チラ裏&愚痴スレ

スラもり2何でも自由掲示板 > チラ裏&愚痴スレ
全部1- 101- 201- 301- 最新50

チラ裏&愚痴スレ

1: 吸血鬼スパスラさんは妹さん達に(性的に)食べられる運命 9qoWuqvA:09/05/24 15:42
カッとなってやった。後悔はしていない。
はじだまのレミフラルートが未だにわからねぇんだよ!!!!後魔理沙な!!!
なのに空き枠が3つなんですけど!!!!なんで!!!!
なんかもうめんどくさいから思い出100%になるセーブデーター拾ってくるぜ!!!!
もうエロだけ見れればそれで十分だから!!!!死ね!!!
mugenエラーしすぎなんだよ死ね!!!!!死ね!!!!!

245: エドワード・スカーレット 9qoWuqvA:09/06/30 21:34
http://u7.getuploader.com/lrlr/download/46/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88.zip
pass=MUGEN

エドワードさんは真祖なんだよね。吸血鬼の発端。というより元祖吸血鬼。
真祖はもう殆ど死んで、残っている数は少ない。エドワードさんは、元々アトラスという真祖の一族の者だから真祖になるわけだ。
まぁスカーレットも真祖なんだよね。んで、エドワードさんはスカーレット変わる。でも真祖と。
でも吸血鬼にかまれると、死徒という者になるんだよね。真祖は血を殆ど要らないが、こっちは活動に血を要する。
エドワードさんは何故、死徒じゃないかというと、それはエドワードさんの封印の指輪の不思議な力の一つなんです。
あの人は死徒にはなりません。ていうかなれません。死徒になったら自分の力が弱まり一部の能力が消えてしまいます。
しかし封印の指輪は、能力に一切の干渉を受け付けないようにしている。
能力が変わらないと死徒にも変わらない。だからエドワードさんは真祖のまま、スカーレットデビルとなった。

そういえば、メタキゾって自分の血に魔人の血が流れてるんだよな。傷が付いてもすぐ再生する。
んで、指に付けている指輪は不思議な力があり(ムウマのネックレスと同じようなもの)それで攻撃できると。
コピペは……南斗……テーレッテー……
エナジーは、銃器。ブラスは武器。みちはガチムチパワー。
スカーレット一族は、自身の能力で、唯我は狂気の魔眼で見える死を突く。
チルノは原作能力で、ギルバート先生は触手と召喚術と錬金術。るみゃも原作能力。EXは俺設定。
後は誰かいたっけ?アナザー氏は何かしらのスタンドがあるよ!きっと!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示