喜べ腐れオタク共!!

スラもり2何でも自由掲示板 > 喜べ腐れオタク共!!
全部1- 最新50

喜べ腐れオタク共!!

1: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/08 17:51
今日から御前らは俺様の弟子だ!!
これ以上有りがたい事は無い!!

2: :M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/08 19:20
釣りか?ベジータ王子はナメック星に帰って下さい。

3: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/08 20:13
>>2
喜べ!!
貴様が俺様の一番弟子だ!!!!!!
ハハハハハwwww
>ベジータ王子はナメック星に帰って下さい。
師匠にむかって何言ってんだ!?
しかも、俺様は、エリート王子ww
べジータ王子じゃないから^^;
分かる!?
エリート王子 ○
べジータ王子 ×
そこは、はっきりと理解しましょうね^^

4: エナジーはToloveる厨なのか? 42bhbOH.:09/01/08 20:37
メタキゾが消防に叩かれたのか?www

5: :M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/08 20:45
サーセンwwwエリート戦士と破壊王子を混同しちゃったZE
しかも喜べ腐れオタク共!!ってせめて言い方改めようぜwwwwww

弟子にしてください OTL

6: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/08 22:42
>>4
もうい匹釣れたぜよwww
>>5
本気で言ってるのかな!?

7: :M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/08 23:17
>>6釣り乙+バレたら仕方ない。あとお前はノリを知れww
ゆっくりしていってね!!!

ああ・・・。スパスラはまだか・・・・。ネタ帳にまだ書いているなら仕方ない。
喜べ!!新参が増えたぞ!!!

8: エナジーはToloveる厨なのか? 42bhbOH.:09/01/08 23:41
>>6
まさかっ!偽名だと?
もちろんさー!
ランラン
止めろーやめるんだー!
ルー
ぐわーー

ですね?わかります←何が

9: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/09 00:28
>>7
>あとお前はノリを知れww
センスが悪いお前が言える立場か!?www
それぐらいは分かってると思ったが、知らなかったみたいだね('Д’)Г プwwww雑魚がww
>>8
意味不明wwwwww
ついに頭が怒れたなコイツwwwwwww
餓鬼はママのオッパイでもしゃぶってなwwwwww

10: コピペの神 UxQinvso:09/01/09 06:17
>>H
王子!掘らせてください!
弟子ってマジですかッ!?マジだったらソースだせマジなら全俺総力を上げてアッー!

11: コピペの神 UxQinvso:09/01/09 06:20
マジレスすると俺は神。
Hごときの王子が神の俺に逆らう事なんて言語同断。
俺が本気を出せばオバマだって俺を賛美する。
名前に神が入ってのが見えねぇのか?このビチクソがァアアア!!

12: コピペの神 UxQinvso:09/01/09 06:24
>>5
腐れオタクじゃなくて腐っても神の間違いじゃねぇ?

マジ納豆うめぇわ。これ以上美味しいものなんてあるわけ?
あ、このスレはコピペの神を崇めるスレに変更にするべき。
マジ牛肉うめぇわ。これ以上美味しいものなんてあるわけ?

13: :M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/09 07:12
>>9お前が言うなwwwwwwwwwwwww
雑魚っておまwwwwwwバロスwwwwwwwwwwww
馬鹿じゃね?雑魚?何その無駄な戦闘力は。おいしいの?
覚え立ての用語が使えてうれしいねwwwwよかったねwwwwwwwwww

ベジータでもない自称王子は黙って下さい。

14: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/09 12:59
>>11
>Hごときの王子が神の俺に逆らう事なんて言語同断。
余裕で逆らえるしwwww
>俺が本気を出せばオバマだって俺を賛美する。
へ〜、こりゃ〜驚いたwwwwwwww
御前みたいな雑魚が本気を出せばオバマが御前を賛美するのか!?
もっと、ましな嘘をついたらどうだ!?
ていうか、先に、御前が本気を出せば、オバマが賛美するという、論破してみろよ^^
まさか、出来ないというなよ^^
>名前に神が入ってのが見えねぇのか?このビチクソがァアアア!!
自分で、神とホザク神なんて哀れだなwwww
友達が居なくて寂しいのかwwwよちよちwww
泣かないでwww
>>12
>腐れオタクじゃなくて腐っても神の間違いじゃねぇ?
御前の思考力悪すぎ!!!!!!!!
阿呆、馬鹿、糞、愚、愚鈍、魯鈍、白痴、痴呆、低能、無能、頓馬、唐変木、痴人、大痴、愚か者、間抜け、凡暗、者、木偶の坊、いかれぽんちwwwwww
↑これ全部御前に当てはまることだぜ^^wwwwおまけに一つww雑魚ww
>マジ納豆うめぇわ。これ以上美味しいものなんてあるわけ?
>あ、このスレはコピペの神を崇めるスレに変更にするべき。
>マジ牛肉うめぇわ。これ以上美味しいものなんてあるわけ?
無理に話しそらさなくても良いからwwwwwww
>>13
>お前が言うなwwwwwwwwwwwww
何故!?
俺が言ってはいけない論破して見ろよ!!
>雑魚っておまwwwwwwバロスwwwwwwwwwwww
日本語でおkwww
なに、「バロス」って!?
自分で考えた言葉だろ!?wwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwww
>馬鹿じゃね?雑魚?何その無駄な戦闘力は。おいしいの?
それで、パロッたつもりか!?
>覚え立ての用語が使えてうれしいねwwwwよかったねwwwwwwwwww
本当だね^^
俺様が来てから君は、日本語がうまくなったね^^
よかったよかったwwww
でも、まだ頭悪いから、「ドラえもんのあいうえお図鑑」買ってあげるよ^^
それで、少しは頭も鍛えられるよね!?wwwwwww
>ベジータでもない自称王子は黙って下さい。
あれれれれ!?
俺様が名乗らなかったら御前は一生俺様の名前憶える事無かっただろ!?
馬鹿じゃねーの!?
まぁ、とにかく死ねや^^凸

15: :M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/09 15:47
>>14 必死+真に受けすぎワロタwwwwww
ワロスをパロディしたことにも気付かないとはアワレ
そんな君は構って欲しい人間ですねwwwwwwwww
揚げ足取りは見ていて痛いから帰って下さいね^^

※ここは世間知らずが来るところではありません※
とにかく揚げ足を取ることしか出来ない>>14が良い例wwwwwww
ここは君のような消防の来る所じゃないんだよ^^

16: :M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/09 16:21
    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        >>14こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ゲロ以下のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな消防には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      「自分で考えた言葉だろ!?」だと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!ワロスのパロですけどwww
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついての消防だッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   >>14のお母さん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: そんな痛い子捨てちまいな!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::

17: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/09 17:41
>>15
>ワロスをパロディしたことにも気付かないとはアワレ
Ω返し乙wwwwww
哀れをパクルとはwww
反論が思いつかなかったんだね^w^
>そんな君は構って欲しい人間ですねwwwwwwwww
友達も家族も居ない貴様と一緒にしないでくれwwwww
俺様には俺様の器と言う物が有るwwwwwww
>とにかく揚げ足を取ることしか出来ない>>14が良い例wwwwwww
自分に言ってどうするんだ!?
>ここは君のような消防の来る所じゃないんだよ^^
知ってた!?
元々、消防という言葉は存在しないよ^^
消防さんwwwww
しかも、消防だからって、来てはいけない権利なんてないしwwwwww
少しは勉強になったか!?wwwwwwwwワロスwww
>>16
AAに必死だなwwwwwwww
御前はうんこいかだなwwwww
まぁ、その調子でいい訳を続けたまえ!!

18: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/09 17:42
    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        >>16こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ゲロ以下のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな消防には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      「自分で考えた言葉だろ!?」だと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!ワロスのパロですけどwww
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついての消防だッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   >>16のお母さん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: そんな痛い子捨てちまいな!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::

19: :M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/09 17:54
おww残念釣りでしたwwww
お前の言いたいことは分かった。訳がない。
釣りの分析で
王子はなんだかんだで揚げ足を取ることしかできないと分かりました(笑)
消防はね、要は小学生のように幼稚ってことだからな?
AAをAAで返すな^^;コピーするだけだから必死じゃないんだけどな。

あと、小説スレをageたのに荒らさないのは正直びっくりした。感謝しますわ。
そんなちょっと良心のある君はブロントってYahooやぐーぐるで検索することをおすすめする。
おじさん結構打たれ弱いんだよ?

20: :M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/09 17:59
http://wryyyyy.chatx.whocares.jp/
立ち話もなんだ。反論があるならここでやろうぜ。

21: 最終鬼畜変血鬼兄妹スパスラ&フラン・S 9qoWuqvA:09/01/09 18:23
スパスラ「お、何か来ている?」
フラン「駄目だよ、兄様。相手にしたら負けだよ。」
スパスラ「いやいやwwもう相手にしてるんじゃね?」
フラン「そーですね。うん、こんな楽しい現れ方はエナジー以来だね。」
スパスラ「エナジー?何それ?おいし(ry」

と、ネタはここまでにしてっと。
糞スレ増やすな。俺の小説スレの邪魔になるから。
プッツンするよ?
エリート王子っていうなら貴様のエリートさを見せてみろ!
……なんかごめん。
しかし、野菜王子ではなかったのだな。
それと、新参君はロリが好きかね?貧乳が好きかね?

22: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/09 23:43
>>19
>おww残念釣りでしたwwww
>お前の言いたいことは分かった。訳がない。
まぁ、御前みたいな無能野朗がいつまで立っても分かるはずが無いwwww
そのままもがけ^^
>王子はなんだかんだで揚げ足を取ることしかできないと分かりました(笑)
プwwwwwwwww
俺は、>>17で何と言った!?
俺は、俺の器があると言ったな!?
どう見ても、御前は俺様の器を変えようとしているwwwwww
揚げ足といった時点でなwwwww
ドンマイ^^
>消防はね、要は小学生のように幼稚ってことだからな?
ハァ!?
意味不wwwwwww
小学生のように幼稚!?
日本語でおkwwwww
普通「小坊」だろ!?
>AAをAAで返すな^^;コピーするだけだから必死じゃないんだけどな。
つまり、言い返せなくて、AAを使ったことだろ!?
それか、余りの悔しさでAAを使って反論しようと思っていただろ!?wwwwwwwwワロス&吹いたwwwwwwwww
>>20
悪いなwwwwww
俺は、喧嘩が始まった場所で遣るのが好きでねwwwww
しかも、立ち話じゃないしwwwwwww
おれ、座ってるんですけど^w^
ハハハハハwwwwwうけるwwwwww

23: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/10 00:20
お前も面倒なことをやるのが好きだなオイ。1つずつアンカするのが面倒。
要は突っ込んだら負けって気付いて欲しい。
小坊→消防に変わったんだろ。

あと、AAの件は、>>15のレスで違ってこないか?

マジレスすると
そこまで笑える理由が分からない。そんなに草を生やす理由が分からない。教えて偉い人。
もがけとか、雑魚とか、なんで戦闘シーンのようなセリフが多いのかも分からない。
そこまで揚げ足を取りたい理由が分からない。具体的にどこがイミフとか日本語でおkとか具体的に言って欲しいな。

別にアンカが出来ないわけじゃなくて、どうアンカしればいいかが分からないだけだからねっ!
変な勘違いしないでよねっ!!

24: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/10 00:24
あーぁ。失望したぜ。俺のスルー力の無さに。
それを養えるんだったら弟子にしてくれよ。OTL

25: コピペの神 UxQinvso:09/01/10 04:04
>>14
おい、やめろ馬鹿。早くもこのスレは終了ですね。
お前は誰なの?始めてここに来たの?
なんていうかお前は少し空気を読むことを覚えたほうがいいよ。
お前みたいな全レス野郎久しぶりに見た、というか始めてみたんだが?
俺は煩悩の数だけの妄想をできる神。同じオタクにも流石の俺でもそれは引くわと言われる程。
例えるならば、お前を萌えキャラに例えて絵にして賢者になるというパターンは、最早俺にとって王道。
こんなに壮大な釣り糸があるだろうか・・・。
つーかお前携帯だろ・・・汚いなさすが携帯きたない

>>24
スルーというのは相手に対して最も失礼な行為。
と、俺の師匠が申しておりました。

26: コピペの神 UxQinvso:09/01/10 04:07
そしてエリート王子。お前に一つ言いたいことがある。

話そらしてなんかない。
納豆マジで美味しいから。

27: コピペの神 UxQinvso:09/01/10 04:12
>ハァ!?
>意味不wwwwwww
>小学生のように幼稚!?
>日本語でおkwwwww
>普通「小坊」だろ!?
小学生のように幼稚。
これの意味がわからないとか頭大丈夫ですか?つーか小坊じゃなくて消防だろjk・・・。もっと詳しくググっテ!
メタキゾが言いたい事はつまりこう↓
小学生と同じ精神年齢。お前が。
お前は消防と呼ばれて当然の事をしている。
でもお前みたいな新参者がいるからこの板はやめられんのだよ・・・。いいぞ!もっとやれ!

28: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/10 09:11
そして、テニスの王子氏は人の話を聞かない。詳しく見ないことがあるな。
人の揚げ足をとることしかできずに、現実逃避。
自分の誤りを認めない消防の特性。軽いナルシのノリすら分からないなんて論外。
一番酷いのはAAをそのAAで返すこと。そう言う意味では一番屈辱。
え、お前はどうなんだ?俺はスルー力の無さを思い知ったぜ。

それにしてもテニプリは腐女マンガに変わったよな。
>>25、逆に考えるんだ。スルーが一番、煽っている奴に効果的って考えるんだ。

____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \    >>22「どう見ても、御前は俺様の器を変えようとしているwwwwww
    |      |r┬-|    |     揚げ足といった時点でなwwwww」
     \     `ー'´   /
    ノ            \「まぁ、御前みたいな無能野朗がいつまで立っても分かるはずが無いwwww 」
  /´               ヽ「そのままもがけ^^ 」
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\ちょww何これwwwww痛い痛いwwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    お前も充分イミフだおwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)初期のエナジー見たいに上から目線ww新参なのにwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //中二病かよwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/何でもがくんだおwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /爆笑するしかないおwwwwwwwww
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

29: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/10 09:18

>>22  すいません、ちょっといいですか?
  わたしは通りがかった古参の暇人ですが
 どうも面倒くさくてこれ以上アンカできません
  足りない分は自分でもう一度読んで欲しいのですが
ー―――――――‐v―――――――――――
            、、,,、,,,.、,
              }ミil`'''ー''`ヽ
             |iil,「ヾil lj/li| } }   
           {{ミ,> `ー' 'l!
          :{ {   {,j. -=e} }=p}     
          P7!u 、 」 /ヘー-、
       _..- '´イ .ヽ, ''ニフ/、;;ヽ  } 
    ,. -‐',     、 / ̄`''ー┴- ⊥,     .._
   ∧  ,} ー--- / :::::::::::::::::::::::::::: /  r:、 } }`}┐
    〉;ヽ ''  'r  ,.r っ { 翠.:園} :::: /`ヽ {_,Lr',/,//7
   {;;;;:::`''ー┴‐,〃{´::::::::::::::::::::::::: /:  Y’ ̄ ン/
   7ー- :;_; /^、=ヲ :::::::::::::::::::: /、::.  {=、_`-t''  ノノ
    / ′ ,-‐''/ ノ┘:::::::::::::::::::::/ ヾ{ /''=≡/

30: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/10 09:29
                __.....  -- ―‐ --  ....__
                filヽ、_        _,r'il゙i
                | ll ll ll`「TT''''''TT"「 ll ll |
                |ヾ ll ll. l l ll  l l l / //|
                |=rヾ ll l l ll   l l l,r''ヽ=|
                |=|  ヾ l l ll  .l.l /   |=|※エナジーの場合※
                |=l    ヾl ll  lレ′  |=|        身内はいなくても
                |=l      ヾ,ヅ     |=|      この板はおれの祖国なんです
               r、V             Vヘ       ・・・故郷には思い出がある
               |ヘl(      、 li r     )lイ|      何処へ行っても必ず帰ってしまうとこなんです
                |.ト| `r‐toッ‐ィ_}l_ノr toッ‐ァ゛|ノ|
              l.ト|  " ̄´":i  ヾ" ゙̄` |ノ|
            ヾ|ヽ    { |        / |<      消防があったら呼んでください・・・
              ノノll U  ', :L.     U lト,ヽ     PC無くでもすっとんで駆けつけますよ
           f⌒>{.ll lU    ヾノ     Ul l } <⌒i
          ヽr゙ |l.| ',l   ー‐--一   l/ l.| ゙tノ
            ,r'"ヾ|   ',   ====="  /  リ`ヽ、
        /   |    ',   t=   /   |   \_自重済みで逞しくなった。
__.... -‐''"  ̄     l     ヽ________/    l    /:::::::`:`ァ- ....__
       ー-- 、      ヽ     /        /:::::::::::::/
           `ヽ、    ヽ   /     ,. -―/:::::::::::::/
いや、挑発とか叩いているわけじゃないからねッ!

\ヾヾヾヾ````ヾ、l l l ll  lレ'"´´´`彡〃//
          ヾミヾ`     ヾl_l_jレ'′     彡//
           ヾミミ      }} {{        彡/
            l:=l   ,r''"´   `''- 、   l=:l※中二病王子の場合※
                l:=l /,r,.ニ、   ,r,.ニ、\  l=:l       なんだか! なんだか!
            l=l //  @ il  f @ ヾt  l=l
                lミl _`=''⌒ヲ'⌒ヾ"ミ=′ lミl       すっごく悪い事をしている気がするけど
            /⌒ヾ/ __         `、 レ'⌒、      消防だからわからないッ!!
          { (`)゙l  | ト`エ入TフエナT´| lィ") }       ・・・・・・・・・ケハハハハハ!!
            ヽヾ、l  l `"( 三≡三.)`" l lノノ ノ
              `irl  ヽェ}ュ===ェ.{ェタ /"l「
             リ \    ===    イ /⌒i
           r'⌒> リ7ヽ、     イ川  > /
             l  Z 〃川 `ー--‐'′lリリ  〉ノ
          , -‐\/-- ―ノ        l― -- ― - 、自重できず今の>>22

31: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP:09/01/10 09:31
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ※俺の場合※
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴にスピードワゴンのAAを貼ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか同じキャラのAAを貼られていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        王子の日本語崩壊して頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい消防の 片鱗を味わったぜ…

ポルネタがしつこい俺も自重しろwwいや、sageなら許される。
コピペ、残念だが崇拝スレじゃなくてポルスレで^^

32: ホールシュエル F95j3SJU:09/01/10 11:16
ひゃひゃひゃww俺も来たぜww

33: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/10 14:00
おまえら、AAに必死だなwww
まぁ、そのまま頑張れ^^
好きなだけもがけ!
そして、ホザケ!!wwwwwwwww

34: 最終鬼畜吸血鬼兄妹スパスラ&フラン・S 9qoWuqvA:09/01/10 16:29
師匠!!いや、野菜王子!
AAの神さをわからないのか?そうなのか?
いったい君はなんなの?カスなの?戦闘力5なの?死ぬの?
そういう俺はなんなの?SS書き?ネチョSS書きなの?死ぬの?
ああ!!どこのアプロダいっても、おてんば恋娘に花束をが手にはいらねぇぇ!!
PSPにいれていつでも読めるようにしたいのに!!!
んで、王子君はこれからHと言う名前に変えるべきだ!
何故かって?9を踏んだからさ!
ほざいてやったぜ師匠!これでいいんですか?
あとこんな長分かいた俺乙。自分に乙。俺に惚れ惚れしたぜ。

35: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/10 16:39
>>32誰お前wwww
>>33残念ながらAAを書いているのは俺とエリート氏だけなので、おまえらとは成りません。
あと、必死じゃありません。ポルナレフを愛しているだけです。
お前にはジョジョを読んで貰いたい。
>>34お嫁にしなさ(黙)お前の嫁は何人いるんだ?と考えることが多くなってきた。

36: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/10 17:11
>>34-35
地味な反論だなwwwwwwwww
御前は、AAに頼り過ぎなんだよ^^
チキン野朗がwwwww

37: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/10 17:26
うん?AAに頼る=チキン野郎。お前頭おかしくね?wwwwwwwwwwwwwwwww

38: H・S F95j3SJU:09/01/10 22:27
来たぜうひゃひゃwwwww

39: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/11 02:42
>>37
考えろ^^
AAを使う奴+言い返せなくなった+正面から反論できない=チキン野朗www
つまり、反論が切れて、AAに頼って反論するということが^^
頭をもっと柔らかく出来ねぇーのか!?wwwwww
御前何年!?
あ・・・ごめん!!
自分の年を答えられないね^w^
自分が幼稚だということがばれたくないんだっけ!?www
思考力も無い、頭も固い&AAに頼り過ぎの餓鬼www
いやwww餓鬼以下wwwwwww
さてとwww
御前はいつまでAAに頼るかは見物だぜ^^wwwww
うひゃひゃwwwwwワッツwwwwwwwwww
>お前頭おかしくね?wwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwww
個人能力を俺様に押付けないでくれる!?wwwwww
御前みたいな、器も汚れてる奴と一緒にしないで欲しいものだwwwwww

40: 最終鬼畜吸血鬼兄妹スパスラ&フラン・S 9qoWuqvA:09/01/11 08:32
草生やしすぎwwwやめろwwwwwwwwww
それにしてもH王子君はどうも自分を格上だと思っている節があるねwwwwww
それとなんで俺の書き込みに反論しないんだよwwwwwwwwww
寂しいだろwwwwwwwwww
こんな俺でも、いつか神になれる日がくる。そんなことを思っている時がありました。
にしてもあれだな。AAって便利だよな。たとえばゆっくりしていってね!!!とかさ。
もうあれは最高だよ。魔理沙可愛い、抱きしめたい!
魔理沙のマスパなら体で受け取ってあげる!
それ以上に妹様、いやフラン最高!!るみゃに並ぶほどに最高!!!
何がいいたいかというと、王子君はゆっくりしていってね!!!!!

41: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/11 10:45
>>39 何?言い返せなくなった?
馬鹿野郎www俺が言い返すと500KBまで行くぞwwwwwwwww
だとしたら何でポルナレフに頼るんだよwwwwwwww
つじつまが合わないこと多すぎ無理言い過ぎwwwwwww

じゃ、もしも俺が餓鬼だとする。
餓鬼相手に何ムキになってんのwwwwwwwwwwwww
お前も餓鬼の以前に低レベルじゃね?wwwwwwwwwwwwww
何事も物事を決めつけ過ぎwwww都合がいいことばかり言うお前は
餓鬼じゃなかったとしても精神年齢が低いのですねwwwwwwwwwwww

42: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/11 11:11
>考えろ^^
お前は考えすぎwwwwwwww
>AAを使う奴+言い返せなくなった+正面から反論できない=チキン野朗www
AAを使う奴が必ずそうだとは限らないよ?もっと世界の広さを知ろうね^^^
>つまり、反論が切れて、AAに頼って反論するということが^^
何でポルポル君に頼るんだよ(大事なことなので2回言いました)どこからどうみてもネタですが何か?
>頭をもっと柔らかく出来ねぇーのか!?wwwwww
お前の妄想がヤバイとこまで逝ってるだけwww
>御前何年!?
>あ・・・ごめん!!
>自分の年を答えられないね^w^
個人情報ですから^^^^
>自分が幼稚だということがばれたくないんだっけ!?www
じゃあまずはお前からやれやwwwww俺はやらないけどwwwwwwww
>思考力も無い、頭も固い&AAに頼り過ぎの餓鬼www
じゃあお前は被害妄想の激しい揚げ足を取ることしかできない消防だなww 俺が餓鬼だとしたら精神年齢凄い高くなっているぞ?
>いやwww餓鬼以下wwwwwww
俺すげぇwwwwwwあ、精神的に餓鬼という意味か?じゃ、仮に餓鬼相手に何ムキになっているのですか?
>さてとwww
>御前はいつまでAAに頼るかは見物だぜ^^wwwww
あぁ。一言で返せるぜ?「面倒くさい。」要はお前はろくなアンカーできない妄想する消防だから帰れ^^
何故って?迷惑だからだよwwww
うひゃひゃwwwwwワッツwwwwwwwwww
>お前頭おかしくね?wwwwwwwwwwwwwwwww
>吹いたwwwwwwwwwwwwwww
>個人能力を俺様に押付けないでくれる!?wwwwww
>御前みたいな、器も汚れてる奴と一緒にしないで欲しいものだwwwwww
個人能力以前の問題wwwwwwwだから頭がおかしいって言われるんだよ消防^^^
あれ、お前に器等あるんだっけ?
どうせ、本当は吹いていない罠ww大袈裟にみせるだけwwwwwwwwwww

「面倒くさい」反論が出来ないじゃなくて、言っても無駄。
そう言うと説得出来ないやら反論できないやら言う面倒な人が約一名いるので更に詳しく言うと、
理解できない奴に言っても無意味ということ。
ネタやノリすらできない真に受けるのは消防の証拠。
単純に釣ってしまった気分だなwwwwww

あーあ。昔の俺みたい。草生やせばいいと思っているなんて。
2回言っていることは重要ってことだからな。
>>39 貴様の反論がなまっちょろいぞ!!

43: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/11 17:33
>>40-42
長分乙wwwwwww
そんなに悔しかったのか!?wwwwwwww
まぁ、頑張れや^^
俺は、御前の糞ショボイ文を反論するの飽きたwwwwww
ただの時間の無駄だなwwwwwww
わざわざ、悔文書いてご苦労さん^^
あと、これだけ言っとくwww
>>42
>お前は考えすぎwwwwwwww
人間は、考えるのが普通wwwwwwww
もっと頭柔らかくしろ^^

44: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/11 18:07
>>43せめて乙くらい書いてくれよww

いや、待て。飽きた?サンクス。
それなら話が早い。俺も泥沼飽きたんだよ。
>>44の文にはアンカーしてくれなくていいからな。

いや、更に待て。俺のスルー力養ってくれよ王子wwwwww
え、お断りします?ちょwwww勘弁wwwwwwwww

45: 最終鬼畜吸血鬼兄妹スパスラ&フラン・S 9qoWuqvA:09/01/11 20:07
>>43
師匠!!!俺に何故そんなに草が生やせるのか教えてください!
そしてここはもうsage推薦かもな。
いや、楽しいからいいかwwsageなくてもw

46: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/11 20:07
>>44
乙乙乙乙乙乙

>>44??????・・・ 間 違 え て る よ ^ ^

47: 最終鬼畜吸血鬼兄妹スパスラ&フラン・S 9qoWuqvA:09/01/11 20:53
>>46
お前が間違えてるよ^^;
メタキゾが言ったのは>>44の文には、アンカーしなくてもいい、って言ってるんだよ?
あとsageろ。俺はdameってるの訳だがなwwww

48: コピペの神 UxQinvso:09/01/11 23:42
>>43
そういうお前も長文じゃね?
じゃあ簡潔に言わせて貰おう。
全レス頑張って!

49: コピペの神 UxQinvso:09/01/11 23:46
あ、あげちゃったぜサーセンwwwwwwwwwwっうぇwww

>>43
その糞ショボイ文に糞ショボイ文で反応するお前は糞ショボイな!
後「^^」を使いすぎwwwwマジきめぇwwwwゆとりきめぇwwwwww
>>1を弄って遊ぶスレですね、わかります。

50: ホールシュエル F95j3SJU:09/01/11 23:51
50ゲッチュ

51: コピペの神 UxQinvso:09/01/11 23:52
>>50
誰だ貴様ー

52: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/12 00:11
>>49 俺涙目wwwww
>>50どちら様?

53: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/12 00:54
>>47
おおwww
関係のない猿がお友達を助けようとしてるwwww・・・あ、ごめん、wwwホモダチだったよな!?すまそ^^
>>48
いつまで、過去レス引っ張ってるつもりだ!?
成長しろ^^
キチガイ君wwwwwww
>>49
>その糞ショボイ文に糞ショボイ文で反応するお前は糞ショボイな!
糞ショボイのは、お前の頭だwwwww
しかも、Ω返し乙wwwwwww
>後「^^」を使いすぎwwwwマジきめぇwwwwゆとりきめぇwwwwww
プwww
人の勝手乙wwwww
しかも、きもいの意味知ってる!?
まぁ、その様子じゃあ、知らないようだね^^
教えてやるよwwwwwwwwww
キモイ=人の性格や顔を見てから判断すること。・・・分かった!?wwwwwwww
ガンバ(^ω^)凸
>>1を弄って遊ぶスレですね、わかります。
そういうお前は釣られてやがんのwwwwwwGウケルwwww
>>52
あら!?
もう涙目かwwwwwww
泣くなら、ママの膝でないで来い^w^

54: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/12 01:00
おおおおおおおおおおおおおおおお!!
M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきPの、顔写真見つけたぞ^^
キモイwwwwwwwww死ね!!!!!!!!
http://www.hpmix.com/home/sheseesea/images/img652.jpg

55: 8jG9ujJY:09/01/12 01:01
おおおおおおおおおおおおおおおお!!
M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP◆FQCyq9TYの、顔写真見つけたぞ^^
キモイwwwwwwwww死ね!!!!!!!!
http://www.hpmix.com/home/sheseesea/images/img652.jpg

56: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP 8jG9ujJY:09/01/12 01:02
てすと

57: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP 8jG9ujJY:09/01/12 01:04
>><a href="http://www.hpmix.com/home/sheseesea/images/img652.jpg" target="_blank">M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP◆FQCyq9TYの顔写真</a><br>

58: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/12 01:05
>>53王子風アンサー

>関係のない猿がお友達を助けようとしてるwwww・・・あ、ごめん、wwwホモダチだったよな!?すまそ^^
人の性格や顔を見てから判断すること。・・・分かった!?wwwwwwww
>いつまで、過去レス引っ張ってるつもりだ!?
>成長しろ^^
>キチガイ君wwwwwww
じゃ、自分の過ちを認めろ。
自重しろ^^^
マジキチさんwwwwwww

教えてやるよwwwwwwwwww
キモイ=気持ち悪いの略。
知ったかぶりかよwwwwwwwwww
>そういうお前は釣られてやがんのwwwwwwGウケルwwww
じゃ、早く自重しろやwwwwwwwwwwwwwww

>あら!?
>もう涙目かwwwwwww
>泣くなら、ママの膝でないで来い^w^
ネット用語を知らないゆとりきめぇwwwwwwwwww
涙目じゃねーよwwwww馬鹿なの?死ぬの?死ぬの?死ねよwwwwwww

泥沼口論wwwww

59: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/12 01:07
>>55>>56>>57悔しいのですか^^そうですか^^
釣りうぜぇwwwww自重しろやwwwwwww

60: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP 8jG9ujJY:09/01/12 01:12
>>58
>じゃ、自分の過ちを認めろ。
いやだねwwwwwww
>>1に釣られたお前が悪いwwwwwwww
>自重しろ^^^
釣られた奴に自重したくないね^^
>マジキチさんwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwww
>教えてやるよwwwwwwwwww
>キモイ=気持ち悪いの略。
ギャハハハw
まさか、俺の言ったことを本気にして反論する奴がいるとはwwwww
お前が初めてだ^^
馬鹿wwwwwww
>じゃ、早く自重しろやwwwwwwwwwwwwwww
嫌だww
>ネット用語を知らないゆとりきめぇwwwwwwwwww
俺は、ただ泣くなら、ママの膝で泣いて来いと言ったはずだがwwwwww
お前は、俺がネット用語を使ってると勘違いしてるwwww
わざわざ、お前如きで使う権利ないしwwwwww
>涙目じゃねーよ
じゃあ、号泣状態ね^^
>馬鹿なの?死ぬの?死ぬの?死ねよwwwwwww
鸚鵡返し乙wwwwwwww
言い返せないのか!?

61: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP 8jG9ujJY:09/01/12 01:13
>>59
そういうのは悔しいとはいいませんよ^^
俺は、お前の顔写真を見せただけさ^^

62: ロクサス BbabBe3M:09/01/12 01:14
エリート王子ってウザクね!?

メタキゾさん!!
よかったら、俺の掲示板に来ませんか!?

63: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/12 01:15
>>62
おいおい!!
また、関係ない奴が首突っ込んできたwww

64: ロクサス BbabBe3M:09/01/12 01:16
>>63
確かに関係ないぜ^^

だが、首を突っ込んじゃあいけない理由はあるのかな!?

65: エリート王子 8jG9ujJY:09/01/12 01:18
>>64
理由!?
そんなのないけど^^
阿呆ですか?wwwwwww

あ〜あww
お前は弱すぎるwwwwww
時間返せ!!

66: ロクサス BbabBe3M:09/01/12 01:19
>>65
>お前は弱すぎるwwwwww
>時間返せ!!
嫌なこったwwwwwwwww
そもそも、この弱い俺に構ったお前が悪いだろ!?wwwwww
しかも、俺に釣られたしwwwwwwwwwww

67: ロクサス BbabBe3M:09/01/12 01:21
どうした!?
エリート!?
怖じ気づいたか!?

68: エナジーはToloveる厨なのか? 42bhbOH.:09/01/12 09:52
メタキゾが二人いる件www
まぁ>>58-59が本物だろう

俺からみてわかる事は
きもいのは釣りをし名前をパクったオターク王子

>>60
>言い返せないのか
お前こそ>>65でまともな言い返しができていない件

69: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/12 11:25
俺が増殖して気持ち悪い件について。

とりあえず、>>2の時点で釣りを確定していた。よって俺は勝ち組。
涙目じゃなくてどうやって泣くのかが分からないのだが。
>>65お前も本気、必死だなwwwwwwwwwwwwww

あと、俺アンチスレ多くね?

70: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/12 11:27
>>62 その掲示板のURLが分からねぇwwwwwwwww

頼む。ググレカスとは言わないでくれ。

71: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/12 11:32
サーセンwwwwこのスレが泥沼スレの件について。
>>65を徹底的に検証したいと思います。(笑)

>理由!?
>そんなのないけど^^
>阿呆ですか?wwwwwww
何故阿呆ですか?wwwwwww
俺がAAに頼っているとしたら、お前も顔文字に頼りすぎじゃね?wwwwww

>あ〜あww
>お前は弱すぎるwwwwww
何故ですかwwwwww俺は強いのですか(黙)
>時間返せ!!
じゃ、俺の時間も500万ドルで返してくれよ王子。
俺の時間は高いぜ? 自分で言うなだと?

72: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/12 11:35
>>61 その顔芸は誰ですか?
貴方ですね?分かりました。
顔文字使いすぎwwwwきめぇwwwwwwwwwww

うわぁあああ、まさかの4レス 正直やりたくなかった。orz

73: ホールシュエル F95j3SJU:09/01/12 13:36
誰でも・・・・・ええやろw

74: コピペの神 UxQinvso:09/01/12 17:46
メタキゾが二人いるとか言ってるエナジー君はトリップが見えないのかな!?
まぁそれはいいとして
ロクサス誰だよwwwなんでいきなりこんなに新参増えたんだよwww
宣伝帰れwwwwwwwwwっうぇw

75: コピペの神 UxQinvso:09/01/12 17:56
>>61
^^^^^^^^^^^^^^^^
これで満足か?wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
見ろwwwwwww見事なwwwwwwwwカウンターwwwwでwwwwww返したwwwwwwwwwww
調子に乗ってるからこうやって痛い目にあうwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

76: ホールシュエル F95j3SJU:09/01/12 22:05
ちんちん

77: エナジーはToloveる厨なのか? 42bhbOH.:09/01/12 23:10
>>76
頭大丈夫?

78: ホールシュエル F95j3SJU:09/01/12 23:13
さーどうだろうな。うひひ

79: M.Kメタキゾはムウマ厨なのか?最終鬼畜よなきP FQCyq9TY:09/01/12 23:18
>>78 温厚な人だな。どっかの王子と違って。
新参は大歓迎。もう嫌というまでつき合わせてやるぜwwwwwwww

80: コピペの神 UxQinvso:09/01/14 13:43
全員でエリート王子甚振ろうぜ!

>>78
>>79の通りマジで大歓迎。

81: ラクロス BbabBe3M:09/01/14 18:13
>>http://jbbs.livedoor.jp/game/46872/
俺の掲示板

82: ◆たぬ吉:09/02/26 01:52

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示