エリート王子死になさい!!!wwwwww

スラもり2何でも自由掲示板 > エリート王子死になさい!!!wwwwww
全部1- 101- 最新50

エリート王子死になさい!!!wwwwww

1: シェーシェン王子 rHCndGVA:09/01/13 22:55
お前キモイ!!!wwwwww調子に乗るなよ^^
俺はこう見えても結構強いんだよwwwwwww
お前みたいな下等生物に負けたら『はずかちいー・・・・!!』って感じです!!www

まー俺と喧嘩する前に死ぬか戦うかだ!!www
まーどうせお前は俺と喧嘩するんだろ??wwwww
死ぬのが嫌だから&ムカつくからだろ???wwwwwww
じゃーかかってこいアホ^^凸
お前の力は見させてもらったが!!かなり弱いんだよ!!wwwwwwww
その程度でこの板を牛耳れるとでも思ってんのか!!?wwwww
雑魚の分際がそんな事できるはずないだろ!!wwwww

まー先ずはこの上の文に反論することだな!!!wwww
どうせ負けるだろうけど^^
じゃー精々頑張って俺を倒してみろ!!www

こ の 雑 魚 野 郎 ^ ^

37: シェーシェン王子 geS/WIi6:09/01/20 21:43
>>34
お前真面目になられない人間なの?うわー可哀想。これは嫌でも同情したくなるよ^^;(お前ってビッパー?w)
マジレスとか言ってるけど何処が可笑しいのかな?
普通に真面目に返答しているのが何処が可笑しいの?w
真面目に返答しなきゃだめだろjk。
まーお前みたいなふざけ野朗はいつまでもふざけて反論するだろうがな。
つーか半分ぐらいしか返してねぇじゃん・・・やっぱ長文過ぎて返すの萎えちゃったかな?まーそこは一応謝っとく。
喧嘩の最中にネタ作りとかやめて。きもいからガチで^^;
>楽しいから反論してます。ま、負け惜しみじゃないから勘違いしn(ry
まーネットではいくらでも嘘吐けるからなぁ・・・・・これは受け止めないほうがいいかな。
>マジレスすると、もっとやれ!としか言いようがにい
ド・Mですね、分かります。
>あんたとは遊びだったのよ!まだ気づかないの?このドMが!
俺は遊びのつもりでやってないんだけどね^^;
お前と違ってふざけてなんかはいないし。
それに俺のどこはド・M??wwどう判断してド・Mって言ったの?
断定できる証拠の提示願いたいね。
>後、もう「〜が矛盾している」とか言うなよ。俺の前の発言とか完全に忘れてるから。
前言撤回って解釈して宜しいかな?www
>近所からはアルツハイマーと言われるほど記憶力ないんだぞ?
だから何なのww自分の事情を俺に押し付けんなよwwきめぇんだからwww
>>35
ネタネタうるさい野朗だね。はっきり言ってお前のネタは糞つまらない^^;
あとどこが論破なのかな?w具体的な説明お願いしますねww
>>36
>まぁ俺はとりあえず平和主義者だからこれ以上の喧嘩は無意味・・・というか面倒臭くなったのでやめましょう。
言ったね?前みたいに前言撤回するなよ?ww
まーお疲れ。感想。エリート王子よりかはまだマシだったぞ?wwポケモンで例えるとピジョンかな。
>つーか管理人に頼めたら頼んでるけど、管理人もうこの板にいないんですよね。いたら返事してくれ管理人サーン
なんだ。この板も管理人不在なのか。2ch風ポケモン改造用掲示板でも不在だがなww
>後、エリートと同様の部分は否定するが、妄言の部分は否定しない。まぁ、間違ってないし。
ああそうwwwwwww^^;
>成り済ますとか、どんだけエリート王子に嫌がらせしてるの?
いや楽しいからww
>こいつマジパねぇwwwwwっうぇw俺色んな意味で必死杉ワロタwww
そうだね^^必死だね^^

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示