【バカ】束式ボトーソ殺人便所【逝ってよし】

トイレ@2ch2掲示板 > 【バカ】束式ボトーソ殺人便所【逝ってよし】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【バカ】束式ボトーソ殺人便所【逝ってよし】

1: 名無しさん@使用中:2003/12/24(水) 21:35 ID:IQXKk/YY
客にボトーソ使わせておきながら、職員用は水洗ないし簡易水洗!!!
特に七光台などにある全穴で非常に深い便所は子供が落ちれば死ぬ確立高い!!!
そんな便所を客に使わせる悪徳鉄道会社束式を徹底糾弾する!!!

263: 東洋土岐 TTK.0vzA:06/02/13 00:21 ID:EUnGdgGs
>>260一つ目さん
>大宮の野田線乗り場の便所水洗の癖にて汚いorz
東武大宮駅のトイレは私も何回か入ったことがあるのですが、『汚い』というよりも
『紙が切れていることが多い』という印象が強いですね。清掃管理の杜撰さでは寧ろ
柏駅のほうが上かと・・・(内装はかなり豪華なのですが)。
>>261LATIOさん
東武野田線の乗り潰しは私も今日行って来ますたので補完しておきましょう(イベントで
浅草方面へ行く予定だったので船橋→春日部間のみで、序でに北春日部駅も確認・取材)。
塚田・高柳の2駅は既存のトイレ建物の構体や屋根を再利用して水洗化+外壁や内装を一新
するようです(高柳駅は下水道放流になるのか浄化槽水洗になるのかは不明ですが、塚田駅は
恐らく浄化槽水洗になるものと思われます(ちなみに仮設トイレはどちらも簡易水洗でした)。
梅郷・七光台の2駅は橋上駅舎になる予定らしい(どちらも殆んど手付かずの状態だが、梅郷駅
新駅舎は2008年度完成予定とのこと。ソースは駅張りポスター)のですが、いつになったら
駅改築工事が本格化することやら・・・。
清水公園駅は昨年から継続して簡易水洗の仮設トイレが設置されており、駅東側では地下化工事が本格始動
しているようでした。
野田線から外れてしまいますが、北春日部駅は既存のトイレから多少姫宮・伊勢崎寄りでトイレ設置工事を
行っていました(既存のトイレは新トイレ完成まで使った後取り壊す予定らしいです)。

詳細は後ほど日記(ttp://blog.livedoor.jp/repure125/)で・・・。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示