[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
18のレス番から表示
「ほのめかし」行為 対策スレッド
290件中、6件ヒット!
18 原案2です。 05/26 12:15 ID:7w.5FYKc
〜 不特定多数を巻き込んだ、風評犯罪へのご注意 〜

携帯電話・インターネット・盗聴器・盗撮器等の普及に伴い、
新たな形の陰湿な犯罪が増えています。

皆様の周囲で、見ず知らずの他者に関する興味深い(多くは対象者の
尊厳を傷付ける内容)情報が流れた事はありませんか?
また、そのような情報を持ち込む怪しげな人物を見た事はありませんか?
もしかするとそれは、特定個人を付け狙った計画的なストーカー行為
かもしれません。

嫌がらせ加害者は被害者に対しつきまとい監視行為を行い、
 次のような陰湿な手口で第三者をも犯罪に荷担させます。

・特定個人に関し、‘被害妄想者である’‘犯罪者である’というような風評を流し、
  特定の言葉や行為に対する反応を確かめるよう第三者に促す。
        例 特定の言葉・・・・・‘病人’‘病気’‘盗った’‘盗み’等
          特定の行為・・・・・本人に向かってカメラのフラッシュを浴びせる
                    本人の前で大きな声で笑う
                    本人の前である仕草をする
                    本人の前でなんらかの威嚇行為をする等  

結果、被害者は不特定多数の人物から複数の場所で同じようなほのめかしを受け、
 心理的に圧迫されるという被害を被ります。
 このような嫌がらせは、探偵業者などがアルバイトを雇って行っているケースもあり、
 背後に更に深刻な嫌がらせ行為が潜在するケースも少なくありません。
 被害の深刻さに比べ、加害者の特定が非常に困難な為に
 被害者の多くは泣き寝入りを余儀無くされています。

このような嫌がらせを受けた被害者側に、嫌がらせを受けるだけの落ち度は無く
風評の内容がどれだけセンセーショナルで興味を引くものであっても、
人々の関心を惹き、嫌がらせそのものを存続させる為の出鱈目な内容である事がほとんどです。

では、なぜ被害者がこのような嫌がらせを受けるのでしょう。
これについては様々な説が出ておりますが、残念ながら推測の域を出ない現状であります。
しかし、被害者の状況や嫌がらせの手口から、以下の説が有力です。

・会社内でのリストラ対策等において、企業が嫌がらせ業者に嫌がらせを依頼した
・ある新興宗教団体が組織内部の引き締めの為に、‘苛め行為’を利用している。
 (つきまとい行為を行う人物の多くが素人らしい所から、この説は有力と言われている。)
・個人が‘復讐屋’などに嫌がらせを依頼している

具体的な手口について更に詳しく解説したHPがありますので、是非ご参照ください。
d.hatena.n
abff268r.l

もしも上記に関してお心当たりがありましたら、至急以下のインターネット掲示板へ
 情報提供をお願いします。又、あなたの周りで被害を受けていると思われる方がいらっしゃ
 いましたら、風評の内容や風評を流した人物について、ご本人に教えてあげて下さい。

http://○○○○○○○○

20 名無しさん@組織ストーカー被害 06/19 11:30 ID:n9zWqats
18
>もしかするとそれは、特定個人を付け狙った計画的なストーカー行為かもしれません。
>あなたの周りで被害を受けていると思われる方がいらっしゃいましたら、風評の内容や
>風評を流した人物について、ご本人に教えてあげて下さい。

余計なお世話だ。
21 20 06/19 11:56 ID:n9zWqats
18
それによると、業者や宗教団体や企業や個人が嫌がらせしていると決め付け、
具体的な手口について詳しく解説したHPとやらがリンクしてあるが、
具体的な被害はどうなってる?どこにも書いてないぞ。
まさか2ちゃんねるのスレを参照してくれってか。
管理人自ら「嘘を嘘と見抜けない奴は(ry」と発言してる
2ちゃんねるのスレが、被害者の具体的な訴えなわけですか。

証拠もないのに、業者や企業や宗教団体や個人を犯人扱いしている
自称被害者のほうが「不確かな風評を広めてる」ような気がするよ。

「最後に、ここに書かれていることは全て憶測です」と一言入れるのが良心的だろう。
35 名無しさん@組織ストーカー被害 07/09 16:07 ID:FU18ByeQ
33
犯人じゃなくて、自称被害者が犯人だと言って個人名を晒して
風評被害を出しているストーカーが実在すると言ってるだけだが?
121 カオナシ 11/13 17:38 ID:ydq3OWPo
118
>辞典の意味では
>香具師=テキヤ、怪しい露天商くらいの意味ですが、
>「香を焚く道具でとある技術により商売している」という
>文字通りの人が居た為
>その人達『宗教を名乗る薬物洗脳ペテン師』の事を
>香具師と表現しております。
ではやはり宗教が絡んでるのですか?
185 ジーザス 06/24 22:53 ID:EPwvpH8c
創価学会の関与は明らかです、一部の狂った信者だと信じたいです、加害者から言ってきましたので間違いありません。
また被害10年以上の実体験から、思考盗聴や電磁波攻撃も本当です。
オペレーターと呼ばれる「人の頭の中を盗み見ている変態連中」は、それが仕事になっており、自分たちが電磁波でマインドコントロールされていることに気づいていません。
被害者が共通して言っている加害者連中は心がない、理屈が通じないとは操られているからなのです、その上にいる奴らの意思でないとやめられないのでしょう。
182に目が据わっているとかかれていますが、私は共通のことを4人の人で見たのでよく解ります、自分の意思以外の力で動かされている状況下でなるはずです。
[8]元のページに戻る

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す