[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【(((((((   落下事故   )))))))】
1/4頁 (31件)
9:名無しの名無し♪ 03/14 21:25 ID:VudBZW1Q
人の事ばっかり書いて自分の事書いてないって批判がきそうなので
私の事をカミングアウトしまーす。

まず幼少の頃!これは記憶に無いのですが、母が言うには
自宅のボットン便所に落ちて泣き声を上げたそうです。
でも全く記憶に無し!

これは忘れようにも忘れられない中学校2年生の時!
中学校は分校でお便所は勿論ボットン式!1年から3年までが
同じお便所を使っていました。そのお便所は「手摺り」「便器カバー」
「足場」が付いていてピンク色の便器の穴が大きい意外は安全なお便所でした。
そして中2の時の放課後、4、5日便秘をしていたのが一気に
出そうになり独りでお便所に駆け込みました。
猛烈な便意でした!今排泄しないと今度いつ出るかわからないので
手摺りを握り締めてなり振り構わず大声で踏ん張り声をあげて踏ん張り、
一気に大量のウ○チを「ボチャン!ボチャン!」と排泄しました。
あんまり踏ん張り声が大きすぎて隣に入った子から、「大丈夫?」と
声を掛けられる程思いっきり踏ん張っていました!
時間を掛けてじっくりと踏ん張り、4、5日分のウ○チをスッキリ
出して、お尻を拭き終わって立ち上がった時、立ちくらみがおきました!
4、5日分のウ○チを出したせいか、あんまり踏ん張り過ぎたせいか、
急に立ち上がったせいなのか?私は再びしゃがんだつもりでした!
が、運悪く両足を踏み外し下半身からズルズルと便器の大きな穴へ!
そのまま「ボッチャーン!」でした!お友達やクラスメートや先生の
したウンチの中に落ちてしまいました!

どんなもんです!花も恥らう乙女が中学生にもなって学校の
汲み取り便所でウ○チを踏ん張っていて便槽に落ちたんですよ!
ウ○チまみれになったんですよ!これ以上の「恥」はないでしょう♪
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す