■引退宣言■

スラもり2何でも自由掲示板 > ■引退宣言■
全部1- 101- 201- 最新50

■引退宣言■

1: H・S geS/WIi6:09/07/09 21:06
タイトル通りや
引退するんや今日で
なんで引退するかって?

それはなあんまこないしたまにきても全然おもんないからや!
マンカス王子いねーしつまらない
最近今頃・へ・とかいうの復活しても正直つまんねーわ!
変な奴増えてきてるし、2chとか飽きたわ!

どうでもいい話正直俺今リア充なんやわ
厨房のころは非リア充だったんだけどな(笑)

まぁなおまえらも精々頑張れよ!!!!!1

あーあと俺の黒歴史とかはsage or dame進行でよろしくやで

そんなわけで引退だべ!
俺の最後のスレッドやらか敢えてな?関西弁で言ってみたわ

ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

━━END...

68: カレブ:09/07/23 22:09
聖書は正しい:その預言もすべて的中してる                                                                                                                    預言をないがしろにするな   これから反キリストがこの世に来る というか今いる 『反キリスト』の意味が分からない人は検索すればいい 

69: カレブ:09/07/23 22:28
イエスを自分の唯一誠の神と信じなければ、決して救われない。もしそのまま信じずに死んだら   永遠の苦しみの火の炉・火の池 この世で一番考えられないほど苦しい場所である ゲヘナ(地獄)にいくことになる。                                                                                                                    そこには永遠と火で焼かれる。死のうとしても死ねない。何故なら霊のからだだから。                                                                                                                    永遠にそこから出られない 何をしても どんなに足掻こうが                                                                                                                    しかしイエスを自分の唯一の神と信じれば・信じるだけで永遠の命 天国が与えられる イエスは私たちのために十字架にかかってくださって、私たちすべての人の罪を赦してくださった                                                                                                                    そして、この世のすべてを御造りになったのも 我らの神様だ!! 偶然に地球はできたんじゃない 偶然に生物が生まれたわけじゃない                                                                                                                    この世・全ての生きもの そして私たちを御造りになられたのが・・・この神だ!     

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示