人類総アングロ・サクソン化計画

社民党撲滅掲示板 > 人類総アングロ・サクソン化計画
全部1- 最新50

人類総アングロ・サクソン化計画

1: ジョンブルマン:05/09/18 19:53
私は、人類全体が永遠に争わない世界を知っている、それは人類の頂点 であるアングロ・サクソンによる支配をなくすこと、それはどういうことか? アングロ・サクソンを絶滅させるだとか、 アングロ・サクソン以外の民族や文化 を絶滅させると言う野蛮なものではありません。 それは、アングロ・サクソン特により純潔アングロ・サクソンであるイングランド白人のDNAを研究し全ての人類に がアングロ・サクソンになれるようにするのです。要するに非アングロ・サクソン系の方々の子孫に遺伝子操作を加えることで地球上の人類は、アングロ・サクソンのみになる。また、さらにそれを徹底す るためには、プロテスタントのみを人類唯一の宗教とし英語のみを人類唯一の言語とすることでしょう。そうすれば皆同じスタートラインから出発できるのです。日本と韓国の確執もこのさえ関係なくなるでしょう。同じアングロ・サクソンになるのですから。そして人類はすべてイギリス・アメリカの文化を享受できるようになる。そうすれば差別も戦争もなくなります。小泉やブッシュのやろうとしていることは、所詮差別によって秩序を維持しよう とするこれまでの指導者となんら変わるものではありません。そして私は、人類が永遠に争わず公平かつ公正な社会を永続させる所以ががあって「人類総アングロ・サクソン化計画」の実行と導入をここに宣言いたします!!

2: 金山裕之:06/08/26 11:36
アングロ・サクソン系民族であるアメリカとイギリスは本来狩猟民族であり、
農耕民族である日本がその真似をする必要はないと考えます。アメリカとイ
ギリスでは昔から国内において貧富の格差が大きくて、一部の富裕層が富を
独占してきました。農耕とは自分たちが額に汗して働いて収穫物を得ること
ですが、狩猟とは生きているものを捕まえてきて収穫することで根本的な
態度が違います。
 小泉首相やブッシュ大統領の政策やポリシーに対して私は賛成できません。
でも「人類総アングロ・サクソン化計画」にも反対であります。日本の文化
や道徳は世界に誇るべきものであり、アングロ・サクソン化したのではそれ
が台無しになると思うからであります。

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/08/28 21:55
オーストラリアやニュージーランドはどうなのでしょうか?あそこも
アングロ・サクソン系ですが世界でも最も差別や格差などのない公平
かつ公正な社会だと言われていますが。世界が最も手本とすべき国だと
日本のサヨクや在日の中にそう唱える人が多いようですがどう思いますか?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示