[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
490のレス番から表示
小学校のトイレが好き!
824件中、2件ヒット!
490 ふみよし 07/30 01:00 ID:3Hw
因みに、小学校から高校まで、自分は宿泊行事が有る度に、毎食後、ウンチをお漏らししていました。

自分は毎食後、トコロテン式に、しかも、土石流のような下痢が押し寄せるのですが、全員が食べ終わって、後片付けが終わるまでは、トイレに行けず、席を立つ段階で、既に爆発し始めているうえ、
特に朝食後は、大人数が一度にトイレに駆け込むので、両手でお尻を押さえ、猛烈な悪臭と爆発音をさせながら、トイレに辿り着いた段階で、既に個室は何処も満員で、順番待ちの行列も出来ているので、順番まで待てずに、完全に爆発していました。
昼食後や夕食後は、個室の前で完全に爆発することこそ少なかったものの、個室の中で下痢と格闘したあと、少なくともオムツは交換していましたね。
513 08/12 00:34 ID:Hag
後これは中学の例になるけどやはりCOM-ETで埼玉県本荘市の中学校のトイレの例が載っていた。
ttp://www.com-et.com/jp/jirei_view/1490/

こちらは近年珍しい生徒用と教職員用のトイレのグレードが違うパターン。
生徒用は洋式中心の和洋併設で洋式は普通便座、教職員用はオール洋式ウォシュレット。
今時これは生徒からずるいといわれるよ。
[8]元のページに戻る

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す