■引退宣言■

スラもり2何でも自由掲示板 > ■引退宣言■
全部1- 101- 201- 最新50

■引退宣言■

1: H・S geS/WIi6:09/07/09 21:06
タイトル通りや
引退するんや今日で
なんで引退するかって?

それはなあんまこないしたまにきても全然おもんないからや!
マンカス王子いねーしつまらない
最近今頃・へ・とかいうの復活しても正直つまんねーわ!
変な奴増えてきてるし、2chとか飽きたわ!

どうでもいい話正直俺今リア充なんやわ
厨房のころは非リア充だったんだけどな(笑)

まぁなおまえらも精々頑張れよ!!!!!1

あーあと俺の黒歴史とかはsage or dame進行でよろしくやで

そんなわけで引退だべ!
俺の最後のスレッドやらか敢えてな?関西弁で言ってみたわ

ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

━━END...

48: スライムは好きです:09/07/21 17:39
簡素な説明で常識として認識できないと言う
そして仮に認識したとしてもそれは常識として間違っている

49: スライムは好きです:09/07/21 18:35
まだカレブ居たの?www神の天罰食らってとっとと死んでねwwwww

50: スライムは好きです:09/07/21 19:03
この板はもう駄目かなにわか小学生がスレを乱立しては持つわけもないが

51: スライムは好きです:09/07/21 19:43
元から廃板です

52: カレブ:09/07/21 23:17
神様は天罰など与えるわけ無い                                                                                                                    みんな神は恐ろしいとか言うし、、「ばち」があたるとかいうけどそんなの嘘嘘。                                                                                                                    神様は愛の神だ!!その神はイエス・キリストだ!我らのために十字架にかかってすべての罪を赦してくださった!もしイエス様が十字架にかかって、死んで3日目に甦らなければ・・・・私たちは地獄に行くはずだった  そしてイエス様は我らを救ってくださった万軍の主だ!アルファとオメガ 永遠の我等の神!  

53: スライムは好きです:09/07/22 00:26
何を言うか神様が愛の神だけだと思ったらそれは大きな誤算だ
実際ある神は人間を生み出した事に後悔している
そして人間は神も四敵する能力を持ち、同族もろとも全てを支配する愚かな生き物として神も恐れている
そこで死神が存在するようになったのだ
そしてその死神は時に何億人の人間を天地災害として殺せる力を持っている
当然イエスという者に呪いをかけたのも死神なのだ
実際ただ生き返るわけではない。死ぬ時の苦痛を二度味わされただけである

54: あああ:09/07/22 02:01
実際イエスは死んだんじゃなく薬による仮死状態なんだろ?
イエス「死んで生き返りました→また死にましたwもう蘇りません(笑)」
おかしいだろwどうみてもww
仮死状態ならありえるが本当に死んで三日後生きたらその時細胞は全て死んでるだろw
つまり騙されているといい加減気づけよ偽信者

55: スライムは好きです:09/07/22 02:47

56: スライムは好きです:09/07/22 18:13
    何
     を
              言っている
   のか
   今
    の僕
  に
    は
  理解
    でき
      ない

57: キノコ:09/07/22 18:22
え?何言ってんの?

58: カレブ:09/07/22 18:24
何にも分かってない人たちが可哀想になってくる                                                                                                                    イエスは死んで三日目に甦った・・・それと蘇る(蘇生)                                                                                                                    は人間が死んで生き返る方のやつ・・・それを『臨死体験』という                                                                                                                    まれなケースだけど存在する・・・しかし蘇っても、人間だから当然また死ぬ                                                                                                                    しかしこのイエスは、甦った後、2度と死ぬことは無かった(当たり前のこと)                                                                                                                    だから『甦る』と【蘇る】を一緒にするな             

59: スライムは好きです:09/07/22 18:40
それなら三日間、肉体から霊体が離れた場合。
傷ついた肉体の方はどうなるか分かるか?
それにまだ肉体は死んでないため霊体は自縛霊と同じだぞ

それと生命の輪廻って存在を知ってるか?

60: カレブ:09/07/22 18:51
輪廻などそんなの存在しないよ(笑)                                                                                                                    そういうの信じてるんだ・・・何というか 『常識知らずとでも言っておこう』                                                                                                                    俺は『臨死体験』と言ったんだよ                                                                                                                    輪廻って確か死んでから動物とか何やらに生まれ変わるとか言う変な教えでしょ・・・                                                                                                                    インドの奥地の人たちがそういうの信じてるけど全部結局【嘘】だった(当たり前だけどね)                                                                                                                    でも信じるのは君しだいだけど・・・信じても無意味なことだけどね                                                                                                                                                     

61: カレブ:09/07/22 18:55
それと生命の輪廻って存在を知ってるか?−それ自体が存在しません

62: スライムは好きです:09/07/22 20:30
ふむ…ならばなぜ前世の記憶を持ったある外国人の子供が居たか知っているか?
その子供は「僕は戦争で死んだんだ」と最初は何を言っているか分からないが
子供は前世だった自分の名前と死んだ場所を覚えていた。つまり生命の輪廻は存在しているという事になる
この事はテレビにも取り上げられる程になったものだ。無論捏造では無い

寧ろキリスト教、イエスという疑問の書類に目を眩んでしまっているお前がどうかしている
臨死体験ついて矛盾している箇所が幾つか判明されていると言う事
実際そういう儀式が行われていたか
童話のように作り話として作られた書物なのでは?
具体的な点が無い分、それは常識とは言えない

それと前レスでお前の言うその愛の神々が何故今の人間達に好きにさせているのか
これは愛では無くネグレスト(育児放棄)と全く同じである
そのためそんな都合の良い神など存在しないだろう

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示