭い 01/04(Fri) 13:18:05 : 川^_J^|||のボディ といったら、臭い 01/03(Thu) 20:28:28 : 脂肪の塊 といったら、川^_J^|||のボディ 01/03(Thu) 14:05:47 : 川^_J^|||の下腹 といったら、脂肪の塊 01/01(Tue) 20:49:54 : 厚い といったら、川^_J^|||の下腹

2008-01-28 16:54 nice!(0) コメント(4) トラックバック(0)

10: 名無しだし@呪いだ:08/01/29 15:59
英語で(おい  [日記]  

The neurosis was cruel, and life was hindered and the diary was made
English very painful today.
I hope the reply of this article in English.
To a man that there is a beautiful woman in the bus stop whom I think
that it is a homosexual person after all though it pedaled over to the
post office to pay the play because it is indifferent
Does it come as the physical condition finally recovered and was it
cursed ..having come to being able meal..?Can these very painful
sentences understand?The person who doesn't understand translates and the
milk coffee likes delicious pickled ume.
I want to go to school in February.
Have you gone to school every month though graduated why?
But..really..trivial..life..think..Internet..interesting..old times..
Internet..very..interesting..Japanese..English..understanding..
occasionally..homepage..update..ball..still..alive..hamster..energetic..
do..hair..expand..come..slowly..cut.
I who never exists in the house am always a leave in a very dark room on
the bed for a long time. the younger sister who is reading the book the
sleeping parents a very hairy cat I who has it ..brown.. secretly a
little an early ..dependence.. color of the hair of Watashi expand the
hair
For me, I who is not the bad man am a good man.

When speaking with person meets the person who has it ..not good..,
it is good and likes it by the beautiful woman me where the hamster
that is doing the turning car for a long time wants to keep very
lovely ferret though it is invited to the movie because she doesn't
like movie ..me.. the hamster that cannot speak. I who doesn't want
to go
However, I who is not the beautiful woman either want to become a
beautiful woman as for me.
My character life that my character is not understood because it is
unknown is trivial.
The same age friend who has only the younger exists to not the mental
disease I though I am a neurosis but me the associating person and I
wanting it do not have the friend.
I must not have and not treat the adult the treatment of the adult ..
the dislike...

jagariko

koyuki

2008-01-29 10:11 nice!(0) コメント(1) トラックバック(0)

11: 名無しだし@呪いだ:08/01/30 21:28
今日30日の日記は狂気に溢れてるな

12: 名無しだし@呪いだ:08/01/31 14:55
え?いつもでしょ?

13: 名無しだし@呪いだ:08/01/31 15:12
人生がつまらない  [日記]  
昨日は何故か英文で書いてしまった(なじょ
というか糞つまらないですね。ネットしててもブログしてても全然楽しくないんですが・・・(激怒
あれは翻訳しただけなのでmeは英語できないですよ。それと日本人なので(汗
日本人は太り易いらしい(汗
ヒゲキックスが言っていた黒糖ロールパンがうちにもあった(なじょ
meはかなりのあがり症なので人と会ってもあまり話せなくて困ってるんですよ(ばきゅ
赤面症でもあるので・・・どうにかできないですかね?
もうあまりにもつまらなくて何もないのでブログやってるのが嫌になって来た(だったらやめろ
なんでこんな糞つまらないブログがアクセス数多いわけ?不思議ですよね(なじょ
バーチャル農場つまらないのでやめてしまったし・・・(汗

今日は東京の美術館に行った。でも遠かったし、ただ絵が並んでいるだけでかなりつまらなかった(激怒
しかも、殆ど絵を見ないでただ歩いてただけだし・・・(ばきゅ
中では撮影できなかったし・・・あまりにもつまらなかったので写メもあまり撮らなかったし殆ど削除してもーた
こんなの撮る価値ないですね・・・

駅のホーム

デパート

東京

こんなもん写して何の意味が・・・(汗
大学生っぽい人がやたらと沢山いた(なじょ←オマエモナー
お昼はカツ丼を食べた(またかい
飴を貰ったので食べた

ねずみの絵だし・・・(汗
ファンタオレンジを買って飲んでたけどぬるくなってた(汗
帰りは駅のスーパーに寄ってキャンドゥでお菓子を買った
キャベツ太郎

カリカリ梅

チョコレーズン

猫の根付

根付は大量にバッグに付けてますよん
キャンドゥにあった造花撮影

らっこのマリン持ってって撮影してた

囲碁やってるとこ

ゲームしてるとこ

らっこが木登り!?

らっこって木登りするんですか?(汗
っていうかこんなつまらん物写して本当何になるの?馬路で嫌になる・・・(激怒
でも、雰囲気だけなら大人のお姉さんなら何歳でもいるかもしれない(何
成人したらいきなり大人扱いに変わるのは何故だろう(なじょ
駅のスーパー、3/20で閉店するらしい・・・ショック!結構よく行ってたのに・・・
帰りはもう外真っ暗だった(汗
というか成人しても親と外出してるって一体(爆笑
笑い者になるかも・・・親と外出してる人なんて幼児しか見た事ないし(汗
フェーマススクールズからまた色鉛筆が来てた。明日スキャンしてうpします(またかい
それと、ただ物を買い与えるだけでは愛情とは違うと思うよ?そんなの誰でもしてるし・・・それくらいで愛情不足が解決すると思ってるんですか?
なんでいきなりエロの話が出て来て養子の話が消えたのは不思議ですね(なじょ
meは一言もそんな話してないんですけど・・・どっからエロの話が???謎だぁぁぁ
あ行とか行が子供扱いでさ行が大人扱いって一体・・・(汗
なんでそうなったんでしょうか?かなり変だし・・・変だからやめて欲しいですよね(汗
普通逆だと思うし理由もないから嘘だと思う(汗
自分より早い名前の人が子供扱いっていうのも一体・・・(なじょ
キチガイは変な事を言うから怖いですね(ばきゅ
やっと体調が治って来て食べられるようになったから良かった!滅茶苦茶辛かったし体に異常がない人なんて普通いないですよ(汗
なんでそんなに体に異常がないという事にさせたがるのか不思議ですね(なじょ
そんなに運動神経がいいと思ってるんでしょうか?(意味不明
呪われてますよね・・・
中学は他の私立だったらまだましだったかもしれないけど(本当は公立がよかったけど死んでたらしいから無理)自由がどうとかいう変な所に行かされたので参ったね(汗
なんであんな変な所に行きたがったんだろう?あそこしか行ける所なかったらしい(汗
でも過去はやり直せないので仕方ないけど、履歴書に書かなきゃいけないし・・・(汗
何処にでもいて誰でも知ってるというのもちょっとひきますよね。でもそれは自分の責任ではないんだけど(引越しとかしまくってるから)文句あるなら親に言って下さいよ(汗
ブログデザイン変更ずっと星空にしてたので・・・冬の森にしてみた

バーチャル農場つまらないのでもうやめましたよ・・・(汗
変態は普通避けられますよね。meは変態ではないけど・・・
でもmeはマゾっぽい所があるので悪人ではないです(汗
そういう妄想して喜んでるくらいだから(怖
悪人だと言って来る人は何もわかってないんだろうなぁー・・・
それとmeは色付きが好きだなんて言った覚えないんですけど?なんでそう思われてるんですか?不思議ですね^^;偶然それしか持ってないだけで別に好きというわけでは・・・(汗
自称スポーツや自称セクハラは笑い者になっているのに気付いてないんでしょうか?馬路でうけるし・・・(爆笑
ペンギンマスクとかいうの買ったけど失敗だったので捨てた(汗

2008-01-30 09:56 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

14: 名無しだし@呪いだ:08/01/31 15:13
ネットつまらん  [日記]  
ネット馬路でつまんないし・・・最近はもう殆どやってない^^;外出する事が多いので・・・
カレンダーが届いた>▽<トイレに2つとも飾ってます(おい

家族が大喜びして騒いでいた(ばきゅ
これくらいで大騒ぎするもんなの?ハムスターのカレンダーは作成されなかったようですが・・・
また来年もやるつもりです(やめろ
親は顔写真を載せるのには反対しているのですがこういうのだったらいいみたいです(何故
別に顔写真載せたいとも思わないけどね^^;写メしか載せてないし・・・
ザ・花とゆめが届いたので速読しました^m^ララデラもまた買おうかな・・・ふし遊も買ったので届くかと・・・
肥満チェックシートの結果が届いた。結果は、肥満だったorz理想体重は52kgらしい^^;60kg越えてるし1年で10kgくらい増えてしまったのでカナリヤバイ!!!前は50kgとかだったのに・・・

2008-01-31 14:23 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

15: 名無しだし@呪いだ:08/01/31 21:30
それと、ただ物を買い与えるだけでは愛情とは違うと思うよ?そんなの誰でもしてるし・・・それくらいで愛情不足が解決すると思ってるんですか?

中学は他の私立だったらまだましだったかもしれないけど(本当は公立がよかったけど死んでたらしいから無理)自由がどうとかいう変な所に行かされたので参ったね(汗
なんであんな変な所に行きたがったんだろう?あそこしか行ける所なかったらしい(汗
でも過去はやり直せないので仕方ないけど、履歴書に書かなきゃいけないし・・・(汗
何処にでもいて誰でも知ってるというのもちょっとひきますよね。でもそれは自分の責任ではないんだけど(引越しとかしまくってるから)文句あるなら親に言って下さいよ

氏ね、ではなくて死ね

16: 名無しだし@呪いだ:08/02/01 08:21
引越しの原因は苑子の存在だろ^^;
親が病んでいる原因はそれだな

17: 名無しだし@呪いだ:08/02/01 14:51
>それと、ただ物を買い与えるだけでは愛情とは違うと思うよ?そんなの誰でもしてるし・・・それくらいで愛情不足が解決すると思ってるんですか?

なにこの「そんな事当たり前じゃん、知らないの?私が一番判ってるし」的態度丸出しの上から目線

18: 名無しだし@呪いだ:08/02/01 18:41
ネタがぁぁぁ  [日記]  
ぴか森のピカリンピックに参加します>▽<スピードスケート、ジャンプ(ラージヒル)、スノボーに参加
なんでこんなに人生がつまらないのか・・・meの中身がないからかもしれない・・・趣味とかないし・・・
なんか、火事みたいなのが起きて逃げてて、小雪とはぐれてしまい、小雪が死んでしまうという怖い夢を見た
馬路で怖過ぎ!!!嫌な事が起きないといいのですが・・・今日の夢は馬路で怖かったぁぁぁ
なんか死んだ黒いハムスターをティッシュで包んでる夢だった・・・(怖
meからすれば同い年の人はいるのが当たり前なのでいないとか言われても困りますね^^;
普通は自分と同い年はいるのが当たり前だし・・・^^;
嘘の人格は疲れるから長く続かないと思う。meも嘘の人格を作ってた時があったんだけど、疲れてすぐやめたし・・・でもいきなり人格変えたら普通は驚くかも^^;実際、皆驚いてたし・・・(ばきゅ
何もないから馬路でネタがない・・・マウスが凄く使いずらくて、絵とか描けなかったので、変えました
リヴリーのマウスは出品したけど、誰か買ってくれるかな!?コングにあげてもいいのですが・・・
HPもかなり変だったので改造した^^;なんであんなデザインにしてたのか・・・(なじょ
マウス使いずらいと嫌になりますよね・・・マウスも使い易くなって、快適絵も描けるようになったし・・・
あまりにもつまらない動画ばかりだったので、ニコニコから殆ど削除^^;つまらないのは普通消しますよね。無意味な動画が多かったし・・・いかに人生がつまらないかよくわかる(ぇ
今日、お昼にカツ丼食べに行きます>▽<ふし遊届いたので読みますララデラも落札しました

本当人生つまらないのでブログ書くのが嫌になって来る^^;ブログの感想をいちいち言って来たりするのもブログが書きずらくなるからやめて欲しい^^;
お金や物を貰っても愛情貰ったとは思わないので、そんな事されても意味ないんですけど・・・^^;
愛情不足の人にお金や物をあげるだけで解決するんですか?
カツ丼食べに行きました

神経症が酷くて生活に支障が出ている・・・^^;前も、クール系だと思われたとかで、全員に手紙送って説明するとか言ってましたよね(ばきゅ

変人占いとかいうのやってみた(なじょ

塚越苑子さんは夜寝る前は妄想ワールドな変人 です!
● 夜寝る前は妄想ワールドな変人さんのあなたは、その名の通り妄想が激しい人です。良く言えば想像力が豊かで、アイディアが豊富な人。仕事でいかせれば、あなたの実力は評価されるでしょう。しかし、常に妄想が激しいので、上の空になることも多いはず。ひとたびパソコンをつけると妄想のネタを探す旅に出るでしょう。妄想だけでは生きていけません。現実世界に戻ってこーい!!目標は社会復帰。

・・・何これ?意味不明だし・・・^^;つまんないですね・・・

2008-02-01 11:25 nice!(0) コメント(1) トラックバック(0)

19: 名無しだし@呪いだ:08/02/02 01:21
>>10
えーっと、神経症は残酷だった…。
随分ひどい英語だねー。
全く英語が分かってないのに、単語を並べてこれだけ長く綴れるのって、ある意味で才能だな。

20: 名無しだし@呪いだ:08/02/02 17:48
だから自動翻訳だと

21: 名無しだし@呪いだ:08/02/02 22:33
>現実世界に戻ってこーい!!目標は社会復帰。
ワロタ
変人占い当たってるじゃん、苑子。

22: 名無しだし@呪いだ:08/02/03 11:35
占いが的確すぎるww
あんな占いがこれほど当たるのもすげえよなww

23: 名無しだし@呪いだ:08/02/03 16:26
あ〜…
ホント苑子って気持ち悪い…
久々に顔写真見たら素で「うわっ!!気持ち悪いっ!!!」とか叫んじゃったよ…
さっさと死ねばいいのに…
あんな気持ち悪い肉塊…

24: 名無しだし@呪いだ:08/02/04 15:50
最近苑子ヲチを始めたんだが、「年下」をどうしてここまで嫌悪するのかわからない。年下の話ばかりされる、ってどういう意味だ?

25: 名無しだし@呪いだ:08/02/04 16:50
留年に次ぐ留年で、同じクラスの生徒が全員年下になって
相手にされなかったからかな?違ってたら申し訳ない。

そら3つも4つも上の同級生が屈指の狂人だからなぁ

26: 名無しだし@呪いだ:08/02/04 20:25
年下、つうか
こいつは何でも物事をカテゴライズして固定観念を決めて物を見る幼児的思考しかなくて、
高校当時案の定周囲に馬鹿にされまくって笑い者になってる状況で、
まあ内心苑子を知恵足らずの薄ら馬鹿と思ってるのは変わらないが教職者や大人として内心を表に出さずある程度はかばったりしてる教師やらを「年上=自分を擁護する、或はするべき人間」とか脳内変換して、
そんなしがらみの無いから普通の反応してるだけの生徒達を「年下」とか脳内変換して今の思想に至ってるんだろう

27: 名無しだし@呪いだ:08/02/05 09:05
出ました名物一行文

28: 名無しだし@呪いだ:08/02/05 11:20
また茶髪うんぬんって言張っているw
で、ヒゲキックスは黒髪(なじょ だと。
謎じゃねぇだろ、日本人は黒髪なんだから。

それにしても、相変わらずの
汚 い 黒 髪 だな〜、苑子。
髪の毛も毎回たいして切らないし。また髪伸びてきたと
しょっちゅう言うんだから、この際ワカメちゃんカットくらい
短くバッサリ切れ!

29: 名無しだし@呪いだ:08/02/05 17:43
茶髪(笑)

30: 名無しだし@呪いだ:08/02/05 22:02
>>20
えー?自動翻訳ってこの程度なの?
こんな初歩的なミスするの?
明らかに関係代名詞とか等位接続詞の使い方が分かってないでしょ。

31: 名無しだし@呪いだ:08/02/05 23:18
自称スポーツとか自称セクハラとか、自分にしか
意味わかめな言葉ばかりだな

32: 名無しだし@呪いだ:08/02/05 23:52
24歳間近だってのに、18、9歳の年下と無職同士で
就職活動もせずサンリオピューロランドだってさw
まぁカップル同士ならピューロランドも大丈夫
だろうけど、無職同士の完全負け組みが行くとはね〜。
そんな事している場合じゃないだろうが、苑子。

ピューロランドの事を子供が行く所だのなんだの
言っているけどさ、苑子、本当はめっちゃくちゃ楽しみなんだろw
精神年齢にピッタリなんだし。オマエいつもサンリオグッズと
同じような園児向けグッズを飽きもせずリアルで楽しんで
買ってるじゃねーかwww

当日のファッション。
化粧を一切せず、ボサボサの真っ黒な髪の毛にポスペの帽子を被り、
白だかピンクだかの薄汚れた2,900円レベルのダウンジャケット、
中は家と兼用の、スヌーピー系絵柄付きトレーナー。
もっさいパンツに1,900円レベルの無名スニーカーって所かな?
バッグは勿論子供向けキャラの付いたバッグに決定だ。
で、例のごとくポスペのぬいぐるみを持参か。

33: 名無しだし@呪いだ:08/02/06 01:15
どうせ
「大人でもサンリオピューロランド行く人いますよ?知らないんですか?(爆笑」
とか見苦しい言い訳並べんだよな
子供を連れてく親とか、カップルならともかく、
働きもせずに現実から逃げまくって家に篭ってる様なのが、更にサンリオなんて行ってんのはお前だけだっつうの
いい加減現実を直視して判れよ知障豚が

34: 名無しだし@呪いだ:08/02/06 02:39
>これは虐めですか? [08/02/03日10:58 #r5237] 名無し
>
>私は、中学は公立ではなくて私立に行ったのですが、(本当は公立がよかったのですが)皆がしつこく中学受検の話ばかりして来るのは虐めだと思いますか?全員が公立中出身だと言って来たりもします。

こういう事を度々書いてるけど
内容自体が支離滅裂なのはこの際置いといて
過去の事での「悩み」だのを書くのは
「あの時のあれこれは虐めだったんだろうか」とか何年経ってもいつまでもグジグジ考えてんのかね
病気とか越えてキチガイだな

35: 名無しだし@呪いだ:08/02/06 02:41
容姿が滅茶苦茶気持ち悪いだけでなく
中身も最悪に気持ち悪

36: 名無しだし@呪いだ:08/02/06 04:01
「成人して親と外出するなんておかしい、やめてほしい」
としょっちゅう言ってるけど、これって小学校高学年〜
中学生頃に、親と出歩く事を恥ずかしいと思うのと全く
同じじゃない?
苑子の今は、10年以上前に思う事だよ。
大学生や就職し始めの若い子は、友達や彼氏との外出の方が
多いだろうけど、「恥ずかしい」と思っていた世代より、
母親とショッピングを共にする時期が増えるはずなんだよね。

それと、親と出歩く事が恥ずかしいと何度も言いながら
その親の外出先に着いて行く苑子がいけないんでしょ。
恥ずかしいなら着いて行くなってのw

では、言ってやりますか。
「恥ずかしいなら着いていかなきゃいいじゃないですか、
 そんな簡単な事もわからないんですか?(爆笑」

37: 名無しだし@呪いだ:08/02/06 10:19
ついてこいと言われて仕方なく付き合ってやってるだけなのですが
分かった口聞くの止めてください

38: 名無しだし@呪いだ:08/02/06 11:30

あんなに何回も日記で愚痴るくらいなら
付いて来いと言われてもついていかなきゃいいだろうが。

成人していて、そんな簡単な判断も出来ないのですか?(爆笑

39: 名無しだし@呪いだ:08/02/07 00:45
ギャヴァ

40: 名無しだし@呪いだ:08/02/07 09:24

現実逃避w

つまらない人生、嫌になってきた
支払いに行ってきました
美味しかったv
ヒゲキックスもそうらしい
〜なんじゃない?

毎日同じ事書かれても面白くないよ。
24歳間近とは思えないほど園児な事しているね。
羞恥心が無いって、ある意味羨ましいよwww

41: 名無しだし@呪いだ:08/02/07 17:50
苑子見てるとおぇーっ
歌 ブス連48

42: 名無しだし@呪いだ:08/02/07 21:46
苑子の写真見る度に
「うわっ!!!キショッ!!気持ち悪いっ!!苑子早く死ね!!!」
と叫んでしまう

43: 名無しだし@呪いだ:08/02/08 05:40
昨日の日記もまたすげえなぁ。
相手がHigekiとはいえ貰って食べて嫌がらせだ、って病的過ぎる。

小雪えらいことになってない?

44: 名無しだし@呪いだ:08/02/08 18:19
小雪と言えば・・・
少し前、ヒゲキの日記に
苑子が、自分の機嫌が悪い事でハムスターを強く握りしてめて
憂さ晴らししているみたいな事が書かれていた。
翌日には消えていたけど、あれは何だったんだ?
苑子は自分の日記では握りしてめなんかいないと
言っていたけど、ヒゲキは何が目的で暴露したんだ?
苑子がウソを言っているのか、ヒゲキが本当の事を
言っているのか、真実は知らないけど、何なんだよ、この2人。
頭おかしいのは承知だけどさ。

45: 名無しだし@呪いだ:08/02/08 20:09
早く苑子がもう後が無いので渋々働き始めて、
職場の奴等に滅茶苦茶嫌われて毎日虐められて
挙げ句ボコボコにリンチされて裸で川に投げ込まれます様に

46: 名無しだし@呪いだ:08/02/08 21:41
今日の日記はまさにカオスwwww
元からおかしかったけど、もはや意味不明。
あんな文、書こうと思っても書けるものじゃないwww

47: 名無しだし@呪いだ:08/02/08 22:43
苑子、おまえは馬鹿だから分からないだろう。
だから教えてやる。

親御さんが無理やりにでも苑子と一緒に外出する理由だ。

苑子は、ほっとくと引きこもって外出しないだろ。
人ともまともに喋らないわ帽子を深く被って無言だわ。
コミュニケーションが全くとれない我が娘を、少しでも
人の前でまともに顔を出して歩けるようにするためだよ。
人ごみの中にいても平気でいられるようにとの、言わば訓練だ。
会話はその次の段階だからな。

苑子は、まだレベル1をクリア出来ず、出発点を行ったり
引きかえしたりしているだけなんだ。

48: 名無しだし@呪いだ:08/02/08 22:48
おっと、大事な一言を忘れるところだった。

これは、苑子に対する
親 御 さ ん の 「 愛 情 」 な ん だ よ 。 

病院やエステや美容院に行く事が愛情だ?120%馬鹿だな。
そ れ は 単 な る 「 行 動 」 だ ろ 。
エステや美容院は、自分で働いて金稼げば行ける事、行動なんだよ。
病院にかかるだなんて迷惑な行為だ。
どこまで親不孝な馬鹿な生き物なんだ。
今まで散々親不孝な事してきて、この先もまだまだ親を苦しめる
つもりか馬鹿めが。

49: 名無しだし@呪いだ:08/02/09 21:01
>>47-48ギャヴァ

50: 名無しだし@呪いだ:08/02/10 12:21

ほんと、現実逃避する事しか出来ない負け犬めw

親と一緒に出歩くのが嫌なら働いて家を出ろ。
親に管理されたくないなら働いて家を出ろ。
つまらない人生なら働け。
そーらそらそら、現実現実〜〜〜wwww

そんな苑子にギャヴァギャヴァ〜wwwwwwwwww

51: 名無しだし@呪いだ:08/02/10 12:31
>meの肉←肉食
これを見た瞬間、苑子の肉体を想像して吐き気がした。

52: 名無しだし@呪いだ:08/02/11 23:45
キチガイ同士別れた展開になったぞww

53: 名無しだし@呪いだ:08/02/12 21:00
自己紹介
元ネットアイドルの有名人です!
TVや雑誌にも出ました!!
今はネトアはやめました;
宜しくね

自己紹介
宜しくね

自己紹介
宜しくね

自己紹介
宜しくね

54: 名無しだし@呪いだ:08/02/12 21:56
馬鹿にされてることさえ得意の妄想で誇らしく思うどうしようもないきもい豚

55: 名無しだし@呪いだ:08/02/13 06:07
豚苑子キッショー

56: 名無しだし@呪いだ:08/02/13 23:36
「がま口財布付きチロルチョコ」
商品代金:477円
消費税:23円
送料:630円
代引き手数料:400円
合計:1530円

苑子がヒゲキに送ったバレンタインチョコ。
プレゼントのチョコを、商品代から送料、代引き手数料まで
全て相手に払わせたという前代未聞のプレゼント話です。
2008年 2月14日 苑子とヒゲキの記念すべき年となる事でしょう。
そして、ヲチャの間では「都市伝説」的なネタとして
引き継がれるのです。

57: 名無しだし@呪いだ:08/02/14 10:08
>>56
だから何?

58: 名無しだし@呪いだ:08/02/14 16:51
物を送り続けて欲しいからと、
幼児並の選択ののチョコを本品の倍の送料代引き料も全て押し付けた上で「プレゼント」と称し、
買い物の選択、注文迄の疑似達成感も頂いてくどうしようもない豚生物

higeki、別にいいよ
さっさと豚に出刃でも突き刺して外国にでも飛びな

59: 名無しだし@呪いだ:08/02/15 20:19
>>58ギャヴァ

60: 名無しだし@呪いだ:08/02/16 21:05
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%A1%9A%E8%B6%8A%E8%8B%91%E5%AD%90
ワロスwww

61: 名無しだし@呪いだ:08/02/17 01:25
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%C4%CD%B1%DB%B1%F1%BB%D2&oo2=Higeki

62: 名無しだし@呪いだ:08/02/17 02:16
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%C4%CD%B1%DB%B1%F1%BB%D2&oo2=%A5%D2%A5%B2%A5%AD

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%C4%CD%B1%DB%B1%F1%BB%D2&oo2=HIGEKI

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%C4%CD%B1%DB%B1%F1%BB%D2&oo2=%A5%D2%A5%B2%A5%AD%A5%C3%A5%AF%A5%B9

63: 名無しだし@呪いだ:08/02/17 11:36
>>62
三番目、的を得ていてワロス

64: 名無しだし@呪いだ:08/02/17 14:08
トヘアロア?メってなに?

65: 名無しだし@呪いだ:08/02/17 15:39
結婚して新築の家で幸せな夫婦生活を過ごす妹夫妻
そこにチャイムが鳴り響き、ドアを開けると乞食同然の姿の姉が
「一緒に住ませて」

こんな展開になっても妹殿には「ふざけんじゃないわよ!あんたなんか知らないわよ!自業自得でしょ!どっか行って!」
と強くはね除けて欲しい

66: 名無しだし@呪いだ:08/02/17 17:30
>>65
どこの昼ドラだw

67: 名無しだし@呪いだ:08/02/18 15:28
呪われた [日記]  

神経症が酷くてまた精神的におかしくなってました・・・呪いだ・・・文章とかかなりおかしくなってたし・・・
豚越と言われるようになったのって最初にそう言い出した人のせいかも?教師に豚という字がどうとか言われたので・・・責任取って欲しいですよね(激怒
ヒゲキックスは嘘ばかり書いていてもう関わりたくないのでヒゲキックスの事を書くのはやめます
ハムスター虐待した写真なんていつうpしたんですか?そんな事一言も言ってないんですけど
ヒゲキックスが言う事は全部嘘なのかもしれない。幾ら悪人呼ばわりするなと言ってもやめないし悪人呼ばわりする人とは付き合いたくない。ヒゲキックスって精神病じゃないの?
というかハムスターとか外出したくらいで大騒ぎって普通しないし・・・
なんで悪人だと思い込んでるのかはわからないけど(悪人の要素ないし)フェレット好きなだけで悪人になるんだったら好きな動物変えようかと思う。フェレット好きな人全員悪人なんて有り得ないし・・・
フェレット好き=悪人は偏見と差別だと思う。好きな動物だけで性格が決まるなんて有り得ないし・・・
フェレットが好きというだけで言い掛かりつけられるんだったら好きな動物を変えるしかないと思う
小雪の新しい餌

ヨーグルトバナナ

でも、今迄散々言われてたのに、いきなり悪いイメージとか偉い人に憧れてるとか言われなくなったのは不思議ですよね。いきなり言われなくなるのは何かあると思う。
今迄散々皆が話してた人がいきなり消えて出て来なくなるのも不思議だし・・・
それに、年下嫌いなのを知ってる癖に、年下のグッズを送りつけたり、わざと年下の話ばかりしつこくしたのはヒゲキックスじゃないか?しかもこっちが嫌がってるのにしつこくして来たし・・・
年下嫌いなのに年下と付き合ってると言うけど、年下しか付き合ってくれる人がいないからで、会ったりしてくれる人も年下しかいないので仕方なく付き合ってるだけだし年下嫌いというのは嘘ではない。
しかもヒゲキックスは、ネットの活動を馬鹿にして来たり、リアルの活動してる人は偉いとか恵まれてると言って来たりもした。しかも何もかも趣味とかをこっちと逆にするのでわざと避けているように思った
しかも家に何も食べる物がないのは本当にそういう時期があったので事実だし。
親は買い物に行っても殆ど何も買って来ないし必要最低限の物しか買わないのですぐに食糧がなくなる。
(買い物に行く意味がないと思う)そんな嘘をついて何になるのかわからないし・・・
親は親としての義務を果たしてないと思う。

何故か皆が、頻繁に病気や怪我や骨折をしたとかエステに行ったと言って、包帯の写真を載せて来たりするんだけど、そんなに頻繁に全員が怪我するわけないので(meも滅多にしないし)どう考えても嘘だと思う。不自然だし。証拠写真も載せてなかったから100%嘘だと思う。
何か嫉妬してるのか知らないけどなんでそんな嫌がらせするんでしょうね?meが愛情不足なのを知っててやってると思うし・・・
自称スポーツとか全員がスポーツしたとか言ってるけど証拠写真もないので嘘だと思う。

しかもヒゲキックスは、しつこくドレスの話ばかりして来たり、meにはドレスを持ってないと何度も言ったりして、ドレスを持ってないのを馬鹿にして来た(ドレスなんて普通着る機会ないかと・・・)
無理矢理美人系にさせようとして来たりもした。
HPからつまらないの殆ど削除しました。というかつまらないのしかないし・・・馬路で嫌になる・・・
面白いとは一言も言われなかったしつまらないとしか言われませんでしたね^^;確かにつまらないと思うけど・・・つまらないのは普通消しますよね^^;なんでこんなにつまらないんでしょうね?
メロメロパークも糞つまらなかったのでもうやめたし・・・ブログペットもつまらなかったのでやめた
というかネットはつまらないのしかないですね

2008-02-17 09:26 nice!(0) コメント(14) トラックバック(0)
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

お金が減ってく一方になったね。ザマw
by NO NAME (2008-02-17 10:00)

金づるに対してゼニをケチるからそうなるんだよw
by NO NAME (2008-02-17 10:12)

深?川がいるから、まだ生きられるな。
by NO NAME (2008-02-17 11:15)

ヒげキックスは嘘ばカり書いていてもう関わりたくないのでヒげキックスの事を書くのはやめます

ヒげキックスは嘘ばカり書いていてもう関わりたくないのでヒげキックスの事を書くのはやめます

by NO NAME (2008-02-17 13:43)

ヒげキックスが言う事は全部嘘なのかもしれない。
わざとと  し 下の話ば  かりしつこくしたのはヒげキックスじゃないか?
しかもヒげキックスは、ネットの活動を馬   鹿にして来たり、
しかもヒげキックスは、しつこくドレスの話ば  かりして来たり

わざとと  し 下の話ば  かりしつこくしたのはヒげキックスじゃないか?
しかもヒげキックスは、ネットの活動を馬   鹿にして来たり、
しかもヒげキックスは、しつこくドレスの話ば  かりして来たり

by NO NAME (2008-02-17 13:47)

記     憶     障     害

入 院 を お す す め 。 
by NO NAME (2008-02-17 13:48)

h i g e k iは後から後悔するんだろうな
苑子は僕のハニーだからね
by 深?川 (2008-02-17 14:21)

meに深 川のハタらいたお金毎月全て貢いでくれると約束をしましたv
これでまた遊んで暮らせるし(おぃ
私がハタくわけないじゃない?
相手に貢がせて暮らしていくって決めました。
でもキ スとかセ ッ ク スはしないし(ばきゅ
会って東京とかにも行かない。根具とかとは行くけどね(なじょ

となっても構わないらしいね、深 川はw
by NO NAME (2008-02-17 14:50)

て ぶ く ろ  で  に ぎ ら れ た ら   く る し い し !
by  は む す た ー (2008-02-17 15:19)

もう言い争いは止めようぜ
by NO NAME (2008-02-17 15:38)

初音ミクっていうブログパーツいいですよ!
by NO NAME (2008-02-17 16:28)

神経症を病院で治療しないのは何か理由があるのですか?
by NO NAME (2008-02-18 08:32)

神経症じゃなくて神経質だからでしょ
by NO NAME (2008-02-18 08:56)

神経症じゃなくてただのサボリ病でしょ
by NO NAME (2008-02-18 09:19)

68: 名無しだし@呪いだ:08/02/18 21:27
>しかも家に何も食べる物がないのは本当にそういう時期があったので事実だし。
>親は買い物に行っても殆ど何も買って来ないし必要最低限の物しか買わないのですぐに食糧がなくなる。
>(買い物に行く意味がないと思う)そんな嘘をついて何になるのかわからないし・・・
>親は親としての義務を果たしてないと思う。

早く死なねーかなー…
この糞ブタ…

69: 名無しだし@呪いだ:08/02/19 03:24
http://jbbs.livedoor.jp/computer/38075/

70: Toshio.T:08/02/19 13:23
なんでウンコを作るだけの物体に金をつぎ込まなきゃならんのだ

71: 名無しだし@呪いだ:08/02/23 20:18
↓このサイトに書き込みしてる「ののひこ」って奴、文体が尿臭いんだけど
ttp://www.nayami-kaiketsu.com/cgi-bin/keijiban/NO000005/raib.cgi?md=tree

72: 名無しだし@呪いだ:08/02/26 18:26
>うちの親は自分の子供に対して愛情がなくて、

再来月24の女の発言。
こんな主張、中学生だって言わねえよ
親が何とかしてくれないから自分の状況が好転しないんだ、とかそんな理屈なんだろな
早く飲酒運転の大型ダンプとかに正面衝突して、そのまま壁に叩き付けられてダンプとコンクリ壁のサンドイッチになってミンチ肉になって、そのまま大爆発起こして消し炭になるとかして派手にこの世から消えてくれないかな

73: 名無しだし@呪いだ:08/02/28 15:22
20年前の古くて汚い目覚まし時計をどうして買ったんだろう。
オークションの商品説明ちゃんと読んで入札してるのか・・・

74: 名無しだし@呪いだ:08/03/02 13:57
なんか最近同じ内容ばかり書いてますなw

75: 名無しだし@呪いだ:08/03/03 22:49
>>74
最近じゃなくて前々からだろ。
それでも、以前は毎日同じ文章を入れる事は無かった。
相当やる事が無いんだろうな。
なんて無駄な時間の使い方をしているのだろうか。

76: 名無しだし@呪いだ:08/03/18 01:47
ここの住人にまで見捨てられた苑子

77: 名無しだし@呪いだ:08/03/18 19:24
苑子に粘着してるのなんかもう尿ぐらいのもんだ

78: 名無しだし@呪いだ:08/03/20 23:30
正直に
皆にかまってもらいたいから
ブログはやめたくないんだと言えばいいのに。

79: 名無しだし@呪いだ:08/03/24 17:45
あー苑子ってキショっ!!!
手足の生えた歩くウンコって感じ!!
早く死んで!!早く!!

80: 名無しだし@呪いだ:08/03/28 02:40
あー苑子ってキショっ!!!
手足の生えた歩くウンコって感じ!!
早く死んで!!早く!!

81: 名無しだし@呪いだ:08/04/01 21:08
ボウリングに行きました [日記] [編集]
なんか色々と取り込んだりうpしたりの作業があってブログ書くの遅れちゃった・・・かなり大変だった・・・しかも、ブログがおかしくなってて、やり方わかんないし・・・もう嫌になって来た・・・パスとかいうのが出て改行できない・・・どうすればいいのっ誰か知ってる人教えてー凄い焦った・・・再起動してみたけど・・・なんか上手くいかない時って焦るよねぇ
今日、予告通り、 コングともう一人の人とボウリングに行きましたもう一人の人、♀かと思ってたら♂だったしかも、知らない人かと思ったら知ってる人だった・・・(同じの人らしい)あーなんか上手く改行できない・・・うちのPCがおかしいの・・・
今日、 は降ってなかったけど天気悪くて寒かったし、薄着で行ったので結構寒かったコングとか、まだコート着てた・・・meはもう、コートしまってしまったので・・・ジャケットみたいなのを着てるもう4月になるというのにコートって・・・そういえば明日から4月でもうすぐ誕生日ですね
なんか、写メと動画の保存作業がかなり大変で時間かかってしまったので急いでやった・・・急いでラーメンを食べてから、1時半くらいに着くように行った
かなり近かったので着いてから に行ってコングが来るのを待ってたもう一人の人は既に来ていた・・・
少し待ってたらコングが来て、(サンリオくじのキティcの黒いバッグを持ってた) ボウリング場に行きました
ボウリング場はもっと広いかと思ってたら(N市のタナボウリング場が広かったので)結構狭かったなんか子供が多かった・・・

こんな感じでした・・・ジュース 買いました
カフェオレもいいけど苺牛乳美味しいから好き
3人で2ゲームやりましたでも、もう一人の人は弱くて、殆どガーターで全然できてなかった(爆笑コングも下手でした
何故か名前表示に苗字だけ書いてあって、meは「塚越」でした(爆笑
かなり楽しかった興奮しました(爆笑)動画も撮りました2ゲームやったのですが、meが1位でした
結果はこんな感じ
靴はそのままでいいじゃんと思ったのですが、専用の運動靴に履き替えました(24cm)なんでだろうねそのままでもいいと思うけど・・・
スケートとかも昔やった記憶があるけどまたやってみたいかも 泳げないのでプールはパス(爆笑
meはが近いので30分に1回くらいの割合で行きたくなってしまうので頻繁に行ってました(爆笑
変に思われたかも・・・なんでそんなに 近いんでしょうね
コングとか、 でしたりしてました(他の人誘おうとしたけど来なかったらしい)あーやっぱ改行上手くできない・・・
どっかの店に美人がいて、なんかこっちを見て話してました あと、美人が歩いて行きました
次に、 で移動していつもよく行っているT市に行きました(そこしか行けないんかよ)前、ヒゲキックスとか虚さんとも来ました(爆笑 前に行ったゲーセンに行ったら、多分前に会った美人がいました今日、やたら美人を沢山見た・・・
ゲーセンでマジックアカデミーをコングがやっていました(meは見てるだけだった)

あー改行できない・・・どうすれば・・・
でもクイズとか殆どわからないのばっかりだった
次にカラオケに行きました
カラオケボックスは狭かったけど(ぎりぎり3人入れるくらい)部屋が暗くなると、壁のが光って綺麗でした
ジュース は、カルピスソーダを飲みました
2時間くらい歌ってました かなり楽しかったし興奮したでもmeは歌えるのがあまりないので、殆ど他の人が歌ってました
二人でデュエットとかしました(一人だと恥ずかしいので)カラオケ の様子は、ニコニコとHPにうpしてあります歌ってるとこ動画撮ったり録音したりしました殆ど倉木麻衣のを歌ってたけど、ベイベのエンディングとかも歌ったりしました
最後にカラオケ 行ったのはカラオケ事件(爆笑)の時だったかなぁ・・・かなり何年も行ってないような・・・
終わったらもう6時くらいになっていたので帰る事になりましたもう、外暗くなってたし・・・コングとか、まだゲーセン寄ってくとか言ってましたが、やっぱり帰る事にしたらしいマックみたいなとこで、コングとかチキン買ってました(meは買わなかった)帰りかなり遅くなっちゃって、もう だったし、道歩いてるのが怖かった・・・ダイソーで買い物して来ました

オレンジの香りがするチョコとか・・・他、ハチカリ梅とかミルクコーヒー とか、「IQアップをめざす大人の右脳ドリル入門編」「家庭の医学緊急編」を買いましたなんと、美人が買い物してて、萌え〜でした今日、やたら美人を沢山見た・・・
時代はよく通学中に美人見て・・・とか言ってましたよね(爆笑)改行が上手くできない・・・ PC壊れたんかな・・・呪われてますね・・・
HPに歌うpしてあるので聴いてね(爆笑)体操の曲も、深川が取り込んでくれたので、HPにうpしました(ニコニコには無理だった) うーんうちのPCがおかしいのかな・・・上手く改行できない・・・かなり困る・・・今日、ボウリングのやり過ぎで、重い球をずっと投げていたので、右手に力が入りませんかなりやばいような・・・こうなるとは思わなかったなんか呪われまくってますよね・・・
それと今日、帰りになんとブス連に会いました(爆笑 かなりびびったー・・・そのまま通り過ぎましたが・・・
メイポールダンスの曲も欲しいけど、それは持ってないんだぁ・・・あれしかない・・・
2008-03-31 21:58 nice!(0) コメント(2) トラックバック(0)
コメント 2

トイレが近いのは 糖 尿 病 だからだよ、苑子 オ ハ ” サ ン
by zx (2008-03-31 22:21)

コメント消さないでよ。
せっかくコメントしてんだからさ〜。
自分にとって気に食わないコメントは消しちゃうのね。
お 子様でちゅね
仕 事もせずに、家にいて 食って 寝て
人 生 つ ま ん ない とか ぬかしてさ。
それでも ぬくぬく 生 き て られんだから
アンタ幸 せじゃん。
なのに 文句ばっかたれてんのなんて
贅沢なんだよ。
by saya (2008-03-31 23:16)

82: 名無しだし@呪いだ:08/04/01 21:09
やヴぁい [日記] [編集]
いつもブログ長文書き過ぎじゃないこんなに長文書いてる人いないような・・・眠くならないのでまだ起きてたり・・・(寝ろよ)パス:pとかいうの・・・どうすればいいんでしょうねそれのせいで改行できなくなってるような・・・meにはわかりません・・・
また体調悪くなってました・・・吐きそうになってた・・・右手(右利きです)に力が入らないので字が上手く書けない・・・
たった一人でHP作ってるのに、沢山作れとか頑張れとか言う人って何なの・・・一人でそんなに沢山作れるわけないじゃん・・・
やっぱり人間だと思ってないんじゃない・・・体に異常がない人も普通いないし、性格がわからないっていうのも同じだと思う
本当に普通の人間だと思ってるならそんな無茶な事は言わないと思う・・・一人でそんなHP幾つも作れる人なんて普通いないと思うよ

パス:pとかいうのがまだ出る・・・吐きそうになって死にかけたのでずっと寝てましたというか一晩中起きてた
チョコ食べたせい・・・ やっとが治って来たボウリングとかカラオケとか無理し過ぎたせいかもね・・・殆ど神経症から来ているような・・・
そういえば前、地震来るとか言ってて、大きい に持ち物全部入れて(かなり少ない)逃げる用意とかしてた(爆笑)結局地震来なかったし・・・なんでそんな事してたんでしょうね
右脳ドリルかなり難しかった・・・殆どできなかった(一番簡単なやつなのに)まいるーむに、オークション発送用の箱が大量に・・・(爆笑)改行できないし困る・・・

コメント 3
苑 子 ち ゃ ん 可 愛 い〜〜〜〜o(≧∀≦)o
写 真 見 る と い つ も アイドルみたいって思います。
私 の 一 番 の 憧 れ の 人 テ ゙ス vvv
ネ ト ア や め ち ゃったんですか?シ ョックです!
心ないことを言う人が多いけど、それは苑子 ちゃんにひ がんでるだけの
ブ サ イ ク と ブ ス ば か り だ か ら、ま け ず に 頑 張 っ て ね。
応 援 してますvvvv
by 4月1日 (2008-04-01 02:10)

苑 子 ち ゃ ん ! H P 沢 山 作 っ て ね ! 頑 張 っ て !
by 脳の中の声 (2008-04-01 10:44)

>一人でそんなに沢山作れるわけないじゃん・・・
は た ら か な い で く っ ち ゃ ね せ い か つ の 
ひ と な ら か の う だ し ・ ・ ・
そ れ は だ れ か と た ず ね た ら 〜 ・ ・ ・ 
お ま え だ ー ! ! そ の こ ー ! !  
そ ん な わ け で 、 
ほ ー む ぺ ー じ た く さ ん つ く っ て ね ! 
by 真実 (2008-04-01 11:41)

83: 名無しだし@呪いだ:08/04/05 17:21
また消しちゃった [日記] [編集]
あまりにもつまらなくて嫌になったので消しちゃいました・・・これからは何かあった時しか書かないように(略
牛丼美味しかったvvv

あまりにもつまらないと嫌になるよねー・・・祖母が今日帰りました(3ヶ月くらいいたので)
他の人のブログとか見てても人生楽しそうで嫌になって来る・・・(激怒
GREEつまんないので退会しました(ハンゲも)ネットが恵まれてるって本当に思ってるのかな・・・^^;
ブログデザイン決まらない・・・ブログパーツも変えまくってるし・・・しかも音楽暗くない?

学校の美術で描いた絵です(やめろ
かなり下手ですね・・・(爆笑)大き過ぎてスキャンできなかったので写メで(略

ぴくし〜のーと あどばんすに投稿したやつですが、年表を(やめろ

0歳 生まれる
3歳 (多分)引っ越す。妹が生まれる。
4歳 (多分)幼稚園に入園。あまり記憶に無い。
6歳 (多分)幼稚園卒園。(多分)妹も幼稚園に入園。
7歳 小学校入学。この頃から髪を伸ばし始める。
9歳 引越し&転校。友達はできるが、虐めにあう。
12歳 小学校卒業。中学校を受験する。
13歳 中学校入学。しかし虐めにあって友達の影響を受け、登校拒否になる。友達はできた。
15歳 ひたすら登校拒否を続け、殆ど通わずに中学校卒業。
16歳 高校進学していなかったので引き篭もりになる。殆どネットだけの生活。
19歳 相変わらず引き篭もり&ネット中毒。引っ越す。高校を受験し、進学する。しかし高校が自分にあわなかったので虐めにあう。かなり荒れる。
22歳 高校卒業。また引き篭もりになる。
23歳 相変わらず引き篭もり。バイトの面接を受けるが落ちる。友達と遊んだり外出ばかりする毎日。今に至る。

パズルがあった

アイス

2008-04-05 13:38 コメント(1)

コメント 1
い も う と の D V D ぬ す ん で お か ね に か え て い た っ て ホ ン ト で す か ?
ち が う な ら 、 コ メ ン ト 消 さ ず に 反 論 し て み て く だ さ い
by ミッキーマウス (2008-04-05 14:01)

84: 名無しだし@呪いだ:08/04/11 19:35
久々にHP見てみたら、案の定豚みたいなツラの気持ち悪い写真が…
両親はよくもまあ、こんな気持ち悪い生き物をいまだに飼ってられるなとつくづく思う

85: 名無しだし@呪いだ:08/04/13 10:45
俺達はとんでもない思い違いをしていた。
Higekiは苑子のことを彼女と思っていた事を前提とするなら、
名前を並べて書くのは当たり前だ。

Higeki苑子

しかしこれでは何のことか分からない。
そこでひらがなに直してみる。

ひげきそのこ

次に「そ」はノイズと思われるので、取り払ってしまう。

ひげきのこ

Higekiは未婚であることから子どもはいないので、これではおかしい。
そこで「のこ」も取り払う。

残された文字は「ひげき」
これを漢字に変換してみよう。

悲劇

つまりHigekiが苑子と出会ったのは悲劇の始まりだったという事なんだ。

86: 名無しだし@呪いだ:08/04/14 16:08
苑子24歳の誕生日まであと10日

87: 名無しだし@呪いだ:08/04/16 17:47
ある苑子の1日

a:いつもひとりでニヤニヤ笑ってマジきもーい
b:なにあの服?だっさ
苑:(無言で睨み付ける)
うわ!こっち見たこっち見た!きしょー

88: 名無しだし@呪いだ:08/04/17 05:08
リアルだな

89: 名無しだし@呪いだ:08/04/17 16:36
歴史上始まって以来の最悪のゴミ人間の24歳の誕生日まであと一週間…

90: 名無しだし@呪いだ:08/04/24 00:05
誕生日おめでとう

91: 名無しだし@呪いだ:08/04/24 10:08
苑子もう24か。自分も苑子と同じ年だから、今年で24だけど。

今週、就活で埼玉のN市通ったけど、自分らが中学の時代に今問題になってる
「学校裏サイト」があったら、こいつはどれだけ炎上するだろう?
とふと思ってしまった。
中傷の対象になるか、自分でサイト立ち上げて悪口書きまくるか、
それなりの問題になるだろうな。

92: 名無しだし@呪いだ:08/04/26 21:40
苑子ヲチャ対抗我慢大会
ルール

ブラウザで苑子の写真を開き何分間耐えられるかを競う
ブラウザを閉じた時点でアウトです
制限時間は30分

93: 名無しだし@呪いだ:08/05/08 14:09
苑子の日記じゃないけど、
林先生に相談してるねこの子。

94: 名無しだし@呪いだ:08/05/08 14:10
ちなみに自己申告18歳。

95: 名無しだし@呪いだ:08/05/08 14:15
あれはヲチャがいかにも苑子になりすまして書いたネタですよ。

96: 名無しだし@呪いだ:08/05/10 14:32
呪いだ・・・ [日記] [編集]

小雪の餌を全部床にぶちまけちゃいました(前もやった事ある)全部拾いましたが廊下に落ちてるのは捨てたけどね・・・気をつけましょー;
手紙とか葉書き全て処分したのでもう1枚も残ってませんから・・・(爆笑^m^全部破って捨てたんで・・・(笑
写メとか保存&いらないの消す作業した・・・でも神経症で(略)かなり大変でした・・・つまらないのとか全部消しときました・・・すっきりしたさすらいペットとかボトメとか漫画とか・・・つまらなかったので全部デリートしちゃいました^m^って言うかつまらないのしかないしね・・・(死)携帯の容量空ける為にも携帯からも(略
結構いつも遅くまで起きてるんですよね・・・っていうか昼夜逆転してるかも・・・orz
なんかこんな写真が出て来ました

一応顔隠してあるので・・・
家に腐ったような食べ物しかないから馬路食べて吐きそうになったし・・・幾つか捨てておいたけど賞味期限過ぎてるのは全部捨てればいいのにね?ってか冷蔵庫の中ぐちゃぐちゃだし・・・明らかに賞味期限過ぎてるし・・・(汗
冷蔵庫の中だけじゃなく家自体掃除してなくてぐちゃぐちゃだから家に誰も来ないし、来た人も文句言ってたし・・・
保存用ディスクからいらない写真大量に削除しました結構いらない写真があったので・・・いらないの消さないとどんどんたまっちゃうからね→でも神経症で(略

3d横丁っていうアバターチャットやりました
いらない写真が山のようにあって(しかも同じのが幾つもあるしw)消すのがかなり大変だった・・・手が疲れる→写真コーナー更新しときましたが・・・神経症のせいもあって大変(略
ネットしかする事ないし馬路おかしくなりそ(もうなってる)一日中ネットしてたらおかしくなって当たり前だし・・・好きでしてるわけじゃないしね・・・ネットが恵まれてるとは思わん^^;本当ならリアルで色々したいんだケド・・・;ネットなんてしたくないかも(だったらやめろ)それしかする事ないと逆に拷問のようになってしまいますねorz
しかもネットの回線が不安定で・・・すぐ接続切れたりなんか怖い・・・どうなってんの?やっぱり呪い・・・?
でもつまんないものは普通消しますよね・・・(当たり前

2008-05-09 01:10 コメント(16)
コメント 16

暇 ならネ ットで検 索し て仕 事 探 し したら?
by 青木 (2008-05-09 01:16)

ヒマなら、ニコニコにもっと投稿希望…カテゴリは踊ってみた動画か日記動画か動物動画がいいですv
by mm (2008-05-09 11:13)

毎 日 や る こ と が な く て 激 怒 す る の な ら ば 、
そ の 汚 い家 や 冷 蔵 庫 の 中 の 片 付 け を
ソ ノ リ ン さ ん が 自 分 で し て み た ら ど う で し ょ う  か 。
ご 家 族 の 方 も 喜 ん で く れ る で し ょ う し 、 来 た 人 も 文 句 言 わ な く な る と 思 い ま す 。
by q (2008-05-09 15:55)

その4人で写っている写真、前にもうpしていたから覚えてるよ。
苑 子 の と も だ ち ではなく、い も う と さ ん の 
と も だ ち だったよね。
何で 苑 子 が一緒に写ってるんだか知らんけど。
by k (2008-05-09 21:06)

アバターチャットってソノリンしかいないみただけど
誰かとチャットしたの?
by チャット? (2008-05-09 21:32)

ネ ッ ト が イ ヤ な ら ネ ッ ト す る 時 間 を 少 し だ け そ う じ に 回 す と か し て み よ う
き っ と 何 か が か わ る は ず
by ice (2008-05-09 21:43)

ひとつの日記に同じことを3度も書いてる件。
by あるふぉんす (2008-05-09 22:42)

何回消すわけ?ww
神経症じゃなくて米青神病だとおもうよー
by あ (2008-05-09 23:15)

苑子姫は純潔可憐な乙女。
存在するだけで価値のある宝石のよう。
だから 働 く 必要はありません。
by 三木智之 (2008-05-09 23:47)

>ひとつの日記に同じことを3度も書いてる件。
ブハッ!! ひゃははははは!ホントだw
同じ事を一日に1回、数日にわたって書いた事、
または数日あけて言っている事なら散々あったけどさ、
同じ日に同じ事を3度も言っている事なんて今まであったっけか。
相当末期、あまりにやる事無さ過ぎて、ただでさえ
あ た ま お か し い のにさらに輪をかけて・・・
by z (2008-05-10 00:28)

神経症、神経症うるさいよ。
ただの心配して欲しい病でしょ。
構ってちゃん、ウザっ
by 0 (2008-05-10 01:07)

つ ご う の わ る い こ め ん と ば か り
け す な や
ひ と か ら い い よ う に お も わ れ な い オーラ だ し て る と う ひ し ゃ が よ 。
い つ も か ん き ょ う の せ い に す る ん じ ゃ ね ぇ
お の れ が げ ん い ん つ く っ て る く せ に
by な (2008-05-10 07:20)

ネットがイヤなら働きなさい
by 青木 (2008-05-10 09:09)

ゴ ッ チ ー ゴ ッ チ ー ツ カ ゴ ッ チ ー 
 キ チ ガ イ ソ ノ コ だ ツ カ ゴ ッ チ ー

キ チ ガ イ オ バ サ ン ツ カ ゴ ッ チ ー 
by qasw (2008-05-10 10:53)

ヒ ゲ キ さん から 貢 いだ 金 と 物 を 返 して あげて 下さい!
by みらみら (2008-05-10 12:00)

かねは使いました。
物はオークションで売りましたし、
なにものこってないです。
by 深?川 (2008-05-10 12:56)

97: 名無しだし@呪いだ:08/05/14 11:41
舞鶴で殺害された女子高生のピースしている写真が
苑子に結構似ている(プリクラ写真はあまり似ていなかったけど)
この女子高生は苑子みたいな無駄な生き方なんてせず
楽しい人生をおくっていたのにな。

98: 名無しだし@呪いだ:08/05/14 22:11
↑不謹慎

99: 名無しだし@呪いだ:08/05/16 22:52
コメント 12

禁止ワードが多過ぎて書き込めないとの事だったので禁止ワードをなくしました。今度は書き込めると思います
by ソノリン (2008-05-16 15:01)

さっさと失せろ、豚
by うんこ (2008-05-16 17:24)

by うんこ (2008-05-16 17:25)

by うんこ (2008-05-16 17:26)

乞食ホームレス
by うんこ (2008-05-16 17:27)

by うんこ (2008-05-16 17:27)

木下洋文さんって誰ですか?
新しい彼氏ですか?
by 名無し (2008-05-16 17:41)

何で働けと言ったら削除するんだ?
あんたのために言ってるんじゃないか。
働かないと生きていけないぞ?
by 横川よしのぶ (2008-05-16 18:50)

何故書き込み消すのでしょうか?
図星突かれて、逃げ場がなくなっているからでしょうか?

何回消しても、あなたから責任ある回答が聞けるまで書きますので、ご了承ください。

普通、ハムスターで騒ぎませんよ。と仰っていましたが・・・
恐れ入りますが、あなたの言っている「普通」というのは、何を持って普通なのでしょうか?
基準がある、またはそういうデータを示しているサイトや団体があるなら、お聞かせ願いたく存じます。

何故、騒がないのでしょうか?
あなたのブログ読んだところ、ハムスターは、かなりのストレスを貯めていることが伺えます。
栄養状態も偏っているのか、かなりの肥満です。
これは、もう死期も明らかに近いでしょう。
あと、苺などの甘みのあるフルーツ与えているそうですが、それはやめたほうがいいでしょう。
あなたも、毎日農薬飲んで生活できますか?
それと同じく、ハムスターにとっても毒に近いのです。

注意や警告を無視しているようですが、それは立派な動物虐待です。
もしかして、法律でハムスターは愛護動物に入らないから、虐待しているってことなのでしょうか?

とにかく、大動物にしても、小動物にしても、同じ命です。
自分の可愛がっているペットに、何か不幸があれば、誰でも騒ぎますよ・・・普通。
それを天秤にかけることはできません。
それも分からないのであれば、あなたには動物を飼う資格なんてありません。
ハムスターが哀れなので、誰かに引き取ってもらうなりしてください。

正直、あなたは非常識過ぎます。
ブログ書いたりする前に、世間の一般常識を良く学んでください。

そして、上記のことを踏まえた上で、責任のある回答をお願いします。
by アルゲティー (2008-05-16 21:09)

最初も何も関係なく、“親にやってもらおうかと思った”時点で
アンタの頭が本気で幼い事がまた証明されたね。
いや、前々から分かってはいるけどさ、そんな小学生対象の
オモチャを24歳の成人が幼児そのままの心で興味を持ち、
購入して作って楽しんでいるその姿。
親御さんは、苑子を早々に精神病院へ入院させるべきだ。
by v (2008-05-16 21:47)

禁止ワードをなくしたなら、URL必須もやめて欲しいんですけど…
ペーパークラフトをなぜに親にやってもらおうと思うんですか?
もう汚い家を捨てて自活して一人暮らししてもいい年齢じゃないw
PCしかやることないって言うけどまだネットが一般的に広まってる今で良かったね
by エモ (2008-05-16 22:22)

小学生が喜ぶようなオモチャ・・・・・。
しかもすっごい、へたくそ。
なんだかなー・・・。
by ・・・。 (2008-05-16 22:32)

100: 名無しだし@呪いだ:08/05/18 22:25
>・新世紀エヴァンゲリオン…2(名前だけなら聞いたことがある)
>EVANGELION×(知らない)

だから矛盾してるんじゃない?って訊いただけじゃん。
なにもソノリンに都合の悪いことは書いてないつもりだけど?
by 何消してんの? (2008-05-18 16:14)

甘いものばかり食べていらっしゃるようなので、ソノリンさんのお体が心配です。
少々太り気味のご様子ですし、もう少し食事を制限される等してみたほうがいいと思いますよ。
まだお若いですから、体を動かせばすぐに痩せられますよ。代謝がよくなれば、肌も綺麗になりますし、内側から健康になれますしね。
by 心配です (2008-05-18 19:33)

ファンタにゼリーがあるんだね
美味しそう〜(≧∇≦)

私も今度見つけたら買ってみよっと♪
by ソノエ (2008-05-18 21:26)

ファンタにゼリーありますよ。自販機では売ってないみたいだけどコンビニにあるみたいです。探してみて下さい
by ソノリン (2008-05-18 21:47)

何回消しても、あなたから責任ある回答が聞けるまで書きますので、ご了承ください。

恐れ入りますが、あなたの言っている「普通」というのは、何を持って普通なのでしょうか?
基準がある、またはそういうデータを示しているサイトや団体があるなら、お聞かせ願いたく存じます。

何故、騒がないのでしょうか?
あなたのブログ読んだところ、ハムスターは、かなりのストレスを貯めていることが伺えます。
あと、苺などの甘みのあるフルーツ与えているそうですが、それはやめたほうがいいでしょう。

注意や警告を無視しているようですが、それは立派な動物虐待です。
もしかして、法律でハムスターは愛護動物に入らないから、虐待しているってことなのでしょうか?

自分の可愛がっているペットに、何か不幸があれば、誰でも騒ぎますよ・・・普通。
それも分からないのであれば、あなたには動物を飼う資格なんてありません。
ハムスターが哀れなので、誰かに引き取ってもらうなりしてください。
by ア ルゲティー (2008-05-18 21:54)

101: 名無しだし@呪いだ:08/05/20 23:42
定時は通常17時だと思うのですが、それより前に書き込めるということは、上の人自身も働いていないということになりませんか?
それでいてどうして他人を責められるのでしょうか。
勤務時間内にここに書き込みをしているのだとしてもそれが別に褒められることではないと思いますが。
by みけ (2008-05-20 16:24)

上の人のコメントもどうかと思いますがねぇ・・・。

世の中全てが8時〜17時のお仕事で成り立ってるわけではないんじゃないですか?
交代制や、夜勤の方、平日がお休みの方もいらっしゃいますし。
8時〜17時、お休みは土日祝以外は
普通じゃないと思ってらっしゃるんでしょうかね。

by 通りすがりですが (2008-05-20 16:54)

普通○○だし・・・
とか、苑子の非常識的な考え方と同じだよね。
誰かさんの書き込みじゃないけど、「何を持って普通なのか」って資料やデータを見せてほしいね。夜勤やっている人を差別する発言ですね。
by うんこ (2008-05-20 17:21)

わぁ!二の腕、多少お肉が横に広がって伸びてるとしても、顔の幅と大差ないってまずくないですか??
ちょっとは痩せましょうよ!
飲み食いしてる写真が多いですが、多少それも抑えて・・・
それ以外の苑子さんも見てみたいです。
by AI (2008-05-20 18:50)

みけさんへ

先ほどのコメントでも申し上げましたとおり。
ネットというのは全国の人の人が見ることが出来ます。
私のように、海外にいても見ることは出来るのですよ。
海外勤務なので、日本と時差があって当然だと思うのですが。

どちらにせよ、ソノリンさんに言いたいことは
「責任」という言葉の意味を知って欲しいということだけです。
動物を飼う責任。
ブログを書く責任。
恐らくこのコメントも削除されるんでしょうね。
by g-y (2008-05-20 20:18)

みけさんへ

先ほどのコメントでも申し上げましたとおり。
ネットというのは全国の人が見ることが出来ます。
私のように、海外にいても見ることは出来るのですよ。
海外勤務なので、日本と時差があって当然だと思うのですが。

どちらにせよ、ソノリンさんに言いたいことは
「責任」という言葉の意味を知って欲しいということだけです。
動物を飼う責任。
ブログを書く責任。
恐らくこのコメントも削除されるんでしょうね。

by g−y (2008-05-20 20:25)

みけさんのブログのプロフを拝見しました。
あなたも「無職」じゃないですか。
by あるふぉんす (2008-05-20 20:34)

みけさんへ。
精々、苑子と傷のなめ合いでもしてなされ。
無職同士、仲良くねwwwww
by 爆 (2008-05-20 20:44)

アルバイトだろうがパートだろうが正社員だろうが、労働時間が朝だろうが昼だろうが夜だろうが、一生懸命働いてるんだよ!!!
苑子の「普通」が常識だと思ってる人間に文句言われる筋合いはないんだよ。
みけさん、あんたも働けよ。
by あるふぉんす (2008-05-20 20:55)

ええ、そうですね。私に収入はありません。ですから、無職であることを馬鹿にした覚えはありませんよ。
無職の人が無職の人に上から目線では良くないのではないか、と思ったのですが、自分がそうでもないのに夜勤がどうとかよく推測だけでそこまで書けますね。
海外生活の自慢も結構です。なぜ海外にいるような富裕層がこういったブログにおいでになるのでしょうね、こういったコメントもどうせ「非常識」なのでしょうね。
by みけ (2008-05-20 20:58)

無理無理。
その回答をしてくれるようになった時が
常人に近づいた時であって、苑子の場合は
現実突きつけられたり都合が悪い事は、“ブタ”や“デブ”と
言われるより嫌な事。
聞く耳持たず、現実逃避して生きていくんだろうから
答える事はありえない。

それを答えられるようになった時は、きっと
ハローワークに行って来ますと前向きになれた時だ。

・・・・・そもそも、勉強不足で言葉を知らないだろうから
まともに答えられないと思うよ。
“美味しかったv” “〜みたいなの” “みたいなやつ”
って簡単なものを日々連発する事しか出来ないからな。
人との接触に欠しすぎる。
会話しないとマジでボケるの早いよ、苑子。
同じ事の繰り返し生活も原因のひとつだし。

by 指摘されて苦痛かぃ?苑子 (2008-05-20 21:00)

102: 名無しだし@呪いだ:08/05/20 23:46
あのさぁ、二十歳過ぎてどうして無職でいるんだ?
働けない事情があるならまだしも。
働くのがいやなら、学校行くなり結婚するなり何か行動おこせよ。
無職で親のすねかじって趣味にのみ没頭したような
生活をしているアンタには、仕事をしている人に対して
偉そうな口をたたける資格は1つとして無いんだよ。
あんたの親御さん、何もしないで生きている
恥ずかしい我が子だと泣いてるぜ。
いいか?理由なしにただニート生活をおくっている人間は
人生の負け組みなんだ。恥ずべき事なんだよ。
by おぃ、みけとやら (2008-05-20 21:12)

【性格】
粘着、硬派気取り、加虐嗜好。
幼稚。反抗期。w
【私のストレス解消法】
荒/ら/しに決まっているではないですかwww
でも最近は大人しいです。以前に較べればw
【世界一嫌いなあいつに一言】
この世から消えて下さい。
平穏のうちに消滅するのが良。
【これだけは譲れない事】
自分のことや自分に関わることを馬鹿にされたら、ものすごく抵抗する。
つまり、自分に関すること全てが譲れないことなんだろう。笑

うっわ!典型的〜w
オマエはにょにゃ先生かwww
by 爪切り (2008-05-20 21:22)

働いているから偉い口が叩けるのですか?違うと思いますが。
親が失望しているという自覚はあります。それで私に死んで欲しいと思うなら仕方がないことです。
私が気に入らないのは重々承知しています。ですから、面接にも受からないのでしょうね、よく分かります。
にょにゃさんに似ているのですね、それならそれで構わないです。
by みけ (2008-05-20 21:30)

>無職の人が無職の人に上から目線では良くないのではないか、と思ったのですが、自分がそうでもないのに夜勤がどうとかよく推測だけでそこまで書けますね。
最初に書き込みの時間を見て、憶測だけで無職と判断したのは
みけさん、あなたではないのですか?

>海外生活の自慢も結構です。なぜ海外にいるような富裕層
別に海外生活を自慢されてる方なんていませんし。
海外にいるから豊かな生活をしてる、とも限りませんよ?
これまた憶測ですね?

>こういったブログ
これはー・・それこそ人の勝手でしょ。
それともなんですか? 
ココは人様が見るようなものじゃない、とでも仰りたい?

お友達面してるただの偽善者さんにしか思えんですわ。
ブログが荒らされて困ってる、助けて!とでも頼まれたのか?
by なんだかなー (2008-05-20 21:35)

苑子同様痛い奴ktkr!!
by うはwwww (2008-05-20 21:45)

なんかすごいことになってますねー。
私も海外にバカンスしに行ってるわけではないので。
お金を稼ぎにいっているんですよ。生きていくためにね。
私のほかにも日本人はいますが、海外だからむしろ裕福な人が少ないのが現実です。
真面目に答えている私もどうかと思いますが、一応書いておきます。
by g - y (2008-05-20 21:47)

私が憶測でものを言うのが悪いのでしたら、あなた方も憶測でものを言わないべきであるのでは?
海外に移住するならある程度経済的に裕福なんだと思いますが。
自分が上層だと言うなら、あなた方が馬鹿にして下層と思っているソノリンさんのブログで戯れる必要はまったく無いと思います。人の勝手と言われればそれまでですがね。
それから、ソノリンさんに頼まれたのではありません。
by みけ (2008-05-20 21:47)

>海外に移住するならある程度経済的に裕福なんだと思いますが
すごい決め付けwwww

>自分が上層だと言うなら、
誰も言ってないよwwwwww

>あなた方が馬鹿にして下層と思っているソノリンさん
こう書いたあんたが一番下層と思ってるワケだ。

・・・アレ・・・?なんか苑子がかわいそうになってきたな・・・。
by うはwwww (2008-05-20 21:55)

>自分のことや自分に関わることを馬鹿にされたら、ものすごく抵抗する。
みけに対して今 、 ま さ に コ レ だ な 。
無職、無職、無職ってなー。

>親が失望しているという自覚はあります。
>それで私に死んで欲しいと思うなら仕方がないことです。
>私が気に入らないのは重々承知しています
あーはいはいはい、開き直りはいいからさ、は た ら け やだいたい、働かない理由はなんなんだ。
単に仕事する事そのものが嫌なのか?←ンざけんなよ
まだまだ遊んでくらしたいからなのか?←ンざけんなよ
他人が怖いからなのか?
↑心の治療が出来る所に行け。精神面でも家族の協力を得ろ。
極力人と会話をするよう努力をしろ、逃げるな。
by にょにゃ先生の生まれ変わり、それが“みけ” (2008-05-20 21:56)

まーさ、所詮は親のすねかじったタダメシ食らいの堕落人間。
何言おうと思いっきり説得力にかけるよ。
働くなり、学校行くなりしてからそういったコメントしろよな。
負け犬人生まっしぐらサンw
by ブッは!! (2008-05-20 22:00)

>海外に移住するならある程度経済的に裕福
会社から行けと言われれば行かなきゃならないのが社会というもの。
裸一貫で起業するのに、日本よりコストの安い海外を選ぶ人もいるわな。

>自分が上層だと言うなら
親のすねを齧らず、自力で働いている、と言っているだけ。

>ですから、面接にも受からないのでしょうね
 ただ単に、甘えてるだけってのが分かる言葉ですね。
 今の世の中、派遣会社というものがあります。
 登録さえすれば面接はないに等しいもの。
 贅沢・選り好みを言わなければ働き口はあります。

するべき努力をしていないのに
文句・反論だけは一人前。
そういう態度が周りから反感を買っているのが分かりませんか?
by なんだよねー (2008-05-20 22:23)

ほんと、みけさんてにょにゃにソックリだね。
伝説のにょにゃも決め付けってのよく使っていたっけな。
終いには、
「あなた方のように暇ではない」
「あっそ」
って言い出すんだよ。
by 磨耗 (2008-05-20 22:41)

>誰も言ってないよwwwwww
>こう書いたあんたが一番下層と思ってるワケだ。
言っていなくても、ここまで色々とソノリンさんを罵倒できるのは蔑んでいるからだとしか思えません。
そしてあくまで下層だと取れるような発言をしていたから私はそう書いたのです。

>だいたい、働かない理由はなんなんだ。
職がありませんもの。面接に受からなかったですもの。
確かに私の所為ですので非難は甘んじて受けましょう。

>極力人と会話をするよう努力をしろ、逃げるな。
どうして命令形でここまで言い切られるのでしょうか。
偉そうなのはどう見てもそちらです。

>負け犬人生まっしぐらサンw
そうですね。

>会社から行けと言われれば行かなきゃならないのが社会というもの。
海外支社があるようなところは大手だと思いますが。
起業を考えるのも知識や資金が無ければできないことではないかと。

>贅沢・選り好みを言わなければ働き口はあります。
そうですか、有難うございます。

>するべき努力をしていないのに
していても受からないものは受からないのです。
全てを私に帰すなら、馬鹿に生まれてきたことが悪いのでしょうね。

>決め付け
私は決め付けと言った覚えはありません、逆に私が決め付けているとは言われましたが。
by みけ (2008-05-20 23:18)

あのー、ケンカなら他所でやってもらえます?
よくも本名を晒してくれましたね塚越苑子さん。
覚悟しておけよ
by 木下洋文 (2008-05-20 23:35)

103: 名無しだし@呪いだ:08/05/21 01:21
皆、ここは苑子のブログだし!「みけ」のブログじゃないし!!
どうせこの香ばしいコメも消されるんだから。

しかしまた新しいのが出てきたな・・・「みけ」・・・。
by おいおいwww (2008-05-20 23:39)

皆、ここは苑子のブログだし!「みけ」のブログじゃないし!!
どうせこの香ばしいコメも消されるんだから。

しかしまた新しいのが出てきたな・・・「みけ」・・・。
by おいおいwww (2008-05-20 23:41)

ああ言えばこう言う・・・中学生ですか(苦笑)
大の大人の発言とは思えませんな。

自分で自分を無理矢理不幸にして楽しいのでしょうね。
ほんとの逆境にある人間から見ると
恨めしいやら羨ましいやら。

いつまでも不幸ごっこを楽しんで下さいませ。
by なんとも・・・ (2008-05-20 23:44)

>海外支社があるようなところは大手だと思いますが。
 調べてから物言いましょう。

>起業を考えるのも知識や資金が無ければできないことではないかと。
 その資金っていうのもやはり働かなければ得られないものです。
 知識を得るには学校へ行かなくてはなりませんよね?
by ちょっとちょっとw (2008-05-20 23:45)

資金がある=裕福 だと思ってるのかな。

資金=資産 では決してないと思うのですが。

自分が気に入らないことを言われたら、世間知らず、的外れの反論をし
仕事せずともご飯を食べられる状況の、みけさんって人の方が
よっぽど裕福で幸せだよなぁ。
by ちょちょ (2008-05-21 00:02)

>ほんとの逆境にある人間から見ると
ご自分が「ほんとの逆境」にあるとでも?

>ああ言えばこう言う・・・中学生ですか(苦笑)
コメントがあれば返すのが普通だと言われたような気がしていましたが、返すと中学生並みということになるのですね。
何をしても非難の言葉を投げているのはそちらのような気がしますよ。

>皆、ここは苑子のブログだし!「みけ」のブログじゃないし!!
差し出がましくてごめんなさい。
>どうせこの香ばしいコメも消されるんだから。
どうやら消されないようです。

>調べてから物言いましょう。
調べれば調べたで非常識と仰るのでしょうけどもね。
by みけ (2008-05-21 00:05)

>自分が気に入らないことを言われたら、世間知らず、的外れの反論をし
そう見えるあなたは世間を知っていて的外れでもないのでしょうね。
羨ましいことです。
by みけ (2008-05-21 00:09)

>職がありませんもの。面接に受からなかったですもの。
何社受けたんだ?
まさか、苑子のようにクリスマスケーキの箱詰めバイトの
面接のように“1つだけ”なんて事ないよな〜?

とにかく。
親のすねかじりでのうのうと生活しているお前なんかに
何を言われようと、自分で働いて金稼いで生活している
人にとっては戯言だよ。

by あー? (2008-05-21 00:49)

>面接のように“1つだけ”なんて事ないよな〜?
幾つか受けたのですが面接(二次試験)まで辿り着けませんでした。
馬鹿で申し訳ありません。

>親のすねかじりでのうのうと生活しているお前なんかに
そうですね、それは恥だということはよく分かりますので罵倒してくださって構いません。

>何を言われようと、自分で働いて金稼いで生活している
>人にとっては戯言だよ。
戯言だと思うならば返事をしなければよろしいのではないかと。
by みけ (2008-05-21 00:56)

こう言うべきでしたね。
戯言であるにもかかわらず返信をしてくださって有難うございます。
お蔭で普段人が言ってくれない本音が分かるため、不思議に安堵します。
by みけ (2008-05-21 00:58)

>戯言であるにもかかわらず返信をしてくださって有難うございます。
>お蔭で普段人が言ってくれない本音が分かるため、不思議に安堵します。

チャンチャン♪
by c (2008-05-21 01:04)

>いつまでも不幸ごっこを楽しんで下さいませ。
馬鹿にされているから、馬鹿にされている者として答えているだけですが?
何かご不満でもあるのでしょうか。
自分は恵まれているのだ、などと言うほうが「痛い」と思いますけれども。
by みけ (2008-05-21 01:08)

何を言ってもろくなレスも返さず自分の都合の悪いコメは即削除する苑子よりかは遥かに常識人だということはわかりました。
とりあえず苑子のブログで踊ってくれてありがとう。
多分、消されると思うけどさ。
by こちらこそ (2008-05-21 01:15)

104: 名無しだし@呪いだ:08/05/23 22:34
コメント 6

動物の飼い方を知らないあなたに対し、重要な事を書いてますので消さないでください。

今回、ひざ掛けをボロボロにされたともありますが、これはあからさまにストレスを貯めています。
ハムスターは、自分より大きい相手であっても、『倒せない』という認識がもてない生き物です。
『威嚇された』と過去に仰っていましたが、それはあからさまに『殺意』です。
ひざ掛けをボロボロにされたのは、明らかにあなたの自己責任です。
怒る資格なんて、一切ありません。

ここまで危険な状況にも関わらず、何故、騒がないのでしょうか?

正直、あなたは非常識過ぎます。
それを通り越して、少し異常です。
ブログ書いたりする前に、世間の一般常識を良く学んでください。

そして、上記のことを踏まえた上で、責任のある回答をお願いします。
by ア ル ゲ テ ィ ー (2008-05-23 20:07)

コメント欄なんて消してしまえ!
by だーかーらー (2008-05-23 20:52)

ソノピィって波多陽区に激似だょね!豚鼻だょね目が細すぎるょね(なじょ
by 木下 (2008-05-23 21:03)

波多さんのほうがまだ整った顔立ちだと思いますよ。苑子さんみたいに太ってはいませんから。
by 現実 (2008-05-23 21:29)

コメント投稿可にしたら
現実を問われる書き込みのオンパレード
コメント全削除、またはコメント機能停止
寂しくなってコメント投稿可にする

上記を何年も繰り返しているから
みんななれちゃってるよ、苑子。

馬鹿にされるような行動と生活をしているから
痛いところ突かれるんだよ。
真っ当な生き方してみろ、みんな今までのような
コメントなんてしなくなるから。

何で、現実を突きつけられるコメントしかつかないのか、
まだ分からないのか?全部自分の所為なんだよ?
言われて嫌でしょっちゅう消すのであれば、コメント機能なんて付けるなよ。

中には苑子にとって思いやるコメントもあっただろうに、
そういったコメントまで簡単に消してしまうんだからな。
だから性格悪いって思われるんだよ。
by あーあ (2008-05-23 21:38)

コメント消しちゃったんですね・・・・(ノ△・。)
私、消されるようなことなんて、絶対書いてなかったですけど・・・。
健康のことについて書いただけじゃないですか。
もしコメント削除するにしても、ちゃんとコメント全てに目を通して、内容を吟味して削除すべきだと思うんです。
削除基準を明らかにしてください!!
by AI (2008-05-23 21:51)

105: 名無しだし@呪いだ:08/05/24 09:25
コメント 17

消されたくなかったら書き込みしなきゃいいと思いますヨ

みんな文句ばっかでバカみたい      自由自由自由

苑子って超癒されるんですけど

by ぴかぁ (2008-05-23 22:52)

そうだね…
もう文句はつけないほうがいいのかもね。
by みけ (2008-05-23 22:59)

数分の時間のズレからして自演書き込みバレバレだよ、みけさん。
そんなにスキなら会ってみたら?もしかして貴方はhigekiだから会えないの?
by ななこ (2008-05-23 23:25)

私は自演もしていないし、Higekiさんでもありません。
by みけ (2008-05-23 23:27)

夜中に、ルリリがいきなり仰向けになって倒れてしまって、慌てて親を呼んだけど、死んでしまいました・・・
ショックで言葉も出ません・・・原因は、ゼリーのあげ過ぎではなく、秋迄ずっとエアコンをガンガンつけていたせいだと思います
やっぱり、ハムスターにエアコンは駄目でしたね・・・
親に何度病院に連れてってと言っても無視され、ハムスターくらいで病院には行かないと言われた(こんな親だからmeも病院行った事ないのですが)
スレはもう虐めみたいな状態になっているので書き込みはしませんが・・・
でもハムスターは寿命短いから、普通に飼っていても2年くらいで死んでしまうんですよね・・・
ルリリ、天国でまた会いましょう・・・
ルリリの墓はネットのペット霊園に作って、明日埋めようと思います・・・

それとうちの親はメチャクチャ性格が暗いので、ずっと家を真っ暗にして本読んでたりします(怖
だから誰も家に来ないんだと思うし年中葬式みたいで怖いからやめて欲しい・・・
近くにホームセンターができたので今度そこに新しいハムスターを買いに行こうと思ってます!
名前は次は何にしようかな?マリルにしようと思ってるんだけど、またポケモンですか(笑
ルリリの次はマリルかい・・・(爆笑
でもマリルリはうさぎだからハムにはつけられないですね
「名前リスト」作ってあるので・・・(あっそ
ルリリは天国で幸せにしてると思います
昔のペット達と再会しているのだろうか?
meも天国行くと思うけど、愛情貰い過ぎは地獄だし(爆笑
ルリリの墓は、ペット霊園に作ります。いますぐリンクから行けるhas・・・
虹の橋のサイトに書き込みをしておきます・・・
悲しくて、ルリリの写真がまだ見られなかったりするのですが・・・見たら悲しくなりそうだし・・・でも時間が経てば平気になるかな?もうすぐハムスターコンクールも始まるっていうのに・・・

でもハムスターくらいで病院に行く人は普通いないと思う(苦笑
皆そう言ってたし犬、猫、フェレットならわかるけど、小さい動物で病院は普通行かないんじゃないかな・・・聞いた事ないしハムに注射とかできないしね・・・
そういえば、ルリリが死ぬ少し前に、夢にルリリが出て来たのは夢でお別れを言いに来たんだと思います。こういうのってよくあるらしいし・・・やっぱり予知能力みたいなのあるんですかね?
イキナリマンションが見えたのは、ヒゲキックスのマンションだったらしいwww

親は今日は暗い音楽を流しながら本を読んでいた(怖
ハム死んだ日にそんな事するなんて嫌がらせでしょ・・・馬路でやめて欲しい;;
?して聞いてみたところ、近くのホームセンターにはハムスターは売ってないそうです;
ハムスターあると思ったのにショック!!
なので土曜に少し遠くのホームセンターにハムスターを買いに行く事にしました!あそこダイソーとかもあるけど久々に行くな・・・
もう何年行ってなかったか・・・カナリ懐かしい
電車では遠いので車で行くけどね・・・
今日行こうと思ったのに売ってないんじゃ困るよなぁ・・・

今日は一日中泣いていて食事も喉を通りませんでしたがやっと落ち着いて来ました
小さいハムスターは弱いそうです。ゴールデンとかは強いらしいけど、あまり可愛くないし・・・でもロボはもう飼わないけどねん
次はジャンガリアンかブルサファかな?白いハムスターも飼ってみたいかも・・・
やっぱり通販よりちゃんと店に行って買った方がいいですよね
by 苑乞食 (2008-05-23 23:43)

その話はちょっと前どこかで読みましたね
私は、動物かわいいと思うけど匂いが苦手なのと死んだときのこと考えると飼いたくても飼えません
だからドンだけ悲しいもんなのかわからんくてゴメンネ

ソノリンて車運転するんすか?  ( なんか意外

声が聞けてカンドーですっっ  画像・動画もup希望
by ぴかぁ (2008-05-24 00:09)

Higekiは、くそのこを恨んでるよ!
by Hageki (2008-05-24 00:34)

呪いだし・・・呪いだし・・・呪いだし・・・呪いだし・・・呪いだし・・・呪いだし・・・

もはや釣りだろ
by 陰陽師 (2008-05-24 01:04)

higekiも苑子も好き 知らん人たちやからかな?
でも、higekiは誰のものにもなってほしくない
苑子は誰のものにもならない   ってかんじ

これからも知りたいし知っていきたい
なので、ずーーーっとネットにいてください

恨むってどんな感じ何やろ? うーん・・・わからん

by 雑魚 (2008-05-24 01:18)

23日のコメント、また消したのか。
以前のは全て綺麗さっぱり消したのな。
すげぇや!www

by あっふ (2008-05-24 04:18)

>苑子は誰のものにもならない
つぅか、家族以外の人間と一緒に暮らす事は
出来ないだろうね。
相手が真っ先に逃げると思う。
DVは絶対に避けられないね。

by あっふ (2008-05-24 04:22)

苑子おばさん波多陽区に激似だし(ばきゅ
苑子の肛門は激臭だし(なじょ
by 木下苑子 (2008-05-24 04:49)

24歳でおばさんとは酷なり。
by みけ (2008-05-24 05:47)

文章レベルが、小学校だね。頭悪いのかな。/自分の為に書かれた、良いコメントまで、全部消しちゃうんだね。だから、あなたは、愛されないんだよ。そんな態度のくせに、一方的に愛を求めるなんて、我が儘にも程がある。/そんな、あなたでも、親御さんだけは、無条件で愛してくれてるっていうのに、その親御さんすら、ないがしろに扱って…あなたは、愛される資格なんかないし、愛するに値しない。この先、きっと、誰からも愛されずに終わるよ。/いつも思うんだけど、ここのコメントに書き込んでるのが、実は、親御さんだったりしたら面白いよね。
by R (2008-05-24 07:21)

24は、もう、オバサンだよ。ちなみに、私は、24過ぎてるから、もう、オバサン。というか、24は、もう、扱いが子供ではないってこと。一応、20から成人ではあるけど、20なんて、まだ、学生がほとんどだし、子供でしょ。だから、社会的に見て、大体、"普通に高校を卒業して、現役で4年制の大学に進学して、ちゃんと4年で卒業して、新卒入社して、まだ、社会人1年目の23歳"までが、子供(若者)の対象であって、それ以降は、もう、大人として扱われるんだってさ。それくらいの年になると、人それぞれだし、一概には言えないんだけどね。でも、女の値打ちは、間違いなく下がってきてると思う。ま、元々、そんなにないと思うけど。
by ミヤ (2008-05-24 07:37)

勝手に隠しページ?裏ページ?をコメントで晒した人がいるからコメントけされたのはしょうがない事かと・・・

ソノリンがんばー
by にょ (2008-05-24 09:02)

書いたコメントが消えちゃうのも呪いなんでしょうね…きっと……。
by みけ (2008-05-24 09:12)

106: 名無しだし@呪いだ:08/05/29 21:57
苑子がブログを削除したよ。
新しい日記見つけた人、ここにURLのうpきぼんぬ〜

107: 名無しだし@呪いだ:08/05/30 23:13
早く苑子が更正して正気になって、
自分の置かれた現実のもう取り返しの付かない状況に気付いて絶望して
もっかい発狂して自殺します様に

108: 名無しだし@呪いだ:08/05/31 10:58
俺の地元では普通に自販機でファンタゼリー買えるが
埼玉ではコンビニに行かなければ無いのか?

109: 名無しだし@呪いだ:08/05/31 22:29
学校も終わって大分経つのに
親はまだ何も言わないみたいだな

110: 名無しだし@呪いだ:08/05/31 23:24
2008/03/08 占いの龍仁堂定期マガジン第一回日本の運勢前の記事 最新の記事 次の記事 -------------------------------------------------------------

占いの龍仁堂定期マガジン

-------------------------------------------------------------

第一回日本の運勢

-------------------------------------------------------------

1952年(昭和27年)4月28日の、
サンフランシスコ講和条約の日が生まれた日とする。
また、今年で56歳となる。

出身地はサンフランシスコとする。

2008年は日本国にとって、
大きなターニングポイントとなる年でしょう。

今年の日本は破壊と創造の年となるでしょうが、
アメリカ寄りから中国寄りへとシフトいく感じもしますし、
両国間を上手く渡り合うようです。

基本的には安定している年ではありますが、
良い時と悪い時の差が激しい様です。

されど変化しようとする動きや、
日本の独自色をだそうとする気運、
個人主義に疲れ他人を思いやる様にしようという動きもあり、
やや支離滅裂な状態でもあるでしょう。

経済

良い時と悪い時の差が激しいので、
注意が必要です。

良くなったり悪くなったりが多いのではないか?
ジェットコースターの様な感じになると思います。

占いの龍仁堂定期マガジン

第二回日本の未来

本日夢を媒介として私は未来の私とシンクロし、
未来の日本の出来事を知りました。

知らせる事で悪い未来が変更になると聞きますので、
この場をお借りして公開します。

2018年日本、夕張の様な市町村が5つないし6つ存在する。
同年大阪にてデパートの立ち並ぶ場所、大きなデパートが、
建物の構造に欠陥があり崩れている。

壁が崩れる映像。

メルマガ発行元

占いの龍仁堂(天織恩)
http://tensikioki.holy.jp/

連絡先
tensikioki@tulip.ocn.ne.jp

111: 名無しだし@呪いだ:08/06/03 18:45
>>109
1年とふた月くらい経つ。
20代前半を過ぎて、来年には半ばになる。
どうするんだかね。
というか、こんな娘をもって親は
恥ずかしくないのだろうか・・・・・・

112: 名無しだし@呪いだ:08/06/03 22:54
まだこのブタは金は「親とかに貰うもの」みたいな世界観真っただ中だからな。
何するにも金が要るのに
「働くとお金貰えるらしいけどどうすればいいか判んないし面倒だし怖そうだし;;(ばきゅ」
的思考で結局部屋で菓子食ってネットのぬるま湯生活に逃避。
このブタが自発的に自分を改めるとか行動を起こすなんて全く期待出来ないだろし
親がどうにかしなきゃ絶対変わったりしないだろにな

113: 名無しだし@呪いだ:08/06/03 23:47
今日のヲチャ書き込み→日記の追記
を見てると、皆がヤバイだの騒げば豚は幻聴とか言ってれば皆の気を引ける、とか思って
増々狂った事言い始めるんじゃないかとオモタ

114: 名無しだし@呪いだ:08/06/09 21:40
言っとくけど
朝バナナダイエットとか
ソノリンの場合間食しまくってるから意味ないよ

by や (2008-06-09 15:30)
Higeki
朝バナナって言っても動かないんじゃやせないでしょ
楽してやせるなんてできないよ
by Higeki (2008-06-09 15:52)
AI
豆乳も一緒だとなおいいですよd(*゚ー゚*)
by AI (2008-06-09 18:04)
ガメ
そんな本みたいに楽してヤセれる訳ないじゃん。ヤセルなら皆してるし。爆笑
by ガメ (2008-06-09 20:12)
消すなっつってんの
>毎月1000円くらいならそんなお金かからないしプライズで何万も使うよりましだしねーau支払いできるし

ねぇ。稼いでみなよ。労働してさ。その1000円。
せめて、自分が遊ぶお金くらいは稼いだらどう?
by はぁ (2008-06-09 06:03)
1000円くらいって
その1000円を出してくれてるのは誰なのよ。
携帯を使ってるお金を出してくれてるのは誰なのよ。

自分で払ってないのにえらそうに言うなよ・・・
by ありえね (2008-06-09 08:23)
>衝撃映像!ハウスをかじって破壊する小雪
>回し車もかじってたし・・・そんな事したら自分が困るのにねぇ・・・

じゃねぇよ馬鹿野郎!!!!
皆何度も何度も何度も「小雪のが物をかじるのはストレスが原因だ」って言ってんだろ!!!

せめてそれくらい分かれよ!!可哀想だよ小雪!!
なのに何動画アップして楽しんでるの!?動物虐待もいいとこだよ?

あなたに動物飼う資格なんか無い!
動物はおもちゃじゃないんだよ!!

あなたのくだらないデジタルのペットとはまるで別物!

いい加減理解しろ!

飼い方を勉強しろ。
本屋さんに行くなり、ペットショップで聞くなり、ネットで調べたっていっぱい載ってるよ!
by 小雪 (2008-06-09 08:31)
昼夜逆転、昼夜逆転とヴァカの一つ覚えみたいに何度もアピっているが、身体おかしくたるぞ。苑子じゃなくて小雪がな。
夜行性の動物飼ってるくせに、部屋を24時間明るくして、あかりを防ぐ布とかもかぶせてない。
はっきり言うが動物虐待だぞ。殴ったり蹴ったりだけが動物虐待じゃないってことを早く学習しろよ。
憲法違反、法律違反、24年生きてきて、かなりの動物を虐殺、これでよく「meは(死んだら)天国だし」って思えるな。
いや、思うだけは自由だが苑子は間違なくない地獄行きだ。

苑子が動物の命を軽く見るのって、ある意味親の影響もあると思う。
前無断でアップしていた苑子親のコラム?エッセイ?見るに、死んだらすぐに新しいのとお取り換えを親が推奨していたし。
(確か苑子が小学生の頃の話。ペットのハムスターが死んで、ちょっと悲しんだあと、その足で新しいハムスターを買いに行く)
親もペットに癒しを求めたいんだろうが、今現在も手に余るくらいペット飼ってるよな。
苑子目線のだから少しあやしいが、犬はしつけなしの放し飼い、親のハムスターは放置、死にかけの金魚、凶暴?な猫…。
ちゃんと世話やしつけもできないんなら一家でペット飼うのはやめてほしい。
by 聞け (2008-06-09 08:42)
占いはアリューシャンプロまでお待ちしています
by Higeki (2008-06-09 08:42)
>多分今日髪切ります・・・
美容院へ行きます・・・
ではないんだね。相変わらず、親に切ってもらっているんだな。
親に切ってもら事はせめて小学校低学年までだよ。
高学年になるとオシャレ重視な年齢に入るから
親に切ってもらうだなんてとんでもない。
恥ずかしいやつだな、24歳にもなって親に切ってもらうだなんて。
いつまでも小学生のままの精神でいるから、
羞恥心もなく親を頼るんだよ。
去年は去年で、ケーキの箱詰めバイトの面接場まで親と同伴する
ありさまだったな。
ポケモンクラフト、最初は「親に頼もうと思った」と言ってたし。
ついこの間、殆ど自立してるし・・・・とほざいていたな。
思い切り自立出来てないじゃないかw
言っとくけどおまえは何一つ自立できてないからな!
by 恥ずかしいやつだなぁ (2008-06-09 09:22)
親には小遣い貰ってないって言ってよな。
なぁ、正直に言えよ。
今度は誰に貢いでもらっているんだ?
また、悲劇にこっそり送ってもらっているのかよ?
by 一生無職か、おめでてぇな (2008-06-09 09:25)
母親からしていい加減なのは間違いないと思うよ。
以前うpられた写真で見たが、部屋は汚いわ統一感も無いわ。
申し訳ないが、料理は不得意のようだ(妙な形の手作りケーキ写真参照)
だから外食が多いんだろう。
ペットの飼い方も、ろくに知らないでいるだろうね。
「ハムスターくらいでは病院に行かない」と娘に言うくらいだし。

まともなのは妹さんくらいだろうなぁ。
by どうするんだこの一家は (2008-06-09 09:34)
だからさ、いいかげん床材入れてやりなよ。
かじり木もね。
家までかじるなんて小雪ちゃん尋常じゃないくらいストレス溜まってるよ。
あんたの為になる事書いたら消されるから言っておくけど、あんたの為でもあんたの家族の為でもなく小雪ちゃんの為に言ってるから。
餌は毎回食べきる量のペレットをあげて、ひまわりの種はおやつ程度でいいんだよ。
お水も毎日変えてやりな。
動くおもちゃじゃないんだから小雪ちゃんがかわいくないんだったらペット板行って里親探せばいいじゃん。
その方が確実に小雪ちゃんも幸せだし、あんたも楽出来ていいでしょ。
飼ってるけど飼い方がわかんないなら、本買えばいいじゃん。
お金がもったいないならネットで探せばいっぱい出るしね。
小雪ちゃんもルリリちゃんの様に死なせたいの?
神経症神経症って騒いでるけど、小雪ちゃんの方が何百倍か辛いから。
嫌がらせだ虐めだって騒いでるけど、一番嫌がらせを受けて虐められてるのは小雪ちゃんだから。
どうせ性懲りもなく今年もクーラーガンガンに付けるんでしょ。
ペットスレに行ってここで言ってる様なこと言ってみな。

ルリリちゃんじゃなくて、あんたが死ねばよかったのに。ガチで。
by あ (2008-06-09 10:19)
1000円くらいって言うけど、1000円稼ぐのにどれだけ大変で辛い思いするか分かってるの?

成人なら小遣いもらう必要ないし!!親の手伝いもしないで毎日遊んで最低!!
by ガメ (2008-06-09 10:32)
ハムスター虐待で、愛護団体にログを提出しました。
恐らく、事件として、塚越苑子は逮捕されて、刑罰を受ける事になります。
罰金の準備くらいはしておきましょう。
by うんこ (2008-06-09 11:09)
1000円くらいならって意味わかんないし(ばきゅ そのお金はどこから出てくるのか教えて欲しいし…呪われてるだの間違えただのごたくはいいから早く小雪ちゃんなんとかしてあげてよ。まだわかんないの???動物以下なんだからペット飼う資格なし。自慢話ばっかで(しかも自慢になってないし)こんなサイトよくやっていけるね?全部親に頼って生きてるんでしょ?寄生虫だね。何が自立してるか教えてよ。働いてもないくせに。
by みゅう (2008-06-09 12:37)
コメント、消すなよ?
「ハムスター大事にしろ」って
皆そう言ってるし
(こんなブログ見たら普通誰だってそう思うし)
by わかってる? (2008-06-09 12:53)

by 消すなっつってんの (2008-06-09 20:41)

お前の書道の作品なんか見たくねーよ。
早く働け家畜以下の最下級生活サイクルカス女。
by あ (2008-06-09 20:57)
Hageki
豚苑子が痩せられないに1000Higeki
by Hageki (2008-06-09 21:05)
働いて買いな
>朝バナナダイエットの本2冊注文しちゃった>▽<b郵便局で支払いしてもらうけど・・・楽しみ^▽^

支払いしてもらう・・・・誰に?

by 働いて買いな (2008-06-09 21:16)

115: 名無しだし@呪いだ:08/06/11 21:47
コングの家に行く [日記]

フェレットの冒険も届きましたが時間なくてまだ少ししか読んでません・・・でも小説って読むの大変だからあまり好きじゃない(漫画ならすぐ読めちゃうけど)漫画ならよく買うけど小説はあまり買いませんね・・・(あっそ
てかフェレットの冒険ってまるっこさんのブログ見て買ったんだけど←パクリ?
やっぱ髪長いと扱い悪くなるし髪は短い方がいいですねロングも似合う人ならいいと思うけどmeは似合わないので(笑
でも昼夜逆転直ったみたいだし良かったずっと昼夜逆転してたからね・・・
つまらないサイトは普通行くのやめるしリンク集から消しても当然ですよね・・・
今日は、久々に外出して、コングの家に午後から行きました>▽<bかなり久々に外出たから緊張した(笑←緊張星人
もう暑いので長袖はもうやめて半袖着る事にします(当たり前?
長袖なんてもう着てる人いないですよね・・・(笑
Suicaまだ残金1000円くらいあったからチャージしなかったけど(ただ買い物したかっただけ)
駅に着いてトイレに行って出たらコングがいました髪染めてたし・・・
チャリ置き場の倉庫みたいなとこ行ってコングのチャリ出してからコングの家行きました
なんかいきなりコングが、ハンゲのハンコインプレゼントしてよとか言い出して、300円分あげる事になってしまった(激怒
自分でやりなよって言ったけど、できないらしいので・・・今月はもう金使いたくなかったんだけど・・・(もう1000円くらい使ってるから)
でも、アバいらないのが出たとか言ってた・・・アバ送るねとか言ってました
meもなんかアバ、コングに送りたいけど殆ど人にあげちゃったし・・・(おい
コングはチャリで行ったのですが、二人乗りすればいいのに、meだけ走って行ったので滅茶苦茶疲れた(激怒
着いたら麦茶貰って、コングは食事してて、ガリガリ君ソーダ味食べてから、いきなりwiiやって、何をやったかと言うと・・・、スマブラをやりました^▽^
meが使ったキャラ→ピカチュウ、ウルフ、ルカリオ、ヨッシー、プリン、ピクミン&オリマー、ソニック、デデデ大王 とか・・・
コングも色々キャラ使ってたけど殆ど男っぽいキャラ使ってたような・・・
でも殆どコングが勝ちでした・・・スマブラではピカチュウが一番使い易いかも?他は使いずらい!
もじぴったんもやって、マリオパーティのミニゲームもやりました(▼ー▼#)y−。○プハァ
meはキャサリンを使ってて、コングはデイジーだっけ?を使ってましたってか成人してるのにこんな子供っぽいゲームやってるし(笑)でもマリオパーティは殆どmeが勝ちだったような・・・
しかもポケモンとかもう流行ってないのに、未だにポケモンの話してるコングって一体(笑
そういえばマリオカートもかなり好きです(笑
コングの部屋行って、うさぎのミルキーを抱っこしたり、何故か芸能人の写真見せられたり(興味ないと言ってもして来る)、CDコピろうか?とか言われたけど、いらないからいいと言った
ノートPCで何故かピカチュウのポストカードを取り込んで携帯に送って待ち受けにしていた(なじょ
待ち受けいっぱいあるから、別にそんなのいらないんですけどねぇ・・・いらないとも言いずらいし・・・
しかもmeが好きなポケモンはピカチュウではないし・・・^^;
あっと言う間に5時近くなってしまったので、バスで帰りました(バス代の100円貰った)バス代よりハンゲのアバの方が高いって一体・・・^^;
滅茶苦茶眠かったので、電車の中寝てました(-.-)zzz...電車の中で寝れるなんて相当眠かったらしい・・・コングも眠いとか言ってたけど・・・
自販機でファンタふるふるシェイカーがあって欲しかったけど、小銭なかったので買わなかった
帰り、ダイソーに寄りました!買った物は、ミルクコーヒーと、マンゴーマシュマロと、ハチカリ梅(笑)と、ピンクの壁掛け時計(300円)と、数学の本と、ういんどーずビスタの本・・・でもうちのPCってよく考えたらビスタじゃなかった・・・コングがビスタだったような・・・?(じゃあ買うな
他も色々、欲しいのあったような気がするけど・・・1000円しか持ってないから少ししか買えなかった・・・
ヘアピンとかゴムとか髪飾りとか、靴下(笑)とかも欲しかったかもぉ・・・
バスで行くの面倒だから歩いて行ったけど、道路すれすれを歩いて行くのってかなり怖いし、(車来て衝突したら如何仕様・・・といつも思う)通り魔に刺されたら如何仕様・・・っていつも思う(笑←神経症のせい・・・?
来週か再来週に4人でサンシャイン水族館行くとか言ってます楽しみサンシャイン水族館なら前、むにゅっちさんと行ったけどぉ・・・殆ど親子連ればっかりだったし同年代の人いなかったしぃ・・・でも2回も行ってもね・・・^^;
ナンジャタウンも行ってみたいかも(行った事ないから)コングは予定沢山あるとか言ってたけど羨ましいかも・・・←暇人
でも、虐めとか多いから何故されるのかわからないし、心が汚い人が多いと思う・・・少なくとも周りには心の綺麗な人はいませんね・・・←オマエモナー

ダイソーで時計買ったのですが、前のより見やすいし、かなり役立ってますよ^m^前の時計は違う部屋に(おい
最近写メ載せてないのは、単に撮るものがないから・・・(ばきゅ)何か買っても、撮る程の価値ないし(笑
ザ・ミルキィズってまるっこさんのブログにあったから、なんだろうと思ったけど、ぐぐったらあまり興味持てなかったので(おい
でも子供っぽい人がいても個性だし別にいいと思うよ?人に迷惑かかってないなら・・・
子供っぽい人が大人っぽくなるなんて、普通無理だし・・・多少子供っぽくても度を越えなければ別にいいと思うけど・・・
でも、ぬいぐるみ持ってるだけで幼児っていうのはおかしいと思うけど・・・(笑

pikachu.jpg
待ち受けに使って下さい

2008-06-11 19:02  コメント(5) トラックバック(0)

>でも子供っぽい人がいても個性だし別にいいと思うよ?人に迷惑かかってないなら・・・
>子供っぽい人が大人っぽくなるなんて、普通無理だし・・・多少子供っぽくても度を越えなければ別にいいと思うけど・・・
>でも、ぬいぐるみ持ってるだけで幼児っていうのはおかしいと思うけど・・・(笑

116: 名無しだし@呪いだ:08/06/11 21:54
>滅茶苦茶眠かったので、電車の中寝てました(-.-)zzz...電車の中で寝れるなんて相当眠かったらしい・・・コングも眠いとか言ってたけど・・・

電車の中で、だっらしない締まりの無いツラで、ヨダレ垂らして、大股開きでイビキかいて寝てるブタみたいな女を車内中の人間がクスクスゲラゲラ笑ってる姿を想像した

117: 名無しだし@呪いだ:08/06/16 09:29
>この写真なんかやばくない?バナナも○○○を連想するから写真撮れない(笑

と、苑子が言っておりましたよ。

118: 名無しだし@呪いだ:08/06/16 16:46
前にも何度も「フェラしてるみたい」とかやってるしな

で、それで騒いで欲しいのか

119: 名無しだし@呪いだ:08/06/16 21:48
ほら見ろ
身障がまた案の定調子に乗って
受けてると思って気持ち悪いネタ連発してんぞ

120: 名無しだし@呪いだ:08/06/16 21:49
苑子、ひょっとして本気でフェラに興味あるんじゃないか?
今日の日記の写真とニコ動、バナナとアイスを口アップで
公開しまくっているぞ。
そろそろエロ路線かな。苑子が大人になる時が来たw

121: 名無しだし@呪いだ:08/06/16 21:53
服装や髪型には一切気を使わない。化粧もしない。
欲しがるものはトムとジェリーやキティちゃんなどの
ガキ向けなもの。
それでも頭の中ではかなりエロってるんだなぁ。

おーい苑子、いっその事バナナで高速フェラの真似をした
動画でもうpすれば?

122: 名無しだし@呪いだ:08/06/20 10:23
9、次にやる幸運にさせてあげたい人、五人を名指ししてね♪誰でもとかは無しだよ。
みかちゅうさん、深川さん、さくらmamaさん、別人28号さん、higekiさん

higekiさん
higekiさん
higekiさん
higekiさん
はっはっはっ。また金貢いでもらいたいから
ここでヨイショしてるのか?
大嘘。
幸運にさせてあげたいだなんてかけらも思ってないだろ。
つぅか幸運な人間が許せないくせに。
自分大好きな苑子さんwwwwwwwwwwwwwwww

123: 名無しだし@呪いだ:08/06/23 21:05
>でも正直ネットしても全然楽しくないし人生つまらないしネットしても何もやる事ないしつまらないサイトしかないから・・・
>どうしたらいいのやら・・・虐めとかそんなんばっかりだし・・・

こいつ、まだ
社会に出るとか微塵も考えてなかったり
楽しい事が勝手に来るもんだとか思ってんだな・・・

124: 名無しだし@呪いだ:08/06/24 23:42
□ネット虐めをされ困っています
ソノリン
6/23(月) 19:45

ずっと前から大勢にネット虐めをされ、誹謗中傷されて精神的におかしくなっています。
主に2chのスレでやられているのですが、メッセンジャーに登録して来る人も大半が悪戯目的で、同じような嫌がる事を言って来ます。
ここまでいったら名誉毀損罪・侮辱罪等の犯罪になるのではないのでしょうか?
凄く困っているので力になって下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
□無題
にょ
6/24(火) 10:21

人様の名前を用いて趣旨と関係のない書き込みをする君こそ
名誉毀損では思わない無いのかい?
他人のことを言う前に自分の行動を見直したまえ

--------------------------------------------------------------------------------
□「何回目ですか?」の続きです。
6/24(火) 06:01

虐めと感じる行為をされたくないのでしたらblogも掲示板も辞めればいいだけのことです。24歳にもなって働きもせず毎日家でゴロゴロしているだけの怠け者に名誉なんかありません。理解できましたか?もう一回言っておきますね、ここは警察のサイトではありません。

□何回目ですか?
6/24(火) 05:59

ソノリンこと苑子さん(メアドでバレてますよ)、あなたここに何回書き込みしましたか?ここは警察のサイトではないとそのたびにレスされてたの覚えていないんですか?あなたは親御さんに「顔写真載せるな」「本名さらすな」と何回も指導されているのに、無視して顔写真も本名もさらしつづけていますよね?これを「自業自得」と言います。

125: 名無しだし@呪いだ:08/06/25 17:15
なんでもかんでも「〜が虐めてくる〜」だの言い張って→「どうすればいいでしょう?」とどうせマトモな事言ったって聞く耳持たない、要は遠回しな「誰かなんとかしてよ」「他ガルニコール。
幼稚園児が何か気に喰わなきゃなんでも先生に言い付けりゃ何とかしてくれる程度の思考しか無い24歳のブタ
家族とか知り合いとか近隣の事でもない、ネット越しの事なのに心底ムカムカするわ

126: 名無しだし@呪いだ:08/06/25 17:32
編集損ない有るけど気にすんな

127: 名無しだし@呪いだ:08/08/03 23:40
買い物星人 [日記]
あまりにも人生つまんないんで鬱になる・・・昔はあんなに楽しかったのに何故・・・;;
今日もお祭りやってるそうですが欲しい物ないし昨日行ったので今日は行きませんでしたぁ
一人でチャリで古本屋に行きました!外は炎天下で滅茶苦茶暑い・・・;;
本とCD売ったけど50円しか貰えなくて、長時間本を物色していました^^;
でもあまり欲しいのがなくて・・・隅から隅まで物色したけど・・・うぅなんで(古本屋だから仕方ない)
本大量に買ったけど、1000円分の券みたいなのがあったのに、その分1冊しか買わなかったから、もっと買えばよかったかも・・・;;←お釣り貰えると思っていた
本とか結構好きで集めてたりします・・・^m^でも沢山買えて良かった^^アイスレモンを買って飲みました
帰ってからずっと本読んでたけど・・・CDがついてる英語の本も買ったので、CD聴きながら勉強してたよん♪
本殆ど売っちゃって今殆ど無い状態なのでもっと欲しいかも・・・^^

128: 名無しだし@呪いだ:08/08/04 18:55
>>127
>今日もお祭りやってるそうですが欲しい物ないし昨日行ったので今日は行きませんでしたぁ

「昨日は」って祭行ったのか
さぞ祭の人混みのギャラリー達にプスクスゲラゲラ笑われていたろうな

129: 名無しだし@呪いだ:08/08/11 22:17
今日になっても体調治ってないし・・・(死
いらない服とかぬいぐるみとか大量にあったので処分する用意をしました←一体幾つあるんだ・・・
今日はむにゅっちさんと2人で智光山公園に行ったのですが、折角行ったのに、月曜だからやってなくて・・・
かなりショックだった;;なのでタクシーでサ○○まで戻りました(爆笑
カルピス買って飲んでました^m^むにゅっちさんはお茶みたいなのを買って飲んでました
サ○○行ったけど何もなかったのですぐに出ました(おい
バスで駅まで行って池袋に行く事にして、ナンジャタウンに行きました
meはお金持ってなかったので、交通費から何からむにゅっちさんが全部出してくれて・・・申し訳ない;;
池袋もナンジャタウンも滅茶苦茶混んでて・・・
アイス売り場みたいなとこでマンゴーアイスを食べました^m^むにゅっちさんは苺アイスを食べてました

次はプリン売り場に行って、プリンを1つずつ買って食べました^m^チョコレートプリンみたいなのにした・・・
むにゅっちさんは普通のプリンっぽいのを食べていた

アイスもプリンも結構美味しかった^m^
無駄な写真は全部消しましたよ・・・^^;
メリーゴーランドとかショーとかあったけどそういうのには行かなかった^^;
でも殆ど怖いやつばっかだったかも・・・青い鳥とかいうやつ行きたかったけど何故か行かなかった^^;
何故か占いのコーナーに行って、500円の占いをmeが2回やりました(爆笑
でも結果は凄く当たってた!!!100円でいいと思うんだけど、なんで500円もするの・・・?
むにゅっちさんは占いとかやらなかったみたいだけどやればいいのにねぇ・・・
ヒゲキックス占いとか好きそうだからヒゲキックスが来たら喜びそうだな・・・^^;
お土産売り場に行って、ハピルのぬいぐるみ欲しかったんだけど1500円もして、1000円しか持ってなかったから買えなかった・・・呪いだ・・・むにゅっちさんにお金分けて欲しいなんて言えないしねぇ・・・(殴
ガチャで、ハピルのミニタオル(黄色)400円のやりました^m^ピンズも欲しかったけどお金が足りなくて^^;
こんな感じで少ししかやらなかったのですがすぐに帰りました(何しに来たんだよ
今日ずっと体調悪かったし全然食事してないのですがなんとか大丈夫だった・・・←体調悪いのに外出すんなよ
全然食事してないとかやヴぁいですよね・・・食欲なくて・・・(死
でも食欲ないのに無理に食べるわけにいかないし・・・でも食べた方がいいのかな?
デパートに行って、ペット売り場とか色々見たけど、お金ないので何も買わないですぐに帰った
帰り一人で帰って欲しいって言われて、電車苦手なので「えっ!!!」て思ったんだけど、1本で行ける電車が出てたので、それで帰りました^^;帰れなかったら如何仕様・・・って思っちゃってかなり焦った;;
改札で間違って切符じゃなくてSuicaの方を入れてしまってかなり恥かいた(爆笑
ダイソーで買い物して色々買いました^m^キティcの書類入れみたいなのとか、英語のCDとか、パズルとか、バッグとか買いました^m^CDはまだ聴いてませんが・・・でもダイソーってあまり欲しい物ないんだよなぁ・・・(だったらやめろ
帰ってからパズルを作ったのですが、結構すぐできたけど(前のは全然できなかったけど)もう既にのりで貼ってしまっていたので、ピースが合わなくて(爆)はさみでピースを切って無理矢理入れました(爆笑←切ってまでやるなよ・・・
はさみで切ってまでやるなんてかなり凄いですよね・・・(爆笑

2008-08-11 21:58

130: 名無しだし@呪いだ:08/08/11 22:22
>meはお金持ってなかったので、交通費から何からむにゅっちさんが全
>部出してくれて・・・

>ダイソーで買い物して色々買いました^m^キティcの書類入れみた
>いなのとか、英語のCDとか、パズルとか、バッグとか
悪女。
24歳の成人女性の行いではない。

>ヒゲキックス占いとか好きそうだからヒゲキックスが来たら喜びそう
>だな・・・^^;
ヒゲキにお金催促するために名前出してきたのかな?

131: 名無しだし@呪いだ:08/08/22 22:39
3歳以内に恐怖→SNK
2008年8月22日、18:56:52 | ソノリン

NNKと同じくメッセの会話で生み出された言葉。50代〜と同じく流行りそうだっ(爆笑
50代〜は流行語大賞になりそうだけど(笑

モバレボ再入会したので・・・

ぴょこたんワールドも再入会できた

9/5に学校に再び訪れる事になっちゃいました・・・久々なので楽しみだっ
卒業したのになじぇ?って感じだけど(笑)暇だからできたら毎月行きたいかも
しかしあまりにも人生つまらんので鬱・・・;;
最近ですがメッセの人にメールディに誘われたのでやってみたんですが、学生証じゃやっぱり駄目で(爆笑
デジカフェってやつはできたんだけど、3分で10円?くらいにしかならないし・・・
ログインで10P貰えるのですが長期間やっても300円くらいにしかならなかったのでやめちゃいましたよ
誰だかわからないように「いちご」って名前で登録してたんだけど・・・
誘って来た人は1000円くらい貯まったと言ってましたが・・・
しかもぐぐったら詐欺とか被害情報とか書いてあるし・・・やめてよかったのかも?
しかもチャット入っても殆ど人いなくて誰も反応しないし殆どまともにチャットできた事がなく・・・
広告クリックと同じでこういうのは儲からないのでもうやらないと思うけど・・・
前も虚って人にチャトレに誘われた事があって審査受けたんだけど、やっぱり学生証じゃ駄目で(爆笑
ちゃんとした保険証とかないと駄目なんだろうけど、そういうのは親が持ってるしねぇ・・・
チャトレとかは暴力団がいるって言われてて反対されてるので無理なのですが(笑
でもカメラまで送ってもらったけど結局送り返したしねぇ・・・(笑
どっちにしろ儲からないとわかったのでもうやらないかと(笑
なんか男が家まで来たりしたら怖いし・・・(笑
あとなんかオナキャベツから来たり、宝石あげるから取りに来て?とか言われて変な来た事あったけど、
それも調べたら詐欺だったみたいだし・・・

8月に学校行かない?って言ったんだけど、そういえば8月は夏休みだった・・・(爆笑
今日も一人で川原に行ったのですが、何もなくて空しかったので帰って来た・・・2回も行ったけど・・・(何故
なんか、キャンプみたいな事してる家族がいたけど・・・(なじょ
支払い行ったけど、ATMが壊れてて修理中で、時間かかるとか言われたから帰って来た・・・(激怒
月曜に支払いするしかないのかも・・・なかなか連絡来ないのもあって困るし(激怒

ピカリンピックの結果 ソノリンピカ
自由形 50M→かなり遅れてる
波乗り 100M→5位
背泳ぎ 50M→銀メダル

実際には泳げないんだけど・・・(爆笑
オリンピックとか興味ないから全然見てないし・・・(家族はずっと見てるけど)
でもメダルって金の人しか貰えないみたいだし・・・;;
でも3歳以内に恐怖ってなんでそうなったんだろね・・・!?

132: 名無しだし@呪いだ:08/08/23 03:04
先程メッセで何処の誰かもわからないような人にわけのわからない馬鹿にしたような事を言われ、wwwと連発したりしていました
前からその人との会話では喧嘩を売るような事ばかり言われていたり、おかしいなとは思っていたのですが、やっぱり悪戯目的だったようです
自分の身分も明かしていないので悪戯目的だとは思いますが、ネット虐めをする人とは大抵自分の身分がわからないようにしてやって来るので卑怯だと思います
ネットはどんなに酷い言葉でも簡単に発言する事ができるし虐めもすぐできてしまうので恐ろしいなぁと思います
ネット虐めで自殺した人もいるようですし、リアルの虐めならその場に行かないようにすればすみますが、ネットの場合はログも残ってしまうし延々と繰り返されるのが怖いと思います
ネットを始めたばかりの頃(10代)はネット虐めもあまりなくて(トラブルはありましたが)平和だったのですが、何故こうなったのでしょうか
名誉毀損罪や侮辱罪に該当すると思いますが、それくらいで警察が動くとは思えないし(殺人依頼なら動くだろうけど)実際MSNに通報しても対応がなかったので・・・
ネットなら禁止にして見なければすむ話ですし、そうするしかないのかなぁと思います
ネット虐めも問題ですが、最近では殺人依頼etc...も起きてしまっているので本当怖いです
名誉毀損罪etc...で訴えるのにもお金も手間もかかりますし、なかなか難しいと思います
やっぱり禁止にして見ないようにする・無視するしかないでしょう
みくしーでは誰も禁止にしていませんが、モバゲーでは2人もブラックリストに入れていますし、次から次へと出て来るので怖いなぁと思います
虐めをする人はやっぱり心が汚いし神も信じていないようですので悪い事をする人は神なんて信じてないからできるんだと思います
ちなみに小〜高の学生時代ずっと虐めにあっていた自分。虐める側にはなった事ないけど。
でもたまには虐めじゃないのに虐めだって思っちゃって勘違いする事もあるけど・・・

親を虐めておいて何を言ってるんだ

133: 名無しだし@呪いだ:08/08/24 13:39
ついにアク禁キタ―――(゚∀゚)―――!!

134: 名無しだし@呪いだ:08/09/03 19:29
ネットを止めることにしました。 [バトン]

見た人強制バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:ソノリン他多数
職業:求職中
病気:神経症
装備:帽子
性格:暗い
口癖:〜だし
靴のサイズ:24
兄弟:妹

■好きなもの■
色:ピンク
数字:誕生日の424
動物:フェレット
飲み物:ジュース
本:漫画
花:桜
携帯:えーゆー
殴り合いのケンカしたことある?:ない
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ない
人を利用したことある?:ある
使われたことは?:ある
髪染めてる?:染めてないけど途中から少し茶色になった
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:してない
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?:飲まない
ジェットコースター好き?:好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わない
もっとピアスあけたい?:あけたくない
掃除好き?:嫌い
丸文字?どんな筆記?:丸文字な方かも・・・
ウェブカメラもってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:知らない
何かを盗んだことある?:ある
拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■
今着ている服:Tシャツ

匂い:しない
髪型:縛ってる
今したいこと:外出
聴いてるCD:聴いてない
1番最近読んだ本:最近は読んでない
1番最近見た映画:最近は観てない
1番最後に電話で喋った人:ヒゲキックス
初恋覚えてる?:うん
まだ好き?:別に
新聞読む?:読まない

ゲイやレズの友達いる?:自分がそうだったり
奇跡信じる?:うん
成績いい?:悪い
帽子かぶる?:うん
自己嫌悪する?:うん
何かに依存してる?:ネット
何か集めてる?:ぬいぐるみ、本、ポケモンキッズ
身近に感じられる友達はいる?:いない
親友はいる?:いない
自分の字は好き?:嫌い
2008-09-03 13:38

135: 名無しだし@呪いだ:08/09/26 23:37
ネトヲチスレ、死んだ?

136: 名無しだし@呪いだ:08/11/07 20:07
>>1
本当です。
私がこの学園に行ったのですが、被害を受けました。
かわいくない系の人に憧れていてかわいくない系の人の髪型を真似していたのですが、
それが自分の人格だと思われて私はこの学園の先生と生徒にかわいくない系と勝手に決め付けられて、ネットで言いふらされました。
かわいくない系だと思い込まれてこの学園でいじめを受けました。
先生も一緒になって嫌がらせをしていました。
この学園の生徒と先生は皆馬鹿でレベルが低いのでこの学園には絶対入らない方がいいと思います。
お金を300万も騙し取られてお金を無駄にしました。

2月15日(土)
From:
Sent: Saturday, February 15, 2003 7:39 PM
To: "”塚越苑子”"
Subject: 決めつけについて

今日、浦和に行ってきた。市川先生にいろいろと相談し、苑がなぜ決めつけていると感じるか納得できたように思う。苑からみたら、これまでのお父さんやお母さんの言い方は多分に押しつけ、断定口調だったのではないか。苑がどう思うか、はっきりと聞けば良かった。これからは苑の意見を聞くようにしていきたい。
この件について苑はどう思うか、教えて欲しい

3月10日(月)
> From: 塚越苑子[SMTP:SONOKOTSU@HOTMAIL.COM]
> Sent: Monday, March 10, 2003 11:18:00 PM
> To:
> Auto forwarded by a Rule
>
スッパイマン注文してほしい

----- Original Message -----
送信者 : ttsukago@softbank.co.jp
宛先 : sonokotsu@hotmail.com
送信日時 : 2003年3月10日 15:57
件名 : スッパイマンを注文したよ
AMAZONで注文したよ。13日(木)に届く予定。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 スッパイマン・愛~僕らから君へ~ ¥2,000 1 ¥2,000

From: "塚越苑子" <sonokotsu@hotmail.com>

CDじゃなくて食べ物

スッパイマンはCDじゃなくて食べ物
http://www.amaume.co.jp/tyumon.html
↑ここのスッパイマンの甘梅一番180g
CDはキャンセルしてほしい

> From: 塚越苑子[SMTP:SONOKOTSU@HOTMAIL.COM]
> Subject: Re: スッパイマンを注文したよ

甘梅一番180gだったら3個で3000円になる

この度は御注文頂きありがとう御座います。
上間菓子店HP担当の上間幸治です。
お客様の御注文分ですが、お振込みが確認できましたので、今日郵便局の『ゆうパッ
ク』にて発送完了致しました。
早くて2日後(15日)、遅くて3日後(16日)にはお届け出来ますので、どうぞご賞味下さ
い。
◎スッパイマンの甘梅一番180g (sp_180) @1000 × 3
小計 3000
◎スッパイマン梅キャンディー13個入り (uk_100) @200 × 3
小計 600
*** 合計 *** 3600円

2月12日
これもおなじこと

----------------
> 普通名前で決めると思うし私はかわいいイメージじゃないしあ行がかわいいイメージ
> だと思うしノイローゼになってるからやめてほしい
>

何回も言うけど、かわいイメージでなく、匂いのイメージだよ

> あ行がかわいいイメージだと思うからあ行じゃないのにかわいいイメージはおかしい
> と思う
苑はあまり着替えないから「におう」イメージが強いよ。

> 実際決め付けてるのか?
>
15日(土)いっしょに浦和に行こう

> ノイローゼになってるから決め付けるな

広告はおもしろそうだけど、前にもやらなかったっけ?
どうしてもそう感じるのは他に原因があるのではないかな?カウンセリングを受けてみたらどうか。部屋に閉じこもっていても苑のためにならないよ。

> HPに広告載せてお金儲けするから口座の番号を教えてほしい
> どうしても決め付けてるように感じてノイローゼになってるけどどうすればいいんだ
>
嘘だよと言えばどうなるの?
ノイロ−ゼが直ればやすいものだが。

> 嘘をつかないでほしい

今までお父さんが苑に書いたメールを読み返してみて。あ行さ行が何か知らないのに。

> 嘘ついてるんじゃないの?

あ行さ行の意味も分からないのに決めつけられるわけないでしょうよ。苑が自分で思い込んでいるだけのこと

> 実際決め付けてるのか?
> かわいい名前じゃないのにかわいいイメージはおかしいと思うし私はかわいいイメー
> ジじゃないので決め付けないでほしい
> 普通名前で決めると思う

> 送信日時 : 2003年2月10日 12:49
> どういう時に決めつけているとかんじるのか?、
> 父
>
> ----------------
O > ノイローゼになってるから決め付けるな
O
> > 送信日時 : 2003年2月10日 10:30
> > 本屋にいきたい、カラオケをしたい、から(車で)いっしょに行って欲しい、とかないの?
> > 決めつけないで、じゃなくてはっきりと目で見てわかること。
> > 父
> >
> > ----------------
> > > 決め付けてる感じがしてノイローゼになってるから決め付けてたとしたら問題だから
> > > 決め付けないでほしい
> > > 普通名前で決めると思うしかわいいイメージはあ行しかいないのに一人だけさ行は変
> > > だと思うしさ行でかわいいイメージは似合わないと思う

> > > 送信日時 : 2003年2月10日 8:45
> > > もう少し具体的にいえないの?決めつけないででは、わからないよ。
> > > 相談所の人がそういっていた、本当にそうおもっているの?
> > > 父
> > > ----------------
> > > > 相談所の人もあ行がかわいいイメージって言ってたしそういう考えの人は多いし私は
> > > > かわいいイメージじゃないしノイローゼになってるから決め付けるのをやめてほしい
> >
もう少し具体的にいえないの?決めつけないででは、わからないよ。
相談所の人がそういっていた、本当にそうおもっているの?

> 相談所の人もあ行がかわいいイメージって言ってたしそういう考えの人は多いし私は
> かわいいイメージじゃないしノイローゼになってるから決め付けるのをやめてほしい
>
どうして毛布つかわないの?
自分でえらびたいならそう言ってよ

137: 名無しだし@呪いだ:08/11/07 20:09
O かわいいイメージと決め付けてる
O
> 送信日時 : 2003年2月8日 9:11
> 「何」を決めつけているのかわからないよ。教えてください。
> 父
> > 私の考えではあ行がかわいいイメージだし私の考えも聞いてほしいし今になっても親
> > が決めるのはおかしいと思う
> > あ行がかわいいイメージという考えの人は他にも沢山いる
> > ノイローゼになってるから決め付けるのをやめてほしい
> >

最近は、頭(心)の中は男なのに身体は女として生まれた場合(逆もある)、違和感に相当悩むらしい。でも医学的に認められるようになり気持ちが楽になったという記事を読んだことがある。苑の場合はイメージと名前のギャップ?、それとも親離れの一過程かな?

> 普通名前で決めるし私はかわいいイメージじゃないし苑子ってかわいい名前じゃない
> しノイローゼになってるから決め付けるのをやめてほしい

なるほど。では、な、は、ま、や、ら、わ行についても教えて欲しい。知らないと決めつけられないから。でも、どうしてか行とた行は普通なの?

> か行とた行は普通のイメージ
> ノイローゼになってるから決め付けるのをやめてほしい
>
では「か行」「た行」はどういうイメージかな?、

> こっちの意見も聞け
> ネットの人全員そう言ってるし相談所の人もそう言ってた
> 決め付けるのは悪い事だしノイローゼになってるし私はかわいいイメージじゃないか
O ら決め付けるな
O
> 送信日時 : 2003年2月7日 8:16

> 苑にあ行さ行の「のろい」の言葉をかけたのはだれだ。お父さんはそいつをゆるさない。
> 父
> > 普通名前で決めると思うし苑子ってかわいい名前じゃないし私の考えではあ行がかわ
> > いいイメージだと思うしかわいいイメージはあ行しかいないと思う
> > 私はかわいいイメージじゃないしノイローゼになってるし決め付けてたとしたら悪い
> > 事だから決め付けないでほしい
>
苑にあ行さ行の「のろい」の言葉をかけたのはだれだ。お父さんはそいつをゆるさない。

> 普通名前で決めると思うし苑子ってかわいい名前じゃないし私の考えではあ行がかわ
> いいイメージだと思うしかわいいイメージはあ行しかいないと思う
> 私はかわいいイメージじゃないしノイローゼになってるし決め付けてたとしたら悪い
> 事だから決め付けないでほしい
>
ホームページはやめたはずだったのに、どうして再開したの?

> うん

> 送信日時 : 2003年2月6日 15:30
> メールを読んで返事を書いているの?
> 父
> > ノイローゼになってるから決め付けないでほしい
>
分かるように書いて下さい

> 決め付けてるから苦しめてるんじゃん
> ノイローゼになって病気になってるから決め付けるな

> 送信日時 : 2003年2月6日 14:47
> ネットの人がそう言うなら、それが苑を苦しめている原因じゃないの
> 父
>
> > してる
> > ノイローゼになってるから決め付けないでほしい
> >
最初に言った人は誰?。今もやりとりしているの?

> ネットの人

138: 名無しだし@呪いだ:08/11/07 20:10

> 送信日時 : 2003年2月6日 14:33
> 全員て誰のこと?
> 父
>
> > 他の人も全員言ってるしそう思ってないのはあんただけだ
> > 決め付けたいからって言い訳するな
> > 普通名前で決めるし苑子ってかわいい名前じゃないしかわいいイメージはあ行しかい
> > ないのに一人だけさ行は変だから決め付けるな
> > 送信日時 : 2003年2月6日 9:14
> > 件名 : Re:あ行、さ行
> >
> > なんどでも言うけど、こんなこといつまでも言っているのは苑ぐらいだよ。最初に
> > 苑にこのことを吹き込んだ憎い奴も忘れているだろう。そんな奴からの呪縛なんて消
> > しとんでしまえ。
> > 父
> > ----------------
> > > かわいいイメージはあ行だからあ行じゃないのにかわいいイメージと決め付けるな
> >
またわからない文章になった。

> 決め付けてるとしたら悪い事だから決め付けるのをやめてほしい
>

苑、
良く理解できる文章で安心しました。苑の要求を聞きますのでまとめておいて下さい。

> 決め付けてるとしたら悪い事だし何もかも親が決めて子供の考えを尊重しないのはお
> かしいと思う
> 自分で考える事が大事だし小さい頃はしょうがないけど今になってまで親が決めるの
> はおかしい
> 私の意見も聞いてほしい
>

なんどでも言うけど、こんなこといつまでも言っているのは苑ぐらいだよ。最初に苑にこのことを吹き込んだ憎い奴も忘れているだろう。そんな奴からの呪縛なんて消しとんでしまえ。

> かわいいイメージはあ行だからあ行じゃないのにかわいいイメージと決め付けるな

よく言われることだが、疑心暗鬼というのは「人を疑えば疑うほど何もない暗闇でも鬼がいるように感じてしまう」ということだ。

> じゃあなんで決め付けてる感じがするのか
>
なんども同じことを言うけど、決めつけているのは苑の方ではないでしょうか

> かわいいイメージはあ行だからあ行じゃないのにかわいいイメージと決め付けるな
> ノイローゼになってるからやめてほしい
>

苑も苦しいだろうが、どうしてきめつけているように感じるか、カウンセリングを受けて原因を見つけてもらうことが必要と思う。

> このままだと死ぬ
>
どうしても、というのはどういうこと?
お苑さんだけがかんじているということなのかな
髪の長さは関係がないのでは。

> かわいいは顔がかわいいという意味でかわいいイメージはイメージがかわいいという
> 意味
>
なんであ行、さ行で違うの?
誰がさいしょにそういうことを教えたの?

> かわいいイメージの人はあ行の人しかいないからさ行でかわいいイメージはおかしい
> から決め付けるのをやめてほしい
かわいいイメージは、あ行しかいない、って誰が言ったの?
またイメージとは何のことか?
子のつく人のことしか話をしていない、というのは誰のことをはなしている時をさしているの?

> かわいいイメージはあ行の人しかいないから
> 苑子ってかわいい名前じゃないし
> 子がつかない友達もいるのに子がつく友達の話しかしないのはやめてほしい
> 今は子がつく名前少ないのにおかしいし

あ行のかわいいイメージは、例えば誰のことをさしているの?

> 誰が言ったんじゃなくて実際かわいいイメージはあ行の人しかいないから
> 普通名前で決めると思うし髪が長いからかわいいイメージなんだったら髪切りたくな
> いし困る
> 子がつく人は祥子ちゃんの事

あ行の人全員がかわいいイメージ、と考えている人は苑の他に誰かいますか?

> あ行の人全員
> 私はかわいいイメージじゃないからノイローゼになってるから決め付けるのをやめて
> ほしい
> 普通名前で決めると思う

います、というと、苑の知っている人ですね。その人以外であ行の人はいないのですか?
お父さんもお母さんもそんなことはしりませんから、決めつけるなんてしていませんよ

> います
> 普通名前で決めると思うし何の為に名前があるのか分からないしさ行でかわいいイ
> メージは似合わない
> 髪が長いからかわいいイメージなんだったら髪切りたくないから困るし

決めつけてなんていないよ。勝手に自分で思いこんでいるだけじゃないの

> 私はかわいいイメージじゃないし苑子ってかわいい名前じゃないから決め付けるのを
> やめてほしい
> ノイローゼになって病気になってるし髪が長いからという理由なんだったら髪切りた
> くないから困る
>
どうすればいいの?

> どうしても決め付けてる感じがしてノイローゼになってるからやめてほしい
> かわいいイメージはあ行の人しかいないからさ行でかわいいイメージはおかしいし名
> 前で決めると思う

決めつけいないよ、

139: 名無しだし@呪いだ:08/11/07 20:11
> 決め付けるのをやめてほしい
> 送信日時 : 2003年1月26日 9:24
>
> どうすればいいの?
> 父

何度もおなじことを言うけど、何をどうやめればいいのか、何をかえれば決めつけないようになるのか、教えて欲しい

お父さんやお母さんがどういう時に決め付けると思うか、というのがこれでしょうか。

髪→苑の問題ですね
名前→さ行がいやなら、頭に「お」をつけて「おそのさん」と呼ぶのはどうでしょうか。
父より
Date: Mon, 20 Jan 2003 22:30:56 +0900
髪が長いと雰囲気が一般的だからかわいいイメージだったら髪切るしかないから困る
普通名前で決めると思う
かわいいイメージはあ行の人しかいないからさ行でかわいいイメージはおかしい

> どうしても決め付けてる感じがしてきてノイローゼになってるからやめてほしい
> 悪く決め付けられたら普通ノイローゼになるしかわいいイメージはあ行しかいないの
> に一人だけさ行は変だと思う

今までで一番いいメールです。
苑を外に出したのを反省している。毎日泣いている。学園に行く前は、苑はいい子だったのに。

> 子がつかない友達も沢山いるのに子がつく友達の話しかしないのはやめてほしい
> そういうとこも問題あると思う
> 大した理由もないのに自由学園に行かせて被害を受けたから親が行かせたから親のせいだと思う
> すごい被害受けてるのに自由学園に行かせたのを反省してほしい
> イメージ的に公立の方がよかったし人生台無しになった
>
悔やんでいます。でも苑の今の生活はどうなの?満足しているの?

> 自由学園行ったせいですごい被害受けたから自由学園に行かせたのを反省してほしい
>
今は富山に行く途中。外は雪。
同じことばかり言っていてかわいそうだ。

> どうしても決め付けてる感じしてノイローゼになってるから決め付けないでほしい
> かわいいイメージはあ行しかいないからさ行でかわいいイメージはおかしいし全員あ
> 行なのに一人だけさ行は変だと思う
> かわいい名前じゃないし普通名前で決めると思う
> 髪が長いからだったら髪切りたくないから困るし
>
大いに悔やんでいる。
これからでも苑にあった学校があればいったほうがいい

> 何もかも親が決めるのもおかしいし自分で決められなくなるし学校を親が決めるのは
> おかしいと思う
> 自由学園行ったせいでノイローゼになる程被害受けてて精神的苦痛を受けてるのでそ
> んなひどいところにわざわざ行くのはおかしいし自由学園に行かせた親のせいだと思
> うから反省してほしい

これからは苑が納得するように考えて進めて欲しい
父 塚越
> 自分の事なのに親が決めるのもおかしいし学校は自分で決めると思う
> どうしても決め付けてる感じがするから決め付けないでほしい
>

苑のこれからの人生には、親が決めつけている(そんなことないが)や誰かが悪く思っているなど、まわりばかり気にするより、自分がやりたいこと、好きなことに熱中するのが大事だ。まわりに左右されずマイペ−スでできる、そういうものがあればいい。
好きなことに熱中してほしい(カラオケでもまんがでもいい、ランニングや縄跳びもいい)

> 決め付けてる感じがするって事は決め付けてると思う
> 嘘をつかないでほしい

どうしてもそう感じるなら、いつ、どのような時にそうなるか教えて。一昨日、富山に行っていた時もそうだったの?
ノイローゼを直すには専門家にみてもらうのがいい。2月15日(土)11時に浦和にいくけど一緒に行くのはどう?

> 結局決め付けてるのか?
> どうしても決め付けてる感じがする
>

お父さんもお母さんも苑のことをかわいいイメージとなんか決め付けていないよ。どこでそんなことを決め付けていると
思っているのでしょうか。理解できないよ。
ところで、あ行、さ行とばかり言っているけど、お父さんは、さ行の松田聖子はいまでもかわいいと思っているけれど。
その娘のさやかもかわいいと思うよ。

それよりもノイローゼをなおすにはどうしたらよいか、真剣に考えて欲しい

父より
Sent: Thursday, January 16, 2003 12:31 AM
ノイローゼになってるからあ行じゃないのにかわいいイメージと決め付けるのをやめてほしい
やっと苑が普通の文章を書いてくれて、お父さんは非常に嬉しいです。

苑のいうとおり、自由学園より公立のほうがよかったかもしれない。苑のきらいな小学校の
同級生がいても、無理して行かせたほうがよかったかもしれないと思うことがあるます。

過去のことをひきづっているよりも、これからのことを考えるほうが大事です。高校も通信制や
夜間などいろいろな種類があり、苑よりも年上の人が通っている高校もいっぱいあります。
また中学校卒のまま、高校卒業の認定試験をうけて大学受験できる制度もあります。
何が一番自分にあっているか、考えてみてください。

*この前の土曜日、カウンセラーの市川先生から苑のメールをみせてもらいました。普通の
文章になっていて、安心しました。自分の言いたいことをきちんと文章にするのは、優れた
能力です。自分のしたいこと、こうなりたいと思うことなどを文章にすることは、考えを整理する
ことでもあります。これからも市川先生にメールを送って自分の考えをまとめてみてください。
また時々はお父さんと車ででもいいから、浦和にいっしょにいきましょう。

以上 父より
Sent: Sunday, January 12, 2003 2:51 AM

中学で被害を受けたのも自由学園に行かせた親の責任だと思う
自由学園に行ってもっと酷い目にあったから公立の方がずっとよかった
なんでも親が決めるっていうのはおかしいと思う

140: 名無しだし@呪いだ:08/11/07 20:11
差出人:
送信日時: 2003年1月10日金曜日 0:37
宛先: '塚越苑子'
件名: RE:

そう思っているのならば大変だが、苑はどういう時にお母さんがそう思っているとか、言っているとかを感じるのか。
教えて下さい。

でも本当は、今はお母さんは試験勉強で必死だから、そんなことを言う余裕はないよ。それにクール系って
いう意味も知らないよ。お父さんも知らないし。

知っているのは苑だけだよ。(どういう意味か。クールというのは、頭がいいということだから、
「頭のいい人を犯せ」ということ。苑は女性だから、女性に犯せ、というのも変だ。)

以上 父より

-----Original Message-----
From: 塚越苑子 [mailto:sonokotsu@hotmail.com]
Sent: Thursday, January 09, 2003 9:11 PM
To:
Subject:

母親がクール系を犯せって言って虐待してくるから注意してほしい
母親がほんとにそう思ってたら虐待だと思う

差出人:
送信日時: 2003年1月5日日曜日 10:46
宛先: '塚越苑子'
件名: これまでの苑のメールのまとめ

苑は名前が「あ行」じゃないから「かわいいイメージ」じゃない、とお父さんが思えばいいのかな。
よし、そう思ったよ、「苑はかわいいイメージじゃない、かわいいイメージじゃない」・・・

最近は苑は夜起きてきてインターネットやっているから、ほとんど口をきかない
メールでのやりとりは苑の様子がわかってたすかるけど、
短い文章ばかりで、何をいいたいのか、分からない時があるから、他の人がよくわかるような
長い文章、せめて400字(原稿用紙1枚)、を書くようにしてみてください。

<苑のこれまでのメール>
1月5日
ノイローゼになってるから決め付けるのをやめてほしい

1月3日
かわいいイメージかどうかを名前で決めるという意味

1月3日
かわいいイメージかどうかを名前で決めるって事

1月2日
普通イメージじゃなくて名前で決めると思う

1月1日
決め付けてないっていっても決め付けてるように感じるからノイローゼになってるからやめてほしい

1月1日
かわいいイメージと決め付けるのをやめてほしい

12月31日
マジでノイローゼになってるから決め付けるのをやめてほしい

12月31日
ノイローゼになってるからあ行じゃないのにかわいいイメージと決め付けるのをやめろ
せっかく名前があるんだから名前で決めろ

12月31日
変な声じゃなくて変な声が聞こえるとか言って注意しても聞かないのをやめてほしい

12月30日
変な声とか言うな
親がノイローゼにさせてるって問題だしやめてほしい

12月30日
あ行じゃないのにかわいいイメージと決め付けるのをやめろ
ノイローゼになってるからやめてほしい
髪が長いから決め付けるんだったら髪をショートにしようと思う

141: 名無しだし@呪いだ:08/11/27 00:15
>あまりにも人生つまらなくてブログ書く気にならないし、ネットもしてもやる事ないんで殆どやってないし・・・。
>家の周辺川しかなくて本当何もないし、外行ってもやる事ないし・・・どうしたらいいんでしょうかね?
>ここまで人生つまらないとノイローゼになるわな・・・(もうなってるし)学校とか行っても楽しくないし・・・。
>「書いてて嫌になるだろ普通の人なら」って言われたんだけど確かにそうかも・・・(実際嫌になってるし)

何もしないから何も起きないだけの事を
回りに何も無いから、回りが何もしてくれないからと回りの所為にするしか考えられないブタ

>でも人生つまらないって人も結構いたんだけど。一体いつになったら楽しくなるのか・・・

放っとけばいつか事態が変わるだろ、とかまだ本気で思ってるブタ。
テーブルの前に座ってりゃ親が食事持って来てくれる、月が変われば小遣いくれる、
実験動物が決められた時間に決められた場所からエサが出て来るの学習してひたすら待ち続けるみたいな有様。
働くとか行動しなきゃ何も始まらないっていい加減判れよ

>小雪の写真なんて幾ら載せても意味ないような気がするし・・・。
当たり前だ馬鹿

>本当つまんなすぎて何もやる気にならなくて、ノイローゼに近い状態になってる・・・;;
>ここまで何もなくて人生つまらなかったら誰でもノイローゼになると思うけど。

毎日ぐうたらゴロゴロ食っちゃ寝してるから何も無い当たり前の状況を、
まるで何もしなくても何か起きるのが当たり前なのに、何も無いから私って不幸だと悲劇のヒロイン気取りのブタ

>でも虐めのストレスでおかしくなってるってのもあるんだけど。人生つまらないと誰でもおかしくなると思うし・・・。

とにかく屁理屈以下の糞言い訳並べて「仕方無いし、私悪くないし」と言い張るブタ

>川とか行っても何もないって判明したからもう行かないと思うけど・・・かなり空しいし・・・しかも一人で行ってもねぇ・・・

川に行けば人生に一大転機が起こると期待してたがやっと判った知障ブタ

>4youのプレミアム会員調べてみたんだけどできないらしいので(やってもあまり意味なさそうだし)やらない事にしたんだけど・・・プレミアム会員になってる人がいて吃驚〜!!!リヴリーはGLL会員になってたけどねぇ・・・

新しいネットサービスだかをやれば楽しい人生になるとか思ってた知障ブタ

>でも知り合いの写真見せて欲しいとか言われても、アドレス教えるだけなら別に著作権とかないと思うし(誰でも見れるようにしてあるなら・・・)大丈夫だと思うんだけど・・・(汗

知障みたいな「でも」の使い方連発して、それだけで人を不快にさせるブタ

142: 名無しだし@呪いだ:08/11/28 19:02
ブタブタと上から目線で揚げ足取って自己満足してる苑子と対して差のないゴミ以下の哀れ者

143: 名無しだし@呪いだ:08/11/28 19:19
気に喰わなきゃ見なけりゃいいのにと自分で言っておいて
数年粘着し続ける気違い尿

144: 名無しだし@呪いだ:08/11/29 03:06
私は君たちとは違うんですが

145: 名無しだし@呪いだ:08/11/30 12:17
>>142
ならばヲチャの意に反する人間は全て尿認定ですか。
心の狭い人だ。
苑子が人間不信になるのも、分かるわな。。

146: 別人28号のリンク集苑子板解説:08/12/21 23:06
■苑子板

苑子ウォッチャーが苑子のために作った掲示板。
内容は苑子の悪口でいっぱいでしらけた感じをする。
現在は住民が2ちゃんねるスレに移動したらしく過疎っている。

147: 広辞苑子解説より:08/12/21 23:08
苑子板
最終更新:kamiraku 2008年12月21日(日) 15:47:13
過疎の進む2chの苑子スレから独立し、苑子専門の話題を扱う板である。
設立当初から駄スレの乱立が目立ち、2chでの評判はあまり良くない。
内容は苑子に対する悪口が主である。

148: 名無しだし@呪いだ:08/12/21 23:10
尿ちゃん今日は色々大忙しで大変だねw

149: 名無しだし@呪いだ:09/10/11 05:18
http://tsukagoshi.blog.so-net.ne.jp/2009-10-10

ネタ切れ星人 [日記]
ぐーぐるのストリートビュー(謎)でMy自宅を見てみましたwwwかなり面白いwww
My自宅の住所知ってる人は見れると思いますが、見たら想像と違い過ぎて激ショックのあまり気絶するかもwww←実際、My自宅に来た人が二度と来なくなったり、My自宅を見てしらけた感じされたりしたし^^;
ショック受けたくないっていう人はMy自宅見ない方がいいかと・・・^^;
でも、これって住所知ってれば誰のでも家見れちゃうんですね!!!凄過ぎっ!!!
試しに知り合いの住所を入力して家を見てみましたが・・・見れないのも何故かありましたが、かなり面白かったwww←ストーカー?
前住んでたマンションももしかしたら見れるかも?って思って見ようとしたのですが、何故か住所入力しても見れんかった・・・orz
モルモットって、ハムcに比べてかなりの量食べるし、水もよく飲むし、すぐ水がなくなっちゃいそうです^^;
フェレットも飼ってみたいのですが、100万円くらいかかるそうなので無理だと思います^^;そんなに金銭的余裕ナイので・・・^^;しかもMy自宅には犬も猫も飼ってますし^^;
でも・・・欠けた歯の先が尖ってて口の中に当たって痛くて食事できなかったので、歯医者行ってなかったらどうなってたかわかりませんね(怖
殆ど食事できなかったら瀕死状態になってたかもしれませんし、歯医者行って助かりましたね^^;
かなりの激痛だったので、口の中怪我してるのがまだ治ってないのですが(怖

ぐーぐるのストリートビュー(謎)で、前行ってた学校も見てみたけど・・・今こんな風になってんだ〜って、凄い感動しましたっ!!!やっぱり、卒業した学校とかって懐かしいですからねぇ!!!
モルモットってハムc用のケージと水ボトルで飼えてるので大丈夫だと思うけど、モルモット用のケージって、見てみたら1万円近くするらしい・・・アフィの収入だけで買えるわけないし、水ボトルも買わなきゃいけないし、金銭的余裕がなくて無理なので、ハムc用ので飼うしかないですね^^;
2009-10-10 02:16 コメント(0) トラックバック(0)

150: 名無しだし@呪いだ:09/10/11 18:24
何もない・・・。 [日記]
最高級守護霊様はもう既に赴かれていますね。
長旅の為、お供えした物を麻袋に入れ運んでいるのですが、その麻袋の中から動いている気を発見しました。
どうやら、お供え物の中に生き物が紛れていたようで、詳しくお調べしたところ雪ウサギの『モモ』が麻袋の中に紛れ込んでいました。
『モモ』に何故紛れたのか問いかけてみると、明日が『モモ』の母親の命日のようで会いたかったのだと言っております。
『モモ』は生前、産まれて直ぐに売られてしまった為母親と触れ合った事がありません。
そこで、守護霊様に付いて行く事を思いついたのでしょうね。
この機会を楽しみにしていたのでしょう・・・潜んでいるつもりなのでしょうが麻袋の中で嬉しそうにモソモソと動いております。
しかし、ここで大きな問題が発覚したのです。
麻袋の中のお供え物を『モモ』が全て食べ漁ってしまい、守護霊様もお困りになられています。
守護霊様も長旅でお疲れでしょう・・・。
今すぐにお供え物を用意して頂きたいのですが、食べ物でも飲み物、何もない場合は水でも構いません。
1つでも用意する事は出来るでしょうか?
『モモ』も母親に会いたい気持ちで悪気があってした事ではありませんので、叱らないであげて下さい。

最高級守護霊様の疲労が癒えません。お供え物がなく、疲れを抜く事ができないのです。
それは雪ウサギの『モモ』が食べ尽くしてしまった事が原因なのですが・・・。
『モモ』は麻袋の中から出され、守護霊様に少し怒られてしまった為とてもしょんぼりとうつむいています。
お灸を据えられたようで反省しているようですよ。『モモ』を許してあげて下さいね。
話は戻りますが、現状お供え物が全くないといった状況ですので、何か簡単な水でもお供えする事はできませんか?
お供えする場所は何処でも構いません。守護霊様にお供えできるのは貴方しかおられないので・・・。

しかも・・・数日前に来たmailなのですが、3日以内に泣いている夢を見たとしたら運気が大きく落ちてしまうそうです。
夢なんて覚えてないので、泣いている夢を見たかどうかは覚えてないのですが・・・^^;
怖い夢ばかり(人が死ぬ夢とかこれから大地震起きるよとか)連続で見ているのは確かなのですが、怖い夢ばかり連続で見るのは何かあるのでしょうか・・・。
しかも相変わらずネット以外何もやる事ないしつまらなすぎてブログ書いてても嫌になって来るしノイローゼなんですが(死滅
2009-10-11 13:33 コメント(0) トラックバック(0)

151: 名無しだし@呪いだ:09/10/12 09:01
家引き蘢ってるだけの生活で
こんないかがわしい占いだかで一喜一憂してるしかやる事ないんだろな
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜……………

152: 名無しだし@呪いだ:09/10/12 17:10
>757 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! Mail: sage 投稿日: 2009/10/08(木) 13:30:36 ID: /JtbJvZcO
>パソコン手放したらすっかり良くなってね
>進言をくれた代理人00235845号には感謝してるよ。
>あ、パソコンは彼の家にあるから、欲しかったら連絡よろしく
>
>080ー2458ー8514

153: 名無しだし@呪いだ:10/06/14 06:18
苑子って寝る時もあの普段着で寝てんのかな
大量に写真公開してるけど寝巻姿を見た憶えがない
パジャマとかに着替えるのも面倒臭がってんだろな

154: 名無しだし@呪いだ:10/06/14 16:42
着替えも週一ぐらいかな
下手したら半月、一月…
滅茶苦茶臭そう

続きを読む