ゆとりが急に来たので

スラもり2何でも自由掲示板 > ゆとりが急に来たので
全部1- 101- 201- 301- 最新50

ゆとりが急に来たので

1: コピペの神 UxQinvso:09/07/27 01:14
なんか最近ゆとりがひたすら暴れてる模様なので俺が作った掲示板に来るんだ諸君↓
http://bbs.2ch2.net/kopipeno/
こんなスレ1年ぐらい前にも作った覚えがあるが、別にそんなことはなかったぜ。
あっ、ゆとりも来て暴れていいよ。うん。管理人がいる掲示板の機能を試したいし。

世紀末を味わいたいならこの板にいるのも良しだけどな。
俺はどっちの板にも粘着する気なので。

どうでもいいけど最近自然発生し始めた消防と同志諸君はどこから来てるのかな?
やはりポケ板?この板ひょっとして結構有名?

264: 亡きアナザー作者兼メタキゾの為の滅びの歌 ZO1TxcPk:09/08/19 20:09
      ,ィ:.、          ,ィ ヽ
    ./;'゙ ヽ.ヽ.、     ,.r゙/´゙ ; ゙:、
   .r'/゙   ヽ.,ヽ、 //    ゙; l,
  !.;゙     ,. > ヽ~ ゝ.. _    .; l,
 i.l゙    /゙ ,.、ッr''~ゝ、_,.、 `ヽ   ! l
 {.! / ,、.ノ ;' ; ' ;  `ー'ヾ `ヾ |、
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/      最近人間の間で流行っているというアクセサリーを付けてみた
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示