[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
524のレス番から表示
小学校のトイレが好き!
824件中、1件ヒット!
524 ふみよし 08/14 04:54 ID:8Ls
また、小学校でも中高でも、保健室内には必ず、シャワーと洋式トイレが設置されていました。

小学校は、室内の一角にシャワー付きの汚物流しとシャワーパン、洋式トイレが設置されたスペースがあり、使用時はカーテンを引くだけのものでしたが、
中高は、ちゃんと個室になっていて、使用時はドアを閉めたうえで、シャワーを使用する場合には、改めてカーテンを引いていました。

因みに、保健室のトイレ兼シャワー室で、先生に手伝って貰いながら、ウンチやオシッコをしたり、お漏らしの後処理をして貰ったりするときには、基本的に先生にずっと付きっきりで居て貰ったのですが、
先生に用事が有り、自分はウンチをするという場合には、先生にズボンとオムツを脱がせて貰って、洋式トイレに座らせて貰ったあと、先生は一旦離れて、
ウンチが出終わったら、鈴を鳴らしたり、呼び出し釦を押したりして、先生を呼び、お尻を拭いて貰ったり、お漏らしもしているときには、後処理もして貰っていました。
[8]元のページに戻る

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す